掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト双葉 より:

匿名様🌱

こんにちは♪
    お問い合わせありがとうございます☺️

あいにくその日は予定がありまして、出勤できそうにありません( ; ; )
    せっかくお声をかけていただきましたのに申し訳ございません🙇🏻‍♀️

またタイミングが合いましたら、よろしくお願いいたします🌱

2. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(๑・̑◡・̑๑)
    夕方からのお時間でしたので、忘年会の前に寄ってくださるのだろうと思い込んでおりました… だから、そうじゃないというだけですごく意外‼︎ えっ こんなタイミングでもお越しいただけるの⁈と一人嬉しくなっております
    それに年末が近づいて さすがに半袖ではなくなったものの笑 イタズラ希望くんの眩しいオーラは夏のまま∩^ω^∩ またしてもその笑顔を眺めているだけでエネルギーを分けていただきました♪♪

今日もトリートメントしながらお喋りにお付き合いいただき、泉の県外での秘密の活動?について、ごく一部を公開させていただいております( ̄∀ ̄)
    もちろん高知には高知の良さがありますが、たまには都会でしか味わえない非日常にどっぷり浸かるのも好きなのですよ〜* 普段お目にかかれないような物や人もたくさんで、新しい刺激にワクワクします
    目にしたことや体験から感じた気持ちなどを、さらにこちらで活かせたらいいなと思っているので、また色々聞いてくださいね(*≧∀≦*)

ところで。お正月恒例のあの人気番組のごとく、もしイタズラ希望くんがアイマスクをしたまま3パターンのマッサージを受けたら、その中から泉のトリートメントを当てられるのでしょうか(๑>◡<๑)
    もうこんなに沢山のお時間をご一緒させていただいておりますので、どうか迷うことなく当てて欲しい〜ッ 万が一にも外したら、厳しいお仕置きですよねぇ笑
    こんな調子のセラピストですが、まだまだこれからも仲良くしていただけますように…(●´ω`●)

「まさか、今回が2023年のラストにはならないですよね♪♪」なーんて笑顔でプレッシャーをかけつつ、あえて年末のご挨拶をしないでお見送りした泉ψ(`∇´)ψ なのでイタズラ希望くんは、今年中にあと一度は必ずお越しいただかないといけなくなりました〜笑
    いつも元気になれる素敵なひとときを、誠にありがとうございます(*^▽^*) お仕事もプライベートも充実しているぶん大変だと思いますので、息抜きにいらしてください‼︎また近いうちのお帰りを心よりお待ちしておりますね☆おやすみなさい

3. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩
    お約束は明日でしたのに、一日早めてお越しくださったのですね♪♪ 今月中にあと2回は来る‼︎ と堂々と宣言していただき、ちゃんと実行してくださるお優しいチョココさま… お忙しいなか、頑張ってフィーノの時間を捻出してくださり本当にありがとうございます
    そして もはや趣味の域を超えるほど熱中しておられるスポーツも、きっちり結果を出せるところが凄いッ(⌒▽⌒)ここぞという時に力を発揮できる男性は素敵です

さてさて。今日はとても珍しくお家からいらしたのですねぇ(๑・̑◡・̑๑)泉のなかでは、寝に帰るだけ、というイメージでしたので…びっくりして失礼しました笑
    それにしてもチョココさまは、なんと自由な毎日をお過ごしなのでしょう☆事前に申告した日以外は、時間やルールに縛られることが無いだなんて‼︎ あなたのように気ままに生きたいと願う紳士さまにとっては、すごく素敵なシステム(๑>◡<๑)ですが それが許されるお方はなかなかいらっしゃいませんよ〜

ここ最近長めのヘアスタイルだったチョココさまが、スッキリ短い髪にされていたのも新鮮でした♪♪ オシャレなパーマもお似合いなのに、やっぱり短いほうが気に入っているのかな?と思いましたら… まさかの理由に吹き出しました( ̄∀ ̄)
    人の目にどう映るか、女性にカッコイイと思われるかどうかより、快適さを求めるというあまりにも清々しい選択☆ある意味チョココさまらしいかもしれません(о´∀`о) 元のお顔立ちやスタイルが整っておられますから、結局何をチョイスしてもお似合いになるのが羨ましい限りです

あとに大事なお仕事が控えていましたのに、お時間も長くしていただき、ギリギリまでご一緒させていただけて嬉しかったです(●´ω`●)優しいお心遣いをありがとうございました♪♪
    最後にエレベーターの前で手を振ってくださるときの笑顔がいつも本当に可愛くて、泉もつられて笑顔になるのですよ〜☆ 第一印象はもちろん大切ですが、帰り際の空気感も長く心に残るものですね(*^▽^*)あなたをお見送りするたびにしみじみそう思います
    チョココさま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎ また来週を楽しみにお待ちしておりますね*おやすみなさい

4. 匿名 より:

双葉さんへ

23日の夜は出勤難しいですか?

5. セラピスト泉 より:

*週末の山本様へ*

今週も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    こんなに続けてお逢いできることが、なんだか泉にはもったいないような気持ちにすらなってしまう… それくらい、毎回素敵なお時間をいただいております♪♪
    いつもギリギリまでお仕事を頑張り、このお部屋へと駆けつけてくださる山本さま☆☆ 実際にはとてもお疲れのはずですのに、これまでたったの一度も そのようなそぶりすら見せない紳士さまなのです(๑・̑◡・̑๑)

お身体のしんどさはもちろんのこと、心の揺らぎさえ表に出ることがなく、いつだって穏やかに落ち着いていて安定感抜群‼︎ 世の中が山本さまのようなお方ばかりなら、どれだけ平和に暮らせることかしらと毎回本気で思います(*´ー`*)
    バスルームを出るときには欠かさず乾燥機まで気にかけてくださるので笑、もうスイッチを押していただけるものと頼り切っておりますよ( ̄∀ ̄)ウッカリ忘れたらあとがバタバタになるので、本当にありがたいのです〜

さてさて。あなたの周りでもメンズエステが話題にのぼることなどあるようですが、山本さまのことですから、きっと何も知らないようなお顔で静かに聞いておられる事でしょう(๑>◡<๑)笑
    あの癒しの音が、もし癒しでなくなってしまったら… そこかしこにパブロフの犬と化したお方がいらっしゃるかもと想像すると、ちょっと面白いですねぇ☆☆
    泉の耳には 山本さまのお声が絶大な癒し効果を発揮してくれていますので、なくなると困ります(ㆀ˘・з・˘)どうかこれからも定期的に聴かせていただけますように♪♪

今回が今年最後のトリートメントになったら寂しい… と思っていたところ、12月後半にもお時間をいただけることになったのが嬉しくて‼︎ 早めにお伺いしてみて良かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    本日も優しい笑顔と素敵なひとときを、誠にありがとうございました(*´∀`*)
    まだ手に持って季節感を演出するだけのコート、次回こそは着られるでしょうか笑…お帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆☆おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

まったく変わり映えしないこのお部屋へ、今週もよくぞお帰りくださいました(@ ̄ρ ̄@) もうエレベーターのドアが開く前からあなたの溜息が聞こえて来そうでしたよ〜笑
    毎年のことながら、なぜか12月になるとフィーノマニアさまのご活躍の場が増えてくるのですよね… ただでさえ朝早くからお忙しいのに、さらにジワジワと負荷をかけてしまっております(*´◒`*) ですが。このバタバタ感こそが年末‼︎ あぁ今年もまた一年が終わるのだなと、しみじみするのでした☆

そしてたった一週間足らずのはずなのに、何やら素敵なカオスっぷりが渦巻いてましたねぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ やはりこれくらいのペースで回収して頂かないと、間に合わなくなってきますよ汗
    それにしても。まさかまさかのあの捨てゼリフは、フィーノマニアさまのお酒のあてにぴったりのイキの良さ〜笑 今年の「思い出し笑いNo. 1」の名言とともに、ぜひ交互に噛みしめてみてください( ̄∀ ̄) 永遠に楽しく呑めるような気がします…♪♪

今年の泉は あなたに呆れられるほど、あちこちのお部屋というお部屋をのぞきに行っておりまして☆ そろそろ趣味の欄に書けそうな勢いでしょうか(*´Д`*)?? どうしても妥協できないこだわりがあるもので、納得できるまでは当分のあいだ続きますよ〜
    そんなお喋りをしながらトリートメントさせていただいたら、あっという間に時間が過ぎてしまい… いつもこんな調子のセラピストと仲良くしてくださって、本当に本当にありがとうございます(๑>◡<๑)

こうして12月はどんどん進んでゆきますね* でもフィーノマニアさまと年末のご挨拶をかわすのは またまだ先のことです♪♪ 過去の記録を遡って改めて味わってみたり、今年の打順を決定したり、流行語大賞を選定したり、やらなきゃならないことが山積みなのですものー(●´ω`●)
    さて次回は本来のお約束の日に…と言いたいところではありますが、きっと現実はそう甘くはありません笑 また溜息とともにお帰りくださる日をお待ちしております‼︎ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)お久しぶりですッ
    お声をかけていただきありがとうございます‼︎

ですが…すみません(>人<;)
    12/22(金)は17:00からご予約を頂戴しておりますため
    お受けできますのは16:30まで
    もしくは20:30以降のお時間となります

Kさまのご都合はいかがでしょう??
    宜しければご検討くださると嬉しいです(*´ー`*)

8. 絶滅危惧種K より:

泉様

お久しぶりです。
    12月22日の午後のご都合はいかがでしょうか。
    16時から17時頃お伺いできれば嬉しいのですが。
    よろしくお願いします。

9. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

わ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    嬉しいメッセージをありがとうございますッ

あっという間に楽しい時間が過ぎてゆき
    ご延長までいただいてありがとうございました♪♪

またお目にかかれる日を
    楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)  
    おやすみなさい〜☆

10. 三谷 より:

泉さんへ

本日は時間を忘れるくらい楽しい時間をありがとうございました。またお願いしたいです。

11. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

本当に本当に‼︎ご無沙汰しておりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 三谷さまと初めてお逢いしてから、なんともう8年近くもの月日が流れているのですよ〜ッ信じられません
    以前のお部屋にお越しいただいて以来でしたのに、よくぞ憶えていてくださいました…そして何度もお問い合わせをいただきながら、全くタイミングが合わずにいたセラピストに、こうしてまたお声をかけてくださり誠にありがとうございました☆ 嬉しい再会のひとときをいただけて幸せです(o^^o)

さてさて。これだけ間が空いてしまいましたので、途中どこかへ遊びに行かれているものと思っておりましたのに☆ まさか今日が人生2回目のメンズエステだったのですか⁉︎
    それはさすがに どのような感じだったかすら記憶が曖昧になりますよね… あ、例の小さなペーパーショーツのこと以外は( ̄∀ ̄)最初はどうやって履くのかすら悩んでしまう、あの衝撃だけは、忘れようにも忘れられないはずです笑 あらためて味わっていただけて良かった〜(@ ̄ρ ̄@)

実は正直に言うと泉も、三谷さまのことをイメージだけでふんわりと憶えておりましたので、朧げな記憶を辿りながらのトリートメントタイムだったのです(*´◒`*)
    ですがお喋りしているうち、あなたの心地よい落ち着いたお声や、おっとり優しい話し方から、あぁそうそう‼︎ 確かにこんな感じだったなぁ…とじんわり懐かしい気持ちになってきました♪♪ 変わらないのは泉ではなく、三谷さまのほうでしたよ(๑>◡<๑)

たとえ長いブランクがあったとしても、こうしてお逢いしてお話さえすれば、隙間なんてあっという間に埋まってしまうものだということを、今日あらためて教えていただいたように思います∩^ω^∩
    2023年の終わりに素敵なお時間をいただき、誠にありがとうございました♪♪どうか次回は8年後になりませんよう笑、三谷さまの年始のスケジュールが分かりましたら、お早めにお声をかけてくださいね(๑・̑◡・̑๑) また来年のお帰りを心よりお待ちしております☆どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

12. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

今月もお約束の日がやってくるのを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒) 秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    寒さと乾燥の季節でも、あなたの美肌とサラサラヘアは健在‼︎ ピッカピカの笑顔でお越しくださる…はずでしたのに。なぜか少し浮かぬ表情の二宮さま* なんと、この数週間ずっと辛い辛い痛みと闘っておられたとは…それは本当にしんどかったですね((((;゚Д゚))))))) 大変なピークからは脱出できたようで何よりでしたが、大丈夫とは、まだまだ言えないご様子でした

そのようななか 頑張ってお越しくださっただなんて、誠にありがとうございました(´;ω;`) きっと泉を心配させないよう、出来るだけいつも通りに振る舞ってくださったのだろうと思います* そのお心遣いと優しさに感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    可能ならばトリートメントでしっかり応えたかったのですが、筋肉のこわばりや お肌のトラブルといったアロマの得意分野とは違いましたので、今回の二宮さまの不調には直接的なアプローチが出来ていないかと思います…(*´Д`*)ごめんなさい

せめて自由に動けないストレスや 痛みの緩和に関しては、少しでも癒しを感じていただけますよう心を込めてケアさせていただきました☆ 一日でも早く普段の生活を取り戻せますように(*´ー`*)
    それにしても。最後にあなたのバッグから登場したあの子‼︎ あのような形のものが売られているなんて知りませんでしたよ〜ッ(*≧∀≦*)インパクト凄すぎます* 早速ご馳走になりましたが… ビヨ〜ンと食べてる姿も、きっとインパクト大ですよね笑

二宮さまとは今年の春に初めてお目にかかって、もうこんなに沢山のお時間をご一緒させていただいております♪♪ 毎月必ず素敵な笑顔を見せてくださり、楽しいひとときをプレゼントしてくださって誠にありがとうございます(●´ω`●)
    年明けのお約束の頃にはもうすっかり良くなられ、二宮さまが日常を取り戻しておられますよう願っております
    しばらくはご無理をなさいませんよう、そしてどうぞ良いお年をお迎えくださいませ(๑・̑◡・̑๑) 2024年もお帰りをお待ちしておりますね☆ 本日も誠にありがとうございました

13. セラピスト泉 より:

*フジさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩
    きっと今回も長距離移動とハードスケジュールをこなして来てくださるのだろうと思っておりましたが… フジさまの想像を絶するタフさには、ただ驚くばかりの泉でした☆
    それだけテキパキ動いていたら、普通の人ならもうとっくに電池切れになっていますよぉ* いくら慣れておられるとはいえ、深夜まで元気いっぱいの素敵な笑顔を見せてくださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

おまけに毎回とても可愛いお土産を連れてきてくださるフジさま♪♪ お仕事で立ち寄る先でも、泉の好きそうなものを探してくださるその優しいお気持ちを思うと嬉しくて…(●´ω`●)お忙しいなか本当にありがとうございます
    今日いただいたプレゼントは、美白美女の日焼けという意外性に思わず笑ってしまいました〜(*≧∀≦*)デザインがまた可愛いくて使うのがもったいないッ 眺めているうち、よく旅行していた頃の記憶がよみがえり、また行きたい気持ちが湧き起こります

さてさて。お疲れの箇所などお伺いするだけ無駄のような気がするフジさまですが笑、今回はいつもより長くご一緒させてくださるとのお言葉に大喜びでした♪♪
    おまけに、トリートメントは普段通りに終わらせて、ラスト30分はお喋りして過ごしたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ という不思議なご提案をいただき、これまでとは違うひとときになりそうだなぁとワクワク☆ 泉にとっては なんと10年で初めての面白い試みでした(๑・̑◡・̑๑)

そのお時間のお陰であなたのお料理の腕前がわかり、とても素敵な職場でお仕事されていたことも知れて、フジさまの魅力がさらに伝わっています♪♪ なるほど、人との距離はこうやって縮まるものなのだと、凄く新鮮な30分だったのですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    いつも眩しい笑顔で接してくださり、たくさん幸せな気持ちをいただき本当にありがとうございます‼︎
    次回のお約束は来年になりますね*年末ギリギリまでお忙しい日々でしょうから、お身体に気をつけて頑張ってください( ´ ▽ ` )そしてどうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆ 遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

14. セラピスト泉 より:

*ぱんだ様へ*

凄くすごく、お久しぶりでした〜(´;Д;`) あぁお声をかけていただけて本当に良かった… 4ヶ月ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    実は泉のなかに、このままお逢いできなくなってしまうのではないかという思いもあり… あなたのことをふと思い出すたび、寂しい気持ちと不安が心をよぎっていました
    こうしてお元気なお姿をお迎えできてホッとしましたし、変わらぬ笑顔で接してくださるあなたの優しさがとても嬉しかったです(*´ー`*)

そして。こういう律儀なところがまたぱんだ様らしいなぁとしみじみ思いながら、愛らしく味わい深いお人柄に触れられて幸せでした♪♪ ゆっくりお話する時間をくださって本当にありがとうございます(●´ω`●)
    それにしても人の気持ちって、とても複雑で難しいですよね* 常識だって人により違いますし、自分が嬉しいと思うことや嫌だと思うことを、相手も同じように感じてくれるかどうかは分かりませんし… だからこそ面白い部分もあるけれど、何年生きてみても思い通りになることなどありません( ;∀;)

それにしても ぱんだ様、この夏から秋にかけて本当に大変でしたね… 少し体調を崩すだけでも辛いものなのに、スッキリしない状況が長引けば、そのぶんメンタルまで落ち込んでしまいます(´;ω;`) 頭を動かした瞬間に視界がグラッとなるあの気持ち悪さは、経験した人にしか分かりません‼︎
    そのような状態でもお仕事されていたなんて、ぱんだ様は本当に責任感が強いし、よく頑張ったなぁと思います
    少しずつ落ち着いているとはいえ、あまりご無理をなさいませんようお大事になさってくださいね(>人<;)

さてさて。会話のキャッチボール♪♪泉はいつも心から楽しませていただいておりますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんなに心地よくお喋りができるのは、ぱんだ様がとても優しくお気遣いしてくださるお陰なのです
    感覚の似たところがあるから居心地が良いのでしょうけれど、もしかして、私たち二人とも厳しすぎる…??いやいや、やっぱりそこは譲れません笑
    こんなセラピストでお構いなければ、これからも仲良くしていただけると幸せです(=´∀`)人(´∀`=)今夜は遊びにきてくださり本当にありがとうございました☆おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も黒ひげさまの優しい笑顔を楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)
    ただ 朝から雨でしたので、もしかしたら脱出(脱走⁈笑)が困難になっているのではないかしらと少しだけ心配に…* なんとかクリアしてお越しいただけて本当に良かったです
    さらに会社のほうでも予想外のトラブル発生とは︎‼︎ そのような事例、これまで聞いたこともないですよ〜ッ(*´◒`*) それでも最悪のパターンは免れたようで何よりでした☆ 境界線の向こう側だったら、今日はフィーノどころじゃなかったですものね

そういうお話を伺うたび、やはり黒ひげさまは何かに守られているように感じるのですよ〜♪♪ 泉はまったく信心深くなどありませんし、お化けより◯◯が怖いという超現実的なタイプですが笑、それでも目に見えない力や運の存在は否定できません(๑・̑◡・̑๑)
    なので。ピンチのときでも慌てず騒がす、サラリと切り抜けておられるあなたのように、穏やかでおおらかで、常に笑顔を絶やさず居られるようになりたいなと思うのです∩^ω^∩ 黒ひげさまの癒しオーラは絶大ですもの‼︎

ただ、なかなか自由な時間を作りにくい状況にいらっしゃることは大変ですよね(*´Д`*) ここへいらっしゃるだけでも色々とお気遣いが必要になりますから…
    やはり余計な心配をせずにお出掛けできますよう、ここはひとつ作戦を考えるしかありません☆ ということで。まずはどこかのジムに入会してくださ〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちゃんと通えばダイエット&筋トレになりますし、昼夜問わず自由な時間を確保できるようになりますし、一石二鳥ですッ

そんな悪だくみをしていたら、あっという間にお時間となってしまいました* 泉のくだらない悩みまで聞いていただき、お喋りにお付き合いいただき、気付けばゆっくりお昼寝のひとときとならないままでしたね(>人<;)
    こんなセラピストと今年もたくさん仲良くしてくださり本当にありがとうございます‼︎ 次回のお約束が本年ラストのトリートメントとなるでしょうか? 軽いお身体で年末年始を過ごせますよう心を込めてケアさせていただきますね(*´꒳`*)
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

16. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*  

こちらこそ
    気にかけてくださってありがとうございます(*´ー`*)

またお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしておりますね♪♪

ご丁寧にメッセージありがとうございました∩^ω^∩
    おやすみなさい☆

17. 三谷 より:

泉さんへ
    お返事ありがとうございます。
    了解しました。また連絡させてください。
    ありがとうございました。

18. セラピスト双葉 より:

🌱ミュウジ様🌱

次またお会いできるのは、年末か年始くらいだと思い込んでおりましたから、こんなに早くお会いできるなんて嬉しかったです💞サプライズがお上手ですね🎶
    双葉は前回ミュウジさんの音楽やお話の余韻がまだ残っていて、昨夜お会いしたのではないかな?と思うくらいに、感覚がおかしくなっていました😆
    それだけ、ミュウジさんとのお時間はゆったり落ち着くのだけれども、それだけではない、濃いひとときだからだと思います

それをミュウジさんは、双葉が穏やかな雰囲気を作っているからだと言ってくださり…恐縮です…!
    それに、双葉のなんでもないお話にでさえ、暖かな眼差しを向けて、優しく相槌を打ちながら聞いてくださったり、愛のこもった言葉を丁寧にかけてくださるのでとても安心します(*´ω`*)
    それにそれに、玄関を開けた瞬間に双葉がかわいい服を着ていると気づいてくださりましたよね😊
    ミュウジ様がお好きかな?と思ってドキドキしながら挑戦してみたものだったので、とても嬉しかったです(*⁰▿⁰*)

すぐに変化に気づいてくれる男性は、どんな女性からもモテるはずです💗
    上手く表現できませんが、やはり貴方は素敵すぎる、本物の紳士様です🥺❤︎
    そして、あんなに綺麗なものを聴かせていただき、またまた感動いたしました🥹もっと長く聴いてみたいくらいですっ
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

19. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

Mr.Z様とお会いするのはいつも平日のあのお時間ですから、今回はそれよりも少し早いお時間、そして休日だったというだけで、双葉はなんだかソワソワしていました(*゚∀゚*)
    いつもと違うお時間にお会いするのは初めてのことではないのに、まだまだ慣れません〜🥺
    双葉にとってはもう習慣のようになっているようです🤭

インターホンのチャイムの音と共にモニターにうつった可愛い色のお洋服…💓思わずモニターの前で、かわいい😍と1人で口にした双葉がいました〜
    実際にMr.Z様にお会いしたら、よく似合っていらっしゃるし、高級感があって✨
    ですが金額をお聞きして驚きました∑(゚Д゚)
    着る方によって、本当に全然見え方が違うのですね!
    そして偶然にも良いものに巡り合えたことに感謝ですね✨
    そうそう、まさかMr.Z様があんな〇〇で…なんて思いもしませんでした💟 今回のMr.Z様はいつもより〇〇だったような気がしますし🙈
    たくさんお話を聞かせていただいたので、新しいMr.Z様をたくさん知れた気がします〜(*´Д`*)
    それから、前日の夜眠れなかったとのことでしたから、ゆっくりしていただきたかったので、朝まで眠れそうだと仰っていただき、実際に眠られていたのでホッとしました☺️

あっ、あとで調べてみたらあのお店、閉店時間ギリギリでしたね(゚o゚;;
    無事に間に合い、柔らかめのアレは見つかりましたか?また教えてくださいね💕

20. セラピスト双葉 より:

🌱みゃー様🌱

お久しぶりでしたね🤎
    また双葉のことを思い出して会いに来ていただき、ありがとうございました(*^ω^*)
    みゃー様が前回と同様、最近の気温の割には比較的薄着をされていましたから少し心配だったのですが、平気だと仰られていて安心しました♪

お昼まで大好きなゴロゴロをされていたとのことで、みゃー様が好きなことをできてよかった💗と考えていたら『優雅な1日でした』と😆
    あのお時間からだと、まだまだ一日はこれからだというのに〜😂
    でも、みゃー様が双葉と過ごすこのお時間で一日を締め括られるおつもりだとしたら、思いきりリラックスしていただきたいっ😊
    そしてお家でのいい眠りに繋げられたら…と、心を込めてマッサージさせていただきました💆
    マッサージ中はスヤスヤと気持ちよさそうな寝息が聞こえてきて、双葉が移動するたびに起こしてしまうのが申し訳ないくらいでした🥺
    そして、新たな発見もしてしまいました💜
    みゃー様は〇〇〇は『ちょっとだけ』と仰っていましたが、やはりちょっとどころじゃない気がしますよ\(//∇//)\
    そういったところでは恥ずかしがり屋さんな面もあるみゃー様は、きっと認めてはくださらないでしょうけれど…😳

年末年始もゴロゴロして、たくさん眠って、楽しい連休にしてくださいね(*^^*)

21. セラピスト双葉 より:

🌱ヨッシー様🌱

ヨッシー様、とてもお久しぶりでした〜☺️
    お久しぶりにお会いしても、やはり変わらずヨッシー様の洗練されたオーラは眩しかったです✨
    お会いしていない間に夏から冬へと季節は2回も移り変わったみたいですよ☀️⛄️
    そう考えると、時の流れというのは本当に早いものですね(゚ω゚)

前回にお越しいただいたときは、名残惜しいと感じるほどにあっという間のお時間でしたので、今回は2人でゆっくりお話ししながら、のんびりと過ごすことができてよかったです〜🤍
    それに、お休みの日だったというのに早起きして会いに来てくださり、ありがとうございました☺️
    勝手にロングスリーパー同盟をここに結ばせていただきます🤭
    当然、お仕事の日はもっと早く起きられていらっしゃるし、仕事中もちゃんと寝ずに起きていること、本当に素晴らしいですっ
    誰も褒めてくれないと言うのなら、双葉が褒めちぎらせていただきますから、何も心配されなくて大丈夫です!
    ヨッシー様、仕事中がんばって起きていてすごいです!(*≧∀≦*)

そしてそして、外見も内面もマッサージも成長したと言ってくださり、前回の宿題もしてくださっていたり(答えはお忘れでしたが笑)、とても嬉しかったです(*´∇`*)
    またたくさん褒めさせてくださいね🎶笑

22. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

こんばんは^_^
    お声をかけていただきありがとうございます

…ですが申し訳ありません
    明日は早い時間に予定を入れてしまいました(*´Д`*)

もう少し前にご予定がお分かりでしたら
    午前中からお受けできる日もございます♪♪

もし良かったら
    またお問い合わせいただけますと嬉しいです∩^ω^∩
    メッセージありがとうございました☆

23. 三谷です より:

泉さんへ
    こんばんは無理を承知でお聞きします。
    明日の午前中の出勤は可能でしょうか?
    無理なら全然構いません。

24. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

数日おきに山田さまの笑顔をお迎えできるなんて、久しぶりの幸せですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 先月末からたびたびお声をかけていただき、本当にありがとうございます‼︎
    「空きを見つけてしまったら電話せずにはいられない病」がぶり返し、残念ながら以前にも増して悪化しているご様子ですが…泉には、ただただ嬉しいだけの症状なのでした笑
    そして今夜も大変なお仕事をこなし、お疲れを抱えてお越しくださったはずですのに、山田さまが元気いっぱいに見えてしまうのは何故でしょう(*´Д`*)

ドリンクを一気に飲み干すときのキレといい、お着替えに向かうときの無駄のない動きといい… 長年にわたり培われたあなたの流れは決して澱むことなく、トリートメントへとまっしぐら(๑>◡<๑) まさにメンエス道を極めるために生きていらっしゃいます‼︎
    さらにここ最近、ますます勢いを増す山田さまワールド♪♪今夜も泉は笑い過ぎて疲れました笑 甘くて熱いであろうその味を、いつか神様は山田さまにプレゼントされるのでしょうか(@ ̄ρ ̄@)

さて。突然私たちの間に舞い降りた「よっちゃん」☆ えっ⁈ シレッと紛れ込んでいましたが、あなたは誰ですか⁈ まるで当たり前のように、ちょいちょい会話のなかに現れては消えてゆく、謎の人物がひとり…φ( ̄ー ̄ )
    山田さまとのお喋りは、もはや別の次元の要素までが絡み合ってきて、理解してついてゆくためには頭をフル回転させなければいけません( ̄∀ ̄) そりゃ、いろいろ捏ねくり回したくもなりますよ〜(←言っちゃダメだとあれほど禁止されたのに)

こんなに頻繁にお逢いしていても、まったく途切れることなく続く楽しい会話♪♪そこへ時々山田さまの悲鳴が交錯するという、不思議でおかしなトリートメントタイム∩^ω^∩ これは私たち二人が何年もかけて築いてきた独特のリズムですから、誰も真似することなど出来ませんッ
    早くも2023年が終わろうとしていますが、今年もまだまだ素敵な山田さまワールドを堪能させてくださいね(●´ω`●)
    今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました* あれ、ぜひ近いうちに試してみてください☆ おやすみなさい

25. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    ここ最近は 空いている小さな隙間に飛び込んでくださっていましたので、しっかりボディケアすることができないまま、慌ただしく時間が過ぎてしまっておりました…☆ こんなにちゃんとトリートメントさせていただけたのは久しぶりです‼︎
    おまけに。チョココさまは 大好きなご趣味を、まさかの◯日連続でこなした後というタイミング(๑>◡<๑) お身体も程よくお疲れだったでしょうから今日お越しいただけてちょうど良かった〜♪♪

お仕事を無理やり早く切り上げで来てくださるのかなと思っておりました泉、想像とちがうお洋服のあなたを前に、あれ?なんだか可愛い(*´ω`*)…と浮わついてしまいました笑
    ですがいくら体力&気力の充実したチョココさまとはいえ、スポーツ三昧の日々がそんなにも続いたら、さすがにお疲れが出ますよねぇ* さらに夜は大事な忘年会も控えていると伺いましたので、このお部屋で少しでも休んでから向かっていただきたいと思い、静かなトリートメントにしてみました(*´ー`*)

すぐにスヤスヤと寝息が聴こえてきたことに、嬉しい気持ちでいっぱいになりつつ… こんなにお元気に見えるけれど、きっと睡眠時間も足りてなかったのだろうと感じ、手のひらに想いを込めてケアさせていただいております(●´ω`●)
    なのに。チョココさまったら‼︎ 目覚めた途端に別のスイッチが入るのですから〜ッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あんなに少しのお昼寝だけでエネルギーチャージ出来てしまうなんて、さすがチョココさま*と、変に感心してしまう泉でした笑

ところで。「今年中にあと2回は来る‼︎」とあんなに堂々と宣言しちゃいましたからねぇ(@ ̄ρ ̄@)当然、男に二言は無いということを証明していただかねばッ…ということで♪♪来週も再来週もきっちりお約束をくださったチョココさま〜ッ ありがとうございます
    12月の終盤はまたお忙しい日々になりそうですね* もしかしたら、お仕事のあと一睡もせずスポーツ、なんていう可能性まで見えてきましたよ(@_@)どうかお身体に気をつけて乗り切ってください
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*つよしさまへ*

本当に久しぶりにお逢いできますね(●´ω`●)
    素敵な笑顔を楽しみにお待ちしております♪♪

メッセージをいただけて嬉しかったです
    お声をかけてくださり
    誠にありがとうございました∩^ω^∩

おやすみなさい…☆

27. つよし より:

泉さんへ

ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    久々なのですごく楽しみです。

28. 匿名 より:

泉さんへ

ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    久々なのですごく楽しみです。

29. セラピスト泉 より:

*つよしさまへ*

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お久しぶりです‼︎

寒くなってきましたが
    変わらずお元気でいらっしゃいますか?

12/13(水)13:00から
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

お部屋の場所を覚えていらっしゃいましたら
    どうぞ直接お越しくださいませ∩^ω^∩

もし分からなくなっていましたら
    一度受付までお電話くださいね☆

お目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

30. つよし より:

泉さんへ

お久しぶりです。
    12月13日の13時から150分
    希望なのですが可能でしょうか?

31. セラピスト泉 より:

予想だにしなかったこのタイミングで、奇跡の3days達成〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まさかまさか今日もこのお部屋へお越しいただけるなんて‼︎ 昨夜の泉の怨念が、本気であなたに届いたとしか思えません笑 フィーノマニアさまにとっては間違いなく呪いの言葉だったのでしょうねぇψ(`∇´)ψふふふ
    それにしても。ビシッとスーツを着こなした今日のあなたは、いつもに増して素敵でしたよー♪♪ 大切な会合の直後にお逢いできたからこその眼福でした

さて。こんなにも続けてお逢いしているのですから、さすがに案件もゼロかと思いきや… 少し過去の記録を遡ってみるだけで、お忙しいフィーノマニアさまが見過ごしていた凄い宝物が落ちていましたよ‼︎
    じっくり噛みしめるほどにジワジワ笑いが込み上げてきて、だんだんツボにハマり… もう腹筋が辛くなるほどの大爆笑(๑>◡<๑) 何度繰り返しても笑える、いや、繰り返し味わうごとに可笑しさが増すというスペシャル感☆ おそるべし年末マジックです(@ ̄ρ ̄@)あぁ面白過ぎる〜

そんなお喋りに夢中になっていましたら、あっというまに近づく終わりの時間* 名残惜しさでいっぱいになる泉に、またしても天から奇跡のようなご提案が(((o(*゚▽゚*)o)))
    でも。あのお店は食通さんに大人気ですし、忘年会シーズンの土曜日ですし、さすがに当日ではお席取れませんよぉ… と慌てる泉を尻目に、なぜか電話一本でサクッと予約を完了するフィーノマニアさま‼︎ えーッ どうなってるの⁈もう何だか分からないけれど、ご一緒させていただけるならこのチャンスを逃す理由などありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あぁ〜♪♪やっぱりどのお料理も麗しい…目もお腹も心も満たされて大満足です(´;ω;`)素敵なお店にお誘いいただけて本当に幸せでした
    そして。お仕事もプライベートもお忙しいこの時期に、3日も連続で足をお運びくださり本当にありがとうございました‼︎
    まだまだ年末までお酒の席が続くことと思いますので、あまり無茶をなさいませんようお身体を労ってくださいね☆
    あなたはもうお腹いっぱいでしょうけれど、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(*^▽^*)笑 おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

お約束の日を楽しみにお待ちしておりましたら… まさか、今日もお声をかけていただけるとはッ(=´∀`)人(´∀`=) 当日の空きにお逢いできるチャンスなど、山本さまに限ってはほとんど無いことなのでビックリしました〜☆☆ 見つけてくださって本当にありがとうございます‼︎
    いつも夕方からお越しいただくぶん 明るいお昼間の時間帯がとても新鮮で、隠れてコソコソ悪いコトをしているような気持ちに…(*≧∀≦*)笑 たまには良いものですねぇ

そう言えば。今日あらためて考えてみたら、本当の本当のリアルをご存知なのは、山本さまだけなのでは?と気付きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 意外だったでしょうか
    こんなに何もかも包み隠さずお喋りしてしまうなんて、あなたのことを信用しきっている証拠だなぁと自分でもしみじみ思います* 初めてお目にかかったあの日から あっという間に丸3年が経とうとしていて… 沢山のお時間をご一緒させていただきつつ、すっかり懐いてしまっております〜(๑>◡<๑)

だけど月日を重ねたからこその関係なのか?と問われると、決してそういう訳でもないのですよね☆☆ 山本さまにはなぜか警戒心ゼロで、泉は最初から心を開いていましたものー♪♪ あなたには、そうできる特別な何かがあったのです∩^ω^∩
    記念すべき初めましての第一回目から、お互いイメージが変わることなく こんなに仲良くさせていただけるなんて、本当に幸せなことだと思っております(●´ω`●)いつも楽しいひとときをありがとうございます

最後に。「夢に出てくるのは、自分の頭の中にあることだけ」と教えていただいて衝撃‼︎ えっ⁈ 待って…じゃあ、あの全然知らない人たちや、全然知らない風景や、意味の分からなさ過ぎるカオスなストーリーは、最初から引き出しにあったものですか⁈泉はもはや自分の頭が信じられません( ;∀;)笑 今夜はマトモな夢が見られることを願いながら寝てみることにします( ̄∀ ̄)
    それでは、また来週を楽しみにお待ちしておりますね♪♪お忙しいなか駆けつけてくださり、誠にありがとうございました☆☆おやすみなさい

33. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

橋本さまへ

この度はお問い合わせを頂きまして
    誠に有難うございます。

セラピスト白川につきまして
    現時点では出勤の目処が立っておりませんため
    年内のご案内は難しいかと存じます。

また予定が分かり次第サイトにアップいたしますので
    どうぞ宜しくお願いいたします。

34. 橋本 より:

白川さんへ

お久しぶりです!
    12月のどこかで
    出勤は難しいでしょうか?
    可能なら180分でお願いしたいです!

35. セラピスト泉 より:

*画数多めの山本さまへ*

本日は冷たい風の吹くなか、久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩ そして。素敵な初めましてのひとときを誠にありがとうございました‼︎
    お時間ぴったりにインターフォンを鳴らしてくださった山本さま、さすがメンエス通な紳士さまだけあります〜☆ バタバタと慌てて準備しているセラピストの気持ちを、ちゃんと分かっていただけてありがたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おまけに以前からずっと気にかけてくださっていたとのこと、嬉しいお言葉もたくさんありがとうございました

さてさて。ふんわり穏やかで優しい雰囲気の山本さまでしたが、ダイエット&筋トレのお話を伺うと本当にストイック‼︎
    糖質をオフすると言えば簡単に聞こえますが、そこまで徹底して継続し、ちゃんと結果を出しているあなたは凄いですよ〜ッ 泉も年齢を重ねるごとに維持するのが難しくなってきて、その大変さは身に沁みて分かります… だから山本さまの意志の強さには尊敬しかありません(๑・̑◡・̑๑)
    そしてゆるゆるになったお洋服を見せて、周りのかたをビックリさせるのは爽快だろうなぁと思いました(๑>◡<๑)笑

高知にはメンズエステが少ないため、あちこち楽しんでみるほど選択肢が無いのは残念ですよね☆ ですがその中でもお気に入りさえ見つかれば、これから素敵なメンエスライフが待っているはずです〜♪♪お部屋の雰囲気や施術などそれぞれにお好みがあるでしょうし、何よりセラピストとの相性が一番大事ですものね(*^ω^*)
    フィーノで過ごすひとときが、山本さまにとってお気に入りのひとつとなりますことを、泉は心より願っております(*´ー`*)

お伝えしましたとおり、出勤予定でない日時でも、スケジュールに空きがありましたらお受けできます‼︎ なかなかタイミングが合わないようでしたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ(●´ω`●)
    山本さま、本日は素敵な笑顔をたくさんプレゼントしてくださり誠にありがとうございました♪♪聞かせてくださったお話も楽しくって、あっという間のお時間でした☆ またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*)おやすみなさい

36. セラピスト泉 より:

図らずも、まさかの2daysをプレゼントしてくださることとなったフィーノマニアさま〜♪♪ まったくの予定外だったでしょうに、ギリギリまで空いたままの泉を心配して駆けつけてくださるとは…(´;ω;`) またしてもあなたの優しさに救われております
    さらに。トリートメントは昨日受けたばかりだからいいよ、なんておっしゃるフィーノマニアさまの笑顔にビックリして、ポカンと間抜けな顔で見つめてしまいました(´⊙ω⊙`)笑

まさか、久しぶりにお昼間のお出かけに誘っていただけるなんて‼︎ そうと分かっていたら、もっとデートらしい可愛い服を着てきたのに〜ッ(*´Д`*) いくら悔やんでも遅いですよねぇ☆ 急な幸せが舞い降りても慌てないよう、女性らしく毎日気合いを入れておくべきなのでした
    さてさて。以前一度ご一緒させていただいた、あのオシャレなカフェ♪♪ また行きたいなと思ったままになっていましたので、再訪できたことがすごく嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

それにしてもフィーノマニアさま、今朝は早くから県外でお仕事と伺っていましたのに… 高知にいらっしゃらない時でも気にかけてくださり、ちゃんと間に合うよう急いで帰ってきてくださったのですね(´;Д;`) もうどれだけ沢山の優しさをいただいていることか‼︎
    しかも今夜は大事な忘年会に出席されるとのこと* 本当ならご自宅でゆっくり一休みしてから向かえたはずのところ、なぜまたしても泉とカフェにいるのか⁈とご自分でも疑問に感じておられたことでしょう(*´◒`*)

そこがフィーノマニアさまのフィーノマニアさまたる所以☆ まったく望んでいないにも関わらず、そういうお役目を担うこととなってしまうのです(@ ̄ρ ̄@) もしかしたらまだ厄年から抜け出してないのかもしれませんよ〜笑
    今日のひとときは、泉の想いが強引に引き寄せた幸せですね♪♪もうこの勢いで、3daysをやり切っていただけないかしら?なんて、早くも欲張りな邪念をお送りしております(๑>◡<๑) 本当に素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎ 呑みすぎないようお気をつけて〜☆おやすみなさい

37. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

まさかの3日ぶりのお部屋へようこそお帰りなさい〜(*≧∀≦*) あぁ…あまりにも久しぶり過ぎて、懐かしい気持ちになりましたか?笑
    ですが、今日はドアの隙間から素早く滑り込むように入ってこられた山田さま☆ さらにシーッと静かにするポーズをされたので、何があったのかしらとドキドキしました‼︎ もう、山田さまったら本当に注意深いお方なのですから( ̄∀ ̄) 細やかなお気遣いをありがとうございます

さてさて。「◯◯してます」とまったく心のこもらないセリフで笑わせてくださる、いつものあなたの調子に吹き出しつつ… 今日もお仕事帰りのお疲れをリフレッシュするため、しっかりボディケアさせていただきました(⌒▽⌒)
    前回の二の舞となりませんよう、今度こそ順番を間違えないよう気をつけて♪♪流れで久しぶりにあのポジションを取らせていただいたら…「気持ちよすぎて、帰りたい」と、まさかの もう帰る宣言(๑>◡<๑)やっぱり山田さまは面白すぎます笑

あなたとはこんなに長いお付き合いとなり、これまで色々なお話をさせていただいてきましたが、実はプライベートは常にヴェールに隠されているという秘密主義の紳士さま☆ そこがまた不思議で、向こう側をのぞいてみたい衝動に駆られるのです(๑・̑◡・̑๑)
    ちょっと恥ずかしいような事でも平気で曝け出してくださっている部分がありながら、山田さまの本当の正体は分からないまま、というのがまた魅力なのですよね(●´ω`●)

こんなセラピストと変わらず仲良くお付き合いくださり、本当にありがとうございます♪♪ いつも笑顔で接してくださり、大爆笑の山田さまワールドにご招待いただける泉は幸せです( ´ ▽ ` )
    年末に向けて避けられない会食が続くことと思いますが、そのスリムなボディを維持できますよう、どうか定期的にトリートメントにお越しくださいませ〜☆ またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますねo(^▽^)o本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました*おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

本日もこの変わり映えしないこのお部屋へようこそお帰りなさい(@ ̄ρ ̄@)
    フィーノマニアさまとのお時間が2週間空いてしまうと、いつものことながら山のように案件が溜まってしまいますねぇ☆ ひとまずその処理に追われるという、謎のミッションをこなす私たち笑 何故こんなことになってしまったかは、遡ること2021年の年明けの出来事が全ての始まりで…あれからもう丸3年が経とうとしているなんて、信じられないようなスピードですよね(*´Д`*)

あの日からまったく変わることなく温かく見守ってくださり、理不尽かつ難航な任務を、愚痴ひとつこぼさず遂行し続けてくださるフィーノマニアさま‼︎ もはや泉のセラピストとしての歴史は、あなた無しでは語れないのですよ∩^ω^∩
    そして2023年も終わりを迎えようとしていますが、もちろん、まだまだこの先も、ずっと仲良くしてくださいますよね〜♪♪と。けっしてNOとは言えないプレッシャーをグイグイかける泉…笑 まるで先日のタクシーのよう(๑>◡<๑)

フィーノマニアさまは本業?でも無事大役を務められ、本当にお疲れさまでした‼︎ あまり口にはされないけれど、目に見えない重圧と緊張は計り知れないものだったはずです(*´ω`*) そんな大変なお仕事をサラリと片付けて、当たり前のようにこのお部屋へ戻って来てくださる男気と優しさ… そういうのが、本物の男らしさだと思うのですよ♪♪
    あれこれ言うのは簡単ですが、実際にきっちり仕事をして結果を残せるひとは、一握りですもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はそんなあなたと、危険極まりないゲームにチャレンジしてしまい… いつもとは違うワクワクを存分に楽しめましたッ(=´∀`)人(´∀`=)あぁ面白かった〜
    こうしてフィーノマニアさまは 次々と悪事の片棒を担ぐ羽目になり、ますます大変な思いをなさることとなるのです笑 また良きタイミングを見つけたら遊んでみましょうね☆
    それでは。また来週のお約束を楽しみにお待ちしております(*^▽^*)本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました‼︎おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

本当に本当に久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    なんと泉がお逢いするのは8ヶ月ぶりというSさま(´;ω;`) もう忘れられてしまったかと思いましたよぉ涙 こうしてまたお声をかけていただき、懐かしい再会のお時間をいただけてとても嬉しかったです♪♪
    お仕事はずっとお忙しいのでしょうけれど、あなたがとてもお元気そうで何よりでした☆ それに耳を癒してくださる美声も 変わらず素敵で幸せ〜∩^ω^∩

声や話し方が与えるイメージは思った以上に大きいものだなぁと、Sさまのようなお方にお逢いするたび感じます*
    とってもチャーミングなお人柄でありながら言葉の選び方も美しくて、かなり攻めた内容のトークでもなぜか品があるという不思議… 見習いたくてもすぐに身につくものではありませんよね(*´ー`*) ですが常に頭の片隅で意識しているだけでも、何年か先には少し近づけるんじゃないかな?と思っていたいのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて。しばらくお見えにならなかったこともあり、泉が勝手に心配していたSさまの心のうち☆ あなたのことですから大丈夫だろうとは思いつつ、いやでも、もしかしたら…なんて揺れ動いておりました(๑>◡<๑)
    ですがあなたの笑顔を拝見してお話を伺ううち、なんと無駄な心配をしていたのかしらと 自分がおかしくなりましたよ笑 そうですよね、Sさまはもちろんのこと、あなたに似た泉にも、そのような感情など皆無なのでしたッ(@ ̄ρ ̄@)ふふ

ということで。これからも安心して、お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 年末に向けてさらにお忙しい日々が続くことと思いますが、そのぶん息抜きは大事ですから( ´ ▽ ` )
    泉はSさまとお喋りできるひとときも、すごく楽しませていただいているのですよ*今日はあっという間にお時間となってしまい、お見送りが名残惜しくて…また近いうち遊びに来ていただけましたら嬉しいです
    本日も素敵な笑顔と美声を、誠にありがとうございました(*´꒳`*)お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆おやすみなさい

40. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

ご丁寧にお返事まで
    ありがとうございました∩^ω^∩

お風邪など召しませんよう
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またお目にかかれます日を
    楽しみにお待ちしております♪♪

41. セラピスト双葉 より:

🌱ミュウジさん様🌱

昨夜はお寒い中、お越しいただきありがとうございました☺️
    ミュウジさんの優しげな眼差しや雰囲気に、まだお会いして間もないというのにホッと落ち着いた気持ちになりました💗
    とてもお忙しい時期だというのに、それを感じさせないくらいの、ゆったり包み込むような声や表情をしてくださるミョウジさん😊
    どんな時でもせかせかしない、心に余裕のある男性は本当に素敵です✨

そして、音楽のお話がとても楽しかったですね🎶
    作曲をされるのだとお聞きしたときはとても驚きましたっ∑(゚Д゚)
    実際にアレンジされた曲や、歌声も聴かせていただき、心が動かされました🥺余韻もすごくて…双葉の語彙力ではすごいとしか言いようがありません〜🥺
    『あざとく』『語るように』歌っていただいたあの歌も、歌い出しから空気が変わったのを感じましたよ❕
    アカペラでマイクもないというのにあんなに心が動かされるなんて、実際にステージに立つミュウジさんの歌声を聴いた方が羨ましいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そしてトリートメント中にもまた違ったイイ声が聞けて、いろいろなミュウジさんを知れた気持ちですっ💜
    またたくさんの曲や歌声や…を聴かせてくださいね🎧
    あちらでもお忙しいことと思いますが、息抜きの際には、双葉の代わりに都会のイルミネーションを楽しんでください🎄

42. 三谷です より:

泉さんへ
    一度お会いさせてもらった三谷です、了解しました。またお願いします。

43. セラピスト泉 より:

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今日も早くからお仕事がんばってますね〜

夕方からのスタートは
    あまりお好きな時間ではないはずなのに
    16:30の空きを心配してくださる優しさ…( ;∀;)
    いつもありがとうございます‼︎

今日も楽しみにお待ちしておりますね♪♪

44. Mより より:

おはようございます。
    泉さん今日16時半から120分予約お願いします。
    仕事で電話できそうにないので掲示板での予約でお願いします。

45. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

おはようございます^_^
    以前に一度お会いしている三谷さまでしょうか??

せっかくお問い合わせいただきましたが
    本日は予定があり
    15時からの出勤となります(>人<;)
    申し訳ありません…

お早めにお声をかけていただけましたら
    午前中に出勤できる日もございます☆
    もし先のご予定がお分かりでしたら
    またお知らせいただけますと嬉しいです(・∀・)

お目にかかれます日を
    楽しみにお待ちしております♪♪

46. 三谷です より:

泉さんへ
    午前中の出勤は可能でしょうか?

47. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

うわ〜(๑>◡<๑)
    Sさま、ご無沙汰しております‼︎
    お元気でいらっしゃいましたか⁇

久しぶりのお問い合わせ
    誠にありがとうございます♪♪

明日…
    あ。もう今日になりましたね
    11/30(木)15:00から
    ぜひよろしくお願いいたします∩^ω^∩

お目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

48. S より:

泉先生

ご無沙汰してます。
    11/30の15時〜60分お願いできますか?

49. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

肌寒くなってきても、変わらず眩しい太陽みたいなイタズラ希望くん〜(๑>◡<๑) 本日も素敵な笑顔でお越しくださり誠にありがとうございました‼︎
    元気いっぱいでハッピーなオーラをまとうあなたにお逢いすると、泉も自然と笑顔になれます♪♪ 世の中には不機嫌を撒き散らすような人が多いなか、そばにいるだけで誰かを元気にするチカラって、実は凄く貴重なのですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつもありがとうございます

さて。トリートメントしながら先日の泉の傍若無人ぶりをお聞きいただきましたが、あれは他に選択の余地のない非常事態だったもので…と一応言い訳させてください( ̄∀ ̄) こう見えて、日頃はできるだけ良い人やってますよ笑
    お忙しいイタズラ希望くんは、時々このお部屋でも 急ぎの電話に対応されることがありますが、どなたとお話されていても 泉への接し方と同じ‼︎ あぁ普段からこうして笑顔で生きておられるのだなと、その裏表のない素敵なお人柄に触れて嬉しくなるのです(⌒▽⌒)

そして…☆ あの秘密のアイテムはここ最近のヒットですよね〜♪♪ 何か一つでも入ってくる情報を遮断することで、他の感覚が研ぎ澄まされるのは間違いありませんから、より楽しめるようになるのだろうと思います( ´ ▽ ` )
    「この集中力を他に活かしたい」と呟くあなたに笑っちゃいましたが、たしかに大人になるほど散漫になって…周りが見えなくなるほど夢中になることなんて、なかなかありません* やらなきゃいけないと思う事ほど集中できないのは何故でしょうねぇ(*´◒`*)

今日もあっという間に過ぎてゆく楽しいひととき、そして優しい思いやりのビタミンたちを、誠にありがとうございました‼︎ まるでうちの冷蔵庫の中身までお見通しのように、ちょうど無くなりそうなタイミングで補充していただいてます〜(*≧∀≦*)嬉しいッ
    12月に入ると忘年会のお誘いなども重なり、さらにお忙しくなると思いますが、お仕事と同じくらい息抜きは大事☆ どうかまた良いお日にちを見つけてお声をかけてくださいね(●´ω`●) 眩しい笑顔をお迎えできる日を楽しみにお待ちしております*おやすみなさい

50. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

本当に本当にお久しぶりでした〜(´;Д;`) 何度もお問い合わせをいただいていましたのに、全くタイミングが合わないまま3ヶ月も経ってしまい… それでもお声をかけ続けてくださった後藤さま‼︎
    あなたの優しさのお陰で ようやく素敵な笑顔をお迎えすることができ、心からホッといたしました(●´ω`●)こんなセラピストなのに見放すことなく、変わらずお付き合いくださっている後藤さまに、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪誠にありがとうございました

さて。あなたのようにお若い紳士さまでも、忙しさやストレスで心が疲れることはありますよね…☆ 肉体的な疲労ならば、栄養とって寝ればすぐ元気になりますが、精神的な疲労はそう簡単にはいきません(*´Д`*)
    後藤さまのお仕事は数字を上げなければならないというプレッシャーがつきものですから、やり甲斐も大きいでしょうけれど、そのぶん気持ちには負担がかかるはずです
    時々こうして非日常の空間に身を置いていただくことで、リフレッシュのお手伝いが出来ていましたら幸せです∩^ω^∩

いまの20代の男性は、あまり強く自己主張をなさらず、周りに気遣いのできる優しいお方が多いように感じます☆ 泉があなたくらいのころは、見栄や欲をギラギラさせている男性が多かったので笑、後藤さまとお喋りしていると驚きを感じることが多々あり、凄く新鮮なのですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    いつもフワッと穏やかで、まるで肌触りのよいブランケットに包まれるような安心感♪♪ 泉のお喋りにニコニコ耳を傾けてくださるあなたに癒されております(*´ー`*)

これからさらにお忙しいシーズンとのことですが、今回が今年最後のトリートメントになってしまったら寂しい… どこかでチャンスを見つけて、2023年のアロマ納めにいらしてくださいね(*^▽^*)笑
    高知は半袖からすぐコートの気温になっちゃうから、今日のオシャレな秋のお洋服はもう来年まで出番が無くなるのが残念〜ッ* 今度は素敵な冬ファッション後藤さまをお待ちしております‼︎
    本日は久しぶりの嬉しい再会を、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆ おやすみなさい