掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト東城 より:

羽生結弦さまへ

今日一日を楽しく過ごすために痛みも楽しみに脳内変換をしてからのご無事にお帰りなさいませ☆
    本日も遠方からありがとうございます(^^)3ヶ月ぶりの対面でしたが学生のようにフレッシュしてご自身の魅力がまたパワーアップしたように思いました!\(^o^)/!
    しかしよくよく話を聞くと美しさに磨きがかかったのはデンジャラスな出来事があったのですね…(^^;;結果、大事に至らなくて良かったです!!
    そんなお疲れの羽生さまを癒すのはやはりうっとりトリートメントでは無いかな!?と本日は甘口のタレ多めにしてみました( ̄∀ ̄)
    しかし、時間が足りない…!
    うっかりいつもの様にボディケアを専念しているとあれよ、あれよとお時間になってしまって東城も残念でした〜( ; ; )
    なので(?)次回はぜひぜひ貸し切りでお待ちしてますね♪♪
    また日にちをご検討くだされば幸いです♪♪
    本日も羽生さまの美肌ケアを担当させていただきありがとうございました!

2. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

おはようございます(・∀・)
    チョココさま、早起きですね〜⭐︎

せっかくお問い合わせいただきましたが
    本日は朝からアチラのご予約を頂戴しております…

一番早くお受けできますのは
    9/3(火)14:00からとなりますので
    もし宜しければご検討くださいませm(__)m

またお逢いできます日を
    楽しみにお待ちしております♪♪

3. チョコ より:

泉さんへ

今日、朝は無理ですか?

4. セラピスト泉 より:

*矢沢さまへ*

ありがとうございます(*^▽^*)

お早めにお知らせいただけましたら
    スケジュールを調整できる日もありますので
    どうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またお目にかかれる日を
    楽しみにお待ちしております♪♪

5. 矢沢 より:

泉さん、こちらこそ急な事で申し訳なかったです。はっきりと神戸に帰る日が決まったら予約します。その際は、宜しくお願いします🙇

6. セラピスト泉 より:

*矢沢さまへ*

誠に申し訳ありませんが
    9/2(月)の夜はあちらのご予約を頂戴しておりますm(__)m

お伝えいたしましたとおり
    9/3(火)14:00からとなります(*´Д`*)

それより早いお日にちには
    スケジュールに空きがございませんため
    どうしてもお受けすることが叶いません…

また高知へお帰りになるご予定が決まりましたら
    お知らせいただけますと嬉しいです
    どうぞよろしくお願いいたします

7. 矢沢 より:

泉さん9月2日の18時から120分は予約可能でしょうか⁉️

8. セラピスト泉 より:

*矢沢さまへ*

せっかくでしたのに申し訳ありませんm(__)m
    8/28(水)には、すでに予定を入れてしまい
    スケジュールに空きが無い状況です(´;ω;`)

年末にお帰りになられるようでしたら
    またお問い合わせいただける日を
    楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)

9. 矢沢 より:

泉さんへ、9月3日には、高知の方には、もういないので、何とか、予約とれないでしょうか。みた所まだ8月28日15時から予約入ってないみたいなので。次回は、12月まで帰れないので。宜しくお願いします🙇

10. 矢沢 より:

了解致しました。また、宜しくお願いします。

11. セラピスト泉 より:

*矢沢さまへ*

ご無沙汰しております、矢沢さま(⌒▽⌒)
    高知へお帰りになっているのですね‼︎

ですが…
    せっかくお声をかけていただきましたのに
    申し訳ありませんm(__)m

明日8/27(火)は朝からあちらの予定が入り
    午後は15:30までフィーノのご予約を頂戴しております

夕方からは別のセラピストが出勤のため
    お部屋には空きが無い状況でございます…

そして
    8/28(水)もすでに別の予定を入れてしまいました(*´◒`*)

9/3(火)14:00からとなりますため
    もし宜しければご検討いただけますと幸いです

またお時間の合いますときに
    ぜひお願いいたします(●´ω`●)
    メッセージありがとうございました⭐︎

12. 矢沢 より:

泉さんへ、8月28日15時より120分予約可能でしょうか⁉️

13. 匿名 より:

泉さんへ、8月27日15時30分より120分予約お願いします。
    矢沢

14. セラピスト 上原 より:

MT様.*・゚ .゚・*.

MT様お帰りなさい( ੭ ・ᴗ・ )੭昨夜も遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました♪♪少しだけお久しぶりのMT様タイムでしたが、最後にお会いした日から変わらず私達の深夜の……はしっとりと落ち着いた空間で、心休まる一時でしたね🌷

それはそうと、今月の一大イベント。MT様の満たされたご様子と、こんがり日焼けされたお肌を拝見しやり切られたことがよく伝わってきました( *´꒳`* )非日常な場に身を置かれることで、一旦はお忙しい日々から解放されたようですね☘️こうして緩められるタイミングを定期的に取られ、お身体のケアも勿論ですが心の健康もしっかり守ってあげてください。

少し空いた間ではありましたが、お決まりの部分を除いては色々と変化はあるものですね〜( ̄∇ ̄)こりゃしばらく言われるだなんて仰いますが、……男時代のお顔が見え隠れしております笑。両方を体験されたからこそ見えてくるものに、少しはこちらが前に進めてるのでしょうか?そんな淡い期待を持ちながらも、私は私でまた違った角度から楽しませていただいているのです(*´艸`*)やっぱり上原ちゃんは……だとMT様に言われても仕方ありません🤭

そして思い付いた新たな試み。ストレートに投げてはみるものの、実際はそうなってみないと分からないもので…やっぱり付属のパーツを!なんて展開になるかもしれないですからね( ̄▽ ̄;)どちらにせよ最初で最後のイベントでしょうし、MT様とタイミングを見ながらも温める予定です🐥
    これからは、この静かで落ち着く空間にMT様とご一緒できるんだと思うと深夜の……もより一層特別なものとなりそうですね♪♪また次回のお帰りも楽しみにお待ちしております。昨夜も遅いお時間まで本当にありがとうございました♡

15. セラピスト 上原 より:

くらしま様.*・゚ .゚・*.

くらしま様、この度は再度お目にかかれる機会をつくっていただき誠にありがとうございました🙇‍♀️先日は大変なご迷惑をおかけしてしまい自身のミスに息が止まるほど大慌てしたのですが、こうして二度目となる貴重な機会をいただいて深く感謝いたします。もしかすると中で……と私の心配までしてくださっていたと知り、寛大なお心に頭が上がりません。今回初めてお会いさせていただきましたが、くらしま様の温かいお人柄が心に染み、こんなに素敵なご縁をいただけた幸せを噛み締めておりました。

その後のお加減はいかがでしょうか?( * ˙ᵕ˙ * )初めて触れるくらしま様のお身体に、少し緊張感を持ちながらも心を込めてトリートメントさせていただきました。セラピストのお仕事をさせていただく中で、お時間内に癒しを感じていただきたいのは勿論なのですが、日常に戻られてからも心身共に軽く、満たされた状態で過ごしてくだされば嬉しいなと思いながらお仕事をさせていただいてます🍀

記念すべき第一回目のお時間となりましたが、くらしま様が嬉しいお言葉を沢山かけてくださったので、私もやり甲斐を感じながらご一緒させていただく一時でした(∩´∀`∩)これからは徐々に……性を。と仰ってくださるくらしま様。それは私の方こそです♡こんなセラピストですが、よかったら仲良くしてください⸜(*˙꒳˙*)⸝︎💕︎︎

最後に、まだまだ暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいね。そして台風も近づいてきてます。ご移動の際はどうぞお気を付けください(>人<;)
    またくらしま様にお声がけいただける日を楽しみにお待ちしております♪♪この度は素敵な機会をいただき誠にありがとうございました🌸

16. セラピスト双葉 より:

🌱ヒデ様🌱

本日は朝早いお時間にも関わらずお越しいただき、ありがとうございました(*^▽^*)
    玄関ドアを開けると、涼しげな柄のお洋服を見に纏った、涼しい笑顔のヒデ様がいらして、朝からとても爽やかな気分になりました🫧
    そして、さっと手渡してくださった袋の中にはたくさんの種類のフルーツたちが煌びやかに並んでいて…
    いただいてよろしいのですかっと驚きました😳
    今年まだ口にできていなかった今が旬のフルーツもいただき、とっても嬉しかったですっ💓

早速いただきましたが、とってもジューシーで美味しかったです〜🤭💖
    幸せを分けてくださり、本当にありがとうございます☺️
    そしてそして、ヒデ様のお身体はやはり特に肩や背中が硬く、お疲れのようでしたので念入りにトリートメントをᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    気持ちよさそうな寝息が聞こえてくるたびに、リラックスしていただいているのだなぁと思い嬉しくなっていました😊これからも双葉がヒデ様の安らぎを守れる場所になれたらいいなぁと思います😌

それから、前回はお名前を間違ってメッセージを書いてしまい、申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️綺麗な響きで覚えていたつもりが💦
    でもそんなところもヒデ様は優しく『かまんよ〜』と言って許してくださいましたね(´⊙ω⊙`)
    ヒデ様のそのお言葉にとても心をすくわれております🎀
    ありがとうございます♪
    また近いうちにお声をかけていただける日をお待ちしております💗
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

17. セラピスト東城 より:

鈴木さまへ

前回は体調不良により失礼しましたm(__)mそして今回もシャキッとしていなくて申し訳ありませんでした。鈴木さまの気遣いに癒された東城をお許しくださいね(^^;;
    そして今回は無事に対面できて嬉しかったです。お気遣いをありがとうございました(o^^o)
    いただいた”箱推し”の中身はとってもゴージャスで嬉しさのあまりテンション高めで写真撮影をたくさんしてからデカフェでひとつ摘ませてもらいました(〃ω〃)♪食べた瞬間、口の中でバターが広がり幸せな気持ちになりました♪♪美味しかったです!ありがとうございました♪♪(о´∀`о)♪♪
    そういえばお会いするのはもう数回になりましたね☆毎回少しずつお時間を伸ばしていただいているので鈴木さまのボディケアをどこまでしていいのか”深さ”を少しずつ推し測っている東城がいます(*´∇`*)ふふ☆
    深いリラックスもお好みのようですしメンズエステらしいセクシーさももちろんたくさん欲しいですよね!(*´◒`*)!色々想定しているとお時間はどれだけあっても足りないかもしれませんね〜(笑)
    次回はもう少し…とおっしゃっていただいたので楽しみにお待ちしております☆☆
    連続しての体調不良を申し訳ありませんでしたm(__)m次回は元気いっぱいになった東城でお待ちしております!本日もお時間をいただきありがとうございました♪♪

18. セラピスト東城 より:

岡林さまへ

毎月お会いできて嬉しいです(o^^o)今月も秘密のお部屋にお帰りなさいませ☆☆
    “女神が顔出しちょった!”と妙齢の東城にはもったいない優しいお言葉もありがとうございます♪前回、郷土料理ならぬ郷土菓子をいただいて懐かしみました(o^^o)
    今回も土佐銘菓をありがとうございます☆
    東城の記憶が正しければとんち話の主人公だったと思います(°▽°)
    ビスケットと羊羹のマリアージュでした♪♪ご馳走様さまでした\(^o^)/
    今回も一息つく、と言うこともなくおしゃべりの応戦でとっても楽しかったです!特に岡林さまにご相談を持ちかけた時にいただいた言葉に今までの疑問に答えが出た気がします!仕事に慣れたら手も上手く抜くし刺激が無くなるのは当たり前。こんな風に考えもつきませんでした(´⊙ω⊙`;;!!やっと
    体感していた事の全てが繋がったと感じました〜♪♪的確なアドバイスを誠にありがとうございましたm(__)m♪♪また相談に乗っていただければ幸いです☆☆
    本日も楽しいひと時をいただきありがとうございました\(^o^)/
    またお部屋でお待ちしております♪♪

19. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日も素敵なひとときを
    本当にありがとうございました♪♪

やっぱり美味しいお肉は最高です‼︎

台風はジワジワ近づいていますが
    高知の方々は慣れておられるので
    皆さん冷静ですね(๑・̑◡・̑๑)

ただもし大雨になれば
    MDLさまは忙しくなるでしょうから心配です…
    お仕事、気をつけてくださいね⭐︎

いただいた ひんやりスイーツ
    2つともすごく美味しかったです〜(*≧∀≦*)
    優しいお心遣いありがとうございました

また来月を楽しみにお待ちしております
    おやすみなさい(●´ω`●)

20. MDL より:

昨日はありがとう( ◠‿◠ )
    お土産もサンキュ(^_^)v
    久々でした。
    お肉も久しぶりで美味しかった。
    トークは相変わらずですが(笑)
    台風どうなることか?
    予想進路また近寄ってきた。
    気をつけてください。
    また来月よろしく(๑・̑◡・̑๑)

21. セラピスト 上原 より:

キャラメルちゃん.*・゚ .゚・*.

キャラメルちゃんお帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)☘️昨夜は早速嬉しいお声がけをいただけ、毎回のことながら遅いお時間までお付き合いくださりありがとうございました♪♪ガラリと変わった環境の中だからこそ、キャラメルちゃんのフワッと包んでくださるいつもの優しい空気感がより心地よかったです♡

さて、新生活をスタートされたキャラメルちゃんですが、無事に完了されたようでよかった〜( ´˘` )とっても素敵な空間が出来上がってましたね!好きな物に囲まれて過ごす時間は何物にも代えがたい特別なもので、毎日を頑張る為の活力にもなるはずです🌸かと言って何もかも詰め込まれた訳でなく、バランスを見られながらしっかり引き算もされてて…モデルハウスを見てるようなハイセンスさに驚かされました!私のお部屋もコーディネートしていただきたいぐらいです(*´艸`*)

そして前回からのプク〜はどちらになられたのか、例のかわい子ちゃんが気になっておりましたが、プク〜の方でしたか( *´꒳`* )2人で一生懸命考えたキ……ちゃんとはいきませんでしたが、サ……くんも候補に入ってましたものね!キャラメルちゃんが隣からの音に安心感を感じられる前に、是非出て来てあげてくださいと私がお願いしておきますからね🤭笑

昨夜は驚くことの連発でしたが、やはり一番効いたのはキャラメルちゃんのもう一つのお顔を知ってしまったことです…Σ(゚д゚;)普段からお兄ちゃんのように仲良くさせていただいてるから余計にギャップを感じられたのかもしれません笑。私もあちらは人生経験として一度は体験してみたものの難しさを痛感したので…だからこそキャラメルちゃんの凄さがよく分かります( °o°)一発ならまだしも、継続が一番大変ですからね…またいい波が来たら、お帰りください♪昨夜もあっという間の楽しいお時間を本当にありがとうございました🩵

22. セラピスト 上原 より:

板東英二様.*・゚ .゚・*.

板東様〜お帰りなさい( *´꒳`* )︎
    オレンジの説明をされながらもケタケタ笑われる板東様は…やっぱり〇〇〇〇〇です笑。そう言いながらちゃっかり見守る癖ができてしまいそう。
    アイスパーティー楽しみにしてます♪逆算してダイエットしておかねば🤭昨夜もありがとうございました🧡💛‪

23. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

すごく凄〜くお久しぶりでした(´;Д;`)待ち合わせ場所に あなたの変わらぬ笑顔を見つけた瞬間、とてもホッとしましたよぉ… 荒ぶる大海から無事お帰りいただけて本当に良かったです笑
    そしてMDL様と久々のお肉パーティ‼︎ 美味しいディナーにお誘いくださいまして誠にありがとうございました♪♪
    それにしても。大親友のS田さまと共に、海の男になられていたはずが( ̄∀ ̄)もしかしたら違う冒険にお出かけだったのでは??

そんな冗談で何の気兼ねもなく笑い合えるMDLさまとのお時間は、泉にとって大切な癒しのひとときなのです(*´ー`*) 今夜も遠慮なくパクパクご馳走になりながら、積もる話をたくさん聞いていただきました
    そういえば あのお店にお邪魔するのは久しぶりでしたのに、目が合うスタッフさん全員から「いつもありがとうございます」と声をかけていただけましたね(●´ω`●)ありがたく思いつつ、あまりにもたくさん食べるから覚えられてるのかしら?とちょっぴり不安に…笑

さらには あの銘店のお母さんから本気のボ◯ボ◯疑惑をかけられているのも、泉が原因かもしれない説まで浮上(*´◒`*)いやいや、違うはず…だと信じたいですっ
    台風の行方も 総裁選の行方も混乱するなか、いつも飄々と浮世離れした空気をまとう安定感抜群のMDLさま* そんなあなたと同じく お肉の美味しさも安定感抜群で、今夜も最後の一口まで幸せいっぱいでした〜‼︎ 本当にありがとうございました(*^▽^*)

締めのサッパリちゃん、いつもまともに噛めているのかどうか分からないままでしたが、MDLさまも同じで良かった(๑>◡<๑) ですが。あのスライスをパックとして再利用する案、二人で顔にペタペタ貼り付けたら…お店出禁になる危険があるけど、チャレンジしてみましょうか笑
    あっという間の楽しいお時間、さらには大好きなひんやりスイーツまで持たせていただき、自宅でもMDLさまの優しさを味わえる幸せ♪♪今夜も誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) また来月を心待ちにしておりますね*おやすみなさい

24. セラピスト 上原 より:

くらしま様へ

この度はお忙しい中貴重なお時間を割いていただいたにも関わらず、お時間の勘違いをしてしまい大変申し訳ございません。
    心よりお詫び申し上げます。

今後は同じ失敗を繰り返さないよう、前日の確認は必ずおこないスケジュール管理を徹底してまいります。

くらしま様に楽しみにしていただいたのにこのような結果になってしまい大変心苦しい限りです。
    またお目にかかれる機会をいただけるのであれば、ご迷惑をおかけしたことを直接お詫び申し上げたく存じます。
    この度は誠に申し訳ありませんでした。

上原りこ

25. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

山本さま、お久しぶりでした〜(๑>◡<๑)
    と言っても 前回からまだ一ヶ月も経ってはいないのですが笑… あなたの優しい笑顔にひと月もお逢いしていないなんて、泉にとってはかなり大きなダメージだったのです☆☆
    今夜も変わらぬ素敵なお声に癒されながら、とっても嬉しい気持ちに満たされておりましたのに、何だか真っ直ぐにお顔を見るのが恥ずかしい…(@ ̄ρ ̄@)そんな新鮮かつ複雑な心境を楽しませていただきました

この2ヶ月のバタバタが少し落ちつき、随分前にお勧めいただいた本をようやく読み終えて大満足♪♪ ちょうど面白い展開になりかけたところで止まっていたこともあり、色々な謎がクリアになって凄くスッキリしました(*≧∀≦*)
    あなたのように、ちょっとした隙間時間に本を手に取る男性は周りに少ないので、的確なアドバイスをくださるとても貴重な存在なのです(●´ω`●) これまでスルーしてしまっていた物を読むのは楽しいなと、あらためて思いました

お話したいことは色々あったはずなのに、バタバタ過ごしているとすっかり忘れてしまっていることもあり、あっ‼︎ アレをお聞きしたかったのに〜(*´◒`*)なんて後から思い出すこともしばしば笑
    やっぱり山本さまには ひと月も先ではなく、もう少し早くお逢いできたらと願わずにはいられません☆☆ こんなセラピストのワガママを聞いてくださり、お忙しいなかスケジュールを合わせてくださって本当にありがとうございます(*´ー`*)

今夜もゆっくりとリラクゼーションタイムをお楽しみいただいたはずが… なぜかお疲れのご様子の山本さま(ㆀ˘・з・˘)おかしいですねぇ笑
    何度ご一緒させていただいても、常に心地よい空気で温かく包んでくださる素敵な紳士さまに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです♪♪ どうかこれからもたくさん仲良くしていただけますように‼︎
    まだ私たちの苦手な暑い日が続きそうですので、お互い心が折れないよう頑張りましょうね( ´∀`)本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました*おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

昨日に引き続き、はからずもの2days(*≧∀≦*) またまたいつものお部屋へお帰りいただき誠にありがとうございました♪♪
    たっぷり美味しいお食事をご馳走になったばかりのうえ、今日 挨拶以外の会話をかわしたお相手はフィーノマニアさまが初めてという泉… もはや家族以上の間柄なのではないかと、自分自身が疑わしくなってきました笑
    そして。案件は綺麗さっぱり回収し尽くしたはずでしたのに、なぜこうなるのでしょう〜( ̄∀ ̄)⁈

見目麗しいお肉を眺めながら、昨夜二人の間でひっそりとなされた会話がフラッシュバック☆ 「もしこちらが先なら、あちらは自動的に…」なんて大笑いしてましたよね(๑>◡<๑)そっくりそのまま現実になるなんて、もう凄腕の占い師より未来を的確に予知してるじゃないですかー‼︎
    それもこれも フィーノマニアさまがコツコツ真面目に任務を遂行され、世の中の裏の裏の裏側までチェックを続けてこられた努力の証です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてこちらも日々コツコツと消費を続けてこられたフィーノマニアさま専用ドリンク☆ 3年もの歳月をかけてようやく飲み切っていただきました(=´∀`)人(´∀`=)
    泉が調子に乗って業務用の大容量を購入してしまったばかりに、こんなに長い間お付き合いいただく羽目になり…笑 ですがあなたのお陰で賞味期限内に何とか終了できましたよ〜(*´Д`*)ご協力誠にありがとうございます* また寒くなってきた頃に、今度は適量を準備しておきますね♪♪

それにしても。言霊って本当にあるのかもしれないな…と、フィーノマニアさまとお話をしていたら感じることが多々あります(๑・̑◡・̑๑)嫌な予感のほうばかりではなく、これからは良いことが現実になるよう、素敵な言葉を重ねてゆけたらと思います
    しばらくはお休み返上で仕事三昧の日々でしょうから、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね☆ またのお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました(*^▽^*)おやすみなさい

27. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

台風は まだまだ遠そうですが
    お出かけなので、念には念をですね♪♪

楽しみな予定が早まるのは大歓迎です‼︎
    ではでは明日18:00からに戻しまして
    よろしくお願いいたします(*^▽^*)

28. MDL より:

こんにちは。
    度重なる予定変更ですいません。
    元の23日に変更可能ですか?
    10号近づいて来そうなので。

29. セラピスト 上原 より:

タコちゃん.*・゚ .゚・*.

タコちゃんお帰りなさい〜⸜(*˙꒳˙*)⸝🌼早速嬉しいお問い合わせをいただきありがとうございました。移籍させていただいてからはまだまだ慣れないこともありバタバタですが、そんな中でもタコちゃんがお声がけくださるのを心の中で期待していた私…だけどまさかこんなに早くお帰りくださるとはっ!!ここ最近の慌ただしかったことも忘れ、ホッと安心できる一時でした。

新しい環境でお迎えさせていただき、探されてた最後の……はこれで最終形態として着地しそうですね( * ˙ᵕ˙ * )きっとタコちゃんも同じことを考えられたのではないでしょうか?それを実感した今、私は安心しております♪♪そして、開始早々〇代目を検討されているという想定外過ぎる作戦( ⦿o⦿ )!?最初こそスケールが大き過ぎやしないかと思うも、確かにゆっくりお時間取っていただいても本当にあっという間だから…時計の針が進む速さに2人して驚くのは毎回のことですものね。なので私も一票入れさせていただきます❤️

さて、昨夜も素敵なエピソードにニヤニヤが止まることはありませんでした(∩´∀`∩)胸の奥が温かく解けるような感覚になるのですが、気付けば応援してる私は…すっかりファンなんだと思います🍀合理的なのは大切ですが、後に振り返ってあの無駄も実は大切だったんだ。と気付かされることもありますね(*´艸`*)

それはそうと、不覚にも上がってしまったボルテージ笑。〇〇さん同士の……なんてこれ以上ないピッタリの例えに大笑いしながらも、流石同じ〇〇〇シーを感じる者同士です!!正解なんて人によって違うのですから、背伸びし過ぎない自然体が一番だと…()の前後に削られながらも思いました😂特殊訓練、私も受けようかな笑。次回のタコちゃんタイムも今から楽しみにしております。昨夜は遅いお時間までお付き合いいただき本当にありがとうございました☆

30. セラピスト 上原 より:

Mr.X様.*・゚ .゚・*.

X様お帰りなさい(◍︎´꒳`◍︎)✨️お約束の日を今か今かと楽しみにお待ちしておりました。温かく見守っていただいたおかげで無事にお引越しもできましたし、何よりあのミッションを無事クリアできて本当によかったです(∩´∀`∩)早速お試しになられましたか?これでX様の旅が少しでも快適になられることを祈っております♡♡

最近はすっかり虜になってしまっている軽のチャンネル。それを横目にX様の楽しまれ方を思い出すのです( ´˘` )生活に必要なものも大自然の中で一から作り上げる訳ですから大変なのは勿論のことで…だけどそれを味わった人にしか分からない魅力がきっとあるのだと思います。驚いたのはカフェ並のクオリティーだということΣ(゚д゚;)ちょっと上級者過ぎて…X様はどのようにされてらっしゃるのかまた教えてくださいね☘️

昨夜お話くださったように、やっぱりリスクの高いことは慣れさせるところからスタートした方がよさそうです。取り返しの効くことならどんどん攻めて大丈夫なのでしょうけど、〇〇駅と……エリアであんな違いがあるなんて…私達素人には分かりません( ̄▽ ̄;)思い立ったら居てもたってもいられなくなるのは、完全に譲られてしまったと実感する私でした🤭

最後に、昨夜は新しい環境でご一緒させていただきましたが普段通り楽しんでいただけましたか?( *´꒳`* )このお仕事を初めた頃から、環境が変わった今でも変わらず気にかけていただき本当にありがとうございます♡改めてX様との素敵なご縁に深く感謝いたしました。これからも素敵なお時間をたくさん重ねさせていただけますように⸜(*˙꒳˙*)⸝また次回のお帰りもお待ちしております。まだまだ暑い日は続いておりますので、お身体ご自愛くださいね。昨夜も本当にありがとうございました🌷

31. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    前回よさこい祭り前夜祭の日にお越しいただいていましたのに、何だかとても長くお顔を拝見していなかったように感じて、お約束の時間が待ち遠しかったです
    まだまだ暑さの残るなか、いつもの優しい笑顔を誠にありがとうございました‼︎ やっぱりフィーノマニアさまをお迎えできるとホッとする〜ッ その器の大きさに甘えてばかりの泉です(*´ー`*)

それにしても、ビックリするくらいお忙しい毎日ですね☆ 「今年は頑張る」と宣言されたとおり、これまで以上に 広く深くお仕事に向き合っておられることが伝わってきて、まさに有言実行(๑・̑◡・̑๑)流石です‼︎
    ただ。スケジュール的な忙しさだけでなく、この暑さとの闘いもあり… さらにはご自身ではどうすることもできない、周りのポ◯◯◯たちとの闘いまで加わって(*´◒`*)これまでに無いほどのストレスに晒されていらっしゃるはず*本当にお疲れさまです

そんなあなたに、ほんの少しでも心地よい癒しのひとときをお届けできていれば良いのですが… あらためて今日を振り返ってみても、むしろ癒しをいただいているのは泉のほうなのでした( ̄∀ ̄)笑
    さらにここ2ヶ月のバタバタを気遣ってくださり、エネルギーチャージのためにお食事にまで誘ってくださるという、なんとも至れり尽くせりの優しさに遠慮なくどっぷりつかっております(@ ̄ρ ̄@)あぁ美味しいお肉って、どうしてこんなに幸せなのかしら〜♪♪アレもコレもたくさんご馳走さまでしたッ

さてさて。明日もまだ日が昇る前の早朝から、誰より早く様々なサイトの確認作業をし、一日のスタートをきるフィーノマニアさま笑 そしてスピーディーにお仕事をこなし、午後からはまたしても あのお部屋へお帰りくださるのです(๑>◡<๑)身を粉にして、という言葉がこれほどピッタリくるなんて…本当にいつもありがとうございます☆ 回収すべき案件は無い…はず…なので笑、ゆっくりお過ごしいただけたらなと思います♪♪
    本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*CHANELの川崎さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    8月も終わりに近づいているというのに、まったく涼しくならず気持ちが滅入ってしまいますよね… そのような時こそ 川崎さまの眩いオーラと爽やかさの癒し効果は抜群で、ドアを開けた瞬間から自然と笑顔になれるのです♪♪
    もともと男性のまとうフレグランスは好きだったのですが、アロマの勉強をしてから、天然精油の香りとはまた違う セクシーさや魅力を再発見しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて。今夜の川崎さまは、まるでリゾート帰りのようなコンガリ具合い⭐︎ またまた身につけておられる小物がピリッとカッコいいので、ただのラフさとは違うこなれ感が素敵でした(*≧∀≦*)
    きっとご実家の近くで遭遇された芸能人さんたちも、あなたのように ただそこに立っているだけで目を惹いてしまうキラキラが全身から溢れているのでしょうね(๑>◡<๑) 高知に住んでいるとそのような機会はほとんどありませんが、川崎さまには日常なのだなぁ…と羨ましく想像しました

それにしても ハードスケジュールで日本中を飛び回っておられますね(*´◒`*) ご自宅よりも、出張先のホテルに泊まっておられる日の方が多いのではないでしょうか?
    それはジムに通う日が少なくなって当然ですよ〜
    日頃からきっちり節制されているお方は、ご自身の身体の変化に敏感だと思いますので、ほんの少しでも危機を感じられるかもしれません* ですがまだ泉の目には分かりませんでしたので、誤差の範疇ですッ(*^▽^*)むしろ無理をしすぎないよう気をつけてくださいね

こう見えて一応アロマセラピストなので笑、あなたのような紳士さまにこそ、ゆっくりと頭を空っぽにして過ごす時間を持っていただきたいと願っております(●´ω`●) お忙しいことと思いますが、これからも定期的にご一緒させていただけたらとても幸せです♪♪
    またすぐに県外へと飛んで行かれる川崎さま、まだまだ暑く不安定なお天気が続きますので、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね‼︎ 来月もお帰りを楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

33. セラピスト 上原 より:

タコちゃんへ🌼

タコちゃんこんばんは( * ˙ᵕ˙ * )
    早速嬉しいお声がけをありがとうございます。
    せっかくお電話いただいてたのにすみません( ߹ㅁ߹)

明日21日(水)20時半〜210分ですね、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
    お手数をおかけしますが、再度お手隙の際に受付へご連絡ください🙇‍♀️🙇‍♀️

タコちゃんのお帰り楽しみにお待ちしております。
    お問い合わせありがとうございました♪♪
    おやすみなさいっ♡

34. スズキ(タコ)より より:

セラピスト上原さまへ

明日、21日(水)に20:30〜24:00
    210分で予約可能でしょうか?

お店にお電話したのですが繋がらなかったので
    掲示板にてお問い合わせした次第です。

また明日、お店には改めてお電話いたします。
    ご確認よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

35. セラピスト東城 より:

美意識の高いSさまへ

非日常のお部屋に本日もお帰りなさいませ☆今日もお時間ぴったりでありがとうございますm(__)m☆☆
    今回はシックでオシャレで尚且つとっても大きな箱の話をまずさせてくださいね(o^^o)
    箱の存在感が強すぎてのっけからガン見していました。すみません(OvO;
    お言葉に甘えてその場で包装を解くとSさまのセンスがいっぱい詰まった素敵がいっぱい詰まっていて子どもの様にキラキラした気持ちになりました(*^^*)☆財宝を見つけた海賊はこんな気持ちになるんだろうなぁ、と納得したことです♪♪
    Sさまが”誰かのためを思って選ぶのが楽しかった”と言ってくれた気持ちがとても嬉しいです(*´꒳`*)ありがとうございます。
    帰宅後簡単なパスタでご馳走になりました☆キュッと絞ったSさまのボディのようにフレッシュさを感じた味わいでした♪♪
    ゆっくり最後まで楽しませていただきます♪ご馳走様でした♪♪
    趣味に仕事にお付き合いに忙しいSさまが日常生活からの解放はフィーノが1番とおっしゃってくれて
    セラピストとして嬉しいです(^.^)
    イケナイお薬のように常習性が高いオイルエステをまた存分に楽しんでくださいね♪♪またお待ちしております\(^o^)/
    Sさま考案ダイエットエステを取得できるよう鍛錬しておきますね(笑)本日もありがとうございました♪♪おやすみなさい

36. セラピスト東城 より:

上村さまへ

久しぶりのフィーノは土砂降りの中でのお帰りなさいでしたm(__)m☆☆
    日曜日まで晴れ晴れしていたのに急に雨ばかりが続きそうなので上村さまが言うように季節のの変わり目かもしれませんね( ´∀`)
    しかし高知の雨はなかなか激しいので長距離の際には気をつけて運転なさってくださいね☆☆
    それにしてもお会いしてない間に大変痛い思いをしたようで聞いている東城も痛い気がしてきました!(^^;病院2件からの鍼治療…。ドクターのおっしゃる様にストレッチも大事な事のような気がします☆そちらもふまえて今回は上村さまお疲れの下半身を重点して施術させていただきました。どうぞお体大事にしてくださいね(・∀・)
    順調に回復していくことを願ってますm(__)m☆
    お部屋のタイミングと上村さまのタイミングが合うことを祈りながらまた次回もお待ちしております(o^^o)♪本日はお時間を合わせていただきありがとうございました♪♪

37. セラピスト東城 より:

高橋さまへ

フィーノへようこそお越しくださいました\(^o^)/
    今回フィーノ初体験の高橋さまの担当させていただきまして誠にありがとうございます(^^)
    遠方からの転勤で四国初!の高橋さまはオイルマッサージ歴20年ベテランさまとお聞きして柄にもなくとても緊張していた東城でした(^^;しかし、高橋さまが気さくに話をしてくれたり終始紳士的で接してくれた後、”フィーノに決めました”と言ってくれた優しいお人柄に感服してます(*゚▽゚*)☆☆
    嬉しいお言葉をありがとうございました♪♪
    全セラピストでお帰りをお待ちしております♪♪
    休日は新しい場所を冒険するのにお疲れが溜まっていたのでしょうか?すやすやと安らかな寝息が聞こえたのでのんびりした雰囲気にこちらが癒されました(^.^)ありがとうございます。
    帰りは土砂降りでしたがお車まで大丈夫でしたか?ご自身よりも
    東城の帰りを心配してくれる優しい心遣いが嬉しかったです。
    最後までお気遣いをありがとうございました。
    またお目にかかれる日をお待ちしております(*^^*)

38. セラピスト 上原 より:

ちあき様.*・゚ .゚・*.

2週間ぶりのちあき様〜、昨夜のお帰りもお待ちしておりました(∩´∀`∩)迷いそうだった〜と仰られながらも無事に辿りつかれてよかったです♪♪新しい環境でご一緒させていただくお時間は新鮮さに包まれ、普段から冗談を言い合う私達の間にも何とも言えないこそばゆい新鮮さが流れましたね🤭

そして嬉しいお土産もありがとうございます♡お引越しのタイミングでと気にかけてくださり、優しいお心遣いに幸せな気持ちで満たされました。それにしてもあの子をいただくのは数年ぶり?!というぐらい久しぶりでしたが、期間限定ということもあってか色とりどりの好きなものが盛りだくさんで(*´艸`*)どれからいただこうか迷いましたが、頬っぺが落ちそうなくらい美味しかったです🍀

さて、ティータイムをしながらの結果報告会となりましたが、今週のちあき様の表情で嬉しい結果であることはなんとなく察知できましたよ〜( ̄∇ ̄)お星様との戦いは無事勝利を勝ち取られたのでしょうけど、絶妙なラインを切り抜けるにはもうMAXレベルですよね🤭今後は〇〇〇を変えてとのことでしたが、その時は私も参戦させていただこうかしら笑

そして、ふいに仰った3ヶ月が何故か忘れられない私です。どうするかなと考えた結果、明日が……というギリギリのタイミングでコンコンしに行くけれど、ちあき様なら次の日から「やっぱり〇った!」とケロッとして現れるでしょ笑。こら!っと言いながらもやっぱり安心感が勝つのでしょうね( ̄▽ ̄;)それぐらいちあき様とは心の壁を取っ払って仲良くさせていただいてるということです❤️次回のお約束の日は、遂に私が楽しみにしてたあちらの番ですね!!ワクワクしてお待ちしております♪♪今日はお天気も悪いので移動の際はお足元にお気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。昨夜も遅いお時間まで本当にありがとうございました♡♡

39. セラピスト双葉 より:

🌱太郎様🌱

昨日はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*^ω^*)
    1週間のはじまりと最終日にお会いできるなんて素敵なことですよね✨
    いつもいつもありがとうございます☺️
    たくさん質問をしていただき、ここには書けないような2人の秘密にしておきたいお話も💓
    回数を重ねるごとに仲が深まり、いろいろなお話をさせていただく中で、広い心をお持ちの太郎様にだからこそ安心してお話しできることがたくさんあります💕

さらには、双葉が直接お話ししていないことなのに、それを今までの会話の中から見事に当てられてしまったのには驚きました😳
    太郎様は本質を見抜く力が素晴らしいなぁと常々思います(*゚∀゚*)
    さて、太郎様の来週の過ごし方が気になるところです🤭
    教えてくださったあの場所へ足を運ばれるのでしょうか?それは双葉としては…(笑)
    ですがそうされたとしたら、また感想を教えていただきたいですっ🩷

少し違いを教えていただいただけでも、魅力的な場所なのだろうなぁと思いますもの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    こう見えても好奇心旺盛なので、踏み入れることのできない未知の世界はとても気になります🫣
    新しいことを知れて、またひとつ賢くなったような気分です♪またいろいろなことを教えてくださいねっ
    では、また2週間後にお会いできるのを楽しみにしております🤍

40. セラピスト双葉 より:

🌱シゲ様🌱

本日はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´∇`*)
    はじめてお会いするお客様をお出迎えするのはやはり緊張します🥺
    ですが小松様が笑顔がよくお似合いになる、柔らかく爽やかな雰囲気をお持ちの紳士様でしたので、自然と緊張も解けていました💕ありがとうございます♪
    さらにはお会いしてすぐにたくさん褒めていただけたので、幸せな気持ちを抱えながらトリートメントさせていただいておりました💭

特にお疲れの背中、腰、脚をすべすべのお肌を楽しみながら、満遍なくマッサージさせていただきましたが、楽になられていますでしょうか?
    暑い中、外でのお仕事とのことでとても体力を使われていることと思います🥺
    さらにはとてもスマートなシゲ様なので、体調を崩されないかとても心配です💦
    まだまだ暑い日が続きますので、十分されているとは思いますが水分をたくさん摂って、お休みの日はたくさんお身体を休めてくださいね(o^^o)

『来てよかった』と仰っていただけたことがとても嬉しかったです💓
    そして、最近落ち込まれていたということでしたが、今日ほんの少しでもシゲ様の心を元気にすることができたのなら、双葉にとってそんなに幸せなことはありません(*´꒳`*)
    微力ではございますが、シゲ様のお心の支えになれれば大変嬉しいです🎀
    また来週もお会いできるのが楽しみです♪

41. セラピスト泉 より:

*くにさわ様へ*

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

スケジュール合わせてくださって
    本当にありがとうございます‼︎

それでは8/28(水)11:00から
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

久しぶりにお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

42. くにさわ より:

泉さん
    28日11時から14時まででお願いします。

43. セラピスト泉 より:

*くにさわ様へ*

こんばんは(*^▽^*)
    またまたメッセージありがとうございます♪♪

今のところ
    8/28(水)と8/30(金)
    16:00までのお時間でお構いなければ空きがございます

その2日でしたら、11:00以降出勤可能です
    ぜひご検討くださいませ(●´ω`●)

44. くにさわ より:

泉さん

残念です!
    逆にいつが空いてるでしょうか?
    午前中から大概合わせれます。

45. セラピスト 上原 より:

なーちゃん.*・゚ .゚・*.

なーちゃん今月もお帰りなさい(*˘︶˘*)インターホンからお迎えすることが新鮮で、画面越しにでもなーちゃんのお顔が見られた瞬間安心感に包まれました。ドアを開けてビックリ!両手いっぱいの花束と嬉しいお土産達…素敵過ぎるサプライズに一瞬フリーズしちゃいました。そして高い所が苦手だと仰りながらも一生懸命上まで上がって来てくださり、もう感動で胸がいっぱいです( ߹ㅁ߹)こんなに優しい紳士様の〇しになれてよかったです。本当にありがとうございます❤️

いつもの恒例行事であるティータイムからのスタート。こちらのお部屋は本当に静かで、綺麗で…とにかく綺麗でしたね〜(* ´ ` *)ᐝこんなに落ち着く空間でこれからもなーちゃんとまったり過ごさせていただけるのかと思うと、私達のお時間がより一層いいものへと変わっていきそうです。二人でお部屋を見渡しながら癒されるね〜はそこそこに私は本題へ切り込みを入れていきます笑

ご報告をいただきながらも自分のことのようにドキドキしました。そもそもですが、マメな性格でないと仰るなーちゃんが今回ここまで達成されたことがすごくないですか?前日の夜に感じる……さなんて私も痛いほど共感しますので、なーちゃんには拍手を送り続けてます👏その中でも自分の心に問いかけるのは本当に大切なことですね。表面的なことにしか目が行かなかったり、頭で考えてしまったり…勿論それも大切なことですが、今回の場合はしっかりご自身と向き合われて正解だったと思います♡♡これからも〇しというポジションをガッチリ守りながら、なーちゃんの大冒険を聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

真っ暗になると余計に高さが際立つのか、外を見ないようカニさん歩きで出られるなーちゃんが可愛くて仕方ありませんでした♡次回はサッとなにかを羽織ってエレベーターまでエスコートさせてくださいね🤭💗昨夜も素敵な一時を本当にありがとうございました!

46. セラピスト 上原 より:

うみ様.*・゚ .゚・*.

うみ様お帰りなさい(∩´∀`∩)💕今月も遠方からのお帰りありがとうございます。今回からはフィーノでお迎えさせていただけましたが、いかがでしたか?私は緊張するあまりうみ様からいただいてたあの子を最後まで取っておいたので、お風呂でリラックスしてから昨日を迎えました(◍︎´꒳`◍︎)いつも気にかけてくださり有難いです♡♡

そして、今回も大好物のお土産をありがとうございますっ!私の目には宝石にしか写りませんでした💎人気で大体売り切れてますものね。うみ様の前だからと甘えてお行儀悪くかぶりつく私でしたが、最近はプライベートでは我慢してることもあってか口いっぱいに広がる幸せにそのまま後ろへ倒れそうでした笑。ほっと安らぐティータイムをありがとうございます。

そして、やっとあの手続きが終わられたとのことで、本当にお疲れ様でした〜( ߹ㅁ߹)あれは完成させるまでが大変ですができてからはこっちのものですよ〜☆最近では記録的な数字が叩き出されましたが、そんな時こそ足し算かなと自分なりに考えながら、長い目で見ながら、です笑。どの分野のお話でもうみ様の知識の深さや広さに適う人はなかなかいませんから、相当強い味方です⸜(*˙꒳˙*)⸝後、眺める楽しみも出てきますよ💓

いつも出張でお忙しくされてらっしゃるうみ様ですが、今月は少しでもゆっくりしたお時間を取られて欲しいと願うばかりです。それに今月の最終水曜日は…ね!お気付きですか?”(ノ*>∀<)ノもしかしたらお忙し過ぎてお忘れだったかもしれません。日頃の感謝を込めてですが、また来月が楽しみです🍀どんな一年になられるのか、これからも近くで見守らせていただけますように。次回のお帰りも楽しみにお待ちしております♪♪昨夜も遠方からのお帰り本当にありがとうございました♡♡

47. セラピスト 上原 より:

なにわの山本様.*・゚ .゚・*.

山本様お帰りなさーい(。•ᴗ•。)♡フィーノでは1番最初のお客様としてお迎えさせていただけ大変光栄でした。
    毎月数々の国へ行かれ、国内にいらっしゃる間も売れっ子芸能人並のタイトスケジュール…山本様のことを思い出す時はまず日本にいらっしゃるかしらというところからスタートです。そのようなお忙しい中でも今回の移籍では最後と最初の大切な節目をしっかりおさえてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。初出勤での緊張より2連続でお顔が見られた嬉しさの方が勝って口元が緩みっぱなしでした(*´艸`*)💓

さぁどうやって仕上げていこうか…先生と担当者になって時間は浅く、まだまだペーペーなのですが笑。そんなことなどお構い無しに次々追加される山本語録は第3章辺りまで差し掛かっております。お会いする度聞かせてくださる海外のお話は楽しみの一つでもあるのですが、今回のベトナムはりつけの刑には大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)これまで数々の修羅場をくぐり抜けられた〇〇〇〇大魔王の山本様からすれば、ちょっとしたエピソードの一つに過ぎないのでしょう😂私もその場に居合わせたなら…隠せるところは隠してあげたかったです笑

お仕事もプライベートも全力で、自由をとことん追求されながらも困難なことにはしっかり立ち向かわれる山本様。色々とズバ抜け過ぎて他者が直ぐに真似できるものでもありませんから、同性の方から支持されたり憧れの眼差しを受けるのも頷けます。だけどストレスからは「知らんがな、知らんけど」を使いこなされ思いっきり逃げられますものね🤭そんなお茶目で人間味溢れるとろもまた数多い魅力の内の一つです。

そんなパワフルな山本様に遠くからでも見守っていただいてると思うと本当に心強いです。次回も破天荒さに驚かされ、大笑いさせていただき…そんなお時間を楽しみにお待ちしております💗💗この度は遠方からのお帰り本当にありがとうございました。

48. セラピスト泉 より:

*くにさわ様へ*

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

くにさわ様、お久しぶりです〜♪♪
    メッセージ誠にありがとうございます

ですが、すみません…
    8/22(木)がすでにいっぱいになってしまいました(>人<;)

またお時間の合いますときに
    どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)

49. くにさわ より:

泉さん

ご無沙汰してます。
    22日13時30分から大丈夫ですか?

50. セラピスト双葉 より:

🌱三葉拓郎様🌱

昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*^ω^*)
    またお声をかけていただけたこと、そしてお時間も長くしてくださったことも、とても嬉しかったです☺️ありがとうございます💖
    なんだかお顔が赤いかな?と思ったら前回同様、またお仕事終わりにスケジュールをこなされ、さらにはかなりの距離を暑い中、自転車で来てくださったのですね😳
    やはり無駄のないスケジュール管理が素晴らしく、尊敬しますっ✨

三葉様が終始ギャグを会話に挟んでくださるのがおもしろくて、そのセンスに何度も拍手してしまいました😂
    (あれはちゃんとした拍手です👏笑)
    特に落ち着いた雰囲気の三葉様から出る『いやぁ〜…』はツボでした😆
    三葉様の日常を感じられるさりげない動作や、お話のされ方がゆったりとしていらっしゃるので、双葉の方までとても癒されています💕
    それに加えてスマートなところや、お話を聞いてくださるときの相槌や、何でも受け止めて共感してくださるところに心があたたかくなりました♪( ´▽`)

日々忙しく過ごしていると心のゆとりや余裕は失いがちですが、三葉様はそれを忘れることなく自然とお持ちなので大人で素敵だなぁと思っています💞
    そしてそして、『最近の主流』を3つほど伝授させていただきましたので、三葉様が昨夜で既に双葉に染まり始めていたように感じました〜🤭
    またお待ちしております🩷