掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月もお帰りを待ち侘びておりましたよ〜(๑>◡<๑) 急なお仕事が入ることもあってお忙しいでしょうに、空いているスペースに合わせて、ちゃんとお声をかけてくださるお気遣い… いつも本当にありがとうございます
    そして苺タルトさまといえば♪♪もう当然のごとく、たくさんの素敵なスイーツやドリンクとともにお越しくださる紳士さま‼︎ 泉がこうして幸せなひとときをご一緒させていただけるのは、すべてあなたの優しさのお陰です(´;ω;`) 本日も盛りだくさんの眩いプレゼントをいただきました〜ッ

それにしても あのジューシーさとスペシャル感、美味しいだけでなくビジュアルまで素晴らしかったですね(*≧∀≦*)2つ並んだ姿は、いろいろな意味で最高でした* ちなみにトップに飾られていた生クリームの量と比べたら、たぶん…3分の1以下…のはず…笑 
    現実はさておき、せめて苺タルトさまの頭の中だけでは美しい画を描いていてほしいです〜( ̄∀ ̄) こうやって最初から最後まで本気で大笑いできてしまうのは、あなたがそれだけチャーミングだという証拠⭐︎ じゃないと苦笑いに終わってしまいますもの♪♪

そして 毎回あんなお話に優しく耳を傾けてくださり、笑顔でサクッとシュールな対策案を授けてくださるところにも大いに笑ってしまいます(๑ᴖ◡ᴖ๑) 本当にそうできたらどれほどスッキリするかしら、という妙案ばかりで、想像するだけで気が晴れるようです笑
    ですが。こんなに楽しいひとときも、来年には終わりを迎えてしまうだなんて…泉には全く現実味がないままなのに、その時は刻々と近づいているのですよね* どうかまだしばらくは、このまま甘えさせてください(*´◒`*)

こんな調子のセラピストと長年にわたり仲良くしてくださる苺タルトさまですから、どこへお出かけされても大歓迎され、特別な存在として大切にされるであろうことは簡単に想像できます(・∀・)やはり、憧れの◯◯は一生体験できません笑
    しっかり冷やしたアップルちゃんに お行儀悪くかじりつきながら、泉は再び苺タルトさまの笑顔を思い出しております
    本格的な夏がやってきましたので、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね(о´∀`о)またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も誠にありがとうございました

2. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

今月もお声をかけていただき誠にありがとうございます∩^ω^∩ 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    蝉の声とともにすっかり夏になり、はやくも暑さと湿度に負けてしまいそうな泉でしたが… クジラさまの その爽やかさときたら‼︎
    優しい笑顔と穏やかな空気でそっと包んでくださるだけでなく、さらに大好きなお店の 大好きなスイーツまでプレゼントしてくださるお心遣い(´;ω;`) 最近男らしさが増したあなたとご一緒させていただくティータイム、とても幸せでした

それに。クジラさまのその後がどうしても気になって、一刻も早くお伺いしたかったのですよ〜ッ ワイドショーのレポーターのごとく 根掘り葉掘り聞いてしまってすみません笑
    お顔に微笑みを絶やさないあなたにお逢いしただけで、じんわり幸せを噛みしめておられることは 何も聞かずとも想像できましたが… もう‼︎ あまりの急展開に、何だか自分がイケナイ事をしているような気持ちになったじゃないですかー(*≧∀≦*)誰にも言えない秘密やドキドキを、このお部屋で共有させていただけることが嬉しいです♪♪

もちろん泉に出来ることがありましたら、これからも何だってご協力いたしますし、幸せのお手伝いをさせていただけるなんて光栄です(●´ω`●) そしてあなたの安心のためにも、こういう内緒のお話は、お互いプライベートを知らない間柄のほうが余計なことを気にせずオープンにできると思います⭐︎ どうぞお気軽にお申し付けくださいね
    それにしても、これ以上ないほどの運動音痴な泉が、まさかアレを購入することになるなんて不思議な感覚です笑 自分のじゃないと分かっているのに楽しみ〜ッ

さて。普段はおっとり物静かなイメージのあなたが、いざとなればとても大胆でいらっしゃるうえ、サッと素早く行動に移されていることを知って、さすがだなぁと感心してばかりです(*´ー`*) そういうところもクジラさまの魅力のひとつなのだなと、あらためて思いました
    あぁ⭐︎これからどうなってしまうのか… 楽しみなような、心配なような、色々な感情が混ざりあっています(@ ̄ρ ̄@)どうぞ慎重に、それでいてしっかり楽しんでください♪♪
    泉はドキドキしながら、また来週を心待ちにしております‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

3. セラピスト双葉 より:

🌱コーラ様🌱

玄関に入られた途端、『涼しくてよかった〜✨』と仰られていたコーラ様😊
    たしかにその日は、ふとそんな本音が溢れてしまうほどの蒸し暑さでしたものね☀️😓そんな暑さの中、お越しいただきありがとうございました💓
    そんなに喜んでもらえるなら、せっせと冷房を効かせひんやりなお部屋を準備した甲斐があります笑

ご予約のご連絡をいただいたときから気になっていた、その変わったお名前について…まさかまさかのそんな由来❕❔と驚いて、そのあと大笑いしてしまいました😂コーラ様らしい自由な発想が面白かったのです(´∀`)
    そしてその頭の回転の速さ、憧れます💕
    しかしその反面『あの時の記憶がない』など、天然な発言もみられて、そのギャップにも魅力を感じていました☺️

それから、双葉を連れて歩きたいと仰っていただき、そんなことを言っていただいたのは初めてだったので、とっても喜んでいたら…
    なんと❕❔ペットとしてですって❕❔
    双葉のことを子犬みたいだ、前世は子犬だ、と仰られていましたが、コーラ様の方こそ、その大きな瞳や人懐っこい明るい性格は、まさに子犬そのものでしたよ?🐶
    あ、こんなことを言ったらまたあの鋭いツッコミが飛んできてしまうかもしれませんね😂
    双葉のおとぼけ発言(?)へのツッコミも、クイズも楽しくてあっという間のお時間でした🥺💕
    お越しいただきありがとうございました🌱

4. セラピスト東城 より:

今日、明日ご予約くださったお客様へ

今回も出勤できません。大変申し訳ありません。
    前回からのお客様がまたご予約をくださったと聞いて
    感無量で嬉しく、今回の出勤が楽しみでした。

しかし、今朝めまいがひどく診察してもらいました所
    コロナに続き前庭神経炎になってしまい医師に診断書も出していただきました。

お客様をはじめ、スタッフ、泉さんにはいつもご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

ずっと体調不良が続いておりますので次回からは
    体調をみて当日にお部屋の空きがある時だけ
    出勤させていただくように致します。

わたしには謝ることしかできません。
    お店の信用を失うような行動を結果してしまったのは
    幾度も繰り返し申し訳ありませんでした。

東城明日香

5. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

やっとやっとこのお部屋へお帰りいただけました〜(=´∀`)人(´∀`=) なんと2週間以上もフィーノマニアさまのお顔を拝見していなかったなんて‼︎ 山ふたつ分ほどもある案件のなか、もしかしたらこれが一番重大だったかもしれません笑
    それにしても。県外へのご出張でお忙しい最中に、まさかのトラブルで本当に本当に大変でしたねぇ… それもこれも、フィーノマニアさまともあろうお方が、しばらくフィーノから離れておられたせいで運気が落ちていたのでは⁈

さらに今日になって急激に流れが上向いてきたということは、この泉の妄想はもはや妄想ではなくなり、かなり真実に近づいているように思えるのです♪♪
    なんといってもあなたは すでに悪の片棒を… あ、間違えました。大切な運命共同体として、任務からは逃れられないお立場の紳士さまなのですもの〜(@ ̄ρ ̄@)ふふふ
    とにかく災難続きの先に、一筋の光が見えたことは何よりでしたね∩^ω^∩ 早くいつもの心穏やかなフィーノマニアさまに戻れますように⭐︎

そして今回は、何の資料もないまま二人の記憶を辿るだけでも、ちょっと回収に手間取るほど盛りだくさんでした( ̄∀ ̄) あとで記録をよく見返したら、まだまだ拾いきれていないままのパーツが転がっているはずですよ〜
    2023年も半分が過ぎましたが、この時点ではまだまだ決断できない混沌具合い‼︎ 今年の後半も楽しみですねぇ⭐︎ ここからようやくフィーノマニアさまの本領が発揮されるフィールドです(●´ω`●) あぁ…やっぱり年末のお楽しみに向けて名言集を作るべきでしょうか??

しばらくとてもお忙しかったので、お身体のあちこちにお疲れが溜まっているようでしたね(*´◒`*) 痛みや不調が少しでも落ち着きますよう、トリートメントで手のひらからエネルギーを注いでおります‼︎ 変な効果があったらすみません汗
    また様子を見つつ(さて何の様子でしょう〜笑)、ぜひぜひ あなたらしい男前なイベントを計画してくださいませ♪♪ お誘いを心よりお待ちしております
    本日も笑い過ぎてほっぺが痛い(*≧∀≦*)幸せなひとときを誠にありがとうございました⭐︎ おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

お返事ありがとうございます〜∩^ω^∩

はい‼︎
    それでは7/18(火)19時に
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

面白い話…(*≧∀≦*)気になる〜ッ
    来週を楽しみにお待ちしておりますね⭐︎

7. イタズラ より:

18日19時お願いします
    面白い話もあります!!w

8. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんにちは〜(о´∀`о)
    本当に、しばらく遊びに来ていただけないまま…

なかなかイタズラ希望くんからのメッセージが届かないので、きっとほかの楽しいコト(๑>◡<๑)に夢中なのだと思っておりました笑

そして。
    先日は吹き出してしまいましたねぇ(@ ̄ρ ̄@)
    まさかまさかまさか、そのタイミング⁈
    お互い一人じゃなかったのが残念すぎる〜‼︎

7/18(火)19:00から
    7/21(金)何時でもお好きなお時間大丈夫です
    7/23(土)13:00から17:30

ご都合はいかがでしょう?
    早くあの時のお話もしたいな♪♪

9. イタズラ より:

姉さんご無沙汰でーす(^^)
    この前はまさかでしたね!!ww

近々午後で入れる時間ありますかー?
    夜でも大丈夫です!!

10. セラピスト雪平 より:

ピスタチオさまへ

約2週間ぶりのピスタチオさま〜(°▽°)!
    最終出勤日に来てくださりありがとうございます⭐︎
    前々から最後の枠はとっておいてと
    言ってくださっていたので、お約束通り
    ピスタチオさまの為に空けておりましたよ〜♪
    そして!この日を楽しみにしておりました!
    …という気持ちももちろんありますが……
    寂しさもあったので、複雑な心境でした(´;Д;`)エーン
    雪平がフィーノに入った時(3月)からずっと
    会いに来てくださっていたので、本当に感謝しかないです✨
    5時間という長いお時間ご一緒できるなんて
    嬉しい♡と思っていたのですが、まさかの延長になるとは!
    いやぁ〜。全然時間が足りませんでした笑
    お互い、5時間ならたくさんお話してトリートメントもしたら
    満足できると思っていましたものね笑
    あんなにたくさんあったお酒もいつの間にか
    なくなっていたし…😂😂あれにも驚き笑
    延長しても全然時間は足りなかったですが(*´꒳`*)
    会話が途切れることもなくあそこまで人と話すことは
    なかなかないですよね!?!?
    それだけ話が合うって事ですし、その分お別れは寂しかったです。
    これからは新たな環境で雪平は頑張りますので、
    応援してくださいっ(*’▽’*)エヘヘ
    今まで本当にありがとうございました!♡

11. セラピスト雪平 より:

ギリギリのTさまへ

初めましてのTさま〜(*´꒳`*)
    昨日はフィーノにお越しいただき、ありがとうございました!

扉を開けると、爽やかイケメンな紳士さまが
    目の前にいらっしゃったのでびっくり!
    とってもドキドキしましたよぉ(〃ω〃)♡
    さらに、初めてお会いしたとは思えないほど
    話しやすかったので、Tさまの虜になりそうでした。笑

メンズエステを知り尽くしているTさまに
    トリートメントを施すのは少し緊張しましたが、
    いつも通りで大丈夫だよ〜と優しいお言葉をかけて
    くださったおかげで、気持ちが少し楽になりました🍀
    最初から最後まで紳士で、なんて素敵な方なんだろう!
    もっと早くお会いしたかった!という気持ちで
    いっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。

見た目から優しさが滲み出ているあなたとの
    時間は、雪平にとっても癒しのひと時となり、
    大切な大切な思い出となりました🌼
    昨日は本当にありがとうございました
    楽しかったです♪

12. セラピスト雪平 より:

Tさまへ

1ヶ月ぶりのTさま(o^^o)⭐︎⭐︎
    お会いできないままお別れになるかなと思っていたので、
    ご予約いただいた時とっても嬉しかったです
    はぁ〜。最後にお会いできてよかったぁ♪

お休みの日の過ごし方が雪平と同じなので、
    ずっとネトフリの会話をしていましたね〜
    やっぱ休日はゴロゴロしたり、ネトフリ三昧になります
    オススメした韓ドラ観てくださって、感想も
    言ってくださりありがとうございます♡
    雪平から勧めたにも関わらず、自分はちゃんと
    最終話までまだ観ていないという…
    すみません( ̄▽ ̄)笑 来週観ます!
    それと、Tさまがオススメしてくださった韓ドラも観ますね
    予告編で既に見入ってしまった雪平は、おそらく
    あのドラマにハマると思います♡楽しみ

お帰りの際は、一気に寂しい気持ちが
    押し寄せてきて悲しくなりました(´;ω;`)
    ですが、最後に悲しい表情でお別れしたくなかったので、笑顔でお送りさせていただきました
    今までたくさんの優しさをくださり、本当にありがとうございました
    お身体に気をつけてお過ごしください🍀

13. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

こんなお時間にメッセージくださるとは〜(*≧∀≦*)

よりよりより、になっててニヤニヤしちゃいました笑笑

7/13(木)15時から、どうぞよろしくお願いいたします‼︎
    久しぶりのフィーノマニアさまを
    楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑)

14. Mよりより より:

お疲れ様です。泉さん13日15時から150分予約お願いしたいです。
    ちょっと今電話できないので掲示板での予約お願いします。

15. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

まさか、平日のこんな中途半端なお時間にご予約をいただけるとは〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 山田さまは本当に本当に神出鬼没です
    きっと たまたまサイトを覗いてしまい、空きがあるのを見つけたとたん、あなたの指が勝手に動いてフィーノに電話をかけてしまったのですね笑 もう かれこれ10年もの間、そういう謎の病に侵されていることは誰よりも良く存じておりますよ〜( ̄∀ ̄) そしてダメだと分かってはおりますが、その病が一生治らないことを誰よりも願ってしまうのです⭐︎

さて。今日もご到着そうそうに繰り出される山田さまワールドの数々‼︎ 振り向きざまの「◯◯です」&「◯してます」&「◯◯◯したい」3連チャンにさっそく笑いを我慢できない泉(๑>◡<๑)いやいやいや、まったく心がこもってないじゃないですか〜ッ 棒読みでしたよ‼︎笑
    ですがたとえ冗談でも、お互い変な気遣いも必要なく笑い合える関係は幸せです♪♪
    朝早くから力仕事を任されて大変お疲れだったでしょうに、優しい笑顔で遊びにきてくださってありがとうございました∩^ω^∩

あぁ 泉もいつの日か、山田さまの名曲シリーズメドレーで盛大に送り出していただける日がやって来るのでしょうか??…残念ながらまだまだ予兆すらありませんが(*´Д`*) 万が一そのような日が訪れたときには、どうぞマイク持参でよろしくお願いいたします笑
    それにしても。体温が高いというお話をしたときの あなたの表情ときたら‼︎ お互いニヤニヤが止まらなくて、ますます可笑しくなっちゃうし(@ ̄ρ ̄@) やっぱり山田さまは面白い‼︎

そうやって大笑いしながらも、筋肉のハリが気になる箇所は しっかり目にケアさせていただいております*暑いなか酷使したお背中と腕が少しでも軽くなっていますように(о´∀`о)
    日焼けしてますます精悍になられた山田さま♪♪そのガッチリ男らしいお身体は 日々鍛えられ体力も十分かと思いますが、夏のあいだはしっかり水分とミネラルを補給しながら頑張ってくださいね⭐︎
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またのお帰りを心よりお待ちしております*おやすみなさい

16. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

ぴったり一週間でのお帰りでしたね‼︎ 本日も眩しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(●´ω`●)
    もう梅雨明けしたのかしらと思うような日差しのなか、いつもとイメージの違うファッションの二宮さま…夏らしいマリンカラーが爽やかで、さらに可愛らしさもあり、アクセサリーや靴まできちんとコーディネートされていたのが素敵でした♪♪ オシャレさんはどのようなテイストのお洋服も着こなせちゃうのですね〜∩^ω^∩さすがです

あなたはいつもタイマーで計ったかのごとく、ピッタリにインターフォンを鳴らしてくださるお気遣いの紳士さま⭐︎ なのでほんの少し遅れただけで、何かトラブルがあったのでは?と心配になる泉… 無事にご到着いただけた瞬間すごくホッとしましたよ〜(*´Д`*)
    よく考えたら まだぜんぜん気にする時間じゃなかったのに笑 日頃からきちんとされている二宮さまだからこそですねぇ(*´ー`*) そしてなぜかギリギリのときに限って信号に邪魔される、そのお気持ちは本当に分かります…

さて。スポーツ万能に見えるあなたが、意外にもボールに苦戦されていたと知って勝手に親近感をいだきましたが(@ ̄ρ ̄@) 何ひとつ運動のできない泉と比べるのは失礼過ぎますね笑
    それから ピアノの弾ける男性はとっても魅力的だと思いますので、ぜひまた機会を作って挑戦してみてほしいです‼︎ 鍵盤の上の指って、どうしてあんなにセクシーに見えるのでしょう(*≧∀≦*) 二宮さまがお休みの日に弾いているお姿を、トリートメントしながらちょっと妄想してしまいました*

あれこれお喋りにお付き合いいただいていたら、今日も本当にあっという間…(*´Д`*) 楽しい時間ほど早く感じるのは間違いありません
    次回のお約束は少し先になってしまうのが寂しいけれど、そのぶん楽しみに思いながらお待ちしておりますね♪♪ そう言えばお仕事の後とのこと、それでも真夏の太陽に負けない笑顔でお越しくださいますように〜(๑・̑◡・̑๑)
    本日も優しいひとときをいただき誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

お返事ありがとうございます(●´ω`●)

よかった♪♪
    やっと来週になりましたね
    楽しみにお待ちしております〜(о´∀`о)

毎日暑い日が続きますので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ⭐︎

18. 後藤 より:

泉さんへ

確認したかっただけなので大丈夫です。
    よろしくお願いします。

19. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

こんばんは∩^ω^∩

はい♪♪次回のお約束は
    7/18(火)13時に頂戴しております

もしかしてご予定が変わりましたか??
    ご変更をご希望でしたら、またお知らせくださいね(●´ω`●)

後藤さまの優しい笑顔を
    楽しみにお待ちしております⭐︎

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*´∀`*)

えっ
    これは久々の哀愁川柳⁈

まさかアタリちゃんからの
    アタリだったのでしょうか…(@ ̄ρ ̄@)

笑っちゃダメだけど
    あまりにもMDLさまらしくて
    もう確実にボンボン確定です笑笑

次回お逢いしたときには尋問ですねぇ(๑>◡<๑)
    楽しみにしております〜♪♪

21. 後藤 より:

泉さんへ

次回の予定って18日でしたか?

22. セラピスト雪平 より:

わんさまへ

私も同じ事を思っておりました
    本当に本当に楽しかったです(о´∀`о)
    あなたと過ごした時間、絶対に忘れません
    今までありがとうございました!🥲🍀

23. セラピスト雪平 より:

Jさまへ

お久しぶりです〜!(*’▽’*)
    1ヶ月以上あいていたので、このままさよならするかと
    思っていましたがよかったー!!!
    忘れられていなかったー!(;ω;)
    前回お帰りの際に仰っていた通り、150分で
    ご予約とってくださって嬉しかったです♪

Jさまの相変わらずの綺麗なお肌に雪平はうっとりしておりました
    さらに脚の形やお尻が美しい✨
    そこら辺の女性…というより私より
    お肌が綺麗なのでは?と思ってしまうほど。笑
    美意識が高くてとても尊敬します
    最近は男性も脱毛をすることが多くなっていますものね
    やはり毛がないとつるつるしてオイルの伸びも良く、
    触り心地もいいのでたくさん触ってしまいます(//∇//)♡
    トリートメントをしているといつも気持ち良さそうに
    してくださるのが嬉しくて攻めの雪平になってしまいますが
    Jさまからしたら、雪平はまだまだでしたね(°▽°)笑
    ですがとっても楽しい時間を過ごすことができ、
    素敵な思い出となりました!
    本当にありがとうございました♪

24. MDL より:

おはようございます。
    今の心境を一句

アタリちゃん
    やっぱりあなたは
    アタリちゃん

やっぱりボンボンは弱かったのね。

またねo(^o^)o

25. セラピスト雪平 より:

スーさまへ

初めましてのスーさま( ´∀`)
    フィーノにお越しいただき、ありがとうございます
    その中でも雪平を選んでくださって
    嬉しい気持ちでいっぱいです〜♪♪
    焼けたお肌がとてもお似合いで、かっこいい素敵な紳士さま。
    さらに、運動をされているだけあって綺麗に引き締まった
    お身体に雪平は釘付けになりました♡

初めてとは思えないほどお話がしやすかったので、
    危うくトリートメントのお時間が短くなるところでした( ̄▽ ̄)失礼いたしました💦

褒め上手なスーさまにのせられて、イケないことを
    しそうになってしまう雪平…(〃ω〃)もう〜危ない方ですねぇ??
    そんなスーさまとのお時間はとても楽しく、
    まだまだご一緒したかったです
    昨日が最後だと思いたくなかった🥲
    たくさんの楽しいお時間をありがとうございました
    ぜひまたフィーノに来てくださいね🌼

26. セラピスト双葉 より:

🌱たかさん様🌱

なんと2日ぶりにお越しいただきありがとうございました😊
    ご予約のお知らせをいただいた時、え!?たかさん様Σ(‘◉⌓◉’)と自分の目を疑いました👀
    そのあと双葉の見間違いなどではなく、確かにあのたかさん様で間違い無いと確信して、なんだか一人でニヤニヤしてしまいました🤭💕とっても嬉しかったのです☺️
    『こんなに顔の小さい人おらんきもう一回見ておこうと思って』という理由にも照れてしまいました😳ありがとうございます(〃ω〃)

あの日の双葉の中での小さな失敗も、見事リベンジに成功⭐︎称してオレンジリベンジ〜🍊
    そして双葉が気になりますと何度言っても正解を焦らされ『それがなんだか調べておいて』と仰っていたアレ❕次回もしもお会いできたらお話ししたいなぁ…と淡い期待を込めて、双葉調べておいたのですよ😊なんとなんと、双葉も知っていた有名なアレだったとは〜)^o^(
    そちらでしたか…❕どちらにせよ、素敵なたかさん様にお似合いなことに変わりはないですけれど😍双葉もいつかアレが似合う高貴な大人になれたら(?)欲しいくらい憧れのものです✨

それから、双葉はキティちゃんはもう卒業しておりますので、そこのところどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️笑
    双葉に似合うとおすすめいただいたあのブランド、ちゃんと見てみますね☺️
    ありがとうございました🌱

27. セラピスト双葉 より:

🌱くらしま様🌱

お越しいただきありがとうございました😊
    一目拝見した時の、そのお優しいおおらかな雰囲気と髪型から、ふと野球部をイメージしていた双葉でしたが、まさか本当にくらしま様が長年野球をされていたなんて❕驚き😳
    そのあとも野球アニメのお話しなどで盛り上がりましたよねっ⚾️
    野球アニメは好きではあるけれど、野球のルールまでは詳しくないと言った双葉に『知らなくていい』と仰ってくださったくらしま様😂くらしま様がそう仰るのなら、その優しさに甘えて知らないままでいることにします(*^^*)

そして施術中に唱えられていた『野球部は〇〇のおかげで〇が多い説』😂それは初耳でした😂
    しかしその説の通りくらしま様も随分…😏💓いろいろと我慢されていましたよね(*´꒳`*)
    それに、まさかの野球とマッサージの関係性にも笑顔が止まりませんでした🤭
    さらに『かわいい』や『上手いですね』などお褒めの言葉もたくさんかけてくださり、双葉も嬉しかったです♪

そしてお帰りの際には、双葉の癒しパワー(?)は『一年はもちます』と仰れていましたよね💓
    え〜、とっても長持ち❕どうやらくらしま様にとって双葉は相当コスパが良いらしいですねっ(*´∀`)♪
    ですがどうか一年とは言わず、また近いうちに双葉を更新しにいらしてくださいね☺️
    その時はお話しした通り、協力プレイ🤝でいきましょう🤭
    ありがとうございました🌱

28. wann より:

セラピスト雪平さま

10日ぶりかつ最後の施術、会話も含め楽しい時間でした。
    このまま永遠に続いて欲しいと願っていました。
    もう会えないという悲しみよりも、一緒の時間を過ごせたという喜びを噛みしめています。
    ありがとうございました。

29. セラピスト雪平 より:

ナカカナさまへ

10日ぶりのナカカナさま((o(*゚▽゚*)o))
    この10日間がいつもより長く感じたので、
    お会いできたとき嬉しさ倍増でした♪♪
    そして、昨日はピスタチオのシュークリームの
    差し入れをしてくださりありがとうございます
    雪平の大好物であるピスタチオ…♡
    そのシュークリームは初めてだったのと
    お腹が少し空いていたので、トリートメント前の
    トーク時間にパクパクといただきました⭐︎
    生地が、クッキー生地なのも最高(*´ω`*)
    ナカカナさまの前なので、何回かに分けて食べていましたが
    あれは2口でいけました!(冗談です笑)
    とーーっても美味しいスイーツをいただけて
    大満足の雪平でした。笑
    前回同様4時間もとってくださっていたので、
    ゆっくりとお話する時間とトリートメントをする
    時間があったはずですが…。
    楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね
    今までにないような事をするナカカナさまに
    笑いが止まらなくなるあの時間が愛おしいです。
    今までたくさんの笑いと楽しいお時間をありがとうございました!
    お仕事お忙しいでしょうが、お身体に気をつけてお過ごしください(^ ^)

30. セラピスト雪平 より:

わんさまへU・ω・U

10日ぶりのわんさま〜(o^^o)♪
    お会いするのがこれで最後かぁ…寂しい
    と思いながらお待ちしておりました
    そんな気持ちでいた雪平ですが、玄関開けて
    わんさまとお会いして一気に癒されました
    いつも穏やかで、わんさまの周りにはお花が
    咲いているよう…🌼(今にも花の香りが
    するのではないかと思うほど。笑)
    そんな素敵な紳士さまなのです。💐

また、体調を気遣ってビタミンドリンクの
    差し入れをしていただきありがとうございます
    そして白ワインまで!嬉しい♡
    近々友人たちと飲み会があるので、その時に持って行き、
    美味しくいただきますね〜( ´ ▽ ` )

昨日もたくさんお話をしてとても楽しかったです
    特に歴史だったり、あの組織(笑)が好きな
    雪平はテンションが上がってペラペラ喋ってしまいました
    ですが、さすが知識が豊富なわんさま!
    私以上に知識があるので、お話を聞いていると
    知らなかったこともあり勉強になりました(°▽°)!
    そんな楽しいお時間もあっという間に過ぎ…。
    お別れの際は少し泣きそうになってしまいました
    今までたくさんの優しさをありがとうございました
    とっても楽しかったです(*’ω’*)♡♡

31. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月も癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    毎年この時期が来ると、じんわりコンガリ夏仕様になってゆく田中さまの笑顔♪♪ 暑いなかでもスポーツを頑張っておられるだけあって、一段と日焼けをなさっていましたね⭐︎ それなのに。紫外線のダメージをほとんど感じない、シワやシミのない綺麗なお肌でいらっしゃるのは何故でしょう(´⊙ω⊙`)羨ましい〜ッ
    こうして元気いっぱいの田中さまにお逢いするたび、泉はたくさんのエネルギーを分けていただいております‼︎ 誠にありがとうございます

もちろん今日も、カーテンフルオープンの明るいお部屋でお待ちしておりました(*≧∀≦*) 何と言っても、よ〜くよ〜く見て確認させていただかないといけませんから笑
    そして早速 あなたのスベスベ美肌に磨きをかけるケアからスタート* ご自身できちんとお手入れされることが習慣になっているだけあって、気になる箇所がほとんど無いくらいに綺麗をキープされていました⭐︎もう初めてお目にかかったころの面影?が無くなって、別人のように変身されてますよ〜∩^ω^∩

ですがきっと田中さまご自身も、以前がどうだったかをハッキリ覚えていらっしゃらないのでは… やはりビフォーの写真を撮って記録を残しておくべきでした笑
    筋トレも、ダイエットも、お肌のケアも、すべて毎日の積み重ねで少しずつ変化してゆくものなので、自分では分かりにくかったりしますよねぇ* なので泉は小まめに計測するだけでなく写真を撮っております‼︎ ただ こればかりは、残念ながらこれまでもこの先も、誰にもお見せできませんよ〜( ̄∀ ̄)

ゴリゴリのふくらはぎと、ガチガチの肩甲骨周り、トリートメントで少し楽になっていますでしょうか(●´ω`●) 痛いと分かっていて押しているのは、決してあなたの悶えるお顔を眺めたいわけでは… モニョモニョ
    今日は楽しいお時間をご一緒させていただいたうえに、ステキなプレゼントまで、本当にありがとうございました♪♪ いっぺんに食べて、ウエスト周りがゆるっとならないよう気をつけます(๑>◡<๑)あ。例のプランクの動画を探しておかなきゃ
    また来月のお帰りを心待ちにしておりますね‼︎ おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは∩^ω^∩

こちらこそ♪♪
    昨夜も大好きなお店にご一緒させていただき
    美味しい&楽しいひとときを誠にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いパンは今朝ぜんぶペロリ⭐︎
    和菓子もオヤツにひとつご馳走になりました〜(・∀・)

ボンボンは
    もうすでに認定済ですからねぇ…笑笑
    次回は撤回じゃなく、認定証をもらいましょう(*≧∀≦*)

MDLさまはいくら釣りで日焼けしたとしても
    お洋服の下には、どの女子より美しいパーツが隠されてますし(@ ̄ρ ̄@)ふふ

3連休の最終日
    これからも清く正しく生きて行かれるであろうMDLさまを、楽しみにお待ちしてます♪♪

33. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

早めの夏休みをとった結果がボンボン確定?
    本人、承認してないんですけど(笑)

そんなにボンボンオーラ出てるかなぁ?
    いや、そんなことないはず。
    う~ん、何とかして訂正せねば。

もっと日焼けしてワイルド感出してみるか。
    クルりん睫毛も短くして。

次はワイルド感マシマシで。
    またねo(^o^)o

34. セラピスト双葉 より:

🌱ヨッシー様🌱

お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました☺️

玄関先でお出迎えさせていただき、お姿を拝見したその瞬間、双葉の目に飛び込んできたのはあの素敵なお洋服たちでした🤩
    あのトップスとボトムスの組み合わせ方は、お洋服がお好きだと言うヨッシー様のような、ファッション上級者にしか着こなせませんね(^∇^)
    私が着てもきっと、ヨッシー様のようには様にならないはず😂 その着こなしセンス、少し分けてほしいくらいです〜😳笑
    お洋服がこんなにも格好良く見えるのは、その持ち前のセンスもさることながら、そのくっきりとしたお顔立ちや落ち着いた声から醸し出される、洗練されたオーラのおかげでもあるのでしょうね〜💓

そんな粋なヨッシー様の施術中のあの発言は、とってもとってもおモテになられる方の発言でしたよ😆
    たしかに、今や多様性が認められる素晴らしい時代になってきていますし、二人の間に愛があるのならば、その形は様々ですから、関係性に名前が無くてもいいですよねぇ😊再発見でした(笑)

そして、最後には『1時間ってあっという間ですね』と仰られていましたよね
    双葉も1時間がこんなに短いだなんて、とヨッシー様と同じく驚きました😳
    次回はもう少しゆったりじっくりとトリートメントさせていただきますね(*^^*)
    その際には、2回ほど入念にご確認されていた、あの宿題もお忘れなきよう😂

35. セラピスト双葉 より:

🌱たかさん様🌱

お足元の悪い中お越しいただき、そして長いお時間ゆったりとありがとうございました☺️

『顔が小さいね、身長も小さい』と褒めていただき嬉しかったです💕身長が小さいことも双葉の脳内でポジティブ思考を働かせ、お褒めいただいたことにしておきますよ〜😆笑
    そして何より、たかさん様が双葉の身長を一回でピッタリと言い当てられたのにはびっくりさせられましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ヒールも履いているのに何故お分かりになられたのか!と、驚く双葉にたかさん様は『目にメモリがついていて測れるから』と仰っていましたよね😂なるほど、素晴らしい才能をお持ちのようですねぇ(笑)

施術では、凝っているところはないとのことで、やはり好き嫌いなくバランスよく食事され、定期的な運動を続けられているというたかさん様は素敵だなぁと思っておりました✨
    たかさん様の持たれている包み込むような穏やかな雰囲気のおかげで、心地の良いお時間が流れていたので、落ち着いてゆったりマッサージさせていただけました💆
    たかさん様もリラックスしていただけていたように見受けられ、かわいい声も聴けて嬉しかったです🤭

そして、なんと延長までありがとうございました☺️💓
    そしてそして、最後には双葉のアレを見破るなんて、たかさん様のその目は誤魔化せないのですね🥹さすがですね✨
    はっΣ(゚д゚lll)いえ、アレは本当でしたのに…少し悔しいです🥹笑

36. セラピスト泉 より:

*MDL様へ*

なんとなんと… 先月の3デイズに続き、今週3回目のMDLさまタイム(๑>◡<๑)いったいあなたの心に何があったのかと、もはや心配になるレベル‼︎笑
    な〜んて♪♪ こんなにたくさん素敵なお時間をいただける泉にとっては、ただただ幸せなサプライズでしかありません⭐︎今夜も大好きな場所で、大好物をたくさんたくさんご馳走になりありがとうございました∩^ω^∩
    そして、こんなにお逢いしているのにお喋りが尽きないのは何故でしょう?銘店のお母さんに、一番楽しそうと言われるのも納得です⭐︎

そういえば、湿度が高くなるとMDLさまの可愛いクルリン具合いが増す気がして、しばらくそっと観察してしまいました(*≧∀≦*) 大人になるとだんだん睫毛のボリュームは減ってくることが多いのに、まったく変わらず羨ましい〜っ 泉は毎日美容液つけてケアしてるのに、ちょっと負けてるような涙
    お肌も、釣りで日焼けしているパーツ以外は真っ白ツルツルですものねぇ…あ。お腹とかはしばらく確認してないけど( ̄∀ ̄)笑 そのへんの女子より、いろいろ美しい素材の持ち主さんであることは間違いありません

そんなあなたが…えっ⁈ ◯G⁈ そんなことが起こり得るとはちょっと想像しがたいのですが… と思いつつ、理由があまりにもMDLさまらしくて、ぜんぜん笑い事じゃないのにニヤけてしまいました(@ ̄ρ ̄@)
    おまけに。力強く払拭するはずのボンボン疑惑は、お母さんの的確な判断により、もはや疑惑ですらなくなりました〜⭐︎ 最後の最後で、「…なが?」じゃなく「…やき。」と断定されたMDLさま( ̄∀ ̄)今日からあなたは立派なボンボンです笑 あぁ理不尽な世の中ですねぇ

そう言えば今夜はちょっぴり元気ないなと思ったら。夏休みに夜遊びした悪い子は、二日酔いというコンディションでこんな泉にお付き合いくださっていたのですね(*´Д`*) オネムのなか無理をさせてしまいましたが、あなたの優しさのおかげで、またまた幸せな癒しタイムをいただきました♪♪
    今度の3連休はお魚との格闘でしょうか??お天気が良いことを祈りつつ、連休最終日の夜を楽しみにお待ちしております
    本日も素敵なひとときをご一緒させていただき、美味しいプレゼントまで本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)おやすみなさい

37. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい∩^ω^∩
    毎回「終わりました」のメッセージをいただいた瞬間から始まっている ワクワクのひととき♪♪ 誰にも気づかれることのない この暗号のようなやりとりも、なんだか楽しいものですよね
    Yさまのことですから、きっちり確認して晴れた日を目指してお越しいただいたはずなのに…やはり梅雨の時期はお天気が不安定です(*´◒`*) それはそれで、しっとりした雰囲気のトリートメントを味わっていただけたらと思いながらお待ちしておりました

ですが。インターフォン越しにも分かるほど眩しい笑顔を見せてくださったYさまは、雨にも負けず、まさかのお着替えまで準備してくださっていたなんて・:*+.\(( °ω° ))/.:+そんなあなたの心意気に応えるためには、もう挑戦するほかありません‼︎
    これまで清く正しく生きてこられた紳士さまにとって、メンズエステに通っていただくだけでも大冒険のはず…さらに、心に描いておられる様々なシーンを再現してゆければ面白いですよね〜ψ(`∇´)ψ あ。あなたにとってはただの武者修行かしら笑

さてさて。以前の不調などすっかりどこかへ置いてきてしまったかのように、いつも元気いっぱいのYさま⭐︎ お食事に気を配り、お酒を控えて筋トレを頑張り、早寝早起きを心がけておられるというその日々の積み重ね… やると決めたらストイックに継続できる自制心は本当に素晴らしい(๑>◡<๑)
    結果はきちんと心身に表れていて、何事にも前向きに取り組めておられるようですし、スベスベのお肌にもさらに磨きがかかっていましたよ〜(о´∀`о)ギュッとキメが詰まっていてハリのある健康なお肌になってます♪♪

男性も女性も、いくつになったってドキドキする気持ちは忘れたくありませんよね(●´ω`●) もちろん無くても生きては行けるものだけど、トキメキを感じる毎日は見える景色も違うはず
    これからもYさまに楽しいお時間を過ごしていただけますよう、泉も工夫できることを探してみたいと思います
    お忙しいお仕事の合間をぬって、またお声をかけていただけますように(*´ω`*)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*矢沢さまへ*

ご丁寧にありがとうございます(*´ω`*)

秋のお休みが決まりましたら
    またお声をかけてくださると嬉しいです

ジメジメ暑い日が続きますので
    矢沢さまもお身体に気をつけてお仕事に向かってくださいね*

高知へのお帰りを楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

39. 矢沢 より:

泉さんへ
    お心遣いいただきまして、ありがとうございます。秋に帰郷する時は、また、お伺いしますのでよろしくお願い致します。
    泉さんも、暑さに注意なされてくださいませ。
    矢沢。

40. セラピスト泉 より:

*矢沢さまへ*

こんにちは(´∀`)

こちらこそ、先月は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪♪ありがとうございました

楽しみにお待ちしておりましたので、残念ですが…キャンセルかしこまりました(*´ー`*)

またお帰りになる際にはよろしくお願いいたします⭐︎
    お仕事頑張ってください∩^ω^∩

41. 矢沢 より:

泉さんへ
    先月は、1年振りに帰郷した際はありがとうございました。7月13日に高知に帰る予定で15時より予約しておりましたが、仕事の為帰郷できなくなりましたので7月13日の15時からの予約キャンセルお願いしたいですが大丈夫でしょうか、ご迷惑をお掛けしてすいません。
    矢沢。

42. セラピスト雪平 より:

Pさまへ

5日ぶりです〜(о´∀`о)
    早くお会いしたくてうずうずしていました!
    短期間でこんなにも仲良くなれるなんて…♡
    好きな漫画やアニメが同じだったり、共通点が多くて
    お話していてとても楽しいです。話が途切れないので
    いつもお時間ギリギリになってしまい、
    バタバタさせてしまっていますね。ごめんなさい(;ω;)
    そんなPさまとも今日が最後だなんて思いたくないです…。
    会いたいという気持ちはあるけれど
    会ってしまうともうこれで会えなくなるんだな
    と考えてしまい、とても複雑な心境でした
    ですが、Pさまも雪平と同じ気持ちで
    いらっしゃる事を知り嬉しくなりましたよ〜🍀
    はぁ。もっと早くからお会いしたかった。
    会う前は楽しみでワクワクが止まらなくなり、
    お会いすれば癒しを感じ、何でも打ち明けられる。
    あなたと過ごすひと時は自分らしくいられます
    いただいたプレゼントは大切に、大切に、
    使わせていただきますね(*^▽^*)
    初めてお会いしてからたった1ヶ月でしたが、
    その間たくさん会いにきてくださり
    ありがとうございました
    Pさまとの楽しい思い出は一生忘れません!!😢

43. セラピスト泉 より:

*出直しの?メンエスマスターNさまへ*

うわ〜(=´∀`)人(´∀`=)本当に本当にお久しぶりでしたッ‼︎ なんと1年9ヶ月ぶり⁈ 忘れることなくお声をかけていただけたことがすごく嬉しかったです⭐︎ 今夜もフィーノへようこそお帰りなさいませ
    Nさまはずっとお忙しくされていたようで、その間に色々なことがありましたよね… (あぁ ここには書けないようなアクシデントまで〜ッ)
    そんななか、体調が思わしくないときでも出来ることをコツコツ続け、美しいお肌やボディを維持できているあなたは素晴らしいです♪♪

Nさまとは いつだって楽しくお喋りに花が咲き、長くお取りいただいたはずのお時間があっという間に過ぎてゆくのが唯一の難点⭐︎
    セラピストに全てを委ねてくださり、どのような流れにもすんなり乗ってくださる器の大きさも素敵です∩^ω^∩
    そのうえ何度お逢いしてもとっても紳士的に接していただいて、いつだって良い子を保とうとなさるお心遣いが本当にありがたくて…そういうお方だからこそ、しっかり楽しんで帰っていただきたいと素直に思えるのですよ〜(๑・̑◡・̑๑)

それにしても。メンエスマスターさまのはずが、出直しだなんて〜笑、久しぶりのメンズエステを満喫していただけましたか?
    肩甲骨と首筋のハリを最後にもう少しほぐす予定でおりましたが…Nさまの可愛い反応に急遽プラン変更となりました(@ ̄ρ ̄@)
    心の健康のためにも、たまにはドキドキするお時間が必要だと思うのです⭐︎ リフレッシュできれば、またフラットな気持ちでお仕事に向かえますものね(・∀・)

夜遅くでも、前もってお問い合わせをいただけましたら出勤できる日はたくさんあります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お忙しいことと思いますが、またぜひチャンスを見つけてお声をかけてみてくださいね
    本日は久しぶりの素敵な再会、おまけに嬉しいメッセージまで誠にありがとうございました‼︎ とても幸せです
    ジメジメ暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませヽ(*´∀`) またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね⭐︎ おやすみなさい

44. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

本日は、夏のスペシャルイベントにお誘いくださいまして誠にありがとうございました(*≧∀≦*) ずいぷん前からお声をかけていただいておりましたので、まだまだ先だなぁ…と待ち遠しく思う時間も含めて、存分に楽しませていただきました
    ひとりでは絶対に選ばないであろうジャンルの音楽ではありましたが、あの会場では、もしかしたら山本さまより泉のほうが満喫していたかもしれません〜∩^ω^∩ 一言であらわすなら、これぞプロフェッショナル‼︎ でしたよね⭐︎ 素晴らしい声と演出に感動いたしました

こうしてご一緒させていただかなければ、きっと一生体験しなかったであろう貴重なひとときを、山本さまはこれまでにもたくさんプレゼントしてくださってますよね♪♪ いつも素敵なプランを考えてくださり、誰よりも真っ先にお声をかけてくださる、その優しさが心に沁みます(*´ー`*)
    あ。あのタイプの音楽に触れさせていただいたのは、今回で2回目じゃなく3回目ですよ〜⭐︎ やっぱり山本さまよりも泉のほうが楽しんでいるようです笑 本日も本当にありがとうございました

感動冷めやらぬなか、急いでフィーノへ移動してのトリートメントタイムでしたが、ちょっぴりお時間が足りずサラッとしかケアできなくてすみません〜(*´Д`*)
    しかも山本さまの、まさかまさかの爆弾発言に飛び上がる泉‼︎ あぁ びっくりしました〜⭐︎ 純粋すぎる少年のような心で女性と接していらっしゃるところは、とっても可愛くもあり、ある意味すごく心配でもあり…
    とはいえあなたのお立場上、楽しむことには何の問題もないのですから、思いっきり冒険していただけたらと思います(●´ω`●)

久しぶりにお目にかかった山本さま、変わらずお元気そうで何よりでしたし、たくさんお話もできてホッとしました♪♪ ぜひ今度はゆっくりボディケアさせてくださいね
    それから。泉はあなたに何でもお喋りしていますから、隠し事はひとつもありませ〜ん(๑>◡<๑)あら?ちょっとは隠すべきですか?笑
    今夜は素晴らしいひとときの余韻にひたりながら、良い夢が見られそうです⭐︎ 素敵なデート、ありがとうございました‼︎ おやすみなさい

45. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

ボンボン疑惑真っ只中にいらっしゃるMDLさま〜♪♪

昨夜も楽しくて美味しいお肉パーティ、本当にありがとうございました(о´∀`о)

そう。
    何も考えてない風にみせかけて
    実はちゃんと考えてくださっているところが素敵なのです∩^ω^∩

明日は疑惑が晴れるのかしら…??
    むしろ確定しそうな気しかしない泉です笑

また笑顔でいっぱいのお時間となりますように⭐︎
    楽しみに待ち合わせ場所へ向かいますね‼︎

おやすみなさい(・∀・)

46. 出直しのN より:

マスターセラピスト泉様

久しぶりの訪問になりましたが、変わらずに迎えていただきありがとうございました。
    不調部位をしっかりほぐしていただきながら、強烈な圧を織り交ぜたトリートメント… 1年9ヶ月のブランクの不調から一気に完全復活となりました。
    施術を受けるたびに、泉さんの奥深さに驚かされます。
    明日への活力いただきました。
    また、引き続きよろしくお願いします。

47. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

突然のお誘い、予定変更からの復活
    いつもすいません。

予定表で外出できそうか
    確認してからのお誘いなので
    な~んにも考えてないボンボンでは
    ありません。
    そう、私はボンボンではないのです。

しかし、明日はボンボン疑惑をずっと抱いているお店に行く予定。
    明日こそボンボン疑惑晴らしやる。

また明日o(^o^)o

48. セラピスト雪平 より:

Mさまへ

お足元悪い中、フィーノにご来店いただき
    ありがとうございます(*’▽’*)
    久しぶりにお会いできて嬉しい気持ちでいっぱいです〜♪

いつも優しく、穏やかな表情で私の話をたくさん聞いてくださる
    Mさまにはとても感謝しております(о´∀`о)♡
    U-NEXTには、やはりMさまに刺さるドラマや
    映画がたくさんなのですね…!!
    漫画も読めることができるのは、漫画好きの
    雪平的にはかなりアツいので、久しぶりに
    そっちのアプリも入れようかと真剣に悩んでおります笑

今日もたくさんお褒めいただき嬉し恥ずかしい
    気持ちでいっぱいになりました(//∇//)♡
    ですが、私以上に綺麗でつるつるの綺麗な形をした
    Mさまの●●は、何度触っても飽きが来ず、
    一生触っていられそうです😏♡
    そんな美しい●●とはこれで最後かぁ(冗談ですよ♡)
    と しみじみ思いながら、お時間を迎えたのでした。笑
    Mさまの温かい人柄に触れて、雪平自身、
    あなたのようになりたいと思うようになりました
    今まで本当にありがとうございました!
    とても楽しかったです(*’▽’*)🎵

49. セラピスト雪平 より:

Sさまへ

お足元悪い中、フィーノにご来店いただき
    ありがとうございます(о´∀`о)

お部屋に入るときからSさまの素敵な笑顔を
    見ることができて嬉しかったです🌼
    リクエストしていたアレを持ってきてくださったのが
    見えたので、一気にテンションが上がりました
    雪平は、Sさまのアレが!あの時のお姿が!
    とっても大好きなのです(*´꒳`*)
    今日も癒しの時間をありがとうございます

そうそう、トリートメント後にお話した内容…
    おかしくて笑いが止まらなくなってしまいましたね
    まさかのこのタイミングでのカミングアウト!!笑
    そんな事もあり、ついつい素が出てしまった
    雪平をどうぞお許しください( ̄∇ ̄)笑笑

今日でお会いするのが最後でしたが、
    とても楽しく、笑いのある時間となりました
    雪平のこと忘れないでくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。
    短い間でしたが、本当にありがとうございました!

50. セラピスト双葉 より:

🌱こっちゃん様🌱

お足元の悪い中、そしてお仕事でお疲れの中、お越しいただきありがとうございました☺️

玄関ドアを開けてお顔を拝見した時から、優しそうな雰囲気の方だなぁと思っておりました😌💗
    その印象はお話し中も変わることなく、たくさん楽しいお話をしてくださったので、いつの間にか双葉の緊張もほぐれていました(^_^*)ありがとうございます♪

そして、普段はお名前で呼ばれることが多いうえに、ニックネームが思い浮かばない、とのことで、初(?)のニックネームをつけさせていただきましたよねっ✨
    明るくて癒しパワー全開のこっちゃん様には、なかなかにぴったりなニックネームとなったので、我ながら上出来👏だなんて思っておりました〜笑
    こっちゃん様は照れておられましたよね(*´꒳`*)
    普段そのままのお名前で呼ばれることが多いなら、とても親しみやすい素敵なお名前なのでしょうね✨ですが、そんなこっちゃん様を逆にニックネームで呼べると考えると、双葉はなんだか特別感を感じちゃいました😊

それに、例のアレ、ちょっと聴けたような気がして嬉しかったです(*´-`)気のせいでしょうか?笑
    いいえ、気のせいなんかではないはずなのです
    アレは現実だったと信じておくことにします〜☺️

昨日はお越しいただきありがとうございました🌱
    おやすみなさい🌙