掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト双葉 より:

🌱中村様🌱

本日はお寒い中フィーノへお越しいただき、ありがとうございました☺️
    双葉は今日、広いお部屋にたったひとりでポツンと寂しい思いをしていました。゚(゚´ω`゚)゚。そんな時、中村様からのご予約のご連絡をいただき、とても嬉しくて一気にニコニコの双葉が戻ってきました😊
    中村様は双葉にとってまさにsuper HERO🦸です💗

それに当たり前のようにイケメンさんなのに加え、お肌はもちもち・すべすべで、スルンスルンと双葉の手が滑っていくし、ファッションセンスも良いだなんて😍
    そう、アレです!別バージョンの少し💟なデザインのことをオブラートに包まずにサラッと言ってしまわれる中村様に、双葉は少し動揺…(〃ω〃)
    イヤ、あれはそういうお洒落なデザインですものね♪そう言っては失礼に当たりますね♪
    それにそれに、素直に何でも口に出すことができる中村様とだから、初めてお会いしたとは思えないほどに深いお話がたくさんできたのだと思います✨飾らないそのままの双葉のことを認めてくださり、ありがとうございます💓

そんな中村様に想像以上にかわいいと仰っていただけたのがまたまたとっても嬉しくて、双葉のほっぺはりんごちゃん🍎になっていただろうなぁと、思い返して恥ずかしくなりました😚
    そして、いつかあのバージョンも見せてくださったら嬉しいです🫶🏻
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

2. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

良かったぁ(´;Д;`)
    まだ空いております‼︎

11/29(水)13:00から
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

やっと後藤さまにお逢いできる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    楽しみにお待ちしておりますね☆

何度もご予定を調整していただいて
    本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

3. 後藤 より:

泉さんへ

11月29日の13時からはまだ空いてますか?

4. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

本日は素敵な初めましてのひとときを誠にありがとうございました♪♪
    インターフォンのモニター越しにお顔を拝見した瞬間、あまりにもお若い紳士さまのご来店にビックリして… こんなに年の離れたセラピストを、間違えてご予約されたのではないかと心配になりましたよ〜(´;Д;`)
    お優しいMさまは年上がお好みだと言ってくだいますが、いやいや‼︎いくら何でも上すぎる‼︎ と震えてばかりの泉でした笑 それでもずっと笑顔で接してくださるあなたにすごく救われております(*´ー`*)

それにしても。学生のころ頑張っていたスポーツを、社会人になってから再開されたなんて素敵ですね☆ お仕事が忙しいと 集中してトレーニングすることはなかなか難しいですが、楽しみながら続けることができれば、以前とはまた違うステージで輝けそうです∩^ω^∩
    今でも十分に美しいそのボディ、これから間違いなく鍛えられて ますます磨きがかかることでしょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本格的にそのスポーツをされているお方に初めてお逢いしましたので興味津々でした*

メンズエステは時々利用されているとのこと、Mさまのお若さで すでにこちら側にしかご興味が無いとは( ゚д゚)… なるほど、だからそんなに落ち着いておられれのだなぁと、あなたの大人っぽい雰囲気に納得いたしました♪♪
    ですがMさまのような素敵な男性でも、会社と家の往復ばかりでは新たな出逢いも見つけられませんよね☆ カッコいい趣味もスタートされたことですし、また例のアレにチャレンジされてみてはいかがでしょう(・∀・)

優しさと誠実さが表に滲み出るようなあなたと、あれこれお喋りしながらのトリートメントタイムはとても楽しかった〜(*≧∀≦*) 後半は思わず黙り込んでまうようなひとときだったかもしれませんが笑、それも含めて満喫していただけていましたら幸せです♪♪
    「来てよかったです‼︎」と真っ直ぐにお声をかけてくださるMさまが眩しくて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいの泉でした(●´ω`●) またお休みの日のリラクゼーションに、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆お帰りの日を心よりお待ちしております*ありがとうございました

5. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

まさかまさか 平日のお昼間にお逢いできるとはッ(๑>◡<๑) ぽっかり空いていた寂しい時間から 颯爽と救い出してくださり、誠にありがとうございました‼︎
    今回は20日ぶりのご登場となった山田さま… まだひと月も経っていないというのに、何故かあなたの笑顔をお迎えした瞬間に懐かしさでいっぱいになる泉(*´ー`*)すっかり山田さまワールドの中毒になってしまっているようです☆ あぁ今日見つけていただけて本当に良かった〜

それにしても。お仕事が相変わらずハードなようですね* ここ最近はお越しいただくたびにスリムになられていて、気にされていたウエスト周りにも余計なお肉がまったく見当たらず、スッキリ引き締まっていました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    これまでのお洋服がゆるゆるになり、買い替えなきゃいけないほどのサイズダウンとは…☆ お身体を動かしているぶん筋肉はキープできているはずですが、なにより健康第一です( ´ ▽ ` )お食事の内容には より一層気をつけて頑張ってくださいね

さて、久しぶりのトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか?? 嬉しくてついついテンションが上がり、いつもと流れを変えてみたものの… しまった‼︎ 順番間違えた〜ッこれじゃお背中のケアできないよ〜ッ(@ ̄ρ ̄@) という残念な結果に笑
    何とか無理やり解させていただいた肩や腰でしたが、それでも軽くなったとの優しいお言葉をいただけてホッとしております♪♪ 山田さまはワクワクと同じくらい、きちんとしたボディケアも楽しみにしてくださっていますから、期待に応えたくて毎回張り切ってしまうのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も素晴らしいスピード感で展開されてゆく大爆笑の渦、泉は笑いすぎてほっぺが痛いです笑 風速まで緻密に計算して、一階を一坪だけ購入されるシーンを想像したらニヤニヤが止まりません( ̄∀ ̄)
    山田さま、いつも優しく気にかけてくださり、たくさん素敵なお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございます‼︎
    今年もまた手足の冷える時期になりましたので、しっかりお風呂で温まってからお休みください∩^ω^∩それでは、また数日後のお約束を楽しみにお待ちしておりますね〜♪♪ありがとうございました☆

6. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

後藤さま、たびたび申し訳ありません…‼︎
    朝の時点では空きがあったのですが
    12/8(金)はすでにいっぱいになってしまいました(*´Д`*)

サイトに出勤予定をアップしてある日時につきましては
    お電話でのご予約が最優先となりますため
    誠に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします(´;ω;`)

また先のご予定が分かりましたら
    お知らせいただけますと嬉しいです
    近いうちお目にかかれますように…☆

7. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

こんにちは。
    提案してくれていた明日はやっぱり出勤が難しいです。
    アレもコレも一緒に体験したい事がたくさんあっても
    なかなか計画通りにならなくてごめんなさい。
    出勤が前もってではなく、突然になりますが
    またチェックをしていただけたら幸いです。

8. 後藤 より:

泉さんへ

今の投稿は後藤です。

9. 匿名 より:

泉さんへ

13:30から120分でお願いできますか?

10. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

おはようございます∩^ω^∩

またお問い合わせをくださって
    本当にありがとうございます‼︎

12/8(金)でしたら今のところ
    13:30〜16:30のお時間に空きがございます♪♪

ご予定はいかがでしょう??

11. 後藤 より:

泉さんへ

8日は予定はいかがですか?

12. セラピスト双葉 より:

🌱M様🌱

本日はお越しいただき、ありがとうございました☺️
    双葉のフィーノ初出勤の日にお越しいただいてぶりでしたから、とてもお久しぶりにお会いしましたね💓
    ご予約のご連絡を受けたとき、とっても嬉しかったですし、実は、本当に間違いないかと何度か見返したりもしました😂

今日お会いしてすぐに、初めてお会いしたときと変わらない元気なM様のお顔を拝見できて、それだけでなんだか懐かしい気持ちになりましたし(それには早すぎますか?笑)、ドキドキだったあの日の記憶が蘇って来るかのようでした🤭
    ですが、双葉は今日、あの日よりも緊張していたかもしれません\(//∇//)\
    自分でもこんなに緊張するなんてとビックリでしたが、それは、双葉なりに成長した姿をM様にお見せしたいという気持ちがあったからだと思います🥺❤︎
    そしてM様にマッサージを褒めていただけ、雰囲気もフィーノのセラピストらしくなったと言っていただけてホッとしました〜💗
    思わぬところでふたりの息の合った阿吽の呼吸も発動し、おもしろかったですね💘

細やかなお心遣いもたくさんありがとうございました☺️
    お忙しい日々を過ごされていることと思います🥺
    またM様の癒しとなれるように、いつでもお待ちしていますね(*´꒳`*)

13. セラピスト双葉 より:

🌱褒め上手なY様🌱

お忘れ物をやっとお渡しすることができてよかったです🫶🏻困っていらっしゃったのではないかな?と心配しておりましたが、お家にたくさんあり不自由なかったとのことで安心しましたよ〜😮‍💨
    幼い頃は、何種類か並んだところをカラフルな色がかわいいなぁとよく見つめていた記憶があります(笑)
    本日はお忘れ物はキッチリ確認しましたから大丈夫のはずです!

Y様は双葉のことをいつもいつも褒め続けてくださるので、幸せな気持ちになります🥴
    花に愛ある言葉をかけると元気に美しく育つし、反対に心無い言葉をかければ枯れていくという実験のように、人間も同じですよね🥺
    双葉はY様に暖かい言葉をかけていただいているので、もっと素敵な大人の女性になれるはずです〜💓
    それから、段階を踏んでいくことは人生において重要なことですね✨双葉がいくつかの工程を疎かにして、先の未来を見すぎてしまう癖があるということもY様はその素晴らしい洞察力でお見通しでした( ´ ▽ ` )
    やはりひとつひとつ着実にレベルアップしていこうと思いました😊

そして、美味しいカレー屋さん🍛いつか行ってみてくださいね🤍あ、野菜は我慢してくださいませ〜😣
    またお話ししましょう(≧∀≦)

14. セラピスト泉 より:

*政木さまへ*

今夜もお声をかけていただき誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい
    土曜日でしたので、お休みのリラクゼーションにお越しくださるのだなと思っておりましたら…まさかの眩しいスーツ姿‼︎ タイトなスーツは、あなたのようなスタイルの紳士さまに一番よくお似合いになりますねぇ☆ キリッとしたネクタイも素敵で、ついつい不躾に上から下までじっくり眺めてしまいました(//∇//)すみません〜ッ

お休みのはずが、急なお仕事だったとは… 本当にお疲れさまです* 政木さまのような器の大きな上司が側で見守ってくれるなんて、どれだけ心強いことかしらと、会社のスタッフさんたちを羨ましく思います(*´ー`*)
    たとえ厳しい一面があっても ちゃんとフォローしてくれて、何かあったときにサッと手を差し伸べてくれるような上司の存在は、何年経っても絶対に忘れることがありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶その後の人生にまで大きな影響を与えてくれる素晴らしい出会いです

そんなあなたは今日も清々しい笑顔で、「どこも疲れてません‼︎」と高らかに宣言してくださいました笑 思わず吹き出してしまいましたが、お疲れの時も、そうでない時も、もちろんいつだって大歓迎ですよ〜(*^▽^*)
    すっかりいつものトリートメントに慣れてくださった政木さま、あのアイテムたちがいないだけで、あれ??と違和感を感じてしまわれるほどに成長されたということですよね♪♪ 泉に勧められるがまま、何の抵抗もなく受け入れてくださるお姿に顔が緩んでしまいましたよー(๑>◡<๑)

政木さまと初めてお逢いして早くも3ヶ月、こんなにも仲良くしていただけるようになったことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)今年もあっという間に終わろうとしていますが、年末までに まだまだ沢山お付き合いいただけますように☆
    会食なども重なりますますお忙しくなるでしょうけれど、また隙間を見つけてぜひ遊びにいらしてくださいね‼︎ 素敵な政木さまのお帰りを楽しみにお待ちしております
    今夜も笑顔でいっぱいの優しいひとときを、誠にありがとうございました(*^ω^*)おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

毎月きっちりお時間を作ってくださる 苺タルトさまの安定感〜♪♪ 誰よりチャーミングな紳士さまのお帰りを、今日も楽しみにお待ちしておりました
    いつも通り両手いっぱいに素敵なスイーツやドリンクを連れてきてくださる、あなたの優しい笑顔… そしてゆったりとティータイムをご一緒させてくださる余裕と男気(*´꒳`*) この幸せすぎるひとときが、今年で終わりを迎えてしまうなんて考えたくありません* しんみりしてしまったらいやだし、普通にしなきゃと思えば思うほど、泉は何だか寂しい気持ちになってしまいました(´;ω;`)

だけどよく考えたら聖人君子な苺タルトさまなんて全然イメージできませんし笑、いつもの 冗談なんだか本気なんだか分からないような軽妙なトークで笑わせてくださるほうが、断然あなたらしくて素敵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そんな気持ちを察してくださったのか、苺タルトさまは普段どおりの明るさで接してくださり、それがまた一層ありがたくて心に沁みました(*´ー`*)今日も最高に美味しいスイーツたちと沢山の幸せを、誠にありがとうございました

物に執着しないからこそできること、そう笑顔でおっしゃって、人の助けとなるお仕事に颯爽と取り組む紳士さま(●´ω`●) 欲や執着を手放せず、いつまでも俗世にまみれている泉の目には、あなたがまるで仙人様のように達観したお方に映ります
    お話を伺うたびその心意気を感じ、なんと素晴らしい選択をされているのだろうと感動しておりました
    その一方で、◯◯の帝王としてご活躍された過去もあるという振り幅‼︎ 人としての魅力にあふれた苺タルトさまです∩^ω^∩

来月はとうとう最後のクリスマスディナーですね☆ 寂しい気持ちが顔をのぞかせないよう、大好きなあのお店へご一緒させていただける喜びをしっかり噛みしめようと思います(*´ー`*)去年のように大雪のクリスマスとならないことを祈りましょう笑
    苺タルトさま、本日もあなたらしい楽しいお時間と、本当に素敵な笑顔をありがとうございました♪♪春からの準備に追われて大変だと思いますが、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね(o^^o)おやすみなさい

16. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

昨夜、急遽お声をかけてくださったNさま〜(⌒▽⌒) チャンスを見つけてくださり誠にありがとうございますッ
    2ヶ月ぶりにお逢いできる‼︎と思うと嬉しくて、お約束の時間をワクワクしながらお待ちしておりました☆ これまでお仕事帰りにお立ち寄りいただくことが多かったので、お昼間は新鮮でしたよね(๑・̑◡・̑๑) 泉は、こんなにも明るい時間から、こんなにも年下の美しい紳士さまとご一緒させていただくなんて…と、何だかより一層 背徳感を味わえました笑

それに。ドアを開けた瞬間から あんなにたくさんのありがたいお言葉をかけてくださり、マスク越しにもわかるほどの眩しい笑顔を見せていただけて…(●´ω`●)頑張って早く出勤してきて良かった〜と、心から思いました♪♪
    そしてお逢いするたび、野本さまの静かで温かなそのお声に耳を癒され、楽しいトリートメントタイムがさらに幸せなものとなるのですよ〜(๑>◡<๑) 丁寧に言葉を選ぶ、優しい話し方も凄く素敵なのです

さて☆ 一人での生活が長くなり、泉も大抵のことは自分で出来てしまうのですが…突如としてお部屋の中に出現する虫さんだけはどうしてもダメで、慣れるコトがありません( ;∀;)年に数回はスタバの透明なカップとクリアファイルを握りしめ、半泣きになりながら格闘してます
    なので教えていただいたあの大会、準備も競技も何もかもが怖すぎて:(;゙゚'ω゚'):その面白さは一生かかっても理解できそうにありませんが…怖いもの見たさに負けて検索してしまうかも笑

Nさまは今日も、我慢だらけの修行のようなトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか?? とっくに100%を超えてしまっている、なんて その美しいお顔で訴えかけられたら、思わず気持ちが揺らいでしまいそうでした…(*´◒`*)あの後 一休みしてお心を静め、元気にスポーツにお出かけになっていますように☆
    年末が近づくとますますお忙しくなるでしょうから、そのぶんリフレッシュも大事です‼︎ ぜひまたお時間を見つけて遊びにいらしてくださいね*
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました( ´∀`)おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*CHANELの川崎さまへ*

今月もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜ッ
    今夜もやはり芸能人のような眩しいオーラに、ふんわり心地よい香り… あなたのフレグランスが心に残りすぎて、ここ最近ALLUREをまとう男性とすれ違うだけで川崎さまを思い出してしまう泉(*´Д`*) ちょっとした病気ですねぇ笑 それくらい人の記憶に影響を与えるのですから、香りのイメージは大事だなとあらためて思いました

そして。お逢いするたび本当にオシャレな紳士さま‼︎ 今日は珍しくメガネ姿に見えましたが、実は素敵なサングラスだったとは(๑>◡<๑) 背が高くてスタイルも良くて、さらにお顔立ちまで美しいだなんて、いったい神様からどれだけプレゼントをされているのでしょう♪♪
    そんな川崎さまから、笑顔でたくさん嬉しいお言葉をかけていただけるのですから、思わずもったいないと感じてしまうほど泉は幸せです( ;∀;)ありがとうございます

さてさて今日は、都会のど真ん中で育ったあなただからこそ‼︎ のお話を聞かせていただけてドキドキでした〜ッ そのような華やかな世界とは無縁のまま生きてきましたので、実際に目の当たりにしたらどんな感じなのかなぁと妄想が広がります(๑・̑◡・̑๑)
    さらに。今になってようやく言えるようになった、とおっしゃったあの内緒話… たしかに20代前半の青年にとっては、けっして口にしてはならない重大な秘密だったことでしょう(@_@) 本当にそんなコトがあるのですね…☆

川崎さまはきっと、普通の男性ではあり得ないような体験を色々なさっているはず* まだまだ引き出しを隠し持っていらっしゃることと思いますので、これからゆっくり聞かせていただきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今夜もとっても楽しく心地よいひとときを誠にありがとうございました♪♪また来月のお約束を楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    ご出張が続いて大変ハードなスケジュールですから、どうかお身体に気をつけて乗り切ってください(*´ω`*) おやすみなさい

18. セラピスト泉 より:

*遠藤さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    素敵な初めましてのあの日から、まさかこんなに早くお声をかけていただけるとは…‼︎ 貴重なお休みの夜にご一緒させていただき誠にありがとうございます
    遠藤さまといえば、そのニコニコ可愛らしいスマイルがとても印象的な紳士さま〜♪♪おまけに、また時間ピッタリにインターフォンを鳴らしてくださるお心遣いも嬉しくて、さりげない優しさにほっこり癒されました∩^ω^∩

あれからサウナとジムにきっちり通って、ダイエット続けておられるのですね* 泉も年齢を重ねるほどに体重が落ちにくくなり、なのに増えるのはあっという間で、維持するのに四苦八苦しております(*´◒`*)
    これから年末に向けて間違いなく会食が増えますから、思うようにコントロール出来ない日があってもそれは仕方なしと割り切って、翌日以降に調整です‼︎ あきらめず一緒に頑張りましょうね〜ッ 遠藤さまが春までに目標達成できますよう、陰ながら応援しております(*^▽^*)

さて。今夜もじっくりとトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか??
    最初は楽しくお喋りにお付き合いいただいていましたのに、終盤が近づくにつれ、だんだんそれどころでは無くなり…(๑>◡<๑)
    静かに目を閉じて何かと闘っておられた遠藤さま、まさかまさか、とっくに限界値を超えてしまっていたとは‼︎笑
    まだまだ余裕でいらっしゃるものと勘違いした泉は、危うく危険な領域へと足を踏み入れてしまうところでした(@ ̄ρ ̄@)

最後に気になる首のコリへ アプローチさせていただきましたが、その後の様子はいかがでしょう☆ PCやスマホを使う時間が長くなると、どうしても肩や首に負担がかかりますよね(*´Д`*) お疲れを感じるようになりましたらお早めにお声をかけてください♪♪あ。もちろん全くお疲れではない日だって、泉は大歓迎です〜笑
    それでは またのお帰りを心よりお待ちしております* 本日も笑顔でいっぱいの素敵なひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )おやすみなさい

19. セラピスト東城 より:

山田さまへ

今夜はサプライズデートのお誘いをありがとうございました♪♪
    久しぶりの夜のお出かけにワクワクしたことは言うまでもありません(о´∀`о)♪♪ご馳走様でした☆
    そんな素敵な世界に連れていってくれるあなたにあの頃のわたしは今よりも無茶振りしていたのですね…(^^;;悩ませてしまって反省してます。ごめんなさい。
    そしてそんな野良猫に優しくしてくれていつも感謝してます。ありがとう。
    ハッピーエンドより怪盗という印象が強くてまったく枯れないどころか桜のように毎年綺麗に花を咲かせていただいてます(*´◒`*)
    エンドロールが見えるまでお付き合いいただけますように☆
    今夜も楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした♪♪おやすみなさい

20. セラピスト東城 より:

神さまへ

本日担当させていただきありがとうございました(^^)素晴らしいスタイルにルックスを標準装備した上お人柄の良さが滲み出る内面に敬服いたしました(*´-`)
    初対面でこれほど印象の強い方を公私共に知りません。
    勝手ながらお名前の一文字をいただきまして神さまと呼ばせてくださいませ☆
    第一線に居ても努力姿がとても美しいと感じました。良かったらまたお話しを聞かせてくださいね。
    本日は貴重な休日の時間をいただきありがとうございました(*´ω`*)

21. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

久しぶりのチャーミングなお母さんからは
    袋をたたむ内職までいただき笑
    さらにものすごい圧で尋問され…
    泉はニヤニヤが止まらなかったです(@ ̄ρ ̄@)

いただいた麗しい和菓子をご馳走になりながら
    また来月を心待ちにしております‼︎

週末は寒くなりますので
    お腹だして寝ないよう気をつけてください〜☆
    おやすみなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

22. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    久々にニコニコに会えてばんざーい\(^o^)/
    しかし、お店は久々で
    今までにない厳しい尋問で開始でした。
    タクシーの運ちゃんへの強い依頼よりはましか(笑)
    ニコニコしながら依頼と言うよりはほぼ指令ですな(・_・;
    それではまた来月
    ニコニコと笑いながら、エノキに気をつけてお会いしましょう。
    またねo(^o^)o

23. セラピスト泉 より:

*8年目の山本さまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒) 癒しの隠れ家へようこそ〜ッ
    朝から上着もいらないほどポカポカ暖かく、のんびりボディケアにお越しいただくのにピッタリの一日でしたね♪♪
    それにしても一年は本当にあっという間‼︎ 今年もはや11月が終わろうとしています… 山本さまには何年もにわたり仲良くしていただき、変わらぬ笑顔をお迎えできておりますことを心から幸せに思います☆ いつも沢山の優しさをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございます(*´ー`*)

ここしばらくは体調が安定していて風邪を引くこともなく、いつお逢いしても元気いっぱいの山本さま‼︎ 不要なお出かけを控え、きちんとマスクで過ごし、日頃から細やかに気をつけておられる成果ですね∩^ω^∩
    それにこうして、美と健康のためのアロマトリートメントも定期的に受けていただいていますもの〜☆ 目に見える物ではないぶん、山本さまご自身が効いていると確信してくださっていることを、何より嬉しく感じております(๑>◡<๑)

そして。泉のことを気にかけ、先々のことまで心配してくださっているお優しい紳士さま♪♪ 何でも一人で決断して実行してしまう こんな性格ですし、おまけにこんな年齢になりましたので、もう実父ですら山本さまほど心配してくれませんよー( ̄∀ ̄)笑
    何度聞いてくださっても、毎回変わらず同じお返事をしておりますとおり、残念ながら「普通」には全く心惹かれることのない泉は、これからも世間の普通とは違うところで生きてゆく運命なのでしょう(●´ω`●)それをめいっぱい楽しんでゆこうと思います

山本さまも、ご自分が楽しいと思う気持ちや、心地よいと感じる瞬間を大切になさってくださいね☆ 毎日をどんなふうに過ごしたって、時間は同じように過ぎてゆくのですから(*´ω`*)
    なにより泉は、あなたの恋する気持ちやワクワクを応援しております‼︎ 誰に咎められるお立場でもありませんし、年齢なんてただの数字ですよ〜
    それではまた来月、誰にも聞かせられないお喋りを楽しみにいらしてください(*≧∀≦*)笑 お約束の日を心待ちにしております*本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

24. セラピスト双葉 より:

🌱たかさん🌱

昨夜はお越しいただき、ありがとうございました😊
    お忙しいのに会いに来ていただけて嬉しかったです🤎そして、趣味をするときに着ているというお洋服も素敵で、それに没頭されるたかさんが難なく想像できました💭きっとお上手なのでしょう🤍

そしてそして、いくら昨日が暖かくて、それがたかさんのご提案だとは言っても あの格好ではさすがに外は歩けませ〜ん(>人<;) 今どき小学生でも、きっともう少し暖かい格好をしているはずです〜🤣
    みんなに見てもらえるからって、貴方そんな…でも確かに注目を浴びるのは嫌いじゃないし…
    イヤイヤ!その双葉に集まる視線は冷ややかなのですよね?😂そんなのもっと寒くなるし恥ずかしすぎるので断固拒否です!!
    あ、そうそう、そんな想像力豊かなたかさんは、あの髪型にチャレンジするのですよね💓はじめて聞いたときは驚きましたが、よくよく考えてみると そのような髪型をされている男性は見たことがありませんから(前髪も大事✨)たかさんonly oneになるはずなので、とても良いと思います🧸楽しみにしていますよ〜(*゚▽゚*)笑

たかさんと過ごすひとときは、終始変わった会話しかしていないと思います🤭昨夜の『おやすみなさい』の言い方でさえ普通ではなく(*´Д`*)
    でも双葉はそんな空気感がすきですよっ
    また楽しいお時間を一緒に共有しましょうね🐰

25. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

久しぶりのMDLさまタイムを満喫させていただき、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
    今回は1ヶ月も空いてしまいましたので、泉は待ち合わせの何時間も前から楽しみでソワソワしておりましたよ〜ッ あぁ お逢いできてようやくホッといたしました☆
    ですが。のっぴきならないご用事、色々と大変でしたよね… バタバタ慌ただしいというだけではなく、気分的にも落ち込みます
    そのような中でも、こうしてお時間を作ってくださるMDLさまに感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

初めてお目にかかった時から、MDLさまの可愛らしいお人柄も、ルックスも、雰囲気も、まーったく変わりません♪♪ とはいえお互いこんなにも年齢を重ねてきたのですから、そういった心配事も増えてきますよね(*´ー`*)
    頼りになる家族がいればいいけれど、なんせ泉の弟はエノキ事件で大騒ぎしたポンコツくんですから〜笑 あのお話をして以来、MDLさまと一緒にご馳走になるときには、なぜか意識してしまい気をつけるようにしております(*´Д`*)

さてさて。久々にあの銘店へお邪魔し、キュートなお母さんに癒されて、泉にとっては至福のひととき☆ 一方のMDLには、出だしからこれまでに無いほどの厳しい尋問が始まり、あまりの圧力に思わず「はい、そうです」とやってもいない罪を認めるところでしたね( ̄∀ ̄)ふふ
    きっとあのお母さんには、あなたが進次郎氏に見えているのですよ… だからボンボン疑惑にまみれているのか‼︎ と密かに納得*
    いただいたアッツアツはどれも変わらず美味しくて最高でした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ご馳走さまです

状況が落ち着くまでしばらくの間は、なかなかご自分のペースで行動することが出来ないでしょうから、知らず知らずのうちにストレスやお疲れが蓄積することと思います(*´◒`*)どうかご無理をなさいませんよう、お身体を労ってお過ごしくださいね
    そして息抜きに飲みに出られる時には、ぜひ泉も誘ってください♪♪変な気を使わずに、おバカなお喋りで笑い合える相手というポジションに置いていただけたら幸せです(●´ω`●)
    それでは、また来月を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは∩^ω^∩

こんなに早く、またお逢いできるなんて嬉しいです♪♪

11/29(水)16:30から
    ぜひよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎

27. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

早く後藤さまの可愛い笑顔にお逢いしたいです(´;Д;`)

近いうちにご予定が合いますように…‼︎
    またお問い合わせをお待ちしておりますね(*´ー`*)

いつも気にかけていただき
    本当にありがとうございます♪♪

28. イタズラ より:

姉さん、29日16時半お願いします

29. 後藤 より:

泉さんへ

了解しました。

30. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

またまた申し訳ありません(>人<;)

12/6(水)には予定が入っておりまして
    18時以降なら出勤できるかもしれませんが
    まだ未確定です(´;ω;`)

何度もお声をかけていただいていますのに
    なかなかタイミングが合わなくてごめんなさい…

良かったらまた先のご予定をお聞かせください♪♪

31. 後藤 より:

泉さんへ

夜は予定がありまして、、
    6日の予定はいかがですか?

32. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)
    お問い合わせをいただきありがとうございます♪♪

12/5(火)でしたら
    もし18:00〜21:00のあいだでお構いなければ
    お受けすることができます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご都合はいかがでしょう??

33. 後藤 より:

泉さんへ

12月5日のほうの方は予定はいかがでしょうか

34. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    先週末、ばったりお逢いしないかなぁと某所でキョロキョロしていた泉… 完全に不審者です笑 二人とも全然寒がりじゃないけれど、あちらは本当に冷えましたよね〜
    さすがに高知も朝晩は気温が下がるようになり、山本さまもようやく秋のファッションに☆☆ お話ししたようなアッシュグレーのジャケットなども 絶対お似合いになりますよ‼︎ あ。ますますモテるようになったら危険なので、そこだけ気をつけてください( ̄∀ ̄)

さて。バタバタとお忙しかった2週間を振り返り、耳に優しい いつものお声でゆっくり聞かせてくださる山本さま♪♪ たとえ何でもないような事でも、こうして笑い合える時間がとても心地よく幸せです(*^ω^*)
    相変わらず泉の周りでは 普通じゃない事件が勃発しておりますが笑、それも含めて丸ごと受け入れてくださる山本さまの心の広さに救われています(*´꒳`*)こんなセラピストと変わらず仲良くしてくださって、本当にありがとうございます

山本さまとは毎回ゆったり長くご一緒させていただいておりますが、びっくりするくらい時間が早く過ぎてしまうのですよ… あなたのお喋りのテンポ、まとう空気感、素敵なお人柄、それらがうまくミックスされることで、こんなにも居心地の良さを感じさせてくださるのですね(●´ω`●)
    それは山本さまだけが持つ魅力なので、真似したくても決して真似できないもの☆☆ 気分にムラがないと よく言ってくださいますが、泉より山本さまのほうがずっと安定感あります(๑・̑◡・̑๑)

トリートメントの終盤、えッ⁈ いま⁈というタイミングで思い出してくださった、逆向きのアレ…(๑>◡<๑) なにか私たちには理解できないツボがあるのだと思いますが、どれだけ想像力を働かせてみても共感できる気がしません〜笑 まだまだ修行が必要みたいです☆
    それでは、また来月もお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*) お身体に気をつけてお仕事頑張ってください*おやすみなさい

35. セラピスト泉 より:

*国沢さまへ*

お久しぶりでした〜(*´ω`*) 秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪
    しばらくお逢いできなかったので、きっとお仕事がお忙しいのだろうと思っておりました☆ それに例の件で、しぶしぶアレを買うことになっている頃かな?とも…笑
    ですが。まさか思いもよらぬトラブルで大変な思いをなさっていたとは(>人<;)ご自分で事業をされている方は、やりがいの大きさに比例して 責任も悩みも大きくなりますよね… 一日も早く問題が解決しますように*

しばらくは楽しく遊びに出かけるような心境にはならなかったとのこと、そのような時にフィーノを思い出していただけたことをとても光栄に思います‼︎ お声をかけていただき誠にありがとうございました(*´ー`*)
    あなたはお豆腐メンタルだなんておっしゃいますが、きっと誰だって最初はそうだと思うのです☆ 様々な経験を積んで乗り越えてゆくうちに、心も思考も少しずつ鍛えられ、少々のことでは気持ちが揺らがなくなってゆくのではないでしょうか?国沢さまも5年後にはそうなってますよッ(๑>◡<๑)

さて。これからの季節は会食が増えて体重管理が難しくなりますね(*´◒`*)お互い美味しいものが好きだから、食べるのを我慢するのは辛いし、残すのもイヤだし、ついつい食べ過ぎちゃいますしね…お気持ちは痛いほどわかります
    ということで☆ 締めのラーメンに突撃してしまいませんよう、飲み会のあとにはぜひフィーノの予定を入れておいてください‼︎ あくまでもお身体のため、ですから〜笑 それなら二次会には参加できませんもの∩^ω^∩

なーんて♪♪本当は、時々お顔を見せていただきたいという 泉の願いを叶えるための口実でした(@ ̄ρ ̄@) お優しい国沢さまなら、きっと聞き入れてくださるだろうと信じてお待ちしておりますねッ* 夜遅くでも予定が合いましたら喜んで出勤いたします
    本日も可愛い笑顔をたくさんプレゼントしてくださり、楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ 夜は冷えるようになりましたので、お風邪など召しませんようお気をつけください(*^ω^*)おやすみなさい

36. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩ ここ最近は午前中からの作戦がうまくいっているとのこと、泉も安心してお待ちしております笑
    そして。いつお逢いしても ほんわか優しい黒ひげさまの笑顔♪♪ あなたの温かなオーラは、初めてお目にかかったあの日から本当に変わりません
    あれからお互いもう数えたくないくらい年齢を重ねて来ましたが(๑>◡<๑) まだまだこれからもたくさん仲良くしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします

さて。黒ひげさまが かねてより心配してくださっている、2つの重大な契約書☆片方は残念ながら?全くもって当てがないのでひとまず置いといて… もう片方は、最近いろいろ気になるものが見つかって大忙しなのです(*≧∀≦*) ただ、決断はなかなか難しいものですねぇ
    あなたがおっしゃるような、片方にサインしたらもう片方がついてくる、そんな夢のような展開はありませんからご安心ください〜* いやいや、だからこその電撃‼︎ をいつか打ち上げてみたいものです( ̄∀ ̄)笑

前回はトリートメント中もお喋りにお付き合いいただきましたので、今日はウトウトゆっくりお休みいただけるよう、途中からは静かに手のひらに集中しました(・∀・)
    最近の黒ひげさまは、強めに流しても全く痛みが気になることが無くなったと言ってくださるので、遠慮なくグイグイとお背中をケアできるのですよー♪♪ おまけに、可愛い仔犬みたいな寝息がすぐ聴こえてきて嬉しくなりました
    ご自宅でもこれくらいすぐに眠れて、朝までぐっすりお休みになれたら良いのに… (*´ー`*)

年末にあなたのお部屋を大掃除したら、どこからともなく小さな小さなあのカケラが出て来そうです笑 穴の空いてないタイプがないか、何かのついでに探してみますね(*^ω^*)
    そして早くも12月のご予約を 次の次までいただき、あぁまた今年も終わりが近づいているのだなとしみじみ感じました* まだ暖かいので年末感はありませんが、そうこうしているうち あっという間にクリスマスとお正月がやってくるのです(*´Д`*)
    また2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆

37. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんばんは^_^

11/23(木)のキャンセル
    かしこまりました(*´ー`*)

また近いうちに遊びにいらしてくださいね♪♪
    お仕事頑張ってください〜(・∀・)

38. セラピスト双葉 より:

🌱かわいいS様🌱

S様は本当に人に心を開かせるのがお上手です(о´∀`о)
    その素敵なお人柄のS様がたくさん聞き出してくださるから、ついついお話ししたくなり、双葉が抱いている夢のお話までもさせていただきましたね💕

と、それまでは良い流れ(?)だったのに、双葉のあの一言が〜っ😂
    でも、これは大事なことなので何度でも言わせていただきます、本当に本当に思っていたことなのですよっ(`・ω・´)
    けれど、あの後のS様がくれた挽回チャンスも、双葉は見事に逃して…いえ、四択の正解を最後まで選ばなかったのは、あえてですし💓
    あのままずっとお話するのも楽しくて良かったのですが、やはりマッサージもさせていただきたくて(#^.^#)
    シャワーを浴びていただくためにご案内するだけなのに、その間もS様が次々と面白いことを仰られるので、ずっと笑いっぱなしでした🤭

そして、先ほどまでお話ししていたS様からは想像もつかないほど、マッサージ中は〇〇〇ー💟
    恥ずかしいと仰られていましたが、双葉も恥ずかしくなってしまうし、見てはいけないものを見ているような気持ちになりました(//∇//)キャー
    ドキドキの延長も、おいしいおやつもありがとうございました😊❤︎
    また出勤情報をご確認いただき、お約束通り会いに来てくださったらとても嬉しいです🥰

39. 会社員 より:

泉さんへ、こんばんは。実は23日の10時からの予約キャンセルお願いします。どうしても大事な仕事の関係で、申しわけないです。また時間作って行きますので、本当にごめんなさい。よろしくお願いします。

40. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

まさかまさか‼︎ こんな小さな隙間にお声をかけていただけるとは〜(๑>◡<๑) 久しぶりのチョココさま、ようこそお帰りなさいませッ
    本当は長いお時間ゆっくりと楽しまれるほうがお好みのはずですのに…スルーすることなく、お仕事を早く片付けて駆けつけてくださり誠にありがとうございました☆
    なんだか前回よりフェイスラインがスッキリされたなと思いましたら、ご趣味のスポーツに集中しておられるタイミングのようですね( ´∀`) お仕事より何より頑張っていらっしゃるご様子に、泉は顔が緩んでしまいました笑

ですが今日はスケジュールの都合でどうしても短いトリートメントになってしまい、気持ち的に落ち着かなかっただろうと思います…m(_ _)m バタバタさせてしまって申し訳ありません
    それでもニコニコ穏やかな笑顔で接してくださり、週末の泉の暴挙を笑ってくださるあなたに救われております☆
    そういえばときどき駄々っ子発動されてましたが、あぁチョココさんらしいなと、何だか懐かしさすら感じるようなひとときでしたよ〜笑 これまで何百回も繰り返されてきた二人のやり取りには歴史がありますから(@ ̄ρ ̄@)

あぁ もう少しお早めにお声をかけていただけたら、もっとたくさんお逢いできるはずなのに…なーんていうのは泉のワガママですね☆ お忙しいチョココさまですから、当日にならないと予定が読めないということは、これまでの長いお付き合いで十分わかっておりますとも(*´ー`*)
    また今日のように空きを見つけていただけましたら、短いお時間でもお顔を見せてくださると嬉しいです♪♪それにしても60分って こんなにあっという間⁈ と焦るくらい短く感じました〜(*´Д`*)

ところで。もう何年もハマっておられるあのスポーツ、趣味の範疇をとっくに超えるレベルになられてますよね‼︎ それだけの熱量の「好き」を維持できることも、毎日のように練習に集中できることも、チョココさまの体力も、なにもかもが本当に凄いです(●´ω`●) これからまた寒くなりますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております☆ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*メンエスマスターNさまへ*

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです∩^ω^∩ 4ヶ月ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ
    今日は予定が空いたままでしたので、寂しい一日になることを覚悟しておりましたが… 朝からNさまにお声をかけていただけて一気に元気になりました〜♪♪タイミングよく見つけてくださって本当にありがとうございました
    変わらぬ優しい笑顔とともに、その素敵なお人柄で楽しいひとときをプレゼントしてくださる紳士さま(о´∀`о)本日も泉はたくさんの幸せをいただいております

とくに今回は長いお時間ゆっくりとご一緒させていただけるなぁと、楽しみにお待ちしておりました☆ そしたら。何やら深刻なお悩みに直面しておられるご様子のNさま… それも含めてこのお部屋へ遊びに来てくださったのですね(*´ー`*)
    連れてきていただいた大好きなお店のスイーツとともに、まずはティータイムの準備を整えてさっそくお話を伺い、衝撃を受ける泉* たしかに内容的に誰にでも話せるようなことではありませんから、ずっと一人でモヤモヤを抱えておられたのでしょう…(*´◒`*) 話すことで少しでも気持ちが整理されていますように

あなたはあなたらしく ご自分の時間も楽しみながら、軽い心でサラッと向き合うことができたら良いですよね(*^▽^*)
    なんと言っても。筋トレや美容を頑張り続けておられるだけでなく、新たな目標を掲げて 果てしない勉強にまで挑もうとされているのですから(●´ω`●) もう、ただただ尊敬しかありませんよ〜‼︎
    応援の想いを手のひらにこめて、トゥルントゥルンに仕上がった美ボディを隅々までトリートメントさせていただきましたッ

心身ともに余計なおもりから解放され、いつものNさまに戻ることができたかなぁ…と少し心配しておりましたので、メッセージをいただけてホッとしております(๑・̑◡・̑๑)
    本日は久しぶりの嬉しい再会を誠にありがとうございました* そして美味しいスイーツたちもご馳走さまでしたッ冷やしたチョコケーキ、とっても濃厚で最高でしたよ〜
    ぜひ次回は新たな扉を開くチャレンジをしてみましょうね♪♪我慢強い頑張り屋さんなNさまには、素質がある気がするのです笑 また近いうちにお声をかけてくださいませ(⌒▽⌒)お帰りを心よりお待ちしております‼︎おやすみなさい

42. メンエスマスターN より:

マスターセラピスト泉様

私のくだらない悩みごと相談にお付き合いいただき、ありがとうございました。
    さすがのトリートメントのおかげで、脳内からもデトックス完了です。
    今夜は、熟睡できそうです。
    また、よろしくお願いします😄

43. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

いしかわ様へ

この度はお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

本日ご予約いただけるのは
    13:00からの泉か、21:30からの双葉となります。

また掲示板でのご予約は
    当店をご利用いただいたことがあり、セラピストがどのお客様かを判断できる場合のみでございます。

通常はお電話での受付となりますためどうぞよろしくお願いいたします。

44. いしかわ より:

おはようございます。本日13時より浜田さん予約取れますか?

45. セラピスト双葉 より:

🌱たまご様🌱

お越しいただき、ありがとうございました😊
    とてもとても寒い一日でしたね❄
    細身な私たちには、やはり冬は朝起きるということさえ一苦労ですね´д` ;
    暖かそうなお洋服が、たまご様のゆったり優しげな雰囲気によくお似合いでかわいかったです❄︎

まだあの予定の日には遠く、こちらにいらっしゃる用事はないというのに、双葉に会うためだけにこちらに足を運んでいただいたこと、とても嬉しく思います💖
    さらにはお菓子もプレゼントしてくださり、ありがとうございました🥺早速おやつにいただきましたが、アレとアレの風味がマッチしてとっても美味しかったです💕
    そして、リクエストいただいたピンクと白🩷🤍褒めていただけてよかったです〜っ
    たまご様の好みを完全に把握できているかは、まだ自信がないのでこれから探り出していきたいです٩( ᐛ )و
    たまご様とワクワクを共有できてとても楽しいです😆

今日もトリートメント後、リラックスされて眠そうなたまご様を見て、満足していた双葉😆
    ですが、たまご様にはご帰宅ミッションがありますから、あれやこれや忙しない施術中と同様、切り替えが必要ですね🥹
    またお会いできる日をお待ちしております♪

46. セラピスト双葉 より:

🌱くらしま様🌱

お越しいただき、ありがとうございました😊
    お久しぶりでしたね♪お忙しくされているというのにお時間を割いて会いに来ていただき、とても嬉しかったです💓
    双葉はくらしま様のあの変化にお身体を拝見してすぐに気づきましたよ〜❕この数ヶ月ですでにあんなにも減量されたとは…やはり努力家さんですね✨目標の−〇㌔に到達できることを応援していますっ📣

そして今回は勇気を出して、いつもとは少しイメージチェンジした衣装を着てみたことで、くらしま様をドキッとさせることができたみたいですね🤭
    その中で、アレをしている人に魅力を感じるという、なんともマニアックな思考が同じということを知って、本当に気が合う〜と言い合いましたよね💕
    それにしても、〇〇〇という言葉、何回いや何十回言ったでしょうか?😂もう一生分の〇〇〇を言って、聴いた気分ですね😆
    そもそも、日常生活ではそんなに出てくる言葉ではないのですが…(笑)
    くらしま様と同じ時間を過ごさせていただいていると、なんだかいつも日常を忘れて、くらしま様の世界に引き込まれる気がしています〜🎶

そしてそして、しばらくお会いできなくなるのは寂しいですが、寒くなりましたから健康にはお気を付けて、出張がんばってください〜٩( ‘ω’ )و
    また楽しいひとときを過ごせる日を楽しみにしています💖

47. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(*≧∀≦*) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪
    ここ数日で急に冷えるようになり、さすがのイタズラ希望くんも暖かそうなお洋服でお越しくださいましたね☆ ですが何気なく見ると、まだまだお足元だけは夏休みのまま… キュートなお色に思わず顔が緩んでしまいました笑
    暑さに弱い泉にとっては ようやく過ごしやすい季節になりホッとしているところですが、まさに今、何を着たらいいのか分かりません〜(*´◒`*)

それにしても。あなたはいつお逢いしても元気いっぱいですね‼︎ お仕事でトラブルがあろうと、プライベートが大変であろうと、その眩しいほどのエネルギーできっとうまく乗り越えられることと思います☆
    ですがお立場上、感情を表に出すことのできない場面は多々あるでしょうし、けっして弱音など吐けないでしょうから、ストレスもつきものですよね(*´Д`*)
    気持ちがモヤモヤすることがありましたら、何でも聞かせてください♪♪ 少しでも癒しのお手伝いができましたら幸せです(*´꒳`*)

さて今日は、最近の泉の趣味についてあれこれお喋りにお付き合いいただきました☆ あのキラキラまばゆい物たちを存分に眺め、実際に触れられる場所は、いまの泉にとって何より魅力的なスペースなのです(๑>◡<๑)
    人でごったがえす某夢の国より、だんぜんこっち‼︎ アンチ遊園地なイタズラ希望くんとなら、この気持ちを分かち合えますね〜(=´∀`)人(´∀`=) 土曜日に楽しんできますので、また聞いてください☆ え?ここ日本⁇とツッコミたくなるような画像を撮ってきます笑

そして、ちょうど前回いただいたのを食べ切ったタイミングだったのですよ〜ッ 今日もまたピッカピカの新鮮なビタミンを補充してくださり凄く嬉しい…(´;ω;`)いつも優しいお心遣いをいただきありがとうございます
    お礼に「24時間、自由に見られる権利」をプレゼントしたいくらいですが、これ以上おかしな中身を知られてしまったら大変ー笑
    イタズラ希望くん、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ また良いタイミングを見計らってお声をかけてくださいね(●´ω`●) おやすみなさい

48. セラピスト泉 より:

*OAKLEYさまへ*

お久しぶりでした∩^ω^∩
    OAKLEYさまには一年半ごとにお声をかけていただいておりますね‼︎ 秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませッ お仕事はますますお忙しいようですが、変わらずお元気そうで良かった〜☆ そしてやっぱり素敵なメガネのよく似合う優しい笑顔… またこうしてお逢いできてとても嬉しかったです
    可愛いお色のお財布や、パッと見ただけではそうと気付かないTシャツなどなど、本日もおしゃれポイント盛り沢山の紳士さまでした(о´∀`о)

さて。前回のトリートメントで、素質のあるお方であろうことは何となく想像しておりましたが… まさか、そこまでしっかり本格的に鍛えあげられておられたとは( ̄∀ ̄) 扉を開けてのぞいてみた程度のレベルではなく、危険な道をまっしぐらに歩んでいらっしゃるのですねぇ
    そうと分かれば、もう泉が遠慮する理由など見当たらなくなってしまい笑、思い切って楽しい時間を満喫させていただくことにいたしましたψ(`∇´)ψ お付き合いいただき誠にありがとうございました♪♪

そしてトリートメント中に聞かせてくださった素敵なお店のお話、「の◯◯」のオプションがインパクトあり過ぎて忘れられず(*≧∀≦*)店名を聞いておけば良かったと後悔〜*
    とても珍しい形態の宿泊施設や、まるでひとつの街のような客船の画像も、これまた見たことないものばかりでした☆ どちらも普段よくお邪魔しているホテルとは全く違うタイプのもので面白かったです(๑・̑◡・̑๑) のんびりした船旅はいつか経験したいことのひとつ… 一度はゴージャスなお部屋に泊まってみたいです‼︎

今回はちょっと変わったトリートメントタイムとなりましたが、サラリと受け入れてくださるOAKLEYさまが頼もしく、もはや清々しさすら感じられました(●´ω`●) リラクゼーションとして楽しんでいただけていましたら幸せです☆ どうか、またふと思い出して遊びに来てくださいますように…♪♪
    本日は久しぶりの再会のひとときを、誠にありがとうございました‼︎ 急に冷えるようになりましたので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみなさい

49. セラピスト双葉 より:

🌱雪国のH様🌱

冷たい風が吹く中、お越しいただきありがとうございました☺️
    けれど、とある雪国から先日高知に来られたばかりというH様には今日は『暖かい』に分類されてしまうのですね🥶たしかに昨日、一昨日よりは寒さはマシなように感じますが…😳

それにH様のお住まいの寒い地方では、雪が積もろうものならスタッドレスタイヤなしには走ることはおろか、こわくて駐車場から出ることさえできないだろうとお聞きして、同じ日本でも、南国土佐🏝️で暮らす双葉には想像もつかないお話だなぁと思っていました🥹
    それから、お仕事の予定がズレたことにより、いろいろな出来事が重なり、大変だったことと思います。そんなお疲れを癒すことができればと、心を込めてマッサージさせていただきました (*´꒳`*)
    さらにH様にとって双葉は『初めてのメンズエステのセラピスト』であり『今回、高知で初めて会った若い女性』ですから、責任重大でした😤❤︎
    だから、ハマる人の気持ちがわかるとメンズエステの魅力を感じてくださり、他にも嬉しいお言葉をいただけてとても幸せでした🥰

病みつきになってくださったであろうH様のお住まいのところにも、きっとメンズエステはあるはずですよ〜!ぜひ行ってみてくださいね🎶
    そしてまた高知に来られた際には、双葉に会いに来てください〜(o^^o)いつでもお待ちしています💓
    本日は、お越しいただきありがとうございました🌱

50. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

久しぶりの2says〜(๑>◡<๑) まさか、あなたがこんなにお忙しいときに続けてお越しいただくことになろうとは‼︎ いくらそれが宿命といえど、もしかしたらお仕事と同じくらいのエネルギーを注いでいただいているかもしれません…本当に本当にありがとうございます
    そして。私たちの9割予想は見事的中☆ コンビを組んで?丸3年ですから、もはや人気占い師より的確です笑 まだフィーノマニアさまに助けていただくことになるかもしれませんので半分くらい覚悟していてくださると助かります( ̄∀ ̄)

さてさて。気持ちが入ってないのが原因ではなく、◯◯◯◯◯が入ってないからでは?という鋭すぎるツッコミに大爆笑しながらのトリートメント♪♪さすがに2日続くと飽きちゃうかなと思いましたが、きっちりお付き合いくださってありがとうございました(●´ω`●)
    さらにさらに、続けてお食事にまでお誘いいただけるとは想像もしておらず… 嬉しくて浮かれた気持ちで片付けし、バタバタお部屋を飛び出したら、しっかり忘れ物してました笑

それにしても、感動的にお魚の美味しいお店でしたよねッ 鰹と鰻はこれまでで一番といえるくらいの素晴らしさ〜(=´∀`)人(´∀`=)チェックが厳しいと噂の、ヌタ評論家さんのご意見とも一致して良かったですッ
    いつもは鰹を控えめにされているフィーノマニアさまが、めずらしくパクパク召し上がっておられる‼︎ …と、なぜか泉まで嬉しくなりました☆ お魚が恋しくなったときは、またぜひ誘ってください(*^▽^*)今夜もたくさんご馳走さまでした

さらに。そこだけで終わらないのがフィーノマニアさまのフィーノマニアさまらしさ♪♪サクッと短時間のカラオケまでセットにしてくださり、お腹も心もパンク寸前まで満たされておりますよ〜(*≧∀≦*)
    最後は泉の買い物にもお付き合いいただき、サラリとボディガードのお役目まで果たしてくださいました* そんな素敵な紳士さまの優しさがじんわり沁みて、幸せを噛みしめております
    怒涛のお仕事もあとしばらくの間ですね☆どうかお身体に気をつけて乗り切ってください(๑・̑◡・̑๑)本日も誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい