掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. N より:

    鈴原さん
    明日2時から90分予約お願いできますか?

  2. セラピスト 上原 より:

    ジャイアン様.*・゚ .゚・*.

    ジャイアン様今週もお帰りなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨️
    お楽しみイベントのところこっそり抜けて来てくださったと知りびっくり!お話をお伺いする限り大盛り上がりだったと思われますが、お友達は大丈夫だったのでしょうか?(•ᴗ•; )ちょっと悪い気持ちはありましたが…後半は私がジャイアン様を独り占めするという背徳感に浸っておりました♪♪だけどそうとは知らず、今回もあのデザインで塗り直したり、クルクルしたり笑…床から数センチ浮いたみたいな気分です笑

    さて、早くも10月は半分を過ぎてしまおうとしてますが、ジャイアン様に言われてハッと気付く私🙊
    もうそんな時期…なのですね。学生時代にはあれだけ楽しんどいて、今となっては記憶ごと完全に封印した黒歴史笑。パンドラの箱を少し開けひとつまみ取り出…やっぱりダメです!笑

    この季節になると大好きなカボチャが至る所で商品化され…と話をねじ曲げたいところですが、紙パンツ一枚で繰り出されるジャイアン様か…3メートル程離れたところで見てみたいかも🤣〇捕は大丈夫だと思いますが、〇質はどうでしょう…( ̄∇ ̄)それでも意気込まれるのですから、例えそれがご冗談だと分かっていても脳内でこの展開を楽しませていただいてます(。-∀-)ニヤリ

    次回のお帰りも楽しみです。あちらのシュミレーションはバッチリですか?😊またお待ちしておりますね♡昨夜も本当にありがとうございました!

  3. セラピスト 上原 より:

    やの様.*・゚ .゚・*.

    やの様今月もお帰りなさいっ”(∩>ω<∩)"
    お約束の日が待ち遠しかったです!あちらをぬくぬくと温めながら…笑、お迎えするお時間が1秒1秒近づく度、やの様反応を想像してニヤニヤ( ̄∇ ̄)楽しみにしておりました🌷

    そして、旬の子達がこれでもか!と詰まった美味しいお土産もありがとうございました♡せっかくの優雅なティータイムなのに、あまりの美味しさにフォークを持つ手が止まりません!パクパクとあっという間になくなっちゃいました(◍¯∀¯◍)やの様のサイズとあんなに違うのにほぼ同着という…笑。とっても美味しかったです☘️

    さて、やの様。先月より確実にボディーメイクに磨きがかかられてましたね(*^o^*)こうして、毎月お身体のケアをお手伝いさせていただいてるとトレーニングの成果がメキメキと出てらっしゃるのがよく分かります。同時に分かるのがやの様の凄さ‼️維持すら難しいのに、成果を上げるのがどれだけ大変なことか(•ᴗ•; )

    そんなお話をしながらも、身体測定の前に焦って1週間プログラム…広告の怖さを初めて知った当時が懐かしかったです笑。きっとやの様は努力を努力と思わずこなされてるでしょうね。目標に向かってコツコツ継続される意志の強さと向上心にはいつもいい刺激をいただいております😌また来月のお約束の日も楽しみにお待ちしてます♡昨夜も本当にありがとうございました♪♪

  4. セラピスト 上原 より:

    あっくん.*・゚ .゚・*.

    あっくん昨夜は素敵なお時間を本当にありがとうございました🌸🌸🌸
    またいつでも遊びにいらしてくださいね♡♡
    季節の変わり目ですので、お風邪など召されませんようお身体ご自愛ください。
    失礼いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  5. セラピスト 上原 より:

    ゴルファー様.*・゚ .゚・*.

    ゴルファー様お久しぶりでした〜(∩´∀`∩)💕ゴルファー様と最後にお会いしたのはあちらが残り数日となった頃でしたね。やっとお帰りいだけてよかった♪♪
    当時はいきなり環境が変わることに気持ちが追いつかないところもあり…不安でいっぱいでしたが、ゴルファー様が親身になって励ましてくださったおかげで、なんとか頑張らせていただいておりす。ドアを開けて2ヶ月ぶりにお顔を見せていただいた瞬間、ホッとしてる全身の力が抜けるようでした〜( *´꒳`* )

    そして、今回も嬉しいお土産達をありがとうございます🍀隙間時間におにぎりを食べようとするも、ギリギリまでお部屋の準備をしてるとタイミングを逃す事がほとんどで…(•ᴗ•; )手も汚さずサッと口にできるようにと、そのようなところまで考えてくださるお心遣いが本当に有難いです♡おかげさまで長時間も元気いっぱいで過ごせました〜♪♪

    それはそうと、ゴルファー様!本命のはどうなりましたか?こちらは案の定滑り込みのバタバタでしたが何とかセーフでしたよ!前日にしない理由はちゃんとあるのだけれど、やっぱり昨日の自分をちょっと怒りたくなりますね( ̄▽ ̄;)そうなりながらも、ゴルファー様のことが頭をよぎるのです🤭

    あちらも敢えて12月にずらされると知り、私もあの選択は大正解だったんだとウキウキしております🌈そちらも合わせて、また次回お帰りくださった時に教えてくださいね!昨日は楽しい一時を本当にありがとうございました♪♪

  6. セラピスト朝比奈 より:

    政木様

    またお越しくださって、大変嬉しかったです( ; ; )✨
    お仕事帰りの政木様、口頭でもお伝えしましたが、とっても素敵です!!!✨✨✨
    正直、扉開けたときドキッとしてしまって、ちょっとしどろもどろになったのお分かりになりました?笑
    あれはちょっと恥ずかしかったんですww

    最近、私自身プライベートでいろいろあってナイーブになっていたんでずか、お話しできて良かったです( ; ; )
    さすが見てる世界が視点が本当に凄い。仕事が大好きと話をされていたので、政木様はどのように部下に伝えて、どんな行動されてるのなぁと、
    私は、普段の日常を過ごしながら気になっておりました。

    今日いろいろ、お話しを聞けて腑に落ちることもあって、
    おかげ様で自分の行動を次にこんなふうに変えて対応してみようって思える策が生まれました!
    こんなことで凹んでられませんね😭
    帰りの時間にまたお互い頑張ろうね!って言ってくださって活が入りました🔥
    今は前向きになれてるので今夜はゆっくり寝れそうです😭

    初めて会った時から感じる、紳士で物腰の柔らかい政木様に前回以上の安心感が芽生えました。このところ、ずっと時間に追われてバタバタしていましたが、今日はゆっくりと有意義な時間を一緒に過ごすことができて、私も癒しを頂きました。

    それでは余韻に浸りながら今日はゆっくり寝るとします。
    ありがとうございました。またお越しくださることを楽しみにしていますね😌
    おやすみなさい🌙

  7. セラピスト東城 より:

    Hさまへ

    前回は令和3年だったので本当にお久しぶりです\(^o^)/
    Hさまといえば大のマッサージ好きの男性!
    メンズエステだけでなく通常のマッサージ屋さんから
    接骨院までとお気に入りの場所が先鋭してある中で
    本日は東城にお声がけをいただきありがとうございました♪♪(o^^o)♪♪
    久しぶりだったので記憶の中のHさましか覚えがなく
    ピンポンが鳴っても画像の悪いドアホンからは様子しか伺えませんでしたが…リアルに対面すると
    太陽がよく似合う素敵な男性が綺麗な歯並びで笑顔を見せてくれたので年甲斐もなくドキッ!としました(^^;;ふふ
    トリートメント中も綺麗に年を取るお話しを聴かせてもらいながら3年前から外見がちっとも変わらないHさまをじーっと見入ってました☆
    内面は年齢を重ねてくると外面に出てくる、と昔から聞くので確実に綺麗に年を重ねているHさまにとっても憧れたのは言うまでもありません(*^^*)♪♪
    今日は当初よりお時間を長くしていただいたので
    いつもより込み入ったお話ができたのが嬉しかったです(*´∇`*)
    ワインの話が特に嬉しかったのでもし機会があれば行ってみてくださいね☆☆☆
    本日は大事なお時間をいただきありがとうございました。Hさまの体と心の疲れを取るお手伝いをまたさせていただければ幸いです(*^◯^*)☆☆

  8. セラピスト 上原 より:

    タコちゃん.*・゚ .゚・*.

    タコちゃんお帰りなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸
    昨夜は遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました!!またこんなに早くお帰りいただけるとは思わず、お部屋でお迎えする準備を整えながも嬉しくて待ち遠しかったです♪♪まさか同〇のレスキューに……されてらっしゃったとは思わず(*´艸`)それをお伺いしてからというもの本当に頭が上がりません。

    1週間の間だから、もしかすると……がないかもしれない。と思われてたようですが、そのお考えは一瞬で覆されましたよね( ̄∇ ̄)大丈夫です、それは私が一番感じております。枠の外に出て振り返った後、どれも貴重な経験になったと感じることができますし、タコちゃんのスピードスターと共に大笑いさせていただいおりますから笑。その立ち位置にまわった時の楽しみ方はクセになっちゃいそうです💗
    いつか私も一番端までチャレンジすることが……いや。ないかも笑。そう置き換えながらも昨夜はユニークな展開を最後まで楽しませていただきました。

    言葉一つにしても丁寧で物腰の柔らかいタコちゃんには普段から、フワッと心が軽くなるような穏やかな気持ちにさせていただいてます♪♪ですから理解で動くのではなくパターンで学習すると仰ることがいまだに信じられないのですが…(•ᴗ•; )私は返ってそちらの方が安心しますけどね🤭そして、お考えになるなること一つ一つには私もお勉強になることばかり。抗うにしろ受け入れるにしろエネルギーは使いますから、流〇と思うのが一番ですね(◍¯∀¯◍)

    これまでとは少し違ったイレギュラーを感じられながらも、少しづつ見せてくださるのが嬉しいです。こんなに最初から壁ゼロなのも笑っちゃいますよね🙈また次回はあちらを見せていただくの楽しみにしてます♪♪昨夜も遅いお時間まで本当にありがとうございました♡

  9. セラピスト 上原 より:

    ミスター様.*・゚ .゚・*.

    ミスター様今月もお帰りなさい( *˙0˙*)۶☘️
    先月お会いした日から比べると、大分過ごしやすい気温になりましたね。ミスター様をお迎えする時間帯はかなり肌寒くなってましたが、今年も秋は一瞬で過ぎ去るのかと驚くばかりです( °_° )

    昨夜を振り返り、終盤にさしかかった時の私達のやり取りにまた口元が緩みます笑。
    あれでも勇気を振り絞ってみたのですよ🤭確かに……が少ないと言われれば間違いないのですが、毎日のこととなるとすっかり麻痺するものですね(*´艸`)
    次回、ミスター様へお任せしたお宿題がどうなるのか私もワクワクしながらお待ちしております♪♪

    そして、今年も気付けば残り3ヶ月を切りましたね。時間の流れは年々早くなっていくばかりです(•ᴗ•; )
    だって今年が始まったばかりは、〇月の予言に二人で震えながら逃げ道の段取りを考えていたのですから…笑。それもついこの間のことのよう。
    ミスター様には仲良くしていただいて3年目になりますが、こんな感じで4年目が来るのもあっという間なんでしょうね🥰

    長くお付き合いさせていただく中でも、こちらを気遣ってくださる温かいご配慮は出会った頃から変わらないミスター様。大切なところは決して適当にされないお人柄にいつも感銘を受けながらも感謝しております🌷
    今年お会いできるのも残り数えるほどになったかもしれませんが、最後まで楽しく過ごさせていただけますように♡♡また次回のお帰りも楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました♪♪

  10. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    今週もようこそお帰りなさいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ この変わり映えせぬお部屋へ、ため息をつきながらお越しいただくのはいったい何度目になるでしょう☆
    フィーノマニアさまに関しては、もはや望んでおられるかどうかというご自身のお気持ちなど一切関係なく、泉の心の出動要請を察知してお越しいただいていますよね(@ ̄ρ ̄@)笑
    えっ⁈ メンズエステってそんな場所でしたっけ… もっとワクワクする楽しい時間のはずでは…?きっとあなたにとっては、ひたすら使命を果たす精神修行のようなものでしょう

    それでもこうして毎週のように様子を見にきてくださり、びっくりするほどの優しさと思いやりをプレゼントしてくださる素敵な紳士さま♪♪
    本日はまた、はるか彼方へのご出張で心身ともにかなりお疲れを感じていらしたはず…(*´◒`*) ですが。今回はお仕事そのものよりも、一晩で大豪遊&まさかの大出費に、ドッと力が抜けてしまったのでは?? パンイチで頭を抱え途方に暮れるお姿を想像して、思わず笑っちゃいました(*≧∀≦*)

    さてさて。もしかしたら また美味しいお食事に誘っていただけるかも… なぁんて一人で胸をときめかせ、まだお声がかかる前からあんなに目立つ秋色のワンピースを準備していた泉(๑>◡<๑)ふふ
    そして そんな勝手な期待にまで、真正面から応えてくださるフィーノマニアさまの男気ときたら‼︎ 最高のお肉パーティをありがとうございました〜ッ
    何を食べるかも大切ですが、やはり誰と食べるかは本当に本当に重要です(*´ー`*)

    あまりの楽しさに調子に乗り、オーダーが間違いないか再確認されるほどたくさんご馳走になりました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ そりゃたしかに、2人ぶんとは思えないお料理とお酒の量ですよね…笑
    まるで実家でみかんを食べている時間のごとく、こうしてご一緒させていただくことが当たり前のようになってきているだなんて贅沢過ぎます♪♪そして今夜も女子会レベルの盛り上がり☆ 気付けば3時間があっという間に過ぎ去りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日も誠にありがとうございました
    週末はまたご出張ですね*どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ‼︎ お帰りを心よりお待ちしておりますね

  11. セラピスト 上原 より:

    MT様.*・゚ .゚・*.

    MT様お帰りなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やっとお会いできました〜!!次の深夜の……はいつになるのだろうとソワソワしながらお待ちしておりました✨️だって普段のMT様からすれば大分……イでしたよ〜(。-∀-)ニヤリ

    MT様にはこれまで数え切れない深夜の……を楽しませていただきましたが、今回は規格外過ぎました!まさかあのようなサプライズをお持ち帰りくださったなんて、遂に枠から飛び出してしまいましたね( ̄∇ ̄)内容が濃過ぎて、まるでドラマの最終回を観ているような感覚。前回が真っ只中とはいえ、そんな素振りは一切見せられなかったから、あの時の記憶を必死に辿りました笑。クライマックスに向かうにつれ、聞き漏らすことのないよう私の真剣度と心拍数も上がります🙊

    ですが、誰にだって自分の中だけに留めておきたいことの一つや二つはあるのですから、なにもおかしなことはありません。完全攻略こそ不可能かもしれませんが、良き〇〇者として、お友達との2枠に入れていただけるのは本当に幸せなことです🌸
    お話するだけで少しは軽くなることもありますし、私に会うまでしっかり温めてくださってたMT様が目に浮かんで、不謹慎ですが嬉しかったです笑。

    また対応のされ方にも、MT様のお人柄が表れてますね(。ᵕᴗᵕ。)もし私だったら…全て揃えていただきます🤣
    そんな誠実で心優しいMT様、これからもあちらのセンサーはフルでお使いください♪♪改めてMT様との居心地のよさを実感させていただき、お互いを……し合える関係を築かせていただけたことに感謝いたします♡♡昨夜も本当にありがとうございました。

  12. セラピスト 上原 より:

    Mr.山本様.*・゚ .゚・*

    山本様、この度は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございました(*´︶`*)🌼
    山本様にとって初となるメンズエステ、貴重な一回目を担当させていただけたことを大変光栄に思います。

    気付けば1ヶ月半が経ったとのお話に勇気を振り絞ってお帰りくださったのですね(∩´∀`∩)システムから始まり、紙パンツに足を通していただいたり……一つ一つがドキドキされる体験だったかと思いますが、今回のお時間が少しでも素敵なものとして残ってくだされば幸いです🩷

    初めて触れさせていただく山本様のお身体。まずはゆっくりとファーストタッチから、最後まで心を込めてトリートメントさせていただきましたがいかがでしたか?( *´꒳`* )
    途中途中で見せてくださる可愛い反応に、初対面だということも忘れついイタズラ心に火が着きそうになりながら…私も楽しませていただきました🤭

    山本様のお肌は私の手の平が吸い付いてしまいそうなほどのスベスベで、日頃からのお湯効果が抜群ですね♪♪こんなに綺麗なお肌になれるのなら私も通ってみないといけません(。ᵕᴗᵕ。)
    このメンズエステもお身体のケアの一つとして取り入れていただけるのであれば、その時はまたお手伝いさせてくださいね🍀
    最後に、季節の変わり目ですのでお風邪など召されませんようお身体ご自愛ください。また山本様の優しい笑顔をお目にかかれますように。この度は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました☆

  13. セラピスト 上原 より:

    タコちゃんへ🌼

    タコちゃんこんばんは( *´꒳`* )
    お問い合わせありがとうございます。

    明日、10月10日(木)20時半〜240分ですね。
    かしこまりました♪♪
    どうぞよろしくお願いいたします♡♡

    お手数お掛けしますが、一度受付までご連絡ください😌🙏
    楽しみにお待ちしておりますので、お気をつけてお帰りくださいね🌸

  14. セラピスト双葉 より:

    🌱なかさん🌱

    なかさん、昨夜もおかえりなさいでした(*´ω`*)
    お仕事大変でしたね💦そんな中、息を切らすほど急いでお越しくださりありがとうございました🥺いつもお仕事お疲れ様です♪
    なかさんと過ごさせていただくこのひとときが、なかさんの癒しのお時間となっていましたら幸いです🫧
    そして、前回お約束させていただいていた例のものたち💓さっそくお待ちいただきありがとうございました😍もう、我を忘れるほど大興奮でした…

    なんとあのような貴重な2つのものをプレゼントしてくださるだなんて思ってもおらず…!!
    なかさんの保管方法も素晴らしく、ひとつも色褪せてもいない、当時の綺麗なままの貴重な貴重なお品物✨
    双葉がいただいて本当によかったのですかと今でも思いますが、あのように惜しげもなくフィルムを開けてくださったところになかさんのお気持ちをとても感じましたから、大事に大事にさせていただき家宝にしたいと思います(*´∇`*)本当にありがとうございます😭

    それから、たくさん当時のことについてお話しくださりありがとうございます😊
    当時を知らない双葉にとっては幸せなひとときでしたし、なかさんのオタクっぷりが双葉と相性抜群で🤭鑑賞会最高に楽しかったです🎶
    好きなもののことをこんなに心から語り合える素敵な方に出会えて本当に良かったです(о´∀`о)
    次回あ〇〇もたのしみにしておりますね💕
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  15. スズキ(タコ) より:

    上原さんへ

    また遅い時間帯ですが
    明日の10月10日(木)に20:30〜24:30
    240分で予約可能でしょうか?

  16. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    わー♪♪本当ですか⁈
    明日お部屋が空きましたので
    ぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

    13時半、楽しみにお待ちしております‼︎
    嬉しいサプライズをありがとうございます(*^▽^*)

  17. Mより より:

    おはようございます。
    泉さん明日13時半から150分可能でしょうか?
    可能なら予約お願いします。
    無理なら構いません。

  18. セラピスト泉 より:

    *素敵な香りのSさまへ*

    しばらくお逢いしない間にすっかり秋になりましたね(*´ー`*) 秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    こっそりと非日常のワクワクを味わいに来てくださったSさま… 今日のファッションも新しいヘアスタイルも、とてもオシャレで素敵でした〜♪♪セットしなければならないスタイルだと男性にとって少し面倒かもしれませんが、よくお似合いでしたし、なんだか大人の色気が感じられましたよ(๑>◡<๑) あなたはご年齢を重ねるたびに男っぷりが上がりますねぇ

    初めてお目にかかった頃は、どこか可愛らしさの残る青年の印象でしたのに… バリバリ忙しくお仕事されながら、ジムできちんと筋トレをし、コンガリ綺麗に日焼けをされ、さらにはお肌のお手入れを欠かさず続ける、そういった日々の積み重ねが今の美しいSさまを作り上げているのですよね(*´ー`*)
    一瞬やる気になって集中的に頑張ることはできても、継続することはとても難しいものです* それを可能にした人だけが感じられる達成感や幸せを、手にしておられるのだなぁと思いました(⌒▽⌒)

    ですがそれらもベースに健康な心身があってこそ☆ 最初のお話にヒヤッとしましたが、何事も無くて本当に良かったですね(´;ω;`) 大丈夫だろうと思ってはいても、検査結果を待つあいだの憂鬱さときたら大変なストレスですもの
    これからもSさまには、その仕上がったボディと赤ちゃんのようなヒップを見せつけに来ていただかないといけません〜笑 大人になるほどにお身体を労わりながら、美容男子さんとしても頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    いただいた糖質オフのスイーツ、ちゃんと甘さも感じられて、なめらかな口溶けで、これで本当にオフなの⁈とびっくりしました(=´∀`)人(´∀`=) いつも優しいお心遣いをありがとうございます♪♪
    お忙しいことと思いますが、どうかまたお時間を見つけてお声をかけてくださいね☆ もちろん冒険のご報告もお待ちしてます笑
    本日も楽しい気持ちがギュギュッと詰まったひととき、誠にありがとうございました(*^▽^*)おやすみなさい

  19. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    3ヶ月ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 田中さま、本日の空きを見つけてくださり誠にありがとうございました
    もう何年もずっと定期的にお逢いできていましたのに、少し出勤のペースが変わった途端 なかなかタイミングが合わなくなってしまい… ご不便をおかけして申し訳ありません
    早朝のメッセージを発見し、やっとお越しいただける‼︎ と嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*´ー`*)

    明るいお部屋がお好みの田中さまをお迎えするため、いつもは締め切ってあるカーテンを開け放ち いそいそと準備をする泉*
    じつは日頃から紫外線を目の敵にしておりまして( ̄∀ ̄)自宅でもUVカットのカーテンを開けることがなく… あのような明るさの中で紳士さまにお目にかかるというのが、何だかとても恥ずかしかったです(*´◒`*)
    田中さまの笑顔をまっすぐ見たいのに、自分はアラを隠しておきたいというジレンマ… 年齢を重ねるほど、あの薄暗さに助けられているのですよ〜笑

    さて。この数ヶ月のあいだで、ツルツル具合いにグンと磨きのかかった田中さま♪♪ じっくり隅々まで拝見いたしましたところ、これまで一番気になっていた箇所は、ほぼ完璧な仕上がりとなっていました(๑>◡<๑)
    トリートメントで触れる部分も、オイルがトゥル〜ンと馴染んでゆく心地よさ‼︎ ご自分で直に確認することができないのは もどかしいかと思いますが… あなたの目に代わり、泉がしっかりチェックしておりますので大丈夫です(●´ω`●) あと数回で根絶できるかもしれませんね☆

    少し体重が増えたことを気にされていましたが、男性も女性も大人になるほど、あえて数キロ増やしたくらいでちょうど良くなります♪♪(決してダメ男を製造しているわけではありませんよ〜‼︎笑)
    もしお腹周りだけ心配でしたら、泉がウエストを絞るお手伝いをしますので、ぜひぜひ毎週いらしてくださいッ(@ ̄ρ ̄@)
    本日もお声をかけていただき、楽しいお時間を誠にありがとうございました☆ またのお帰りを心待ちにしております(*^▽^*)おやすみなさい

  20. セラピスト 上原 より:

    桜井さん.*・゚ .゚・*.

    桜井さんお帰りなさい(∩´∀`∩)🌈
    今回は二夜連続でお会いでき、「昨日ぶり〜」と美味しいお土産達を片手にお帰りくださる桜井さん。
    なんでしょう…嬉しい気持ちはいっぱいだったのですが、なんだか照れくさくて、恥ずかしさも入り交じったニヤニヤが止まりませんでした(๑¯ω¯๑)いつも冗談ばかり言い合う私達ですが、……を確認するのは一回までにしてください( ̄∇ ̄)

    この時間帯はそろそろ…といつも気にかけてくださるおかげで、お腹も心も満たされております♪♪
    私の反応を面白がって意地悪ばかり言う桜井さんですが、こういった優しさを向けてくださる度にカウンター食らってしまうんです( ̄▽ ̄;)
    片方はコロンとのけてしまいながらも、短いなりにも一生懸命伸ばしたのに…あんなに笑われるなんて!正面から見たらそんなに面白かったのでしょうか🤣
    今度確認してみないといけませんが、桜井さんが笑ってくださるならいいか。とどこか納得しております(◍¯∀¯◍)ヒヒ

    金曜日を突破したら、次はどうやってあちらへ向かわれるのでしょうね。
    直接行けるルートがあれば、私も頻繁に行けるのにと何度思ったことか(´-`)oO
    お話をされる度、イキイキされたご様子に私もチャレンジしてみようかと考えたりしますが、その時はまた教えてください🥰

    二夜連続遅いお時間までご一緒させていただきましたが、寝不足コース決定と言われながらも笑、最後までお付き合いくださりありがとうございました♡
    白〇で内緒と言う時は…ポジティブな方です🙈
    またお待ちしております♪♪

  21. 田中M男 より:

    泉さんへ

    早速のご連絡ありがとうございます。
    久しぶりでもうドキドキですが、楽しみにお伺いします。
    どうぞよろしくお願いします。

  22. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    うわ〜(*≧∀≦*)
    田中さま、ご無沙汰しております‼︎

    本日12時から
    ギリギリ出勤できそうです♪♪

    久しぶりにお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  23. 田中M男 より:

    泉さんへ

    前略。

    今日、12時から可能な時間でお願いしたいです。
    ご検討よろしくお願いいたします。

  24. セラピスト泉 より:

    *グレーのJacketさまへ*

    本日は人生初のメンズエステに挑戦してくださいまして、誠にありがとうございました(●´ω`●)
    とってもスタイリッシュでおしゃれなグレーのJacketさま、お逢いした瞬間に 都会からいらした紳士さまだろうなぁと思ってお話をしましたが、高知のお方だったとは‼︎
    ポケットからサラリとでてきたマネークリップもカッコよくて、つい心の声が溢れ出てしまいました⭐︎ 落ち着いたトーンのお声も心地よく、泉の耳にも目にもたくさん癒しをいただきありがとうございますッ(*^▽^*)

    さてさて。あの小さなペーパーショーツはまず最初の関門でしたよね笑 グレーのJacketさまのようにしっかり鍛えられたボディの男性にはよくお似合いになると思うのですが、やはり初めは戸惑いのほうが大きいかと…( ̄∀ ̄)
    これで正解なのか⁈と不安になるでしょうし、恥ずかしいというお気持ちもすごく分かります⭐︎ ですが不思議なことに2度3度と履くうち、すっかり慣れちゃうものなのですよ〜♪♪ 出来ることなら、もうアレ無しでは生きていけなくなってほしいです(@ ̄ρ ̄@)ふふ

    それにしても… せっかくのメンズエステ初挑戦、こんなに年上のセラピストだったことで あなたをガッカリさせてしまっては心苦しい‼︎と緊張いたしました(*´◒`*)
    そんな気持ちを密かに察しておられたのか、終始なごやかにお喋りにお付き合いくださり、ニコニコ素敵な笑顔を向けてくださるグレーのJacketさま*紳士的に接してくださるあなたの優しさとお心遣いに凄く救われました〜(๑>◡<๑)

    いくらお若く健康なお方といえど、デスクワークが多いと肩こりが気になりますよね☆ 本日はラベンダーやマジョラムなど、血流を促進して痛みを和らげるアロマをブレンドしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶グレーのJacketさまの心身に 何か少しでも良いイメージを残せていましたら幸せです
    どうかこれからもメンズエステを楽しんでいただけますように…‼︎ 本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(*´꒳`*)またのお帰りを心よりお待ちしております

  25. セラピスト 上原 より:

    桜井さん.*・゚ .゚・*.

    桜井さん、昨夜は急な空きに駆け付けてくださり本当にありがとうございました〜(´;ω;`)
    こちらを気遣っていただいて、ご予定より長いお時間を…今朝も早くからお仕事の中すみません🙇‍♀️外出先でも気にかけていただいてたと知り、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。差し伸べていただいた手はガッチリ掴まさせていただきます笑

    私がこちらへお引越しさせていただいてから桜井さんとは1年ちょっとぶりの再会となりましたが、今年も残り3ヶ月。あっという間ですね(๑°ㅁ°๑)
    桜井さんも私もこの1年は色々と激動の年になったのかな笑。お話しながらもしみじみ思いました(•ᴗ•; )
    田舎だから、都会だから、と決してそんなことは関係ないのだけれど、回るのだって一苦労。本当に骨が折れる作業だったことでしょう。期待してしまうと、そうならなかった時の反動が物凄いですから笑、あくまで平常心でスンとしているのが保てるのはあるあるですね( ̄∇ ̄)当たり前ってすごく大切で有難いことだと後から気付くより、その時その時でしっかり感じられてよかったと思います😌

    それはそうと、桜井さんはこれからご旅行の機会が増えられるのではないですか?( *´꒳`* )これからの時期は紅葉が綺麗に見られますから、私はそちらの名所も色々と調べながら楽しみにしていますよ〜☆花より団子派だった私が、ここ数年は綺麗な景色をみて心に癒しを感じているのですから笑…人ってこんなに変わるんだ。と自分の中の大きな変化や新たな発見を楽しんでおります🤣それと、間違いなくあちらは春が訪れてからの方がよさそう!下手すると髪の毛やまつ毛なんかもカチカチに?!なんてことになるといけませんから( ̄▽ ̄;)笑

    今夜もまたまた2夜連続でお迎えさせていただけるなんて(∩´∀`∩)楽しみですっ!どうぞお気をつけてお戻りくださいね♪♪昨夜も本当にありがとうございました🌸

  26. セラピスト 上原 より:

    ライター様.*・゚ .゚・*.

    ライター様こんにちは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨夜はまたまたお声がけいただき有意義なお時間をありがとうございました🌼
    10月10日(木)のキャンセルかしこまりました!お仕事がお忙しい中、気にかけていただきありがとうございます。またライター様のお帰りになる日を楽しみにお待ちしておりますね。

    昨夜のトリートメントはいかがでしたか?月1の……のお話になってからは、緊張しながら、だけど全力を出し切りたいと思い一生懸命トリートメントさせていただきました( *´꒳`* )これまでに色んなマッサージ店へ足を運ばれたライター様に、……と……を掛け合わせたんだね。と言われハッとする私🤭確かに、無意識にそうしてたのかもしれません。身に余るお言葉をいただき、大変恐縮です。とお返ししたいところなのですが…やったー!の気持ちの方が大きかったです(*´艸`)それでも〇〇君には敵いませんが笑、学生時代のテストに合格した時のような嬉しい気持ちが押し寄せました。

    普段からお身体を冷やされないよう、しっかりケアをされるライター様。1セットでヒーヒー言いながら飛び出す私ですから、ライター様の3セットはもはや別次元(((゜Д゜;)))美容や健康という前に修行のように感じておりましたが、少しずつでも延ばしながら慣らせていくことが大切なのでしょうね😌ライター様とお話させていただくと、お勉強になることばかりです。

    前回の、あちらへ〇〇〇リーズは躊躇してまだ実行できてませんが、勇気をだして一歩踏み出してみようと思いますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶全て自己責任ですが、何事も試してみないと分かりませんもの笑。またいい結果がご報告できますように。昨夜も嬉しいお声がけ本当にありがとうございました♪♪またお待ちしております♡

  27. セラピスト 上原 より:

    ジャイアン様.*・゚ .゚・*.

    ジャイアン様お帰りなさい(∩´∀`∩)💕
    3日前にお顔を見せていただいたばかりですが、昨夜のお約束も楽しみにお待ちしておりました♪♪
    今回はすっかりお元気になられたようで、本調子に戻られたジャイアン様にホッと胸を撫で下ろしてます。季節の変わり目に入ってますので、気温の変化にお身体がついていけなかったりと…この時期は体調も崩されやすいかもしれませんね。引き続きご無理はされませんように。お身体ご自愛くださいね♡

    今回は「オムライス」に引き続き「明石焼き」まで登場するとはฅ(º ロ º ฅ)次から次へと飛び出すジャイアン様の四次元ポケットには驚かされると同時に大笑いの渦の中、お腹に力が入り過ぎて痛いです笑!気に入られると、とことん最後まで受け入れられるタイプだと仰るジャイアン様に、次はどんなお料理が出てくるのかワクワクドキドキが止まりません!

    そして、初めて見せていただいたクルクルちゃん!可愛いおませさんっぷりには、憎める人なんていませんよね🤭一つ引っかかると言えば、注意が心配になるところではありますが、いつの時代でもあるあるなのでしょうか(◍¯∀¯◍)ジャイアン様とはまた一味違ってましたが、やっぱり天然から引き出される良さの方が私はずっと素敵だと思いますし、ジャイアン様の愛らしいチャームポイントです(。ᵕᴗᵕ。)

    公開はいつまで続くかな。そんなことを考えながら、サッサと行かねばならないのに一向に足が動かない私笑。〇ーリーを選ばれるジャイアン様とは合わないかもしれませんが笑、また偶然でも見かけたら手を振ってくださいね〜♪♪
    また来週のお約束の日も楽しみにお待ちしております。
    昨夜もあっという間の楽しいお時間本当にありがとうございました🍀

  28. ライター より:

    上原さん
    10日の予約ですが、仕事が入ってしまいキャンセルさせてください。申し訳ない

  29. セラピスト双葉 より:

    🌱ヒデ様🌱

    昨夜は素敵なひとときをありがとうございました(*´∇`*)
    そして、お食事ごちそうさまでした♪
    ヒデ様とお部屋の外でお会いするのははじめてでしたので、道中も心臓がドキドキ…💓緊張と楽しみでソワソワしながら待ち合わせの場所でお待ちしていると、いつもよりかしこまったかっこいいヒデ様が😳普段お部屋でお会いするヒデ様とはまた少し違って新鮮でした✨
    それに、偶然にも2人とも似たコーディネートで、ペアルックみたいで嬉しかったです💕

    そして、予約してくださった目的のお店へてくてく🎶あのような素敵なお店ははじめてでした〜😍すごく雰囲気も良くてゆっくりお食事できましたし、お肉もと〜っても美味しくて、終始幸せを噛み締めておりました🥺❤︎
    そうそう、あの初めのお皿がコースの大半だと思っていたら、メインが最後の方に運ばれてきた時の衝撃といったら!ボーナスステージのような気持ちでした(笑)
    お腹いっぱいになりましたねっ 最後は双葉の分までさらっと完食してくださり、さすがヒデ様だなぁと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    それからもうひとつ驚いたのは、コースの最後のデザートです!アイスクリームかな?との2人の予想を超える、はじめてのスイーツ🍨
    双葉があれで温め始めたのがヒデ様に笑っていただけてよかったです😂でも、ああしなければ…😂
    そしてそして、せっかく次回のお約束をいただきましたのに、双葉の勘違いにより大変申し訳ございません💦またお声をかけていただける日をお待ちしております🙇🏻‍♀️
    とっても美味しいお店に連れて行ってくださり、楽しいひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)

  30. セラピスト朝比奈 より:

    S様 

    またお会いできるのを楽しみにしておりましたっ✨
    出勤の長い道中をワクワクしながら運転していましたっ🚗
    少しは成長してるところ見せられるかなーとか、よもよも考えていて、結局考えるよりもその場の雰囲気と自分の心に従おうと思ってお会いしました😆✨

    扉を開けたとき、S様のお顔をみて安心している自分がいました。1番長く関わっているのもあり、私もS様と絆が築かれている事をとても嬉しく感じていますっ!

    お仕事がこれからお忙しくなると言っていましたね😭
    前回のお身体に比べ今回は身体中、パンパンになっていました💦
    またタイミングが良い時にでも、私が身も心もほぐしつつ非日常を味わうお手伝いをさせて頂けたらと思います😊
    またお会いするのをたのしみにしております!
    お互い頑張りましょう〜!
    おやすみなさい🌙

  31. セラピスト朝比奈 より:

    レモン様

    一年以上ぶりにフィーノを利用してくださったとのことで、そんな記念すべき時に新人のわたくしをご指名頂き、誠にありがとうございます😭✨
    でだしからテンパっていた私でしたが、「ゆっくりでいーよー」と終始私の目線で接して下さって、、
    しかもプロフィールも見て下さってその内容に関して話題ふってくださったいました。
    私が緊張してたから、私のフィールドで話をしてくれてるんだー😭と優しい方だなと思いました😭

    私が目標にしていること、大変であろうことについて、レモン様なりに想像して共感してくださいましたね。初対面であんなに相手の立場にたって話をしてくれた方はレモン様がはじめてです。本当に嬉しかった。。
    あの時に直接言えなくてすみません。文にするとあの感情が可視化できていいですね。

    実は、トリートメント中は、会話もしていたこともありレモン様のまた違った一面をどうやったら見れるかをあれこれ考えてました(笑)
    タッチング、会話の内容いろいろ工夫してもなお、武士のような男気でどしっと構えられていて、駆け引きをしてる気持ちになりました(笑)

    お仕事もお忙しいと思いますが、また私と意味深い時間を過ごして頂きたいです。お待ちしておりますね😊
    たくさんのお気遣い本当にありがとうございました。
    おやすみなさい🌙

  32. セラピスト朝比奈 より:

    岡林様 

    今日は、お越し頂きありがとうございました⭐︎
    3日目の出勤とはいえ、まだまだ不慣れな所がありましたが
    暖かいお声がけのおかげで少しずつ緊張が和らいできたのを覚えております、、。とても心地よかったです。。🫶

    家に帰ったときにテレビでオールスター感謝祭をやっていて、レスリングの清岡幸大郎選手が出ていましたよ!
    岡林様と一緒に忙しそうだねって話から、また生放送で出ている所見てちょっとクスッと笑っちゃいました笑
    アスリートに対する思いとか感情が保護者目線ですごくお人柄が分かるなぁと思って笑がこぼれました。(๑′ᴗ‵๑)

     話は一転しますが、トリートメントの時、また違った一面が見れたのは嬉しかったです😉
    徐々にお互い緊張がほぐれてきて、ゆっくりと穏やかな時間が流れていきましたね。
    また次に来てくださるというお約束も、指切りまで手を差して下さってありがとうございました😊
    こんな至らない私を暖かく迎え入れてくださり本当に感謝しております。
    トリートメント技術をさらに磨いてお待ちしております。
    ゾクゾク、わくわくする楽しい時間にしましょうね😈
    おやすみなさいー🌙

  33. セラピスト泉 より:

    *つよし様へ*

    こんばんは(*^▽^*)
    先日も楽しいお時間をありがとうございました‼︎

    つよし様には各地にたくさんのお友達がいらして
    どこへ遊びに行かれても楽しく過ごしておられるのが素敵です♪♪

    おまけに
    女子以上に美味しいスイーツにもお詳しく
    色々教えていただきありがとうございます(=´∀`)

    はい、吸い込むほう笑
    ご報告できるよう試してみますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    またお目にかかれます日を心待ちにしております(⌒▽⌒)

  34. つよし より:

    泉さんへ

    お久しぶりでした♪
    色々ありましたが夏を満喫してきました(o^^o)

    あれはお仕置きだったんですね笑

    スイーツ喜んでもらえて良かったです。
    ぜひ吸い込む方も挑戦してください(^ω^)

  35. セラピスト高倉 より:

    Rokuさんへ

    お返事ありがとうございます✨

    10/24 12:30〜16:30ですね(๑・̑◡・̑๑)
    長い時間のご予約ありがとうございます♪♪♪

    お久しぶりにRokuさんにお会いできるのを楽しみにしておりますね(*゚∀゚*)

    この度はメッセージを誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  36. Rolu より:

    高倉さんへ
    メッセージ有り難うございました。
    元気そうで良かったです。
    それでは12時半からの240分でお願いします🙇⤵️
    少し先ですが会えること楽しみにしてますね(*^^*)

  37. セラピスト高倉 より:

    Rokuさん、ご無沙汰しております( ◠‿◠ )
    お元気でお過ごしでしょうか✨

    高倉は変わらずマイペースで過ごしております〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ご心配ありがとうございます

    実は、今月24日10:00〜17:00の間で出勤予定にしております✨

    もしRokuさんのご都合よろしければ、是非お会いできたら嬉しいです(*´∀`*)
    来月以降も少ないながら出勤したいと思っているので、もし今回予定が合わなくても近いうちに…(*´∀`*)

    本日は嬉しいメッセージをありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  38. Roku より:

    ,高倉さんへ
    元気にされてますか?

    しばらく出勤なかったので心配してました?
    次の出勤は決まってますか?

  39. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    やっとやっとお逢いできましたーッ(*´Д`*) その落ち着いた素敵なお声にホッとした瞬間、山本さまとのお時間が1ヶ月も空いてしまうのは、やっぱりダメだとしみじみ感じました*お忙しいなか今夜もタイミングを合わせてくださり、ゆっくりとご一緒させていただいて誠にありがとうございます(*≧∀≦*)
    10月に入ってようやく私たちの苦手な夏から解放され、ずいぶん過ごしやすくなりましたね♪♪ とはいえ、まだ自宅では一日中エアコンと仲良くしている泉です笑

    さてさて。このひと月のあいだにも様々なことがありまして…☆☆なにか起こったときも、まずは慌てず騒がず冷静な心を保つことを意識しようと自分に言い聞かせるのですが、そのときはいつも決まって山本さまのフラットさを思い出すのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    感情的にならない、大きな声を出さない、まるで静かな湖面のように穏やかなあなたのメンタルを描いて深呼吸すると、不思議なことに「ま、そういうこともあるか」と思えるんです

    お逢いしているときはもちろん、そうじゃないときも、実はたくさん助けていただき支えになっていただいてるんですよ〜☆☆ そういうお方だからこそ何でも話せるし、今の関係が築けているんですよね(*´꒳`*)
    それにしても。山本さまが泉に心を開いてくださったキッカケが、あんなお喋りをした事だというのにもクスッとなりました笑 いやいや 普通はガッカリしたり、ちょっと嫌な気持ちになるものでは…?? それもこれも山本さまがそちらのタイプではないと分かっているからお話できることです〜(@ ̄ρ ̄@)

    こんなセラピストとこんなに仲良くしてくださり、心地よい距離感で接してくださる山本さま♪♪ 何度お逢いしても全く変わることなく丁寧に言葉を選び、紳士的でありながら、それでいて変な壁を感じることのない温かな空気… すごく難しいバランスを見事に取り続けてくださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)
    いつも本当にありがとうございます‼︎ またのお約束を心待ちにしておりますね(⌒▽⌒)今夜も楽しいお時間を満喫いたしました*おやすみなさい

  40. セラピスト泉 より:

    *つよし様へ*

    お久しぶりでした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい
    前回は暑い暑い夏の真っ盛りにお越しいただきましたよね⭐︎ やっと涼しくなり、オシャレなつよし様のファッションからも秋が感じられました
    さてさて。いつも美味しいプレゼントとともに遊びに来てくださるお優しい紳士さま、今日はまた泉の大好きな和のスイーツをありがとうございます‼︎ 気になっていたあのお店、あなたのおかげで初チャレンジできました(*≧∀≦*)

    いつも本当に可愛い、邪気のない笑顔を見せてくださるつよし様♪♪もしかしたら男性にとっては嬉しい言葉ではないのかもしれませんが… あなたを思ったとき真っ先に浮かぶのは、そのこぼれる笑みとチャーミングなお人柄なのです(*´ー`*)
    ナチュラルにキュッと上がった口角を眺めているだけで、泉はとても幸せな気持ちをいただいておりますよ〜☆
    そんなあなたが 夏を楽しんでこられたことがハッキリとわかる、コンガリ綺麗な腕の日焼け(๑>◡<๑)フットワーク軽くてパワフル‼︎

    その旺盛な好奇心がたまに悪さをし、ついつい危険な場所にまで足を踏み入れてしまわれるのですよね〜(*´◒`*) 今回のことは、まぁ何事も経験ということにしておきましょう笑
    お仕置きとして暗闇での恐怖体験… あ、間違えました。素敵な初体験を楽しんでいただきました〜(@ ̄ρ ̄@) 「だってまったく拒まれませんでしたよ?」ととぼける泉に、「拒否の仕方が分からなくて…」とおっしゃる心優しき つよし様*やっぱり可愛いのです♪♪

    今日は珍しく平日のお昼間、しかも大変貴重な一日でしたのに、ゆっくりご一緒させていただいて本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)とても光栄です
    いただいたスイーツに、おめでとうございますと呟きながらパクリ‼︎ お行儀悪くきなこを撒き散らしながら、大きな一切れを一口で笑 プルプルですごく美味しくて、あの量をあっという間に食べてしまいました〜☆ 吸い込むほう?も今度挑戦してみます
    またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)おやすみなさい

  41. セラピスト 上原 より:

    タコちゃん.*・゚ .゚・*.

    タコちゃんお帰りなさい(∩´∀`∩)💕昨夜はご予定より遅いお時間までお付き合いくださり本当にありがとうございました。その後のお仕事は大丈夫でしたか?変更が多い中でお忙しくされてるタコちゃんに、事前にお声がけいただいて感謝しかありません。これからも喜んでお時間合わさせていただきますので、またタコちゃんの〇の数があの時に…今からワクワクしてます♪♪

    お久しぶりのタコちゃんタイム。お会いしていなかった間の近況報告からスタートさせていただき、今回もジェットコースターのようなお時間になってしまいました笑。どんなことでもフラットに聞いてくださり、的確なアドバイスもくださるタコちゃん。普段から頼らせていただいておりますが本当に心強い味方です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”想像すらしていなかったドッキリの展開に、もはや普通とはなんなのか分からなくなってきますね(๑°ㅁ°๑)なんだか危ない匂いがしますが、自ら飛び込んでくださる男気には驚きつつも心を打たれました🥺
    実験台にさせてしまうといけませんので、ここは直球に変更です笑。

    ふと気になって聞いてみたけれど、タコちゃんは……のタイプと聞いてとっても嬉しくなってます🥰
    サ……と仰いながらもいつも私の話に耳を傾けてくださり、親身になってくださいますね。食べて寝て……のくだりに恐怖すら覚える私も笑、寄り添うようなタコちゃんの言葉一つ一つには心が解けるようで、毎回癒されております♡

    いつか私も1ミリでよしよししながら〇〇を与えている時がやってくるかもしれません(◍¯∀¯◍)その時は新たな扉を開いた後かもしれませんが、タコちゃんが笑って受け入れてくださるのが今から想像できちゃいます🍀また次回はあちらの結果をご報告しますね。昨夜も遅いお時間まで本当にありがとうございました♡♡

  42. セラピスト 上原 より:

    K様.*・゚ .゚・*.

    K様~今月もお帰りなさい(。ᵕᴗᵕ。)🌸対決の結果が気になりながらも、元気なお顔を拝見できてホッと胸を撫で下ろしました。修行のようなイベントも無事にクリアできたようで本当にお疲れ様でした。つかの間の休息となられたかもしれませんが、勝利の女神様に微笑まれながらリフレッシュされたことを私も嬉しく思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    先日は新たなスタートを切られたK様。私が忘れるはずもございません♪♪と、言った矢先からカ……と突っ込まれちゃいましたが笑、本気じゃないと見せかけて3割ぐらい練り込まれた……は伝わってきておりました🤭そう言われると潔く開き直るしかないのですが…笑。
    こうして冗談を言い合って大笑いできるK様とのこの距離感が私には居心地がよくてたまらないのです♡
    こんなに仲良くしていただいてるのにまだ2年しか経っていないことが逆に驚きました。K様からしたらツッコミどころ満載のどうしようもないセラピストかもしれませんが、これからも懲りずに仲良くしてください(◍¯∀¯◍)

    そうなるとケロっとの質問は2年ということになりますが、いつそうなってもおかしくないという確信があるからです♪♪4軒全てを制覇してしまうK様ですから、それがなによりの証明ですし、私にもその方々のお気持ちがよく分かります。何故だと言われることも少なくないのかもしれませが、K様のように選ぶ側の方だからこその大変さもきっとあるのでしょう(๑°ㅁ°๑)未来のことは誰にも分かりませんが、そうなられても変わらず気にかけていただきたいと更にワガママを上乗せさせていただきます🤣

    昨夜も頬っぺたとお腹が痛くなる程、大笑いする幸せな一時でした。K様にはいつもたくさん笑顔にしていただき、エネルギーをいただいております♡またお待ちしてますっ!昨夜も本当にありがとうございました🌷

  43. セラピスト 上原 より:

    ジャイアン様.*・゚ .゚・*.

    ジャイアン様お帰りなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍀
    昨夜は急な空きに駆け付けてくださってありがとうございました!!ジャイアン様には明後日もお会いできるというのに、サッと手を差し伸べてくださる優しさには感謝の気持ちでいっぱいです。

    ここ最近は大変お忙しくされてたとのことで、前回お会いしてからのこの短期間で次から次へと本当にお疲れ様でした(•ᴗ•; )イレギュラーなこともここまで重なるとジャイアン様のめんどくさいモードが発動されるのもちょっと共感いたします🤭やはり見ないようにされてた分の反動は大きかったのでしょうか( ̄▽ ̄;) 青く見えるだなんて、まさかそんなタイプではないはず…信じられません笑。徐々に整理されていかれるのだと思いますが、ジャイアン様がお話されて少しでも心が軽くなられるのであれば、いつでも聞かせてくださいね。

    きっちりと計画通りにこなしていくのもいいけれど、ちょっとしたハプニングや予定変更から更に楽しくなる場合もありますし、…いい方向へ転ぶ変化には身を任せて楽しめたらいいなと考えております♪♪
    ですが今回の回収は一周まわって笑っちゃいました🤣これは本当に「オムライス」の上に乗せてしまうしかありませんね笑。お約束の〇〇〇を免除されたカムバックと言えばいいのかは分かりませんが、ジャイアン様がどんなお気持ちで挑まれるのか私も最後まで温かく見守らせていただきます♪♪笑

    そして最後、〇〇不足のオチまで大笑いでした(*´艸`)あっという間のお時間でお別れするのは名残惜しかったですが、明後日もお会いできるからそれを楽しみにまた頑張れますね( *˙0˙*)۶どうぞご無理はされませんように。昨夜も本当にありがとうございました💖

  44. セラピスト泉 より:

    *ぱんだ様へ*

    お久しぶりでした〜(●´ω`●) 秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい‼︎
    前回は大変なお身体でお越しくださった ぱんだ様…その後の経過がずっと気になっておりましたが、最近の泉はお昼間の出勤ばかりで なかなかタイミングが合いませんでしたよね涙 忘れることなくお声をかけていただき本当にありがとうございます
    そして。ずいぶん良くなられたご様子に安心いたしました♪♪お互い年齢を重ねるほど、健康に過ごせることのありがたみが身に沁みますよねぇ(*´ー`*)

    さてさて。ぱんだ様にお逢いできたら、どうしても聞いていただきたかったあの件…☆ ほかの誰でもない、あなただからこそお話できる内容でした(*´Д`*)
    ぱんだ様ご自身も感じておられるとおり、いつでも誰からでも、なぜか色々相談をされやすいというお人柄☆ だってあなたはとても親身になって真面目に耳を傾けてくださるのに、 けっして堅物ではなく、程よいフランクさで的確なアドバイスをくださるのですもの〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ついつい話したくなるひとの気持ち、泉にもよく分かります

    本当に、普通って何なのでしょうねぇ笑 ひとにより常識も感覚も違うことは重々承知のうえで、それでも困惑することばかりです(*´◒`*) 一方で、こんな気持ちを理解してくださるぱんだ様のようなお方もいらっしゃるのですから♪♪今日も幸せだなとしみじみ思いました
    あなたがお店を出すなら行きます‼︎という彼女たちの言葉は きっとうわべだけのものではないでしょうし、ちゃんと心に寄り添ってくれているというのを感じているのだと思いますよ〜(*´∀`*)

    しばらくぶりのトリートメントはいかがでしたか? 足首まわりのむくみは、いま股関節をあまり動かせないことも原因になっているかもしれません* 早く完治され、何の心配もなく動けるようになりますように(>人<;)
    お忙しいことと思いますが、またお声をかけていただけますと嬉しいです‼︎ たまには違う味を投入することで感覚をリフレッシュしてください笑
    本日も優しい笑顔を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)おやすみなさい

  45. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    昨日に引き続き…本日も変わり映えせぬ いつものお部屋へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    そして昨夜もたくさん美味しいお食事をご馳走さまでした‼︎ お酒が呑めない代わりに、ひたすら笑い、お喋りしながら、一心にお箸を動かし続ける泉* 同じペースでお付き合いくださるあなたにとっては、間違いなくデ◯活です涙
    ですがそんな事をおっしゃいながらも、シメにご飯物をオーダーしてトドメを刺そうとなさるのはフィーノマニアさまなのですからー(ㆀ˘・з・˘)笑

    可愛い酔っ払いさんになったあなたを、代行のスタッフさんはちゃんと送り届けられたかしら?車で爆睡じゃなく、お部屋でお休みになっているかしら?と心配しておりました(*´ー`*) いつもの笑顔でお帰りくださってホッとしましたよ〜♪♪
    それにしてもギリギリのギリギリまで打ち合わせで、それを無理やり早く切り上げて駆けつけてくださったフィーノマニアさま(>人<;) いつも厳しいスケジュールの中ありがとうございます‼︎

    さすがに案件も処理していただいたばかりでしたので、ゆっくりトリートメントをお楽しみいただけるかなと思っておりましたが、あなたのお顔を見たらやっぱりお喋りが止まらず(*´◒`*)毎回こんな調子ですみませんッ
    あぁ来週はどうなることでしょう??フィーノマニアさまの鋭い読みが当たれば、また…の流れとなってしまいますねぇ♪♪こういう時の嫌な予感は、なぜだか当たるようにできているのですから(๑>◡<๑)ふふ

    そしてとってもお忙しいなか、ご出張先でわざわざお土産を探してきてくださるその優しさ♪♪ メープルの誘惑に逆らえず、さっそく美味しくご馳走になっております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ スイーツ欲が満たされて幸せ〜
    お仕事のできる男性はご自身が望まずとも大事なポジションを任されてしまいますから、これからますます県外へ行かれることが増えますね☆ その合間にサラリとお声をかけていただけますことを楽しみにお待ちしております
    本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(*^▽^*)おやすみなさい

  46. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    今週もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    少しずつ爽やかさを増す秋の空気とは裏腹に、このたった一週間のあいだにも当然のごとく、フィーノマニアさまの処理を要する案件が連なっております〜
    それにしても。ここへきて まさか、2人が行ったこともない秘密の場所の詳細を把握することになろうとは☆ 実際に目にしたわけでもないのに、ありありと思い浮かべられる荒れ果てたその様‼︎ 綺麗好きなあなたは、きっと足を踏み入れることすら躊躇することでしょう(*≧∀≦*)

    世の中には、知らない方が幸せだった事も山のようにありますよねぇ* 穢れなき純真な心を、2021年1月のあのお部屋へ置き去りにして来られたフィーノマニアさま(๑>◡<๑)もう何もかもが信じられなくなった今、まさに「聞かなきゃよかった…」そんな心境かもしれません
    悪事の片棒を担ぎつづけること4年目(けっして悪いコトはしてないけれど笑)、その2024年すら早くも終盤に差し掛かってきたことが恐ろしい‼︎ 時の流れがあまりにも早すぎてついて行けません(´;ω;`)

    と いくら嘆いていても、やっぱり泉のお腹は空くのですよ(*´◒`*) あぁ たまには「ぜんぜん食欲なくて…」な〜んて女子っぽいことを言って、フィーノマニアさまを心底心配させてみたい笑
    こんなセラピストと こんなにも仲良くしてくださる、とっても器の大きな紳士さま♪♪ 今夜も美味しいお食事をご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ あのお店に一番乗りしたはずなのに、なぜかあっという間に3時間が過ぎていて、あなたとのひとときがいかに心地よいかをまた思い知りました(●´ω`●)

    さてさて。まるで地中海の気候のように、温暖で明るくてカラリと晴れ渡ったイメージの フィーノマニアさまのお人柄♪♪ そう、ジメッとした湿度の高さは…どうしたって苦手なのです(@ ̄ρ ̄@)うまくお伝え出来ないのがもどかしいッ
    そしてもう飽き飽きされているでしょうけれど、また明日も楽しみにお待ちしておりますね〜‼︎ ため息をつきながらお帰りくださるお姿をお待ちしております☆
    本日も長い長いお時間、そして素敵なディナーまで誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)おやすみなさい

  47. セラピスト泉 より:

    *岡本さまへ*

    今年の4月…
    人生初のメンズエステを体験してくださった
    あの岡本さまでいらっしゃいますね‼︎

    ご無沙汰しております(о´∀`о)
    お声をかけていただきありがとうございました♪♪

    どうかまた近いうちお目にかかれますように
    お帰りを楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

  48. 岡本 より:

    泉様
    早速のお返事ありがとうございました。
    4月に初めてお目にかかっただけです。
    すいません。
    10/11はムリとのこと、承知しました。
    また、別日で検討します。

  49. セラピスト双葉 より:

    🌱太郎様🌱

    昨日はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*^▽^*)
    そして、前回はせっかくお声がけをいただいておりましたのに、私の体調管理がいたらないせいでお会いできなくなってしまい、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした
    昨日のあたたかいお言葉が身に沁みました🥺
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

    いつも揺らがない、堂々とした信念のようなものを太郎様からは感じます✨
    強く頼もしいそんな雰囲気は、きっと今まで積まれてきたご経験のおかげなのでしょう
    少し太郎様の過去のお話をお聞かせいただけたので、太郎様のことをほんの少しですが、またひとつ知れたような気がして嬉しいです☺️
    物事は実際に行動に移して自分で体験してみるまではわからないですよね(*´-`)
    双葉も太郎様のようにたくさんの経験をこれから積んで、頼もしいと思っていただけるような女性になりたいと思います🌟

    それから、昨日も双葉のたくさんの話を静かに聞いてくださりありがとうございました♪
    太郎様に笑っていただけるととても嬉しいです〜💞
    朝晩は涼しさもあり過ごしやすくなってきましたが、まだまだ日中は日差しが暑いですね🫠
    お仕事中はこれからも油断なさらず、水分補給をされるなどお気をつけくださいね!
    少し日が空いてしまいますが、お約束の日にまたお待ちしております(о´∀`о)
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  50. セラピスト双葉 より:

    🌱ヒデ様🌱

    昨日はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*^ω^*)
    またまたスイーツの差し入れも嬉しかったです💓
    いただいたあのスイーツたちがもっと美味しく感じる季節がすぐそこ、そんなナイスなタイミングであちらを選んでくださるだなんて❤︎さすがヒデ様!と舞い上がっておりましたよ〜♪
    いつも双葉のことを考えてくださり、お心遣いを本当にありがとうございます😊

    それから、あのお店ができるのが全国でいちばん最後だなんて驚きました😂
    高知なので品揃えが少し不安ではありますが、双葉の念願のあのアイテムをゲットできる日が刻一刻と!ネットで買おうと思えば買えるのだけれど、その地で手に入れることに意味があるという謎の拘りがあります😹
    そして、昨日も気持ちよさそうにすやすや眠られるヒデ様に、こちらまで眠たくなってしまうような穏やかなひとときでした🫧

    そしてそして、メッセージカードまでご準備してくださっただなんて(*≧∀≦*)
    かわいらしいデザインのカードに並んだ、はじめて拝見するヒデ様の美しい文字…ついついうっとりと眺めてしまいました🥺
    お店も双葉の好みに合わせて選んでくださったとのことで、ワクワクが増しました🎶
    お約束の日が今からとても楽しみですっ どんなコーデをして行こうかな…と悩みます💭
    当日はお気をつけてお越しください✨お約束の場所でお待ちしております💕
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱