掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*門田さまへ*

うわ〜ッ(๑>◡<๑)
    まさかまさかの嬉しいメッセージ♪♪

はい‼︎
    泉がご一緒させていただく限り
    残念ながら門田さまの寝落ちは不可能です笑

お洋服とともに、心の鎧も脱ぎ捨ててリラックスしていただけたら
    …という想いでケアさせていただいておりますが
    あれ??巧みに誘導…してましたか( ̄∀ ̄)??おかしいですねぇ

どうぞ何ひとつ隠すことなく
    ありのままのお姿でお付き合いくださいませ♪♪ふふ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
    これからますます仲良くしていただけますように…☆

門田さまとのお時間は
    本当に心地よくてあっという間なのです
    またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)

2. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(*^▽^*)
    またまたお声をかけていただきありがとうございます☆

ですが… すみません‼︎
    泉が掲示板を確認するのが遅くて
    そのお時間にはすでにご予約をいただいておりますm(_ _)m

10/2(水)16:30〜18:30
    10/4(金)13:30〜16:30
    はご都合いかがでしょう??

もしお構いなければぜひご検討くださいませ(๑・̑◡・̑๑)

3. セラピスト朝比奈 より:

政木様へ

こんばんはっ
    今日は新人でありながら私と長い時間過ごして頂いてありがとうございました。ソファに座った時にお伝えしたように、一目見た時にとてもダンディな方だなあと思いました。声も低くてちょっとドキッとする色っぽさを感じておりました。

あと、ゴルフの趣味が同じでとても嬉しかったです!今はお仕事でラウンドされる事が多いと聞きましたが、接待ゴルフは視野をフルに広げて気を遣って、、、等とプレイより緊張するといいますよね。とても大変だよなぁと場面を想像しながら聞いておりました。私に対しても、「疲れてないー?」と何度も気にかけてくださって😭お人柄だなぁと思いました。「大丈夫ですよ。仕事人間なんで!」って言ったと思うんですけど、「同じだ!」と返しがきて、少し心配にもなりました。🥺健康大前提の話ですよ。たまには身体を休めてくださいね。
    その時にまたこちらでお会いできたら、私が誠心誠意、お身体にパワーを注ぎたいと思います。

今日は至らないところもあったと思いますが少しでもお身体の労りになっていたら幸いです。
    また政木様のいろいろな反応や表情など見たいです😈楽しみにしておりますね🫶
    おやすみなさい⭐️

4. セラピスト朝比奈 より:

上村様へ

こんばんは。
    本日は、ご来店ありがとうございました☆
    上村様の第一印象は、とてもシャイな方で口数も元々少ない方?と思っていました。
    トリートメントをしていくうちに徐々にお互いの緊張もほぐれていきましたね。
    私達の会話は少なかったかもしれないですけど、触れる私の手と上村様のお体で会話をしているような不思議な感じがしました。目が合って、お互いちょっと恥ずかしそうに笑いましたよね(笑)
    あの時間の経ち方はとても新鮮でした。沈黙が沈黙でない、本当に居心地が良かったです。
    そこから色々打ち解けてお話しを聞けて、
    上村様の凝り固まった身体が納得するくらい、お仕事でも多忙な方だなと思いました。
    少しでも身体は楽になりましたか?
    また、リフレッシュしにおいでてください😊
    次はもっといろんなお話して、トリートメントしながら上村様に合った施術がしたいと思います。

あとお帰りの時に「また来ます」って言ってくださってありがとうございました!😊とても嬉しかったです!
    私も、トリートメント技術を磨いてお待ちしております
    おやすみなさい🌙

5. 門田 より:

セラピスト泉さま

もう、施術中に寝落ちは出来ないと覚悟してます(笑
    気持ちいいと痛いの間、ちょっと痛い寄りという絶妙な加減で、
    コリコリの筋肉はほぐれているのに、興味深い話題のおかげで
    脳はどんどん覚醒していく、そして巧みな誘導で心の鎧を剥がされ、
    完全に無防備状態なって、いろいろ自白しちゃいました。
    あーもう何も隠せていない(汗

そうした会話の中で周りに大事にしてもらって今があるというのを
    あらためて見直す事ができました。
    と、結局は心もほぐれていると泉マジックの虜に!
    次回もよろしくお願いします。ありがとう。