掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 吉井 より:

泉さん

あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いいたします。
    明日急遽時間ができたのですが、13:30から100分でお願いできないでしょうか?
    早速ですがお願いいたします。

2. N より:

セラピスト泉様へ

よろしくお願いします
    それと以前いただいたお取り寄せの品なんですが可能でしたらまたお取り寄せして欲しいです

3. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは∩^ω^∩
    嬉しいお返事をありがとうございます♪♪

それでは
    1/27(土)16:30
    久しぶりにお逢いできるのを
    今から楽しみにお待ちしております‼︎

本年もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

4. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

またまた嬉しいお言葉をありがとうございます♪♪

本日は新年のトリートメントにお越しいただき
    誠にありがとうございました∩^ω^∩

さっそく明日からお忙しいことと思いますが
    またお声をかけていただける日を
    楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お身体に気をつけて頑張ってくださいね(=´∀`)

5. N より:

セラピスト泉様へ

16時半からでいつもの時間でお願いします

6. 会社員 より:

泉さん、今日はありがとうございました。大変気持ちよく疲れが取れました。明日からは仕事です。また時間見つけて行きますね。

7. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

明けましておめでとうございます(๑>◡<๑)
    会社員さま、2024年も新年のトリートメントにお越しいただき誠にありがとうございました‼︎ 昨年末のタイミングを逃してしまったぶん、きっと忘年会からお正月にかけてのお疲れを丸ごと抱えていらっしゃるだろうと思い、早くお逢いしたい気持ちでいっぱいでした☆
    早速、素敵な笑顔でたくさん嬉しいお言葉をかけてくださる会社員さま(*´ー`*)本年も変わらぬあなたをお迎えできてホッとしております

さてさて。「新春エクセレント◯◯◯イ◯◯◯イスペシャルトリートメント」(…コレで合ってたかしら笑)はいかがでしたか?? ご希望いただいた腕や手のひら、それからヘッドまで、心を込めてケアさせていただきました∩^ω^∩
    数日食べ過ぎて…とおっしゃる会社員さまでしたが、手脚もスラリとスリムなままでしたし、お肌もスベスベでしたよ〜♪♪ その清潔感溢れる笑顔は、同年代の紳士さまの間でも飛び抜けて目立ってしまうはず(o^^o)おモテになるのも仕方ありません

初めてお目にかかって早くも9年目、今年の5月には10年目のメモリアルを迎えるという素晴らしき2024年‼︎ こんなセラピストとこんなにも長く長くお付き合いくださり、本当にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    これからも会社員さまがワクワクできるようなトリートメントタイムになりますよう工夫してまいりますので、本年もたくさんのお時間をご一緒させていただけますようよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

それにしてもあの素敵なお車、まるで会社員さまの彼女のようですね(●´ω`●)それだけ大切にされ、毎日のように声をかけておられたら、間違いなくあなたのお気持ちも伝わっています☆ それに応えて ますます良い走りをしてくれるはずですよ〜ッ またお話を聞かせていただける日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)
    お正月休みの最終日、貴重なお時間をいただいて誠にありがとうございました* 気持ちを切り替えてお仕事頑張ってくださいね♪♪おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

明けましておめでとうございます‼︎ と張り切ってご挨拶をさせていただきましたが… つい数日前にもお越しいただいておりました、この変わり映えしないお部屋〜( ̄∀ ̄) フィーノマニアさまには、めでたい感ゼロで大変申し訳ありません笑 今年もまた日本一、いや、世界一テンションの上がらない新年のご挨拶だったかもしれませんねぇ…
    それでもこうして2024年のスタートを切るという大切なお役目を きっちりと果たしてくださったあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです(⌒▽⌒)‼︎

お正月にはお昼間からお酒を召し上がるフィーノマニアさまが、重たいお身体に鞭打ってお見えになることはもちろん想像しておりました(@ ̄ρ ̄@) 年末にはあのイタリアンで次々グラスを空にし、さらに締めのシャンパンを一人で1本空け、その流れで年を越されるのですものね〜笑
    本格的にお忙しくなる前に体調を整えて、またあなたらしくバリバリお仕事できるボディに準備しておかなければ♪♪ 年々体重管理が難しくなる泉と一緒に、今年はダイエットも頑張ってみますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶??

ところで。あなたはめでたく厄から解放されたはずなのに、なぜか明日もこのお部屋へいらっしゃることが確定しているという悲しみの年始(*´Д`*)…今年も私たちに安寧など訪れるはずがないという、神様からの啓示としか思えません笑
    「昨年以上に仕事を真面目に頑張る‼︎ 」との立派な目標もありながら、同時にフィーノマニアさまとしてのますますのご活躍を期待されている大変なお立場ですしねぇ(*´ー`*) あらためまして、本年もお身体に気を配りつつ、どうぞよろしくお願いいたします

本日は早くも溜息しか出ないフィーノマニアさまのフィーノ始め♪♪ 今年初となるトリートメントに、しぶしぶながらもお越しいただき誠にありがとうございました(о´∀`о)笑 2024年もこの調子でたくさん仲良くしていただけますと凄〜く幸せです‼︎
    ますます波瀾万丈な新年の幕開けを、ひしひしと感じつつ… また明日もフィーノマニアさまのお帰りを楽しみにお待ちしておりますねっ☆ 今夜はあまり飲み過ぎませんように(●´ω`●)おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*画数多めの山本さまへ*

またお声をかけていただける日を
    楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

メッセージありがとうございました♪♪

10. 画数山本 より:

了解致しました。
    また連絡します

11. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

明けましておめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして
    嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎

1/27(土)16:30〜21:30までの間でしたら
    まだいつでも大丈夫です(*^▽^*)

ご希望のお時間お知らせくださいませ♪♪

12. セラピスト泉 より:

*画数多めの山本さまへ*

山本さま
    明けましておめでとうございます‼︎

せっかくお問い合わせくださっていたのに
    接客中で確認できずごめんなさい〜(>人<;)
    いまメッセージを見ました…

夜には予定を入れてしまいましたので
    本日はもうお時間的に難しくなってしまいました(*´Д`*)

ですがぜひ近いうちお逢いしたいです♪♪
    もし他のお日にちで、お構いない日がありましたら
    いくつかお知らせいただけますと嬉しいです∩^ω^∩

13. N より:

セラピスト泉様へ

返信遅くなってしまいました
    27日でお願いできますか?

14. セラピスト鈴原 より:

ケンシン様へ✨

あけましておめでとうございます🎍✨
    旧年中は大変お世話になりました😊

なかなか火曜日に出勤できなくて、申し訳ありません😢
    新年もよろしくお願いいたします!

ケンシン様にとって、良き一年となりますように🙏🏻🌅✨

鈴原みゆ

15. 画数の多い山本 より:

泉さん
    明けましておめでとうございます。
    今日の17時以降で120分行けますか?

16. ケンシン より:

鈴原さんへ
    明けましておめでとうございます

17. セラピスト双葉 より:

🌱猫アレルギー様🌱

お越しいただき、ありがとうございました☺️
    またお会いできて嬉しかったですっ♪
    前回お会いした時より髪の毛が伸びていらっしゃり素敵でした🐈
    どんな髪型にするかを悩まれていましたが、かっこいい猫アレルギー様ならどんな髪型でも似合うはずですから、カット後もまた見せてくださいね😊

それにしても、今回もお話が全然途切れませんでしたよね〜😆
    おすすめいただいたアニメ、猫アレルギー様のお言葉を信じて、面白くなるまでの途中まで我慢して観てみようと思いますっ これも修行ですから🧘‍♀️笑
    あ、双葉はゲラなのではないですよ🥺どうやら猫アレルギー様がお話しされることや、リアクションが双葉のツボのようです(о´∀`о)
    いつも笑わせてくださりありがとうございます🤍

そうそう、外に出てみたら2人の予言通り雨が降っていましたね☔️天気予報センサーは正常でしたが、困ることも多いですよね(>_<) 双葉は対策が何個かありますから、またお薦めさせてください!
    そして、お正月はゆっくり過ごされて、また猫ちゃんの新しいお写真見せてくださいね〜🐈
    お越しいただき、ありがとうございました🌱
    良いお年をお迎えください🎍

18. セラピスト双葉 より:

🌱しげ様🌱

お会いしてすぐに『こういうお店ははじめてなんです』とおっしゃられていたしげ様💞
    はじめてのメンズエステ、いかがでしたでしょうか?(*´∀`)♪
    普通の人なら来年に持ち越してしまうようなところ、今年最後にはじめてのことに挑戦される、しげ様の行動力がすごいなぁと思いましたっ

たしかに最初は少し緊張されているのかな?と感じていましたが、どういう流れで進んでいくのかを聞いてくださり、説明させていただくたびに『おーっ😲』という感じでリアクションを取ってくださったので、双葉も楽しく説明させていただきました(*´◒`*)
    そして、ご想像されているよりも小さかったあの実物に驚かれていましたよね〜😆

それから、あのお店が閉店するなんて…お聞きしてびっくりしました🫢なんと検索したら年内までらしく、双葉行けませんでした〜(;ω;)
    2人でまだ閉店までの日があることを願っていたのに残念です😭
    びっくりしたことがお互いにあったひとときでしたが、癒されたと言っていただけてホッとしました💕
    また来年お待ちしていますねっ

19. セラピスト双葉 より:

🌱みかんのI様🌱

お久しぶりのフィーノに、心身ともに溜まった一年の疲れを取りに来てくださったとのことでしたが、そのお疲れを取ることができたようで良かったです💕けれど何か違うものが溜まったとか…?笑
    双葉も少しばかり久しぶりの出勤ということもあり緊張していて、最初からうっかりをしてしまい、すみませんでした😭

でもみかん様が明るく優しい紳士様だったので助かりました〜(*´꒳`*)
    それだけではなくて、みかん様がたくさん面白いお話をしてくださったので、緊張もいつのまにかほぐれ、双葉にとっても一年の最後に笑顔いられる楽しいひとときとなりました💓ありがとうございます♪
    そして、トリートメントタイムでは〇〇でかわいいみかん様(//∇//)ご希望通り骨抜きにすることができたでしょうか😳

また数日前から双葉の出勤予定をチェックしてくださり、来年再びお会いできる機会をいただける、と嬉しいことをおっしゃっていただいたので、楽しみにお待ちしておりますね(*’ω’*)
    あ、お帰りの際に手を振ってくださるの嬉しかったですっ😍

20. セラピスト泉 より:

今年も華麗に大トリを飾ってくださったフィーノマニアさま(●´ω`●) 2023年の締めくくりにふさわしい、素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎
    今年のフィーノの最初と最後のお部屋を当然のごとくきっちり押さえていただき、本年もマニアさまとしてのお役目を完璧にこなしてくださいましたね
そして今夜は眩い年末ムードでいっぱいの、おしゃれなイタリアン♪♪美味しいディナーをご一緒させていただきながら、一年を振り返っての楽しすぎる総括… とっても幸せなひとときでした(๑>◡<๑)本当にご馳走さまです

あの大好きなお店には、ちょうど一年前も、そのまた一年前も、まったく同じ日に二人でお邪魔しているという完全なるデジャブ(*≧∀≦*)
    あぁ 泉には早くも来年のこの日のシーンが目に浮かぶようでしたよ☆ メインのお肉1.5人前&デザート2人前をペロリと平らげる泉、そしてなによりフィーノマニアさまの飲みっぷりの素晴らしさに、スタッフさんが驚愕するというカオスなシチュエーション(@ ̄ρ ̄@) さらに。何故こんな運命を背負ってしまったのかと、後悔に暮れるあなたの切ない溜め息まで聞こえてきそうです笑

それにしても、2023年の名言&迷言の数々にはお腹の底から笑いました‼︎ 一年お互い元気に過ごせて、こうして涙が出るほど笑いながら年末を迎えられる…そのありがたみを噛みしめ幸せにひたっております(๑・̑◡・̑๑)
    年が明けたら、なんと初めてお目にかかってはや6年目、マニアさま歴4年目のスタートとなるのですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なのに。頑張ってコツコツと確実に消費していただいたはずの フィーノマニアさま専用ドリンクには、まだストックがあるという謎‼︎ 見なかったことにして、そ〜っと来年に繰り越しておきますね笑

本年もこんなに優しく温かく見守ってくださり、たくさんの楽しいお時間をありがとうございました‼︎
    最後の最後にさらにご延長までいただき、泉はすっかり甘えてばかりの一年でした…などと言いつつ、また来年のフィーノ始めにお越しいただけますことを今から楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )笑
    まだまだフィーノマニアさまのお役目は、あなたの元から動きそうにありません☆ 2024年も変わらずたくさん仲良くしてくださいッ(*^ω^*)
    年末年始は美味しいお酒をおともに、どうぞ素敵なお年をお迎えくださいね♪♪誠にありがとうございました☆

21. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

早速2024年のご予約をありがとうございます♪♪
    1/5(金)17時、楽しみにお待ちしておりますね∩^ω^∩

本年もたくさん仲良くしてくださって
    誠にありがとうございました‼︎
    また来年も眩しい笑顔で遊びにいらしてください〜☆

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)

22. イタズラ より:

姉さん、5日17時お願いします

23. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    久しぶりにお声をかけていただけて嬉しいです♪♪
    年末のバタバタは落ち着きましたか?

1/6(土)ですが、申し訳ありません(*´Д`*)
    すでに予定を入れてしまいました…

1月の土曜日でお受けできそうなのは
    20日 今のところ何時でも
    27日 16:30から21:30まで
    となります☆

もし宜しければご検討くださいませ(*^▽^*)

24. N より:

セラピスト泉様へ

1月6日土曜日は予約可能でしょうか?

25. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

あぁ〜本当に本当に良かった‼︎ あのままもうお逢いできなくなってしまうのではないかと、すごく凄く心配しました(´;Д;`)
    佐藤さまが大変厳しい環境にいらっしゃることは誰より存じておりますから、さすがに無理してお越しいただくのは危険だということも分かっておりましたし…
    そのような境遇にもかかわらず、こうしてチャンスを見つけて(いえ、無理やり作り出して笑) 年末ギリギリに駆けつけてくださった佐藤さまに、感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)

しかも。今後なかなか得られないであろうこの機会を最大限に活かし、いつもの倍のお時間ご一緒させていただけるとは〜(´;ω;`) 大丈夫なのかしらという小さな心配と、とっても嬉しい気持ちが混ざり合う複雑な心境でお待ちしておりました
    そして無事、佐藤さまの素敵な笑顔をお迎えできてようやくホッといたしましたよ〜♪♪ 本当にありがとうございます
    今年のフィーノ納めとなるトリートメント、時間を気にせずゆっくりじっくりお楽しみいただけましたでしょうか( ´ ▽ ` )

今夜の佐藤さまは「忘年会」の予定ですから、ちゃんとお酒も持ってきていただいて準備万端でしたね* 本当ならアルコールのあとのボディケアはお勧めしておりませんが、何と言っても深い事情がありますから(*´◒`*)あなたの日々のご苦労とストレスを想像すると、本当に大変だろうなと心から思います
    そしてお仕事だけでなく、連日の飲み会のお疲れもあったでしょうから、眠くなっても当然でしたのに…ずっとニコニコお喋りにお付き合いくださる佐藤さまはやっぱりお優しい♪♪ 泉はいつも素敵なひとときをいただいております∩^ω^∩

佐藤さま、本年はメンズエステに興味を持ってくださり、フィーノを見つけていただいて誠にありがとうございました(●´ω`●) お忙しいなか小まめに足を運んでくださるあなたのおかげで、楽しいお時間とともに、その爽やかな香りの魅力も再確認できました
    どうか2024年もお声をかけていただけますように…☆ その前に、まずは何事もなくお家に戻れたかどうかが気になりますよ〜ッ(*´Д`*)もしかしたら苦行のようなお正月かもしれませんが涙、無事乗り切って、また笑顔でこのお部屋へ戻ってきてくださいね♪♪ どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

26. セラピスト泉 より:

*中川さまへ*

このタイミングでお逢いできるとは〜(*≧∀≦*) 年末のお忙しいときですのに、ゆっくりとお時間をいただき誠にありがとうございました
    そう。中川さまといえば、やっぱりカッコいいライダースのイメージ‼︎ 今年の冬がいくら暖かいとはいえ、どうしてもアレを着ていて欲しいのです…たとえお車であろうとも笑
    とても穏やかで 優しい笑顔の紳士さまでいらっしゃいますが、スラリと背が高くて綺麗なお顔立ちのあなたには、クールなファッションが良くお似合いになりますもの(๑>◡<๑)

そして。相変わらず常にバタバタの泉を気遣ってくださり、元気をチャージできるプレゼントまで…いつも本当にありがとうございます♪♪
    美味しいものの食べ過ぎ&睡眠不足で肌荒れしないよう、さっそくビタミンいただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ アイマスクは寝る前のリラックスに、可愛いあの子はお正月にご馳走になりますね☆ そして最後の一箱は…プライベートでは残念ながら使用する機会がなさそうですから、アチラのほうで活躍させていただきまーす笑

さらにさらに。運気の高まるあの数字、まさかこんなに集めてくださっていたのですか??(=´∀`)人(´∀`=)それもご自身のためではなく、泉のために見つけておいて、ありがたい運を分けてくださるという素敵すぎるお人柄… どうかそんな中川さまにこそ、大きな幸せが訪れますように☆
    さて、今年ラストのトリートメントはお楽しみいただけましたでしょうか? あなたにとって心地良いフィーノ納めになっていますことを願っております(๑・̑◡・̑๑)

過去の記録を遡ってみましたら、初めてお逢いしてからもうすぐ7年目のスタートを迎えようとしているのですよッ‼︎ こんなセラピストと変わらずお付き合いくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)
    中川さまとは頻繁にお逢いできるわけではありませんが、お越しいただいた際には毎回 ゆったり長いお時間ご一緒させていただけるので、とても心に残る素敵な紳士さまなのです♪♪ どうか2024年もたくさんお声をかけていただけますように…☆
    今年の締めくくりにトリートメントさせていただけて幸せでした∩^ω^∩どうぞ良いお年をお迎えくださいませ〜

27. セラピスト鈴原 より:

お久しぶりのT様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

1年以上ぶり、そして、また来ていただけるとは思わず、びっくり嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ご予約をいただいた時点で、前回のことを鮮明に思い出したので、、『もしかしたら、今回も美味しい差し入れを持ってきていただけるのかも?🤩』と期待していたら、、期待以上の量の差し入れ🤣🍰☕️🧡
    さすがに食べきることはできなかったので、お持ち帰りさせていただきましたが、あの2つ、どちらもとってもボリューミーで味も美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ごちそうさまです。ありがとうございました✨

マッサージはなかなかお互い楽しかったですね😂😂
    T様が面白いことばかり言うので、終始笑いっぱなしでしたよ(笑)
    T様が提案してくれた切り返しの言葉、いつかどこかで使うときがくるかもしれません🤭『鈴原ちゃんは気が強いからなぁ』と言っていたお言葉はその通りだと、最近自分でも思います🤣T様は初対面のときからそう思われていたんですね(*⁰▿⁰*)

最後は延長までしていただき、ありがとうございました🥺
    まさかもうお会いするのが最後かもしれないと聞いて、寂しいです😫ですが、『◯◯◯と◯◯◯には行きたいと思いゆう😁』と、ワクワクしているT様のお顔が見れて良かったです!高知から離れても楽しんで過ごしてくださいね✨✨

もし万が一、またお時間が合うときがございましたら、いつでもフィーノへお帰りくださいませ( ´ ▽ ` )お待ちしております🎵
    楽しいお時間をありがとうございました!良いお年をお迎えください🎍✨

鈴原みゆ

28. セラピスト鈴原 より:

ちょうど1年振りのY様✨

偶然にも初めてご来店いただいた日からちょうど1年、昨年と同じ12/28にご予約いただいて、なんだかドキッとしました😆そして鈴原のことも覚えててくださり、ありがとうございます♪
    特にお変わりなく過ごされていたとのことで、安心しました☺️

マッサージはご満足いただけましたか?🫣
    前回よりも今回は少し長いお時間でご予約いただいてましたので、たっぷりお楽しみいただけたのではないかと思います( ̄▽ ̄)後半は、鈴原の意地悪さに我慢するのが大変そうでしたね😏笑
    とっても楽しいお時間でした🎵

そしてそして🐎✨今年も競馬話で最後は盛り上がりましたねー!!
    鈴原は結局あのあとバタバタして、教えていただいた🐎に賭けれなかったです😭悔しい。
    結果はどうだったのでしょうか。。気になる。

次お会いできるのはいつになるか分かりませんが、またお会いできるのを楽しみにしています!良いお年をお迎えください🎍✨
    ありがとうございました。

鈴原みゆ

29. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

年末のお忙しいさなかでしょうに、ちゃんとお声をかけてくださって本当にありがとうございました(o^^o)
    そして。ギリギリまで悩みに悩んで お出かけを決心してくださったはずが… さすがにこの時期、個室のある人気店はもうどこもいっぱいで、ご一緒させていただくことが叶わずとても残念です(´;ω;`)唯一の心残りをいつか一緒に解消しましょうね‼︎ どうかこの計画は無かったことになさらず、来年に持ち越していただけたら嬉しいです♪♪

さてさて。今夜は2023年のフィーノ納めということで、じっくりジワジワ心を込めてトリートメントさせていただきましたψ(`∇´)ψ
    ただひたすら自制心とともに この時間を歩んでおられるあなたにとって、今年の一文字は「忍」もしくは「耐」ですね〜笑 そして泉の攻撃?を無事かわしきり、ギリギリ生き抜いたYさまが、カラカラになった喉をお茶で潤す瞬間の清々しさときたら‼︎ その何とも言えない充実感に満ちた笑顔を見るたび、あぁ今日も来ていただけて良かったとしみじみ思うのです(*´ー`*)

それにしても今日のお喋りは、卵に蒟蒻、あれ?おでんの人気具材でしょうか(・∀・)笑 卵にそのような使い方があるなんて知りませんでしたので、さっそく泉も検索してみます〜
    そして。毎回嬉しいお言葉をシャワーのごとく、惜しみなく浴びせてくださるYさま♪♪ あのように言っていただける機会はそうそうありませんので、ありがたい貴重なひとときです
    そんなあなたに、今年の締めくくりには全く相応しくない物をお見せしてしまうセラピストですが、これからも仲良くしてくださいませ(*≧∀≦*)

Yさまと初めてお逢いしてからもうすぐ丸4年が経とうとしているなんて、時の流れの早さには驚かされてばかり… それにしても。あの頃のあなたとは別人のようにお元気になられ、ますます優しい笑顔を見せてくださるようになって、本当に本当に良かった〜ッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そんなあなたの美と健康にほんの少しでも貢献できているならば、メンズエステのセラピストとしてこれほど光栄なことはありません‼︎
    本年もたくさんの素敵なお時間を誠にありがとうございました(*´∇`*)2024年も、Yさまのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

30. セラピスト泉 より:

*CHANELの川崎さまへ*

今月もきっちりフィーノへお帰りいただきまして、誠にありがとうございます∩^ω^∩ 毎月必ずお顔を見せてくださる川崎さま♪♪年末のお忙しいときでも、ちゃんとお時間を作ってくださいましたね‼︎
    夜遅くはさすがに冷えますが、真冬も変わらずオシャレなお洋服☆ そしてセクシーなサングラスの良く似合う素敵な紳士さまでいらっしゃいました(*^ω^*)泉はお逢いするたびいつも目の保養&香りの癒しをいただいております

さてさて。今年最後のトリートメントをさせていただきながら、あなたの心地よい声を楽しむひととき* そのゆったりと静かに落ち着いたトーンは、深夜のリラクゼーションタイムにぴったりです( ´ ▽ ` )
    少年の頃からモテ続けてきたであろうことが、誰に聞かずとも分かってしまうオーラをまとう川崎さま☆ お話するたび、女性の心理をすごく良く理解してくださっていることに感動します(๑・̑◡・̑๑) 常に心に余裕があるから、泉のような いちセラピストにもこんなに紳士的に接してくださるのでしょうね

おまけに後半の修行に耐えるお姿も可愛くって♪♪ より意地悪をしたくなる気持ちにスイッチが… あ。すみません、すっかり泉が楽しませていただいておりましたψ(`∇´)ψふふ
    メンズエステに限らず、ヘアサロンでも歯医者さんでも、相性が大事 川崎さまのように、気に入ったら大切にお付き合いしてくださる紳士さまとのご縁は、泉も心から大切にしたいと感じます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつも素敵なお言葉をかけてくださり本当にありがとうございます

今年は川崎さまにフィーノを見つけていただき、初めましてのあの日から毎月欠かさずお声をかけていただけて、本当に幸せなお時間をご一緒させていただきました(*´꒳`*)
    あなたに「究極の癒し」と言っていただける一方で、苦しい我慢を重ねる拷問のようなひととき…笑 それすらを丸ごと受け止め、楽しんでもらえていましたら嬉しいです☆どうか2024年もたくさん仲良くしてくださいますように♪♪
    また来年のお帰りを心よりお待ちしております(●´ω`●)どうぞ良いお年をお迎えくださいませ〜

31. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

ここへきて まさかまさかのチョココさま‼︎ つい先日「よいお年を〜」とご挨拶させていただいたばかりでしたのに、なぜか再びお逢いできるなんて(*≧∀≦*)笑 嬉しいやら可笑しいやらの、幸せなサプライズをいただきました☆
    深夜を通り越して朝方までお仕事されているなかでも、一枠だけぽっかり空いていたスケジュールを気にかけてくださっていたのですね♪♪ 12月に3回のノルマを華々しく達成されたうえ、さらに追加で遊びに来てくださって誠にありがとうございます(´;Д;`)

そして。先週お逢いしてから たった数日の間に、チョココさまに聞いていただきたい大事件が… あなたならきっと笑ってくださると思いました(*´◒`*) 本当に、世の中不思議なことばかりですよぉ涙
    いつもニコニコ可愛い笑顔で 泉のお喋りに耳を傾けてくださる紳士さま♪♪今夜も睡魔と格闘しながら、こんな調子のセラピストに優しくお付き合いくださったあなたに感謝の気持ちでいっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)

ところで。これまではスイーツをプレゼントしてくださっても、箱ごと全部持って帰るようおっしゃるから、甘いものはあまり召し上がらないのだと思っておりました☆
    まさかそんなあなたが、あんなにも大のプリン好きさんだったとは‼︎笑 9年目にして初めて知りました〜(๑>◡<๑)
    どんなに長いお付き合いでも、どんなに親しくしていても、お互い知らないことはいくでもあるものですね☆ まだまだこれからも少しずつチョココさまのことを教えていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

今度こそ、今年ラストのトリートメントでしたよね(*´ー`*) 本年も楽しいお時間をたくさんご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ 2024年もますます輝く笑顔のチョココさまをお待ちしております
    いつも元気いっぱいで、体力も気力も充実したお身体だと存じておりますが、年末年始のスポーツ三昧に向けて体調を整えてお過ごしくださいませ∩^ω^∩ 楽しいお正月をお迎えくださいね♪♪おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

年末に、哀しみほとばしる哀愁川柳〜(@ ̄ρ ̄@)

…いやいや。
    MDLさまはお酒もご飯もお一人で楽しめるオトナですから‼︎
    ぜーんぜん寂しくなんかないですよね〜ッ♪♪
    ね〜ッ( ̄∀ ̄)笑

はい。
    当然お餅には気をつけましょう
    お蕎麦や、えのきにも要注意ですよ(*´Д`*)

年始のお約束はまだまだ先ですね
    待ち遠しい気持ちでいっぱいです(*´ー`*)
    もし途中で大丈夫そうな日がありましたら
    ぜひまたご変更くださいませ☆

おやすみなさい∩^ω^∩

33. MDL より:

一人飲み
    ああ一人飲み
    一人飲み
    我慢できずに一人飲み

年末哀愁川柳(。>д<)

久々ポテ◯◯最高(^o^)v

もう1つ川柳

お正月
    お餅はよく噛み
    食べましょう

あなたあなたですよ(T_T)

またねo(^o^)o

34. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

一年の締めくくりに、毎年この日を指定してくださる山田さま♪♪2023年のフィーノ納めにお越しくださいまして誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    今年も本当に本当にたくさん 山田さまワールドにお招きいただき、笑いあり涙ありの(笑いが止まらず涙がにじむという…)幸せな一年でした
    大切な本年ラストのひととき、やはりあなたから溢れるパワーには期待しかありません‼︎ 今夜もお帰りを楽しみにお待ちしておりました〜∩^ω^∩

さっそくスタートから絶好調☆ 某エントランスでコンシェルジュに止められる、闇市スタイルの山田さま(*≧∀≦*) そのお姿を想像したらおかしすぎるうえ、日焼けしたお顔や筋肉質なボディには何だか似合うような気もして、苦しくなるほど笑いました‼︎涙
    先日の身も凍る恐怖体験すら、山田さまのおかげで衝撃がずいぶん薄れていますもの♪♪やはり笑顔のちからって素晴らしいですね∩^ω^∩ きっとあなたは日頃からそうやって周りの人を楽しませていらっしゃるから、常にお誘いがかかるのだろうと思います

そして。前回フワッとお約束していたティータイム… いつも一瞬でウェルカムドリンクを飲み干してしまわれる山田さまと、まさかこうして仲良くお茶をいただく日がやって来ようとは(*≧∀≦*)笑
    なんとも絶妙なお顔をなさるあなたに、泉はニヤニヤが止まりません‼︎ なんとなく山田さまにお楽しみいただけたなら良かったです
    ですが「たまにでいい」とのお言葉が、これまたあなたらしくて笑っちゃいました*来年も時々お付き合いくださいね(@ ̄ρ ̄@)

本年もこんなにたくさん楽しいお時間をご一緒させていただき…この摩訶不思議なお付き合いも、年が明けたら8年目を迎えるのですよーッ(●´ω`●) 本当にありがとうございます
    初めましての日から全く変わることなく、まっすぐに我が道を激進する山田さま‼︎ 本気で人生をかけておられる熱きメンエス愛には、ただただ感謝と感服の気持ちでいっぱいです
    2024年もどうかますます仲良くしていただけますように…☆ さて今回こそ、初詣での山田さまの願い事は神様に届くのでしょうか( ̄∀ ̄)来年も笑顔のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね*どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

35. セラピスト泉 より:

*佐々木さまへ*

年末のお忙しいなか、お声をかけてくださり誠にありがとうございました‼︎
    12月中に来たかったから…といつもの優しい笑顔を見せてくださるあなたに、今夜もたくさん癒しをいただいております∩^ω^∩
    深夜までお仕事の日もあるとのことでしたから、きっとお身体もお疲れだったでしょうに、今日はジムにも寄らず大急ぎで駆けつけてくださったのですね♪♪まぁ ここに来ていただけたら、トレーニングよりずっと負荷のかかるお時間を過ごしていただけますが…( ̄∀ ̄)笑

さて。今回は一年の締めくくりのボディケア、心を込めてトリートメントさせていただきました
    この乾燥する季節にも負けず、佐々木さまのお肌はピカピカのスベスベ〜(*≧∀≦*) どこもかしこもスルンと滑らかで、さらにきちんと維持されている筋肉にも程よいハリがあるから、触れている手のほうがとても心地よいのです☆
    やはり普段から甘いものを好まれない食生活のおかけで、体の糖化が防げているのでしょうか?どうしてもスイーツが止められない泉ですが、佐々木さまにお逢いするたび、一週間だけ我慢しようかな?という気持ちに(*´ー`*)

美しいボディを目の当たりにし、美肌に触れさせていただくことで、自然と泉の意識も高まり良い刺激をいただいております(๑・̑◡・̑๑)いつも優しくお喋りにもお付き合いくださり本当にありがとうございます‼︎
    そして。途中からどんどん可愛くなってゆく反応に、メンズエステのセラピストとしてのスイッチも押されてしまい、毎回調子に乗ってしまって… ただただ我慢に我慢を重ねる時間となっていますよね(*´Д`*)心身ともにお疲れになるお姿、今日も堪能させていただきました笑

今年はフィーノを見つけてくださり、こんな年齢のセラピストにも怯むことなく初チャレンジしていただいて、本当にありがとうございました♪♪ 初めましてのあの夏の日から、こうして定期的に遊びに来てくださるようになるなんて…セラピストとして心から幸せに思います(о´∀`о)
    どうかまた来年もたくさん仲良くしていただけますように* 2024年も佐々木さまのお帰りを楽しみにお待ちしております
    年末までまだお忙しいことと思いますので、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね(*´∀`*)どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆

36. セラピスト鈴原 より:

初めまして、サッカー大好き高橋様✨

お会いして早々に手土産をくださった高橋様(*゚▽゚*)
    お気遣いありがとうございます🙇🏻‍♀️しかも、予約の時間に遅れるかもしれないと少し急ぎ気味で来ていたとのこと、、それでも何か差し入れをと、わざわざ立ち寄って準備してくれたそのお気持ちもとっても嬉しかったです!!

声がとても聞き取りやすく🤭なんだか明るい澄んだ声で、お話しているとこちらが元気もらえました♪
    ◯◯◯◯が大好きだと教えてくださり、色々お話聞かせてくださいましたね☺️こちらの話もたくさん聞いていただいて、悩み?相談みたいな暴露話(笑)を、嫌な顔することなく聞いてくださって🥹すみません。ありがとうございました!

鈴原のマッサージは初めてでしたが、満喫していただけましたでしょうか?🎄また時間とお金が許す時には是非いらしてください🤭😁
    また来年もよろしくお願いします!

鈴原みゆ

37. セラピスト鈴原 より:

ほぼ皆勤賞のS様😂✨

出勤予定が上がったら、ほぼ毎回ちょっとのお時間でも会いに来てくださるS様。さすがです🙇🏻‍♀️本当いつもありがとうございます!
    年末年始は久しぶりにゆっくり過ごせそう、とお話を聞くことができて、鈴原はほっとしましたよ〜🦭いつ聞いても仕事仕事仕事、、働き者すぎます😵‍💫
    せめてフィーノに来てくださっているお時間は、リフレッシュできていると嬉しいです😌

また来年も、チラチラっと出勤チェックしていてくださいね🫣笑
    良いお年をお迎えください🎍ありがとうございました。

鈴原みゆ

38. セラピスト鈴原 より:

男前すぎる中尾様✨
    昨日はご予約ご来店ありがとうございました!

フィーノに初来店(๑・̑◡・̑๑)そして鈴原の時間に来てくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    まず最初に!!せっかく早く来ていただいていたのに、準備に少しお時間をいただくことになってしまい、すみませんでした(T_T)寒いのに玄関先でお待たせしてしまいましたね。。

そしてもう一つ!!せっかくの初来店にもかかわらず、あんな格好で良かったのか…(ToT)笑
    アレはアレでアリかなぁとは思うのですが←笑、初対面にしてはゆる過ぎましたよね😂ニコニコ笑って受け入れてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

そんなこんなで鈴原の失態を受け入れてくださってそれだけでも男前なのに、なんと(´⊙ω⊙`)中尾様のお顔立ちも男前(´⊙ω⊙`)
    すらっとしていて、目元がお綺麗だなぁとは思いましたが、マスクを外したお顔があまりにも綺麗すぎて🙈『彫刻の作品みたいですね!!』と意味不明な褒め言葉を発してしまいました😂爆笑

リラックスしに来たと言っておられたのに、こんな感じで最後までずっとうるさくて本当にすみませんでした(笑)少しでもリラックスできましたでしょうか?🥹

マッサージは、腰回りをもっとしっかり出来るように改めて勉強しておきます🫡
    良かったら是非またいらしてください!
    お待ちしております( ´ ▽ ` )
    年末年始は楽しんできてくださいね🗼✨

鈴原みゆ

39. セラピスト鈴原 より:

安定のM様✨

鈴原が出勤していなかったので、半年以上ぶりになってしまいましたね😭すみません。あまりにも出勤していなかったので、もう来ていただけないのではないかと思ったりもしましたが、、出勤が上がってすぐに予約入れてくださってたみたいですね😆いつもありがとうございます!!

久しぶりの鈴原のマッサージ、パワーアップしていると言っていただけて嬉しかったです😁
    M様が良い反応してくださるので、鈴原も楽しませていただきました♪( ̄∀ ̄)笑
    アレ🤫も教えてくださってありがとうございます!色々面白かったですw
    まだ慣れてないので、また教えてください😂

次お会いできるのは来年かもしれませんね⛄️
    今年もたくさんお世話になりました!
    来年もよろしくお願いいたします!
    また予約見つけたときは気軽にいらしてください。
    良いお年を〜〜🎍✨

鈴原みゆ

40. セラピスト鈴原 より:

お久しぶりの月うさぎ様✨
    昨日はご予約ご来店くださり、ありがとうございました!

1年以上ぶり?!でしたね(°▽°)!月うさぎ様はマッサージにしばらく行っていなかったのと、鈴原は出勤がものすごく久しぶりというのが重なり、、こんなにも期間があいてしまいましたね😂また来ていただけるとは思っていなかったので、びっくりしました☺️ありがとうございます🙏🏻

しかも、お久しぶりにも関わらず、今回も手土産を片手に来てくださりましたね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    大きな大きなケーキ🍰とっても美味しかったです!!お互いお昼ごはん食べてなくて大正解でした🤭ごちそうさまでした!

マッサージはリラックスできましたでしょうか?✨
    また来年も、ご予定が合ったときには来てくださいね!お待ちしております!
    良いお年をお迎えくださいませ🎍✨

鈴原みゆ

41. セラピスト泉 より:

また今年も、この日をご一緒させていただき誠にありがとうございます(●´ω`●)
    昨年は雪が凍ってツルツルになった道をヒールで歩いたなぁ…と思い出し、ちょっとおかしくなりました笑 今夜は泉のわがままなリクエストに応えてくださり、大好きなお店のカウンターで和のクリスマス♪♪ こういう大人なイブ、最高ですよ〜ッ
    それに。お仕事帰りに寄ってくださるときとは、ガラリと雰囲気の変わるフィーノマニアさま(*≧∀≦*)お出かけモードのお洋服がまたオシャレで素敵なのですもの☆

ただ今日くらいはしっとり落ち着いた雰囲気でお料理を満喫したかったのに、私たちの年末はそれを許してはくれません‼︎ 3日前にお越しいただいたはずが、早くも重大案件って一体どういうことでしょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    まぁ、アレもコレもソレも、フィーノマニアさまが美味しくお酒を召し上がるためのアテのようなものではありますが笑 静かに時間の流れる重厚なカウンターで、必死に笑いを噛み殺す二人… いや、泉はぜんぜん我慢できてませんでしたねぇ(@ ̄ρ ̄@)すみません

きっとお店の大将には、このひとお茶で酔ってるのか…?と不思議に思われていたはずです* そして呑めない泉のぶんまで、フィーノマニアさまのグラスがどんどん空くのが爽快‼︎ どこへご一緒しても気持ちいい呑みっぷりを讃えられ、なぜか自分までいい気分に( ̄∀ ̄)
    お料理はもちろん見目麗しく、最後の一口まで感動の美味しさでした♪♪ カウンター越しに出来上がる様が見えるのも好きなのですよ〜∩^ω^∩ 素敵なクリスマスディナー、本当にありがとうございました

さて。お部屋へ移動してからのトリートメントを、あなたが憶えてくださっているかどうか…笑 良い感じに酔ってお腹も満たされ、それでも深夜まで寝ずにお付き合いくださったフィーノマニアさま☆ さすがにお疲れになりましたよね(*´ー`*)
    なんだかんだで、私たち二人とも無意味にディスられるという… 涙なしには語れない結末です笑 それでもどうかまだまだお役目から退いたりなさいませんよう、これからもよろしくお願いいたします♪♪
    それでは。また年末の反省会、盛大にやり切りましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)本日も誠にありがとうございました‼︎おやすみなさい*

42. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今年も苺タルトさまとご一緒させていただける、素敵なクリスマスディナーを楽しみにしておりました(*≧∀≦*)
    昨年はまさかまさかの大雪のなか、色々ハプニングだらけの夜を過ごすこととなりましたが、今となってはあれも良き思い出ですよねぇ笑
    初めてお逢いしてからあっという間に7年目☆ こんなに仲良くしていただいた苺タルトさまとの幸せなひとときが、今日で最後となるなんて… なんだか未だに信じられないような気持ちでおります(´;ω;`)

とても寂しいけれど、でも。これからあなたの新たな人生が始まるのですから♪♪門出をお祝いするお見送りですものね(*´ー`*) これまでの感謝の想いとともに、いつも通りに笑顔でご一緒させていただこうと決めて待ち合わせ場所へ向かいました
    さてさて。最高に美味しいことが分かっている、あのフレンチレストラン☆ 随分早めに連絡をしたにもかかわらず、すでにいっぱいで、ギリギリ予約が取れたという人気店ですよ〜∩^ω^∩ お邪魔するのは久しぶりだったので、ドアを開ける前からワクワクしましたッ

それにしても流石のお料理‼︎ ぐんぐん高まった期待を裏切ることなく、最初の一皿から心を鷲づかみにされる泉…今年もこんなに素敵なクリスマスを本当にありがとうございます(๑>◡<๑)
    結局あなたのぶんまで色々とご馳走になり、まだまだ余裕があると思っていたお腹のスペースも、ラストのハーブティーでちょうどいっぱいに♪♪
    ニコニコ可愛い苺タルトの笑顔にはじまり、美しい盛り付けや香りにも癒され、心から幸せに満たされたお時間でした(●´ω`●)

さらに最後の最後までサプライズ☆ ちゃんと事前に考えて準備してくださっていたなんて(´;Д;`) こういう優しさがまたまたあなたらしくて心に沁みます
    本当なら、感動の涙‼︎ となるべきシーンなのですが…そこはやはり、私たち二人には似合わないということで笑 サラッと手を振るのが正解ですよね☆
    またね、と言えなかったことだけはやっぱり寂しいけれど* 月に一度はあちらへ遊びに行く泉、どこかでばったりお逢いできそうな気もしております〜
    苺タルトさま、どうかお身体に気をつけて新しい日々に向かってください‼︎ たくさんの幸せを本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

43. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

今夜もお声をかけてくださって誠にありがとうございました‼︎ フィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)年内にもう一度お逢いできたらいいな、という泉の願いを叶えてくださり嬉しかったです
    ですがKさまのご希望のお時間ではありませんでしたのに タイミングを合わせていただき… 無理をさせてしまったのではないかと、少し心配しながらお待ちしておりました*そこはうまく調整してくださったのですね(*´◒`*)良かった〜

今夜もちょっぴりホロ酔いさんでお越しくださったKさま☆ 一滴もお酒を召し上がっていないあなたをお迎えしたのは、過去にたったの一度だけですね笑 Kさまは呑んでいらっしゃるほうがフィーノのお時間を満喫できるようですし、なにより可愛いところをたくさん見せてくださるので、泉は大歓迎です(⌒▽⌒)
    さらにバッグからマイドリンク&氷まで登場〜♪♪ちびちびとパワーをチャージしながらトリートメントを受けてくださるお姿が、もうすっかり板についてますね(*≧∀≦*)

さて。お酒で良い感じにリラックス感が深まり、ゆったりとマッサージを受けていただいたはずなのに… 最後にはお疲れになったKさまの後ろ姿をお見送りすることになるこのパターン(@ ̄ρ ̄@)なぜ〜??
    じわじわと我慢を強いられるお時間が、精神的にも肉体的にも想像以上に負担をかけていることは理解しておりますが笑、どうかこれからも変わらずお付き合いくださると幸せです* ただ、あと10年とおっしゃるあなたの笑顔には吹き出してしまいました( ̄∀ ̄)笑

Kさまとお逢いして早くも丸5年、年が明けたら6年目のお付き合いがスタートしますよ〜♪♪ こんなに長い間ずっと変わらず仲良くしてくださるあなたに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
    そして。初めてお目にかかった頃から、ほどよく筋肉質かつスリムなスタイルを維持しておられ、どんなに忙しくてもスベスベの美肌を貫いておられる紳士さまを尊敬しております‼︎
    どうか2024年も、あなたの美ボディのケアを担当させていただけますように☆またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*´∀`*)どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

44. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

2週間ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    今年もあっという間に一年が終わり、年末のご挨拶をさせていただく時期になりましたね* そしてつい先日までとても暖かい12月だったのに、どうやら冬至が本気を出してくれたらしく…やっとコートが着られるようになりました笑 山本さまの冬らしいアウターを見られるのはレアなので、ちょっと嬉しかったです☆☆
    とてもお忙しい時ですのに、ちゃんとお時間を作ってくださり本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

ところで、あなたが某カフェで出会ったという女性のお姿がインパクトあり過ぎて、まるで自分が目の当たりにしたかのように脳裏に焼きつき 夢に出てきそうな勢いです〜(*´◒`*) 話しかけた山本さまの勇気と決断力がまた素晴らしい♪♪
    そしてもうお一人の自転車の男性には、泉もどこかでお会いしてみたいと願っておりますが… これまたインパクト大のルックスですから、きっと探さなくても目に飛び込んで来ますよね‼︎ 山本様のお近くにも面白い方がいらっしゃいます(@ ̄ρ ̄@)ふふ

さて。今夜が2023年ラストのトリートメントだというのに、あぁ私たちの会話ときたら( ̄∀ ̄) まさか一年の締めくくりに巨大な柱をご覧いただくことになろうとは、泉も予想だにしておりませんでした笑
    山本さまには大変お世話になっているにもかかわらず いつもこんな調子で、あなたの人生に何の役にも立たない余計な知識のみを植え付けてしまってます…
    その優しい笑顔に甘えてばかりおりますが、これからも見放すことなくお付き合いいただけたら幸せです(●´ω`●)

山本さまとお逢いして、早くも丸3年が経とうとしているのですよ〜っ 月日の流れの早さを感じて恐ろしくなりますが涙… その一方で、こんなに長いお時間ご一緒させていただいても、初対面の素敵な印象からまったく変わらない紳士さまがいらっしゃることに、泉は感動しております(=´∀`)人(´∀`=)
    あなたのように静かで落ち着いた空気をまとえるようになりたいので、来年は鉄の心により一層磨きをかけたいです笑
    本年も幸せなひとときを沢山ありがとうございました♪♪2024年も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね∩^ω^∩どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆☆

45. セラピスト泉 より:

*くにさわ様へ*

年末のお忙しい時ですのに、お声をかけてくださってありがとうございました∩^ω^∩
    もうギリギリを過ぎるまでお仕事だったようで… 遅れたらお仕置きという恐怖のメッセージに怯え、気が気じゃなかったかもしれませんねぇ♪♪ きっとバタバタと終わらせて大急ぎでお越しくださったことでしょう笑
    お昼間でも寒い一日でしたが、とても素敵な笑顔で駆けつけてくださったあなたのお陰で、泉は楽しい午後のひとときをいただいております(●´ω`●)

お仕事柄もあり、この時期はどうしてもお付き合いで飲み会が増えるのは仕方ないこと… とはいえ、体重管理が難しくなりますよね(*´ー`*) まだまだお若い くにさわ様は、今のうちに理想のボディへ近づけておけば大丈夫‼︎ 泉の年齢になってから何とかするのは、今の10倍大変になりますよ〜☆それは大袈裟だろうと思われるでしょうけど、本当なんですから笑
    スポーツをされていた学生の頃に戻すのはなかなか難しくても、毎月1キロずつゆっくり落とすならお身体にも負担が少ないです(*^▽^*)年明けから頑張りましょう〜

そして。欲しいとおっしゃっていた時計、奇跡的に手に入れば良いですね♪♪ 欲しいものがあるという気持ちはお仕事を頑張るエネルギーにもなりますし、素晴らしいことです(*^_^*) ただ、入荷が無くて普通に購入できないのはもどかしい…何か方法が見つかりますように‼︎
    くにさわ様は個性的な香りをうまく自分のものにされていて、ヘアスタイルもオシャレだし、絶対お似合いになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年はお肌のケアまで始められ、どんどん美しく進化されている素敵な紳士さま☆ これからもボディケアのためにフィーノへ遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )
    今日が年内最後になるかな?と思っておりましたら、まさかのご予約をいただけてビックリ‼︎ 年末のリラクゼーションを楽しんでいただけますよう、心を込めてトリートメントさせていただきます(*≧∀≦*)
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました* 今夜は飲みすぎませんよう、どうぞお気をつけて〜☆ おやすみなさい

46. セラピスト泉 より:

今週も全く変わり映えしないこのお部屋へ、ようこそお帰りなさいませ〜(๑>◡<๑) お仕事で大変だった11月が無事に終わったかと思えば、今度はこちらでのお役目が待ち構えている怒涛の12月‼︎ 年末に向かってあなたの心が休まる暇など、片時もないのです笑
    先月の大役もかなりのプレッシャーだったことと思いますが、それを表に出すことなく、サラリと片付けてこられたのはさすが☆そんな紳士さまを持ってしても、フィーノマニアさまというお立場はとてつもない苦行の連続なのです〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それすらも楽しんでしまえる不屈の精神の持ち主さんでないと、なかなか務まりませんからねぇ( ̄∀ ̄)あなた以外に喜んで引き受けてくださるようなお方がこの世に存在するとは到底思えません‼︎
    …ということで。今年も残すところあと10日となりましたが、あなたにはまだまだ大事なお役目が待ち構えていますので、年末のご挨拶をするのはずっと先となりますね笑 どうぞ最後の最後まで息切れすることなく、一緒に駆け抜けていただけますように〜(●´ω`●)

さてさて今夜もサラリと当たり前のようにお食事に誘ってくださる、男気フィーノマニアさま♪♪ 甘やかされた泉はどんどん贅沢に育っておりまして…トリートメントだけで終わるのが物足りなくなってしまいそうです( ;∀;)いつもいつも幸せなサプライズをありがとうございます♪♪
    それにしても。上品なカウンターで最高の和食をいただきながら、2人が真剣に見つめる携帯の画面は、まさかの…‼︎ でしたね笑 あのお店であのサイトをチェックするのは、過去にも先にもきっと私たちだけですよ(@ ̄ρ ̄@)

あぁ…思い出し笑いならぬ、「思い出し◯◯イ」(*≧∀≦*)もう悲報だらけの年末に涙…いえ、涙が出るほどの大爆笑しかありません‼︎ おまけに気付けば3匹から4匹に増えたダメダメな生き物たち… さらには悲しみの二次災害が予想される波乱のクリスマス…やはり年末には魔物が潜んでいるようです
    イブにはフィーノマニアさまと、ただただ大好きなお店で最高のお料理を真剣に味わいたかったのに、才能あふれる4番の躍進に早くもニヤけてしまう自分しか想像できません…どうしましょう☆
    今夜もとにかく楽しいお時間、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)続きはまた日曜日に〜♪♪おやすみなさいッ

47. セラピスト泉 より:

*チョココ様へ*

今年最後のチョココさまタイム、本日もしっかり満喫させていただきました∩^ω^∩ とてもお忙しい時ですのに、睡眠時間を犠牲にしてスタートを早めてくださり、そのぶん長いお時間ご一緒させていただいてありがとうございました♪♪
    それにしても。12月中にあと2回は来る‼︎ の宣言をきっちり実行にうつしてくださいましたね〜(*≧∀≦*) 約束は破るためにあるというあなたの迷言?に、どうなることかとドキドキいたしましたが笑 無事に任務を果たしてくださり嬉しかったです☆

今日はお昼間でも冷えましたね(*´◒`*) チョココさまは全然寒がりではないと分かってはいるけれど、念のためバスルームもベッドもポカポカに温めてお待ちしておりました
    いつもの優しい笑顔をお迎えでき、昨夜の謎の恐怖体験もニコニコ聞いてくださったお陰で 泉の気持ちもふんわり落ち着いて…(о´∀`о) 聞き上手なチョココさまにいつも癒しをいただいてます*今年もこんなセラピストと仲良くしてくださったあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです

チョココさまと初めてお逢いしたのは2015年の夏…ということは。なんと‼︎ 気付けば早くも9年目を迎えているじゃないですか〜ッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    あの頃のあなたは、まだご趣味のスポーツに関心を持っておられず、半分液体のプリンにすらなんの興味も持っておられなかったはず笑
    やはり人は年月とともに変化し、成長してゆくものなのですね☆ 来年はさらに練習に励まれ、ますます磨きがかかるであろう素敵なチョココさまを楽しみにしております(●´ω`●)

年末にかけて不規則なお仕事のようですので、お風邪など召しませんよう体調に気をつけて頑張ってくださいね‼︎ そしてまた年明けに、眩しい笑顔で遊びに来てくださいますように☆
    今年は当日のリクエストになかなかお応えできず、すれ違いを重ねてしまいましたが…それでもお声をかけ続けてくださり本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 2024年もニコニコ可愛いチョココさまのお帰りを心よりお待ちしております♪♪どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)

48. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

おはようございます∩^ω^∩

かしこまりました♪♪
    1/3(水)15:00から
    いつものお時間お取りしておきますね( ´ ▽ ` )
    2024年のお帰りを心よりお待ちしております‼︎

会社員さま
    本年も大変お世話になり
    楽しいひとときを誠にありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)

49. 会社員 より:

おはようございます。1月3日の15時から、よろしくお願いします。

50. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんばんは(・∀・)
    早くも2024年のお問い合わせをいただき
    誠にありがとうございます☆

1/3(水)はすでにご予約を頂戴しておりまして
    15:00からでお構いなければお受けできます
    会社員さまのご都合はいかがでしょう??