掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

桜井さん.*・゚ .゚・*.

桜井さん、またまたおかえりなさいませ〜🌈
    前日より明らかに寝不足の桜井さん。少し充血された目を擦りながらもお帰りくださって、二夜連続の寝不足コースに最後までお付き合いいただきました(◍¯∀¯◍)
    ここはリラクゼーションサロンのはずですが……修行のようになっておりますね笑。普段から2〜3時間睡眠には慣れっこの私ですが、桜井さんからすれば夜更かしからのコースの日といった感じですものね( ̄▽ ̄;)それでもいただける嬉しいお声がけには、感謝の気持ちでいっぱいです。

起きて早々表示されたキラキラいっぱいの通知達。寝ぼけながらも苦笑いしながら一日がスタートしました笑。どうやら私達は捕らえられたようですが離してもらえる日なんて来るのでしょうか?桜井さんは自ら飛び込まれますよねと言いながらも、見たら終わりなのは実は私の方です( ̄▽ ̄;)
    一周できるとのお話は規格外過ぎていまだにイメージが湧きませんが、それと同じくらい画面に映る爽やかな表情は初めて見たかもしれません🤭♡
    あの推薦枠に入れるのがどれだけすごいかというのは、未経験の私でも分かってしまいますもの。次も頑張ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ご帰宅後のプラン通り順調にいけば、後数時間でおやすみですね。連日遅いお時間までお付き合いいただき本当にありがとうございました♪♪
    また次回のお帰りも楽しみにお待ちしております🌸

2. セラピスト 上原 より:

ジャイアン様.*・゚ .゚・*.

ジャイアン様おかえりなさい(。ᵕᴗᵕ。)☘️
    今週のお帰りも楽しみにお持ちしておりました♪♪
    待ってましたと言わんばかりに飛び出す……には、今回も全て収まったことに驚きが隠せませんฅ(º ロ º ฅ) 四次元ポケットですから無限なのは承知のうえですが、いつか本当にどこでもドアでお越しになられそう笑。

今はトレーニング期間中だからこそ余計に染み渡ることだと思います。最初は短期間で集中されることを負担にならないか心配しておりましたが、お会いするお身体のラインが度引き締まっていくのが目に見えて分かります。ジャイアン様の彫りの深い綺麗なお顔のパーツが更に引き立ちますね。どんどんかっこよくなられてますよ〜( *´艸`)
    一度スイッチが入ると徹底的に追い込まれるようですが、週に一回くらいは息抜きされてくださいね🌷

また、15分?からの解除には私もドキドキしがらチャレンジしてみようと思います(*•̀ㅂ•́)و✧中途半端にしてしまうと、それはそれで大変なのかとも考えてしまいますが、やってみないと分かりませんよね。
    そしてあちらではOKだなんて、ジャイアン様はすぐ私に悪いことを吹き込むんですから🤣仕草までがリアルで大笑い!!実際に遭遇したらまたその時はお伝えします笑。次回のお約束の日も楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました♡♡

3. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

こんばんは(●´ω`●)

佐藤さま、ごめんなさい…
    せっかくお問い合わせをくださいましたが
    明日はもう予定を入れてしまいました(´;ω;`)

ですがぜひ近いうちにお逢いしたいので
    どうかまたお声をかけてください(>人<;)
    お帰りの日を心よりお待ちしております

メッセージ誠にありがとうございました⭐︎

4. Chance佐藤 より:

泉さんへ

お世話になっております。

明日、何時でも大丈夫なのでご対応頂きたく存じております。

ご都合よろしいかお時間ございますでしょうか。

5. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

田中さま‼︎ナイスタイミングです〜(๑>◡<๑)

ちょうど、あちらにキャンセルが出たところでした♪♪

もしかしたらその情報を
    ちゃんと見てくださっていたのでしょうか??

明日13:00、楽しみにお待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ⭐︎

6. セラピスト 上原 より:

桜井さん.*・゚ .゚・*.

桜井さん今週もかえりなさい(*´︶`*)♡
    あちらへ行かれることをお伺いしてたっきり……嬉しいお土産にあっ!そう言えば…と気付く私です笑。
    ひと月の間であちらこちらへおでかけされる桜井さんのスケジュールはハード過ぎて、私には一つ一つ覚えられません😂だけどまさかそのままおかえりくださるとはっฅ(º ロ º ฅ)今回はご旅行ではありませんし、色々と大変な時にありがとうございます♪♪

やっぱりその日限定とされてるだけあって本当に美味しかったですね♡♡昨夜も恒例の冗談がお部屋に飛び交う中、ぜ〜んぶ独り占めすればよかったというのは半分本気なくらいでした( ̄∇ ̄)
    帰宅後急いで体重計に乗るもなんとかセーフ笑、ですがあんなに美味しいものをいただいて仮に体重が増えたとしてもそれは幸せなことです🤭

そしてあちら便利さに感動される桜井さんですが、本当にその通りですよね。少し目を瞑ればあっという間です( *´艸`)だけど先日の怖い話は聞いてしまったことに大後悔で…これは一刻でも早く桜井さんにシェアせねばと、決して悪巧みではありませんが吐き出したかったのです笑。なんにせよあの空洞には釘にならないようにしないといけません( ̄▽ ̄;)これは初体験のヴィーガン定食ウキウキどころではなくなりました🤣
    またまた今日も嬉しいお声がけをいただけましたが、昨日の続きを楽しませていただきます♪♪どうぞお気を付けてお戻りくださいね〜!
    昨夜も本当にありがとうございました♡♡

7. セラピスト 上原 より:

わたなべ様.*・゚ .゚・*.

わたなべ様、この度は素敵な初めましての機会をいただき誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    初対面である中、こんなに楽しんで居心地よく過ごさせていただけるなんて…♡昨夜を振り返り、わたなべ様との素敵なご縁に感謝しながらこのメッセージを書かせていただいております☘️

なんと今回はわたなべ様にとって初となるメンズエステ!!今だから言えるのですが、そのことをおうかがいして第一回目を担当させていただくことに、私は緊張で手に汗握っておりました笑
    一回目は今後の全てに影響するというわけではありませんが何事においても初体験で印象を左右してしまうことは、少なからずあるのかなと考えてて…心を込めてトリートメントさせていただきましたが、いかがでしたか?🥺できることは限られていますが、その中でも最大限に楽しんでいただきたいですし、明日からの活力に少しでもなれたらいいなと、そう思いながらこのお仕事をさせていただいてます(。ᵕᴗᵕ。)

あっという間のお時間でしたが楽しんでいただけたなら幸いです。今回をきっかけに、わたなべ様が少しでもメンズエステを好きになってくださることを願っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)是非これからも素敵なお時間を重ねさせていただけますように。
    また次回お声がけいただけるのであれば、その時はゆっくりとご一緒させてくださいね💗この度は貴重なお時間いただき誠にありがとうございました。

8. セラピスト 上原 より:

2年ぶりのH様.*・゚ .゚・*.

H様昨夜は嬉しい再会をありがとうございました(∩´∀`∩)💕
    最後にお会いしたのは2年以上前でしたもの。またこうしてお声がけいただける日が来るとは…今日までこのお仕事を続けていてよかったです♪♪

H様との記憶を辿りながらも、私のことをどこまで覚えてくださってるのかな。そんなふうに考え、そして初対面とはまた違う緊張感も持ちつつインターホンが鳴るのをお待ちしておりました。
    ドアを開けてお元気そうなお顔を拝見できたことがなによりです”(∩>ω<∩)"♡♡
    「楽しくいこ〜」とポジティブな口癖はあの日のままで🍀私はそのお言葉を聞く度、同じ24時間でもどう過ごすのかってすごく大切だと考えさせられます。H様のように一瞬一瞬を全力で楽しみながら過ごしていきたいです( *´꒳`* )

また、保護のお話にも感動で胸がいっぱいになりました♡♡私の家は既に定員オーバーとなりましたが笑、一つでも多くの命が救われることを願ってます😌
    昨夜はエネルギッシュなH様のパワーに飲み込まれ、私もたくさんの元気を分けていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    あちらの嬉しいお誘いもありがとうございます♡また是非ご一緒させてくださいね〜。昨夜は本当にありがとうございました♪♪

9. 田中M男 より:

泉さん

お世話になっております
    明日、13時から180分の隙間はありませんでしょうか?
    もし大丈夫ならお願いしたいです
    よろしくご検討お願いします

10. 田中M男 より:

泉さんへ

お世話になっております
    明日、13時から180分の隙間はありませんでしょうか?
    もし大丈夫ならお願いしたいです
    よろしくご検討お願いします

11. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

まさか今夜もお声をかけていただけるとは…(*≧∀≦*) 掲示板のメッセージに驚きましたよ〜ッ いつも本当にありがとうございます
    しかも。先日お話をしたあのお店だなんて‼︎ なかなか急には予約取れないはずなのに、いったいどういうことですか⁈ 絶対なにか大人の事情が隠されているはず…と、悪い顔になりながら浮かれてしまいました笑
    フィーノマニアさまは、なんの日でもないときに 突然素敵なお店にお誘いくださるので、気が抜けません(๑>◡<๑)

さてさて。前回お逢いしてから1週間…たかが1週間されど1週間ですよッ 一年の締めくくり、いつものイタリアンで一緒に今年を振り返りながら、店中のワインを空にする準備が着々と進んでおります♪♪
    毎年のことながら、暑さがやっと落ち着いたなと思っていたら すぐに年末が来るんですから〜(*´◒`*)
    そして何より恐ろしいのは、あなたがフィーノマニア様として着任されてから、もう少しで丸4年が来ようとしている現実‼︎ こんなに仲良くしてくださり、本当に本当にありがとうございます(´;Д;`)

今回も、以前から泉が行きたいと言っていた小さな隠れ家にご一緒できてすごく幸せ♪♪ あなたのテリトリーだから、荒らしちゃいけないという意識があったので笑…余計に嬉しかったです(*´ー`*)
    お邪魔する前から分かってはおりましたが、本当に何もかもがしみじみ美味しいッ 調子に乗って、またしても食べ過ぎちゃいました☆
    そして。ハッと時計を見たら…どうしてこんなに時間が過ぎているのでしょう(*´Д`*) もはや女子会を超え、まさに実家のこたつレベルです笑

お言葉に甘え、気になるお品はすべて制覇〜☆今夜も素晴らしい呑みっぷりを見せつける豪快なフィーノマニアさまと、底なしの食欲で美味を食べ尽くす泉、あぁまた一回お邪魔しただけでセットで覚えられちゃいましたね(*≧∀≦*)
    何よりラスト30分のモヤモヤが晴れたひととき、スッキリして良かった‼︎ だけどある意味 そのせいで近寄りがたくなったのも確かで…複雑…笑
    フィーノマニアさま、ちゃんとお家に帰れたかしら(@ ̄ρ ̄@)本日も幸せなひとときを誠にありがとうございました*おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*高橋さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(*^▽^*)
    何年セラピストをさせていただいても、初めての紳士さまにお目にかかる瞬間はドキドキするもの… ですが。インターフォンのモニター越しに小さく会釈をしてくださった高橋さま、そのお姿に優しいお人柄がにじんでいて、実はお話をする前からホッとしておりました♪♪
    さらにその穏やかなお声を耳にし、あぁやっぱり最初に受け取ったイメージは間違いないなと確信٩(๑❛ᴗ❛๑)۶素敵なお方にお逢いできて幸せです

しかも、◯◯年も前からオイルマッサージの心地よさに目覚めておられたとは‼︎ 今ならば、エステや脱毛をはじめネイルのお手入れまでされる男性もいらっしゃいますが、まだまだアロマトリートメントも一般的ではなかった頃… まさに美容男子さんの最先端ですねぇ(๑>◡<๑)
    この優しいタッチの魅力にハマってくださる紳士さまが増えたら嬉しいな…と常々思っている泉にとって、高橋さまのお言葉はキラキラ輝いているように感じられましたよ〜(´;ω;`)

トリートメント中もずっとお喋りにお付き合いくださり、どのような会話にもちゃんと興味を持って耳を傾けてくださるその優しさ♪♪ 泉のもう一つの仕事についてもけっして茶化すことなく、そういうものも世の中に必要なんだと力強く後押ししてくださるあなたから、とってもたくさんの元気をいただきました(●´ω`●)
    その感謝の気持ちを込めて お背中と肩のコリにアプローチしてみましたが…なかなか手強い‼︎ どうか少しでも癒しのひとときとなっていますように☆

背が高くガッチリ男らしいスタイルでいらっしゃるのに、まったく威圧感のない穏やかな空気をまとっておられるところも、きっと女性から好かれるポイントのひとつだろうなぁと思います∩^ω^∩
    こんなセラピストですが笑、これからもボディケアを担当させていただけたら幸せです♪♪また平日のお昼間、素敵な笑顔で遊びにきていただける日を楽しみにお待ちしておりますね
    本日はお声をかけていただき誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)おやすみなさい

13. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨夜も美味しくて楽しいひととき
    本当にありがとうございました‼︎

秋を感じる和のスイーツたちも
    どれも可愛くて最高です(*≧∀≦*)

あの壁ドン先生より
    元のオリジナル画像がよかったな〜(。-_-。)モニョモニョ…

Sドンはさらに嫌な予感しかしませんが笑
    それでもご連絡をお待ちしております♪♪

お魚との格闘も頑張ってくださいッ
    いつも優しいメッセージありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おやすみなさい☆

14. セラピスト鈴原 より:

かなりお久しぶりのケンシン様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

なんとなんと、約1年半ぶり🥺🥺
    掲示板でも何度かお問合せやメッセージをいただいていたものの、鈴原は火曜日なかなか出勤することができず、こんなにも長い月日があいてしまいましたね😭すみません…。
    ついに火曜日出れる日が来た!!けど、こちらからケンシン様にお知らせする手段は無いので、出勤を見てくれるかどうか、、でも、もう忘れられてしまったかも😭と、少しマイナスに考えていたので、今回鈴原の出勤が上がってスグにご予約いただけて、本当に嬉しかったです✨

玄関を開けてすぐに、変わらず無邪気な笑顔で『会いたかったよー!』と言ってくれるケンシン様(*´꒳`*)
    会えていなかった間のお互いの話をゆっくり出来て、久しぶりにケンシン様の逞しいお身体をマッサージすることができて、とても幸せな時間でした!
    1年半の間に大きなことへ挑戦をスタートし、それを楽しまれているお話を聞いて、身体だけではなく心も逞しいお方だなぁとあらためて感じました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    ケンシン様なら必ず今年中に達成できると思います🏠✨

たくさん刺激をいただいたので、私も負けずに頑張りますね✨( ̄^ ̄)ゞ

感謝您度過了愉快的時光。
    最後,感謝您的考慮。
    我也很高興成為支持買車的候選人😂哈哈
    我不知道下次是什麼時候,但如果你能再來,請你來。期待它。

ありがとうございました✨
    鈴原みゆ

15. セラピスト鈴原 より:

お久しぶりのT様✨

初めましてのお客様にお会いすると思っていたら、インターホンでなんとなく見覚えのあるお顔のような🧐…久しぶりの出勤やし私の勘違いかなぁ?と思いながら、いざ玄関でお迎えすると、やっぱり!!!笑
    半年ぶりの再会でしたね( ^∀^)(^_^*)🎵
    また来ていただけてとても嬉しかったです!
    ありがとうございます!
    お名前の登録をT様で統一させていただきましたので、次回からもよろしくお願いいたします😌

お仕事を切り上げて来てくださったT様。
    ゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?🦢
    今回はお疲れのところゆっくり寛いでいただきたかったので、なるべく静かに、マッサージに集中させていただきました🍀
    ただ、羨ましすぎるほどスベスベで綺麗なお背中を見たときには、声を出さずにはいられませんでした🤣✨そして時々恥ずかしそうなお顔になるT様が可愛くて、ついイタズラをしてしまいましたがお許しください( ̄▽ ̄)笑

また次いつになるかは分かりませんが、タイミング合いましたら是非いらしてくださいね。
    お待ちしております!
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

16. セラピスト鈴原 より:

初めましてのU様✨

インターホンで見えたお姿から感じたのはワイルドな雰囲気でしたが、言葉の節々や所作などから、気遣いのできる優しいお方なのだと、鈴原は察しましたよ〜(=^ェ^=)

お話を色々聞いていても、自分の好きなことややりたいことを貫いていながら実は周りのことも考えた行動をされているんだなと思うところがありました🤭🍀
    きっとU様は意識してされているわけではなく、自然とそういったことができているんだろうなと思います🥺

鈴原と年齢も近いのにすごく落ち着きがあって、見た目はワイルドなのに話しやすい雰囲気がある、なんとも不思議なお方だなと。←褒めてます!!笑
    お酒がお好きだと言っておられたので、いつか一緒に飲みながらもっと色んなお話聞けたらなぁ〜と思いました☺️🥃

マッサージを褒めてくださりありがとうございました!
    また次来られるタイミングと鈴原の出勤が合ったときには是非来てください✨
    楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )
    ありがとうございました🎵

鈴原みゆ

17. MDL より:

昨日はありがとう( ◠‿◠ )
    お土産もサンキュ(^o^)
    久々のお店でした。
    お母さんの思いが通じました。
    口角見れてホッとしたのでは。
    オレは疲れんかなぁと思ってますが(笑)
    小さい頃から最強の口角ですね。
    女心は計り知れないです。
    いつもミラクルです。
    壁ドン先生もミラクルです。
    次の約束までにSドンなるか?
    またね(๑・̑◡・̑๑)

18. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

待ちわびていた泉の気持ちを察して、すかさず1日ご予定を早めてくださったのですね♪♪何も言わずとも分かっていただいて本当にありがとうございますッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ その優しさに甘え、今夜も癒しのMDLさまタイムを満喫させていただきました
    それにしても。ちょっと早めに着いちゃったな…と思いながら待ち合わせ場所に目をやると、なんとすでに待っていてくださるMDLさまのお姿‼︎ 早く到着することまで読まれていたとは( ゚д゚)なんでもお見通しですねぇ

さてさて、久しぶりのあの空間* お母さんの優しい笑顔と言葉にホンワカしながら、いざオーダー …ん⁈ あらためて考えてみたら、なんだか毎回同じものばかりチョイスしているような(*´◒`*)
    それでも良いのです☆ 初めてお逢いしたときから、こうして何年も変わらず仲良くしてくださっているMDLさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶変わらぬお店で、変わらぬ美味を味わって、変わらぬ調子でお喋りし、あぁこれが続いてゆくのは幸せだなぁと思えるひとときこそがMDLさまなのですから

それにしても今夜は突然のインターナショナルでしたね笑 まさかの空気に戸惑いながらも、結局いつもの感じに仕上がる二人、それを温かく見守ってくれるお母さんの大らかさも最高です(*^▽^*)
    そしてMDLさま、じつは泉よりも女心を深く理解しておられるスペシャリストだということが、◯年越しのお付き合いのなかで初めて発覚しました〜‼︎
    ぜんぜん見ていないようで、初めて着てきた服にちゃんと気づいてくださるところなんかも さすが(●´ω`●)

そういえば。口角は生まれたときからコレなので疲れたことなどありません〜( ̄∀ ̄)ふふ☆ ちなみに4歳のときの写真は、このままを小さくしたイメージです笑
    あぁ 今夜も遠慮なくたくさんご馳走になり、楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ 間違いなくあのお店のなかで泉が一番笑ってました(お母さん調べ)
    来月のお約束の日までに もしも良いタイミングが訪れましたら、ぜひ恐怖のSドンでお知らせください:(;゙゚’ω゚’):おやすみなさい*

19. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

えっ⁈
    ここへきてフィーノマニアさま〜ッ
    まさかまさかのタイミング(*≧∀≦*)

先日おっしゃっていた、あのお店ですか?
    ですが急には予約取れないはず…

なにやら大人の事情と悪い力を感じます笑

もちろん‼︎ ぜひご一緒させてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    明日18時、お腹空かせてワクワクで向かいます♪♪

20. Mより より:

お疲れ様です。
    泉さん明日18時から180分可能でしょうか?
    例の言ってた店が予約できそうなんですが。
    可能なら待ち合わせ場所はいつもの所にお願いします。

21. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「どん。」
    はやめてください‼︎
    どうやっても◯夫くんの顔しか浮かびません笑

明日のご予約を早めてくださるのですね〜♪♪
    ぜひよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)嬉しいっ

ではでは
    本日18時にどうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)
    いつもの場所へ、楽しみに向かいます‼︎

22. セラピスト朝比奈 より:

y様

先日ははじめてお会いするのにもかかわらず
    素敵な手土産までご用意して来てくださって、ありがとうございました😭✨
    帰り道にあのコロネのお菓子を食べながら、疲れた体にめちゃ沁みるなぁっと、感謝しながら帰路につきました。
    お友達さんと楽しく過ごしてるかなぁと思いながら…🚗
    あと、お芋のお店のチョイスは、流石女心を分かってらっしゃる!🥺🧡ケーキは贅沢に朝ごはんとして食べて出かけました(๑′ᴗ‵๑)全部とても美味しかったです!✨✨
    朝からとても良い気分でスタートできました!ありがとうございました😆

y様もなかなか行きたいタイミングとお店の状況とでタイミングが合わず、フィーノに行きたくても行けない事があると言っていましたねː̗̀(☉_☉)ː̖́
    本当昨日はお互いいろんな条件が重なってお会いできたのも何かのご縁かなと感じます😌
    またお時間が許す時に奇跡のタイミングが来ることをお待ちしております!
    ゆっくりお話もできてとても楽しい時間でしたー!
    ありがとうございました😆

23. セラピスト朝比奈 より:

ハイソン様

今日はお越しいただきありがとうございました
    インターホン越しの印象とは全然違い、扉を開けたら満面の笑みで出迎えてくださって、嬉しかったです!!笑
    あと、私に会いたくて時間の都合を合わせてくれたとか、、、😭感謝しております

施術中は、男らしい風貌に加えて耐えられてる様子や、我慢している様子がまたいじらしく、いろんな表情を私も見たくなってましたw

次回の予約なんですか、確認したところ、11/2(土)14:00〜17:00の180分で予約可能とのことですっ
    姫予約っていうんですね。知らなかった、、
    その場で調べてみてって言われてみた時に、ドキドキしてちょっと照れてるのを隠すのに必死でした😳
    このような形での予約ははじめてだったので、特別感があってとっても嬉しかったです!

次会うまでに、ハイソン様の好きなことも知れるようネトフリで見てみたり、予習して勉強しておきますね📚😏
    11月2日にお会いできることを楽しみにしてます!

24. MDL より:

どん。
    今日に変更できますか?
    高知に来たので。
    よろしくお願いします。

25. セラピスト朝比奈 より:

n様へ

先約の都合上短い時間でも私に会いたいと思って、きてくださってありがとうございました( ; ; )
    その思いが本当に嬉しかったです😭

n様はゆっくりとした物腰の柔らかい方で終始ニコニコしてて私もそれにつられちゃいました。トリートメント中もお互い笑顔が絶えなかったですねw
    時間が短くても恥ずかしがっている様子やいろんな反応が見受けられて、時間が来た時、私も何だか寂しかったです、、
    でも、逆にあの短さが逆にまたお会いしたいとお互い思える良い思い出になったなぁと感じてます!
    今度はもっとゆっくりとした時間を一緒に過ごしたいですね🥺
    お身体も少しはっているところがあったので、それもまたマッサージさせてくださいっ
    またのお越しをお待ちしております

26. セラピスト朝比奈 より:

上村様へ

またお越しくださってありがとうございますっ
    なかなかタイミングが合わないかもしれないとお話ししてたので、ご予約の連絡が入った時に嬉しかったです🥺✨
    忙しい合間で来てくださって、本当にありがとうございます😭
    前回はお互い緊張してたこともありましたが、トリートメントを通して何だか意思疎通をしてた様子から、今回は少し砕けたお話も含めながら時間をすごしましたね(๑′ᴗ‵๑)
    毎回私たちの沈黙する時は表情も含めてとてもドキドキする雰囲気が流れているように感じます。

私は、上村様のお身体は前回もそうですがかなり筋肉がはってらっしゃるので、マッサージももっとガッツリしたいと思う反面、私も、あのムードを味わいたいと思ったり、、と、ようするに時間があっという間に経つなと思いました。。
    前以上にいろいろ上村様の普段のお話も聞けて、距離が近くなったと感じたり、だからこんなに身体が疲れてるんだって
    ちょっと上村様のことが分かって嬉しかったです。
    また私ががっつりマッサージしますし、もちろん癒しの時間もご提供できたらと思います🌱
    次にお会いできるのを楽しみにしていますね(๑′ᴗ‵๑)

27. セラピスト鈴原 より:

N様へ✨
    掲示板へお問合せありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

明日14:00〜、今のところ予約空いております!
    90分コースが無いので、100分15,000円のコースはいかがでしょうか?😌

もしそれでお構いなければ、お電話にてご予約お願いしたいです🍀その他ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください(๑・̑◡・̑๑)
    よろしくお願いいたします(o^^o)

鈴原みゆ

28. セラピスト鈴原 より:

皆勤賞独走中のS様✨

鈴原の出勤は半年ぶりでしたが、今回もS様なら必ず来てくださるはず!・:*+.\(( °ω° ))/.:+と、謎の自信がありました😆笑
    そんな謎の自信がわいてくるほどS様は継続して来てくれているので、鈴原は本当幸せ者だな〜☺️と思います🍵ありがとうございます✨

今回も、まったりのんびりした時間を過ごしながら色んなお話ができてとても楽しかったです!
    少しの時間があれば友達に会い、それが自分にとって1番のリフレッシュになり励みになる、と仰っていたこと、とても共感しました(๑・̑◡・̑๑)そのためなら睡眠時間も削れますし、全然苦ではないですもんねψ(`∇´)ψ

休日なのに今日もフィーノの後にお仕事に行かれるというS様(´・ω・)
    頑張りすぎているのは少し心配ですが、S様にとってはそれがちょうどいいんですよね🤭

お仕事もプライベートも全力で楽しんで、またたくさんお話聞かせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
    次回も楽しみにお待ちしております♪
    ありがとうございました!

鈴原みゆ

29. セラピスト鈴原 より:

初めましてのピクシー様✨

そして、こちらの都合でお時間の変更をお願いして申し訳ありませんでした。了承してくださり、本当にありがとうございました😭!

オシャレな服装がとてもお似合いで、お肌も綺麗なピクシー様🧚🏻✨
    お話をしていくうちに、細部にこだわりがあり、好きなものにはとことんハマることができるお方だと感じました🍀
    好きなことについて楽しそうにお話してくださる姿がとても可愛らしかったです(o^^o)

そしてまさかの共通点が🪇✨
    びっくりしましたー!!
    驚きと嬉しさで、鈴原のテンションがかなり上がってしまい、だいぶ早口で喋ってたと思います🤣すみません。笑
    今も継続していて、趣味として楽しまれているのも素敵です🎵
    今度は写真や動画など、良かったら見せてくださいね(*⁰▿⁰*)

もっとたくさんお話聞きたいなぁと思うぐらい、あっという間にお時間が経ってしまいました(´・ω・)ピクシー様は、マッサージいかがだったでしょうか?🥺
    次またいつ出れるか分かりませんが、出勤チェックしていただくかもしくはお問合せいただけたら出勤可能な場合もありますので、お気軽にお問合せくださいませ😊

ピクシー様にまたお会いできますように✨

鈴原みゆ

30. セラピスト鈴原 より:

初めましてのO様✨

どんな方にお会いできるかなぁ?(o^^o)とワクワクしておりました🎵
    柔らかい雰囲気のO様🍀そして少し緊張気味な表情で、、私もO様も緊張していましたね😂😂笑
    お互いに少し緊張感を感じたままマッサージが始まりましたよね🤣

マッサージが始まって、色々お話聞かせてくださりありがとうございました!
    私が憧れていた帰宅部!早くお家に帰れて好きなことをできるのが当時は本当に羨ましかったです🥺
    帰宅部だったO様の話を聞いて、当時の気持ちがよみがえってきてました(*´꒳`*)笑

マッサージがもうすぐ終わるという頃になって、、だいぶ緊張ほぐれたみたいで鈴原は嬉しかったです🤭
    お時間も延長してくださり、ありがとうございました✨
    そして帰る間際も!😭感謝です。

鈴原はまた次O様にお会いできるのが楽しみになってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    はたして次はスタートからあの勢いで来るのかどうか、、🫢ご来店いつでもお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ笑

楽しいお時間をありがとうございました🎶
    鈴原みゆ

31. セラピスト鈴原 より:

初めましてのほうじ茶様✨

鈴原が珍しく出勤しているのをチェックしてくれて今回来てくれたとのこと、とっても嬉しかったです✨
    ありがとうございます😭

お会いしてすぐに思ったのは、お肌の綺麗さ!!そして清潔感!!!キラキラと眩しかったです🤩
    勝手な偏見ですが、お仕事は営業職もしくは市役所など公務員系かな?☺️と思って聞いてみたら、見た目からは想像できない意外な業種でした!!∑(゚Д゚)
    『いや〜☺️よく言われます☺️』と、ほうじ茶様🤭
    そこからたくさんお仕事のお話を聞かせてくださり、、ただでさえ過酷なお仕事なのに、周りにも気を配って色んなことを考えながらお仕事されていることが分かりました🥺お若いのに偉すぎます本当に!

そして更なる成長のために色々と考えていることも、また今後どう進んでいくのか、とても楽しみです😌
    是非また次回お会いできたときに、お聞かせくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    応援しています✨✨

ほうじ茶様にとって、フィーノではリラックスして過ごせていたらとても嬉しいです🎵
    綺麗でモチモチなお肌をまたマッサージさせていただけますように(^○^)!
    またお待ちしております✨

鈴原みゆ

32. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

やっとやっとお逢いできました〜(´;Д;`)
    何度もお声をかけていただきながら、なかなか予定が合わず…それでもチャレンジしてくださるあなたのおかげで、久しぶりの嬉しい再会を果たすことができました‼︎ いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます
    さてさて。珍しくお休みとタイミングが重なったとのこと、まさかのタイミングでしたね笑 お疲れがゼロだったらどうしようかしらと心配しておりましたッ(๑>◡<๑)

もはや経営者並みの責任感と、ハードすぎるスケジュールでお仕事をこなしておられる佐藤さま…⭐︎ お若いときに大変な思いをして仕事と向き合っておられる紳士さまは、周りの同年代の方よりプライベートや遊びを犠牲にしてこられたぶん、得られるものが必ずあると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    コツコツ経験と実績を積み重ねていらっしゃるので、間違いなく10年後には大きな差となりますもの♪♪あのとき頑張って良かったと、振り返りながら美味しいお酒が飲める日が来ますよ(*´꒳`*)

おまけにその忙しさのなか、美容男子の道まで極めようとなさっているのですか⁈ 佐藤さまはキメ細やかな美肌の持ち主さんでいらっしゃるので、ツルツルになられたらさらに美しさがアップしますねぇ(●´ω`●)
    しかも同時にダイエットまでスタートとのこと☆ もともと高いポテンシャルのあなたが本気で磨きをかけにかかったら、一般女子は簡単に負けてしまいます… ですが世の中に素敵な男性が増えることは大歓迎〜♪♪泉も陰ながら応援しております(๑・̑◡・̑๑)

ストレスやお疲れがマックスになると、どうしても減ってしまうものがあるようで…(*´Д`*) それを取り戻すために ぜひ毎週遊びにいらしてください‼︎ と言いたいところですが、そんなワガママはさすがにダメだと分かっております(一応 年上のオトナですからー笑)
    またお時間を見つけてお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね☆ツルツル具合いの確認も、ちゃんと触れて確かめさせてください(*^▽^*)
    本日も眩しい笑顔で癒しをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました*おやすみなさい