掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 匿名 より:

双葉さんへ

全然大丈夫なので気にしないでください!
    大丈夫なら18日、一応持ってるやつお願いしていいですか?(+_+)
    まぁ分からないですけど(+_+)

2. セラピスト東城 より:

Mさまへ
    ご無沙汰しておりましたm(__)m
    昨年は大変な誤解を抱かせたままだったようでとてもとても責任を感じております。今日お会いして
    誤解が解けた(と信じてます!)のでホッとしました!お忙しいのに時間をぬってお越しいただきありがとうございました(*´◒`*)☆☆
    ●型らしく飄々とこれからもよろしくお願いします♪♪

久しぶりにお話しすると土佐藩同士土佐弁がほたえましたね(=^▽^)σ(笑)Mさまと会話するのは自然と肩の力が緩んでとっても楽しいです♪欲をいうならMさまもリラックスして欲しいのですがなんでだろ?いつも力が入ってるような…(´-`).。oO
    それはさておき、えい!と言うてくれた今日の顔は明日職場で●●●●みに似いちゅうと言われました(*´◒`*)と言ってみます♪♪
    またどうだったか聞いてください♪♪本日は半年ぶりに再会の機会をくださってありがとうございました。またお声がけがあるのを楽しみにしています☆

3. セラピスト東城 より:

羽生さまへ

ご無沙汰しておりましたm(__)m昨年は東城の体調不良により大変ご迷惑をおかけいたしました。
    またこうやってお会いできるチャンスをいただけて感謝してます。
    ありがとうございます(*´ω`*)

ご予約をいただいた時から羽生さまの美しい肌をメンテナンスさせてもらうのがとっても楽しみでした〜♪久しぶりに触れた美肌は今まで以上に輝いていて聞けばびっくりのお手入れをされているのできっと日々のスキンケアや食事、ライフスタイルなどの習慣が羽生さまの麗しいボディラインを作っているのだな、と納得いたしました。本日は東城が癒されました☆ありがとうございましたヽ(´▽`)/
    次回はお約束したお時間にお待ちしております(o^^o)♪♪重ねてありがとうございました。

4. セラピスト鈴原 より:

初めましてのU様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

爽やかな笑顔と丁寧な言葉遣いで、なんだか鈴原の方がどこかのお店に来て接客していただいているのでは(*’ω’*)と思うほどの応対だったU様!!
    お仕事の業種をお伺いして、納得でしたよ〜〜☺️🍵しっかりと身に付いてプライベートでも自然と滲み出てしまうものなんですね。
    せっかくのんびり過ごすためにフィーノへ来られていると思いますので、気を遣いすぎずにのんびり過ごしてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

マッサージをしながら色んなお話をしてくださり、ありがとうございました🎵
    人によって様々な価値観があるので相手を知っていくのは楽しいですよねぇ☺️自分の考え方にも気付くことができたり、新しい考えを持つことも出来たりしますし。
    ただ、恋愛や彼氏彼女となると、落ち着いて向き合い相手を知ることができない場面が生まれるのは何故でしょうね🥹人生難しいですね笑

また次回も色んなお話しましょう〜☺️
    今日はお仕事終わりに来てくださってありがとうございました✨
    またお待ちしております。

鈴原みゆ

5. セラピスト鈴原 より:

初めましての、ひめわこ君様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!そしてご予約時間の変更も了承してくださり、本当にありがとうございました🥺✨

ワイルドそうな見た目とは裏腹に、とっても柔らかな笑顔と穏やかな言葉遣いでお話をしてくださるひめわこ君♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    初めてお会いするお客様とはやはり最初緊張してしまうのですが、ひめわこ君のその落ち着いた雰囲気に鈴原もすっかり安心してマッサージをすることができました☺️ありがとうございます。

色々とお話をしていると、、おそらく近いうちにばったり遭遇しそうなことが判明(笑)あまりにも行動範囲が似ていて、2人して大笑いでしたね🤣
    ◯◯店のスーパーでもしお見かけしたときは、鈴原だと分かってもらえる見た目のときにお声掛けしますね🤭😂
    なんせ普段はほぼすっぴんで過ごしているので、もしお声掛けしても、認識してもらえない可能性があるからです(。-∀-)笑

『今日一日の締めくくりにここへ来て、マッサージもしてもらって大満足です🎵』というお言葉を聞けて嬉しかったです(o^^o)
    またお時間合うときがございましたら来てくださいね✨
    是非、ひめわこ君のすべすべふわふわなお肌をお手入れさせていただきたいです∩^ω^∩
    またお待ちしております🍀

鈴原みゆ

6. セラピスト鈴原 より:

初めましての竹村様✨

なんと!メンズエステが人生で初めてだという竹村様!!
    メンズエステに行こうと思ったきっかけも、なんとも素直で可愛らしい理由☺️勇気を出して行動し、フィーノを選んでいただけて嬉しく思います(*^_^*)ありがとうございます🍀

マッサージや整体も、ほぼ行ったことが無いと仰っていましたね🧐初めてのアロママッサージはご満足いただけましたでしょうか?(๑・̑◡・̑๑)🎵
    色々お話をしていると、まさかの、、◯◯◯課繋がり!!びっっくりしました🤣笑
    お仕事のお話を色々出来て鈴原は楽しかったのですが、せっかくの休日に仕事の話が大半を占めてしまい、反省しました🥹次は仕事以外のお話もゆっくり聞かせてくださいね✨
    延長もしていただき、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しい時間はあっという間ですね〜〜

また、お電話や掲示板でも、お問い合わせいただけましたら出勤調整いたしますのでお気軽にお声掛けくださいませ( ´ ▽ ` )

初めてのお時間をありがとうございました✨
    またいつでもお待ちしております!

鈴原みゆ

7. セラピスト鈴原 より:

生き急いでいる疑惑のS様😂

年末お会いして、新年もお会いできたのに、あけましておめでとうございます〜🌅を言いそびれてましたね(°▽°)失礼いたしました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします😊

久しぶりの私服姿を拝見できた気がしますが、、相変わらず休日なのに会社へ出勤するとのこと🥹今年も働きマンなのは確実ですねぇ( ̄▽ ̄)しかも!!年末年始はゆっくり過ごせると言っておられたのに、結局、ハードスケジュールな小旅行✈️に出られていたお話を聞いて、鈴原は笑うしかなかったです😂
    もっとのんびり過ごしてください(笑)

◯の話で最後は盛り上がり、色々と情報教えていただき勉強になりました(o^^o)
    ありがとうございます〜✨
    鈴原も準備を整えて近いうちにスタートしたいなぁと思っているので、また次会ったときも色々お話聞かせてください😎

ありがとうございました。
    またお待ちしております✨

鈴原みゆ

8. セラピスト鈴原 より:

約1年ぶりのZ様✨

まさかの1年ぶり!!お待たせしてしまい申し訳ありませんでした( ´ ▽ ` )ノ
    (別に待ってない、なんて言わないでくださいね笑)
    鈴原のことを覚えててくださり、また来てくださってありがとうございます🎵

『ちょっと痩せましたか?お顔が少しシャープになったような気がします。』だなんて、会って早々言っていただけて、お世辞でも嬉しかったです〜☺️
    実際は多分痩せてないのですが笑、そう見えたならそのままでオッケーです😎!!
    スラっとした佇まいに落ち着いた低音ボイスのZ様は、全然お変わりないですね☺️安心しました🍀

新年に入ってから色々と新しいことをスタートし、日々頑張っておられるお話を聞いて、鈴原も刺激を受けました(๑・̑◡・̑๑)
    鈴原も今年は努力の年になるかなと思いますので、Z様を見習って、出来ることを少しずつ増やして継続していきたいなぁと思います!!

新しいことをスタートしてから慣れるまでは、まだお時間がかかるかもしれませんが、疲れたときには是非フィーノへ来てリラックスして過ごしてください✨
    いつでもお待ちしておりますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

9. セラピスト双葉 より:

しょーちゃん様🌱

本日はせっかくお声をかけていただいておりましたのに、出勤できず申し訳ございませんでした。

それなのに、またお会いできる機会をいただき、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎ とてもうれしいです🥺

改めて、本日はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️
    18日にお会いできることを楽しみにしています✨

10. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●) またまたお声をかけていただきありがとうございますッ
    さすがの高知も冬真っ只中となりましたが、綺麗に日焼けした夏のままの笑顔で元気を届けてくださるイタズラ希望くん〜♪♪ パワフルなオーラは今年も健在ですね
    さらに。肉体改造計画で磨きをかけるとの宣言どおり、年始からご自宅でのお酒は一切なし、脂質も控えてタンパク質多めのお食事に切り替えるという頑張り‼︎ 素晴らしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

急な制限はお身体に負担となりますので、今のペースでジワジワと続けてみてくださいね( ´ ▽ ` )もともとスポーツマンのあなたなら、結果が見えるほどに楽しくなって ますますヤル気になることと思います☆
    悲しいけれど、年齢を重ねるごとに まさに下りのエスカレーターに乗っているのと同じこと…(´;ω;`) 泉の年齢になると、何もしないで居たらあっという間に下降してしまうんですから‼︎ 必死で登り続けたとて、現状維持がやっとなのですよ〜ッ涙

ですがあなたのようにお若い紳士さまならば、またまだこれからどんなふうにだってなれます(*≧∀≦*) イタズラ希望くんが少しずつ進化してゆくさまを、近くで拝見できるなんて楽しみ♪♪
    あんまり素敵になってモテ度が急上昇したら、それはそれで問題アリな気もいたしますが… あなたならきっとその状況すらも楽しんでしまいそうですよねぇ( ̄∀ ̄) なんと言っても、「今日にでも‼︎」なんて発言しちゃうくらいですもの笑

どんどんバスタイムが長くなり、出てからもやるべきことが山積みという泉のルーティンは、男性には参考にならないことばかりかもしれませんが… お互い頑張っていることには、変わりありません(*^▽^*) ぜひ辛い時期を一緒に乗り越えましょう〜
    いくら暖冬とはいえ、あなたがお仕事を始める朝は冷え込む日も出てきます(*´ー`*)お身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    それでは。また遊びに来てくださる日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

11. セラピスト泉 より:

*OAKLWEYさまへ*

2024年のフィーノへようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    何度かお声をかけていただいていましたのに、なかなかタイミングが合わないままで… それでも素敵な笑顔でお越しいただき、本当にありがとうございました‼︎ うっかり一年半ぶりにならないよう笑、ちゃんと気にかけてくださっていることもすごく嬉しいです♪♪
    年末年始のバタバタを乗り越えての貴重なお休みに、OAKLWEYさまのリフレッシュタイムとして選んでいただき、こうして楽しいひとときをご一緒させていただけて幸せでした(*´ー`*)

さてさて。あなたと同年代の泉は、OAKLWEYさまの体験談を伺うたび、そのアグレッシブなチャレンジ精神に驚かされることばかり・:*+.\(( °ω° ))/.:+「今年は冒険しない‼︎」などと断言されていましたが、多趣味で好奇心旺盛でワクワクが大好きであろうOAKLWEYさまが、冒険せずに居られるのかしら?と早くも疑問しかありません笑
    昭和感ただようタイル張りと畳を想像してニヤニヤしつつ、またそういう残念なネタもお聞きしたいなぁ…なんて、つい思ってしまうのですよ( ̄∀ ̄)

お身体に触れさせていただくと 腰や肩もガチガチで、もみほぐしに行かれたばかりだというのが信じられないくらいお疲れが見え隠れしていました* きっと人材不足の影響もあり、日頃のお仕事がとてもハードなのでしょう(*´◒`*) 優しいタッチのトリートメントでは物足りないほどのときには、しっかりボディケアもさせていただきます‼︎
    太ももの前面とサイドの張りについては、あのストレッチで緩めてゆけば楽になるかと思います♪♪ぜひ寝る前に試してみてくださいね(*^ω^*)

どうか今年もオシャレで可愛いOAKLWEYさまのトリートメントをたくさん担当させていただけますように… そして来年の今頃、あなたが立派に転売ヤーデビューされるかどうかを見届けねば(๑>◡<๑)笑
    誰になんと言われようと好きなことをトコトン追求して楽しむお姿は やっぱり素敵だなと、あなたにお逢いして改めて感じました
    本日も笑顔になれるひとときを誠にありがとうございます(⌒▽⌒)またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね☆おやすみなさい

12. セラピスト双葉 より:

🌱おじさま🌱

お久しぶりに会いにきてくださり、ありがとうございました☺️
    空きを見つけてくださってうれしかったです💓
    数ヶ月ぶりのおじさまも全然変わらずお元気そう✨…に双葉には見えたのに、ぼろぼろだと仰られていましたよね🥲
    いつもお仕事お疲れ様です❕

おじさまの『心と頭』が少しでも安らぐことができるように、とトリートメントさせていただきました(*^▽^*)
    〇〇〇〇できましたか❔❤︎
    そして、おじさまのお話が興味深くて面白くて、ずっと聴き入ってしまっていました🫶🏻
    年末のお話をお聞きして、おじさまのような頼りがいのある素敵な方に大切に思われているだなんて、その女性の方々はとても嬉しいだろうなぁと思いました🥺

そうそう、おじさまの大好物のあれの高級バージョンがあるなんて初めて知りました〜o(^o^)o あそこに行ったら絶対ゲットしてみます💗
    もしもお話ししていたような事態になったとしたら『〇〇へ!』と伝えますから安心してくださいね☆
    またお待ちしております💞
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

13. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

2024年もさっそく山本さまにお越しいただけて嬉しいです(⌒▽⌒) 新年のフィーノへようこそお帰りなさいませ☆☆
    年末年始にフードファイター並みの食生活のすえ、絵に描いたようなお正月太りを満喫していた泉… なんとかそこから生還したタイミングでお逢いできてよかったぁ(*´◒`*)これはマズイと思い必死で戻したばかりでしたが、こんなに年々キープするのが難しくなるなんて、20年前には想像したことすらありませんでしたもの*大人になるって大変〜

それにしても。年末にお逢いして まだ3週間ほどだというのに、何だか色々ありすぎました(*´Д`*)そのせいか果てしなく時間が経ったようにも感じ、あなたの優しい笑顔をお迎えできてすごくホッとしました♪♪
    山本さまには2024年のフィーノ始めでしたのに、怪談よりゾッとする怖いお話を聞かせてしまってすみません笑
    それにひきかえ。偶然が重なって、歳の離れた素敵なお友達ができた山本さまは年始から縁起が良いです‼︎ そういうご縁は大事にしたいですよね(๑>◡<๑)

さてさて。今年初のトリートメントはいかがでしたか? 通っていただくうちにだんだん慣れて、最初の新鮮さやドキドキは薄れてゆくかもしれませんが、きっと時間を重ねてきたからこその 良さや発見もあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    「弱点が増えた」とおっしゃる山本さまに大笑いしつつ、泉には とっても嬉しいお言葉でしたよ〜♪♪肩とか、◯とか、いろいろ(@ ̄ρ ̄@)ふふ☆☆ これからさらに成長してゆかれることと思いますし、また新たな扉が開くかもしれませんし、想像するだけで今年も楽しみです

いつもこんなセラピストを面白がってくださり、長いお時間ゆっくりとご一緒させていただき、本当にありがとうございます(*´ω`*) どうかこれからもたくさん仲良くしていただけますように…
    あ‼︎ もしもまた自由な日々の機会が訪れましたら、その時はたとえ当日でも真っ先にお声をかけてくださいね〜ッ
    それでは。また月末のお約束を楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆☆

14. セラピスト泉 より:

*ラベンダーな佐藤さまへ*

2024年のフィーノへようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶佐藤さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします
    1月も半ばとなりましたのに、お昼間はポカポカ暖かいですね♪♪ 優しい陽射しの中で植物たちのお世話をされている佐藤さまを思うと、それだけで心が和みます
    昨年いただいたラベンダーも香りが素晴らしく、お風呂に入れたり、枕カバーの内側にしのばせたりしてたくさん楽しみました(*´ー`*) あのような形に仕上げるにはとても手間がかかる作業でしょうに、本当にありがとうございました

いつもオシャレで、スラッとモデルのようなルックスの佐藤さまは、キラキラ近寄りがたいほどのオーラを発していらっしゃるにもかかわらず、お話をするとホンワカ癒し系という素敵なギャップ(*≧∀≦*) お人柄も穏やかで、ご一緒させていただくお時間はいつも温かな気持ちになります
    それでも。人は等しく年齢を重ねてゆきますから、泉も佐藤さまも初めてお逢いした頃と比べたら無理がきかなくなって当然ですよね…ですがそんな身体も慈しんで大切にケアしてゆけば、ちゃんと応えてくれると信じています(●´ω`●)

植物のお世話と同様に、お肌や筋肉もすぐに変化が現れるわけではありませんが、毎日コツコツ手をかけてお手入れすれば、5年後・10年後には間違いなく大きな大きな差が生まれます(*≧∀≦*)
    佐藤さまにいたっては、お肌も髪もスタイルもそもそもの素材が飛び抜けて素晴らしいので、より磨き甲斐があるというものです☆ お風呂で身体を洗うついでに2〜3分で良いので、あのマッサージも取り入れてみてくださいね(*^▽^*)

アロマのお勉強をされ、ご自身でお花まで育てておられる美意識の高さ…これからもずっと美容男子さんの最先端を走っていただきたいです(๑・̑◡・̑๑)
    泉も佐藤さまを見習い、ベランダのハーブに話しかけて大事に可愛がりますね♪♪寒い時期は元気ないので、より気をつけてあげようと思います
    それでは、またふと気が向いたときにお声をかけてください〜(=´∀`)人(´∀`=)お帰りの日を楽しみにお待ちしております‼︎本日も誠にありがとうございました☆

15. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

明けましておめでとうございます(๑>◡<๑) 2024年のフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    年末にタイミングが合わなかったこともあり、早くお逢いしたい気持ちでいっぱいでした… 今夜もゆっくり長いお時間ご一緒させていたき、またまた幸せのスイーツ&ティータイムをプレゼントしていただき、今年もこうして山本さまの笑顔をお迎えできる喜びを噛みしめましたよ〜♪♪
    おまけに あなたのノリの良さにますます磨きがかかったようで、笑い転げてばかりの泉でした(*≧∀≦*)

そして。いつだってオシャレな山本さま、今夜も芸能人みたいな眩しいオーラがハンパなく… インターホン越しにも伝わってくる華やかさに圧倒されるばかりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ それでいて最高に面白いなんて、ちょっとズルくないですか??
    初めてお逢いして早くも11年目のスタートとなり、気付けばそんなにも年齢を重ねてきたのかと恐ろしくなります* なのに何故かあなただけ時が止まったかのように、あの頃のままだという現実にも驚くしかありません(@_@)あぁ羨ましいッ

久しぶりの再会が嬉しくて、さらに山本さまの優しさにホッとして、年末あたりのゴタゴタまで色々とお喋りしてしまいました(*´◒`*) いつもあっという間に笑いに変えてくださって本当にありがとうございます‼︎ あなたのようにズバッと言えたらどれほどスッキリすることか…と想像しただけで心が軽くなりました
    さらに床が抜けるほどアクセルを踏み込むお姿&平泳ぎしている画は、まるで目の前で見たかのように思い描けます笑 本当に山本さまらしい〜(⌒▽⌒)

詳しくお伺いするほどに、あなたのお仕事の大変さと重要さをしみじみ感じ、日頃お顔を合わすことのない方々にどれほど支えられて今の便利な生活が成り立っているのだろうかと、思いを馳せるきっかけとなります(๑・̑◡・̑๑)
    お身体にも負担のかかるお仕事ですから、どうか時々息抜きをしてご自身を労ってくださいね☆ 今年もそのお手伝いができるなら幸せです♪♪
    またチャンスがありましたらぜひお気軽にお問い合わせください〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お帰りの日を楽しみにお待ちしておりますッ*本日も誠にありがとうございました

16. セラピスト東城 より:

山田さまへ
    今日の外出は特別でした♪
    いつも誘っていただいてありがとうございます(o^^o)
    最近外出ばかりしていただいて東城は山田さんに甘やかされておりますね(*´◒`*)♪♪
    どこに何をが毎回楽しいやり取りになっているの気づいてますか?今日も歩きながら大爆笑してしまいました!あ〜楽しかった!!
    そういえば今回山田さんイチオシの女優さん。
    清楚で可愛いですね。
    あのCMの耳としっぽ姿を観たくてクリックしたら
    なんとあの作品だけで21篇もあるんですよ(*´꒳`*)結果、全部観ちゃいました☆
    きつねと青年のやり取りはどこか既視感を感じて笑っちゃいました♪すっとぼけの上手い東城が言うのはなんですが良かったら観てくださいね☆(今天から観ません!という声が聞こえたのはなぜかしら?)
    今日も楽しいお時間をありがとうございました♪またのお誘いをお待ちしてます(o^^o)追伸 何度も確認したんですがやっぱりそちらのお財布、似合ってます!

17. セラピスト東城 より:

ノジマさまへ

久しぶりのフィーノだったようで再び来訪をありがとうございます(o^^o)3年ぶりだと色々勝手が違ったことだと思います。
    いつもいっぱいやん!!とノジマさまの長い手脚でフィーノを表現してくれたのでとっても心情は伝わりました(*´ω`*)ありがとうございます。おっしゃる様に、遠方から来られる方はスケジュールが合わせにくいかもしれませんね。しかしお問合せいただければご予約の可能性が広がると思いますので是非とも事前にご連絡いただけたらと思います(*´◒`*)♪♪
    今回時間をやりくりしていただきありがとうございました☆またノジマさまとご縁がありますよう願っております♪♪

18. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

お礼のメッセージが遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    先日もお越しいただき、ありがとうございました(o^^o)
    こうして今年もMr.Z様とお会いできたことが、とても嬉しいです☺️いつもありがとうございます♪
    そして、昨年のあのこと、どうなったのかとても気になっていました😳
    前回仰られていたものを無事に手に入れることができたとお聞きして、あんなにギリギリだったというのに、さすがMr.Z様です✨

それに、あのお店に似たようなものがあったこともラッキーでしたねっ
    やはり良いとのことでしたので、買ってみようかなぁと思いました!
    Mr.Z様の身に付けられているものや、お持ちの家具などのお話や、立ち振る舞いにも品格を感じられます
    そんなMr.Z様が選ばれるものは、例外なく素晴らしいものだと双葉は知っていますからね💞

そして、新しい挑戦は気に入っていただけるかハラハラしますが、トリートメント中もリラックス&ドキドキしていただけたようで何よりでした(*´Д`*) ホッと一安心😳
    また2024年もたくさんお話ししましょうね〜💕

19. セラピスト双葉 より:

🌱ドッキー様🌱

お会いするのはお久しぶりでしたね☺️
    お越しいただき、ありがとうございました(*’ω’*)
    お変わりなく過ごされていたとのことで安心しました〜😌
    ドッキー様のふわふわな話し方は相変わらずで、お話ししているとゆったりなお時間が流れている気がしてホッとしました💓
    誰にも邪魔されることなく、のんびりなペースでいられるこのお時間は、やっぱりいいものですね😉❤︎

『行ってまいります』と元気に挨拶をされ、あちらに向かわれたドッキー様になんだか頼もしさを感じて、双葉、1人でニコニコしていたのですよ〜😊
    2人して小声になるから何も伝わらなくて、爆笑が起こった場面もありましたね😂
    たくさん笑顔にしてくださりありがとうございます💕
    それに、トリートメント中、何も喋れなくなるドッキー様もかわいかったですよ〜(//∇//)

足が張っていらっしゃいましたが、少しでも楽になってなられましたか❔
    夜も暖かくして、喉も労わって、ぐっすり眠られてくださいね🛌
    またお待ちしております♪

20. セラピスト双葉 より:

🌱肉球様🌱

先日はお越しいただき、ありがとうございました(´∀`*)
    最近メンズエステにハマり中だという肉球様💕
    やはりお店によって色々と違った魅力があるのですね♪
    高知では初となるメンズエステのセラピストが双葉とのことで、本当はドキドキしていたのですが施術はいかがでしたか…❔❤︎
    気に入っていただけていれば良いのですが🥺

けれど、緊張や不安は自ら作り出しているものだから、自分でコントロールできるのだと教えていただき、新しい気付きになりました!
    肉球様のようにポジティブになれるよう、思考を工夫していく癖を付けたいですっ⭐️
    せっかくの人生、楽しまなければ損ですよね(≧∀≦)

そして、肉球様の手のひらがとっても柔らかくて〜☺️
    マッサージさせていただいていると、その触り心地の良さに思わずうっとりしてしまうくらいでした(*´ω`*)
    さて、お話しされていた通り、〇〇〇〇しながら読んでいただけましたでしょうか❔\(//∇//)\
    またお会いできる日をお待ちしております❤︎

21. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

2024年のフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)来年も来るよ‼︎ の宣言どおり、年明けからきっちりお声をかけていただき誠にありがとうございます
    年末年始恒例「怒涛の◯◯◯三昧」を無事に終えられたのかな…と思っておりましたら、なんと。まだまだ真っ最中じゃないですかー笑 飽きるどころか、今年もさらに熱さを増す◯◯◯愛♪♪大人になってから それだけ好きなものに出逢えたことを 心から羨ましく思いますし、継続されているチョココさまは本当に素晴らしいです(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。「今年は変えない‼︎ そして買わない‼︎」という立派な新年の抱負… 新しいのが大好きなチョココさまにしては、なかなか思い切ったお言葉でしたねぇ( ̄∀ ̄) けど、本当かな〜?大変失礼ながら未だに泉は信じてません笑
    そしてアレにも地物ってあるんですね☆まったく無縁の世界なのに、お逢いするたび色々お話を伺うおかげで少しずつ知識が増えてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶何を聞いてもすぐ笑顔で教えてくださり、いつもありがとうございます

それにしても… 「顔が◯◯◯」って…なかなかのパワーワードでしたよ〜(*≧∀≦*)‼︎ みんなそれに騙されているというチョココさまの推測は果たして正しいのか⁈ もし正しかったら、喜ぶべき?それとも哀しむべき?はたまた申し訳なく思うべきなのか… 年始からあなたの爆弾発言に感情をかき乱される泉でした笑
    こんな感じで、どうか今年も仲良くしていただけますようよろしくお願いいたします♪♪あなたは2024年もプリン好きを貫きますか(๑>◡<๑)??

泉の色々な仕事や、今日こっそりお伝えした内緒の諸事情により笑、お問い合わせいただいてもお受けできない日が多くありますが… 少しでもお早めにお声をかけていただけますとスケジュール調整しやすくなります☆ またタイミングの良い日がありましたらぜひチャレンジしてみてください(=´∀`)人(´∀`=)
    お忙しいなか、今年もフィーノ始めにお越しいただき誠にありがとうございました‼︎ またチョココさまの笑顔を楽しみにお待ちしております(*´ω`*)おやすみなさい

22. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

明けましておめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と、はるかご遠方にお住まいの吉井さまに直接ご挨拶ができるなんて幸せです‼︎ 高知にいらっしゃる限られたタイミングを最大限に活かし、貴重なお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございましたッ
    この日を逃してしまえば、きっとまた数ヶ月後になってしまいますものね…☆ 多少の危険を冒してでもフィーノの時間を捻出してくださるお優しい紳士さまに、泉はいつも感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

それにしても♪♪変わらず爽やかな笑顔がとっても眩しくて、お仕事をますます頑張っておられるあなたに安心いたしました(*
    ´ー`*)
    初めてお目にかかった9年前の吉井さまは まだまだ学生さんそのものの雰囲気で、なんて可愛い男の子かしらと微笑ましく思っておりましたのに* それがお越しいただくたび少しずつカッコいいスーツが似合うようになり、キリッと凛々しい表情に自信が溢れ、あっという間に海外出張までこなすビジネスパーソンに…‼︎ まるで泉は自慢の甥っ子を眺めているかのような幸せな気持ちになります(●´ω`●)

このまま清く正しく大人になっていただきたい思いも一応?あるのですが… やはりメンエスのセラピストとしては、ちょっとぐらい悪いコトも体験しながら、色気溢れるイイ男になってもらいたいという気持ちのほうが勝ってしまうんですよ〜(๑>◡<๑)ふふ
    なので。今週末の吉井さまが、うっかり羽目を外してしまわれることを期待しております笑 なんと言っても、数少ないチャンスの自由デーですもの☆ たしかに高知にお住まいのころと比べて、都会にはさまざまな誘惑がありますねぇ( ̄∀ ̄)

大人がゆっくり過ごせるオシャレなスポットもたくさんありますし、あなたの「デート願望」を満たせたら良いですね♪♪どんなワクワクを味わわれたか、次回お逢いしたときに尋問しなきゃ(@ ̄ρ ̄@)
    それでは。2024年も吉井さまのトリートメントを担当させていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします‼︎ 5キロスリムになって遊びに来てくださる日を心待ちにしておりますよ〜
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(*^ω^*)無事お帰りになられていますように☆おやすみなさい

23. セラピスト双葉 より:

🌱芦田様🌱

お越しいただき、ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
    そして、あけましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願いいたします⭐️

年末に大変なお仕事、お疲れ様でした☺️
    お話をきかせていただいていると、芦田様がビシバシとお仕事をされている姿がなんだか想像できてしまい、拝見したことはないけれど、かっこいいなぁと思っていました✨
    双葉も、いつか慕ってくれるかわいい後輩たち(幻覚?)を守り、成長を支えられるような立派な人になりたいです٩(^‿^)۶

そして、芦田様はやはり簡単には認めてくださいませんが、芦田様の身につけていらっしゃるもの全てにセンスを感じます💓
    ひとつのものを長く使われているところも素敵です😊
    双葉のアレも、外したら違和感があるというくらいまで、辛抱して付け続けてみようと思いましたよ〜
    また経過をご報告します(笑)

それから、双葉のことを面白いと言ってくださり、ありがとうございます(*´∇`*)
    芦田様に元気を与えることができたのでは!と、とても嬉しかったですっ♪
    他にもたくさん優しいお言葉をかけてくださったので、これからも双葉らしく頑張ろうと思えます🫶🏻
    またお待ちしておりますねっ

24. セラピスト双葉 より:

🌱たまご様🌱

お越しいただき、ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
    そして、あけましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願いいたします☺️

ソファに座られるやいなや、四次元ポケットならぬ四次元バッグの中を探られていたたまご様🤭
    今度は何が出てくるのかとドキドキしていたら、なんとプレゼントをくださるなんて!🎁
    優秀すぎて、とってもお気に入りになりました💕ありがとうございます(*´ー`*)

たまご様のバッグには、その大きさからは想像もつかないほどなんでも入っているように見えるので、本当に不思議です(๑•ૅㅁ•๑)
    とても気になるので、カバンの中身紹介をしていただきたいくらいですよ🧳❤︎

それから、あのASMR!いいと思ったのですが、たまご様であっても再生していただけそうになかったので、やめておきます…(笑)ざんねん😢
    でも、利き〇〇〇はとっても面白そうで、いいアイデアですね😂
    ありとあらゆる〇〇〇を知っていらっしゃるであろうたまご様なら、きっと全問正解なのでしょうね〜(〃ω〃)
    双葉、たまご様のすきなもの、大分わかってきましたよ✨これからも、もっとたまご様のこと教えてくださいね☺️

25. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

なんと:(;゙゚’ω゚’):
    やはりご無事ではなかった…⁈
    きっととんでもない大ピンチでしたよね(*´Д`*)

それでもお声をかけてくださる佐藤さまに
    感謝の気持ちでいっぱいです…
    また近いうちお目にかかれますように

メッセージお待ちしておりますね(*´ー`*)
    おやすみなさい☆

26. 佐藤 より:

ご返信ありがとうございます。

無事ではなかったです(汗)

ごめんなさい、前もって連絡いたします。

27. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    先日はフィーノ初めにお越しいただき
    素敵な笑顔を誠にありがとうございました♪♪

「今年も来るよ‼︎」の宣言どおり
    早速お声をかけていただき
    ありがとうございます(*≧∀≦*)

1/15(月)16:30
    ぜひよろしくお願いいたします
    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆

28. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

明けましておめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨年末はゆっくり長いお時間
    誠にありがとうございました‼︎
    あのあと、ご無事でしたか(´;ω;`)?

ぜひそのお話も伺いたかったのですが
    明日はお部屋に空きがなく
    せっかくお声をかけていただきましたのに
    申し訳ありませんm(_ _)m

またお時間が見つかりましたら
    出勤予定外でも、ぜひお問い合わせください♪♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

29. イタズラ より:

姉さん、15日1630お願いします(^^)

30. CHAnce佐藤 より:

泉さんへ

お世話になっております。

明日の15時〜ってお忙しいですよね、、
    急で申し訳ございません。

31. セラピスト東城 より:

Sさまへ

3年ぶりでした(*’▽’*)ようこそお帰りなさいませ!!
    まさかSさまに再び会えるとは思いませんでした!
    新年早々BIGサプライズです(*^o^*)♪♪ありがとうございます☆☆
    久しぶりとは思えないほど親近感があるロングタイムでした♪♪Sさまのコミュ力も相変わらず最強アクセル全開でとっても楽しいお時間でした♪♪
    ありがとうございます\(^o^)/☆
    それにしても!!空白期間にあった事があまりにも
    びっくりの展開だったので語彙力が無くなってしまいました( ゚д゚)色々あったのですね…。
    そのせいかカラダもコチコチになっていました。
    ほぐしが成功して今夜はゆっくり眠れますように☆☆
    今夜もお土産をありがとうございます♪
    ゆっくりいただきますね♪♪
    また近々お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
    今夜も楽しかったです、ありがとうございました。
    追伸:ムーンストーンだったんですね!
    持ち主の無意識の部分に働きかけ潜在能力を引き出しインスピレーションをもたらしてくれると言われている石です♪Sさまにぴったり!

32. セラピスト東城 より:

Yさまへ

またお声をかけてくださり嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)本年もどうぞよろしくお願いします♪
    いつも忙しいイメージなのでお正月はゆっくりできたと聞けて自分の事のようにホッとしました☆
    相変わらずビジュアルが輝きすぎて本当に炬燵から出てきたとしても美しいと感じると改めて思いました。
    新年から眼福をありがとうございます(^^)
    次回はぜひともYさまに”可愛い”と言わせた(笑)レースで施術させてください☆☆
    カラダ以外にも疲労感を感じた際にはご用命をお待ちしております☆
    本日は旧知を温める機会をくださりありがとうございました☆☆

33. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    昨夜も美味しくて楽しい
    癒しのMDLさまタイムを
    誠にありがとうございました♪♪

10年以上変わらないって
    考えてみたらとても凄いことです‼︎

あ。
    神聖なペーパーショーツを
    弄ぶのはやめてくださいー(*≧∀≦*)笑

やっぱり7月は気になりますので
    あれが届いたらMDLさまにもお見せしますね☆

また2週間後のお約束を
    楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)
    おやすみなさい☆

34. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

年始からいつもどおりのテンション
    いつもどおりの会話でした。
    10年以上変わりませんが(笑)

そろそろXデーが来そうなGもいますけど。
    あっ、紙パンツちょっと加工して頭つけるのもいいかも。

7月はどうなるか?
    その時は背中に乗せて飛んで助けてね。
    ビンも刺さらないので。

またねo(^o^)o

35. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

早めに着いた待ち合わせ場所に、さらに先に居てくださったMDLさまを見つけてニコニコの泉♪♪ 明けましておめでとうございま〜す‼︎とテンション高めなご挨拶にも、ごく普段どおりの反応だったMDLさま☆ それがまたあなたらしくて、なんだかとてもホッとしました(@ ̄ρ ̄@)笑
    一年の締めくくりであろうと、年の初めであろうと、そして何年目のお付き合いになろうと、まったく変わることない素晴らしき安定感(*´ω`*) 今年はよけいに「いつもどおり」のありがたみを感じるスタートでしたよね

そして。実家で年越しフードファイターだった泉のお腹には、今日の滋味あふれる優しいごはんが最高に嬉しかったです(*´◒`*) キラキラのご馳走はもちろん大好きだし幸せですが、毎日食べたくなるお味とはまた違います
    ちょっぴり眠そうな可愛いまつ毛を眺めながら、お腹も心もほっこり温かくなるひとときを満喫しているうちに、あの恐怖の瞬間さえ笑いに変わってゆきました(・∀・)いつもMDLさまのシュールなツッコミが可笑しくて…ありがとうございます‼︎

さて、教えていただいた7月某日… あれからやっぱり気になって、なんの気休めにもならないのかもしれませんが、ポチリと購入してしまいました(*´Д`*) そういうコトもあるかもしれないなぁくらいの心づもりで居ようと思います
    それにしても。「◯◯◯ースさえ終わっていたら、それでいい」というMDLさまの達観ぶりが素晴らしく(*≧∀≦*)またまた笑っちゃいました‼︎ 何はともあれ、お互い最後までCのビンには気をつけましょうね笑

次のお約束を楽しみに手を振り、家に着いてすぐに、いただいた和菓子の美しい包みを開けてみたら… ◯女にピッタリの可愛いプレゼント(´;ω;`)もう一つの、フルーツたっぷりゼリーも大好物です♪♪いつも優しいお心遣いをありがとうございます
    どうか2024年も、たくさんのMDLさまタイムをご一緒させていただけますように☆ 今夜も穏やかなひとときと美味しいごはん、誠にありがとうございました(●´ω`●)お魚との格闘、応援しております‼︎お気をつけて〜ッ

36. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

明けましておめでとうございます(๑>◡<๑) ピッカピカの「ことよろ◯ー◯◯」を片手に、2024年のフィーノへお越しくださったイタズラ希望くん‼︎ 今年もさっそく眩しい笑顔で癒しを届けてくださり、誠にありがとうございます
    いつもより一回り立派なビタミンたちは本当にツヤツヤで麗しく、眺めるだけで元気になれそう♪♪ いつお逢いしても全身から明るいオーラを発しているあなたのイメージと同じだなぁと、今日もしみじみ思いました(・∀・)

今年のあなたは さらに肉体改造に励むとのこと、素晴らしい目標です〜☆ 今だって決してプニプニなどではなく、ガッチリと男らしいスタイルなのですから、筋トレと食生活の改善を頑張ればよりギュギュッと引き締まった美ボディになられることでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    甘いもの&美味しいものの誘惑には絶対に勝てない泉は、「糖質控えてるから」とサラッとスイーツを我慢できるあなたを尊敬します・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 次回お逢いするときにはすでに変化がありそうで楽しみ

そして女性の小さな変化には関心のない男性が大多数のなか、服のちょっとした違いにまで気づいてくださる細やかさ(๑・̑◡・̑๑) そんなところまで見てくださっていたんだと、イタズラ希望くんの観察眼に驚きました
    おまけに。節目にはきっちりと記念に残るような行動を起こしたり、素敵なサプライズで楽しませたり… あなたにはあまりそういうイメージが無かったので(失礼‼︎笑) 良い意味でのギャップにワクワクしながらお話を伺いましたよ〜(о´∀`о)

あのオススメのお宿には、近いうちぜひ足を運んでみてください♪♪泉がお邪魔した頃からスタッフさんが変わっていなければですが、お部屋もお料理も泉質も最高でしたッ(=´∀`)人(´∀`=)朝から海を眺めながらの温泉は幸せですよ
    イタズラ希望くん、本年もイタズラをご希望くださりありがとうございます笑 今年もたくさん仲良くしていただけますよう、よろしくお願いいたします☆
    それでは、明日の決戦 頑張ってきてくださいね(๑ᴖ◡ᴖ๑)良い結果をお待ちしてます‼︎

37. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

2024年のスタートから、まさかまさかの不本意すぎる3DAYSをやり遂げてしまわれたフィーノマニアさま☆ 本日は あなたがお家を出発されるであろうお時間から、すでに深い溜息が聞こえてくるようでした(*≧∀≦*)笑
    ですが。本業とともにマニア業も頑張る‼︎と、思い切って新年の目標を掲げたばかりでしたからね… そんなフィーノマニアさまとしては、どのようなハードスケジュールになろうともお越しいただかねばならない、奇跡のタイミングでした(@ ̄ρ ̄@)

あなたが人生最大の判断ミスをしてしまったかもしれない3年前から、どう考えても事態は徐々に悪化していますよψ(`∇´)ψ フィーノマニアさまがどれだけコツコツ時間をかけて立ち向かってくださったとしても、「結果、増える」という悲哀…
    ガックリと肩を落とすあなたには大変申し訳ありませんが、泉には、今年も楽しい未来しか見えません〜♪♪年明けからさっそく3日も続けてお逢いできていますし、これまた波乱の一年となる予兆です(๑>◡<๑)

それにしても。すでにあなたはフィーノマニアさまという枠を大きく越え、あらゆる箇所に目を光らせパトロールをなさってますものね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    泉よりさまざまな情報をストックされていて凄いなぁと感心しつつ…これではお家でお酒を楽しんでおられる完全プライベートタイムですら、もはやリラックスできなくなってきているのでは?と心配が芽生えるほどです☆ 完璧主義になると疲れちゃいますから、お酒のアテ程度にゆる〜くチェックしてくださいね(*^▽^*)

そしてあなたがおっしゃっていた通り、あと◯年頑張らなきゃ、と思うと心が折れてしまいます笑… ひとまず今月という気持ちで、どうぞ末長くお付き合いくださいませ♪♪それくらい心身ともに大変なお役目だということは泉が誰よりもよく分かっておりますし、どんなに伝えても足りないくらい、心から感謝しております(●´ω`●)
    さて。今年こそは大爆笑間違いなしの「迷言集」を作り上げ、年末に涙を流して笑いましょうね‼︎ 本日もステキな笑顔を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

わざわざお返事をありがとうございます(*´ー`*)

あなたのフンワリ可愛い笑顔にお逢いできるのが
    今から楽しみです♪♪

お忙しいことと思いますので
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆

それでは月末に〜(*^▽^*)

39. N より:

セラピスト泉様へ

承知致しました
    お会いできるのを楽しみに仕事に励んでまいり参ります

40. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりに吉井さまの笑顔にお逢いできると思うと
    泉もテンションあがります〜♪♪

きっと無理してお時間作ってくださっているはず…
    お気をつけてお越しくださいね‼︎

41. 吉井 より:

泉さん

ありがとうございます!!!
    新年からテンション上がりました!
    そしたら1/9(火)12:00に行きます!

42. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

明けましておめでとうございます〜(●´ω`●) 2024年最初の山田さまワールドを楽しみにお待ちしておりました‼︎ どうか本年もたくさん楽しいお時間をご一緒させていただけますように…
それにしても。お正月は意外な場所へロングドライブだったのですね☆ ゴロゴロ怠惰なお休みを過ごすことなく、元旦からさっそく張り切るお姿を想像し、ご友人とのお付き合いを大切にされる山田さまらしいなぁと顔が緩んでしまいました(๑>◡<๑)本当にお疲れさまでした

そして昨年末のティータイムが、まさかそれほどまでにあなたの心を揺さぶっていたとは… あらためて感想をお伺いできて良かった笑 しかも「心のこもらない無機質さ」に◯◯を感じるとおっしゃる山田さまは、間違いなくド◯◯中のド◯◯さんですねぇ( ̄∀ ̄)
    こんな調子のセラピストですが、どうか今年も変わることなく仲良くしてください♪♪そしてこれからも「どんどん ◯や◯なさい」と励まし続けていただけることを願っております(*≧∀≦*)

さて。天満宮の神様に何年も同じ願いごとをしておられる山田さま…けっして無駄なあがきなどとは思いませんが、住所も生年月日も伝えていないのなら、きっとどこの山田さまか分からないままになっています(*´◒`*)だから叶わないのでしょうか笑
    泉は、あなたには今年も流浪の旅に励んでいただき、これからも現役の忍びとして大活躍していただけますことを願っております♪♪山田さまは包み隠さずストレートに感想を伝えてくださるところが本当にありがたく、いつもいつも助けられているのですよー(о´∀`о)

明日から早速お仕事が始まり、お忙しい毎日となるでしょうけれど、どうかまたお時間を見つけてお声をかけてくださいね‼︎
    泉のなかにそっと隠しているつもりのダークサイドを素早く見抜いた山田さまが、もし悪魔のティータイムにハマってくださったとしたら…きっとまたすぐにお逢い出来るはずψ(`∇´)ψ お身体に悪いほどのワクワクで、冷え性の冷たい手足まで一気に血流が良くなるかもしれません笑
    本日も大爆笑の山田さまワールドを、誠にありがとうございました☆ そして本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)おやすみなさい

43. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

新年一番に、堂々とスタートを切っていただいたばかりのフィーノマニアさま☆ 昨日に引き続き、なぜかまたこのお部屋にいらっしゃるという不思議(๑>◡<๑) すっかり飽きてしまわれたであろうフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    まだ今年が始まって4日目だというのに、すでにお腹いっぱい感の漂う 浮かぬ表情…笑 えぇ、あなたのお気持ちは誰よりも分かるつもりですよ〜(@ ̄ρ ̄@) それでもお付き合いくださる優しさに、まだまだ甘えていたいのです笑

2024年早々の華麗なる2DAYS‼︎ 昨日トリートメントしたばかりのお身体でしたから、本日はサラリと美容デーにさせていただきました* さっぱり短めのショートヘアもなかなか良いものですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    しかも以前からお肌のケアにも力を入れておられるフィーノマニアさまは、腕や足もスベスベなのです〜☆ ツルンとした触れ心地なので、ボディケアをさせていただく泉の手まで気持ちよく、毎回癒しをいただいておりますよ(・∀・)ありがとうございます♪♪

ところで。あのカレンダーに浮かび上がるおびただしい数の数字たちを目にし、あらためて冷静に考えてみたら、自分は一体何のために頑張っているのかという疑問しか湧いてこないはず(*´Д`*)
    2021年1月の自分自身に後悔でいっぱいかもしれませんが、あのときのフィーノマニアさまの気の迷い? 一瞬の判断ミス?のおかげで、泉はこうして楽しすぎる秘密を共有させていただいております(=´∀`)人(´∀`=)笑 あぁ良かった‼︎

さてあなたの試練はいつまで続くのでしょう♪♪ もうここまで来てしまったら間違いなく片棒をかついだ共犯者…いえ、ステキな運命共同体ですよねッψ(`∇´)ψ
    ということで、何故かまたあっという間にフィーノマニアさまのお帰りの時間が近づいておりますが、どうか悲しいお顔をなさらないでください笑
    本日も思わず吹き出してしまう楽しいひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) ヤケ酒飲み過ぎませんようお気をつけて〜☆おやすみなさい

44. セラピスト泉 より:

*Pちゃん様へ*

明けましておめでとうございます∩^ω^∩そして今年もお声をかけていただき誠にありがとうございます‼︎
    高知にお住まいではないPちゃん様とお逢いできるチャンスは少ないけれど、こちらにいらっしゃる際にはいつもスケジュールに入れてくださって、とても嬉しいです♪♪お仕事も順調とのこと、お変わりなくお元気な笑顔を見せていただけてホッとしました(*´ー`*) それに何より。メンズエステもしっかり満喫されているようですね〜笑

あなたの人生初を担当させていただいたセラピストとしては そこがすごく気になるところで… 着々とメンエス愛を育んでおられるお姿を拝見できると、あの日お逢いできて良かったと心から幸せに思うのです(●´ω`●)
    おまけに。普段は遠く離れた場所で生活していらっしゃるのにフィーノのことを忘れず居てくださり、時々思い出していただけるなんて本当に光栄で(´;ω;`) あぁもう少し四国でお仕事の機会があればと願わずにはいられません

さてさて☆ 「いつか◯◯だけで…」という、Pちゃん様の夢というべきか目標というべきか笑 なかなかハードルは高いけれど、想像しただけでワクワクしてしまいますねぇ♪♪
    最後にお伝えしたように地道なトレーニングも必要になりますので、すぐにというわけにはいかないでしょうけれど、ぜひ今年中にクリアしていただきたいなと思いました(๑>◡<๑) そちらでも相性の合うセラピストさんが見つかれば良いですね‼︎ ただ毎回全身に力が入りすぎて、あとが大変かもしれませんが…笑

年始から、我慢に我慢を重ねる辛い修行に耐えたPちゃん様(@ ̄ρ ̄@) 高知で念願の美味しいご飯に辿り着き、しっかりエネルギー補給してからお帰りになられていますように
    そして2024年も、こちらでお仕事のご予定がありましたら真っ先にお声をかけてくださいね☆ またその美しいボディをトリートメントさせていただける日を楽しみにお待ちしております(*´∀`*)
    Pちゃん様のお仕事がますます順調に進み、より充実したメンエスライフを楽しめますように‼︎ 本日も誠にありがとうございました

45. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

明日が高知の最終日だとばかり思って
    肩を落としておりましたが…

もしかして
    1/9(火)までいらっしゃるのですか⁈

12:00から♪♪大丈夫です‼︎
    吉井さまにお越しいただけるなら
    喜んで出勤いたしますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりにお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております(・∀・)

もしお部屋が分からなくなっていましたら
    受付までお電話くださいませ
    どうぞお気をつけてお越しください☆

46. 吉井 より:

泉さん

久しぶりの機会でしたので残念です、、、
    ちなみに9日は12:00から120分とかは難しいですよね?

47. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

明けましておめでとうございます (๑>◡<๑)
    美味しいお酒とともに
    オトナなお正月をお過ごしのMDLさま〜♪♪

お約束がまだ少し先だな…
    と待ち遠しく思っておりましたので
    ご予定を早めていただけて嬉しいです‼︎

ただ、いつもの待ち合わせ場所へお伺いできるのは
    19:30になりますので ちょっぴり心配(*´Д`*)

あ、スケジュール的に大丈夫なのは分かっておりますよッ
    おネムになって、長いまつ毛がパチパチすることを心配しているだけ(*´◒`*)笑

何時でもOKを信じて
    19:30に向かいますね☆
    明日もどうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

48. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

明けましておめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お正月休み、こちらにお帰りになっていたのですね‼︎

…ですが誠に申し訳ありません(>人<;)
    明日はすでにご予約を頂戴しておりまして
    そのお時間に空きがなくなってしまいました…

せっかくお声をかけていただきましたのに
    タイミングが合わず本当にごめんなさい〜ッ(´;ω;`)

今年もまた高知へいらっしゃる際には
    ぜひよろしくお願いいたします☆

49. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お取り寄せのアレですが
    諸事情により、次回はもう少し先になりそうです…

また可能なタイミングになりましたら
    Nさまへ一番に準備いたしますね♪♪
    どうかしばらくお待ちいただけますように〜☆

月末のお帰りを今から楽しみにしております‼︎

50. MDL より:

こんばんは(^o^)
    8日を明日に変更できますか?
    大丈夫なら何時でもいいです(^o^)v
    心配いりません、大人は何時でもOKです。