掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 山田 より:

上原さん

先週は体調崩してしまいすみませんでした。
    来週は体調万全にして伺います!
    よろしくお願いします🙇

2. セラピスト 上原 より:

いちご大福の近藤様.*・゚ .゚・*.

近藤様お帰りなさい( ˶>ᴗ<˶)🌷今月に入ってやっとお会いできましたね!お約束の日が今か今かと待ち遠しかったのですが、近藤様も同じように考えてくださっていたと知り嬉しかったです♪♪二人でプランを練り練りしたかいあって、無事にこちらのお部屋でもお迎えさせていただけホッとしました。同時に、昨夜もたくさん癒されましたよ〜♡

近藤様のピュアで綺麗なお人柄に触れさせていただく度、私は心が洗われているのです…。と、言いながらも〇〇期にも負けず毎日コツコツ頑張る近藤様についつい悪魔のささやきで誘惑しちゃう私(*´艸`*)🩷その可愛い可愛い笑顔を見てるとどこまでも甘やかしてしまいたくなる母性本能と戦っております笑。

ですが適度な〇〇〇デイはまた翌日から頑張る為に必要です!秋から冬にかけてはイベントも盛りだくさんですから、ダラダラが一番の原因になるのでしょう。近藤様はきちんと自己分析され、メリハリを大切にされてらっしゃいますからしっかり結果も着いてくるのです♪♪本当に素晴らしい🥰またまた嬉しいお誘いが楽しみ過ぎて今からワクワクですが、こちらも負けずに頑張らないといけません(っ ॑꒳ ॑c)

昨夜は……のオンパレードとなりましたが笑、こんな私をいつも温かく見守ってくださり、優しさを向け続けてくださる近藤様には感謝しかありません。
    そしてあのもしも話ですが、心配事の9割は起こらないみたいですよ!だから大丈夫です(๑•̀ㅁ•́ฅ
    巻き戻しの可愛いセリフに悶えながら、私も勉強させていただきたいくらい🤭でもあれは近藤様が仰るから可愛いのか…( ̄▽ ̄;)今回もあっという間のお時間でしたが、次のお約束の日も、またその次のお約束の日も楽しみにお待ちしております♪♪昨夜も本当にありがとうございました♡♡

3. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    2週間ぶりの山田さま…のはずが、なんだかそんな気がしなかったのは何故でしょう笑 平日のお昼間、明るいお部屋にお越しいただくと やっぱり背徳感が増しますね♪♪
    「お久しぶりです〜」とドアの隙間から素早く滑り込み、素敵な笑顔を見せてくださる山田さま☆ 大切なお休みの午後をご一緒させていただき、誠にありがとうございました(●´ω`●)

日頃のお疲れが溜まったお身体(…のはず笑)を早速ケアさせていただきながら、山田さまの貴重なご意見を伺えるひとときは、今回も泉にとって大変有意義な時間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    変に気を遣うことなくストレートに聞かせてくださるお言葉からは、お願いせずともちゃんと見てくださっているのだということが伝わってきて、いつも心に沁みます(*´ー`*)そしてまたしても、あなたの鋭い観察眼に感心してばかりでした☆

さてさて。真面目にトリートメントしながらも、ときどき湧きおこる悪戯心を抑えきれない泉… 今日の山田さまは、突然外国のお方が憑依しているかのような反応を見せてくださり、もうニヤニヤが止まりませんでしたよ〜(๑>◡<๑)
    そしてまたしても、お喋りしすぎ&笑いすぎの私たち☆ 1時間過ぎたあたりから喉がカラッカラになるので、途中のティータイムは必須ですよね(●´ω`●) 仲良くお付き合いいただきありがとうございます

ところで最後に見せてくださったあの衝撃映像…‼︎ インパクトありすぎて、不思議と笑いが込み上げてきましたッ(@ ̄ρ ̄@) どういうこと⁈ラストはどういう仕組み⁈ もはや謎しかありません笑 さすがレベル8の山田さま♪♪また面白いのを教えてくださ〜い*
    それから。あの甘いのも、スパイシーなのも、どちらも気に入っていただけて嬉しいです(๑・̑◡・̑๑) 美味しいものって幸せですよね
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

4. セラピスト 上原 より:

いちご大福の近藤様へ🌼

近藤様こんにちは!
    お問い合わせありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

本日は私が手前まで予定を入れてしまってる為20時〜しかお受けできそうにありません(´;ω;`)💦
    後、手前に他のセラピストさんが入られてる場合、お部屋へご案内させていただけるのに1時間半空けていただかないと難しいです…(•ᴗ•; )

せっかくお問い合わせいただいたのにすみません😭🙏よろしくお願いいたします。
    近藤様にお会いするのを楽しみにお待ちしておりますので、どうぞお気をつけてお帰りくださいね🍀

5. いちご大福の近藤 より:

上原さんへ

お疲れ様です。
    本日の予約日時についてなのですが
    19時〜24時に変更する事は可能でしょうか?
    不可能な場合は20時〜で問題ないです。
    当日の急な申し出で申し訳ありませんが
    ご検討よろしくお願いいたします。

6. セラピスト泉 より:

*Y田さまへ*

こんばんは(*´꒳`*)
    ご無沙汰しております Y田さま♪♪
    まだまだ暑いですが、お元気でいらっしゃいますか??

情勢変化…
    何があったのか気になるじゃないですか〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また詳しくお聞きしなくては‼︎
    ぜひ近いうち遊びにいらしてくださいね
    お帰りの日を楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

7. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そろそろまたお声をかけてくださる頃かな?と期待してました♪♪

ですが…すみません‼︎
    今月はもう27(金)意外に空いている日が無いのです(´;ω;`)

17,19,21なども、アチラの予約が入ってしまいました〜(*´Д`*)

来月に入りましたらまだまだ大丈夫ですので、またご都合の良い日をお知らせいただけましたら嬉しいです

イタズラ希望くんの眩しい笑顔を楽しみにお待ちしております♪♪

8. Y田 より:

今回は情勢変化のため終わってませんが近いうちにお伺いいたします。

9. セラピスト 上原 より:

山田様.*・゚ .゚・*.

山田様、今日は嬉しいお誘いをありがとうございました〜(∩´∀`∩)💕暑い日が続いておりましたが、それも少し緩まったこのタイミングで…夏からの計画がようやくやって来ましたね!今日はお天気も味方してくれたのか涼しい風が吹き比較的過ごしやすくてよかったです☆最後のタイミングでサッと駆け付けてくださった日から、約一ヶ月ぶりにお会いする山田様♪♪待ち合わせ場所で山田様を無事に見つけられた瞬間は、これから始まる楽しいお時間への期待と、お会いできた嬉しさが重なって一気に胸が弾みました( *´꒳`* )

祝日ということもあってか、まさかのイレギュラー2連発でしたが、そんなプチハプニングですら山田様と一緒に楽しませていただきました。そのような事態が起きてもスマートに次を提案してエスコートしてくださったおかげで無事に到着できてよかったです♡♡普段お部屋で聞かせていただいてたお歌がこうしてカラオケで聞かせていただける日が来るなんて…私が歌うのも恥ずかしくなるぐらい山田様はお上手で、一つ一つのエピソードをお話くださるから色んな角度から見ることができ、楽しみ方の幅もグンと広がった気がします🍀

楽しいお時間はあっという間に過ぎ去ってしまったけど、最後に懐かしの場所もバッチリ確認出来たところで、お食事に連れ出してくださるのも今から楽しみです⸜(*˙꒳˙*)⸝🌸カラオケも大盛り上がりでとっても楽しかったけど、こうやって山田様のお隣をお喋りしながら歩くのもさっきと違ったよさがあっていいな…そう思いながらの帰り道でした♪♪

お引越ししてからはお部屋の方も少し遠くなっちゃいましたが、もう少し涼しくなったら是非またお帰りください。こちらでも山田様をお迎えさせていただけることを心待ちにしております♡♡今日はお忙しい中、素敵なお時間をプレゼントしてくださり本当にありがとうございました💗

10. イタズラ より:

姉さん、今週か来週の午後空きないですか?
    27日以外で(^^)

11. セラピスト 上原 より:

杉様.*・゚ .゚・*.

杉様、すごーくお久しぶりでした(っ ॑꒳ ॑c)☘️約1年ぶりでしょうか?昨夜は嬉しいお声がけをいただき、今日がお仕事にも関わらず遅いお時間までありがとうございました。お会いしていなかった間、お元気にされてたかなと思いながら再会の瞬間までを楽しみにお待ちしておりました♪♪

杉様といえばその場がパッと明るくなるような笑顔と、ユーモアのある軽快なトークで楽しませてくださる紳士様♪♪その親しみやすいお人柄に今回もご一緒させていただくお時間をめいいっぱい満喫させていただきました(◍¯∀¯◍)杉様とお話してると時計の針がこんなに早く進むのかと驚くばかりで、夢中になっている時の体感時間の速さはあっという間に感じられますね🤭

そして、思った以上の回転のスピードに私も1つは保管しておこうかなという気になってきましたよ〜🙈最初の頃は1年ほどかけてゆっくりと広がるのかという印象でしたが、あの目的が本当ならばそれはちょっと怖いかも…(•ᴗ•; )またゾロ目もちらちら気にしておきますね笑。

最後に、久しぶりのトリートメントはいかがでしたか?気になられてたお腰は念入りにさせていただきましたので、またお風呂でも温められたり、ストレッチなどでご自宅でもケアしてあげてください( *´꒳`* )最後にいただきましたリクエスト、また次回は取り入れてみますね。出来ることは限られておりますが、私でよろしければまた杉様のお身体のケアをお手伝いさせてください。朝晩は少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いてます。熱中症等にはお気を付けて一日一日をお元気にお過ごしください。昨夜は嬉しい再会の一時を本当にありがとうございました(∩´∀`∩)🌷

12. セラピスト 上原 より:

うみ様.*・゚ .゚・*.

うみ様お帰りなさい⸜(*˙꒳˙*)⸝前回の……も含め、今月は特に楽しみにお待ちしておりました!!うみ様とはいい意味でお久しぶり感が無く、最近ではお顔を見せていただく瞬間からホッと気が抜けてしまいます。この安心するお時間は私にとって必要不可欠なものです🌸

さて、可愛いVちゃん達に今となってはなぜだか親近感が湧きまくっちゃってる私。一歩前進したとのお話に心からの拍手を送りかけたところで、まさかの二歩下がったんかーいっ!と🤭そのまま前にズッコケそうでしたよ〜笑。それだと最近一喜一憂した私の……と一緒ではありませんか( ̄∇ ̄)引き出しからからあんな物が飛び出すだなんて、なんのギャグでしょう。こうして楽しく聞いてる分にはいいのでしょうけど、実際に格闘されるのは絶対大変笑。それもこれも温厚で忍耐力のあるうみ様だからこそできることですね( *´꒳`* )

そして、今の季節からはばっちりですね♡再度あちらへ向かわれてたとは、うみ様らしいなと思いながらそのご様子が目に浮かびます(*´艸`)スラッと背の高いうみ様だからこそ、より一層綺麗に着こなされスタイルの良さが際立つのでしょう。そんなうみ様を見てると、明日のミッションの為に今日の内容を制限されることが信じられずにいます笑。ほんと、どれだけ厳しいのでしょう…私もチクチク言われる日が来るのでしょうか?(•ᴗ•; )とりあえず上げる方があるのならそれで。と言いたいのは山々で、私にとってのミッションは毎朝の寝起きです🤣

最後に、今回も大好きな子達をありがとうございました♡♡美味しいと楽しいが詰まった幸せなティータイムでした🍀次回のお約束の日も楽しみにしてますね。それまでどうかご無理はされませんように。昨夜も本当にありがとうございました♡

13. セラピスト 上原 より:

記念すべき高知県民様.*・゚ .゚・*.

高知県民様、今月もお帰りなさい( ˶>ᴗ<˶)途中の雨には心配しておりましたが、無事にお会いできてよかった〜!!〇〇者の定期検診には納得の大笑いでした(*´艸`)例のイベントは少し傾くもセーフで…いつも旅をサポートしてくださる高知県民様には感謝の気持ちでいっぱいです♪
    次回お会いした時は、中3かな?笑
    楽しみにお待ちしておりますね。昨日も本当にありがとうございました💓💓💓

14. セラピスト東城 より:

岡本さまへ

今回は急な空きを見つけていただきありがとうございます!今日が岡本さまの休日で東城は運が良かったです(o^^o)♪るんるん
    いつもと感じが違うのであれれ?と思っていたら切りたてでしたか♪シュッとしてまた男前が上がってましたね〜(*^^*)♪フレッシュだからこそのあの感触は懐かしい気持ちになりました(笑)ありがとうございます(笑)
    それにしても以前から興味津々だったツルツルの世界にとうとう足を踏み出したのですね(^O^)きっと長く険しい道になるとは思いますが最後まで頑張ってください\(^o^)/今日はまだ序章でしたが素肌と手のひらの密着が癖になるひと時でした♪♪うふふ
    交感神経と副交感神経を刺激した後ののんびり癒しタイムは同志を探す旅になったのでしょうか?
    また教えてくださいね(^^)♪♪
    本日も笑い交えた楽しいひと時をありがとうございました(o^^o)次回は今日のヘアのように出来たてほやほやを期待してお待ちしています♪♪

15. セラピスト東城 より:

岡林さまへ

本日も笑顔満点でお帰りなさい♪♪
    \(^o^)/岡林さまと目が合う瞬間に東城も笑顔満点になります!
    毎月の来訪嬉しいです♪ありがとうございます♪
    そして手土産もいつもありがとうございます(o^^o)
    地元の銘菓こそ食べなれていないので実は毎回楽しみにしています(^^;;だんだん悪いセラピストになっちゅう気がします(^^;;うふふ
    それにしても岡林さまの名探偵ぶりには度肝を抜かれました☆まさか掲示板での言葉一つで推理していらっしゃるとは…(*⁰▿⁰*)!もう何を喋っても東城の頭の先から爪先まで岡林さまにはお見通しかもしれません☆
    そんな岡林さまも本日のボディケアには顔を歪めておりましたね(^^)♪東城式アイソメトリックトレーニングは効いたでしょう!
    身体を動かさず一定のポジションをキープして負荷をかけるトレーニング。まさに今回のメインでしたね♪♪うふふ(*゚▽゚*)♪♪
    また次回もスロー、スロークイックでメンズエステを楽しんでください♪またのお帰りをお待ちしています!本日も盛りだくさんな話題をありがとうございました(^^)

16. セラピスト 上原 より:

桜井さん.*・゚ .゚・*.

桜井さんお帰りなさい(∩´∀`∩)🌷今回はゴルフ後のお帰りかなとお待ちしておりましたが、まさかのハズレでした笑。お仕事でお忙しいところお時間早めてくださりありがとうございます。年末までは一気に……とのことですが、気付いたら疲労〇〇3回目なんてことにならないようにされてくだいさいね(•ᴗ•; )

今回はお背中を気にされてたので、そちらを念入りにトリートメントさせていただこうかと考えておりました。ですがまさかの逆に……な方でしたね。
    こんな休み時間のように過ごさせていただいて大丈夫なのかと心配になるほどゆっくりさせていただきましたが、スタートから勝手に……を持ち込んで調整しに戻る私は決して桜井さんのツッコミ待ちだった訳ではございません🤣私達の会話にティータイムと言えるお上品さはあったのかは分かりませんが笑、まるで嵐の中外でお茶をするような感覚でした( ̄∇ ̄)

そして、前回お願いしたお〇〇。却下と意地悪を仰いながらも、なんだかんだでご準備してくださるのが桜井さんです(*´ ³ `)ノ想像以上の破壊力に大喜びし過ぎて全身の毛穴が広がりました笑。本当にたまらないですね…私はなるべく一緒に過ごしたい派なので、お仕事や旅行の時以外はなるべく用事を入れたくありません。こっそり……して欲しいと心の中で思っていた矢先、早速口に出ちゃいましたが、またこのパターンで桜井さんがなんだかんだ受け入れてくださる展開を期待してます。ほんと、桜井さんだからといって甘える図々しい私です…😂

理不尽な……に夜の街へと向かわれるお背中をお見送りしながら、今日は苦しくなられてませんようにと願っております。どうぞご無理はされないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また次回のお帰りも楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました💜

17. セラピスト 上原 より:

みっくん.*・゚ .゚・*.

みっくん今月もお帰りなさーい(っ ॑꒳ ॑c)🍀こちらへお引越ししてからも色々と気にかけてくださって本当にありがとうございます。場所が変わったとて、私達のお〇〇な会話は安定ですね。どこでも放り出して…でお腹をかかえるところからスタートし笑、お友達パワーでたくさんの元気をいただきました!

みっくんのフィットツーには秒殺され、私のHELLOともいい勝負になったけれど、こういうことがこの歳になっても起きてしまうから恐ろしいですよね〜( ̄∇ ̄)ランキング1位に輝くもまるで待ち構えていたと言わんばかりの2発目はなんだかわざとらしくって。世の女性はそれで納得するのか…いまひとつ結果が腑に落ちなかったのですが、その理由が明確になりましたね。脱〇とういうちょっと毛を生やしたレベルまで持っていくとあら不思議です🤭これを読んでくださってるみっくんがまた笑い出すのが目に浮かびますよ♡

そしていよいよ私達にとって天国の時期がやって来ましたね!1年の中で緑の宝石に目を輝かせられるのはこの少しの間だけ。お店の情報交換が飛び交う中で、あの電車通りは盲点でした。早速チェックしておかないといけません(*´︶`*)🌸

自分にとって何か変化がある時、こうして気にかけてくださるお友達がいる私は本当に恵まれていますし、みっくんと笑い合うお時間の一瞬一瞬が目には見えませんが心の財産になっています( ˶>ᴗ<˶)等身大の自分を受け入れて仲良くしてもらえることがどれだけ嬉しいことか♡クローバーのその後にワクワクしながら、同時に次回のお帰りも首を長くしてお待ちしております🤭昨夜も笑顔が絶えないあっという間のお時間、本当にありがとうございました♪♪
    (みっくんの秘密基地に仲間入りさせてあげてね…♡)

18. セラピスト泉 より:

*佐々木さまへ*

お久しぶりでした〜(⌒▽⌒) 2ヶ月ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ
    佐々木さまにピッタリのお時間ではありませんでしたのに、タイミングを合わせてお声をかけてくださり本当にありがとうございます‼︎ 泉の出勤がお昼間メインになっておりますため、ご不便をおかけして申し訳ありません…(*´◒`*) 土日や夜もたまに出るようにいたしますので、よかったらサイトをチェックしてみてくださいね♪♪

さてさて。相変わらず美しいボディを維持しておられる佐々木さま☆ 気分が乗らない日は、ついついサボってしまいたくなるのが人の心理だと思うのですが、「ひとまずジムへ行って、いつものトレーニングをする」というあなたのお言葉(=´∀`)人(´∀`=)
    きっとそれを続けられるお方だけが辿り着ける境地、そういう何かがあるのでしょうね(*´ー`*) 誰に見張られている訳でもないのに、決めたことをやり通せる力は凄いです

トリートメントさせていただくと、心地よくハリのある筋肉にツルッツルのお肌‼︎ お尻の下など、普通ならクスミやザラつきが出やすいパーツまでピカピカ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 女子より女子力の高い美ボディを維持しておられるのも、日々の心掛けの積み重ねですものね♪♪
    そんな素敵な紳士さまが、なんと恋に対しては10年以上ものブランクがあるだなんて…信じられません(@_@) ご自身の毎日が充実し過ぎていて、そちらに目が向かなかったのでしょうか⁈

な〜んて。勝手に思いを巡らせながら、今日も泉は佐々木さまの可愛い可愛い反応を満喫させていただきましたッ(๑>◡<๑) またまたジムでの筋トレより疲れるボディケア、ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか?
    あなたを見習って、今夜は甘いお菓子に手を伸ばさないぞ☆ と決意しております(えっ?今夜だけ?笑)
    何度お逢いしても紳士的に接してくださる素敵な佐々木さま、本日も優しく温かなひとときを誠にありがとうございました(*^▽^*) またのお帰りを心よりお待ちしております

19. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

MT様お帰りなさい(∩´∀`∩)🌸昨夜も遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました♪♪最近は特にお忙しくされてらっしゃるMT様、お疲れ度合いはピークでしたね(>_<)今回は一瞬だったとは言え、おでんでリフレッシュして来た私は元気なパワーを少しでも送れたらいいなと思いながら笑…お疲れの箇所を重点的にトリートメントさせていただいております。今日のお加減はいかがでしょうか?

来月頭のミッションも待ち受けてるようですが、MT様のお身体のケアはしっかりお手伝いさせていただきますので、また頑張ってくださいね( *´꒳`* )そして末の方が無事に当たることをお祈りしております!!何か一つでも目標にして頑張れるような楽しみがあるだけで、日々のモチベーションも全然変わってきますものね♪♪気付いた瞬間震えたり、確定した瞬間元気になったりするのと同じで本当に気持ちひとつです🙈

また戻るなんて仰いながら、〇〇〇男作戦その1、その2の段階はこちらも把握済みなのですが…とりあえずは白米万歳といったところでしょうか?( ̄∇ ̄)
    最初から分かりきったのは……だと。私もMT様と似ているのか、とても共感いたします。本当のところはどうなのかな…そう思いながら過ごすのが一番楽しい時期のように思うんです🤭

最後に、今日のお加減はどうだったかまた次回お聞かせくださいね。夜型でついついポチポチしてしまうお気持ちは痛い程分かりますが、ベッドにはなるべく早く入られてお身体休めてあげてくださいm(_ _)m
    また次回のMT様タイムも楽しみにお待ちしております。昨夜も遅くまで本当にありがとうございました🍀

20. セラピスト 上原 より:

ケンちゃん.*・゚ .゚・*.

ケンちゃんお帰りなさい(*´︶`*)ノ🍀今月もお待ちしておりました〜☆今年の夏は尋常ではない暑さが続きましたが、お盆の帰省でゆっくりとお身体を休められたようでなによりです。今月もこうして元気なお顔を見せてくださったことを嬉しく思いますよ〜( *´꒳`* )帰省中の……はどうだった?なんて投げかけてみたけど、想像以上の嬉しい答えが返ってきて上機嫌の私です笑。

今月のトリートメントはまた気分を少し変えて、新しいのにチャレンジしてみましたがいかがでしたか?(*´艸`)先月のもいいかな…とは思ったのですが、ケンちゃんがどのような反応を見せてくださるのかと好奇心の方が勝ちました🤭
    聞かれたことにはありのままをさらけ出す私ですが笑、その場面に出くわしてしまった時、両方を持たれてるケンちゃんとどんな化学反応が起きるのか…混ぜるな危険のような気もしますが、そこは敢えて私とケンちゃんの2人で受け取ってみるのもありかもしれないですよ( ̄▽ ̄)

そしてすっかり忘れられてた〇〇ちゃん。以前は色んな所で見かけてましたし、身近にといった感じでしたが、コンビニから姿を消してしまってたのには驚きです!あんなに可愛らしくとも需要が無くなってきてしまっているのでしょうか。挑戦状も楽しかったのですが一旦は休戦ということにして、とりあえずは風船が飛んで行ってしまわないようにくくりつけておかなければいけませんね🙃

ケンちゃんが教えてくださった、言うことを聞かないペンギンちゃんには大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)しっかりチェックしましたよ。行った先でも出会えたらいいなとワクワクしております♪♪是非如意棒もチェックしてみてください笑。また来月のお帰りも楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました🩵

21. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

今月も無事、イタズラ希望くんの眩しい笑顔にお逢いできました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ なかなかタイミングが合わないなか、何度もお声をかけてくださり誠にありがとうございました♪♪
    9月に入ってもまだまだ暑くて… 泉は極力外に出ない、歩かない、という怠惰な引きこもり生活を続けております
    一方のあなたは変わらずコンガリと良いお色をキープされてますね〜⭐︎ ツヤツヤで健康的(*^▽^*)太陽と仲良しで羨ましいです

さてさて。9割という数字に、小さなショックを受けておられたイタズラ希望くん(*≧∀≦*) 「えぇ…⁈」と驚く反応が可愛くて、思わずニヤニヤしちゃいました
    日々ソレと向き合っている泉の目にはリアルな数字として映っていますので、間違いなかろうと思うのです*
    ただそこには、嘘や計算だけじゃなく、たくさんの優しさや気遣いや思いやりなども含まれているんですよ(*´ー`*) そう思えば、それすらも可愛いと感じるはずです

そして。1分もあれば対応可というあなたの適応能力と大らかさ、今度は泉のほうが「えぇ…⁈」と驚く番で、男性と女性はやっぱり別の生き物なのだなぁとあらためて思いました(@ ̄ρ ̄@)
    違いがあるから面白いし、様々なドラマが生まれるのですよね☆ ついでに事件も起こるけど…笑
    そんなイタズラ希望くん、今日も集中力を高めるアイテムを駆使して、久しぶりのトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか(о´∀`о)

涼しくなるとさらに食欲もアップするので、これからシーズン2のダイエットをスタートするのは良い決断だと思います(๑・̑◡・̑๑) 一回り引き締まったボディを維持できるよう頑張ってください〜♪♪ 泉も少しずつ外気に触れるようにします笑
    それでは。またまたお忙しい日々が続くことと思いますが、時々息抜きに遊びにいらしてくださいね☆ 本日も楽しいお時間と素敵な笑顔を誠にありがとうございました(*´꒳`*)

22. セラピスト双葉 より:

🌱ヒデ様🌱

お礼のメッセージが遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️
    ヒデ様、数日ぶりにおかえりなさい(*´∇`*)
    お会いしてすぐに、そして何度もまたしても褒めていただけて、双葉の口角はとても上がりっぱなしでした💗
    ここまでお褒めいただけると、何をしてもヒデ様は全部肯定してくれるのではないかという気さえしてきます😆
    レディーファーストで褒め上手な紳士的なヒデ様はきっと今までもモテモテだったのだろうなぁと思うくらいです〜❤︎

そして、またまた素敵な差し入れをありがとうございました☺️🫧
    一般的なものよりも大きなスイーツも!
    商品名を聞いて、その通りすぎて2人で笑っちゃいましたよね😂
    全部持って帰っていいだなんてお言葉に甘えて、お家でおやつにいただきました♡
    甘いものはやはり気持ちが癒されますね♪おいしいものをたくさん教えてくださり、幸せです(*´◒`*)
    本当にたくさんお気遣いいただきありがとうございます💓

そしてそして、私たちにまさかあのような共通点があったとは!そうと知ったときにはお互いに驚きましたねっ🫢
    世間では少ないはず!
    あるあるまで同じで、運命を感じずにはいられません〜🥺
    トリートメントタイムではいつもよりも長いお時間、お疲れの肩の施術をさせていただきましたが、リラックスしていただけたようで何よりです(*´ー`*)
    そして、次の次もご予約をくださり、とってもうれしいです🎶
    その頃にはもう少し涼しくなっているでしょうか?🍂
    フィーノへお越しいただき、誠にありがとうございました🌱

23. セラピスト泉 より:

*ゆうさまへ*

本日は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございました♪♪ 初フィーノのセラピストとしてお声をかけていただけましたこと、そして ゆうさまの素敵な笑顔にお目にかかれましたことを、心から幸せに思います(●´ω`●)
    さてさて。人生2回目のメンズエステはいかがでしたか?? 慣れる日など来るのだろうか?と心配になるほど心許ないペーパーショーツもサラリと履きこなされ、にこやかにお喋りにお付き合いくださるお姿は、すでにベテランの域でしたよ〜( ̄∀ ̄)笑

さてさて。早速トリートメントさせていただきますと… その爽やかなルックスからは想像できないくらい、お背中から肩にかけてガッチガチの見事なコリ具合いでいらっしゃいました(*´Д`*) 日頃からそのご様子ですと かなりお辛いですよね
    お仕事でPCや携帯に触れる時間が長くなる紳士さまは、どうしても目や肩首への負担が大きくなります* まめにストレッチしてお身体を伸ばしたり、姿勢に気をつけるようにしてみてくださいね(๑・̑◡・̑๑)

そして。どこに触れてもツルツルの美しいお肌は、男女問わず清潔感があり心地よいもの☆ ここ数年はエステで脱毛される男性も増えてきたなぁと実感します(*´ー`*) 自己処理が要らなくなるのはとっても快適ですからオススメではありますが、間違ってもあのデザインにだけは手を出さないようお気をつけて笑
    万が一 そのような危険なお姿での再会となったときは… もう二度とないチャンス‼︎とばかりに記念写真を撮らせていただきますψ(`∇´)ψ

あぁ 最後にお話をした例のシュールな教則動画、ゆうさまと一緒に見て大笑いしたかったです(*´◒`*) どこかで もし発掘できたら、真っ先に保存しなくちゃ♪♪
    これから涼しくなるのは嬉しいことですが、あなたのような肩こりさんには暑いほうがまだ快適でしょうか? 冷える季節になる前に、またしっかり解されにいらしてください
    本日はお声をかけていただき 誠にありがとうございました(*≧∀≦*) 素敵な再会の日を楽しみにお待ちしております‼︎ おやすみなさい

24. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

やっとやっとお逢いできました〜(´;Д;`) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    日頃から健康に気を使われ、体調不良などとは無縁だった黒ひげさまが、まさかの…でしたね* その後の不調にもこれほど長く悩まされるなんて、お辛かったことと思います
    ちょうどお仕事の忙しい時期とも重なり、普段とは様子の違うお身体で乗り切らねばならなかったのですから(>人<;)本当にお疲れさまでした

周りから色々な話を聞きますが、症状や しんどさは人それぞれですね…けっして甘く見てはいけないし、日々の生活や食べ物から免疫力の強化を続けようと改めて思いました(*´ω`*)
    それにしても。ある程度までは良くなるものの、完全にすっきりクリアにならない状態が続くというのは、お気持ち的にも辛くなると思います* そういった不定愁訴にはアロマトリートメントが大いに力を発揮することがありますので、これからも定期的にケアさせていただけたら嬉しいです(*´ー`*)

お足元のケアが始まると、すぐにスヤスヤ可愛い寝息が聞こえてきて… 時々お顔を覗いては、幸せな気持ちを噛みしめる泉♪♪ルームアロマのオープン当初からずっと変わらず見守ってくださっている黒ひげさまは、やはり安心感も存在感も特別なのですよ(๑・̑◡・̑๑)
    あの頃からお互いもう数えるのも嫌になるくらい 長い長い年月を重ねてきましたが笑、あなたの優しさや思いやり、そして素敵な笑顔はまったく変わることなく輝いています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とっても仲良くしていただき、すっかり気心知れた紳士さまでいらっしゃいますので、余計にお身体のことが心配になり…ついつい治療のようなマッサージを繰り出してしまってすみません(*´◒`*)笑
    黒ひげさまにとって、ウトウトできるリラクゼーションが半分、決して気の抜けない緊張感あふれる治療?が半分というひとときかもしれませんが(๑>◡<๑)これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね☆本日も誠にありがとうございました‼︎おやすみなさい

25. マナブ より:

>上原さん
    了解致しました。
    お店にも連絡致します。
    また当日、よろしくお願いします。

26. セラピスト泉 より:

*遠藤さまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) 遠藤さまの生活リズムがガラッと変わり、なかなかお越しいただけなくなるであろうことは覚悟しておりましたが… なんとかチャンスを見つけて遊びにきてくださり、誠にありがとうございます
    しかも。いつもより長いお時間ご一緒させていただけて嬉しかった〜♪♪ 夜に抜け出して大丈夫かしらと心配しておりましたが、ちゃんと理由があったのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

普段は爆弾のスイッチに触れぬよう、間違えて押さぬよう、細心の注意を払い、お仕事より何より気を遣っておられる遠藤さま…⭐︎ ヘルシーな食生活に変わったことで昨年より◯キロもスリムになられたのなら、たとえそれが望んだことではなかったとしても、結果として良かったねと言えます(*´ー`*)
    ですがもし、ストレスによるものだとしたら… あなたの優しい心に大きな負担がかかっている証拠ですから、とても心配です(*´◒`*)今日のような機会を駆使して大いに羽を伸ばしにいらしてくださいね

さて。久しぶりのボディケア、ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか??いつも健康で元気いっぱいの笑顔を見せてくださる遠藤さまに「すべてお任せします‼︎」と言っていただけて とても光栄です(๑・̑◡・̑๑)
    この先のあなたは、どうやらトゥルントゥルンのボディへと速やかに変身なさる可能性が大きいようですので、泉は近日中にそれを拝見できるかも♪♪という楽しみまで増えました(*≧∀≦*) ご報告をワクワクしながらお待ちしておりますねッ

そう言えば、温泉であかすりを受けられる時とほぼ同じスタイルでのチャレンジになるかと思います笑 恥ずかしいのは最初だけですから頑張って〜(๑>◡<๑)
    まだまだ日中は真夏のような暑さが続くようですね* お身体に気をつけて、さらに精神的ストレスを溜めこみませんよう、上手に息抜きもしてください
    また素敵な笑顔にお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(●´ω`●)本日も誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

27. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

本当にお久しぶりでした〜(´;Д;`)ふんわり優しいその笑顔をこうしてまたお迎えできたこと、とても嬉しかったです♪♪
    お約束のギリギリまでお仕事をされていたのですね… ここぞというタイミングを見つけて駆けつけてくださり 誠にありがとうございました
    やっと朝晩の空気が変わってきましたが、まだまだお昼間は暑いです* 秋は美味しいものが沢山あるので 誘惑に負けないよう大変ではあるけれど笑、それでも早く涼しくなってほしいですよね(*´ー`*)

さてさて。実年齢とルックスに大きな大きな隔たりのあるKさま♪♪ サラサラの美しい髪、綺麗に日焼けされた張りのあるお肌、何よりお声が アニメの主人公の少年なのですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そんなあなたでも、やはり激しいスポーツをされているぶん お身体には負荷がかかることもあるのだと思います…痛みが出たらお辛いでしょうから、しばらくはあまりご無理をなさいませんよう お気をつけくださいね(*´◒`*)

そして。高知市内でも例のマッサージを取り入れているお店を発見されたとのこと‼︎ それはたしかに気になりますよー(*≧∀≦*)
    正直なところ、Kさまには全く必要なさそうにも感じるのですが笑
    それでも さらなる高みを求めてということでしたら、美と健康のためにも良いかな?と思います⭐︎ もしチャレンジされましたらぜひぜひお話を聞かせていただきたいですッ たぶん、痛くは…ない…はず…(@ ̄ρ ̄@)

夜はゆっくりお過ごしになるのかと思いきや、颯爽とスポーツへ向かわれた清々しい後ろ姿(๑・̑◡・̑๑) 素敵でした
    今日もキリッと涼しげなお目元と優しい話し方に癒されるひとときを誠にありがとうございます♪♪ お昼の時間帯はなかなか難しいかと思いますが、どうかまたお時間を見つけて遊びにいらしてくださいね
    早く全快して、何も気にせず思いっきり動けるようになりますように〜( ´ ▽ ` ) おやすみなさい

28. セラピスト 上原 より:

マナブ様へ🌼

お返事ありがとうございます(∩´∀`∩)
    9月21日(土)15時〜120分ですね。
    どうぞよろしくお願いいたします♡♡

お手数をおかけいたしますが、一度受付までご連絡ください。
    お久しぶりのマナブ様タイム、楽しみにしております♪♪どうぞお気をつけてお帰りください。

お問い合わせいただきありがとうございました🍀

29. マナブ より:

>上原さん
    日時のご案内ありがとうございます。
    21日(土)15:00〜120分ですといかがでしょうか??

30. セラピスト 上原 より:

ちあき様.*・゚ .゚・*.

ちあき様お帰りなさい( *´꒳`* )☘️お約束の日が待ち遠しかったです!今回は少し間があいたからか、お久しぶりのように感じましたね。お迎えさせていただきながらピヨちゃんの可愛さに騙されそうになり、いかんいかんシャンとしなくては…笑。さてさて可愛いのか、そうでないのか。絶妙な味加減を出されるちあき様には私もマネさせていただきたい所はたくさんです(*´艸`)とりあえず不足の分は一度しっかり言っておかないといけませんよね笑。こんなに……なのに!と私の方がやるせない気持ちになってきます( ̄▽ ̄;)

更に、まさかのここで先日我慢した子達がご登場Σ( ˙꒳​˙ )!!オープンした瞬間から一気にテンションMAXでした♡子どもの頃は最後の楽しみで取っておくタイプでしたが、大人になった今では一番にいっちゃいます笑。重なる渋滞に最後はちあき様だけをスイーツのフードファイターにみたいにしちゃいましたが笑、最後までお付き合いくださるところがまた優しい🥰

そして、やっと夏の大きな戦いが終わりましたね。映画やご飯のお楽しみイベントと、お星様との戦いと、それらを支えにされた夏だったのかなと思います😌しっかり最後まで走り抜けられた訳ですから当然かもしれませんが、普段よりお顔に疲れの色が出てらっしゃいました(´;ω;`)気が抜けない張り詰めた中だとご自身の体調の変化にもなかなか気付けなかったりしますね。私にできることと言えばお身体のケア、そしてご一緒するお時間が少しでも心のリフレッシュになってくれてたらと思います。え!白?!のまさかのアンビリバボーでちあき様が少しでも笑ってくださるなら、私はそれでいいのです笑。

20分のご提案には大賛成!これからもちあき様が一番心地いいと感じられる過ごし方を一緒に探していきましょう♪♪また次回のお約束の日も楽しみにお待ちしております。昨夜も本当にありがとうございました🩵

31. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

X様お帰りなさい( ੭ ・ᴗ・ )੭その後はいかがでしたか?間に合ったかな…。閃かれたナイスアイディアに無事フィットされてることを願っております🍀

さて、ほんの数日前の出来事でしたが、今回は何もかもピッタリのタイミングでお帰りくださるX様♪カタログと睨めっこする私が見えていたのでしょうか🤭さほど差はないとはいえ、またまたループの中に入ってしまうのは終わりが見えないような気もするし…。X様のように人生最後の……だという熱意を注ぎ込めるお目当てがあれば別なのですけど( ´ᐞ` ).。o今以上のビビっとを感じられない私はこのまま予定通りを突っ走りそうです(•ᴗ•; )ちなみに10の目処も突破です笑。

そして、あのアイテムは無事役割を果たしているのですね!本当に良かった⸜(*˙꒳˙*)⸝メインのご対面にはまだまだ先が長いと仰るX様ですが、その表情からは本当に焦らされてらっしゃるのが伝わってきます🤭思い立ったらすぐ行動に移されるX様ですから、今の状況がお辛いのでしょう…私も熱が冷めないうちに欲しいものはすぐに欲しいですし、やりたい事はすぐやりたいタイプなのでお気持ちは分かります( ˇωˇ )ですが、ここはゆ〜っくりと温めていきましょう。おひとりだとめげそうな期間でもX様には私がついております♪♪

今回は最初から……モードだったのかもしれませんが、昨夜もとっても楽しいお時間でした♪♪〇〇時のボタンを押してには大笑いでしたね。その代わり押した時は最後、光の速さで駆け付けてくださらないといけませんよ(*`∀´*)笑。仲良くさせていただいて3年目のお付き合いとなりますが信頼は深まり、だけど今も変わらず新鮮さはあって…これからもX様とのお時間を大切にさせていただきたいと思います。次回はピッタリの結果発表お待ちしておりますね‪☆昨夜も本当にありがとうございました🌸

32. セラピスト 上原 より:

くらしま様.*・゚ .゚・*.

くらしま様お帰りなさい⸜(*˙꒳˙*)⸝🌼昨日はまたまた嬉しいお声がけをありがとうございました♪♪初めましてのあの日から…今回は二度目ましてとなる素敵なお時間をご一緒させていただきました。そして嬉しいお土産まで!!私の大好きなお店の箱をみてびっくりです( *´∩ω∩` )くらしま様からすれば遠回りになってしまわれるのに…温かいお心遣い本当にありがとうございます。その上、低糖質を選んでくださるという行き届いたご配慮(⊙⊙)!!食事後も安心してペロリといただいちゃいました♪♪くらしま様の優しい笑顔に、美味しいスイーツ…幸せたっぷりのティータイムでした♡

さて、お話くださった7のお話が忘れられない私です笑。最大限はあの辺なのかもしれませんね。私だったら結果がどこまで出せるのだろう…くらしま様のせいでそんな好奇心に煽られ、今にもいけない領域へ足を踏み入れてしまいそう(◍¯∀¯◍)笑。もう忘れかけているであろう数年前の記憶も辿りながらこちらへ呼び戻せたら、いざタイミングが訪れてもちょちょいのちょいなんでしょうか🤭年月の長さに驚かれたくらしま様ですが、本当に驚きたいのは私の方です〜( ̄▽ ̄;)笑

二度目となるトリートメントは楽しんでいただけましたか?💕トレーニングでもなかなか結果を出しずらいとされる体の部位も、くらしま様はキュッと引き締まったラインで本当に綺麗っ!触れさせていただきながらも羨ましく思ってしまいますが、減量された数字をお伺いしやっぱり綺麗な方はストイックを当たり前とされているのだと思います( *´꒳`* )ですが、まだまだ気温の高い日もありますので、どうぞご無理のない範囲で頑張ってくださいね。

今回はいろんなお話もさせていただけ、前回よりお近付きになれたような気がして嬉しいです🍀また次回のお約束の日も楽しみにお待ちしておりますね。昨日も本当にありがとうございました‪☆