掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト野登 より:

NAKAさまへ

本日はフィーノへお帰りなさいませ♪

NAKAさまにお会いできるのを
    楽しみにしておりました(人’v`*)

やはりお話しが面白くて
    楽しいお時間はあっという間に
    過ぎてしまいました(/ω\*)

トリートメントでは前回少しお話しした
    ○○○マッサージをさせて頂きました。
    少しでもお体が軽くなりますように⭐︎

アレなお話しにも
    お付き合い頂きありがとうございます(。-人-。)
    NAKAさまは良いと思うと受け止めてくださるので
    ついついお口が緩んでしまいました(*′艸`)

手つきは気にしていませんでしたが
    オイルに濡れた手はたしかに
    ■■■しく見えるので
    そういう風に触っているのかもしれません…笑

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

2. セラピスト野登 より:

Tさまへ

本日はお久しぶりのフィーノへお帰りなさいませ♪

素敵な笑顔でお話しするTさまに
    野登が癒されてしまいました^ ^

トリートメントでは
    初の…(/ω\*)
    Tさまだからこそ安心してトリートメントすることが
    できたのではと思っております♪

腰周りの集中トリートメントでしたが
    元気になったと仰って頂けて
    とても嬉しい気持ちでいっぱいでした(*′艸`)

何度も感想を仰っていただけたので
    トリートメントが捗りました〜(人’v`*)
    色んな手を試してみたくなりますね⭐︎

野登が最後に忘れ物をしそうに…
    思い出して頂けて助かりました(*u_u*)

お見送りの時ですら素敵な笑顔で
    とても気持ちが晴れ晴れしました⭐︎

本日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

3. セラピスト泉 より:

*あべさまへ*

本日もフィーノへようこそお帰りなさい(⌒▽⌒) 約半年ぶりの再会でしたね‼︎ 忘れることなく お声をかけていただけてとても嬉しかったです
    久しぶりのあべさま、お顔もスッキリされて ますますお元気そうに見えました〜♪♪ 日本だけでなく世界中どこもかしこも大変なことになっていますが、決して、忙しすぎてやつれているご様子ではなかったです…笑

あなたにお逢いすると楽しくて、毎回調子に乗ってお喋りが止まらなくなってしまい、色気のないトリートメントタイムになってますよねぇ(*´Д`*)メンズエステらしさが無くなってるなと、こう見えて?ほんの少しは反省しているのですよ
    相変わらずのセラピストですが、あべさまとは変わり者同士(またクレームをいただきそう笑)、これからも仲良くしていただけたら幸せです(*´꒳`*)

ゴリッゴリの肩や腰、張っていた太ももの裏側など、少しは楽になっていますでしょうか(*^ω^*)
    インフルエンザも逃げ出すほどの高い免疫力をお持ちなので、きっと大丈夫とは思いますが、念のため抗ウイルス効果のある精油でケアさせていただきました‼︎ お仕事がら県外へのお出かけも多いことと思いますので、どうぞお気をつけくださいませ(о´∀`о)

あべさまとお話できたおかげで、このままの自分でもいいのかな、と少し救われたような気がしております(๑・̑◡・̑๑) そうやって誰かを元気にできるお方は素敵ですね♪♪
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますので、ふらりと遊びにいらしてください(´∀`*) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

4. セラピスト優木 より:

☆Sさま☆

本日はフィーノへお帰りなさいませ♪

少しお疲れ気味のS様でしたが、お疲れは取れましたでしょうか?

S様の不思議(?)な質問にはいつもタジタジになりつつも、少々ノリノリで答えてしまう優木です///
    はやく2020〇〇卒業したいんですけどね…
    いつになるやら、、、
    はやく報告したくてウズウズしているんですが♫

なんだかお悩み相談室のようになってしまい、自分のことばかりお話してしまったのでは、と反省気味です。
    でもまた聞いてくださいɿ(。・ɜ・)ɾ♡笑

何故かS様には恥ずかしいお話もついついしてしまうんですよね〜(´ω`)赤裸々とはまさにこのことです!

トリートメントの方も少しは成長できているでしょうか?またいろいろと教えてくださいね(≧∀≦)
    会うたびアップグレードしておくことを目標にしますね!

昨日良いことがあったようで、、、
    今日はS様らしく←ないところがありましたが、それもまた新鮮でしたね♪(v^_^)v
    たまにはこういう日もいいですね〜!

忙しい日々が続くようですので、少しでも癒しを与えることができていたら幸いです。
    またお会いできる時を心待ちにしています☆

久しぶりの再会に感謝いたします♫
    誠にありがとうございました。

5. セラピスト優木 より:

☆Hさま☆

本日はフィーノへお越しいただき誠にありがとうございました(^_^)♪

今日はなんともタイミング良くお会いすることができて、嬉しい限りでございます♫
    ドリンクをお出しするのを手間取ってしまっても優しくしてくださって感激してしまいました>_<
    今度は段取り良く、お茶ロックとチェイサー用意します!!笑

トリートメント前もいろんな世間話(?)が弾んでしまいましたね!もちろんトリートメント中も、H様がおネムのところ申し訳ないくらい喋り倒してしまった優木です//
    それくらい楽しくなってしまいました〜!
    お話上手、そして聞き上手なHさま。
    いろいろと聞いてくださって、また励ましてくださってすごく元気になりました(*^_^*)

わたしがトレーニング後の誘惑に負けたお話を聞いておっしゃった「こりゃ無理や〜」の言葉に焚き付けられて、さっきまでランニングして参りました(。・ω・。)キリッ
    今日はもちろんノンアルコールで眠りますよっ♪
    H様は晩酌されてますかね〜??(羨ましい…)

またお昼や夕方お会いできたらよいですね〜♡
    その時は辛口でまたコメントくださいね!笑
    縁があったらまたタイミングも合うもんだよ〜、というお考えのHさまもとても素敵だなぁと思いました。

これからまだまだお忙しいと伺いました。
    先週の体調不良のこともありますから、あまり無理なさらない程度に頑張ってくださいね!
    わたしもほどほどに頑張ります(^o^)

今日は楽しいお時間を共にしていただき、ありがとうございました♪

6. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о) 一週間も空くことなく、山本さまの温かい笑顔をお迎えできましたことをとても嬉しく思います♪♪
    スリムなお身体のため寒さがお苦手のあなたが、あんなに軽いジャケットだけでお越しくださるとは…もうそこまで春がやってきましたね(*´꒳`*)

さて☆ 今日もにこやかに手渡してくださったのは、目にも鮮やかな色とりどりのフルーツたち‼︎ いつも優しいお心遣いをいただき誠にありがとうございます(●´ω`●) 香りも爽やかで幸せ〜
    季節の変わり目に体調を崩さないよう 美味しいビタミンをたくさん補給して、ウイルスを寄せ受けない元気な体で過ごしたいと思います(⌒▽⌒)

いつものことながらトリートメント中もお喋りは尽きることなく、本当にあっという間に時間が過ぎてゆくのです(*´◒`*) こうしてちょっぴり秘密めいた会話を楽しむのも、心身の若さを保つ秘訣なのではないかと思うのですよ♪♪
    山本さまがもし東京に遊びに行かれたら… な〜んて。あれこれ想像してみるだけでも楽しいものです(๑>◡<๑)

今はお身体のためにお出かけを自粛なさっているとのこと☆ それでもフィーノのお時間だけはしっかり確保し、毎週のようにお声をかけてくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    またお逢いできます日を心より楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 本日も誠にありがとうございました

7. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    第三の男から、気づけば第一&第三へ、そしていつかは毎週へ‼︎笑… 決して冗談ではありません☆ そうなっていただけることを泉は心から願っているのですから
    本日は珍しいお時間にお越しいただきましたので、朝からバタバタでしたよね(*´ー`*) いつも本当にありがとうございます

寝る気満々で来た〜 と仰るあなたの笑顔が嬉しくて、短時間でもしっかり熟睡していただけるようなトリートメントを心がけてみました(・∀・)
    あっ。まったく記憶にないようでしたが、もちろん肩もちゃんとゴリゴリほぐしておりますよぉ(ㆀ˘・з・˘) 気持ちよさそうに眠るあなたをただ眺めたり、放置したり、意地悪したりはいたしません笑

そもそも男性は 思ったことがお顔や言動に出やすく、嘘が苦手なお方が多いと思うのですが… 最近すっかり演技派の黒ひげさまですね♪♪ そうやって何とかお時間を捻出してくださっていることに 感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)
    限られたひとときの中で 少しでもリラックスしていただき、お身体が軽くなりますよう、これからも心を込めてケアさせていただきます

それでは、また来週も泉の催眠術にかかりにいらしてくださいね(*^ω^*) 次回はいつものお時間にお逢いできますことを楽しみにお待ちしております
    黒ひげさま、本日も優しい笑顔と素敵なお言葉を誠にありがとうございました‼︎ 気温差が大きいので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ

8. セラピスト湊川 より:

🌟タカハシさまへ🌟

本日も癒しの隠れ家へようこそおかえりなさいませ☆

今日はいつもと違うコースからのフィーノとのことで、なんだか新鮮な装いのタカハシさま♪想像していた通りやはりプライベートでもお洒落な方だなぁと見惚れてしまいました〜( ´ ▽ ` )そしていつもいつも優しい心遣いをありがとうございます(*^^*)ただ今美味しくいただいてます♫笑 ダイエットはしばらく忘れておきます)^o^(

今月と来月は大切な日が控えているので、練習も無理せずに行ってくださいね〜(*≧∀≦*)
    お話ししていると、きっと土壇場に強そうなタカハシさまなので、楽勝で乗り越えられているような気がします♬ わたしも追いつけないですが、趣味程度に始めてみます(^^)
    お足元にも及びませんが(笑)また◯◯◯のお話しが出来ることを楽しみにしております☆

トリートメントよりもお話しがいつも灼熱してしまいそうですが、リラックスいただけているといいのですが(*´∇`*) そしてあのあと無事に辿り着けましたか?雨が降っていたので心配しておりました( ;´Д`)

本日も楽しくあっという間のステキなお時間をご一緒いただき誠にありがとうございました✨ またごゆっくりとお会い出来る日を心待ちにしております♬

9. セラピスト泉 より:

*あべさまへ*

わーっ♪♪
    お久しぶりです、あべさま(*´꒳`*)

3/11(水)朝10時
    もちろん喜んで出勤させていただきます(о´∀`о)

お声をかけていただきありがとうございました‼︎
    素敵な笑顔を楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒)

10. あべ より:

泉さん、こんにちは。
    ご無沙汰してます。

11日10時~、いけませんか?
    120分までしかいけそうになくて残念ですが。。。

11. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    責任重大のひと仕事を終えられ、全身にずっしりとお疲れを抱えていらした山田さま☆ 足裏がつりそうになりながらも、爽やかな笑顔はキラキラ輝いていましたよ♪♪ ただいま〜 と、元気にご挨拶くださるあなたにつられて思わず顔がゆるんでしまう泉でした(*´ー`*)

早速ふくらはぎに触れさせていただくと、いつもに増してゴリゴリのゴリゴリ… ( ;∀;) 真面目にトリートメントに集中しなければと最初は思っていたのですが、なぜかあなたとお喋りしているうち調子に乗ってしまい、毎回あのような流れになってしまうのですよぉ笑
    要所要所で山田さまが爆弾を投下してくるので、笑いすぎて顎が痛くなっちゃうし( ̄∀ ̄)

さて。あなたが予行演習にお付き合いくださったので、危険なエビに頭突きされないよう上手く対処できる気がしております(*≧∀≦*) またご報告いたしますので聞いてくださいね♪♪
    さらには途中でかかってきたお仕事のお電話にも奇妙なワクワクを感じてしまい… すっかり山田さまワールドにはまっております☆

喋りすぎて最後は2人とも喉がカラカラになるという、なんとも楽しいひととき(о´∀`о) 仲良くお付き合いくださって幸せです‼︎
    お忙しいことと思いますが、どうかまたタイミングを見計らってお声をかけてくださいね(*^ω^*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

12. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

今週もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    日曜日なのに、キリッとお仕事モードのTさま☆ 本当にいつもお忙しいなか、お声をかけていただいてありがとうございます‼︎
    こんなに素敵な紳士さまとたくさんのお時間をご一緒させていただける幸せを噛みしめながら、あぁ フィーノを見つけていただけて良かったと、お逢いするたび思うのです(*´ー`*)

さらに今回もまた、すっごくお洒落なプレゼントまでっ(๑>◡<๑) 女性が何を喜ぶかを熟知しておられ、相手の好みに合わせてサラッと選べるというそのモテ技‼︎ 感動です… 早速今夜から使ってみますね♪♪
    世の中の男性がTさまみたいなお方ばかりなら もっと幸せな女性が増えるのに、なーんて。それなら例のサイトは必要なくなっちゃうけれど笑

何に心が動くかは人それぞれですが、泉が本気でオモシロイと感じ 興味を持てる対象は、ギュッと狭められたごくごく小さなスペースにしか存在しないのでしょうか…
    だとしたらそれを探し出すのにまだしばらく苦労しそうですよぉ(*´Д`*) きっとあなたが大笑いしてくれそうな、滑らない話が山積みになりますね☆

トリートメント中にときどき聞かせてくださるTさまの体験談は、どれもこれも一瞬言葉を失ってしまうほどインパクト大なのです笑 それでいて悲壮感ゼロなのが素敵(*≧∀≦*)
    それでは、また来月のお約束を心よりお待ちしております♪♪ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ^ω^ )

13. セラピスト泉 より:

*石川3号さまへ*

今月もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    またまたご遠方より、お仕事を終えてからの超ロングドライブでお越しくださった石川さま… 大変お疲れのはずですのに、そのようなお顔など一切見せない男らしさが素敵です‼︎ 今夜も眩しい笑顔をプレゼントしてくださり誠にありがとうございました(●´ω`●)

そして♪♪ またまた嬉しいスイーツたち(๑>◡<๑) 可愛いルックスにナチュラルなお味が最高でしたよ〜っ いつもセンスが良くて感動です
    ラスト一個を半分こするつもりでしたのに、ちょっと欲張って多めにいただいてしまってすみません(*´Д`*) きっと石川さまは、そうなることもお見通しだったことと思いますが…笑

最近すっかりニュータイプのあなたのボディに見慣れ、むしろそちらの方が自然な気さえしてきました‼︎ 似合うのは、少年のように 爽やかなお顔立ちの男性限定☆まさに石川さまのことです(*≧∀≦*)
    こうやってジワジワ周りから洗脳?され、いつかあなたも路線変更しちゃうかも♪♪ 自己PR欄にも書けるかもしれませんし( ̄∀ ̄)

最後に教えてくださった重大ニュースには一瞬ドキッとしました〜(´;Д;`) ですがむしろ少し近くなるとわかって一安心です☆ またしばらくお忙しくなると思いますが、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね
    高知でお待ちしておりますので、落ち着きましたら真っ先にお声をかけてください(*^ω^*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

14. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    お迎えした瞬間の素敵な笑顔がとても印象的だったYさま♪♪ 最後まで本当に紳士的に礼儀正しく接してくださって、幸せな気持ちになりました
    セラピストとしても、人としても、大切に向き合ってくださるその優しさ… 初対面でもちゃんと受け取っております(*´꒳`*)

おまけに可愛い恥ずかしがり屋さん〜(๑>◡<๑) トリートメントさせていただきながら、もっと思い切って心を開いて欲しいという思いに駆られ、スイッチが入ってしまいました☆笑
    Yさまはすっかりさらけ出してしまったと仰ってくださいましたが、泉はあなたの秘密の60パーセントくらいは覗き見できたかなぁ…という感覚でおります(・∀・)

次回はさらにお好みに合うトリートメントができると思いますので、どうぞ楽しみになさっていてくださいね♪♪
    ただし。Yさまご自身も気づいておられなかったドアがバーンと開いてしまって、二度と後戻りできなくなっちゃう危険性もありますのであしからず〜( ̄m ̄) そのままフィーノ中毒になっていただけますように☆

本日はたくさん素敵なお言葉をかけてくださり、楽しいお時間を誠にありがとうございました(⌒▽⌒) あなたのようにナイスなメンズエステ好きさんのおかげで、泉は毎日頑張れるのです
    それでは、またお声をかけていただける日を心よりお待ちしておりますね(o^^o) おやすみなさいませ

15. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    きっと なかなかタイミングが合わなかったせいで、いつもと違う珍しい時間にお声をかけてくださったのですよね☆ ご遠方からですのに、遅くまでお付き合いくださって誠にありがとうございます(●´ω`●) そのおかげで今月も苺タルトさまの可愛い笑顔にお逢いできました〜♪♪

そしてまたもや、ずっしりと幸せの詰まった白いボックス…‼︎ そのうえ 泉がこよなく愛する貴重な食材まで〜(=´∀`)人(´∀`=) 今夜はあなたのおかげでゴージャスな晩ご飯ですっ
    苺タルトさまは、何を贈れば相手が喜ぶのかを熟知しておられるのですもの(๑>◡<๑) 残念ながら一生かかっても◯◯になる夢は果たせそうにありませんねぇ笑

お腹も心も満たされる美味しいティータイム、大笑いの楽しいおしゃべり、あなたのユーモア満載なお人柄、どれもこれも泉にとっては欠かすことのできない元気の素(*´ー`*)
    毎回たくさんの優しさをプレゼントしてくださる苺タルトさまに、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪ どうかこれからも仲良くしていただけますように…☆

あ。はかりもおぼんも絶対ダメですからねーっ(ㆀ˘・з・˘) シュールな画を想像すると面白いけれど笑、きっと泉が怒られます…
    それではまた来月、少し暖かくなった頃のお帰りを心よりお待ちしております(・∀・) 本日は貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました

16. セラピスト優木 より:

☆こいなり様☆

この度はフィーノへお越し頂き、誠にありがとうございました(*’▽’*)

お話もとてもおもしろくってこんな方が上司なら
    飲み会も楽しそうだな〜♪なんて想像してしまった優木でありました

例のお店も今度チャレンジしてみたいとおもいます〜♫

こいなり様は飲み過ぎ注意⚠︎ですよ〜笑
    でもまたおもしろ(?!)エピソードがあれば
    ぜひ聞かせて頂きたいと思う気持ちもありますが☆

優木の拙いマッサージでご満足いたたげるか
    少々不安でしたが、優しく気遣ってくださり
    本当に救われました(*´-`)♡
    ついつい冒険してしまいましたが…まだまだですね
    次会うまでに色々なものを拝見させて頂いて←笑
    たくさん勉強しておこうと思います!

そしてお心遣いを頂きありがとうございました。
    こんな時間に我慢できず、こいなり様をパクっと♪
    (見た目もご紹介の通りで笑ってしまいました)
    これはハマってしまいますね〜(〃ω〃)
    さすが!女子のこころがわかってらっしゃいます♪

今日の夜は眠れますでしょうかね?!
    〇〇してないと良いのですが…?!笑

本日はお会いできて大変うれしく思います
    誠にありがとうございました(^_−)−☆

17. セラピスト優木 より:

☆中年Mさまへ☆

本日はフィーノへお越しいただき、誠にありがとうございました(*^_^*)

私も久しぶりの出勤でドキドキしていたのですが
    はじめは少し緊張気味だったM様。。。(*’ω’*)
    すぐに打ち解けてかわいい笑顔を見せてくださって
    とてもいい方なんだなぁとすぐに分かりました♪

素直な感想やコメントをいただけて嬉しかったです♡
    次お会いするときにムキムキな優木になっていたら
    きっとびっくりするでしょうね!笑(ありえません!)
    M様のお好みから外れない程度にがんばりますね!

気付いたら時間があっと言う間に過ぎてしまって
    十分にトリートメントできなかったのでは…
    と悔やまれるばかりですが、お仕事頑張ってくださいね☆

今回はお互い遠慮しすぎてしまったようでしたね笑
    あとで笑い合えたのでこれも思い出ですが
    次回はこの反省をしっかり活かしますね!

このメッセージを見られる頃は朝でしょうか?
    コロナウイルスや花粉に負けず次お会いできるまで
    健康に気をつけてお過ごしくださいね♫

本日は初めてお目にかかれて嬉しかったです♪
    誠にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

18. セラピスト泉 より:

さすがの山田さま〜っ(๑>◡<๑) お逢いできるのはもう少し先の予定でしたのに、さらに追加でお声をかけてくださるなんて‼︎
    この調子で、空きを見つけたらもう来ずにはいられない、重篤な病にかかってくださったらいいのにな…笑
    本日も爽やかな笑顔でのご登場、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

それにしても。アレのレッスンに行けない泉のストレスを、山田さまにリフレッシュしていただくという謎の振り、もう吹き出さずにはいられません( ̄∀ ̄) アイピローをするからという謎の条件にも大笑いです
    毎回こんなにも楽しいお時間をご一緒させていただき、もう十分ストレス解消になっていますよ〜♪♪ えっ(@_@)さらに楽しませてくださるおつもりですか!?

そして某ドン◯でのあなたの堂々たるふるまい、もしその場に居合わせてしまったら、すかさず鋭いツッコミを入れてしまいそうです☆
    そして山田さまのお部屋に普通に置いてあったとしたら…見ちゃいけない物を見てしまった気持ちになって、なぜか泉のほうが恥ずかしくなりそう(@ ̄ρ ̄@) もう完全に別の使用法しか思い浮かびません

山田さまは、こんな話題で笑いあえる数少ないお方♪♪ これからも隠し事なしで仲良くお付き合いいただけたら幸せです(о´∀`о)
    寒いなか、本日も秘密の隠れ家へお越しいただき誠にありがとうございました(*^ω^*) また数日後のお帰りを心よりお待ちしております

19. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

冷たい北風にも負けず、優しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    素敵な丸ごとお楽しみデーから約一週間、高知はあっという間にコロナの話題ばかりになってしまいましたね☆ きっとお出かけ自体がご不安だったでしょうに、約束を果たそうとしてくださる山本さまの誠実さが嬉しかったです(*´ー`*)

そしてまだまだ寒さが残るこの季節、健康と美容のために ビタミンたっぷりのフルーツを届けてくださるその優しさ… ♪♪ もう何年もお付き合いいただいておりますが、初めましての日からまったく変わらない紳士さまっぷりに感動いたします(๑>◡<๑)
    甘い香りに誘われて、キラキラの美味しい苺をさっそくご馳走になりました‼︎ 大好きなので本当に嬉しいです

さてさて。今回も膝下を中心に、ムクミを流すジュニパーやサイプレスを使ってしっかりケアさせていただきました( ´ ▽ ` )
    インフルエンザやコロナ対策のため、免疫力を高める足裏のツボもグイグイ押しております☆ お家にある足ツボグッズもマメに活用していただきたいので、痛くならないよう椅子に座りながら使ってみてくださいね(*^ω^*)

素敵なアロマ男子さんの山本さま、お取り寄せされた精油をマスクにつけて使いこなすお姿が眩しかったですよー♪♪ 抗菌・抗ウイルス作用の高さではピカイチのティートリーは、これからもぜひご愛用くださいませ
    それでは、また来週のお帰りを心よりお待ちしております(●´ω`●)本日も誠にありがとうございました

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)
    こちらこそ、昨夜も誠にありがとうございました‼︎

いつものお店で大笑いのムッキムキトーク笑
    ◯田さんのお顔にあのボディがくっついた画を想像したら…
    せっかく見せてもらったMDLさまの美しい作品イメージが
    一瞬で吹き飛んでしまいました(*´Д`*)なんかお腹いっぱい

えぇ、ブ◯◯姿のあなたの画像ができたら
    泉が代理で登録してさしあげます♪♪
    ぜひ知らない世界をのぞいてみてください( ̄∀ ̄)

またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね
    釣りも頑張ってきてください〜(๑>◡<๑)

21. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    いつものお店でいつものウインナー、最高😃⤴️⤴️
    しかし、いつもしないムキムキトークでしたな。
    世の中にはあやしい人がたくさんいますね。
    オレもムッキムキ加工して登録してみようかな💪
    ムッキムキのブ○○姿で画像作成しだしたら完全にあやしい人の仲間入りですな。
    お互いムキムキ嫌いでよかったです(^з^)-☆
    それではまた次回、ムッキムキになってませんように(笑)
    またね(^o^)

22. セラピスト高倉 より:

はじめ様へ

嬉しいメッセージありがとうございます(´∀`*)

まさか、そんなに心配してくださっていたなんて…ƪ(˘⌣˘)ʃ笑

あの日は、ノンストップで走り続け、家についたら力尽きてバタンキューでした( ̄O ̄;)
    はりきって慣れない事したせいですね…
    ご心配おかけしてスミマセン( ´△`)

お誘いを楽しみにお待ちしているので、今度はもう焦らさないでくださいよ、お殿様٩( ᐛ )و

23. セラピスト湊川 より:

🌟ナガモリさまへ🌟

本日はフィーノへお越しいただきまして、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
    はじめてお会いするナガモリさまに少し最初は若干緊張ギミの湊川でしたが、すぐに打ち解けれたように感じて嬉しかったです♫

そして、可愛い袋に入った素敵な差し入れもありがとうございます(*^_^*)甘いものは毎日食べても飽きないくらいの大好物なので、帰ってからいただくのが楽しみです☆

お話しをお伺いしているとイメージと真逆のナガモリさまのギャップにたくさん驚きながらのトリートメントでしたね)^o^(
    気になる箇所は今回はなかったですが、全体的にスッキリされていると幸いです☆
    優しいお気遣いもありがとうございました♫最後はどちらがセラピストか分からなくなってしまいました(*’▽’*)笑
    そして教えてもらったあの◯◯◯も探して見てみますね(o^^o)

あっという間にお時間が過ぎてしまいましたが、またナガモリさまにお会い出来る日を楽しみにしております✨
    本日は楽しいお時間をご一緒いただきありがとうございました

24. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も癒しのMDLさまタイムを心待ちにしておりました(⌒▽⌒)
    さすがにコロナの影響で夜の街もガラガラ… それでも いつものお店の大将は元気な声で迎えてくれましたね♪♪
    MDLさまのスペシャルな芸術作品とともに、ヘルシーで美味しいお料理をお腹いっぱい満喫いたしました‼︎ 本当にご馳走さまです

さてさて。今日は「ムッキムキ」というワードに何度笑わされたことか(๑>◡<๑) いやもうお顔がどなたであれ、そもそも泉の好みではないという点だけは絶対にお伝えしておかねば〜っ
    ちょっぴりスリムに変身されたMDLさまが、うっかり間違えて ジムでムッキムキになったりしたら困りますもの( ̄∀ ̄)笑

それから 例のサイトで◯田さんらしき人を発見したら、真っ先にご報告いたします☆ あと某 国◯のお方は、妄想好きな泉ですら 想像の範疇をはるかに超える危険人物のため近づけません(*´Д`*) 世の中には色々な人がいますねぇ
    MDLさまも、新しい趣味として始めてみたらきっと面白いですよ(@ ̄ρ ̄@) 参加せずとも、のぞくだけで新しい世界が広がります

春が近づき、そろそろあなたの釣りスイッチがオンになる頃ですね(・∀・) 今年も大物が釣れますよう頑張ってください‼︎
    それでは、またのお約束を楽しみにお待ちしております♪♪ 可愛い&セクシー?なスイーツたちも(●´ω`●)ありがとうございましたっ おやすみなさい

25. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も 黒ひげさまの優しい笑顔を楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪
    直接関係ないようなところにまでコロナの影響があり、しばらくはお仕事も通常どおりにいかない様子ですね… さっそくの重労働で腰痛が出たら大変‼︎ 本当にお疲れさまでした(*´ー`*)

今回は いつものふくらはぎにプラスして、腰回りもしっかりトリートメントさせていただいております☆ あっ 力加減は控えめにしました〜笑
    足の部分の記憶はある と元気におっしゃる黒ひげさまでしたが、実はすぐに可愛い寝息が聴こえていましたよ〜(๑>◡<๑)笑 スヤスヤ静かにお休みになる、その横顔をときどき覗き見しては癒されておりました(●´ω`●)

フィーノの心地よさが癖になって毎週来たくなってしまう… そんな嬉しいお言葉をかけていただき、セラピストとして大変光栄に思います‼︎ そして緩んだ顔が戻らなくなってしまうくらい、とても幸せな気持ちです(⌒▽⌒)
    黒ひげさまに毎週お声をかけていただけるよう、これからも心を込めてケアさせていただきます(・∀・)

今日はポカポカの太陽に誘われ、すっかり薄着の黒ひげさまでしたね☆ まだまだ朝晩は冷えますので、お風邪など召しませんようお気をつけくださいませ
    それでは、また来週も素敵な笑顔を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日もほっこり優しいひとときを誠にありがとうございました♪♪

26. ハジメ より:

☆高倉さんへ☆

昨日はお久しぶりでした!本当にタイミングがあって良かった。以前と変わりなくお元気そうで安心しました。

楽しい癒しの時間ありがとう\(^_^)/
    本当に心身共に元気になりました。

それと無事帰宅できたようで良かった!心配で心配で夜も寝れなかったです!

冗談はさておき(笑)

またの機会楽しみに待ってますね!
    それまでお身体気をつけて!

27. セラピスト高倉 より:

はじめ様へ

わぁ〜♬
    やっとやっと会えました。
    どれだけ焦らされた事か…はじめ様(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

でも、ちゃんと分かってますよ。だって多忙なはじめ様だもの…ʅ(◞‿◟)ʃ
    とにもかくにも、今回タイミング良くお会い出来た事、やはりご縁があるのだなぁとつくづく思い知らされましたw
    もしや、切っても切れないのでは…( ゚д゚)

冗談はさておき、今回は長いお時間ご一緒くださり本当にありがとうございました!

多忙な日々でお疲れが溜まったお体にも触れさせて頂き、微力ながら少しでも楽になってもらえたらとトリートメント致しました。

ちなみに…ハイレベルな紳士であるはじめ様が、たまに“ひょっとこ”になるお姿が私は一番好きですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

次回は、貴方の輪袈裟が取れる頃にお待ち申し上げておりますヽ(´▽`)/
    どうぞそれまで、お体にはくれぐれもご留意くださいね。
    本日は嬉しい再会と笑いをまことにありがとうございました♪

28. セラピスト高倉 より:

S様へ

昨日はフィーノへようこそお帰りなさいませ( ´∀`)

S様には前回のお詫びをさせて頂きたかったので、今回お会いする機会を早々に与えてくださり本当にありがとうございました。

改めてS様の懐の深さに感謝しますm(__)m

ところで…!
    S様にお会いする度に、高倉の化けの皮が剥がされていってるような気がするのですが、私の思い過ごしでしょうか
    もぅ、聞き上手なんだから(ㆀ˘・з・˘)

実態はまだまだ、私の思い描く理想のセラピストとはかけ離れておりますが、飽きずにこれからもお付き合い頂けると嬉しいです^^

次回は、お会いできるまで少し間が空きそうですね
    S様との面白トークが暫く出来ないのは寂しいですが、その間トリートメントの技術向上に勤しみます(`_´)ゞ

それまで、どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

29. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

わー♪♪ チョココさま、お久しぶりでした( ´ ▽ ` )
    年度末は毎年とてもお忙しくされているうえ、このコロナの影響がどうなっているかしらと心配しておりました…☆ ですが、いつもの可愛いスマイルでお越しくださりホッといたしましたよ〜(⌒▽⌒)
    本来ならすっかりおネムのお時間でしたのに、お声をかけてくださってありがとうございます

そして何と‼︎ しばらくお目にかからない間に、◯キロものダイエットに成功とは(*≧∀≦*) その強い意思と引き締まったボディ、もともと美しいバランスのお身体に磨きがかかり、とても素敵です
    さらにあと数キロとのことですが、もうそれ以上しぼる必要はないと思います(´⊙ω⊙`) チョココさまったら どこを目指しておられるのですかーっ

ところで。春が来るたびあなたのお鼻の調子が悪くなるのは、やっぱり花粉症なのでは?と思う泉ですが、それを絶対に認めようとしない意地っぱり〜(@ ̄ρ ̄@)
    「俺の体が違うと言っている」はもはや名言の域( ̄∀ ̄)笑 でも思い込みのパワーは決して侮れないので、自分自身にそう言い聞かせるのもアリかもしれませんね♪♪

まだまだしばらくお忙しい日々が続くことと思います☆ どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね( ^ω^ )
    それでは、また突然遊びに来てくださるのを楽しみにお待ちしております(о´∀`о)今夜も遅くまでお付き合いくださり誠にありがとうございました

30. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    例のモノをしっかり準備して、お逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました♪♪
    ドアを開けた瞬間、なんだかHさまの笑顔がいつもと少し違うような…? と、思ったら。やっぱり冒険の一日を楽しんで来られたのですね(*≧∀≦*) 絶対誰にもナイショですっ

そして意味深なお言葉とともに手渡してくださった、可愛い逸品‼︎ これはもう、試してみる前から美味しいことが分かってしまう佇まいですよぉ(๑>◡<๑)
    Hさまが本当にお好きなものをプレゼントしてくださったのだということが嬉しくて、どうしてコレを?などという疑問はまったくわいてきません笑 さっそく明日の朝にも味わってみたいと思います(⌒▽⌒)素敵なお心遣いをありがとうございました

さて、あのnewバージョンがHさまのお好みに合えば良いなぁと思いつつ、どんどんアイテムが増えてゆくことに一抹の不安をおぼえる泉(;´д`) くれぐれもお気をつけくださいね〜
    そして次回お逢いするまでにトレーニングをつんで、新境地を開拓されることを楽しみにしております(о´∀`о)

お見送りの際のHさま、ファッションも笑顔もすごく爽やかだったのに、実は…‼ ︎という泉だけが知っている秘密( ̄∀ ̄)楽しい
    それでは、またのお約束の日を心よりお待ちしております♪♪ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(・∀・)

31. セラピスト湊川 より:

🌟ナカムラさまへ🌟

本日はお足元が悪い中、フィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございました

前回お会いしてから、早くも2ヶ月経つのですね!またナカムラさまにお会いすることが出来て嬉しいです♫
    雰囲気が前回の時よりもガラリと変わられていましたが、何でも似合うのはズルイです(´∀`)笑

過去のあのお話しをするつもりはなかったのですが、ついつい凝りがお辛そうだったので、ナカムラさまにお話ししてしまいました(*゚∀゚*)笑 あとで思えば引かれていなかったか少し心配になりました(°▽°)
    何百回と挫折しながら、湊川も達成出来たので、ナカムラさまにはきっと朝飯前ですよ〜♬

春前には環境も変わりそうですし、チャンスがこれからいっぱいですね(*^o^*)
    猶予もあと1年半と思ったら、まだまだ大丈夫ですよ☆

今日のトリートメントでは、前回と同様に右半身にお疲れがかなりたまっていましたので、ゴリゴリと音が鳴りそうなくらいしっかりとほぐさせていただきました。その後お身体の調子はいかがでしょうか?
    あのツボとかをお仕事終わりなんかに、軽くで大丈夫なので押してみてくださいね

またナカムラさまにお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
    本日は楽しい素敵なお時間をご一緒いただき誠にありがとうございました

32. セラピスト泉 より:

*初めましての田中さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    田中さま、なんと2年も前から気にかけてくださってたなんて… 本当にありがとうございます‼︎ しかも大変ご遠方から、わざわざフィーノのためにお越しいただいたとは(=´∀`)人(´∀`=) そのメンズエステ愛に感謝の気持ちでいっぱいです
    そして出勤情報がダミーではないことをお伝えできて、ホッとしております笑

さて。泉はトリートメントの回数を重ねながら、少しずつ少しずつお好みを探ってゆくのも好きなのですが∩^ω^∩ 田中さまのようにストレートに教えてくださる紳士さまにお逢いすると、最初から目指す場所が見えるのでとてもありがたいです
    今日は始まってすぐに方向転換しちゃいましたね( ̄m ̄) ワクワクをお楽しみいただけましたでしょうか♪♪

ですが 春にはさらにご遠方へお引越しされると伺い、もしかしたらもうお目にかかるチャンスは無いのかな…なんて思うと急に寂しい気持ちに(´;Д;`)
    それまでにもう一度来るね、と言ってくださった田中さまの笑顔を信じてお待ちしておりますよ〜☆ お約束どおり、次回はさらにパワーアップしたトリートメントを楽しんでいただきます(๑>◡<๑)

今回は ほんの束の間の高知滞在で、すぐにとんぼ返りというハードスケジュールでしたよね(*´ー`*) ふくらはぎがさらにお疲れになりませんよう、どうかゆっくりお帰りになってください
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにしております( ´ ▽ ` ) 本日は誠にありがとうございました

33. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    日曜日の朝一番のトリートメントって どうなの?な〜んて最初は思っておりましたが笑、慣れればとっても清々しいですね♪♪
    こうしてお声をかけていただかなければ永遠に早起きをするチャンスはやってきませんので(*´Д`*) Tさまに朝からお付き合いいただけて本当ありがたいのです

さらに。またまた嬉しいお土産をたくさん‼︎ あなたがすごーく怖い思いをなさって入手された貴重なお品なのですから(@ ̄ρ ̄@) 心してご馳走にならねば…と思っておりましたのに。実はあれからすでに5個も食べてしまいました笑
    わざわざ個包装をチョイスし、賞味期限まで心配してくださるその優しさを、一瞬で無駄遣いするダメっぷり(๑>◡<๑) すみません〜

それにしても Tさまの素晴らしい行動力ときたら(๑・̑◡・̑๑) まさかまさか、先を越されるとは想像もしておりませんでしたよ☆ やはりお仕事のデキる男性はそういうところが違うのですね
    ある日突然乗り込んできた◯◯◯風なあなたに、恐れおののく あのお方… そんなの、もう笑わずにはいられません(*≧∀≦*) さっそく泉もサイトをチェックしてみます‼︎

そしていかなるときも冷静に分析をされるクールな紳士さまから、とても嬉しいお言葉をかけていただけて本当に光栄です(●´ω`●) これからも秘密の癒しスポットとして、ますます仲良くしていただけますように♪♪
    また来週も楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

34. セラピスト野登 より:

HRさまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

またまたトリートメント前のトークが
    楽しくて楽しくて…(*′艸`)

考察と想像を
    わいわいしてましたね〜笑

トリートメント中も
    たくさんの暴露話で
    少し困らせてしまいましたね(。-人-。)

嬉々として語ってしまい
    申し訳なかったなぁ…と
    後になって少し後悔しております( ¯−︎¯ )

何をお話ししても
    受け止めていただけそうで
    ついついお口が緩んでしまいました(/ω\*)

相談にもしっかりご意見いただけたので
    道端では無理かもですが笑
    ゆっくり探してみます( ^ω^ )

HRさまがもし
    ほとんど冷やかしの場へ…笑
    行かれた際には感想を根掘り葉掘りお願いしますね⭐︎

本日も楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

35. セラピスト泉 より:

夜のフィーノへようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` ) 山田さまらしいお時間に、いつもの笑顔をお迎えできてホッといたしました
    常日頃よりあなたの勘のよさと観察力には感心してばかりの泉ですが、さらにその鼻のよさにも驚かされますよ〜‼︎ 前日の香水の残り香まで察知する素晴らしい嗅覚、間違いなく優秀なアロマセラピストになれますね(⌒▽⌒)

さてこのタイミングでお越しくださったあなたには、聞いていただきたいことが本当にたくさんあって… もう何からお伝えするべきか悩んでしまうほどでした(*´Д`*)
    つまらぬ話にも優しく耳を傾けてくださり、良きアドバイスをくださるだけでなく、一瞬で笑いに変えてしまうというテクニックは素敵♪♪ おかげでいつも心が軽くなります(о´∀`о)

あなたにお逢いするたび、溢れんばかりのメンズエステ愛で支えていただいていることを心から実感いたします(●´ω`●)
    お忙しい時期だろうと、急だろうと、さらには時間帯までも関係なくお声をかけていただき… そのうえいつだって笑顔で紳士的に接してくださる山田さま(๑・̑◡・̑๑) これからはコリや疲労感だけでなく、気になる体調面もアロマでケアさせていただければ嬉しいです

あ。今日は摩訶不思議な「ビ……音」(*≧∀≦*)を聴けなかったことは心残りですが笑、それより何より どうか早く良くなりますように☆ しばらくは無意識に触らないよう気をつけてくさいね
    それでは、また近いうちにお目にかかれますように♪♪ 今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´꒳`*)

36. セラピスト泉 より:

*土佐の千春さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    そして… 毎年忘れることなく素敵なパーティを開いていただき、誠にありがとうございます‼︎ かれこれ何回目になったかは、お互い忘れることにいたしましょう笑
    千春さまの優しさとユニークさがギュッと詰まった楽しいひとときに、幸せな気持ちでいっぱいの泉です(*´꒳`*)

なにか特別な日ではなくとも、身体に優しいご飯やたくさんのスイーツたちとともにお越しくださるステキな紳士さま♪♪ 美味しい瞬間を分かち合えるって、本当にありがたいことだなぁと最近ますます思うようになりました(*´ー`*)
    それから、きちんと運動をすることでちゃんと変化のあらわれる千春さまのボディを拝見していると、やはり身体を動かすことの大切さを感じます☆

さらに。何年たっても変わることのない、好奇心に満ちたキョロちゃんの瞳‼︎ そんなあなたにどうしてもお伝えしたいナイショ話があり、一日も早くお逢いしたくて待ちわびていたのですよ(๑>◡<๑)
    春も近づいていることですし、ぜひとも新しいワクワクに挑戦していただきたいな〜♪♪ そして泉にだけ、こっそり聞かせて欲しいのです∩^ω^∩

千春さま、本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) お仕事も大変お忙しいことと思いますので、くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    それでは、また来月も笑顔のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ もちろん秘密の体験談を期待しておりますよ〜笑 おやすみなさい(・∀・)

37. セラピスト野登 より:

吉さまへ

勘付いてしまい最初から質問攻めばかりで
    申し訳ございません(*′艸`)笑

とてもストレートなお言葉をいただき
    野登もなんだか照れてしまいました(/ω\*)

トリートメントでは
    うつ伏せでじっくりさせていただきました♪

野登はうつ伏せが1番好きな体勢なので
    うつ伏せにお時間とっても良いと仰っていただけて
    とても嬉しかったです(〃艸〃)

またいつかお会いしましたら、
    お気にのあの子のこと…もっと知りたいです⭐︎

感想もストレートで野登はタジタジでした〜(*^_^*)

38. セラピスト野登 より:

Yさまへ

Yさまの纏う空気感が優しく、
    心がほっこりしました(人’v`*)

トリートメントでは
    軽めにふわふわ〜とさせていただきました⭐︎
    まったりしたお時間を感じていただけていたら幸いです(o^^o)

面白いものを見せていただき
    ありがとうございます笑

初めての事でしたので
    笑っちゃいましたが(*′艸`)笑
    これだけで…と思うと
    なかなか扱いやすそうで素敵でした(*uωu)

感想もいただけて嬉しかったです⭐︎

39. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日は久しぶりの、丸ごとぜんぶお楽しみデー‼︎ 素敵なひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●)
    まさかまさか、山本さまと仲良く二本立てを満喫する日がやって来ようとは♪♪ しかも以前から気になっていた作品がちょうどいいタイミングで並んでいたのですよ〜(๑>◡<๑) 急遽の予定変更でしたが、むしろゆっくりさせていただけて泉はとても幸せでした

早朝から眩しい笑顔でお付き合いくださった山本さま☆ 昨夜はドキドキのせいか笑 なかなか寝付けなかったようでしたので、トリートメントでお休みいただこうと思っておりましたのに… やはりあっという間でしたよねぇ(*´Д`*)
    足首からふくらはぎが軽くなりますよう、今回もムクミ撃退のアロマで念入りにケアしてみました(・∀・)また明日の様子をチェックしてみてくださいね

ところで。一日中ずっと行動をともにさせていただき、最後にディナーまでご馳走になっていると、まるで一緒に住んでいるかのような不思議な気持ちになりましたよ(*´ー`*)笑
    自宅に戻り ゆっくり振り返ってみて、なんと贅沢な時間だったのかしらとしみじみ感じております(о´∀`о) 山本さまのお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

それでは、来週もじっくりトリートメントさせてくださいね♪♪ アロマ男子さん代表として 精油の抗ウイルス作用を最大限に活用し、コロナもインフルエンザも寄せ付けない毎日をお過ごしください(*´꒳`*)
    あっ 今夜こそゆっくりお休みくださいませ〜(*≧∀≦*)笑 本日も誠にありがとうございました

40. セラピスト優木 より:

☆M様へ☆

本日はお仕事後の癒しにフィーノをお選び頂き
    誠にありがとうございました(*^_^*)♪

お会いしましたらとてもダンディで素敵な方で
    さらにがんばって体型維持までされていると伺い
    わたしも見習わなければ!!とハッとなりました笑

未熟ながら日頃のお疲れが取れますよう
    一生懸命トリートメントさせていただきました♫

お互いハードな連休を過ごしていましたね!笑
    なんだかまだお休みモードが抜けない連休明けですが
    お会いできて光栄でした!ナマケモードの優木も
    少しシャキッとしましたよ〜(╹◡╹)!!

ご出身のお話で優木が密かな◯◯弁マニア
    ということもついついお話してしまいましたが、
    次お会いするときはぜひとも!◯◯弁で
    お話して頂きたいものです、期待しておきます♡

メガネをかけられたらマフィア、、、ではなくて笑
    (売り飛ばされるなんて言って笑いましたね!)
    素敵さが増して優木はメガネ推しです!!☆
    スーツにもとてもお似合いでスタイリッシュ
    というお言葉がぴったりですね〜(^ ^)

お冷えならないよう手袋もされて帰られましたか?
    雨が降っていなかったかも心配でした、、、
    手袋の小指、余ってたかどうか教えてください!笑
    私は必ず小指が余ります、、(´ε` )

旅の疲れが少しでも取れていますことを願います
    今日はお互いゆっくり眠りたいですね〜新しい1週間を
    頑張れるお手伝いができていると良いのですが…

本日はお会いできましたこと大変嬉しく思います
    誠にありがとうございました(*´∀`*)

41. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

昨夜も美味しく楽しいひとときを
    誠にありがとうございました(●´ω`●)

あれからアップルまでご馳走になったというのに
    ひんやりスイーツをお風呂のなかへ持ち込んで満喫‼︎
    最後の最後までとっても幸せでした(*´ー`*)

そして割り箸の気持ち、共感していただけて嬉しい〜♪♪
    トークの件は… 泉はきっと沈黙に我慢できなくなって
    自ら話しかけてしまうと思います( ̄∀ ̄)
    まずはMDLさまが違うタイプのお方で良かった笑

昨日はお席の関係もあり
    新作チェックしづらかったので(๑>◡<๑)
    次回楽しみにしておりますね☆

また来週、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

42. MDL より:

昨日はありがとう😊
    人にはいろいろとこだわりがありますな。
    なかなか他の人のこだわりには理解できないこともありますが。
    割り箸の気持ちは理解できます(笑)
    店員さんのダメ出しはするが、二人でいるのに
    トークしない人の気持ちは理解できませんな。
    オレのこだわり画像は誰もが理解できると思います👍
    新作いっぱい作ってますので今度披露します。
    また来週\(^^)/

43. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(●´ω`●) 前回から少し間が空きましたので、危うく本体が充電切れになってしまうところでしたよーっ☆
    2週間ぶりの優しい笑顔にエネルギーを分けてもらいながら、ほんわか温かなひとときと美味しいお肉を満喫させていただきました( ´ ▽ ` )

それにしても。こだわりって人それぞれで本当に面白いですよね♪♪ とくにあなたのご友人の◯田さんについては お話を聞けば聞くほどに興味深く( ̄m ̄) いまお逢いしてみたいお方ナンバーワンです
    もう泉の中ではすっかりイメージが完成しておりまして… いつかお目にかかる機会がありましたら、きっと古くからのお友達のように仲良くできると思います(=´∀`)

そしてMDLさまの超潔癖っぷりには毎回爆笑してしまう泉ですが、あなたにとっては決して笑い事じゃないですものねぇ(*´ー`*) あぁ、ぎゅっとされてしまった肉まんを想像すると切ない〜っ しかも美人のお姉さんなら許されるという闇…笑
    もちろん理屈ではなく、すべて気持ちの問題だということはよ〜く分かりますよ‼︎ あの日の割り箸と同じことですものね(絶対にナイショ)笑

笑いでいっぱいの楽しいお時間、しかも遠慮なく美味しくご馳走になり今夜も幸せでした♪♪いつも本当にありがとうございます
    自宅に帰ってから ひんやりスイーツをいただくつもりが、あのアップルの魅力に負けて3分の1ほど食べちゃって( ̄∀ ̄)お腹いっぱい‼︎
    また来週も楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒) おやすみなさい

44. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ‼︎
    今月も素敵な3日間をご一緒させていただき
    誠にありがとうございました

たしかに、連続で美味しいものをいっぱいご馳走になり
    少しだけ重く&丸くなったかもしれません笑

鈴木さまはさっそくお忙しい一日をお過ごしでしたか?
    ハードなお仕事でお疲れを感じたときには
    甘いものをつまんでリフレッシュしてくださいね♪♪

そして。
    いただいた素敵なプレゼント、使い心地最高です(๑>◡<๑)
    可愛くなかった〜と仰ったあのラッピングも
    シックで上質さが伝わってきて、実はとても好みでした

あなたを安心させるためにそう言ったのではなく
    本当に泉の好きなタイプだったのですよ♪♪
    またきっと、女性の好みは分からんわ〜と悩まれますね笑
    優しいお心遣いを誠にありがとうございました(*^ω^*)

来月も笑顔でお逢いできる日を楽しみにお待ちしております
    それまでお身体に気をつけて頑張ってください(●´ω`●)

45. 鈴木 より:

泉さんへ♪

☆ .。.:*・゚~  ありがとう × 3 ~.。.:*・゚☆

今月も素敵な時間をありがとうございました。
    最高の時間を過ごすことが出来ました!
    しかし、あっという間でした(>_<)

また、二日間の食事へのお付き合いもありがとうございました。
    やはり、「何を食べるか?」も重要ですが、「誰と食べるか?」が重要だと立証出来たのではないでしょうか♪
    しかし、食べ過ぎて、太ったかも…(^^;)

アレは、使って頂ければ幸いですm(__)m
    可愛くはなかったですが…

まだ、高知も寒い日があると思いますが、お身体には十分気をつけて下さい!

来月会える日を楽しみにしています♪

46. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

あっという間のツアー最終日… でも その寂しさを忘れさせてくれるような、素敵なイベントをプレゼントしてくださった鈴木さま‼︎ 昨夜に続き、ふたたび美味しいひとときをご一緒させていただけるなんて 本当に幸せです(๑>◡<๑)
    前日の食べすぎをちょっぴり反省しつつ、もちろんお昼からお腹のスペースを確保してコンディションを整えておりましたー( ̄∀ ̄)笑

今回は鈴木さまにとって初挑戦のお店でしたね♪♪ たまにはこういうカジュアルな雰囲気も悪くないなぁと思っていただけましたでしょうか
    昨日のようなキリッと心地よい空気のカウンターも大好きですが、気軽に足を運べるお店には また違った良さがありますよね(●´ω`●) そういうところでお食事すると、さらに距離が近づく気がいたします

美味しく感じるかどうかは、食べる相手による φ( ̄ー ̄ )‼︎ 誰が何と言おうと それを貫き通すあなたの意志の強さは素敵ですねぇ♪♪ そして普段なら絶対に召し上がらないような一皿にも 果敢に挑戦される鈴木さまの笑顔…なんだかとても嬉しくなる瞬間なのです
    本日も本当に美味しくたくさんご馳走になり、最終的には二人とも99%まで満タンになりました笑

ところで。世の中にはいろいろ変わったお方もおられますが、あなたとはちゃんとお話ができることに心からホッとしております(*´ー`*) やはりそこが合わないことには、こんなに長い時間を楽しくご一緒できませんもの♪♪
    今月もとっても素敵なツアーを誠にありがとうございました‼︎ また来月も楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

さすが山田さま、と思わず呟いてしてしまうようなサプライズでしたよ〜(๑>◡<๑) まさかこのタイミングでお声をかけていただけるとは‼︎
    ちょうどお部屋に空きがでたことに気付いてくださるなんて、神出鬼没なあなたにしか成し得ない凄技です☆
    本日も照れ隠しの可愛い笑顔を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

本当は深夜のしっとり静かなお部屋でトリートメント、というのがあなたのお好みのはず… でもこうしてお昼間に突然お逢いできるようになるというのは、泉にとってかなりワクワク度の高いひとときなのです(о´∀`о)笑
    それにしても こんなに長いお付き合いとなりましたのに、山田さまの日常は未だベールに包まれたままという神秘♪♪

知らないままで居ることの心地よさはあるものの、あなたが一体どのような毎日を送っておられるのか、たまに本気で想像してみるのですよ… ですが。会社員として働く山田さまも、経営者としてのお姿も、まったくピンと来ないというもどかしさ(*´Д`*)笑
    きっと泉の知らない世界を生きておられるのだろうという結論で、自らを納得させております(@ ̄ρ ̄@)

そんな不思議な紳士さまに、笑いでいっぱいの楽しいお時間をご一緒させていただけるセラピストは幸せです♪♪ これからも素晴らしいメンズエステ愛を存分に発揮していただけますように…☆
    それでは、また月末のお帰りを心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました

48. セラピスト高倉 より:

S様へ

この度は私の体調管理が行き届かず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

22日は何かご予定がおありのようでしたが、わざわざ調整してくださったようで…
    後ろめたさを感じる一方、S様のご厚意がとても嬉しく今日を楽しみにしていたのですが…

またお会いする機会を頂けたら、直接お詫びさせてください。

本日は誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

49. セラピスト高倉 より:

N様へ

本日は私の体調管理が徹底できておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

N様とはまだお目にかかっていないにも関わらず、早々からご予約くださっており、とても有難く思っておりました。そして、N様にお会い出来るのをドキドキしながら楽しみにしていたのでとても残念です。

N様が与えてくださった“はじめまして”の機会を私が逸してしまった事、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

いつか直接お詫びさせて頂けると幸いです。
    本日は誠に申し訳ありませんでした。

50. セラピスト泉 より:

*鈴木さまへ*

とっても楽しみにしておりました、ツアー2日目(●´ω`●)
    いつお邪魔しても感動の美味を満喫できる、あのお店にご一緒させていただけるのですから〜っ♪♪ 当然のごとくランチは控えめ、おやつも抜きでスタンバイしておりました笑
    これまで不思議なことに傘とセットになることの多かったお店ですが、今日はスッキリ晴れたポカポカのお天気でしたね(*´꒳`*)

さっそくお席に案内された瞬間から、最高のおもてなしの始まり…‼︎ この安定感、それでいて毎回ワクワクさせてくれるお料理たちは本当に素敵です(๑>◡<๑) 鈴木さまがうっかり飲みすぎないよう、強力な見張り役は必要かもしれませんけれど笑
    今夜も最後の一口まで、目も心もしっかり楽しませていただきました(๑・̑◡・̑๑) 嬉しいお誘いを誠にありがとうございました

気づけば7年目となった鈴木さまとのお時間、その間にお仕事でもプライベートでもいろいろなことがありましたね☆ それでも毎月欠かすことなくお逢いすることができ、数えきれないほどの優しさと思いやりをプレゼントしていただき、美味しいお店にもたくさんご一緒させていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
    そしてこれから先の◯◯年、さてさて、あなたの想い描く形になるでしょうか〜♪♪

それにしても現在の鈴木さまのハードワーカーぶりを拝見していると、 いつか高知へ帰ってこられるお姿などまったく想像できませんよぉ( ̄∀ ̄) 大好きなお仕事から離れるなんて、ありえないような気も…笑
    セラピストとして出来る限りサポートできますよう、これからも心を込めてトリートメントさせていただきます(*´ー`*) 本日も誠にありがとうございました‼︎