掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *CHANELの川崎さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*^▽^*) またまたインターフォンのモニターから伝わってくる、溢れんばりの芸能人的オーラ… サングラスしても整ったお顔立ちは隠しきれず、むしろ目立ってしまうんですもの
    あなたのように佇まい自体に華があるお方は、どんなにシンプルなお洋服でも、どこにいても、他人の目を惹いてしまうものなのです☆ もうそれは宿命として受け入れるほかありませんよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ひと月のうちのほとんどが、都会へのご出張で埋まってしまうというハードスケジュールのなか、こうして事前にお約束をいただいて定期的にお越しいただけることに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)
    素敵な紳士さまとお逢いでき、ゆっくりお喋りにお付き合いいただき、心地よいフレグランスの香りに包まれ、目も耳も鼻までも癒されるひととき… こんなに楽しくご一緒させていただいて誠にありがとうございます(●´ω`●)

    コロナ禍以降、海外へは全く目が向いていませんでしたが、川崎さまとお話をしているうちに懐かしい旅の記憶が蘇ってきて… また行きたい熱が再発しそうです(*´ー`*) それにしてもこの円安‼︎ ますますハードルが高くなり、きっとあちらで何かお支払いをするたびに心折れますよー
    それでも。あの楽しく摩訶不思議な感覚は、ぜひいつか川崎さまにも味わってほしいなぁと思いました(๑>◡<๑) 言葉では説明が難しいのですッ

    あぁ あなたのように颯爽とジムへ通うことができれば…と何度も思うのですが、泉には絶対に難しいことが自分でわかっているので(´;ω;`)プラスマイナス500グラムの攻防を日々続けながらキープします‼︎
    川崎さまも本当にお忙しいでしょうから、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪♪ また来月のお約束を、今から楽しみにお待ちしております
    今夜も居心地のよい幸せなお時間をいただき、誠にありがとうございました(*´꒳`*) おやすみなさい

  2. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) 今月も無事、田中さまの眩しい笑顔にお逢いできて嬉しかったです♪♪ 貴重な自由時間をフル活用してお越しいただき誠にありがとうございました
    それなのに。こんなに残念なカッスカスの声で申し訳ありません笑 アレルギー性なのでうつらないとはいえ、きっとお聴き苦しいはずでしたのに、「ちょっとセクシー」だなんてお茶目なお言葉をかけてくださる田中さま(´;ω;`)なんとお優しい…

    さてさて。ひと月ぶりに拝見した あなたの美ボディ☆ますますコンガリと健康的に日焼けをされたうえ、ツルツルっぷりに磨きがかかりましたね‼︎ もともと清潔感たっぷりの紳士さまでいらっしゃいますのに、さらに魅力がアップされてて素敵です(*≧∀≦*)
    気になっていた本体某所までクリアになり笑 新しいサロンにチャレンジされて本当に良かった〜ッ 泉にとっても、これからまた一つ楽しみが増えました( ´ ▽ ` )

    あなたのようにピカピカの紳士さまならば、喜んでダブルセラピストのコースをお受けしたいところではありますが… この世に泉のクローンが一人いれば、のお話でした( ̄∀ ̄)
    しかも田中さまのモヤモヤが倍増するという、なんとも拷問度の高いオマケ付きなのです笑 すごく面白そうだけど、田中さまの心身が限界を迎えたら大変なので…ちょっとだけ悩ましい(๑>◡<๑) しばらくは二人だけで楽しみましょう♪♪

    次回お声をかけていただいた際にも変わらないねと言っていただけますよう、お肉を下から上へ、後ろから前へ、毎日必死でかき集めておきます(@ ̄ρ ̄@) 年齢を重ねるごとに重力がイジワルをしてくるのですよ〜涙
    もうそろそろ梅雨明け、一層暑さが増してきます☆ 田中さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(●´ω`●)おやすみなさい

  3. セラピスト泉 より:

    *kujiraさまへ*

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    嬉しいお返事を誠にありがとうございます‼︎

    それでは8/6(火)20:00から 
    どうぞよろしくお願いいたします
    お気をつけてお越しくださいませ♪♪

    久しぶりにお目にかかれますことを
    今から楽しみにお待ちしております〜(*≧∀≦*)

  4. kujira より:

    泉様

     どうもありがとうございます。
    それでは8/6(火) 20:00〜22:00で予約をお願い致します。

  5. セラピスト泉 より:

    *kujiraさまへ*

    わ〜♪♪
    久しぶりのメッセージ嬉しいです(*≧∀≦*)

    kujiraさま、本当にご無沙汰しております
    その後お変わりなくお過ごしでしょうか?

    すぐにお越しいただきたい気持ちでいっぱいですが
    ご希望いただいたお時間が
    ちょっと先まで埋まってしまっております…

    平日20:00からですと
    一番早くて8/6(火)

    日曜日14:00から18:00は
    一番早くて8/11(日)

    となります(*´◒`*)
    随分先ですが、もしご予定が分かりましたら
    ぜひお知らせくださいませ⭐︎

  6. kujira より:

    泉様

     ご無沙汰しております。
    平日20時〜22時、又は日曜日14時〜18時の間で120分、
    スケジュール可能な日はありますでしょうか?
    どうぞ宜しくお願い致します。

  7. セラピスト高瀬 より:

    M様 ✡︎⋆꙳

    約1ヶ月ぶりのM様(`・ω・´)
    おかえりなさいませ〜🚗³₃

    掲示板のメッセージは見た事ない、
    そしてこれからも見ない🙋‍♂️とおっしゃるM様。
    いつか届く事を願って、、
    今回は見てくださっていると信じて、、
    諦めずに送りたいと思います💌笑

    先ほどは、ありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    お疲れだったのか?前半は時々、
    スヤスヤと寝息が聞こえてきていました😴
    M様におやすみ頂いている間に、
    しっかりめに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨️
    トリートメントさせて頂きましたよ〜
    明日、少しでもお身体が軽くなっていると
    良いのですが🙏

    良い感じに冷えて気持ちの良いお部屋で、
    身体はポカポカ、うとうと、スヤスヤ‥だけでは
    終わらないトリートメント(*´∀`人)💞

    M様と過ごす時間は、
    毎回、帰りにどちらかが泣く結末‥(՞•̥ ̫•՞)笑
    さて今回は‥❤️‍🔥
    良い思い出だけ、お待ち帰りくださいね🎁
    前回の内容が濃すぎましたね🙊💘

    3連休ゆっくり休んで、
    またお休み明けからお仕事頑張ってください😌
    おやすみなさい。

    高瀬 美琴

  8. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    嬉しいお言葉をありがとうございます(´;Д;`)

    半年ぶりに楽しいお時間をご一緒させていただけて
    とても嬉しかったです♪♪

    またのお帰りを心よりお待ちしておりますね
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )

  9. 会社員 より:

    泉さんへ、今日は癒されました。ありがとうございました。

  10. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    あぁ〜ッ(´;Д;`)やっと、やっと、やっとフィーノマニアさまにお逢いできました‼︎ 実際には前回からまだ2週間ほどなのですが、そのたった2週間をこれほど長く感じたことはありません…
    あまりにも沢山のことが一気に押し寄せてきて、自分自身でもまだ整理ができていない状況なのですが、それでも早くお話をしたくて待ち侘びておりました*
    今日もお忙しいなかお時間を作っていただき、本当にありがとうございました(*´ー`*)

    あの焼肉パーティの直後からずっと複雑な心境で過ごしてきたせいか、いつもの優しい笑顔をお迎えした瞬間に涙が出そうになりましたよぉ(´;ω;`)
    渦巻く案件の回収もしっかりこなしつつ、泉のこんな話まで聞いていただいて… フィーノマニアさままで大変になってしまいますよね* あなたのように、お一人で何から何までこなせてしまうスーパーマン的なお方ならば、もっと冷静にスピード感を持って対応できるのだろうなぁ…と今は自分の無力さをひしひしと感じています(*´◒`*)

    ですが。ゆっくり楽しくお喋りする時間をいただき、たくさん笑ったお陰で、気持ちは軽く晴れやかになりました♪♪ 問題は山積みだけれど、心持ちが違うだけで見える景色が変わったように思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さすがはフィーノマニアさま‼︎
    おまけに今日は素晴らしい収穫がありましたよね〜ッ☆ この調子でいけば、今年は◯ツ◯リストがグッと充実しそうですね笑 あなたの腕もメキメキ上達し、もはやプロの仕事ぶり(๑>◡<๑) 一緒に黒スーツで活動したいです〜

    今週はもう一日幸せタイムが待っているので、それを楽しみに何とか乗り切れそう(=´∀`)人(´∀`=) いつもたくさんの優しさをプレゼントしてくださり、ありがとうございます
    その少し先には待望のプレミアムイベントもありますし♪♪ またフィーノマニアさまと笑い合えるはずです
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●) 暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆

  11. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    半年ぶりの会社員さま〜(*≧∀≦*) 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    先月末はせっかくお約束をいただいておりましたのに、急遽お休みをせねばならない事態となり申し訳ございませんでした… ご心配いただき、お優しいメッセージまで誠にありがとうございました
    またこうしてお声をかけてくださり、さらにお心遣いをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`) あなたの素敵な笑顔にとてもホッといたしました〜

    変わらずお元気で、明るいオーラがキラキラ眩しい会社員さま♪♪ それにしても、あんなに夜の街でご活躍されていらした紳士さまが、今ではすっかり車が彼女だなんて(๑>◡<๑) ですがそれくらい魅力的な彼女だということですね‼︎
    人それぞれ価値観が違いますので、皆さんに理解してもらうことは難しいでしょうけれど… 会社員さまのお気持ち、泉には凄く分かります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 所有して眺めるだけで幸せですもの

    さてさて。本日も「◯◯ナイ◯◯ナイマッサージで◯◯してください」と、なにやら危険なご要望をいただいておりましたが笑、お楽しみいただけましたでしょうか(@ ̄ρ ̄@)
    お忙しいなかでもこうしてお声をかけてくださり、はや10年ものお付き合いをいただいている会社員さま☆ お逢いするたびに新しいワクワクを味わっていただきたいなぁという想いを込めて、トリートメントさせていただきました(*´ー`*) これからもよろしくお願いいたします

    あれからしばらく考えておりましたが、色白美肌でスリムなあなたには、きっと◯装もお似合いになることでしょう笑 それでアチラにお越しいただくことを想像して、ニヤニヤが止まりませんでした( ̄∀ ̄)
    まだ一週間ほどは雨が続きそうですね☆体調を崩しやすい時期ですので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    またタイミングを見計らって、遊びに来てくださる日をお待ちしております(●´ω`●)本日も誠にありがとうございました

  12. セラピスト高瀬 より:

    S様 ✡︎⋆꙳

    約3ヶ月ぶりのS様〜( *ˊᵕˋ)ノ
    お帰りなさいませ🏡⋆*

    昨夜はありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    髪が伸びた変化にも気づいてくださり、
    嬉しかったです💓

    ドアを開けて、S様の準備が整うのに
    体感2.3分!・:*≡( _•ω•)_笑
    S様のスピード感に、やっと!
    ほんっっの少しだけ追いついてきた高瀬です👱🏻‍♀️

    さてさて、S様が、楽しみにして来てくださった
    メインイベント‥🎪🥁
    高瀬さんは○○‥が上手いと
    褒めてくださりますが、
    間違いなく3ヶ月のブランクꉂ🤣笑
    お楽しみ頂けましたでしょうか?❤️‍🔥
    あ‥書いちゃいましたね!
    これ以上はシークレットですね㊙️笑
    何種類の〜という話題が出ましたが、
    S様は唯一無二の存在ですので( •̀∀•́ )

    何度お会いしていても次から次へと、
    出てくるご提案が凄い、、((🕶))笑
    最後は、表情の変化が‥

    あっという間でしたね( ∩ˇωˇ∩)
    また楽しみに、いらしてください💗

    これからの季節、ますますお仕事が
    大変になるかと思います!🌞
    休みつつ、頑張ってくださいね✨️

    やはり、帰ってからエアコン掃除をする体力、
    高瀬には、なかったです(:3_ヽ)_
    また時間を作って、掃除してみようと思います👍🏻

    またお待ちしておりますね🌿‬

    高瀬 美琴

  13. セラピスト双葉 より:

    🌱あかちゃん様🌱

    とてもお久しぶりでしたね💕
    本日はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    前回のご来店がいつごろだったかを覚えていてくださっていて、とても嬉しかったです♪
    最近はお仕事がかなりお忙しかったのですね🥹そして明日からもまた…そんな中、時間を見つけてくださりありがとうございます☺️
    特にお疲れの腰回りを解させていただきましたので、少しでも楽になられていますように❤︎

    ヘアカラーが今回もまたお洒落で、あかちゃん様の魅力をより一層引き立たせているようでした✨
    なかなかカラーや髪質のキープが大変そうというイメージなのですが、あかちゃん様は艶々🥺💖やはりシャンプーとトリートメントはあれら一択なのですね😌
    双葉も例のカラーをいつかしてみたいと思っているので、そんなカラーの大先輩にヘアケア事情をお聞きすることができて勉強になりました💇‍♀️

    そして、やはり年下紳士様の威力は凄まじく…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    その反応を見るたびに、双葉は心の中で頭を抱えていました🙈
    それにあかちゃん様の朝と夜は、双葉のイメージとは反対でしたが、なんともチョイスがかわいらしいのですよね🤭朝はあっちのほうが元気が出そうだけれど…😆今度その組み合わせで飲んでみますねっ!
    本日も密かに胸キュンがいっぱいのひとときをありがとうございました🌱

  14. セラピスト双葉 より:

    🌱N様🌱

    本日は暑い中、お越しいただきありがとうございました(*^▽^*)そしてお帰りなさい♡
    お会いしてすぐに『楽しみにしすぎて…』と仰ってくださいましたよね💗
    双葉もN様からのご予約をいただいてから、今日はどんなN様が見られるのか…とワクワクしていました🎶
    N様はゆったり、おっとりされていて、いっしょにいるとこちらまでいつも自然と癒されています☺️

    似合いそうと仰ってくださったコスプレは、双葉もいつかしてみたいと思っていました💓
    今はもうコスプレでないと着れないけれど、着れるなら何着だって着てみたいのです✨
    よし、今のうちに着ておくことにします〜(笑)
    そして、N様なら茶色やベージュや白だって、きっとなんでもよくお似合いになります🤍あの時は落ち着いたN様の雰囲気からは想像しませんでしたが、今思うと青や黄色など派手なお色も絵になるだろうなぁと気づきました(*´∀`*)

    ああ双葉の妄想がここでも止まらずすみません〜(//∇//)N様の美貌を前にするとついつい…
    それから、きっと湯船には毎日入るのが良いのでしょうけれど、日々を忙しく過ごしていると、なかなかそうもいきませんよね😓
    お部屋では久しぶりに湯船に浸かって温まることができたようで、双葉も嬉しいです💓
    またN様のかわいい反応を見られる日を心待ちにしております🤭
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  15. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

    山田さま

    この度はセラピスト高倉にお問い合わせを頂きまして
    誠に有難うございます^_^

    7/23,24,25につきまして
    現時点で夕方のお部屋に空きがございませんため
    お受けすることが叶いません

    また、県外からのセラピストのため
    お客様のご希望に応じて臨機応変に出勤することが難しい状況でございます

    出勤予定が立ちましたらサイトへアップいたしますので
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  16. 山田 より:

    高倉さん
    7/23,24,25の17:30くらいからの出勤は厳しいですか?
    お時間合えばよろしくお願いします。

  17. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    本日も週末の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    前回お逢いしてからの泉は、信じられないような怒涛の日々を過ごしておりまして… この2週間が2ヶ月ぶんくらいの濃度だったせいか、山本さまの笑顔をお迎えした瞬間 ブワッと懐かしさのような感情に包まれて、急激に心が癒されるのを感じました
    とっても暑いなか、そしてお仕事もお忙しいでしょうに、こうして定期的にお逢いできるお時間をくださって誠にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さてさて。つい最近、山本さまは何やら妖しげな夢をご覧になって楽しまれたとのこと… 泉は残念ながらあなたのように明晰夢を見ることができないので、絶対にありえないシチュエーションでも、これが夢だと気づかないまま必死になってます(*´Д`*) 自在にコントロールできるなら最高なのに〜
    そして☆☆ あまりにも怖すぎるプ◯◯事件((((;゚Д゚))))))) 病院で検査を受ける際には要注意ですが… まぁ、山本さまにも泉にも一生縁のない危険でした笑

    そして。これまでもう数えきれないほど沢山受けていただいたトリートメントなのに、2週間ぶりとなると感覚がリセットされているのか、新鮮に感じてくださったようで嬉しかったです♪♪
    人間、良くも悪くもすぐに慣れてしまう生き物ですから、飽きてしまわれるのではないか?という不安は心の片隅に常にあるのですよ(*´ー`*) だからあのようなお言葉をかけていただけて、とてもホッとしました… その優しさに、まだしばらく甘えさせてください(●´ω`●)

    最後の「包み込まれるような、蓋をされるような感覚」という山本さまの表現にとても嬉しくなりながら、さらに楽しんでいただけるよう技術を磨き続けたいと強く思いました(๑・̑◡・̑๑) これからも素敵なお時間をご一緒させていただけますように…☆☆
    あ、帰り道に香ばしさを味わっていただけましたか?? なんの混じり気もなく直球勝負なあの感じが、泉はけっこう気に入ってます(*^▽^*)また2週間後に感想聞かせてくださいね♪♪本日も眩しい笑顔を誠にありがとうございました*おやすみなさい

  18. セラピスト泉 より:

    *新境地の山田さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    山田さま、先月末はせっかくお約束くださっていましたのに、急遽お休みを頂戴することとなり申し訳ありませんでした… それでもまたこうしてお声をかけていただけましたことに感謝の気持ちでいっぱいです
    まるで何事も無かったかのごとく、いつも通りに接してくださる優しさに救われました(*´ー`*)本当にありがとうございました
    それにしても。この日中の暑さときたら‼︎ 山田さまの笑顔も、より一層こんがりされた気がします☆

    さてさて。前回お話をしたアレ、覚えてくださってましたか(@ ̄ρ ̄@)?? いやいや、忘れたとは言わせませんよ〜笑
    あなたには初めてお目にかかった時から 素晴らしいポテンシャルを感じておりまして、トリートメントさせていただきながら「あぁ 間違いなく素質があるな」と確信しておりました
    それを今日あらためて再確認できたという、泉にとって楽しい楽しいひとときだったのです♪♪最初の関門を難なく突破された山田さまには、今後の急成長が見込まれます〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    とても男らしいルックスに、落ち着きのある静かな口調、少しお喋りしただけで頼りがいのあるお人柄が窺える…そんな素敵な紳士さまの表情が、トリートメントが進むにつれ徐々に変化してゆくさまを拝見できることは、メンズエステのセラピストとして最高の幸せです(*≧∀≦*)
    心身の限界ギリギリまで、まるで修行のような我慢の連続を乗り越えてゆかれるお姿を眺めながら、泉は思わず顔が緩んでしまう瞬間を何度も楽しんでおりました(●´ω`●)

    今日のように 何だって隠さずお話をしてしまうセラピストですが、誰にでもプライベートを明かせるわけではありません☆ 山田さまが心を開けるお相手だったからこそ、こんなに色々なお話ができるのです(*^▽^*) いつも楽しいお時間を誠にありがとうございます
    暑い日が続きますので、お身体に気をつけながらお仕事頑張ってくださいね* また内緒のレポートと笑顔のお帰りを心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=) おやすみなさい

  19. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    やっぱりお忙しくされてますね(*´ー`*)

    またお帰りになりましたら
    ぜひお声をかけてください(⌒▽⌒)

    ご出張、どうぞお気をつけて〜♪♪

  20. イタズラ より:

    あら残念😢

    22.23は出張中なので帰ってきたらまたお願いします(^^)

  21. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    おはようございます( ´ ▽ ` )

    さすがイタズラ希望くん
    朝早くから動いておられますね〜ッ

    ですが。すみません(*´Д`*)
    泉が寝坊してしまい、いま掲示板を見ました

    18日はすでにご予約を頂戴しておりますため
    お目にかかることが叶いません…

    もし宜しければ
    7/22(月)お好きなお時間
    7/23(火)13:30もしくは14:00から
    などご都合いかがでしょう?
    ご検討いただけますと嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  22. イタズラ より:

    姉さん18日15:30お願いします

  23. セラピスト泉 より:

    *フジさまへ*

    今月も高知へようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ とても蒸し暑い一日にうんざりでしたが、フジさまの優しい笑顔にお逢いできて一気に気持ちが和らぎました
    今夜もまた、はるばるご遠方よりお越しくださいまして誠にありがとうございます‼︎
    そして。いつも大変お忙しいなか、心のこもった素敵なお土産を探してきてくださるフジさま♪♪今回はまたまた素晴らしい香りのハンドクリームに感動(=´∀`)人(´∀`=)溢れ出す美容液だなんて嬉しすぎますッ 早速今夜から使わせてください

    さて。本日はフジさまから南の島の空気を感じられるかなぁと、ワクワクしながらお待ちしておりましたよ(*^▽^*) それにしても、あんなに暑いのに どうして激甘スイーツばかりなのでしょう笑 そして揚げたてのアレは間違いなく美味しいのですが、ヘルシーとは真逆の食べ物なのですよねぇ…大好きだから余計に悩ましいです*
    ニコニコしながら揚げたてを待つあなたを想像したら、なぜかそれだけでホッコリ幸せな気持ちになりました(⌒▽⌒)

    そして心地よい温泉からの→孤独な焼肉パーティ( ;∀;) 一人旅満喫も素敵だけれど、周りの状況がそれだとさすがに寂しいかもしれないです… お互い早く一緒に行けるお相手を見つけねば‼︎ ですね
    フジさまはすぐにでも見つかるはずですが、それだけお仕事であちこちお忙しくされていると、プライベートな時間を充実させることはどうしても後回しになってしまいますから*これから海外へのご出張が増えてきたら、なおさらです(*´ー`*)

    まだまだしばらくの間は、あなたにとってこのお部屋が一番の癒しの空間でありますように…☆ 泉は月に一度のお帰りを、心よりお待ちしております(●´ω`●)
    明日もお仕事ですのに、またお時間を長くご一緒させていただいて本当にありがとうございました♪♪
    これからますます暑くなりますので、どうぞお身体を労わってお過ごしくださいませ* 次回は北国のお話、聞かせてくださいね(といってもこちらと変わらず暑いでしょうけれど笑) お気をつけて行ってらっしゃいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみなさい

  24. セラピスト双葉 より:

    🌱みかんのI様🌱

    メッセージが遅くなり申し訳ございません💦
    昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´∀`*)
    長いお時間お受けできず申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、それなのに足を運んでいただき、I様にお会いできたことを大変嬉しく思います💗本当にありがとうございます☺️ですがI様にお声をかけていただいたということはお疲れが溜まってしまったということ🥺
    『今日は癒されないといけないと思って』と仰られていたI様😭

    切実なお言葉をお聞きしたからには、最高のトリートメントを💖と意気込んでおりました!
    短いお時間でコンパクトになってはしまいましたが、なんだかいつもよりもキャーなI様でしたし、(その理由のひとつは恥ずかしすぎますが…🙈)心も体も解すことができていたら嬉しいです☺️
    セクシーな声に、気づかれていないであろうところでニヤニヤしてしまいました(*´Д`*)あ、遊んではいませんっ😆

    出張もこなされ、勉強もこなされ、なかなかお休みされるお時間も取れない日々が続いていることと思います🥲絶対に無理はしすぎないでくださいね😓
    ですが、努力を怠らないI様が本当にかっこよくて、尊敬しています✨
    双葉もあれを頑張らなければ!とモチベーションを高く保っていられるのは貴方のおかげです💖
    あともう少し、陰ながら応援しています٩(^‿^)۶またお疲れを癒しに来てくださいね💕
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  25. セラピスト双葉 より:

    🌱Mr.Z様🌱

    メッセージが遅くなり申し訳ございません💦
    昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    昨夜のお洋服は、素敵ないつものお決まりものなのだけれど、また一味違った感じで、双葉のお気に入りに登録となりましたよ〜😍
    プーさんみたいでとってもかわいかったです🤎
    そして、その日の双葉が〇〇〇な〇をしていればMr.Z様は〇〇いといったように、わたしたちはなんだか連動しているみたいですよね🤭フフフ

    Mr.Z様のお持ちのものはどれを取っても品があり上質なお品物に見えます✨
    それはもちろん、Mr.Z様が選ばれたもの自体の品質も素晴らしいのでしょうけれど、何よりもMr.Z様ご自身が素敵なお方だからそう見えるのだと双葉は思います(*´∇`*)
    どれだけ素敵なものでも、持ち主でそれが本来の輝きを出せるか出せないかは変わりますし、反対に本来のもの以上な見えるかは変わりますから♪

    そしてそして、ずっと前からお聞きしていた例のもの🤩いつもお話にはお聞きしておりましたが、動画で拝見したのははじめてでした!想像以上に充実感があり、ほんとうに何もかも揃っているのですね🥺❤︎
    そんなところがMr.Z様と同じだなぁと感じました💕Mr.Z様は穏やかで広い心も、スマートさも、時には子どもの頃のような好奇心や遊び心だって、何もかもを持っていらっしゃいます(●´ω`●)
    ほっと安らぐひとときを誠にありがとうございました🌱

  26. セラピスト双葉 より:

    H田様🌱

    こんにちは🌞
    メッセージありがとうございます(*^^*)

    あいにくその日は予定を入れてしまっておりますため、出勤が難しい状況です💦
    せっかくお問い合わせいただきましたのに、申し訳ございません🙇🏻‍♀️
    H田様とお会いできる日を楽しみにしております(*´꒳`*)

  27. H田 より:

    双葉さん
    来週の月曜日の日中は出勤かないませんでしょうか?

  28. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    こんばんは(*´ー`*)

    せっかくお問い合わせをいただきましたが
    すでに予定が入ってしまいましたm(_ _)m

    いつも気にかけてくださり
    本当にありがとうございます(●´ω`●)

    とても暑い日が続いていますので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ

    また近いうちお目にかかれますように…⭐︎

  29. チョコ より:

    泉さんへ

    明日は無理かな?

  30. セラピスト 高瀬 より:

    M様

    お問い合わせ頂きありがとうございます🙏

    14日、早めの時間をご希望とのことですが、
    本業の仕事が入っており、
    ご希望にお応えすることが難しいです😭
    申し訳ございません。

    またご都合が合いますように!
    M様とお会い出来る日を心よりお待ちしております⭐️

    高瀬 美琴

  31. セラピスト双葉 より:

    🌱なかさん🌱

    昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(о´∀`о)
    こんなに早くまたお会いできて、長いお時間ゆったりとなかさんのおもしろいお話を聞くことができて幸せでした💞
    嬉しいあのことの前祝いだとおっしゃってくださったことも嬉しかったです🎶
    そしてあの日の夜、双葉がなかさんの夢に登場していたなんて照れてしまいます🤭

    多くの後輩の方々にとってなかさんは、成長を見届けてくれ、そしてそのあとも見守ってくれるという、なんとも暖かく心強い味方のような存在なのでしょう☺️
    慕われているのは、なかさんのそのお人柄のおかげですね♪
    そして、まさかの衝撃の告白が😳なかさんがとんでもないものをお持ちだったとは…Σ੧(❛□❛✿)
    普段のふわふわ紳士様のイメージとのギャップで一時混乱してしまった双葉でした🙈💗
    それから『〇〇〇』の〇〇〇が途中で取れてしまう事件も🙈キャー

    これまでにどこかでお会いしたことがあるような、お会いするのがたった2回目じゃないような、そんな気がしてくるほど、なかさんとは驚くほど本当に気が合いますよねo(^▽^)o
    だからこそ、なかさんがあんなにも全てを曝け出してくださったのだと思うと嬉しくてたまりません💓
    これからも、なかさんとの仲を今まで以上にもっともっと深められたらいいなぁと思います💕
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  32. M より:

    高瀬さんへ
    14日の出勤、もうちょい早めの出勤はできますか?

  33. セラピスト高瀬 より:

    ハツ様 ✡︎⋆꙳

    初めましてのハツ様(*´∀`*)ノ
    昨晩はありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    お若いのにしっかり者で、
    とっても礼儀正しく、良識がありつつも、
    度胸や勢いもあり、年齢と比例しない
    経験値の高さ👏🏻✨️
    話題が豊富な上に、それぞれのエピソードが濃く、
    そんなことが可能なのか?🥹と衝撃やら感心やら‥
    お話を聞いていて、わくわく、ハラハラ‥
    楽しすぎました。゚(ノ∀`)゚。💞

    一方で穏やかな落ち着きを忘れないハツ様。
    これは人生経験の豊富さからなのか?
    ‥間違いなく他の人の倍以上は
    お仕事もされてますもんね🌟偉すぎる!🏅
    睡眠時間が少ないのは心配ですが、
    県外での例のスケジュールは超人過ぎて
    ハツ様だから、可能なのか!(`・ω・´)と
    なんだか納得してしまいました!笑
    お身体は大事になさってくださいね🙏

    でもでもハツ様は自分を持っていて素敵です☘
    ○長の推しにも流されないハツ様!笑
    深夜にお喋りが止まりませんでしたね〜( ơᴗơ )💗
    たくさん笑って、お化粧が流れました ꉂ🤣

    最初からお時間の延長も!ありがとうございます🌹
    ハツ様とゆっくり、楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕

    こちらの分野でも経験を極めているハツ様。
    今回はどこか予想を超えてしまったようで、、?笑
    たくさんの嬉しい反応、お言葉
    ありがとうございました( ≖ᴗ≖​)❤️‍🔥

    またゆっくり、癒されにいらしてくださいね〜
    お待ちしております🕊

    高瀬 美琴

  34. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    まさか今週もお声をかけていただけるとは… しかも、またまた山田さまのご希望のお時間じゃありませんでしたのに(´;Д;`)きっと心配してのぞきに来てくださったのだろうと思い、あなたの優しさが心に沁みました
    毎日とても暑いなか お仕事に励んでおられるであろう山田さま☆ もしかしたら、ここ数日は熱中症の瀬戸際にいらしたのではないでしょうか?これほどの気温になると少々の対策では追いつきませんよね(*´◒`*)本当にお身体に気をつけてください

    さてさて。前回教えていただいた白いあの子、もちろんすぐにネットで調べてみましたよ〜☆ だけどやはり見覚えが無くて…もしかしたら、昔から身近にあるのにスルーしていたのでしょうか??
    そして あなたは絶対にそんなことしないと分かってはおりますが、あの狭い入り口から、マジックハンドで中身をまさぐるお姿を想像したら… もう おもしろすぎて突っ伏してしまいます(*≧∀≦*)あぁ苦しい‼︎ お逢いするたび呼吸困難になってる気がする(*´Д`*)笑

    それにしても山田さまったら。なんと純粋で清らかな少年だったのかしら(●´ω`●)可愛い♪♪ それに引きかえ泉ときたら、小学校の低学年からありとあらゆる知識を吸収して溜め込んでおりましたー
    なるほど だからこんな仕上がりになったのですね、と自分でも納得しながら興味深くお話を伺いましたよ☆ そして山田さまは、大人になったいまでも穢れのないピュアな心のまま、立派な変◯へと成長されたということです(@ ̄ρ ̄@)ふふ

    真剣なトリートメントも、遊び心のティータイムも、止まらないお喋りも、すべてがギュギュッと詰まった楽しいお時間♪♪本日も誠にありがとうございました(*´ー`*)
    そして口先だけでなく、本気で心配してくださっていることが伝わってきて、とても温かい気持ちになりました
    山田さま、いつもたくさんの優しさをありがとうございます‼︎ 大爆笑の山田さまタイムをこれからも味わせてください
    暑さとの格闘になりますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみなさい

  35. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*) ドアを開けた瞬間から、この暑さを吹き飛ばすほどの素敵な笑顔〜♪♪ 今月も黒ひげさまにお逢いできて幸せです
    それにしても。職場が微妙に暑いというのはストレスが溜まりますよねぇ* 自宅もフィーノも冷え冷えじゃないと気が済まない泉は、冷蔵庫並みをキープできるようエアコンはフル稼働です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑 小さいの5個くらいあれば、大きいの1個ぶんをまかなえそうに思いますが、そうじゃないのだと初めて知りました☆

    さて本日は、思わず黒ひげさまが固まってしまうようなお知らせからスタートしてしまい… このようなことをお伝えする日が来ようとは、泉も想像すらしておりませんでした(´;ω;`)
    間違いなく人生で一番と言えるほど、心身ともにバタバタの日々を過ごしておりますが、何とかするしかないと自分に言い聞かせて立ち向かっておりますよ〜
    このような時だからこそ、黒ひげ様にお逢いできて、お話ができて、本当に嬉しかったです(●´ω`●)

    普通ならば落ち込んで食欲がなくなるとか、色々考えすぎて眠れなくなるとか、誰しも何かしらの反応があって当たり前だと思うのに… なぜかこんな時までちゃんとお腹は空くし、疲れ切って朝までグッスリ寝てるという、そんな自分の図太さがちょっと嫌になります( ̄∀ ̄)笑
    何ならいつもより甘い物食べてないとやってられない‼︎ なーんてパクパク食べておりますので、黒ひげさまのご心配に反して2週間後は丸くなっている可能性も(*≧∀≦*) 優しいお心遣いありがとうございました

    一ヶ月丸ごと全部…という冗談が、このまま冗談で終わるよう祈っていてください笑 あ、それもいいかな?という気持ちがフワッと心によぎってしまったことは内緒です(@ ̄ρ ̄@)
    今日は懐かしい記憶に想いを巡らせてワクワクしたひととき、お喋りにお付き合いくださいまして誠にありがとうございました♪♪
    明日からしばらく雨の予報ですので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね☆ また2週間後を楽しみにお待ちしております(*^ω^*)おやすみなさい

  36. セラピスト双葉 より:

    🌱カツオ様🌱

    昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*’ω’*)
    フィーノにははじめてなのに、迷うことなく到着されたとお聞きしてひと安心な気持ちでした😮‍💨❤︎
    初めての場所ってなんだかワクワクしてドキドキして、どんなことが待ち侘びているのか期待もありますよね💓
    双葉はというと、そんなはじめてお会いしたカツオ様の素敵なお名前に驚き、見せてくださった〇〇に書かれていた〇〇を知り、さらに魅力的だなぁと感じていました💕

    そして、今日も今日とてほとんど外に出ていないというのに、ほんの少しの移動のおかげかボーッとしてしまい、簡単な計算ができなくなってしまっていた双葉(ノ_<)
    そんな双葉にカツオ様はさりげなく手を差し伸べてくださり、終始おだやかでやさしく接してくださりましたよね☺️
    さらにはトリートメント中にまでもしてくださった細やかなお心遣いがじんわりと心に染み渡りました💗本当にありがとうございます😊

    そして、お帰りの際に一緒に見た夕日があまりにも眩しすぎましたね🌇
    なんてロマンチックなのでしょう🥰
    ですが、しばらく夕日の残像が視界に残っていた双葉でした😂カツオ様は大丈夫でしたか??
    そうそう、カツオ様そっくりのあのかわいいキャラクター見てみてくださいねっ🐤きっと気に入っていただけるはず(*´◒`*)
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  37. セラピスト双葉 より:

    🌱太郎様🌱

    今週もフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´∇`*)
    『また来ちゃいました』と笑顔で仰ってくださいましたよね💕双葉も1週間前からこの日をとても楽しみにしておりましたよ〜☺️❤︎
    あんなに暑い中、お仕事をされたり、ご予定をこなされてからいらっしゃったとお聞きして、やはり太郎様のスケジュール管理能力は素晴らしいなと思いました✨

    そして昨日は七夕さまでしたね🎋そんなキラキラした日が2人にとってまさかの『〇〇〇記念日』になるとは思ってもおらず…💗
    もともと行事のある日が記念日になると、ふたつのお祝いが一緒になってしまうという考え方もありますが、双葉は覚えやすくていいなぁと思います(*´ω`*)
    七夕が記念日なんて爽やかで素敵じゃありませんか〜😍
    太郎様、来年のこの日を絶対に忘れてはいけませんよ🎶

    さて、太郎様にとってはちょっと落ち着きすぎな服をチョイスしてしまっていたとは知らなかった双葉😭
    かわいい系統の方がお好みだったとは!予想が外れてしまいました😅
    またまた来週もお会いできるお約束をさっそくしてくださり、ありがとうございます💖
    その日は双葉も大好きなかわいい系統にしてみようかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  38. セラピスト高瀬 より:

    匿名のお客様へ。

    お問い合わせ頂き、ありがとうございます!
    本日21時30分からご予約頂いているお客様でしょうか?
    申し訳ございませんが、本業の仕事が終わるのが
    遅くなるため、19:30〜お受けするのが難しいです。
    21:00〜でしたら間に合うと思います!

    ご検討頂けますと幸いです。
    お会い出来ることを楽しみにしております^^

    高瀬 美琴

  39. 匿名 より:

    高瀬さま
    今日、出勤時間は19時30分~は出来ないでしょうか?

  40. つよし より:

    泉さん
    こちらこそよろしくお願いします。

  41. セラピスト泉 より:

    *つよし様へ*

    良かった〜(´;ω;`)

    日時を合わせていただいて
    ありがとうございます‼︎

    7/28(日)12:30から
    ぜひぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

    つよし様の可愛い笑顔を
    楽しみにお待ちしておりますね♪♪

    毎日暑いので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆

  42. 匿名 より:

    双葉ひなた様
    本日は初めましてでありがとうございます┏○ペコッ
    プロフィール通りにとってもとっても小さくて
    とてもGoodなサイズでしたのでとても
    緊張をしました(A;´・ω・)アセアセ

    お腹周りがとても気になるので、ひなた様に負けないよう
    腹筋ローラーを頑張って座り心地のよい腹筋に
    仕上げたいと思います‪𐤔𐤔‬

    機会があれば次回は初の○○を体験したいと思います。

  43. つよし より:

    泉さん
    それでは12時30分から180分でお願いします。

  44. セラピスト高瀬 より:

    山P様 ✡︎⋆꙳

    おかえりなさいませ(〃・ω・ノ)ノ
    昨日は、溶けるような蒸し暑さの中、
    昼間から来てくださりありがとうございました🤝🏻‪💓

    前回から少し髪の伸びた山P様に、
    「〇〇〇〇〇みたい」と‥
    私まで…イジってしまったみたいになりましたが、
    幼少期に高瀬がお気に入りで、肌身離さず
    持ち歩いていた人形のキャラクターでした🧸
    勝手に懐かしく、親しみと愛しさを感じましたが…
    全然嬉しいキャラじゃなかったみたいで、
    すみません。゚(ノ∀`)゚。
    私たち世代では、
    大人気のキャラクターだったんですよ〜💗
     
    あれから、昨日今日と
    例のルーティーンをこなされましたか?✊🏻
    お部屋も、お身体も整ってバッチリですね✨️
    本当に、山P様の継続力はとてもじゃないですが
    マネできません~偉すぎる!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    上司の方からも可愛いがられ…後輩に慕われる山P様。
    上司の方の対応は、
    気になる部分もあるかと思いますが、
    何といっても、代役のいない重要なポジション👑
    山P様の返しのおかげで、周りの方々が
    救われていること間違いなしです(*•̀ㅂ•́)و
     
    それにしても、現代の女子達(言い方)を
    気軽にお誘いさせてもらえない世の中、厳しい…
    お誘いって嬉しいものじゃ、
    ないんですかね?・*・:≡( ε:)
    またブームの食べ物のお店も教えてくださいね🐓♩
    あのオムライスは、次回油のチェックを
    してみたいと思います🙋‍♀️
     
    今日は足の痛みも出ず、
    明日に備えて熟睡出来ますように🎋🙏
    またお待ちしておりますね🕊
     

    高瀬 美琴

  45. セラピスト泉 より:

    *つよし様へ*

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    早速ご検討くださいまして
    誠にありがとうございます‼︎

    7/28(日)でしたら
    15:30までのお時間、空きがございます

    何時からでも出勤させていただきますので
    ご希望のスタート時間をお知らせください♪♪

    またお返事をお待ちしております( ´∀`)

  46. つよし より:

    泉さん
    28日でお願いします。

  47. セラピスト泉 より:

    *つよし様へ*

    またまた申し訳ありませんm(_ _)m

    20(土)、21(日)ともに県外へ出ておりますため
    出勤することができません(*´Д`*)

    土日祝でしたら
    15(月)、28(日)などいかがでしょう?
    ご検討いただけますと嬉しいです☆

  48. つよし より:

    泉さん
    変わらず元気です。
    7月20日か21日は出勤の予定ありませんか?

  49. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    まさか今月もお逢いできるなんて(*≧∀≦*) 大変お忙しいなかお越しくださり、貴重なお休みの夜をご一緒させていただけて幸せです♪♪
    山本さまといえば、毎回必ず美味しい美味しいケーキを連れて来てくださる、とてもお優しい紳士さま☆ 泉は甘いものが大好きなのですが、自分のために自分で買う機会はほとんど無いので… こうして山本さまと一緒にいただくスイーツは格別です(*^▽^*)
    本日も全種類の味見を強行するお行儀の悪いセラピストにお付き合いくださり、誠にありがとうございました笑

    そして。このようなタイミングにお逢いできたのが、山本さまで本当に良かった…(´;ω;`) プライベートなことをここまでストレートにお話できるお方は、そうそういらっしゃいませんもの
    今のこの気持ちを本人よりも分かってくださり、それを大きな声で代弁してくださり、さらには的確すぎるツッコミで笑わせてくださって、一気に心が癒されました♪♪
    もう本気で一緒に来ていただき、隣に立って同時通訳?してほしいと強く思いました(๑>◡<๑)笑

    そして。「ダボッとした服」のくだりに涙が出るほど大笑い‼︎ おかしすぎて息が吸えなくなるかと…(*≧∀≦*)あぁもう ◯◯子さんを見かけただけで吹き出しますよーっ☆あのド派手なお衣装を、二人羽織のごとく被せられた自分を想像したら腹筋崩壊します
    ふと こんなに笑ったの何日ぶりだろう?と思った瞬間、あなたの優しさをしみじみ感じてとてもありがたかったです
    やっぱり、今日お声をかけていただけて良かった(*´ー`*)

    なんだか、アウトドアに対する あらゆる感覚までそっくりでしたねぇ(@ ̄ρ ̄@) うん…グランピングがギリギリセーフかな笑
    そんなお喋りに夢中になっていたら、ゆっくりいただいたはずのお時間があっという間でした* いつも楽しすぎるひとときをありがとうございます‼︎
    明日からも暑い暑い毎日が続きますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またのお帰りを楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

  50. セラピスト泉 より:

    *つよし様へ*

    お久しぶりです(*´꒳`*)つよし様♪♪
    毎日暑いですが、お変わりなくお過ごしですか?

    せっかくお問い合わせいただきましたが
    7/14(日)はすでにご予約を頂戴しておりますため、お逢いすることが叶いませんm(_ _)m

    良かったら またお構いない日をお聞かせください☆
    近いうちに、つよし様の可愛い笑顔をお迎えできますように〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶