掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    まさか今週もお声をかけていただけるとは(๑>◡<๑) 本日もようこそお帰りなさい‼︎
    それにしても毎日暑いですね… よさこい祭りも終わり、そろそろ夏の終わりを感じられる季節のはずが、まだまだ猛暑が続いています
    でも。夏休みの少年がピッタリのあなたには、その眩しいコンガリ感が持続されたほうがしっくり来る気がしますよ〜笑 サンダルを脱いでも履いてるかのような跡すら、イタズラ希望くんらしくて可愛いのです(●´ω`●)

    お仕事は新たなフェーズに入り、またまた忙しくなりますね☆ 当分のあいだ、あなたが色白になることは無さそう笑
    そして。万が一 泉がお手伝いをする機会が訪れたとしら… えッ⁈ フィーノでお逢いするときの、この服のままですか⁈(@ ̄ρ ̄@) それは何やら色々な意味で危険な香りがしますよ〜
    おまけに日頃から徹底して紫外線を避ける暮らしを積み重ねておりますのに、その努力も一日で水の泡…(*´◒`*) それでも、想像したら心惹かれるのは何故でしょう♪♪

    さてさて。定期的に海外へ行きたい欲が出てくる泉☆ イタズラ希望くんも、バリ島でバカンスの機会がありましたら是非アレをお試しください( ̄∀ ̄)もちろん日本から即席お味噌汁を忘れずに連れて行ってくださいね笑
    食べ物の美味しさや、安全や、清潔レベルなどを考えたら日本が一番だと思ってしまいまうヘナチョコですが( ;∀;)海外ならではの高揚感や新鮮な体験も捨てがたいのです* もう少し円が高くなれば…なんて言ってたら、あっという間にまた一年過ぎちゃいますねぇ

    今日もドアを開けた瞬間から、あなたのキラキラ明るいエネルギーに包まれて心地よかったです♪♪ いつだってパワフルな笑顔で接してくださるイタズラ希望くん、本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ダイエットは苦難の連続ですから、あまりストイックになりすぎると辛いばかりになってしまいます* ゆる〜く長く習慣にできたら良いですね
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(・∀・)おやすみなさい

  2. セラピスト泉 より:

    *三谷さまへ*

    優しいお心遣いをありがとうございます(⌒▽⌒)

    今年は特に暑い…
    と、毎年言っている気がしますね(*´◒`*)

    三谷さまもお身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね♪♪

    またお逢いできる日を
    楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

  3. 三谷 より:

    泉さんへ
    お返事ありがとうございます。
    了解しました。
    暑い日が続きますがお仕事がんばってください。また連絡させてください。

  4. セラピスト泉 より:

    *三谷さまへ*

    お久しぶりです、三谷さま( ´ ▽ ` )

    せっかくお声をかけていただきましたがテン
    本日はアチラのご予約も頂戴しておりまして 
    お目にかかることが叶いません(>人<;)

    またお構いないときに
    ぜひよろしくお願いいたします⭐︎

    メッセージ誠にありがとうございました(*´ー`*)

  5. 三谷 より:

    泉さんへ
    またまた突然ですが、今日時間取れますか?

  6. セラピスト東城 より:

    山本さまへ

    初めて山本さまの担当をさせていただきありがとうございましたm(__)m
    急な土砂降りで早くお越しいただきましたがおもてなしのご用意が間に合わず申し訳ありませんでした。バタバタお見苦しい場面がありご挨拶も簡単なものになってしまったので初対面で失礼をしました(^^;;
    花のお江戸から噂を聞いてやってきた、とお聞きしてどんな噂かと戯れに聞いてみると女神の様なお話で終始ダレノコトデショウカ?(O_O)と固まってしまいました…。
    風の噂とは恐ろしいものですね!
    噂を信じてオイルが苦手なのに今回は挑戦いただきありがとうございました♪♪
    今回は東城の予定の為、ご延長できませんでしたが山本さまの表情が来た時より精気に溢れて明るく元気になっていたのでホッと一安心いたしました☆
    お肌かぶれなどありましたらまた教えてくださいm(__)mその時はまた違うやり方で山本さまのお疲れを癒しにチェンジできるよう務めさせてください(o^^o)
    ありがとうございました♪♪

  7. セラピスト東城 より:

    遠藤さまへ

    本日もお帰りなさいませ(^.^)
    “お久しぶりです!”よりも”ご旅行の帰りですか?”と間抜けなご挨拶を失礼しました(^^;;まさかお話出来なかった3ヶ月間に遠藤さまの日常生活が180度も変わっていたなんて想像もつきませんでした。
    これからは綿密に計画を立ててこっそり非日常にお帰りいただけたら幸いです(´∀`)遠藤さまの言うみんながhappyが1番です!!
    それから東城にもご当地のお土産もありがとうございました♪♪キャラメルが甘くて程よく疲れた体に効きました〜(*゚▽゚*)ご馳走さまでした☆
    大義名分を掲げて飲むお酒やコッソリと非日常を味わうのはある意味成功すればするほど蜜の味かと思われます(*´꒳`*)うふふ♪
    成功した暁には浴びるほど乾杯しましょう♪♪いつかを楽しみにしております♪\(^o^)/♪
    本日も楽しい会話のラリーをありがとうございました!東城も話をしてスッキリ〜♪させていただきました。またを楽しみにお待ちしてます!

  8. セラピスト東城 より:

    Yさまへ

    今日も暑い中お帰りなさいませ(^^)掲示板で3年ぶりにお声がけくださり嬉しかったです。ありがとうございました☆
    久しぶりのYさまは上から下まで黒でコーディネートされてオシャレのセンスが一段と輝いておりました♪♪
    お洋服といえば帰りにご質問したバックはあれから調べてみるとクロスボディバッグ・ミニマリストウエストバック・チェストバック…と呼び名がたくさんありました(o^^o)同じ昭和でも世代間ギャップがありましたね(笑)東城の時代はウエストバックだったのでなんだか懐かしく感じたことでしたよ〜(笑)うふふ☆
    今日は夏らしい怪談話も聞かせていただきありがとうございました(o^^o)夜の玄関前に影が見えてしかもその影が瞬時に動くなんて!びっくりしない方が冷静すぎてびっくりしてしまいます(^^;夜は心細くなるのか影の正体が例え猫ちゃんだとしても驚きますよ〜☆もし、猫ちゃんではなく不思議体験をした時にはぜひ教えてください♪♪お待ちしてます(*^^*)
    本日はありがたい事にご予約がいっぱいで延長をお断りして申し訳ありませんでしたm(__)m
    また機会がありましたらお声がけくださいね♪♪
    本日はありがとうございました☆

  9. セラピスト双葉 より:

    🌱なかさん🌱

    昨夜もフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(●´ω`●)
    『来月まで我慢できませんでした✨』なんて嬉しいお言葉に、さっそく頬が緩む双葉でした☺️
    そして、なかさんといると次々にお話ししたいことが出てきて、お時間があっという間に感じます🥺
    昨夜もいっしょにたくさん笑い、ここでしかできないお話もしましたよね〜♡
    なかでも夜明けの〇〇〇〇には大笑いでした🤣
    あれは傑作だと思いますっ

    双葉が思う条件、そんな人は絶対にいないなんて言われ続け、自分でもそんな方に出会うことはないのだろうと諦めていました…
    なんと!まさか!ここに存在されていたとは〜(о´∀`о)
    漫画や映画の世界でしか見たことのない例のあれを、なかさんは普段から自然とされていたなんて、自分で条件としておきながら驚きました🤭
    そしてそして、さらにレベルアップできるところも…?💘笑

    前回の宿題は思い出せなかったとのことで😂お帰り間際にもご確認くださいましたが、念のためもう一度☺️
    Mーちゃんとさ○○ちゃんをよろしくお願いいたします💓
    もしまたうっかりしてしまったら何度でもお伝えしますから仰ってくださいね♪笑
    それくらいなかさんと共有したいのです🩷
    次回お会いできるまで少しお時間が空いてしまいますが、おかえりをお待ちしております🥺それまでに夢でお会いできるといいですね😴❤︎
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  10. セラピスト泉 より:

    *フジさまへ*

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    8/22(木)のキャンセル、かしこまりました

    きっと急なお仕事が入ったのですね⭐︎

    フジさまは国内外を飛び回る
    とてもお忙しい紳士さまでいらっしゃいますから
    どうぞお身体に気をつけて頑張ってくださいね♪♪

    またご連絡いただける日を
    楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

  11. フジ より:

    泉さんへ

    22日の予約ですが、どうしても外せない仕事が入り、残念ですがキャンセルお願いできますか?

    9月中旬以降には、帰って来れそうですので、
    帰国後にまた連絡入れるようにします。。。

    本当にすみません。

  12. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) タイミングが合わないと 何ヶ月もお顔を拝見できないこともありますのに、最近はこんなに良いペースでお声をかけていただけて凄く嬉しいです‼︎
    ほぼお休みらしいお休みを取らずに お仕事に励んでおられる山本さまの、貴重なプライベートタイム… 今夜もゆっくりと長いお時間ご一緒させていただき誠にありがとうございます(⌒▽⌒)またまた笑いすぎて腹筋鍛えられましたよ〜笑

    さて。今夜も泉が大好きなお店のボックスを連れてきてくださった山本さま☆ いつもとは ちょっとだけ顔ぶれの違う子をチョイスされていたところに、あなたの密かなチャレンジ精神が感じられました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そして当たり前のごとく、そちら側をいただく泉…笑
    最初の溢れんばかりのジューシーさも最高でしたし、最後の香ばしいサクサク感も美味しかったですし、もちろん全種類の味見もさせていただいて本当に幸せです(๑>◡<๑)

    ところで…子どもの頃に、公園や空き地で触れ合ったであろう ◯◯◯の香り(*´◒`*)想像していただけましたでしょうか?? もう 山本さまの言葉のチョイスがいろいろ秀逸すぎて、いま思い出すだけでニヤニヤが止まりません笑 毎回どうしてこんなに笑い転げてるのかしら…
    かと思えば一瞬で切り替えて真面目なお話にもお付き合いくださるし、先月からの泉のバタバタを本当に心配してくださっていることが伝わってきて、心に沁みました(´;ω;`)

    今日はお休みだったはずの山本さま* 普段と比べるとお疲れはあまり感じておられなかったはずですが、長時間にわたる過酷なトリートメントのせいで、あと2日は動けないお身体に…(@ ̄ρ ̄@) ゆっくりと余韻をお楽しみいただけましたら嬉しいです笑
    お仕事のスケジュールがハードになる前に、またぜひお声をかけてくださいね♪♪本日も山本さまらしい楽しいお時間を誠にありがとうございました(●´ω`●) お帰りの日を心よりお待ちしております☆おやすみなさい

  13. セラピスト泉 より:

    *ジェントルマンな☆田さまへ*

    この暑さにも負けず、とても爽やかな笑顔でお越しくださった☆田さま(*´꒳`*)本日は嬉しい初めましてのひとときをいただき誠にありがとうございました
    そして先日はこちらの事情で急にご迷惑をおかけしてしまい、せっかくいただいたご予定をダメにして誠に申し訳ありませんでした…m(_ _)m こうして再びチャンスを与えてくださったあなたの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

    それにしても。泉の勝手な想像とは全く違う笑、とてもお若い紳士さまがお見えになってビックリ‼︎ 今となっては何故そう思い込んでいたのかすら分からないほど、☆田さまの真っ直ぐで誠実なお人柄、そして素敵なジェントルマンっぷりに、ただただ癒される至福のひとときでした〜(●´ω`●)
    年齢は親子ほど離れているはずですのに(泉は現実から目を背けてしまいたくなりますが涙)、あなたの丁寧な言葉の選び方やお気遣いが温かくて、とっても居心地が良かったのです(*≧∀≦*)

    だから初めてお目にかかったことなどすっかり忘れ、あんなコトやこんなコトまで何もかも包み隠さずお喋りしてしまいました( ̄∀ ̄)
    仲良くなりたければ ただ待っているのではなく、まず自分から心を開くべきだと常々思ってはおりますが… いろいろ楽しかったおかげで(と、☆田さまのせいにしてます笑)あまりにも壁が無さすぎるセラピストですみません〜(๑>◡<๑)

    過去の出来事など、もしかしたら話しにくい内容だったのでは?と思うことまで聞かせてくださり ありがとうございました(*´ー`*) お辛い記憶でしょうけれど、その痛みを知っておられるからこそ、こんなにも相手の気持ちを考えた振る舞いができるのだろうと思いました
    どうかこれからたくさん仲良くしていただけますように♪♪またぜひ近いうちにお声をかけてくださいね
    本日は素敵なお時間を誠にありがとうございました(⌒▽⌒)おやすみなさい

  14. セラピスト泉 より:

    *CHANCEの佐藤さまへ*

    あなたがご無事でしたら
    何の問題もありません〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    わざわざメッセージありがとうございました♪♪

    まだ暑い日が続きますので
    お身体にも気をつけてお過ごしくださいね(*´ω`*)

    おやすみなさい☆

  15. 佐藤 より:

    こちらの事情ですみませんでした。
    また、泉さんにお会いできる日を楽しみに日々がんばります。

  16. セラピスト泉 より:

    *CHANCEの佐藤さまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    何かあったのかな?と心配しておりましたので
    お声をかけていただきホッとしました♪♪

    8/27(火)はちょうど午後から出勤の予定です‼︎
    ナイスタイミングで誠にありがとうございます(*^▽^*)

    13:30にお帰りをお待ちしておりますね(●´ω`●)
    どうぞよろしくお願いいたします☆

  17. 匿名 より:

    泉さんへ

    お世話になっております。

    Chanceの香水を使ってる佐藤です。
    先日は、すみませんでした。
    8月27日(火)13時30分〜120分でお願い出来ますでしょうか?

  18. セラピスト双葉 より:

    🌱太郎様🌱

    今週もフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    お会いした途端から太郎様の明るい表情を見ることができて、こちらまで明るい気持ちになりました🎶
    そして、ふいに出してくださったものに書かれていた文字を見てハッ( ゚д゚)となりました〜!
    改めておめでとうございます🍾
    向日葵みたいな太郎様は、たしかに夏生まれっぽいなぁなんて勝手に納得しておりました🌻

    太郎様の思う双葉の生まれた季節、理由がちょっと謎に包まれていましたが、さすがですっ
    その鋭い観察力で何でもお見通しというわけですね〜🫣
    最近はもう、子供の頃のように純粋に誕生日を喜ぶことができなくなっている双葉でしたが、年齢なんてただの数字✨関係ない⭐︎と思おうと、本日太郎様とお話ししていて感じました😉
    毎年この日を迎えられることに感謝ですね!
    太郎様の新しいこの一年が、幸せな日々で埋め尽くされることを願っております(●´ω`●)

    それから、双葉のカミングアウトもどき(笑)
    太郎様と過ごさせていただいていると、ついつい素の状態が出てきてしまうくらい安心感を感じています💕なのでポロッとしちゃいました🤭
    引かれるかもっ、と焦ったのですが、ますます…なんて\(//∇//)\
    太郎様が何でも受け入れてくださる心の広い紳士様でよかったです〜😂
    そして、また先のご予約までありがとうございます💘また今週お会いできるのをたのしみにしておりますっ
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  19. セラピスト双葉 より:

    🌱Mr.Z様🌱

    本日はフィーノへお越しいただきありがとうございました(*´∀`*)
    お久しぶりでしたねっ✨
    お会いできない間、知らず知らずのうちにお元気かなぁとMr.Z様のことを考えている時間がありました⏳❤︎
    そして本日は珍しく午前中にお声をかけていただきましたので、驚きと嬉しさが両方込み上げてきましたよ〜💗
    いつもと違う明るいお部屋とMr.Z様の組み合わせも新鮮でした☀️

    Mr.Z様といえばの香りが変わってしまったのですね🥺まさか廃盤とはっ
    でも新しいあの香りも、甘いのに爽やかでMr.Z様にぴったりだと思いますから、近いうちにMr.Z様とあの香りが結びつく日が来そうです(*´-`)
    そして恋人間でマンネリ化を防ぐためには、積極性も大切なことの一つですよね💕
    お互いが愛する気持ちを行動として現すことさえできれば、2人の関係は悪い方向にはいかないはずです☺️

    そうそう、あの件はとてもお話したかったです
    Mr.Z様ならどう仰られるかなと思っていたので、あのお言葉を聞いてなんだか少し安心しました😮‍💨
    でも、これからも頭の片隅には置いておかなければですよね(;ω;)
    そして、いつもあたたかい眼差しや思いやりの言葉をかけてくださり、ありがとうございます💓
    Mr.Z様のアドバイスやふとした思いつきにとても助けていただいております😊
    また来月もお会いできる日ををお待ちしておりますね🎶
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  20. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今夜も山田のお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*^▽^*) よさこい祭りの熱気に浮かれることもなく、まるで何事も無かったかのように飄々とした山田さまが清々しかったです笑
    そして当たり前のように大爆笑の渦へといざなってくださるあなたに、ドアを開けた瞬間から顔が緩んでしまう泉でした(*´ー`*)
    面白いだけでなく、要所 要所に優しいお言葉を織り交ぜながら、いつも温かい笑顔で接してくださり本当にありがとうございます

    さてさて。ギリギリセーフとギリギリアウトの境界線とは、いったいどこに存在するのでしょうねぇ( ̄∀ ̄)笑 ココですよ、と目に見える明確な線があるなら答えは簡単なのですが、そうじゃないところにオトナのロマンを感じるのではないでしょうか♪♪
    そして頑なに拒む山田さまのお言葉の裏に、「押すなよ、絶対に押すなよ」の心理が隠れているのではないかと深読みしちゃいましたが、どうやら違ったようです〜(๑>◡<๑)ふふ

    ところで。あのお方と泉の頭のなかに、同じミュージシャンの曲が同時に流れていたとしても、きっと全く別の2曲なのでしょう☆ その山田さまのチョイスの秀逸さに、またまたアイラインが無くなるくらい笑いました(*≧∀≦*)あぁ 切なすぎる‼︎
    さらにご本人の前では絶対に言葉にはできませんが…「◯モ」も「ウ◯◯」も、まさに山田さまのおっしゃるとおり☆ あなたは泉の心のなかを全てお見通しなのです(@ ̄ρ ̄@)

    これからまだしばらくは大変お忙しい日々が続くとのこと… この暑さですから、どうかお身体に気をつけて頑張ってください*
    お昼間のお時間にはなりますが、まだ月末もお受けできる日がいくつかございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もし山田さまのお休みとナイスタイミングで重なっていましたら、ぜひお疲れを癒しにいらしてくださいね♪♪
    夜の出勤がしばらく少なくなりますため ご不便をおかけしますが、ドス黒い糸を手繰り寄せて笑、遊びに来てくださいますように‼︎ 本日も誠にありがとうございました(●´ω`●)おやすみなさい

  21. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)
    お問い合わせ誠にありがとうございます♪♪

    ですが、すみません(*´◒`*)
    明日の夜はすでに予定を入れてしまいました…

    そして。8/25(日)まではスケジュールがもういっぱいになっておりまして
    今月 追加で出勤可能なのは、お昼間の時間のみとなります

    ご不便をおかけして申し訳ありませんッ
    チョココさまのお仕事のお構いないときに
    またお声をかけていただけましたら嬉しいです(●´ω`●)

  22. チョコ より:

    泉さんへ

    明日夕方以降は難しいですか?

  23. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    毎日ほんとに暑いですねぇ…

    船のなかで、S田さんと長らく生活を共にされ
    さぞかしお二人の仲が深まったことでしょう( ̄∀ ̄)笑

    8/25(日)17時からへのご変更、かしこまりました♪♪
    お肉パーティ‼︎ 久しぶりですね〜ッ
    お誘いありがとうございます(*≧∀≦*)

    楽しみにお待ちしております
    どうぞお気をつけてお帰りください⭐︎

  24. MDL より:

    こんにちは(^-^)
    陸は暑いでしょう。
    船の上は以外と暮らせるかな。
    台風で帰港が遅れるので23日を25日17時からに変更できますか?
    カツオいっぱい食べたので肉行きたい。
    すいません、よろしくお願いします(o^^o)

  25. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    こんばんは(・∀・)
    お返事ありがとうございます♪♪

    ご都合、大丈夫で良かったです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    それでは8/16(金)16:00
    お帰りを楽しみにお待ちしております‼︎

  26. イタズラ より:

    16日16時お願いします(^^)

  27. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    またまた5ヶ月ぶりのNさま〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    こんなに暑いなかでも、完璧なまでのあなたの清潔感は失われることがありません‼︎ さらさらの柔らかなな髪に、毛穴レスのツルツル美肌、なんて涼しげなのかしらと思わず見入ってしまいました☆
    そして。あなたのお人柄から、きっと よさこい祭りに関心を抱くタイプのお方では無かろうと分かってはおりましたが… 騒がしい市内中心部には近寄らず、遠くからそっと見守りましょうね( ̄∀ ̄)笑

    さてさて。久しぶりにお迎えしたあなたの手には、またしても大好きなお店の爽やかなボックス〜(=´∀`)人(´∀`=)とってもジューシーな季節のフルーツ、本当に美味しかったです♪♪贅沢なスイーツを満喫させていただく幸せティータイム…いつもいつも優しいお心遣いをありがとうございますッ
    そんな可愛いNさまが、今日は初めて、素のままのパーツをこっそり見せてくださいましたね(*≧∀≦*) まさかお手入れナシでもあんなに美しいなんて‼︎

    よく確認できるようライトを駆使しながら、早速あちこちケアをさせていただきましたが… あなたのくすみ知らずの美肌は、一般女子にはまったく敵わないほどの透明感です(((o(*゚▽゚*)o)))
    おまけに前回お逢いした時より、お顔もボディもスッキリしたラインになっておられましたよー☆ 暑いなかお仕事頑張っていらっしゃるでしょうから、特別ダイエットをしなくても、自然と引き締まっているのかもしれませんね(●´ω`●)

    ところで。アレは本当に海老風味なのか…? そしてアレは本当にダンガリーが語源なのか…? 色々気になるところではありますが、世の中あえて触れずにおくほうが良いこともあります笑
    Nさま、今日は初心に返るスタイルでのトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか(о´∀`о)お忙しいことと思いますが、どうかまたお時間を見つけてぜひお声をかけてくださいね
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

  28. セラピスト泉 より:

    *OAKLEYさまへ*

    お久しぶりでした〜(๑>◡<๑)本日もお声をかけていただき誠にありがとうございます
    よさこい祭りの喧騒から少し離れて、静かなお部屋でのリラクゼーションをお楽しみいただけましたでしょうか♪♪
    ドアを開けた瞬間 OAKLEYさまの笑顔がパキッと日焼けされていたので、早めの夏休みにどこかリゾートを満喫していらしたのかしら?なんて思いました(๑・̑◡・̑๑)腕もコンガリ良いお色でしたもの

    ですが。それどころではないくらいにお仕事がお忙しかったようですねぇ(*´◒`*) ギッチリ詰まったスケジュールから、あなたがとても重要なポジションにいらっしゃり、周りから様々な期待をされているであろうことがうかがえました
    コロナの騒ぎからやっと解放されるかと思えば、次は地震… 嬉しくない事態が次々と起こり、お気持ち的にしんどい状況もあることと思います(´;ω;`)本当にお疲れさまです

    それでもこうして足を運んでくださり、楽しくご一緒させていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)
    さらに。あなたにお逢いすると必ず何か新たな情報を連れてきてくださるので、泉にとってはそれも楽しみのひとつとなっているのですよ〜☆ 「冒険はしない‼︎」と断言されるOAKLEYさまを、つねに疑いの眼差しで見つめてしまうセラピストですが…笑 それもこれも、毎回あなたが想像を超えるお話を聞かせてくださるせいです(ㆀ˘・з・˘)

    それにしても。ズラリと並んだハイヒールは圧巻でした(@ ̄ρ ̄@) 14って…14って…と、あれから何度も想像しちゃいましたよ〜* さらにそのインパクトに負けないくらい熱かった、OAKLEYさまの怪しげな体験♪♪…あれッ⁈ やっぱり冒険してるじゃないですかーッ笑
    お仕事のバタバタが落ち着きましたら、どうかまたお声をかけてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日も素敵なお声に耳を癒されながらの楽しいひととき、誠にありがとうございました*おやすみなさい

  29. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お問い合わせ誠にありがとうございます♪♪

    8/16(金)に早くからあちらのご予約が入ってまして
    16:00から60分でお構いなければ受けできます(・∀・)

    午後のお時間で
    一番早くお逢いできそうなのはその日になりますが
    ご都合はいかがでしょうか??

  30. イタズラ より:

    おはようございます

    近々可能な枠ないですか?

    午後なら遅めでも大体の時間いけます

  31. セラピスト泉 より:

    *新境地の山田さまへ*

    今月もお声をかけていただけて嬉しかったです(*´꒳`*) 早くもよさこい祭りのざわめきが感じられるなか、優しい笑顔の山田さまをお迎えできてホッとしました♪♪
    それにしても暑いですね〜 ニコニコ素敵なお顔も ガッチリ逞しい腕も、ますますコンガリと日焼けをされて男らしさに磨きがかかっています
    そんなあなたが、何度お逢いしても変わらず丁寧な言葉遣いで接してくださるというギャップ… いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

    さてさて。溢れんばかりの愛を内に秘めておられる山田さま☆ その愛情を注ぐ先が無い、なんておっしゃいますが…山田さまがその気になればいくらでもお相手は見つかります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    いい人がいれば…と何となく求めるのではなく、本気で活動されたらすぐですよ〜* あなたは乗り気ではないかもしれませんが、世の中には便利なツールがいくらでも存在しますから‼︎ 気になった時にはいつでもお手伝いいたしますので声をかけてください(●´ω`●)

    いつもよりお時間をゆっくり長くいただきましたのに、あれこれお喋りしながらのひとときが本当に楽しくてあっという間でした
    その時の自分の心がどういう状態かで、時間の感じ方は全然変わってきますよね(*´ー`*) あなたが居心地のよい空気を作ってくださるおかげで、変に気を使うこともなく、こんなに自然体でご一緒させていただいております☆ 山田さまのように女性を尊重してくださるお方は、どこへ遊びに行かれても大人気だろうなと想像しました(๑・̑◡・̑๑)

    そしてトリートメントが進むにつれ、少しずつ可愛い一面を覗かせてくださる山田さま♪♪ そのお姿をもっと見たくて、泉はついついイジワルが過ぎてしまいます(@ ̄ρ ̄@)笑
    その男らしさ全開の逞しいボディが、まさかの子鹿に変身してしまうなんて…☆ 次はどんなお顔を見せてくださるかしらと期待しておりますよ〜
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎ またお声をかけていただける日を心待ちにしております(⌒▽⌒)おやすみなさい

  32. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    怒涛の4DAYSから、約1週間ぶりのフィーノマニアさま(*≧∀≦*) 本日も大変な暑さのなか、いつもの素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました♪♪
    そして。お仕事がとても忙しく、本当なら2週間はそちらに集中されるはずだったはずなのに… そんなあなたのご予定などお構い無しに、次から次へと襲いくる案件たち‼︎笑 やはり心静かに過ごせる日など訪れるはずがありません( ̄∀ ̄) 結局こうして今日もお付き合いいただくことになりましたものねぇ

    それにしても、今年のフィーノマニアさまはハードスケジュールです(*´◒`*) 泉がようやく寝る準備を始める、深夜2時ごろからすでに動いていらっしゃるとは⭐︎
    このお部屋へお越しいただく時間から逆算し、まだ暗いなかでお仕事を頑張り、急いで帰って着替えて… まさに身を粉にしてマニア業に勤しんでくださっています(>人<;) そんなあなたの優しさと たゆまぬ努力のおかげで、ヤ◯◯リストも順調にページを重ねておりますよ〜♪♪

    これは早くも年末の反省会が楽しみになってきましたね(๑>◡<๑)このペースでいけば、今年はかなり充実したリストが完成しますっ
    そのぶんフィーノマニアさまの忙しさに拍車がかかるのですが笑 今日もトリートメント中にすらリラックスする暇もなく、サクサクと電話でお仕事の対応をされるお姿… お相手のかたは、まさかあなたが ほぼ裸でうつ伏せの状態でいらっしゃるとは、想像もしておられないことでしょう(@ ̄ρ ̄@)ふふ

    さてさて今回は、危険を予知して事前に防御の対策までしてくださいましたね〜☆ 何かあったときに素早く動くことも大切ですが、事前の対策にまさるものはありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    いつも見守ってくださり、たくさんの優しさで支えていただいて本当にありがとうございます‼︎
    まだまだ暑さが続きますので、慣れていらっしゃるとはいえ、お身体に気をつけてお仕事に向かってくださいね(*´ー`*)
    次回のお約束を楽しみにお待ちしております*おやすみなさい

  33. セラピスト双葉 より:

    🌱なかさん🌱

    昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(´∀`*)
    地震のことで緊張していましたが、いつも通りのなかさんを見ることができて安心しました😮‍💨温かいお言葉もかけていただきありがとうございます💓
    なかさんのご経験を聞かせていただいていると、人に何かをしてあげるタイミングが非常に良く、周りをちゃんと見ていらっしゃる方のだなぁと思います😊

    そして、共通点の多い2人の間にさらなる共通点があることが判明し、時を忘れ好きな曲のお話に夢中になってしまいましたね💗
    なかさんは貴重なライブにも行かれたことがあるというほどのオタクっぷりだし😍
    どうしてもっと早く…と思うと同時に、やはり初めて会った気がしなかったあの日の感覚は間違いではない、と改めて確信いたしました(*≧∀≦*)
    心揺さぶられる音楽まで同じとなると、さらに距離が近くなった気がしますよね〜🎶

    双葉はあの子たちの『強い女の子』という感じがたまりません✨それでいて、楽曲はしっとりとした大人な歌詞なのがまた魅力的です(о´∀`о)
    そうそう、SちゃんとMちゃんは覚えてくださっていますか?なかさんにも刺さりますように⭐︎
    あぁ、お見せしたい映像がたくさんあります…
    それから、備えあれば憂いなしですから、ちゃんと準備だけはしないとですね😌気をつけてお過ごしください
    また来月お会いできることを楽しみにしております💕
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  34. セラピスト双葉 より:

    🌱太郎様🌱

    昨夜はお越しいただき、ありがとうございました(*´∇`*)
    昨夜太郎様からカミングアウトされたことのおかげで、緊張しながらメッセージを書いております…笑
    先週は双葉の体調不良により申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️再来週までお会いできなくなってしまったことで申し訳なく、寂しい思いもあったのですが、なんと昨夜もお声をかけていただけるなんて🥺そして、その次の次のご予約までっ
    とっても嬉しかったです💓ありがとうございます♪

    そしてそして、なんと昨夜は奇跡的に記念日だったのですよね〜🤭
    そんな特別な日に太郎様と過ごさせていただくことができたので、気分は高揚して明るい気持ちになることができましたよ!
    それに近況や質問を聞いてくださったので、お話しできていなかった分、たくさん聞いていただきましたねっ
    不思議と太朗様になら普段は絶対言えないようなお話までしてしまいそうになります(〃ω〃)
    勝手にとても心強い味方のような存在に思わせていただいております✨

    人生においてそんなお方はなかなか現れてくれることはないと思いますので、太郎様と出会えたことに感謝感激です💗
    そうそう、太郎様の手の乾燥がとても心配です…触れるとカサカサな音がしましたから🥺
    お仕事でも手をよく使われると思いますので、保湿をしっかりすることをおすすめします😉
    今度双葉おすすめのハンドクリームを使っていただきたいです〜(*´◒`*)
    また来週お会いできるのが今からワクワクです♪
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  35. セラピスト泉 より:

    *門田さまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    先日は素敵なひとときをご一緒させていただき
    さらに とっても嬉しいメッセージまで
    誠にありがとうございます♪♪

    かえってお疲れになっていないか心配でしたが笑
    心身ともに快調とのお言葉にホッとしました(*´ー`*)

    また色々なお話ができる日を
    楽しみにお待ちしておりますね
    ぜひまた近いうちにお声をかけてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おやすみなさい⭐︎

  36. 門田 より:

    セラピスト泉さまへ

    2ヶ月ぶり3度目の施術ありがとうございました。
    この数日はスッキリ寝られていなかったので
    途中で落ちるかも?と覚悟していましたが、
    楽しい会話に夢中で落ちるヒマもなく時間が来ちゃいました。
    眠る以上にリラックスして、心も身体も快調です。
    次回もよろしくお願いします。

  37. セラピスト東城 より:

    山田さまへ

    晩夏から初秋に発生するハズのつくつくぼうしの声にもう夏が過ぎ去るのかしら、と待ち合わせ場所で
    山田さまを待っておりました(o^^o)♪♪
    そして今日を迎えるのがとっても楽しみでした!
    いつも色々考えていただき嬉しいです(=´∀`)
    ありがとうございます♪♪
    大きな可愛い花束で颯爽と現れた山田さまはいつになくキリリとしていた様に感じました(*’▽’*)←自意識過剰でしょうか(笑)ふふ
    何しろ山田さまの気持ちがたくさん詰まったお時間を今回はいただいたと思っておりますので全てのことがとても嬉しかったです(╹◡╹)
    本当にいつもありがとうございます♪
    今日も事前にご予約をしていただいた個室で遠慮なく内緒話に大輪が咲き誇りましたね〜(笑)
    大好物もいただき余計にエンジンがかかったかもしれません☆☆自分の中では山田さまにフルオープンをしているつもりなんですがなんせ伝え方が下手くそですみません(^^;;今年はもっと工夫してみます〜☆えへ☆
    誕生日らしく今日はケーキまでご馳走さまでした♪♪幸せなひと時をありがとうございました☆
    次回のお出かけも今から楽しみです(o^^o)季節の変わり目までプライベートも頑張れそうです♪♪
    ありがとうございました(o^^o)
    追伸 次回はねこちゃんよろしくお願いしますm(__)m

  38. セラピスト東城 より:

    Mさまへ

    お久しぶりにお帰りなさいませ(o^^o)しばらくお互いにバタバタしそうですね、とお話してから5ヶ月も経っていたんですね。本当に大人になると時が過ぎるのが早いです。
    ひと段落したので顔を見にきたと爽やかなMさま登場からの再会も束の間に…オイルで光っていく様はまさにミケランジェロ・ブオナローティ作の傑作ダビデ像のようでした(*゚∀゚*)♪♪ちなみにダビデ像は力強さや美しさの象徴だそうです☆Mさまにぴったりな芸術的解釈が今回も出来た!と東城は密かにほそく笑んでおります(´∀`)
    ところで”可愛い子には旅をさせよ”という言葉がありますが、今回のトリートメントタイムは長時間にも及ぶ長距離旅でしたね(●´ω`●)人生は楽しいことだけでなく自分で乗り越えなければいけない辛いこともたくさんあると、今日のお時間を違う角度から経験したなぁ、と大らかに思っていただけていたら幸いですm(__)m
    本日は近況を聞かせていただきありがとうございました。またチャンスがありましたらお目にかかれますように願ってます♪♪

  39. セラピスト泉 より:

    *kujiraさまへ*

    久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    春にお逢いして以来、その後のkujiraさまの恋の行方がずっと気になっておりました… 今夜は あの続きがやっとお伺いできる‼︎ と、映画の続編を待ち侘びるような気持ちでお待ちしておりましたよ〜
    毎日とても暑いなか、あなたは変わらずスラッとスリムで とても涼しげな佇まいでいらっしゃいますね(●´ω`●)お元気そうな笑顔をお迎えできて本当に良かったです

    おまけに。まずお顔を拝見しただけで、自信に満ち溢れた表情から溢れ出る 幸せオーラが眩しくて♪♪ たとえあなたが一言もお話をされなかったとしても、うまくいっていることは分かりますともー( ̄∀ ̄)
    むしろ分かりすぎるから、周りの方々にも自然にバレてしまうのではないかと… そちらのほうが心配でした笑
    「今まで気付けなかった想いに 気付くことができた」という、まるでドラマの台詞のようなお言葉に ただただ頷くばかりの泉でした(*´ー`*)

    色々なアクシデントを乗り越えて 関係性は変化しつつ、より心の深い部分で繋がっているということですね(*´꒳`*) これからのkujiraさまがどこを目指して進んでゆかれるのか、泉はとても興味深く感じます☆
    この掲示板にカキコミをくださった日のあなたは、きっと別人のように打ちひしがれていらしたはずですが(*´◒`*) 今のkujiraさまの中には絶対的な自信があるようでしたから、きっとより望ましい方向へ向かってゆくことでしょう♪♪

    幸せいっぱいの日も、そうでない日も、また時々近況を聞かせていただけたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑) こう見えて、kujiraさま大丈夫かしら?と、ふと思い出しては心配していたのですからー☆
    スポーツで日焼けされた精悍な笑顔に、ほどよく鍛えられた美しいボディ、久しぶりにトリートメントさせていただいてありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また色々お話ができる日を心待ちにしております*おやすみなさい

  40. セラピスト泉 より:

    *門田さまへ*

    本日もお声をかけていただき誠にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    前回がなんと10年ぶりの再会でしたので、次がまた10年後だったら?と密かに心配しておりました笑 2ヶ月でお目にかかれてホッといたしましたよ〜ッ 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪
    そして。門田さまが愛用しておられる ふんわり優しいフレグランスのおかげで、お迎えした瞬間から幸せな気持ちになった泉…(*´ー`*) いい香りの男性は素敵です

    さて。ニコニコ可愛い笑顔の門田さまでしたが、この暑さのせいで睡眠の質が落ちているとのこと* それなりに時間は確保できていても、あまり熟睡できていないかもしれませんね… スッキリ目覚められないのは辛いですよねぇ(´;ω;`)
    「今日は、どこかで落ちると思います」 と宣言してくださいましたので、副交感神経をオンに導く リラクゼーション効果の高いアロマをブレンドさせていただきました(*^▽^*)

    が、しかし‼︎ またもやお喋りが盛り上がりすぎて、1分もお休みになれないままの門田さま( ̄∀ ̄) マジョラムやラベンダーの鎮静作用でブレーキをかけながら、同時にワクワクのアクセルを踏み込んでいるかのような、矛盾に満ちた状態に…
    泉はとても楽しくご一緒させていただきましたが、眠りにいざなうどころか 最終的には完全に覚醒してしまわれました(๑>◡<๑)ですが。そのジェントルマンとしての完璧なあなたの振る舞い、ネコちゃんからも女性からも好かれて当然だと思います♪♪

    美味しいものをたくさんご存知で、フェミニンさすら感じられ可愛らしさで、優しくて穏やかで…そんな門田さまとのお時間から、今日もたくさんの癒しをいただきました(=´∀`)人(´∀`=)
    お忙しいことと思いますが、まだまだ続く暑さにお疲れを感じたときには またお声をかけていただけたら幸せです‼︎ このようなセラピストですが、これからも仲良くしていただけますように…☆ 本日も誠にありがとうございました(*^ω^*)おやすみなさい

  41. セラピスト泉 より:

    *グレーのヌさまへ*

    今月もお逢いできて嬉しいです(๑>◡<๑)
    またまたご遠方よりお越しくださいまして誠にありがとうございました‼︎
    何かのご用事でちょうどこちらへいらっしゃる時でなければ、ヌさまとはなかなかお目にかかるチャンスが無いでしょうから、それを出来る限り逃したくないなぁと思っております☆ あなたのようにお若い紳士さまからこうしてお声をかけていただける幸せを、今日も噛みしめながらトリートメントさせていただきました(*^▽^*)

    それにしても暑い‼︎ 危険な暑さのなか、さすがのヌさまもマスクを外してインターホン鳴らしてくださいましたね(*´ー`*) お仕事上マスク生活に慣れていらっしゃるとはいえ、やはり真夏はお辛いはず…
    ですが。一年中ひどい肩こりに悩まされているあなたにとっては、暑いほうが楽に過ごせるという素晴らしい点も☆ 触れさせていただくとゴリゴリではあるものの、それでも冬よりはずいぶん柔らかいように感じました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さてさて。エアコンの温度設定でケンカだなんて、なんと可愛らしいのかしら♪♪…と呑気なことが言えるのは、きっと第三者だからですねぇ(*´Д`*)たかがエアコン、されどエアコン、自宅を冷蔵庫並みに冷やしている泉は、間違いなく一日でヌさまに嫌われます笑
    こうしてあなたの温かくほのぼのとした日常を聞かせていただくと、何だか自分の心まで平和になった気がして癒されるのです(●´ω`●) 幸せを分けていただいてありがとうございました

    今日はお背中や肩のコリが酷くありませんでしたので、サラリと優しいタッチのケアにさせていただきました( ´ ▽ ` ) 冬以外は、足裏のツボ押しも全然へっちゃらなヌさまー☆ 寒さで全身が固まっている時期とは、まるで別人のようなお身体ですね♪♪
    これからもこのお部屋で、色々な種類の気持ちよさを味わっていただけたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またお声をかけてくださる日を心待ちにしております
    本日も心地よく素敵なひとときを誠にありがとうございました*おやすみなさい

  42. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    お久しぶりでしたッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    やっとやっとお越しいただけて ホッといたしました… なかなかタイミングが合わないまま2ヶ月も過ぎてしまい、危うく夏が終わってしまうところでしたね涙
    これまでにないくらいコンガリと日焼けしたツルッツルの美肌‼︎ それを見逃すことなど、泉にはあってはならないのです(ㆀ˘・з・˘) ダイエットも地道に続けておられる成果が出ていて素晴らしい〜♪♪フェイスラインが明らかに変わってましたもの☆

    毎日ご覧になっていると ご自分では分かりにくいでしょうけれど、久しぶりにお逢いした泉は、あらっ⁈ と思うくらいイメージが違いました(๑>◡<๑) 確かに日焼けのカラー効果もありますが笑、それだけじゃありませんよぉ
    この暑さのなか、たった5分で汗だくになるような厳しい環境で頑張っておられるのですから… いつも元気いっぱいのイタズラ希望くん、慣れていらっしゃるとはいえ 倒れないようお身体に気をつけてくださいね(*´◒`*)

    さてさて。新しいプロジェクトも順調に進んでいるようで楽しみです♪♪これまでになかった、新しい何かが生み出されるでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))?? ツナを入れる案も機会があれば試してみてくださいね* 泉の試作の段階では、コクが出てまろやかになり美味しかったです☆
    あなたのように 常に先を見据えてチャレンジし続けているお方とお話すると、こちらまでワクワク楽しい気分になれて幸せ(*≧∀≦*) いつもプラスのエネルギーを分けてくださってありがとうございます

    そして 久々のオイルトリートメントはいかがでしたか??やはりイタズラ希望くんには、あれがアリのほうが集中力高まるようですねぇ(@ ̄ρ ̄@)ふふ 気が向いたときに時々試してみてください
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 試作品ができましたら、泉にも味見させてくださいね〜♪♪ 本日もキラキラ眩しい笑顔をプレゼントしてくださり誠にありがとうございました(●´ω`●)おやすみなさい

  43. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    メッセージ誠にありがとうございます♪♪

    長いはずの4日間なのに
    嬉しくて、美味しくて
    あっという間に過ぎてしまいました(*´Д`*)

    鈴木さまは まだまだ休暇の真っ最中☆
    これまでお仕事一直線でしたから
    行きたかった場所、見たかったものなど
    たくさん楽しんできてくださいね

    長距離ドライブの暑さと紫外線に気をつけながら満喫してください〜

    またお話を聞かせていただける日を
    心待ちにしております‼︎

    本当に素敵な数日間、ありがとうございました(●´ω`●)

  44. 鈴木 より:

    ☆泉さんへ☆

    先日は、素敵な時間をありがとうございました。
    4年4ヵ月ぶりの再会でしたが、泉さんの方こそ全くお変わりなく、時間が止まっているのでは…と感動しました。

    また、懐かしいお店や初めてのお店で食事もご一緒させて頂き、最高の時間でした。
    どちらもまた伺いたいお店となりました。

    もっと早く帰って来たかったのですが、色々あり今回となってしまいました。
    次回は4年後とならないようにしますね(^-^)

    また会える日を楽しみに仕事も遊びも全力で頑張ります。
    本当にありがとうございました。

  45. 太郎 より:

    ひなたちんへ

    あんがと。
    お大事に。

  46. セラピスト双葉 より:

    太郎様🌱

    本日はせっかくご予約をいただいておりましたのに、私の体調不良のため出勤ができなくなり、大変申し訳ございません🙇🏻‍♀️
    8/12にお会いできることを楽しみにしておりますm(_ _)m

  47. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` ) 大爆笑の山田さまワールド‼︎
    12日ぶりにお逢いしたあなたは、さらに良い色に日焼けされ、さらに全身の脂肪が見当たらなくなっていました〜☆ 夏の間はお仕事で急激に体力消耗しますから、もう少し体重増やしておいても良さそうですが… 今の軽いお身体に慣れるとやっぱり動きやすいですものね(*´ー`*)しっかり水分とミネラル補給して暑さを乗り越えてくださいッ

    さてさて。あんなコトやこんなコト、今夜も山田さまにしかお伝えできない内緒話で盛り上がり、喋りすぎで喉がカラッカラになりました笑
    せっかくの夜のメンズエステなのですから、もう少ししっとりとセクシーな雰囲気を味わっていただくべきなのですが(*´◒`*)あなたとご一緒させていただくお時間はいつもこんな調子です*
    それでも毎回笑顔でお付き合いくださる山田さまの優しさに、泉はたくさん幸せをいただいております(●´ω`●)

    なんと言っても。こんなにドス黒い運命の糸でつながっていますからねぇ( ̄∀ ̄)ふふふ あなだがどれだけ切れ味鋭いハサミで断ち切ろうとしたって、絶対に切ることのできない恐ろしく強固な絆なのですから♪♪
    もうこうなった以上は無駄な抵抗をやめて、これからもますます仲良くしていただけますよう、そして楽しいティータイムもご一緒させていただけますよう、どうぞお願いいたしまーす(=´∀`)人(´∀`=)

    ドアを開けた瞬間から またねの瞬間まで、どこで山田さまの爆笑爆弾が投下されるかわからないので、まったく気の抜けない心地よい緊張感(๑>◡<๑)笑
    本日も涙でアイラインが滲むほど、大いに笑って楽しみました♪♪いつも本当にありがとうございます
    次回のお約束は 一週間ほど先ですね☆ またきっとご報告できることがありそうなので、聞いてくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ それまでお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね*おやすみなさい

  48. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    え〜っと… 今日で何日目だったでしょう⁇ と、もはや分からなくなるくらい毎日ありがとうございます(๑>◡<๑) 今週はずっとフィーノマニアさまとご一緒させていただいていますね♪♪
    そういう宿命なのだから致し方ないこととはいえ笑、この暑さで家から出るのも辛いなか、ようやく明るくなる早朝からお仕事されて、眠い目をこすりながらお越しくださるそのお姿‼︎ あれ?こちらがあなたの本業でしたか(@ ̄ρ ̄@)?

    そんなフィーノマニアさまの苦悩も知らず、息つく暇もなく押し寄せる魑魅魍魎たち☆ 昨日あれほどお喋りしましたのに、なぜ今日もこんなに回収すべき案件があるのでしょうねぇ( ̄∀ ̄)
    さらに。またしても新たなリスト入りが発表されるかもしれないと思うと、お待ちしている間もワクワクが止まりません
    こうしてコツコツと積み上げられてゆくあなたとのお時間は、泉にとって大切な癒しのひとときであり、かけがえのない歴史でもあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今年もあっという間に8月、よさこいが終わり、お盆を過ぎればもう秋が近づいてきますね* ということで。人間シュールストレミングにチャレンジするならこのタイミングしかない‼︎ と覚悟を決めたフィーノマニアさま(=´∀`)人(´∀`=)
    その後、まさかのイガイガ攻撃に遭って苦しまれたとのこと… アレルギーを発症するほどの威力とは恐るべしΣ(゚д゚lll) 喉や鼻がデリケートなあなたには凶器でした笑

    さて。決して望んでおられなかったであろう、まさかの4DAYSを無事こなしてくださったフィーノマニアさまに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ 誠に誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    任務を果たしきった充実感と、何だか意味のわからないお疲れとが入り混じり、今夜はぐっすり眠れるはずです〜♪♪明日もお仕事でしょうから、お身体を労ってお早めにお休みください
    また100パーセントを発動していただける日をお待ちしておりますね(*´꒳`*)ありがとうございました♪♪

  49. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    数年越しの再会から 沢山のお時間をご一緒させていただき… この幸せな鈴木さまデーも、とうとう本日が最終日(´;ω;`)
    とても寂しい気持ちと、大好きなあのお店へご一緒させていただけるワクワクとの両方を抱えながら、今日の待ち合わせのお時間を迎えておりました
    前回最後にお越しくださった4年前には、まだ無かった新しいお店☆ あなたが定期的に高知へお見えになっていたならば、きっともう何度も足を運ばれたであろう素敵な場所です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そういえば。初めてお目にかかった11年前の鈴木さまには、口にされない食材がたくさんありましたよねぇ(๑>◡<๑)… 泉が強制的におすすめするスパルタディナーを何十回も乗り越えるうち、徐々に食わず嫌い(と言うと怒られますが笑)を克服され、今となってはコースの最初から最後までペロリとお付き合いくださるようになりました♪♪
    大人になってから新しいものに挑戦するのは勇気がいりますが、どんどん高くなるハードルすら笑顔で越えてくださり、本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )

    あのお店は ここ最近の泉のお気に入りなので、鈴木さまも好きになってくださって嬉しいです‼︎ また高知へお帰りになったときにはぜひ連れて行ってください(●´ω`●)その際は、お肉&炊き込みご飯2倍で予約しますよー笑
    鈴木さま、今日も朝から星をご覧になったり、懐かしの商店街を散策されたり、大忙しでしたよね☆ なのにお疲れも見せず、ずっと素敵な笑顔で優しいお気遣いをくださり、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

    さてさて。明日にはいったん高知を離れてしまわれるとのことですが、まだあなたのリフレッシュ休暇は続きますね(*^ω^*)その間に行きたかった場所をめぐり、例のお料理チャレンジにも成功されることを祈っております‼︎
    今度は4年後になりませんよう笑、また年末までには必ずこのお部屋へお帰りになってください♪♪ 先のご予定が分かりましたらぜひお声をかけてくださいね〜ッ
    この度は嬉しい再会の一週間を、誠に誠にありがとうございました(*´ω`*) 明日はお気をつけて行ってらっしゃいませ*おやすみなさい

  50. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    本日もまたまたフィーノマニアさま(*≧∀≦*) もうこれだけお逢いする日が続くとだんだん面白くなってきて…お迎えした瞬間、何にもないのにニヤニヤしちゃいます笑
    昨日も泉がようやく寝ようとしていた時間からお仕事をされてましたよね☆ 早くから頑張ってお疲れのなか、うだるような暑さにも負けずお越しくださって誠にありがとうございました‼︎
    あの素敵なディナーの余韻にふわふわ浸りつつ、あなたにはさっそくお役目が待っているのでした〜(*^▽^*)

    それにしても。こんなに連日ご一緒させていただいていますのに、どうしてお話することが尽きないのかしら♪♪ 少し過去の記録を遡って検証するだけで、爆笑ネタが何度でも掘り起こされる無限ループ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今日もまた ヤ◯◯リストに新たな顔ぶれが追加されましたが… 現役を引退されたという現実を目の当たりにし、ほんのりとした寂しさを噛み締めつつ(*´ー`*)それでもやはり最後の最後まで記憶に残る事件を起こしていった彼には、愛と敬意を表してリスト入り確定です

    さてさて☆ 最近はトリートメントさせていただくたび、フィーノマニアさまのお肌のツルツル度がアップしているようで、必要以上に撫で回したくなります〜(๑>◡<๑)笑
    あなたは まだお若い紳士様でいらっしゃいますが、これから年齢を重ねるほどに清潔感や美意識が重要になってきます* 今から美しく磨いてゆかれたら、この先は周りの男性と大きな差ができるはず(๑・̑◡・̑๑)楽しみですねぇ

    そしてこんな危険な沼に足を踏み入れてくださり、共に荒波を乗り切ろうと覚悟してくださったフィーノマニアさま… 明日空いたままだったスケジュールにまで、温かい救いの手を差し伸べてくださるとは(´;ω;`)
    あなたの優しさのおかげで、寂しい週末が一気に楽しみに変わりました‼︎ いつもいつも本当にありがとうございます
    それでは、また明日のお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 本日もホッとする笑顔をプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )おやすみなさい