掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

MT様おかえりなさい(。ᵕᴗᵕ。)🍀
    昨夜も遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました。深夜の……は翌日寝不足コース決定になるのですが笑、またこのペースでお会いできることを嬉しく思います☆

さて、前回の嵐のような出来事( ̄▽ ̄;)
    私が接客のお仕事をさせていただいてきた中でも上位にランクインしてしまう程、深く爪痕を残されました。その後、また何かあったのではないかと心配しておりましたが、平和な毎日を送られてるようでホッと胸を撫で下ろしたんですよ(•ᴗ•; )こういう時に普段の当たり前は決して当たり前じゃなかったんだと深く考えさせられますよね😌

その時の対応も、予約して差し上げる時も、場面場面で滲み出るお人柄にMT様はやっぱり素敵な方だと改めて強く思います。
    これでなんの心配もされることなく、福岡を楽しめますねっ♪♪私も旅行中は全て空っぽにして楽しむのですがMT様もせっかくのご趣味、何か引っかかるなんて勿体無いです。思う存分満喫されて来てくださいね!
    実は毎日。と仰ったことが想定外過ぎて嬉しかったのですが、加えて(1〜3は置いといて笑)4〜10はやっぱり……ということですね🤭ありがとうございます♡
    また次回も図々しくリクエストさせてもーらおっ笑
    昨夜も本当にありがとうございました♡

2. セラピスト 上原 より:

ケンちゃん.*・゚ .゚・*.

ケンちゃん今月もおかえりなさい( *´꒳`* )✨️
    そろそろお声がけくださる頃かなと楽しみにお待ちしておりました。ケンちゃんをお迎えしながらも、先月お会いしてからの間があっという間のような、長かったような…二人して不思議な感覚になってましたね(◍¯∀¯◍) ここからは年末まで一瞬で過ぎ去ってしまうのでしょう。
    昨夜は私たちが出会ってピッタリ1年だったことに感慨深い気持ちになりました。最初にお会いした時は、コストコの話で大盛りあがりしたのを今でも覚えてます笑。あの頃から変わらず優しい笑顔と、
    温かさを向け続けてくださるケンちゃんには感謝しかありません(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡2年目に突入しますが、これからも仲良くしていただけますように。

そして、桃ちゃんに引き続き美味しいアイテムまで!ありがとうございました🌸二口目から味が変わるという不思議な感覚に驚くも、夢と希望がたくさん詰まっていたからかすごく特別に感じちゃいました!ケンちゃんはいかがでしたか?( *´艸`)

最後にもし、あちらで見付けられたら…その時はよろしくお願いします。面白おかしくお話しながらも実は私の最大の弱点であり、気が気じゃないのですよ〜( ̄∇ ̄)未来のことは分かりませんが作戦会議をしっかり重ね、ケンちゃんにはこっそりお伝えしますね🤭
    また来月のお帰りも楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました♪♪