掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. 会社員 より:

    こんばんは、泉さん。1月3日とかは無理でしょうか?遅くにすいません

  2. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    スタートのお時間を早めて
    予定より長くご一緒させていただけるのですね♪♪

    ありがとうございます‼︎
    ぜひよろしくお願いします〜∩^ω^∩

    明日お昼12時にお待ちしております
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

  3. チョコ より:

    泉さんへ
    明日12時からに変更出来ませんか?
    終わりは一緒で

  4. セラピスト泉 より:

    *くにさわ様へ*

    ご連絡ありがとうございます∩^ω^∩

    それでは
    14:00から、いつものお時間でご予約を承ります♪♪

    …待たせたらお仕置きですねぇψ(`∇´)ψふふ
    どうぞお気をつけてお越しください〜☆

  5. くにさわ より:

    泉さん

    22日宜しくお願い致します。
    13時半に仕事が終わりますので、早く着けば14時に着くかもしれないので、早ければその時間で、
    遅くても14時半からで構いませんか?

  6. セラピスト泉 より:

    *くにさわ様へ*

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    掲示板をのぞくのが遅くなってごめんなさい‼︎

    よかった〜
    今年はもうお逢いできないかと心配しました(*´◒`*)

    12/22(金)14:30から
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

    次のご予約との関係で
    お時間は120分までとなります☆
    いつもより少し短くなりますが
    お構いないでしょうか??

  7. くにさわ より:

    泉さん

    こんばんは、
    22日、14時半位からはどうでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  8. セラピスト双葉 より:

    🌱かわだ様🌱

    久しぶりのメンズエステに選んでくださり、ありがとうございました😊
    最近までお仕事がお忙しく、メンズエステ自体行けていなかったとのことで、お仕事が落ち着いた今だからこそ、ここではゆったりとリラックスしてほしいな😌と考えていましたので、施術中に『幸せ』だとおっしゃっていただけてとても嬉しかったです💕
    なくてはならないかっこいいお仕事、素敵です✨

    そして、必要な時に必要な手助けをしてくれ、守ってくれる、そんなかわだ様みたいな上司がいてくれたらとっても心強いと思います(*´ω`*)
    時には大人らしくない振る舞いをしてしまったとしても、自分や仲間がストレスを溜め込んでしまうよりはいいですよね🤫
    それに、物腰柔らかく接してくださるかわだ様とお話しをしていると安心感があり、とても心地よい時間が流れていたように思います☺️

    双葉のお話をうんうんと聞いてくださるお優しいかわだ様に逆に癒されてもいたのです〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    そんな中で、2人の恋愛観が全くと言っていいほど同じなのが発覚しましたよね💖
    こんな〇〇な格好で、こんな真剣な話をする?というくらい深いお話もして、そのギャップが新鮮でした(//∇//)
    次回はマッサージにも集中してみたいですね😳
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  9. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日もまさに神出鬼没‼︎ 来週のお約束を楽しみにお待ちしておりましたら、まさか追加のサプライズをいただけるとは(๑>◡<๑) 山田さまのメンエス愛は縦横無尽、限界など無いのですね〜ッ
    ただ、寒いなかお仕事を頑張りすぎたお身体はまるで悲鳴をあげているようでした…その眩しい笑顔とは裏腹に、膝の痛み、足先の冷え、肩のコリなど、お辛い箇所があちこちに(´;ω;`)そのような状況でもこうして駆けつけてくださる紳士さまに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです

    さらにご自身の体調など一切関係なく、大爆笑の山田さまワールドへと優しくいざなってくださり… というより。カオスの渦へと強制連行される泉・:*+.\(( °ω° ))/.:+ どんなに真面目にマッサージしていても、面白すぎる会話の数々が何の脈絡もなくスタート‼︎ もうついてゆくのに必死です笑
    ヨ◯ア◯さん(えっ⁈誰?)からの、レ◯さん(もっと誰⁈)…しかも今回は売れっ子ホストみたいな苗字まであって大混乱((((;゚Д゚))))))) ただ謎は深まるばかりです*

    おまけに。いつ何が起ころうとも、あなたは慌てることなく、風呂敷という名の大きな愛で泉を救出してくださるとのこと〜♪♪ はしご車より心強い笑
    ですが いざという時のために、やはり日頃の鍛錬が大事でしょうから、まずは煮物を上手に受け止めるところからスタートですねぇ( ̄∀ ̄)
    もうすっかり夕香子サンと呼ばれることに慣れてしまい、なんの疑問もなく当たり前のように返事をしている自分が怖い… これも山田さまマジックです(*≧∀≦*)

    そろそろ年末のご挨拶が増えているなか、まだ山田さまとは次回のお約束があることも幸せです♪♪
    できることなら、あの素材にこだわったパン屋さんのお品を準備しておきたいところなのですが…今は全てをお取り寄せでまかなっていて、買い物にいく機会がないのです(*´Д`*)きっとお好みに合うと思いますので、ぜひのぞいてみてください☆もちろんフライパンでも温められます‼︎
    それでは、また来週のお帰りを今から楽しみにお待ちしておりますね∩^ω^∩本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました*おやすみなさい

  10. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    やっとやっとお逢いできました〜(*´Д`*) 定期的にお越しいただいていると、1回チャンスを逃してしまっただけで 凄く間が空いたように感じます… あなたの変わらぬ笑顔をお迎えできて ようやくホッといたしました♪♪
    とても暖かな12月だったのに、この数日で急に冬になったようですね☆寒がりさんのはずが、お車にアウターを置いてダッシュでいらした田中さま笑 お部屋もベッドもポカポカにしておいて良かったです∩^ω^∩ 今日は久しぶりのトリートメントをお楽しみいただけましたか??

    先月分を取り返すかのように、長いお時間たっぷりとご一緒させていただけたことも嬉しかったです(*≧∀≦*) その優しさのおかげで、美肌コースも時計を気にすることなく 集中してケアすることができました‼︎
    お手入れがすっかり習慣になっている田中さまのお肌は、お逢いするたびどんどん美しくツルツルになっていて、隅々までチェックするのがますます楽しくなるのです☆
    なにより例のアイテムのパワーが素晴らしいうえ、田中さまのアシストがバッチリなので、見逃すことなくキャッチできますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    二人の共同作業で仕上げた美肌具合いを、その後のボディケアでしっかり確認☆ ありとあらゆる場所を遠慮なく見つめ、さんざん撫でまわしてしまってすみません( ̄∀ ̄) あまりの滑らかさに、触れる泉の手のほうが気持ちよく… いつも調子に乗って楽しんでおります笑
    それもこれも、田中さまの美しいボディと、素敵すぎる反応のせいなのですから〜* こんなセラピストとお付き合いいただき、今年の夏ではや9年目となりました‼︎ 本当にありがとうございます(●´ω`●)

    このままぜひ10年目に突入できますよう、2024年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
    日頃は厳しい監視下に置かれている田中さま笑、どうか数日の自由を心おきなく満喫してくださいね(๑・̑◡・̑๑) 美味しいお酒にはブレーキがないようですから、そこだけはお気をつけて〜☆
    本年も最後まで楽しいお時間をたくさんご一緒させていただき、誠にありがとうございました(=´∀`) その素敵な笑顔がより一層輝くような年末年始をお過ごしくださいッ それでは、また年明けの田中さまをお待ちしております*

  11. セラピスト東城 より:

    山田さまへ

    2023年の出勤は今日で最後になります。12月も結局出勤が1回になり失礼しました。
    しかしさすが山田さま!(*´◒`*)!
    出勤表をチェックしていただけたお陰で今月も無事再会でしました♪いつも感謝でいっぱいです。
    今年も大変お世話になりました(*⁰▿⁰*)
    そして本題です。今日は無自覚だったアレを教えてくれてありがとうございました。無知が1番恐ろしい…。
    来年も山田さんについて教えてください。
    目指せ!山田さんカスタム☆
    今夜もご馳走さまでした(o^^o)

  12. セラピスト東城 より:

    近藤さまへ

    約1年ぶりでしょうか、大変ご無沙汰しておりました。
    本日は平日の昼間にお時間をいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )再会が嬉しいです。
    久しぶりに近藤さまのボディケアをさせていただいたので手違いは無かったか心配でしたが逆に”進化”というお言葉を貰えてセラピスト冥利につきました(o^^o)♪♪
    ありがとうございます。
    神出鬼没な東城ですがどうぞ来年もよろしくお願いします。
    良い年をお迎えください☆

  13. セラピスト泉 より:

    *ジャックナイフさまへ*

    ふふ…すみません(๑>◡<๑)お名前を打ち込みながら、ニヤニヤして手が震えてしまいます笑 本日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました‼︎
    このお名前からは到底想像できないシャイなイケメンさんのうえ、スラリと無駄のないボディライン、さらにはご職業までカッコイイだなんて☆ 神様は不公平だなぁなんて思いながらの とっても幸せなトリートメントタイムでした♪♪
    せめてメッセージの宛名くらいはこんな感じで〜という泉のS心を受け取ってください(@ ̄ρ ̄@)

    メンズエステの醍醐味を味わいに来てくださったという その笑顔があまりにも眩しくて、一気にプレッシャーを感じる泉…
    ですが。こんなに年の離れたセラピストに優しいお言葉をかけてくださり、なんなら年上のほうが好きだというご自身のお話を聞かせてくださる、あなたの愛らしいお人柄のおかげで何とか持ち直しました(*´Д`*)本当にありがとうございます
    おまけに「ジャックナイフ」のエピソードがあまりにもおかしくて、20代のあなたが可愛らしすぎて、ここ最近で一番笑いましたよ〜ッ (*≧∀≦*)あぁ苦しい笑

    そんな素敵な紳士さまに、心から楽しんでいただけるトリートメントが出来ていたかどうか、自分のなかで少しの不安は残っていますが… 「決心した」と断言してくださったあの時のお言葉を信じて、こっそり次回の計画を練りつつお待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あぁ どうなっても泉は知りませんよ〜☆ 二度と戻って来られない扉を開こうとしておられるジャックナイフさまを、止めようともしない悪いセラピストですが( ̄∀ ̄) どうかこれから仲良くしていただけますように♪♪

    なかなかご都合が合わないときは、アップされている出勤予定の前後などにぜひお声をかけてみてください* 当日だと難しいことが多いのですが、少しお早めにお問い合わせをいただけましたら調整できる日もあります∩^ω^∩
    2023年の終わりにこんなに素敵な出逢いをいただけて、泉は幸せです〜ッ 来年のジャックナイフさまがどう成長されるのか、いまから楽しみで仕方ありません‼︎
    本日はお声をかけていただき誠にありがとうございました(*^▽^*)またのお帰りを心よりお待ちしております☆おやすみなさい

  14. セラピスト泉 より:

    *遠藤さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜∩^ω^∩ 年末のお忙しい時でしょうに、貴重なお休みのひとときを分けていただいてありがとうございました‼︎
    今日から急に寒くなり、さすがの高知も冬らしくなってきましたね☆ 朝早くからサウナ道を極めに行かれるのに丁度良いタイミングだったのではないでしょうか??それにしても。日曜の朝のサウナがそれほど大盛況とは…やはりお好きな方が多いのですねぇ( ゚д゚)遠藤さまをはじめ
    、皆さんダラダラ寝坊したりせず汗をかきに出かけるなんて健康的〜♪♪

    さてさて。年末までにあと少し体重を落としたいとおっしゃる遠藤さま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 12月は忘年会もありますし、寒くなると身体が脂肪を蓄えようとしますから、これまたなかなか厳しいのですよね… さらに年齢を重ねるごとに代謝が落ちて、痩せにくくなっていることを実感します*
    ですがそこで諦めてしまえば終わりなので、なんだかんだと文句を言いつつも、まだまだしぶとく抗ってゆきたいと思っておりますよ〜( ̄∀ ̄)笑 一緒に頑張りましょうッ

    ところで今日も泉の手から、何かが出ていましたか?? トリートメント中に何度も気持ちいいとお声をかけていただいたおかげで、ボディケアにますます気合いが入りました♪♪
    オイルマッサージは直接お肌に触れさせていただくぶん、セラピストの手との相性がとても大切になります∩^ω^∩いくら技術があっても、どこかに違和感があると心地よくないものなので… 遠藤さまが心を開いてリラックスしてくださっているお姿が本当に嬉しいです(*^ω^*)

    いつも凄く元気いっぱいで パッと明るい笑顔の遠藤さまにも、お仕事の人間関係にご苦労なさったことがあるのですね… 大変な思いをされて乗り越えて来られたぶん、あなたの人間力と優しさにより深みが増したはずです(*´ー`*)またいつかそんなお話も伺えたらいいなぁと、素敵な小料理屋さんのカウンターに仲良く並んでいるところを妄想しました笑 2024年はそんなお時間もご一緒できたら幸せです☆
    今年はフィーノを見つけてくださり、お目にかかれて本当によかった〜‼︎ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) また来年のお帰りを心よりお待ちしております

  15. セラピスト双葉 より:

    🌱くらしま様🌱

    今月も双葉に会いにきてくださり、ありがとうございました😊
    前回に出張に行かれるとお聞きしていましたので、まだもう少しはお会いできないのだろうなぁと寂しく思っていましたら、まさかの出張先から一時帰宅されフィーノへお越しくださっただなんて〜!
    それに、双葉が以前に好きだといったスイーツまで用意していただいて…そんな2つがあまりにもサプライズすぎて、とってもhappyな気持ちになりました╰(*´︶`*)╯
    一緒にいただいた、あのスイーツにしては珍しいあの食感、忘れられません😻
    もう一つも今日オヤツに美味しくいただきました〜♪ありがとうございます💖

    そして、やはり出張先ではどうしても日常的にストレスが溜まってしまい、大変ですよね🥲毎日ほんとうにお疲れ様です
    それにご飯がお口に合わないだなんて、そんなに辛いことはありません💦高知では美味しいものを食べられたようでよかったです(ᵔᴥᵔ)そんなストレスをこの時間だけでも忘れていただきたくて、心を込めてトリートメントさせていただきました💕

    それに、いつもよりも〇〇なくらしま様にキュン🫰でした〜(〃ω〃)
    昨夜も盛りだくさんで、充実したひとときとなりましたねっ
    いつも楽しくしてくださりありがとうございます🎶
    残りの出張も応援しています📣そして、戻られたらまたお会いできるのを楽しみにしておりますね💞
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  16. セラピスト双葉 より:

    🌱かわいいS様🌱

    昨夜はお越しいただき、ありがとうございました☺️
    掲示板の存在をご存知なかったというS様!読んでいただけていますか〜?
    何日も前から予約を入れてくださっていたこと、前回のお約束をちゃんと覚えていてくださったこと、とても嬉しかったです💓
    でもS様は双葉にそう思われるのが恥ずかしくて、勇気を出してご予約をくださったのですよね🤭ただ双葉がとっても喜ぶだけなので、恥ずかしく思わないでくださいね〜🥺♡

    そして、差し入れもありがとうございました♪
    昨夜は2人の想いが、テレパシーか何かで繋がったのでは!?と思うほどの奇跡が起こりましたね(*’▽’*)あれにはほんとうに驚きましたっ
    S様は疑っておられましたが、決して何種類もあるわけではなくてですね!!
    やはりS様と双葉は出会って間もないですが、考えていることが似ている気がしますし、相性が良いのでしょうねぇ💕

    トリートメントでは、嬉しいことに前回よりも2人の距離が縮まり、その分恥ずかしさが倍増していましたね🫣❤︎
    ここではなんとも言えないほどの…も(//∇//)
    終わった後も顔を背けられるS様がかわいくて仕方なかったです💜
    S様も風邪をひかないように気をつけてくださいね♪
    2回で満足だとおっしゃらずに、また来月もお会いできたらいいなぁと思っています💗
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  17. セラピスト泉 より:

    *アラミスのTさまへ*

    Tさま〜♪♪ 凄く、すごく、お久しぶりでした(*≧∀≦*) フィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    県外へのご出張が多く、土日もお仕事が入ることがあると伺っておりましたので、お忙しい紳士さまだと存じてはおりましたが… 初めましてのあの日から、まさか8ヶ月ぶりになろうとは(´;Д;`) もうお逢いできないのかと心配しましたよ〜涙 忘れることなくお声をかけてくださって本当に嬉しかったです☆誠にありがとうございました

    こんなに長く間が空いてしまいましたが、Tさまのチャーミングなお洋服がとても印象に残っていて、今日あらためて再確認できたことに一人喜んでおります(@ ̄ρ ̄@) そう…ボトムスがね、あまりにも大胆過ぎるのですよ〜ッ
    あなたの真面目そうなルックスからは想像できない急展開に、泉はニヤニヤが止まりません‼︎ しかもニットから可愛いお腹がチラリと見えてしまいそうなサイズ感( ̄∀ ̄)そちらはアレのせい、ということにしておきましょうね笑

    そして。あまりお喋りさんではないはずのTさまが、これまでで一番だなんてサラリと言ってくださるので ドキドキしてしまったじゃないですか・:*+.\(( °ω° ))/.:+ しばらくぶりにお逢いしたセラピストをからかうのは ダメですよぉ☆
    さてさてトリートメントが始まるやいなや、今夜も素晴らしい反応を見せてくださる可愛いTさま♪♪前回よりもゆっくりとご一緒させていただけましたので、最後は少しだけウトウトできるお時間が取れましたね(・∀・) どうか一年のお疲れが癒されていますように

    骨格も髪質も美しいあなたは、まるで海外の紳士さまみたいだな…なんて思いながら、仔犬のような寝顔を覗き見る時間が幸せでした∩^ω^∩ お肌も変わらずマシュマロを撫でているかのようにモチモチで、お背中まで本当にきめ細やかなのですよー♪♪
    お仕事がとってもお忙しいでしょうから、なかなかタイミングが合わないかもしれませんが、どうかまた来年もチャンスを見つけてお声をかけてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    それでは。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ‼︎ お正月は少しでもゆっくりお過ごしになれますように… 本日も誠にありがとうございました

  18. セラピスト泉 より:

    *松本さまへ*

    本日は嬉しい初めましてのお時間をいただき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)以前からずっと気にかけてくださっていたとのこと、ナイスタイミングで空きを見つけていただけて嬉しかったです♪♪
    さて今日は、松本さまにとって記念すべき人生初のメンズエステ&小さなTバックの日となりましたね〜(*≧∀≦*)ふふ
    どのような雰囲気の場所かも、何をされるのかも分からず、とにかくドキドキでお越しくださったことと思います☆

    ドアを開けた瞬間から素敵な笑顔を見せてくださり、フレンドリーかつ紳士的に接してくださる松本さま(о´∀`о) ですが、どこかヤンチャな匂いの隠しきれないところも見え隠れしていて… それもまた魅力的でした‼︎
    それにしても お肌が本当に綺麗で、スッキリ短い髪もよくお似合いでしたから、すご〜く年下のお客様がお見えになったと思っておりましたよ☆ ご年齢を教えていただいてビックリです( ゚д゚) そのようなお方に限って、何もしてないとおっしゃるのですからズルイ〜笑

    年齢とともにどんどん痩せにくくなり、スタイルをキープするのが大変になることを まさに日々実感中の泉ですが、今日は松本さまが嬉しいお言葉をたくさんかけてくださったおかげで またヤル気になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    年末年始にはどうしても体重が増えてしまうので…年明けにお逢いしたときに 誰⁈と驚かれないよう、そしてあなたが良いと言ってくださったタイトスカートが入らなくならないよう、年齢と重力に抵抗して頑張ります♪♪ また厳しい目でチェックにいらしてください(๑>◡<๑)

    大人になるほど どうしても色々な刺激にも慣れてしまい、ワクワクや初めての経験は少なくなってきますよね* もちろんお仕事を頑張ることも大事ですが、たまにはこうして非日常を味わい、普段とは違う時間の流れを楽しんでいただきたいです(●´ω`●)
    2023年ラストに初チャレンジしてくださって、本当にありがとうございましたo(^▽^)o 来週から寒くなりますので、お身体気にをつけて、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆ またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎

  19. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    昨夜は久しぶりのMDLさまタイム
    楽しく美味しいひとときを
    本当にありがとうございました‼︎

    日曜日から寒くなりますので
    大物狙いでお出かけの機会がありました
    ぜひアレをお供させてやってください∩^ω^∩

    あ。泉の念が溢れすぎていて
    お魚に警戒されちゃったらゴメンナサイ笑

    2人のトーク内容は…
    きっと来年も成長なしです( ̄∀ ̄)
    それでも楽しいからいいのッ♪♪

    あの大好きなスイーツもすごく嬉しくて
    咲夜ひとつご馳走になりました
    優しいお心遣いをありがとうございました

    あ。年明けのニュースは…
    念のため隅々までチェックしておかなくては笑
    いやいや、笑っちゃダメ‼︎(*≧∀≦*)

    おやすみなさい〜☆

  20. セラピスト双葉 より:

    🌱K様🌱

    昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました😊
    とても明るい表情のK様にお会いした瞬間から、双葉もつられて笑顔をもらっていました✨
    県外からお仕事で高知へ来られているとのことで、ネットで見つけていただいたフィーノに、高知に滞在中にいつか行こうと思ってくださっていたのですよね🩵
    ありがとうございます♪
    お仕事もK様がお住まいの場所ならではのお仕事で、とてもかっこいいなぁと思っておりました(´∀`*)お仕事いつもお疲れ様です☺️

    初めてのメンズエステは、K様にとっては普段経験することのない、羞恥心を感じる非日常なひとときとなったことと思います🤭
    昨夜初めて経験する事ひとつひとつに驚いてくださり、大きいリアクションを取ってくださるので、双葉もテンションが上がるのを感じながら楽しくマッサージさせていただいていました💕
    そうはならないと否定されながらも、なんだかそうとも限らない気がするのは、双葉の気のせいではないと思います〜(〃ω〃)笑

    楽しくて面白くて女性想いのK様と、こうして同じ時間を過ごせたことがとても幸せでした(o^^o)
    都会と比べると何もない高知ですが、またこちらにいらした際にはぜひお越しください💗
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  21. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    暖かいのもサンキュ(^o^)
    これで大物間違いなし。

    3週間ぶりでした。
    お店は久々でしたが
    相変わらず味はお上手です。
    しかし、トーク内容はいつもどおりで成長なし。

    来年は早々に来るべき時がくるのか。
    笑っていいのかダメなのか。
    でも笑いそう。
    またねo(^o^)o

  22. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    あぁ久々のMDLさまタイムでした(=´∀`)人(´∀`=) 3週間も空いていたので、泉はもう充電切れるかと思いましたよ〜涙 いつもの待ち合わせ場所にあなたのお姿を見つけて凄くホッとしました‼︎
    今はお仕事だけでなく、お家のことでもバタバタとお忙しいでしょうから、MDLさまはなかなか気持ちが休まる暇も無いだろうと思います…こんな調子のセラピストらしからぬセラピストですが、きっと気を遣わず過ごせる相手としては認めていただけているはず笑 息抜きに誘っていただけたら幸せです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さてさて。今夜も美味しい‼︎のオンパレード♪♪ 最初から最後まで何をオーダーしても最高でした∩^ω^∩ ぐるりと一周回って、もう一度見に行って良かったですね〜☆あのタイミングでちょうどオープンしていたのは運命でした
    ところで、あのスタッフさんは怒っていたのか?疑問ですが笑 MDLさまなら、たとえ気に入らないことがあっても決して怒ったりしませんよねぇ、ただ何もせず、思いっきり静かになるだけで…( ̄∀ ̄)ふふ

    ルームアロマのオープン以来、こうしてもう何年もご一緒させていただいておりますが、あなたはいつだって可愛い笑顔で接してくださり、泉のくだらないお喋りにニコニコお付き合いくださる素敵な紳士さま(●´ω`●)
    突然転勤になって勤務先が地の果てになろうとも、なんとかスケジュールをやりくりし、道◯くんを上手にダシに使い笑、有給を駆使して駆けつけてくださるのですから…(´;ω;`)どんなに感謝の気持ちを伝えようとしても伝えきれません*

    今日も美味しいお食事とともに、MDLさまと大笑い‼︎ いくら考えてみてもピアノ持ち込みでセッションなんて絶対に無理〜ッ それに。来年の不吉な出来事を避ける手立ても、残念ながら泉にはありません(@ ̄ρ ̄@)
    そして今夜は2023年最後のMDLさまタイムだというのに、何の特別感もないままいつも通りに過ぎてゆく時間… でも泉にとってはこれが幸せなのです♪♪
    また来年も、変わらず仲良くしていただけますように☆ どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(๑>◡<๑)今年もたくさんの素敵なお時間、誠にありがとうございました

  23. セラピスト泉 より:

    *8年目の山本さまへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)
    12月とは思えないほどのポカポカ陽気で、山本さまのお出かけにピッタリのお天気でしたね♪♪ それでもけっして油断なさらず、しっかり温かいアウターとマスクでお越しくださる念の入れようは さすがです☆
    風邪やインフルエンザも ちょっとした気の緩みから侵入してくるものでしょうから、気をつけるに越したことはありませんものね∩^ω^∩ それにひきかえ、無防備に薄着で出かける泉… 丈夫な身体に感謝しつつ、反省しなければなりません笑

    さて。久しぶりのトリートメントとなりましたが、にこにこ素敵な山本さまの笑顔に安心いたしました〜♪♪ お互い健康に過ごせて、こうやってお逢いできるのは本当に幸せなことだとしみじみ思います(๑・̑◡・̑๑) 「特に変わったことは無かったよ」とのお言葉は、自分が年を重ねたことで とてもありがたく感じられるようになりました
    今回は間が空いていたせいもあり、少しだけ足のむくみが気になりましたので、足首周りからしっかり流すような施術をしております(о´∀`о)また様子を見ておいてください

    こうして山本さまのボディケアを担当させていただくようになり、あっという間に8年‼︎ 本当にたくさんのお時間をご一緒させていただきました☆
    人生初のディナーショー、数々のコンサート、県外へのプチ旅行、さらには美味しいレストランにも数えきれないほど連れて行っていただき… キラキラ眩しい幸せな思い出を抱えきれないほどいただいております(●´ω`●)
    どうかこれからも、素敵なお時間をどんどん重ねて行けますように(๑>◡<๑)

    山本さま♪♪ 2023年も大変お世話になり、あたたかな優しさと楽しいひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)
    来週からはグッと気温が下がるとの予報ですから、お身体に気をつけてお過ごしください
    きっと山本さまはご家族に囲まれて賑やかなお正月でしょうね…☆どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
    それでは。また新年のご挨拶をさせていただける日を心よりお待ちしております‼︎ 誠にありがとうございましたo(^▽^)o

  24. セラピスト泉 より:

    *CHANCEの佐藤さまへ*

    わ〜(๑>◡<๑)

    それこそ、またとないチャンス‼︎
    ぜひぜひよろしくお願いいたします♪♪

    年末にゆっくりご一緒させていただけるのを
    楽しみにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    嬉しいメッセージ誠にありがとうございました(*^ω^*)

  25. 佐藤 より:

    泉さんへ

    とんでもございません。
    お手数をおかけして申し訳ございませんでした。

    お時間ですが、可能であれば240分でお願いしたく存じます。
    忘年会という口実でいけそうなので、、

  26. セラピスト泉 より:

    *CHANCEの佐藤さまへ*

    良かった〜∩^ω^∩

    とても丁寧なメッセージくださっていたので
    きっとあなただと思っておりました♪♪

    12/29(金)19時から
    お時間はいつも通りでよろしいでしょうか?

  27. 佐藤 より:

    泉さんへ

    お忙しいところ、ご返信頂きありがとうございます。
    名前の件、申し訳ございません、恥ずかしくて、、
    Chance CHANELの香水使ってる佐藤です。

    12月29日よろしくお願いいたします。

  28. セラピスト泉 より:

    *絶滅危惧種のKさまへ*

    お返事ありがとうございます(*≧∀≦*)

    かしこまりました‼︎
    12/22(金)20:30から
    どうぞよろしくお願いいたします

    お逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  29. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    お問い合わせ誠にありがとうございます∩^ω^∩

    12/29(金)19:00から
    出勤させていただきます〜♪♪

    ですが
    佐藤さまがたくさんいらっしゃって…
    どなたか分からないと
    掲示板ではご予約を確定することができません(>人<;)

    お手数をおかけいたしますが
    受付までお電話をいただくか
    分かるようにメッセージをいただけますでしょうか??

    どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)

  30. 絶滅危惧種K より:

    泉様

    ありがとうございます。
    お時間120分でお願いします。

  31. 佐藤 より:

    泉さんへ

    お世話になってます。

    12月29日(金)19時〜
    お願いしたいですが、ご都合いかがでしょうか。

  32. セラピスト双葉 より:

    🌱しょーちゃん様🌱

    お久しぶりでしたね💓
    初めてお会いしたあの日のマッサージが忘れられなくてまた来ていただけたなんて、そんな嬉しいお言葉はありません🥹
    それに、本当はもう少し早く来ようと思っていただいていたということもお聞きし、昨夜まだしょーちゃんと再会して間もないというのに、とても嬉しい気持ちになっていました〜(*´ω`*)ありがとうございます☺️

    数日前までは大変なお仕事、お疲れ様でした🌱
    しかししょーちゃんはそのお仕事の間も、フィーノへ来たくてうずうずしていらっしゃっただなんて🤭
    もうあの時既に、フィーノの沼にハマってしまっていたようですね☆〜(ゝ。∂)
    さらに、長いお時間へのご変更もありがとうございました😊
    双葉もまたお会いできて、よく分からない面白いノリをしたり、たくさんのお時間お話しできたりできて、とっても楽しかったですよ〜🤍

    そして、トリートメントタイムではやっぱり♡♡すぎる可愛らしいしょーちゃん🫣
    初めてお肌に触れたあの日もそうだったなぁと、記憶が蘇ってきました💞
    それからそれから、しょーちゃんのお辞儀がとっても長くて丁寧で心に残っています(*´-`) 礼儀正しい方はやっぱり素敵ですね✨
    またお待ちしていますよ〜🎵
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  33. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    山田さまが来てくださったらちょうどいいな…見つけてくださらないかな…な〜んて。勝手な泉の思惑で設定してあった空き時間、まさか本当にお声をかけてくださるとは‼︎ さすが、心が通じ合っているだけありますッ(*≧∀≦*) 今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    年末が近づいてバタバタお忙しいなかでも常に気にかけてくださり、ここぞというタイミングでちゃんとお越しくださる山田さま☆ あなたのメンエス愛は何年経っても色褪せることがありませんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶むしろ年々鮮やかに極めておられます笑

    さて。まだ明るいお時間からスタートした山田さまタイム〜♪♪ 泉がせっかく真面目にお疲れをケアしておりますのに、そんなことには一切お構いなく、容赦なく降り注ぐ鋭い攻撃(@ ̄ρ ̄@)もう笑い出せずにはおれません笑
    デコルテのトリートメントのときに一瞬だけ披露された可愛いお顔は、こうしてメッセージを綴りながらも思い出してはニヤニヤしてしまいます☆
    それからあのアクロバティックなスタイル…30年ほど前にチャレンジしたような、しないような( ̄∀ ̄)ふふ

    そして今日なにより驚いたのは、誰もが全神経を集中して立ち向かっているであろうその瞬間に、「ふつうに世間話をするのが好き」とおっしゃった山田さま‼︎
    ここへきてなんというド変◯っぷり…あ、間違えました(*≧∀≦*) …なんという超人技を見せつけて来られるのでしょう☆ 何度か頭のなかで妄想してみましたが、泉には無理みたいです(*´◒`*) やっぱりあなたは色々な意味で、普通とは違う面白さと魅力を秘めていますねぇ

    それから。絶対に書いちゃダメと、山田さまに固く禁止されましたが…1000℃って、すごくいいライン突いてました(๑>◡<๑)気になってあれからすぐに調べましたもの笑 どうかそれに負けないほどの熱量で、これからもメンエス愛まっしぐらに生きてください♪♪
    次回は毎年恒例のあの日となるでしょうか??それまでにもしチャンスがありましたら、また素敵な笑顔を見せてくださいね
    本日も山田さまらしいひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●)おやすみなさい

  34. セラピスト泉 より:

    *つよし様へ*

    半年ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) 忘れることなくお声をかけてくださり本当にありがとうございました‼︎ あなたの変わらぬ優しい笑顔をお迎えできて、とても嬉しかったです
    着々と新しいお仕事に慣れているご様子のつよし様は、前回お逢いしたときよりも何だかキリッと頼もしく見えました☆
    今日もふんわり素敵な香りをまとうオシャレさん… またまた可愛いスイーツまでプレゼントしていただき幸せです(*´ω`*)美味しいうえにヘルシーだなんて最高〜♪♪

    さてさて。ここしばらくの間に、あなたの周りでは信じがたいような出来事が勃発してましたね(´⊙ω⊙`) お話を伺って、えっ⁈そんなコトある⁇ と思わず口に出してしまいました☆ おめでとうなのに、モヤモヤが残るお気持ちはすごく分かります…
    そういうスッキリしない気分や、お仕事のお疲れを、いっぺんに吹き飛ばすような時間を楽しんでいただきたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶という想いを心を込めて、今日もトリートメントさせていただきました

    つよし様は自称・人見知りさんらしいのですが、日本の各地に仲の良い先輩やご友人が沢山いらして、どこを訪れても元気いっぱい賑やかに過ごしておられますよね(●´ω`●) 初めましてのお方とも楽しく呑んでお食事できるのですから、人見知りなんて気のせい‼︎ です︎笑
    聞き上手&話し上手なあなたのおかげで、泉はご一緒させていただくあいだ話題に困ることなど一瞬もなく、お逢いするたび楽しい時間を満喫させていただいておりますもの〜∩^ω^∩

    ですが。たっぷり癒しをお届けするつもりだったのに、あなたのあまりの可愛らしさに、ついついイジワルな時間のほうがメインになってしまったかもしれません(*´◒`*) 我慢に我慢を重ね続けた結果、お見えになった時よりも、お帰りのほうが疲れているという残念なお身体…何だかすみません笑 それでもずっと笑顔で接してくださるつよし様に、今日も癒されました♪♪
    今年はルームアロマフィーノを見つけてくださり、こんなに年上のセラピストと仲良くしていただいて誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)2024年もお帰りをお待ちしておりますね☆ どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

  35. つよし より:

    泉さんへ

    本日はありがとうございます♪

    約半年ぶりに会えて良かったです(o^^o)
    本日もあっという間に時間がきてしまいました(>_<)

    癒しの時間のはずが帰る時
    には何故か疲れてました笑

    おそらく本日が今年最後だと思います(´;ω;`)
    ありがとうございました(^ω^)

    仕事で中々会えませんが
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  36. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは〜(*≧∀≦*)

    お約束を一日早めてくださるのですね♪♪
    ありがとうございます☆

    明日12/14(木)17時から
    どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

    久しぶりにお逢いできるのを楽しみに
    いつもの待ち合わせ場所へ向かいますね‼︎

  37. MDL より:

    こんばんは(^o^)
    15日を
    明日の17時に変更できますか?
    お願いします。お願いします。

  38. セラピスト泉 より:

    *絶滅危惧種のKさまへ*

    こんばんは(o^^o)
    お返事ありがとうございます‼︎

    最初にいただいたご希望より遅くなってしまいますが
    12/22(金)20:30から、ぜひよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

    お時間はいかがいたしましょう?

  39. セラピスト泉 より:

    *後藤さまへ*

    こんばんは☆
    返信が遅くなってすみません(*´Д`*)

    そして12/21(木)ですが
    すでに別のお客様からのご予約を頂戴しておりますm(_ _)m

    せっかくお声をかけていただきましたのに
    タイミングが合わず申し訳ありません(´;ω;`)

    もし他にご都合の良い日時がありましたら
    お知らせいただけますと嬉しいです
    どうぞよろしくお願いいたします∩^ω^∩

  40. 絶滅危惧種K より:

    泉様

    ご返信が遅くなりました。

    もし可能でしたら、22日の20時30分からお願いしたいのですが…..

  41. 後藤 より:

    泉さんへ

    21日の15:30からはまだ空いてますか?

  42. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    田中さま、ご無沙汰しております

    今月お逢いできないまま
    2023年が終わってしまったらどうしよう⁉︎
    と心配しておりました(´;Д;`)よかったです〜

    12/19(火)14:00から
    ぜひ240分よろしくお願いいたします♪♪

    しばらく空いてしまいましたので
    色々お手入れもありますし…(๑>◡<๑)
    ゆっくりご一緒させてください

    楽しみにお待ちしておりますね☆

  43. 田中M男 より:

    泉さんへ
    お久しぶりです。
    なんだかんだでご無沙汰しております。
    19日14時から240分でお願いできますか?
    ロングすぎますかね?
    よろしくご検討お願いいたします。

  44. セラピスト泉 より:

    *古市さまへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜∩^ω^∩
    試験勉強が大変そうでしたから、もしかしたらもう年明けまでお逢いできないかなと思っておりました… お声をかけていただけて、すごく嬉しかったです‼︎ 本日も可愛い笑顔を誠にありがとうございました
    さらにさらに。あの本を前回からすぐ手に取ってくださり、まさかのシナリオ版から映画までフルコンプリートされていたとは(*≧∀≦*) 読み進めるのが辛くて、苦しくなるほど胸がギュッと締め付けられるあの感覚、あなたにも味わってもらえて幸せです

    もう1冊のほうも同じくらいオススメなので、試験が終わりましたらぜひ楽しんでくださいね♪♪ きっと途中からまたまた苦しみに悶えることとなりますが… あなたなら絶対に、読んで良かったと言ってくださるはずです∩^ω^∩
    そして。泉が愛してやまないあのチョコレートも気に入っていただけて嬉しい〜☆ あれならば「身体のために仕方なく」ではなく、「美味しいおやつ」としてそばに置きたくなりますよねっ まとめて購入できたときに、プレゼントできるようまた持ってきておきますよ〜(●´ω`●)

    あなたは礼儀正しくお優しく、なにより可愛らしいうえ、さらに美意識まで高いという素敵な紳士さま*とてもお若いのにダイエットや美容についての知識も豊富な頑張り屋さん(=´∀`)人(´∀`=) お話を伺うのが楽しいだけでなく勉強にもなっています
    泉も重力と年齢に負けないよう、年末年始にうっかり丸くならないよう、コツコツ継続してゆきたいとは思いますが… あぁ泉の実家で年越しするのは本当に危険なのですよ…絶対に避けられない強制チートデイが開催されるのですから〜(*´Д`*)笑

    痛い脱毛も 筋トレも 試験勉強も 全部大変なことばかりだけど、古市さまのように楽しいと思える域にまで達すれば成功ですね‼︎
    今年はルームアロマフィーノを見つけてくださり、こんなに年上のセラピストと仲良くしてくださって本当にありがとうございました♪♪ 2024年、さらに磨きがかかった笑顔を楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) 来週あたりから急に冷えるようですから、お身体に気をつけて どうぞ良いお年をお迎えくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本日も誠にありがとうございましたッ おやすみなさい

  45. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    今日こそは本当に、本当に、まったく予定されていなかったはず… 4日ぶりのお部屋へようこそお帰りなさいませ(>人<;)
    空いたままになっていたのを見かねて、急遽 駆けつけてくださったであろうフィーノマニアさま‼︎ 刻々と年末が近づくお忙しいときにもかかわらず、サラッと救いの手を差し伸べてくださりありがとうございました(´;Д;`)
    あなたの優しいお心遣いにどれだけ助けていただいていることでしょう… それなのに。たった数日でも、案件がゼロという日が無いという現実に愕然とします笑

    さらに。アレもコレもソレも、あなたの予測通りすぎて怖い((((;゚Д゚))))))) これまでフィーノマニアさまとして何年も濃密な時間を過ごし、たくさんの経験を積んで鍛えられてきましたものねぇ☆ 先を読む力も、見えない物を見通す力も、十分すぎるほど立派に修得されているということです♪♪
    そのぶん、あの頃のピュアなあなたでは無くなったのかもしれませんが…(*´◒`*) けっして誰にも騙されない、鉄壁の心を手に入れたということでしょうか笑

    そうなると、以前のようにストレートに物事を受け止めることは出来なくなりますし、たとえ夜の街に繰り出しても純粋に楽しめる時間は減ってしまいますよねぇ(*´ー`*)ある意味、大人になったと言えなくもないけれど☆
    フィーノマニアさまのキラキラした部分を奪ってしまったのだとしたら、そこは泉の罪かもしれませんが… それでも反省や後悔はありません〜(*≧∀≦*)だって、こんなに楽しい秘密を共有できるお方を見つけられたのですもの♪♪

    2023年も残り少なくなってきましたが、まだあなたには年末のご挨拶をするタイミングではありませんよね(๑>◡<๑) また突如として救世主になっていただく日もあるかと思いますし…どうか大トリとしての素敵な反省会の夜まで、たくさんお付き合いくださいませ‼︎
    本日も盛大に文句をこぼしつつ笑、とっても優しい笑顔でお帰りくださいまして誠にありがとうございました(*^ω^*) すぐにお声をかけていただけることを期待して、楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

  46. 匿名 より:

    双葉さんへ

    わざわざお返事ありがとうございます。
    了解致しました。
    また時間が合う時があればよろしくお願い致します。

  47. セラピスト双葉 より:

    🌱ヨッシー様🌱

    1週間ぶりでしたね☺️ヨッシー様にこんなに早くお会いできるなんて嬉しいです╰(*´︶`*)╯
    ヨッシー様がアンニュイな雰囲気を纏っていらっしゃる印象を双葉は勝手に持っているのですが、いつもより気怠げだなぁと思っていたら(かっこいいという意味です!)試合後にお越しいただいたのですね🥺
    お疲れなのに足を運んでいただき、ありがとうございますっ

    スポーツを楽しんでいらっしゃる男性はやはり魅力的だと感じます✨
    短時間だとはいえ、動き回られたでしょうから特に足腰には疲労を感じますよね💦
    念入りにマッサージさせていただきましたが、楽になられましたか?
    ヨッシー様はたくさんのスポーツを経験されていて、体を動かすことはお好きなのに、その反面ゴロゴロゆったりすることもお好きだとのことですから、運動音痴な双葉は親近感を覚えています(*’ω’*)笑

    それにヨッシー様はご自身のことをいろいろと教えてくださるので、心(と体まで⁉︎)を許していただけているのかなぁと嬉しくなります🤭ありがとうございます♪
    そして数日間期間限定だった双葉のアレのこと❤︎見れてよかったと言っていただけて幸せな気持ちになりました(o^^o)まだ残しておいてよかったです〜!
    またたくさんお話ししましょう💕
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  48. セラピスト双葉 より:

    🌱M様🌱

    昨夜とはまた別の日にもご予約を入れてくださっていたので、まさか昨夜もお会いできるだなんて思っていませんでしたっ😻ご予約の連絡を受けたときは、また二度見しちゃいましたよ!取れてよかったです、とのお言葉もとても嬉しかったです〜(*´ω`*)
    嬉しいサプライズをありがとうございます☺️

    昨日はお休みの日だというのにご用事をされていたとのことで、お疲れのM様をとても心配していました🥲
    そしてさらに、この後もまたご予定があるとお聞きし、驚きましたっʕʘ‿ʘʔ
    そのハードスケジュールの中に双葉との予定も入れてくださったのですね🥹
    双葉は、その後予定の前に、このお時間で少しでもお疲れを取ることができれば!と考えていました✨

    そのトリートメントタイムでは、たくさん堪能していただけていたようで💗これからもM様の癒しの存在でいられたらいいなぁと思います♪
    またアドバイスもしていただきとても勉強になりました🎶
    さらにM様には包み込んでくださるような安心感があり、他の方にはない唯一無二の雰囲気をお持ちで、思わず吹き出してしまう瞬間もあり、このひとときがとても楽しいですっ(´∀`)
    あ、ポーカーフェイスは成功しましたか?💜
    お忙しいことと思いますので、体調には気を付けてください!また今週もお待ちしておりますね🤍
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  49. セラピスト双葉 より:

    🌱褒め上手なY様🌱

    玄関のドアを開けたら、キラキラ笑顔のY様がいらっしゃって、とても明るい気持ちになりました☺️
    いつも笑顔を見せてくださり、ありがとうございます♪
    どうやら双葉は、『さん』から『様』になることができたようですね\(( °ω° ))/
    『誰にでも似合うわけじゃないのに似合っている』だなんて、ありがたいお言葉をありがとうございました❤︎
    やはりたくさん褒めてくださるY様の前では、こちらもたくさんのバージョンの双葉をお見せしたくなります🤭

    またまたいろんなアイデアをいただいたので、喜んでいただけるのなら、いつか挑戦できたらいいなぁと思います✨
    そして驚いたこと…世の男性からすればアレとアレは同じ位置付けだというお話Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    まさかの自分が大丈夫と思っているものが、大丈夫じゃない可能性が出てきました😂
    恥ずかしいです!💦
    男性から見たあのランクも教えていただき、とても考えさせられました(笑)
    それでも気を付けながら、自分がしたいようにしようと思いますっ💕

    そして笑顔ではありながらも、どこかお疲れのように見えていたY様に、マッサージでスッキリしたと仰っていただき、ほっとしました(*’ω’*)
    またお疲れを癒させてください🎶
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  50. セラピスト双葉 より:

    🌱色白のM様🌱

    1日の狂いもなくぴったり、きっかり、1ヶ月ぶりのおかえりなさいでした😊
    それだから、双葉はM様が計算されてのことだと思っていたのですが、なんと偶然だったのですね〜😆
    計画なしにそんなことができるだなんて、M様の体内時計は月単位でも狂いなし、ということになりますね(*´∀`*)
    素晴らしいです♪

    あぁ…お会いして早々に、1ヶ月前に引き続き双葉がまたドジっ子を披露するはめになるなんて…
    けれど、M様のおっちょこちょいエピソードもなかなか(゚ω゚)
    おっちょこちょいなのはとても可愛らしいけれど、それは危なかったですね😭良くなっていてよかったです🥺
    怪我にだけはお互い気をつけましょう〜⚠︎

    それから『癒されます』と仰ってくださいましたが、双葉もM様と同じお時間を過ごさせていただいていると、M様のほんとうに朗らかで、お優しい心が伝わって来ますから、それだけで癒されていますよ🤍
    そんなM様とだから、自然と笑顔でいられるのです☺️
    そして、年末も近づきお忙しいというのに、ドキドキ💓がいっぱいのトリートメントの後に運動もされるだなんて、なんてストイックなんでしょう!
    次回はぜひ運動の後にマッサージさせてくださいねっ(о´∀`о)
    お越しいただき、ありがとうございました🌱