掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト 上原 より:

マナブ様へ🌼

マナブ様お久しぶりです( *´꒳`* )
    朝夕と涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い日が続いてますね。お元気にされてますか?

嬉しいお声がけありがとうございます!
    ですが、すみません12日(木)と13日(金)は既にお部屋が埋まってます💦
    フィーノはお部屋が一つなのでお時間被ってしまうとご案内ができないんです(´;ω;`)

マナブ様がお構いなければ…
    15日(日)11時半〜
    19日(木)15時〜
    21日(土)14時〜で調整させていただけますが、いかがでしょうか?

またお返事お待ちしております(∩´∀`∩)💕

2. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

せっかくお問い合わせくださいましたのに
    申し訳ありません…

9/13(金)は夕方からもう一つの仕事が入っておりまして、お逢いすることが叶いません(*´◒`*)

それから
    同じ日に続けて別のセラピストが出勤する場合は
    掃除、着替え、お部屋の準備などが必要なため
    入れ替わりに1時間半から2時間のインターバルをいただいております

ご不便をおかけしますが
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

17(火)、20(金)でお構いなければ
    まだ空きがございますので
    ご検討いただけましたら嬉しいです♪♪

3. マナブ より:

>上原さん
    お疲れ様です。いつもありがとうございます。
    ご予定のご相談になります。

9/12(木)、13(金)のいずれかの日で、
    15:20〜17:00でご出勤可能な
    お日にちはありますでしょうか??

難しければ別日にて再考致しますので
    ご確認よろしくお願い致します。

4. chance佐藤 より:

すみません、13日(金)です、、

5. chance佐藤 より:

泉さんへ

お世話になってます。

12日(金)15時以降でお願いしたいですが、可能でしょうか?

6. 三谷 より:

泉さんへ
    お返事ありがとうございます。
    また連絡させてください。
    お仕事がんばってください。

7. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

こんばんは^_^
    お問い合わせ誠にありがとうございます

ですが…申し訳ありません‼︎
    明日の夜は
    もう一つの仕事が入っております(*´◒`*)

まだまだ暑いので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    またお目にかかれます日をお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)

8. セラピスト双葉 より:

🌱ヒデ様🌱

昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*^▽^*)
    ヒデ様から素敵なご提案をいただいておりましたので、この日が来るのを楽しみにしておりました💗リクエストも前もって聞いてくださりありがとうございます♪
    ご準備していただいたのはとても豪華で綺麗なお料理😳出会うや否や大興奮してしまいました〜💕
    そしておまけも別に付けてくださったり、お家からあれを持って来てくださったり、という心のこもったお心遣いまで🥺

お料理もとっても美味しくて、お箸が止まりませんでしたよ〜🍽️『お腹いっぱいになってきたね』と笑い合いながらの2人きりのお食事は最高のひとときでした💗
    本当にありがとうございました😊
    それから、餃子を食べたら中に〇〇〇〇が!のお話🤣
    見えないところに隠れているなんて、回避のしようがないのですから卑怯ですよね(;ω;)
    そんなお話をしていると、発見された予想外の風味😂ヒデ様、タイミングが良すぎです(笑)

まさに紳士的✴︎というようなレディーファーストな対応もしてくださった、昨夜も見た目も内面も爽やかなヒデ様に心を掴まれっぱなしでした😍
    トリートメントでは、スースーと気持ちよさそうな寝息が聞こえて来るたび、リラックスしていただいているのだなぁとホッとしております(^ω^)
    今日はよく眠られ、お疲れは取れましたか?
    また来週もお会いできるのがとても楽しみです♪
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

9. セラピスト双葉 より:

🌱太郎様🌱

太郎様、今週もお帰りなさい(*´ω`*)
    お洋服がかわいいと言ってくださり、とても嬉しかったです💗実は甘くなりすぎないように小悪魔感を出してみておりました〜😘
    お会いして早々、歩く太郎様のあの姿に笑わせていただきました😂
    太郎様はふと面白いことをなさるところがありますので、見逃し厳禁だと思います😊
    太郎様の貴重なお時間が、お身体と心のやさしい休息となっていましたら幸いです💓

もしも彼が職場の女性と2人きりで、なんてことを知ったら双葉はきっと特大嫉妬をしてしまうと思うのです😓社内であればともかく、どちらかが選んだ、意思のある場所でなんてなったらもう…
    ところが、太郎様はお気になさらないのだとお聞きして、本当に心の広い紳士様なのだなぁと再確認いたしました☺️❤︎
    たまに太郎様のようなお方にされるからこそ、〇〇は良いのですね(о´∀`о)

そして、毎回のように話題に上がってくるアレですが、こんな話を面白く受け止めてくださるのはきっと後にも先にも太郎様だけです😳
    だから安心して相談ごともさせていただきました🫧いつも真剣に考えてくださる太郎様だから、きっと職場でも皆さんから頼りにされているのだろうなと考えておりました✨
    体調には気をつけて、お仕事がんばってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    少し期間は空いてしまいますが、またお約束の日にお会いしましょうね💗

10. 三谷 より:

泉さんへ
    またまた突然になりますが明日の
    24時15分頃から空いてないでしょうか?
    急ですみません。

11. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

おはようございます^_^

せっかくお声をかけていただきましたが
    本日と明日は高知を離れております
    申し訳ありません(>人<;)

いつも気にかけていただいて
    ありがとうございます♪♪

9月もまだまだ暑いので
    お身体に気をつけてお過ごしください(*´ー`*)

12. チョ より:

泉さんへ

今日昼間は無理ですよね?

13. セラピスト双葉 より:

🌱三葉拓郎様🌱

本日はフィーノへお越しいただき、誠にありがとうございました(*^ω^*)
    長いお時間へのご変更もありがとうございました💓
    前回お会いしたときよりも夜は涼しくなり、少しだけ過ごしやすくなりましたね♪
    そんなおかげか、いつもよりも赤いお顔と手をされていた三葉拓郎様😂
    いつものお決まりの言葉を仰られていましたが、双葉は誤魔化せませんよ〜😉笑

恋焦がれている秋と冬のお話もできて楽しかったです🍂
    イベントが盛りだくさんのこれからの季節は心が躍ります♪( ´▽`)
    今年はどんなデザインの限定の品が出るのか…考えるだけでワクワクです☺️
    そうこうしているともう一年が終わりそうで、時の流れの速さに毎年のことながら驚かされますね
    やはり、上半期にどれだけ楽しむか、それが一年を過ごしていく中で大切なことなのではないかと思うのです🥺
    下半期になってしまうと、新しい年が始まるまであっという間ですから😭

そして三葉拓郎様のゆったりとした動作や口調や雰囲気に、キャラクターのような確立されたスタイルを感じて、和やかな気持ちになりました💕
    『よたんぼ』キャラ、はじめて聞いた言葉でしたがとてもかわいらしい響きで、三葉拓郎様にぴったりなので気に入りましたよ(о´∀`о)
    教えていただきありがとうございます✨これでまたひとつ賢くなることができましたっ
    またたくさんお話しましょうね♪

14. セラピスト泉 より:

*矢沢さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    掲示板で何度もやり取りさせていただきましたのに、なかなかご希望のタイミングと合わず申し訳ありませんでした… お逢いできるのはもう年末しか無いかなぁ?と半ば諦めておりましたので、まさかのご予約に驚きました〜‼︎ 嬉しいサプライズを誠にありがとうございます☆
    わざわざご予定を変更してまでお時間を作ってくださった矢沢さまに、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

そういえば、前回お逢いした際のことを思い出し… その後 お身体は大丈夫だったかしらと心配しておりました* まさかあんなにはっきり分かるほどの効果があるとは思わず、二人でビックリしましたよねぇ(*´◒`*) 大いに好奇心をくすぐられるお時間をありがとうございました♪♪
    矢沢さまはお酒やタバコには目もくれず、ジムで筋肉や関節をケアされ、食べ物に気を使い、サプリで栄養を補い… 本当に健康的な毎日を送っていらっしゃいますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その上で好きな物にはとことん深く関わり、ご興味のあることをどんどん試され、ご自身の感覚やお気持ちをとても大切にされているところも素敵です(๑・̑◡・̑๑)
    周りの目を必要以上に気にしたり、一般的にはこうだからという固定概念に縛られてしまうと、自分らしくは生きられなくなりますものね☆
    そういう部分とは程よい距離で付き合いながら、楽しむところではちゃんと楽しんでおられる、バランスの良いお方なのだなと思いました(*´꒳`*)

トリートメントの感覚を忘れない程度に時々遊びに来ていただきたいのですが、次こそは年末になってしまうでしょうか??それまでに高知へお帰りになる機会がありましたら、ぜひお声をかけてください(・∀・)
    お元気な矢沢さまの笑顔をお迎えでき、久しぶりに近況をお伺いできて嬉しかったです♪♪ まだまだ暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございましたo(^▽^)oおやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

本日もまたまた、不本意ながらこのお部屋へお帰りくださったフィーノマニアさま(๑>◡<๑) 早朝からお仕事を片付け、颯爽と駆けつけてくださり誠にありがとうございました
    ここまでくると、もはや「何故こうなる?」と考えるのは無駄なことなのだろうと思います笑 この数年で、私たちの思考の遥かかなたにある存在をたくさん回収してきましたものね〜♪♪ どうか「そういうもの」と、あなたの広い広い心で受け止めてくださいッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて。驚異的なスケジュールでお仕事された夏がようやく終わり、やっとヘアサロンに行けたフィーノマニアさま☆ スッキリ素敵なスタイルになられ、優しい笑顔がますます輝いて見えました(●´ω`●)
    男性も女性も 髪型や服装などでイメージはガラリと変わりますから、オシャレもダイエットも大事ですよね(๑・̑◡・̑๑)
    膝上のたるみ撲滅のため、自分でゴリゴリマッサージしすぎて、変なアザができた泉が言うと説得力に欠けますが…それだけ頑張っているということにしてください笑

色々予定通りには行かないこともありますが、フィーノマニアさまのお陰で無事 待望のリスト追加もできました(*≧∀≦*)こうしてお逢いできた幸せと、「◯◯ら」の面白さをしみじみ噛み締めながら、泉はひとり喜びにひたっております
    さらに。瀬戸内の海と太陽に照らされ、ギラギラと光り輝くであろうゴールドの勇姿を想像しただけで… ニヤニヤを通り越し、吹き出してしまいそうですよ〜(@ ̄ρ ̄@)それもお仕事の一環とはいえ大変‼︎ 頑張ってきてくださいね

9月は少し落ち着くかな、なんてお話をしている先からどんどん電話がかかってきて、トリートメント中もサクサク対応をされるフィーノマニアさま*本当にお疲れさまです(*´ー`*)
    ですがこれから年末にかけて、あなたのお役目がますます大変になりそうな予感しかありません笑 どうか最後まで走り切っていただけますよう、よろしくお願いいたします♪♪
    本日も笑顔でいっぱいの楽しいお時間、誠にありがとうございました(=´∀`)おやすみなさい

16. セラピスト 上原 より:

小松様.*・゚ .゚・*.

小松様、この度は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございます(* ´ ` *)🌸どんな紳士様がいらっしゃるのだろうとドキドキしながらお待ちしておりました。一回目となるお時間でしたが、心の壁など一切感じさせないような気さくで優しい小松様に、私も今回お声がけいただけてよかったと思いました♡

カウンセリングの際からたくさん話しかけてくださって…まさか私の〇を見たことあるのには驚きでしたっ!高知ってほんと狭いですね〜。私もあちらへ足を運ぶ時は年に数回ですが、〇の方がよく行ってるかな?また見かける機会があれば…全然声をかけてあげてください(*´艸`)

多くのセラピストさんを見て来られた小松様に〇〇〇タイプと言われたのは光栄です🙇‍♀️第一回目のトリートメントとなりましたが、無事にお気に入りのも見付かって本当によかった♡私も小松様の可愛い反応を見せていただきながら、お身体に触れさせていただくのは楽しかったです(*`∀´*)でも実は今回、魔法にかけられていたようですね笑。そうとは知らずお時間をめいいっぱい満喫させていただいたけれど…次回お会いした時、仮に魔法が解けていたとしても、変わらず紳士的な小松様であると私は確信しておりますよ〜(∩´∀`∩)♡また仲良くしてくださいね🌷

休暇中のタイミングがちょうど重なって本当によかったです。ですが、どうかご無理はされ過ぎませんようお身体お大事になさってください。一日でも早くよくなられることをお祈りしております。
    またこちらにいらっしゃる時はパ〇〇〇と相談して遊びにおいでてくださいね(◍¯∀¯◍)今月中に…との嬉しいお言葉に今から楽しみにしております。今回のお時間が小松様にとって少しでも休暇の安らぎになってくれてたら嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝この度は誠にありがとうございました💗

17. セラピスト双葉 より:

なかさん🌱

こんばんは🌙
    急なご連絡ですみません。
    ご予約をいただいておりました日ですが、私のもうひとつの仕事の都合で出勤ができなくなってしまい、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
    お久しぶりにお会いできると私も楽しみにしていたので心苦しいです。
    またお声をかけていただけることを心より願ってお待ちしております🙇🏻‍♀️

18. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

お帰りなさいませ Kさま(*^ω^*) しばらくお逢いできていなかったなぁと思えば、なんと4ヶ月ぶりでした‼︎
    大変な長距離を物ともせず、慣れてるからねと涼しいお顔で仕事をこなしておられるお姿☆ 直接拝見する機会はありませんが、男らしくキビキビとカッコいいんだろうなぁ…と想像しております
    本日は、何やら謎めいた計画をもってご予約をくださり誠にありがとうございました(●´ω`●)笑

さてさて。とってもお元気そうな笑顔にホッとしたのも束の間、まさかの痛い痛いお話に、泉までゾワゾワしてしまいました:(;゙゚’ω゚’): さらにその痛みに耐えながらお仕事をやり抜いたKさま、本当に凄いですッ 頑張りましたね…
    しばらくはご不便でしょうし、お辛いでしょうけれど、そのお陰で?こうしてお逢いできたのだと思うと複雑な心境です(>人<;) 貴重なお休みにお越しいただきありがとうございましたッ

そしてKさまと言えば、大人の秘密の世界に本当に本当にお詳しくて(*≧∀≦*) 毎回お話を伺うたびに感心してばかりの泉* 例のブルーのお姫様には、ぜひともこの休暇のあいだに突撃&レポートお願いします‼︎
    さらに。ルームアロマの歴代セラピストたちの名前や雰囲気まで、これほど正確にスラスラとよどみなく出てくるのは、この世にKさまお一人だけかもしれません(๑>◡<๑)その抜群の記憶力と観察眼にも驚愕〜

そんな鋭い紳士さまから、いつも嬉しいお言葉をかけていただけて光栄です(*´ー`*) これからもあなたの元気をサポートするセラピストとして、心を込めてトリートメントさせていただきます♪♪どうぞよろしくお願いいたします
    本日もKさまのカワイイお姿を拝見できて大満足(=´∀`)人(´∀`=)またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね
    お身体、ご無理をなさいませんようお大事になさってください☆あなたの夜はまだまだ続きますが…笑 おやすみなさい

19. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

お久しぶりでした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 爽やかな5月にお逢いして以来、やっと長い夏が終わろうとしていますね
    スキンケアをはじめお身体の管理をキッチリされていて、お肌も髪もピカピカのうえ、とても美しいスタイルを維持されている田中さま♪♪
    さらにパーソナルトレーニングに励んでおられるとお聞きしていましたので、その後どのようになられたかしら?と楽しみにお待ちしておりました(o^^o)

あなたのように美意識の高い、清潔感溢れる紳士さまはなかなかいらっしゃいません☆ 初めてお目にかかったときにコッソリ教えてくださった 例のお仕事のことを思い出し、確かに 田中さまなら成立するだろうなぁ…としみじみ思いました(๑>◡<๑)
    そして春以来のあなたは、コンガリ日焼けをされて ますますオシャレな雰囲気になられてましたよ〜‼︎ 痩せなきゃとおっしゃいますが、お洋服の上から見ても、そして脱がして見ても笑、全く心配ありません(*´꒳`*)

さてさて。久しぶりのトリートメントはいかがでしたか?? すべすべのお肌にオイルを馴染ませてゆく瞬間も、泉の手のほうが心地よくて幸せでした♪♪そして徐々にカワイイ反応を見せてくださるひととき…今日もとても楽しかったです(*≧∀≦*)
    あなたの関節の柔軟性に毎回感心してしまうのですが、もともと柔らかかったわけではなく、ストレッチの賜物なのだと伺ってびっくりしました*継続は力なりですね〜(@_@)さすがですッ

お仕事をしながらジムへ定期的に通い、ご自身を美しく保つ努力を怠らない田中さまにお逢いするたび、泉はとても良い刺激をいただいております(●´ω`●) 磨くことで、年齢を重ねるごとに魅力的になれるのだというお手本のようです
    お忙しいことと思いますが、またお時間を見つけてぜひお声をかけてくださいね☆ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました‼︎ まだまだ暑いので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(・∀・)おやすみなさい

20. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

K様お帰りなさい( ੭ ・ᴗ・ )੭💓先週に引き続きまたまたお声がけいただけるとは♡今朝は早くからご予定のある中、遅いお時間までお付き合いいただきましたが寝不足等は大丈夫ですか?きっと今頃は待ちに待った……に楽しまれてることだと思います。今回の台風はなかなかの気分屋でスケジュールも振り回されちゃいましたが、今日はお天気もよくて本当によかったです。

さて、昨夜はなにやら画面と睨めっこされながらのご登場でしたが笑、なかなか見せてくれないK様に、いつもの意地悪なのか、もしかすると見てはいけない……なのか( ̄▽ ̄;)そんなふりも含め楽しい観戦タイムでした。途中でまたまた要らぬことを仰るから…〇〇同士が〇〇合うという絵面にしか見えなくなってしまったではありませんか😂あの一言で見方がここまで変わってしまうとは、本当に恐ろしいです笑。実際にその場で見ると結構楽しいようで、そのまま好きになるパターンもあるみたいですね。地下や全国レベルに騙されかけたこともありますが笑、今後は手だけじゃ判断がつきません(^_^;)

5秒先がどうなるか。それすらも分からないのですから、返ってそれがK様の好奇心旺盛なところを絶妙についてくるのでしょう(*´艸`)確かに初めから想像がついてしまうものに興味を持つのは難しく、自分じゃ読めない刺激的なものに惹かれるお気持ちはよく分かります(◍¯∀¯◍)私もK様も無意識のうちに、なにか前のめりになれるものを欲しているのかもしれませんね🤭だけど気になる気持ちが最も高まったところでお預けにされるやり方は、ずるいですよね〜、まんまとポチってしまいそうになります(๑˘・з・˘)

最後に、分母の1000にはとてもエネルギーをいただけました♪♪種類は違えど昨夜の観戦と少し重なるような気もしております笑。また次回はどのパターンなのか、今から楽しみにしてますね!昨夜も楽しいお時間を本当にありがとうございました🍀

21. セラピスト 上原 より:

たっちゃん.*・゚ .゚・*.

たっちゃんお帰りなさい( *´꒳`* )✨️
    7月のイベントもあり、前回からバタバタとお忙しくされてましたね。たっちゃんにはこちらへお引越しすることを直接お伝えできないままだったのが私の唯一の心残りでしたが、昨夜はお会いできて本当によかった♡お声がけいただいた時から嬉しくって、楽しみにお待ちしておりましたよ!環境が変わった今でも変わらず気にかけてくださるたっちゃんには感謝しかありません(>人<;)

さて!7月の待ちに待ったご予定。いかがだったかと、お話の続きが気になって仕方ありませんでした( ˶>ᴗ<˶)番号で決まったり、スペシャル……だったり、日本ではありえないことの数々でしたねΣ( ˙꒳​˙ )全く違う文化に触れることで世界観が広がり、価値観も少しずつ変わりそうです。たっちゃんをここまで〇〇LOVEにさせてしまうその理由を自分の目で見てくるのが楽しみです♪♪とりあえずスーパー……は必須ですね🤭

新生活をスタートされると同時にちゃくちゃくとお迎えの準備も整えられてたのに、まさかの結果でしたね( ̄▽ ̄;)イメージが膨らむ度、優しい表情を浮かべられるたっちゃんに私も活動する側として本当に嬉しかったのですが、、コントロールできることではないので仕方ありません笑。このまま……として覚悟を決められたたっちゃんには同士として心から拍手を送ります🙈♡幸せの感じ方は人それぞれですから…それはそうと私も早くそちら側へ行きた過ぎるっ!!

毎回ここ一番の盛り上がるタイミングでお時間が来ちゃって本当にあっという間です。17時以降のチャレンジも頑張ってくださいね。何をするかよりまずはしないことを決められるのが、シンプルで実は一番近道なのかなと思います。一緒に頑張りましょう♪♪
    次回も昨夜の続きを楽しみにお待ちしております♡嬉しいお声がけ本当にありがとうございました🌸

22. セラピスト 上原 より:

おーちゃん.*・゚ .゚・*.

おーちゃんお久しぶりでした〜(◍︎´꒳`◍︎)❤️前回に引き続き遠方からのお帰りありがとうございます。おーちゃんがこちらを離れられた日からもう1年近く経とうとしてますね。ですが県外からでも変わらず温かく見守ってくださって本当に心強いです(´;ω;`)

お久しぶりだから…ご対面するのがちょっと照れ臭くて、それを隠すかのようにニヤニヤしながらお迎えしてしまいましたが笑、私達の間に流れる空気感も、マッサージの流れが阿吽の呼吸で進んでいくのも、何も変わらず…いつも通りおーちゃんの居心地の良さに寄りかかってリラックスするお時間でした🍀

そして嬉しいプレゼントまでっ!たくさんありがとうございます(∩´∀`∩)💕〇〇れるのが一番ダサいからな!と仰るおーちゃんに、改めてらしさを感じながら大笑いです( ̄∇ ̄)普段とかけ離れ過ぎたギャップが周りからの視線を集めてしまったのは目に浮かびますね。それに打ち勝ちながらもあんなに可愛いアイテムを…♡ご旅行先でも気にかけてくださっていたことがなにより嬉しかったです。本命のあの子は次回お会いする時に付けさせていただきます٩(๑>ᴗ<๑)۶

秋に突入すれば、またまた大きなイベントがやってきますね(*´︶`*)スムーズに達成できることを祈っております。もう1回もう1回と微笑ましいエピソードに、可愛さを残して今日までそのままこられたのがよく分かりますよ🤭……は正義だと仰るおーちゃんに、完全に確信犯だと分かっているものの私は頷くしかありません笑。
    最強モデルはどうなるのか…こればかりは予測不可能のですが、きっとなるようになるのでしょう(◍¯∀¯◍)ヒヒ。本当に頼もしい紳士様です。また次回のお帰りも楽しみにお待ちしております。遠方からのお帰り本当にありがとうございました♡♡

23. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(*^▽^*)

何度もお声をかけていただいて
    本当にありがとうございますm(_ _)m

9/12(木)15:00から
    ぜひよろしくお願いいたします

来週を楽しみにお待ちしております♪♪

24. イタズラ より:

姉さん、12日15時いけますか?

25. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今夜も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました〜☆☆ 泉の予定に合わせていただき…ぜんぜん週末じゃないタイミングにお越しいただいて 誠にありがとうございました(●´ω`●)
    9月に入り、ほんの微かに暑さが和らいだかなぁと感じますが、私たちが快適に生きてゆける環境からは まだまだ程遠いですねぇ* そんなことを言っているうちにあっという間に年末が近づいてくるという恐怖‼︎ 秋はどこへ行ってしまったのでしょう(*´◒`*)

さてさて。今日はちょうど人体実験の途中経過をご覧いただけて良かったです* あのような感じで軽い赤みが出たり、小さなかさぶたができたりしますが、回数を重ねるごとに少しずつ薄くなってゆくのは面白いですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    このように日々様々なケアをしながら、時には危険に思えるようなアイテムにまで躊躇なく手を伸ばし笑、自分自身で検証しております♪♪ また新しい発見がありましたらお知らせしますね(*^▽^*)

山本さまにはもう何年も定期的にトリートメントさせていただいておりますので、やっぱり間が空くのは寂しい…(´;ω;`) 月に一度と思えば決して少ない頻度ではないはずなのに、もう少しお逢いできたらいいなと願ってしまいます
    なので。早くもあなたの10月のスケジュールを押さえてしまおうとする 欲張りな泉(*≧∀≦*) そんなまさかの暴挙に快く笑顔でお付き合いくださって、本当にありがとうございました☆☆

そういえば… 格納されたアレが取り出せなくなった泉と、似て非なるアレが取り出せなくなった山本さま( ̄∀ ̄) 目的は同じのはずなのに、状況は全く違いました〜ッ もし今度どこかのドラッグストアで見かけたら、思い出して笑ってやってください笑
    次のお約束が少し先になってしまいましたので、どこかのタイミングでお仕事の合間にお声をかけていただけたら嬉しいです‼︎
    本日も素敵なお時間、ゆっくりとご一緒させていただき誠にありがとうございました(๑>◡<๑) おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

2週間ぶりのお部屋へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) お仕事がとってもタイトなスケジュールでしたのに、迷走する台風のせいでお天気が読めず しばらく大変でしたよね☆ バタバタの2週間だったことと思います…本当にお疲れさまでした‼︎
    フィーノマニアさまがどれほどお忙しくされていようが、どれほど危険な台風が接近しようが、案件たちはそんなことお構いなしに散らかり放題となっておりまして笑 あなたのお帰りを待ち侘びておりました( ̄∀ ̄)

ヘアサロンのご予定も後回しにされて、真っ先に回収にお越しいただきありがとうございます♪♪ たしかに、ここ最近では珍しい長さまで髪が伸びましたね〜(*´ー`*)それだけ今年の夏が大変だったという証拠
    やると決めたからには、とことんやり抜くフィーノマニアさま☆ 自分に甘い泉は、あなたのお姿から学ぶことがたくさんあるのですよ…これまでで一番頑張った‼︎と胸を張って言えることの素晴らしさ、本当に尊敬いたします(๑・̑◡・̑๑)

それにしても。マニア様として何年もご活躍いただいていますが、ほんのひとときの平穏すら訪れることなく(*≧∀≦*)相変わらずこんな調子で2024年は早くも9月‼︎
    あぁ またあのお店でワインをどんどん空けながら、大笑いの忘年会&反省会となること間違いなしです☆
    スタメンの選考は最後の最後まで混迷したたまま、きっとラスト3ヶ月でまた何か起こりますよー(๑>◡<๑) 長年携わってこられたあなたなら、すでに覚悟できていらっしゃるはず笑

と、その前に。また北の果てから美味しいお土産を持って帰ってくださることなど期待しつつ… 華麗なジョッキースタイルのフィーノマニアさまを想像したらニヤニヤが止まりません(@ ̄ρ ̄@)
    あなたにとっては不本意極まりないスケジュールでしょうけれど、また週末も、変わり映えせぬお部屋でお帰りをお待ちしておりますね♪♪ 本日もお逢いできて嬉しかったですッ 素敵な笑顔を誠にありがとうございました(●´ω`●)おやすみなさい

27. セラピスト双葉 より:

🌱太郎様🌱

昨日はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´∇`*)
    なんだかお久しぶりにお会いしたような気分でしたが、実はそうではないということが不思議なくらい、太郎様とたくさんお会いできていることがとても嬉しい双葉です☺️
    さて、先日の台風ですが、それほど強くなくてよかったですね😌ずっと高知で暮らしていると台風には慣れているのだろうという気はしますが、非日常感は今も感じます🫧

だから、お伺いした太郎様の台風の過ごし方がとても好きでした💓
    そんな日だから、普段できないことを思い切りする日にするのがいいですよねっ
    それから、今回もたくさんアドバイスをくださりありがとうございました🌟
    やはり人生の経験値の高い太郎様にお聞きすれば、なんでも解決していただけるのではないかという安心感があります(*´ー`*)
    静かにどっしりと構えて揺らがない、太郎様のその精神力は双葉も見習いたいところです✨

そうそう、太郎様とまさかあのようなお話をすることができるなんて、正直お会いした当時は思ってもいませんでした😂
    双葉の好きなことに興味を持ってどんどん話を引き出してくださること、とってもありがたく思います♪
    言うつもりのなかったことまでポロッとしてしまうことがあったりもして(//∇//)
    今はもうロープで…という感じです〜☺️エヘヘ
    また来週お会いできるのを楽しみにしております💓

28. セラピスト双葉 より:

🌱お洒落なN様🌱

昨日はフィーノへお越しいただきありがとうございました(*´∀`*)
    お久しぶりでしたね♪そんなN様の相も変わらずセンス溢れるファッションには、今回もお会いして早々に惚れ惚れしてしまいました💖
    それに加えて、なんだかダンディな印象だなぁと思っていたら、髪の毛がいつもよりも!そちらのN様も例外なくイケイケでした✴︎
    無事に時間潰しという名のお買い物後には、すっきりとされましたか??💇

そして、素敵な差し入れもありがとうございました✨
    ラテのような美しい層は、スプーンを入れて崩してしまうのがもったいないと感じるほどの綺麗さ…そして本格的な風味でした〜(*≧∀≦*)
    そこで思わずN様のお苦手なものも知ることができました😂双葉は反対にあの味が好きで…自分でも変わっているとは思いますが(笑)
    パンもお昼ご飯にいただき、スパイシーでとてもおいしかったです💗本当にありがとうございますっ

それからN様の良い香りの正体を聞いて驚きました🫢
    双葉が気になっていたあの香水をご愛用されていたとは!もしかしてこれは運命でしょうか?💕
    森の中の小さな小屋と小鳥とN様を彷彿とさせるようななんともやさしい香り…
    これは双葉の中で最有力候補になりました〜💓
    そしてそして、今回もたくさん変化に気づいて伝えてくださったことが嬉しかったです(о´∀`о)
    次回は万全なN様にお会いできますように🥺

29. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

3週間ぶりの山田さま‼︎ 何だかとても久しぶりにお逢いするような、懐かしい感覚でした(´;Д;`) ようこそお帰りなさいませ
    お部屋の事情で夜の時間帯の出勤が少なくなっておりますため、ご不便をおかけして申し訳ありません… 今日はお仕事の後ではなく、貴重なお休みのひとときにお越しくださり誠にありがとうございました☆
    それにしても。どうしてあのような場所にオイルがあるのでしょう??さらに。どうしてあのような場所にお茶がセッティングされているのでしょう(๑>◡<๑)??

初めてお目にかかった頃から変わらず、山田さまとのお時間には不思議がいっぱいなのです笑 10段階の8というのは正直な気持ちですが、決して悪い意味の変わり具合いではありませんよ〜ッ( ̄∀ ̄)
    何気ない会話のなかでも予想を超えるお返事がサラリと返ってきたり、突拍子もないリアクションでびっくりさせてくださったり、とにかく泉の思考では追いつかない世界に生きていらっしゃるので、とても面白いのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そういえば、ピカピカに磨かれた切れ味鋭い銘刀のはずが、実は模造刀だったなんて今日まで知りませんでしたー(*≧∀≦*) こんなに長いお付き合いとなりましたのに、山田さまはまだまだ謎のベールに包まれたままです
    こうして大笑いしながらご一緒させていただけるお時間は、泉にとって大切な癒しのひととき♪♪ ただそれを一手に引き受けていただいたら、これまた山田さまのお身体に支障をきたす可能性が…(@ ̄ρ ̄@)笑

ここ最近はずっとスリムなスタイルをキープしていらっしゃいますから、1キロでも増えたら何となくお腹周りのキレが無くなる感じ…気になりますよね(*´◒`*) 数日で調整してすくに戻すストイックさはさすがです
    9月に入ってもまだまだ暑さが続いていますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆ またお時間を見つけてぜひ遊びにいらしてください(*´꒳`*)次はティータイムもお付き合いくださいませ〜
    本日も大爆笑の山田さまワールド、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

再びメッセージいただきましたのに
    またまた申し訳ありません(>人<;)

泉がアチラの接客をしているあいだに
    9/6(金)も他のご予約を頂戴しております…

まだ9/5(木)も夕方まで大丈夫ですし
    来週はお昼間の時間にたくさん空きがございます♪♪
    もしよろしければご検討くださると嬉しいです(●´ω`●)

31. イタズラ より:

6日14時はどうでしょう?

32. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんにちは(*´∀`*)

そろそろお声をかけてくださる頃かなぁ
    と期待しておりました⭐︎

ですが、すみません…
    明日はすでに別のご予約を頂戴しておりますm(_ _)m

またご都合の合いますときに
    ぜひよろしくお願いいたします(*´ー`*)

33. イタズラ より:

姉さん明日15時お願いします

34. セラピスト 上原 より:

もりもりやまのタマネギくん.*・゚ .゚・*.

タマネギくんお帰りなさ〜い(∩´∀`∩)🌸こちらへお引越ししても変わらずタマネギくんの可愛い笑顔をお迎えさせていただけ幸せです♡環境が変わるタイミングでも、こうしてしっかり気にかけてくださることが本当に嬉しくて有難いです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

さて、今回のタマネギくんの大冒険には驚きの連続でした!!私も数年住んでたけれど、15分縛りには瞬間移動でもしない限り絶対無理です笑。あちらは一方通行や入り組んだ所も多いですから、お伺いしながらもハラハラ。ですが想像以上の嬉しい結果には頑張ったかいはありましたね!- ̗̀( ◍´˘`◍) ̖́-私なら発覚したその場でリタイアしちゃいそうですが、流石タマネギくん。私を白〇ポジションにしてくださるだけあって注ぎ込まれる熱意が違います☆最終的に引き出しが空っぽになったとしても、〇を込めるのは変わりません🍀

それにしても、前回からの間で色々と大変でしたね(•ᴗ•; ) 離れたくてもすぐにそうはいかない環境だと尚更で、せめて表面だけでもと思われるお気持ちはお伺いしてて痛い程共感いたします🥺人の気持ちは目に見えるものでもありませし、こちらがコントロールできるものでもありませんから悩まれることも少なくないかもしれません。普段から人を悪くいうことなど一切ない温厚で心優しいタマネギくんですから、余計に無理されてないか心配です。そんな中でも前向きに新しい環境へ飛び込まれようと頑張るタマネギくんをどこまでも応援させていただきます٩(๑>ᴗ<๑)۶

そして、〇〇台がテイク100になってもそれはそれで完成度が高そうじゃないですか?(๑•̀ㅁ•́ฅ毎回緊張されながらお帰りくださるタマネギくんに初めましての新鮮味を楽しませていただきながら…また次回お声がけいただけるタイミングをお待ちしておりますね🥰昨夜も本当にありがとうございました♡

35. セラピスト 上原 より:

やの様.*・゚ .゚・*.

やの様、この度は素敵な初めましての機会をいただき誠にありがとうございました(♡´▽`♡)❤️初対面の紳士様とこんなに穏やかな気持ちでご一緒させていただけるなんて最初は思ってもいませんでした。心休まる一時をプレゼントしてくださり、嬉しいご縁をいただけたと感じております♪♪

今日のお身体のお加減はいかがですか?
    普段はお忙しくされてなかなかマッサージに行かれる機会もないとお伺いしたので、一回で激的な効果を出せるのは難しいですが、できる限りお疲れの箇所はよくなっていただきたいと思いじっくりトリートメントさせていただきました( *´꒳`* )施術中も安心して身を任せてくださるやの様に、初対面ではありましたが私のことを受け入れていただいてるようで嬉しかったです🌷今回のケアで、やの様が少しでも楽に過ごしてくださってたらいいなと心から思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

最近では先生にあれだけ言われるとは思わず、さぁいつ言い出そうかなんていう漫画のような展開に一人で気まずくなる私ですが、型なんて関係ないと思いつつもやっぱりやの様の答えに何故かホッとしてしまいました🤭同時に、肌で感じた居心地の良さに内心では大いに納得する私です(*´艸`)

最後に、今回お目にかかれたことを大変光栄に思います- ̗̀( ◍´˘`◍) ̖́-こんなセラピストですが、これからもたくさん仲良くしていただけますように。来月のお約束の日も今から楽しみで、次回はどんなお時間になるのかと考えてワクワクしてるおります。当日はどうぞお気を付けてお戻りくださいね♪♪
    お仕事の方もお忙しい毎日が続かれてらっしゃると思いますが、ちょっとした空き時間にストレッチなどもチャレンジされてみてください( * ˙ᵕ˙ * )この度は貴重なお時間いただき誠にありがとうございました☘️

36. セラピスト 上原 より:

山ちゃん.*・゚ .゚・*.

山ちゃん、この度は嬉しい初めましての一時を誠にありがとうございました( *´꒳`* )🌼お時間ピッタリにインターホンを鳴らしてくださるお心遣いに、お会いする前から絶対優しい紳士様だと確信しておりました♡ドアを開け、いざご対面してびっくり!高身長のモデルさんのようなスタイルに、柔らかく爽やかな笑顔。お会いして数秒で女性からおモテになるんだろうなというのが第一印象でした♪

今回がメンズエステ初体験とお伺いして一気にハードルが上がりましたが、記念すべき一回目がよかったと後からでも思っていただけるよう、一生懸命トリートメントさせていただきました⸜(*˙꒳˙*)⸝手を進めさせてもらいながらも、共通の話題達に花が咲きましたね。子ども時代に泣きながらも通った6年間がまさかのここで分かり合えちゃうなんて!あれはただの〇力。と仰る山ちゃんが的確過ぎて大笑いです🤭あそこから得たものと言えば…現代にはあまりそぐわない根性論でしょうか?(*´艸`)私も山ちゃんもよく頑張ったと思います笑

ご一緒させていただく中でも山ちゃんの一つ一つの所作や立ち居振る舞いはスマートで、会話の中でもこちらが打ち解けやすいようご配慮までくださり、私が接客していただいてような…そんな気分にされちゃいました♡♡山ちゃんは私とのお時間楽しんでいただけましたか?☺️二刀流でお忙しくされらっしゃいますが、今回を機にリフレッシュとなる選択肢の一つとして、このメンズエステも取り入れていただければ幸いです。

今日から9月に入ったとはいえ、まだまだ暑い日が続きそうですね。熱中症等にはお気をつけて一日一日を元気にお過ごしくださいね(*´︶`*)この度は貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。またお目にかかれますように🌈

37. セラピスト 上原 より:

なーちゃん.*・゚ .゚・*.

なーちゃんお帰りなさい(*´︶`*)💖8月は2回もお会いできるなんて〜嬉しいお声がけをありがとうございます♪♪前回のはお引越し用に…と仰って気にかけてくださるなーちゃん。その溢れる男気に胸を打たれながらも感謝の気持ちでいっぱいです!そして今回のティータイムはご対面した瞬間からびっくり!!却下されてへこんだ数日前の私に教えてあげたい笑。お腹も心も幸せで満たされながらスタートしたお時間、ありがとうございます٩(๑>ᴗ<๑)۶ごちそうさまでした♡

さて、令和の……と言われる中、この話題を全然身近に感じられませんでしたが、なーちゃんには届いていたのですね!(⊙⊙)活動の腰の重さは鉄板ネタですが笑、こうやって肝心な時はサッと動かれるなーちゃんはやっぱり頼りになる紳士様です♪♪そろそろ冷やかしは大概にしろと雷が落ちそうですが、本人達はそのつもりがなく数パーセントで突き動かされてるのですから仕方ありません(•ᴗ•; )一方では質問する度、さ〇〇に聞く?と仰るから本当に悪い子になったようで笑います😂

昨夜は間髪入れずにあれこれ飛び交うから、その破壊力にはこのまま窒息してしまうので無いかと思う程涙を浮かべて大笑いさせていただきました(*´艸`)なーちゃんの必殺技である直ぐに……のおかけで、普段はなかなかさらけ出しずらいディープな事も迷いなくいけちゃうのです🤭プルプルする程の……はどこへ置いてきてしまったのか、またそれを拾うのにどこまで戻ればいいのか笑。ゴールを達成する為には必須ですから、頑張って呼び戻さないといけません( ̄∇ ̄)

あぁ今日も楽しかった。とお別れのお時間は毎回そんな充実感が包んでくれ今となってはこの充電が必要不可欠なのです。また月末のなーちゃんタイムを楽しみに私も頑張りますね💕︎お土産まで持たせていただき、昨夜もたくさん本当にありがとうございました♡♡

38. 矢沢 より:

泉さんへ、
    こちらこそ宜しくお願いします🙇

39. セラピスト泉 より:

*矢沢さまへ*

こんばんは♪♪
    わざわざメッセージをありがとうございます(о´∀`о)

3日にはもう高知にいらっしゃらないと伺い
    今回はお逢いできないものと思っておりました( ゚д゚)

まさか6日にお越しいただけるとは‼︎
    久しぶりの再会を楽しみにお待ちしております

どうぞお気をつけてお越しくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

40. 矢沢 より:

泉さん、9月6日予約しましたので宜しくお願いします。

41. セラピスト泉 より:

*政木さまへ*

秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 雨にも負けず、風にも負けず、元気いっぱいでお越しくださり誠にありがとうございました‼︎
    それにしても 今回の台風は全く先が読めませんでしたね* 外が危ないようならばご来店いただくのは申し訳ない、でも大丈夫そうならば政木さまにお逢いしたい…とギリギリまで迷いに迷ってしまいました(*´◒`*) ちょうど雨も弱まったタイミングに 無事、素敵な笑顔をお迎えできて良かった〜♪♪

ですが今日は金曜日、あら??政木さまはお仕事のはずでは…?? なるほど。フィーノでのひとときのために、またしても悪い子になってくださったのですね(@ ̄ρ ̄@)
    オシャレな私服姿の政木さまにお逢いできるのも幸せなのですが、コソッと隠れて遊びに来てくださるこの感じは、ちょっとした背徳感があってワクワクが増します笑 悪いコトを二人で共有しているような感覚になり、泉の楽しみも倍増でした(*≧∀≦*)ふふ

今回もポンポンとテンポよくお話が進む楽しいトリートメントタイム♪♪あの話題に、「…えっ…⁈」と小さく小さく呟いた真剣な表情の政木さまの反応が可愛くて大笑いしちゃいました(๑>◡<๑)
    キリッと潔く一本筋の通ったあなたに、決して危険な道をお勧めしているわけではないのですよ… でもそのダンディなルックスとお人柄、どのエリアでも必ずモテると泉が保証いたします☆ あぁ これは結果としてやっぱりお勧めしてることになるのでしょうか( ̄∀ ̄)笑

何から何まで男らしく、そのうえ美しくてお優しい政木さまだからこそ、恥ずかしがって目も合わせてくださらなくなるお姿に、泉は毎回心満たされます♪♪
    何度お逢いしても紳士的に接してくださり、さらには素敵なお心遣いまでいただいて本当にありがとうございます(*´ー`*)
    お忙しいことと思いますが、また近いうちにスケジュールをやりくりしてお声をかけていただける日をお待ちしておりますね‼︎
    本日も笑顔でいっぱいのお時間を誠にありがとうございました(о´∀`о)

42. セラピスト 上原 より:

うみ様.*・゚ .゚・*.

うみ様お帰りなさ〜い!!今月はまたまたお目にかかれてよかったです☘️うみ様にとって大切な日にご一緒させていただけ本当に光栄で、私にとっても束の間の幸せでした٩(๑>ᴗ<๑)۶今日のお仕事は大丈夫でしたか?私はいただいたお土産達に癒されながらお昼休みを過ごさせていただきました♪♪そしてあの子は通勤用に決定しました!!今回の主役は私じゃないのに笑、こんなにたくさん…毎回嬉しいお心遣いをありがとうございます♡

前回のお迎え予感はやはり的中でしたね〜( ̄▽ ̄;)本当にお疲れ様でした。3年前の副からのお話に、これまでお伺いしてたことが納得です。仰る通りやれるだけの全力を出し切ったら後のことは明日の自分に任せるしかありません笑。年々図太くなってくる面もあれば、繊細になってくる面もあって、ストレスの感じ方やキャパも人によって違うのですからご自身が無理のない範囲にされてくださいね💦責任感が強く一つ一つの事にしっかり向き合われるうみ様ですが、頑張り過ぎて健康面にまで影響されないか…そこだけはいつも心配しております(•ᴗ•; )

それはそうと、今回のV字がツボって仕方ありません笑。お風呂の中でも思い出してしまって一人で笑ってしまいます。結局は人なんでしょうけど国や地域によって少なからず差はあるのかもしれないですね( ̄∇ ̄)ミスをしない人なんていないのですから、あれこれ言い訳するより正直に謝って誠意を伝えた方がずっといいと思うけど…Vっていうのがやっぱり可愛い🤭

最後に、昨夜はうみ様の笑顔がたくさん見られて本当によかったです。前回う……ちになってすっかり忘れてた、にはうみ様らしくって大笑いでした(*´艸`)これからも素敵なお時間をたくさん重ねさせていただけますように。幸せな一年にされてくださいね♡♡来月末は真っ先にあれを…楽しみにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”昨夜も遠方かのお帰り本当にありがとうございました❣️

43. セラピスト 上原 より:

ヒロ様.*・゚ .゚・*.

ヒロ様お帰りなさい(∩´∀`∩)💕こちらへお引越しさせていただいてから初となるお声がけ、ありがとうございました♪♪お忙しい日々も年末までは続かれるとのことでしたが、そのような中でもこうして気にかけてくださり本当に有難いです。

前回お話くださった行先はもう決定となられたのかな…そう思いながら来月に迫る旅情報を共有させていただこうと、遠足前夜の小学生のようにワクワクしながらお待ちしておりました(๑¯ω¯๑)ですが、ヒロ様の大幅な進路変更はちょっとしたサプライズ笑。私もそちらは色々調べたことがあるのですが、赤→健康運、ピンク→幸福運、黄色→金運だそうです!!٩(๑>ᴗ<๑)۶ヒロ様はなんて書かれるのでしょう?それぞれの面にしっかり意味があるから考えがいもありますよね。だけど打ち上げる場所がスレッスレみたいですから、そこだけ注意しておかないといけないかも笑。

昨夜も普段と変わらず、爽やかな笑顔を向けてくださるヒロ様。そのキラキラした魅力を引き立てる要素の一つが綺麗な……。今以上に冷たい物がダメになるとちょっと苦しい私からしたら喉から手が出るほど羨ましいです🤭更に、お肌のケアも内側からしっかりと徹底される美意識の高さにはいい刺激をいただいてます♪♪口にされるものやサプリメント等、内側からのアプローチは少し時間がかかりますがしっかりと効果が見え始めた頃に楽しくなって来ますよね。まさか行きつけのスキンクリニックまで同じだったのは驚きましたが笑、また待合でお会いしたらそっと手を振ってください😂私も次回から高濃度のをセレクトしちゃお♪♪

今回も沢山の興味深いお話に前のめりなる程楽しませていただきました♪♪またあちらの方も応援しております!ハプニングが起きないよう念入りにストレッチされてくださいね(•ᴗ•; )次回のヒロ様タイムも待ち遠しいです。昨夜も本当にありがとうございました🍀

44. セラピスト泉 より:

*くにさわ様へ*

お久しぶりでした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日もお声をかけていただき誠にありがとうございます♪♪
    9月までには 絶対に痩せねばならない、大切な大切な理由があった くにさわ様☆ あれからどんなふうに変身なさったかしらとワクワクしながらお待ちしておりましたよ〜ッ
    そしてそして。ドアを開けた瞬間の衝撃たるや… えっ⁈別人ですか⁈と言いたくなるほどの素晴らしい変貌ぶり〜ッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 本当に頑張りましたね‼︎

今でも十二分に凄いのに、まださらに◯キロ絞るというスケジュールを聞いて再びビックリ((((;゚Д゚))))))) 並みの覚悟では向き合えないほどハードなトレーニングと、すでに節制の域を超えているストイックな食生活… 変わるといったん決めたら、とことんまで追い込めるくにさわ様を心から尊敬いたします
    自分に甘い泉にはその自信がまったく無いので、500グラムでも増えたら戻すという微調整生活を続けるしかありません(*´Д`*)

あなたの頑張りと結果を目の当たりにして、今日からもう少しストレッチと筋トレの時間を増やそうと強く思いました(๑・̑◡・̑๑)
    おまけに、スベスベ具合いにより磨きがかかっていたくにさわ様♪♪どこに触れても邪魔なものが無いというのは、見た目の美しさだけでなく、トリートメントさせていただくセラピストの手にも優しいのですね(*≧∀≦*) ぐんぐんスリムになられ、清潔感あふれるピカピカのボディが一層魅力的に見えました☆ これはまたしてもモテ期が到来しますよ〜

そんな素敵な紳士さまの 可愛いお姿もしっかり確認でき、泉は心まで癒やされて大満足(●´ω`●)
    反則と言われてもしまったのはちょっと納得できませんが笑 最後は手のひらを揉みほぐされながらウトウトお休みいただけてホッとしました
    心身ともにキツイ時期が続くことと思いますので、また辛くなりましたらぜひぜひリフレッシュにいらしてくださいね☆
    本日もゆったりと楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 目標達成できますよう陰ながら応援しております‼︎ラストスパート頑張ってくださいッ

45. セラピスト東城 より:

佐藤さまへ

受付から連絡をいただいてます。
    台風の影響でキャンセルになるかもしれない、と事前にお伺いしていましたのでこちらの事は気になさらず
    お仕事に集中してくださいね。
    ご連絡をありがとうございました。

46. セラピスト 上原 より:

桜井さん.*・゚ .゚・*.

桜井さんお久しぶりでした〜(∩´∀`∩)☘️昨夜は遅いお時間までお付き合いいただきましたが、台風が近付いてることもあってかかご帰宅の際は大雨でしたね。お足元の悪い中本当にありがとうございました(>人<;)桜井さんにお会いするのは1年半ぶり?でしょうか。まさかこのタイミングでお声がけいただけるとは思っておらず、インターホンが鳴ったらどんな顔でお迎えしようか…どぎまぎする自分を客観視すると面白くなってきました笑。

お迎えさせていただいてからは、仲良くしていただいてた頃と何も変わらない昨日の続きのようなお時間で、お元気そうなお顔を拝見できたことがなによりです🌷冗談を言い合うのも、お互いに変なところでツボるのも、いちいち意地を張るのも…何からなにまでそのまんまで笑。無意識のうちにスイッチをオフにして楽しませていただきました( ̄∇ ̄)

それにしても、そういやあれはどうなった?の項目が多いこと🤭ガラリと変わられたこともあれば、それは継続なのねというとこもあり、一つ一つの続きを報告し合う度蘇る懐かしさになんだかホッとしたり…。一番驚いたのは〇ョ〇ちゃんの件ですね。まさかあの桜井さんがそんな風になられるなんて!!…ここで意外なんて言ってしまえば、、次お会いした時また怒られるかもしれませんからこれ以上は黙っておきますね笑。

過ぎた時間は取り戻せないと頭では分かっているものの、いざ実感するとその重みはかなりのものです。私ももっちゃんの抜けたあれを見て同じことを考えておりました(•ᴗ•; )嫌いじゃないと仰いながらも大切にされてるのがよく伝わって来ましたよ♡ティッシュを……は上手く回避しながらぜひ最後まで仲良くしてあげてください🌸またふらっと遊びに戻られるのをお待ちしておりますね。昨夜は嬉しい再会の一時をありがとうございました♪♪

47. セラピスト 上原 より:

K様.*・゚ .゚・*.

K様お帰りなさ〜い⸜(*˙꒳˙*)⸝🌸こちらでもお迎えさせていただくことを楽しみにお待ちしておりました♪♪今回は勝利の女神が微笑みかける大変なタイミングでお帰りいただきましたが笑…普段じゃ絶対ありえない事です( ̄▽ ̄;)目前に見えながらも90インターバルの存在が大きな鍵となられたようですが、パートナーの方がいらっしゃって本当によかった♡そうでもしないとと仰るK様が目に浮かびますが、あれからは無事に間にあったのか気になってしょうがないのです(>人<;)

さて、あちらでは隣合ってお見かけすることもしばしば。事前に色々とお伺いしてたこともあり、点と点が繋がるとはまさにこのことで、なんだかちょっぴり悪いことをしてるような気持ちになる私です🤭だけど、こんなシュチュエーションの逆があってもおかしくない訳ですからね…一応想像はしたのですが、それに関してはノーダメージでした笑。毎回K様はスルーなのでしょうけど、たまにはその整った綺麗なお顔でニコッと微笑んであげてくださいね(•ᴗ•; )♡

そして今回も色んな角度から提案をくださいましたが、頭の回転が早く、冷静かつ的確な判断力を兼ね備えたK様だからこそ気が付くポイントなのでしょうね。社交的で周りの方とも上手にお付き合いされてるからこそ、 色んな方法も教えてくださって私じゃ到底真似できないことですから本当に尊敬いたします(*´︶`*)︎💕︎︎その時が訪れたら監督はお任せします笑。

K様からしたらドタバタのレースを切り取った一部となられましたが、かたや私はホッと安らぐ一時に寛がせていただきました🤭思わず二度見してしまったお名前を仰るK様…見てみたいですね(*´艸`)またアチアチにしておきますね。昨夜もあっという間の幸せなお時間、本当にありがとうございました♡♡

48. セラピスト 上原 より:

夕暮れの山田様.*・゚ .゚・*.

山田様、昨夜は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございました((o(。・ω・。)o))☘️以前から出勤時間等を気にかけてくださってたと知り、今回お目にかかれて光栄でした!!お会いして早々、今回移籍させていただいたことを温かく歓迎していただき、本当に有難かったです。

最後に任せていただいた件ですが、いかがでしょうか?このメッセージを書きながらも山田様が頷いてくださってると嬉しいです💗遅くもなく、早くもないピッタリのあのタイミングに、これからもお帰りくださればいいな…と。そんな願いを込めて決めさせていただきました٩(๑>ᴗ<๑)۶一日の終わりに予定がある時程、イレギュラーが舞い込んだり、タイミングが遠のいたり…あるあるですよね( ̄▽ ̄;)手前に察知してサッと抜けてくださったおかげで、今回山田様との貴重な一時をご一緒させていただけました。

そうそう、ド忘れしたのはアベ……の方ではなく、スーサイド……の方でした笑。オススメさせていただいた鮫〇が出る回はぜひチェックされてみてください♪♪最近はハラハラドキドキの見直しにハマる私ですが、山田様の12時間×2は本当にベストだと思うのです。結局のところ手前を忘れてしまった頃に出るので、ためてためて一気が正解だと強く感じながら、こちらも海賊の最終話へ突入しております🤭

恥ずかしがりながも見せてくださる山田様の可愛い笑顔に、初対面の緊張など序盤の方に置いてきた私はすっかり癒されておりました♡トリートメントの方はいかがでしたでしょうか?少しでも気持ちよく過ごしていただけるように、探り探りではありますが山田様のお身体に合った施術をこれからも考えていきたいと思います。またあの時間にお目にかかれることを楽しみにお待ちしておりますね。この度は誠にありがとうございました🩵

49. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

2ヶ月ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●) 台風が近づく不安定なお天気のなか、いつもの爽やかな香りとともにお越しくださった佐藤さま♪♪今日も癒しの笑顔をたくさんプレゼントしていただいて誠にありがとうございましたッ
    それにしても。久しぶりにお逢いした佐藤さまのお手元… 小さいけれど とっても大きな変化‼︎ お話を伺う限り、あなたの中の気持ちはすでに固まっているようでしたね*この先うまく進んで行かれることを祈っております(*´ー`*)

さらにさらにもう一つ、ガラリと大きな変化もありました〜☆ もともと美しいボディの持ち主さんでいらっしゃいますが、より一層磨きをかけてピカピカへの道を突き進んでおられる美容男子さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    きっと少しでもそれを体験されたら、あちこち気になるようになり、最終的にはぜんぶ綺麗にしたくなって、ケアの範囲がぐんぐん広がってゆくはず(๑>◡<๑) ですがあなたにそれ以上モテ要素が増えちゃうのは、もはや危険な領域です‼︎

あんな場所やこんな場所で、女性たちの心を惹きつけてしまわれるのですから…♪♪ 素敵であればあるほど、余計な気苦労も絶えませんね( ̄∀ ̄)
    そんな紳士さまに、こうして貴重なチャンスを見つけてはお声をかけていただけるようになるなんて(๑・̑◡・̑๑)本当に光栄に思います
    これからもし佐藤さまの環境が変われば、もっと自由にお越しいただけるようになるかしら??…なんて。つい欲張って悪いことを考えてしまいます笑

こうだったら、ああだったら、と妄想を膨らませるのは楽しいものですね♪♪ でも。自分のなかでリアルに思い描けるイメージは、実現できるものと言われています(*^▽^*)泉はそれを信じて生きておりますので、佐藤さまもぜひ‼︎
    お仕事が大変お忙しいことと思いますが、どうかまたチャンスを作って遊びにいらしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)お帰りの日を楽しみにお待ちしております☆本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

50. セラピスト東城 より:

佐藤さまへ

春以来でしたね!お久しぶりです(^.^)企業戦士の佐藤さまは忙しい日々をお過ごしだろう、と考えていた時にご予約をいただいたのでタイミングが合い過ぎてびっくりでした(o^^o)♪
    ご無事な姿が見えて安心いたしました\(^o^)/本日もようこそお帰りなさいませ〜☆
    毎日闘う男性の疲れにはやっぱりメンズエステしかないと豪快におっしゃる佐藤さまに東城も賛成です(*´◒`*)♪♪日々のエッセンスにフィーノを取り入れていただき嬉しいです♪ありがとうございます。
    いつもゆったりとしたお時間を過ごす佐藤さまにとっては今回は東城の時間の都合がつかず、誠に申し訳ありませんでした( ; ; )
    しかし!しかし!次回は佐藤さまだけのお時間です(o^^o)♪
    超スーパーロングタイムをその場でご予約いただきありがとうございました♪♪
    台風の事もあるし読みそびれている本を持ってきてのんびりお客様を待とう、とホワホワ考えていたので明後日のご予約がとっても嬉しいです)^o^(♪うふふ
    佐藤さまにだけとのオタ活話を今から仕込んでおきます(笑)
    次回はもっとディープなところまでお付き合いしてくださいね(笑)
    本日も絶妙かつ最高な合いの手がうまいおしゃべりをありがとうございました(^○^)
    明後日楽しみにしています♪♪