掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*kujiraさまへ*

またまたこんなに早くkujiraさまにお逢いできるなんて〜ッ と単純な泉はひとり喜んでおりましたが、今回はお越しいただくべき大切な理由があったのです(●´ω`●)本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ☆
    あれから数日ですぐに届いた内緒の箱‼︎ ラッピングもショッパーも素敵ですし、やはりあなたのセンスは素晴らしいなとしみじみ… これがどのようなシチュエーションで手渡されるのか、そしてどのような反応をされるのか、その瞬間を妄想するだけでワクワクが止まりません∩^ω^∩

ところで。お顔を拝見したときから、kujiraさまの空気感が何だか前回と違うなと感じておりました* お話を伺って納得したのと同時に、心の有り様がこれほどまでに表に溢れ出てしまうあなたには、絶対に嘘などつけないだろうと確信しております(*´ー`*)
    だって月に2度ほどしかお逢いしない泉にすら、とたんに分かってしまうくらいなのですから〜笑 そんなところを何だか可愛いなと感じましたし、その純粋でまっすぐなお人柄は、いま求めておられる幸せにきっと繋がるはずだと思います(๑・̑◡・̑๑)

さらに今日は泉の大好物のあの子を連れてきてくださり、ゆっくりティータイムまでご一緒させていただけるなんて幸せでした♪♪サクサクの軽い食感とカスタード&チョコの優しい甘さ…やっぱり美味しかった〜(*≧∀≦*)
    それに。テーブルの上にそっと置かれていたアイテムが「打ち合わせのため」だったなんて笑 リアルを追求されるお方なのだなと、kujiraさまのチャーミングさに吹き出してしまいました∩^ω^∩ いつも楽しいお時間を誠にありがとうございます

さて、明日のあなたの運命やいかに⁈ 最高の一日になることを祈っておりますが、もしそうじゃなくても それはそれとして、またkujiraさまのストレートなお気持ちを聞かせてくださいね(*´ー`*) 打ち明けられる場所はここだけ… あなたと秘密を共有できて凄く嬉しいです☆
    本日も素敵な笑顔と優しいひとときを誠にありがとうございました♪♪またのお帰りを心よりお待ちしております*楽しい時間を満喫してきてください〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんばんは(о´∀`о)
    わざわざメッセージありがとうございます♪♪

午前中からでも、お早めにお知らせいただけましたら喜んで出勤いたしますよ〜☆

素敵なお車のお話、聞かせてくださいね
    楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

3. 会社員 より:

泉さん、おはようございます。23日よろしくお願いします。無理言ってすいません。

4. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

おはようございます(・∀・)

お問い合わせをいただき
    誠にありがとうございます♪♪

11/23(木)朝10:00から
    ぜひよろしくお願いいたします(о´∀`о)

またお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

5. セラピスト泉 より:

*たーくん様へ*

恐れ入りますが
    11/20(月)のご予約の件で
    早急に確認させていただきたいことがございますm(_ _)m

本日中に受付までお電話をお願いいたしますm(_ _)m

6. セラピスト泉 より:

*ゆーき様へ*

恐れ入りますが
    確認させていただきたいことがございますため
    一度受付までお電話をお願いいたしますm(_ _)m

7. たーくん より:

泉さんへ
    20日よろしくお願いします初めてなのでいっぱい癒してほしいです

8. 会社員 より:

たびたびすいません。23日、10時からは無理ですか?

9. 会社員 より:

こんばんは、泉さん。23日の朝10時30分から、2時間お願いできますか?

10. ゆーき より:

泉さんへ
    20日昼何時なら空いてます?

11. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

約2週間ぶりのフィーノマニアさま〜(๑>◡<๑) ご出張からようこそお帰りなさいませ♪♪
    あなたが高知を留守にしておられる間、もう泉がどれほどこの日を待ち侘びていたことか‼︎ 崩れかけの山を少しずつ整理して、やっとやっと紐解いていただくことができましたッ
    ツンデレあり、乙女あり、ギリギリの駆け込みでは想像を絶する爆弾まであり、今日もドラマチックな回収劇でしたねぇ(*´ー`*)
    いつもお忙しいなか、ちゃんとお役目をまっとうしてくださり誠にありがとうございます☆

バタバタと移動のお疲れもあったうえに、想定通りの飲み疲れ?が加わり、さらにラストスパートに向けて心身ともに大変な時期というフィーノマニアさま(*´Д`*) 本当はゆっくりお休みになっていただくべきなのですが、今日もそれどころではありませんでしたー笑
    責任ある大変なお仕事をサラッとこなしてゆくあなたは、きっと周りの皆さまにとって凄く頼りになる男性なのだろうと思います☆ 当然、泉にとっても心から信頼できる大切な存在であり、フィーノマニアさま無しでは語れない歴史があるのです(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。9割という高確率でピンチを迎える予定の泉( ̄∀ ̄) あぁ またもや あなたに救い出していただくこととなるのかしら…☆ もしも1割の奇跡が起こったら、それはそれで怒涛の展開となること間違いなしですもの
    昨日から急に寒くなって 一気に年末感が感じられるようになり、もはや恒例となりつつあるフィーノマニアさまとの反省会が頭をよぎるようになりました(@ ̄ρ ̄@) 年末が近づくと毎年スタメンの入れ替わりが忙しいのですよね〜笑 今年も熱いドラマが期待できそうです*

もっとお喋りしたかったな…と名残惜しい気持ちでのお見送りでしたが、なんと‼︎ 明日もお越しくださるという久々の2days〜♪♪ 先ほどまでご一緒させていただいておりましたのに、早くもお帰りをお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
    あれからまた颯爽とお仕事に向かわれたフィーノマニアさま、本日もたくさんの優しさをプレゼントしてくださり誠にありがとうございました‼︎
    きっと全然嬉しくないでしょうけれど笑、また明日です〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*くにさわさまへ*

お返ありがとうございます(*≧∀≦*)

それでは
    11/21(火)14:00にお待ちしておりますねっ♪♪

久しぶりにお逢いできるのが楽しみです〜(●´ω`●)
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ‼︎

13. セラピスト泉 より:

*ゆーき様へ*

この度はお問い合わせいただきまして
    誠にありがとうございます(*´ー`*)

申し訳ございませんが 
    ご希望のお日にちには、すでにご予約を頂戴しておりますm(_ _)m

またご都合の良いタイミングがありましたら
    どうぞよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)

14. くにさわ より:

泉さん

14時お願い致します。
    150分で大丈夫です。

15. ゆーき より:

泉さん
    20日の15時に120分空いてますでしょうか

16. セラピスト泉 より:

*たーくん様へ*

お手数をおかけ致しました(*´Д`*)
    お電話いただけて良かった〜♪♪
    ありがとうございました

それでは
    11/20(月)14:00から
    どうぞよろしくお願いいたします∩^ω^∩

お目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております‼︎

17. たーくん より:

泉さんへ
    すいません今繋がりました20日予約とれました

18. セラピスト泉 より:

*くにさわさまへ*

お久しぶりです〜(*≧∀≦*)

11/21(火)14:00から
    ぜひぜひよろしくお願いいたします♪♪

お時間はいつも通り150分いただいて
    お構いないでしょうか??

19. セラピスト泉 より:

*たーくん様へ*

先ほど受付に確認をしましたところ

ショートメールにご連絡を差し上げているようですが
    たーくん様からのお返事がなく
    お電話も繋がらないとのことでしたm(_ _)m

申し訳ありませんが
    現時点ではご予約は確定しておりませんため
    確認のため一度お電話いただけますよう
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

20. くにさわ より:

泉さん

お世話になります。
    21日14時からどうでしょう?

21. たーくん より:

泉さんへ
    受付にCメールしたんですけど繋がらないです

22. セラピスト泉 より:

*たーくん様へ*

ありがとうございます∩^ω^∩
    お時間も長くしてくださるのですね☆

受付へ10時以降
    そのようにお電話くださいませ♪♪

お目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております(*´ー`*)

23. たーくん より:

泉さんへ
    20日の14時から150分にしてほしいです

24. たーくん より:

泉さんへ
    14時から150分にしてほしいです

25. たーくん より:

じゃあ16時から90分でお願いしたいです

26. セラピスト泉 より:

*たーくん様へ*

こんばんは(о´∀`о)

お問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます♪♪

11/20(月)は17:30までの出勤のため
    16:00スタートですと
    最長100分までのご利用となりますが
    お構いないでしょうか??

もしお越しいただけるようでしたら
    お手数ですが、朝10時以降に
    受付までお電話くださいませ(*´∀`*)

なお、ご予約は先着順となりますため
    先に別のお客様からお電話がありましたら
    その際は申し訳ありません…(>人<;)

お目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております♪♪

27. たーくん より:

泉さンヘ
    20日16時空いてますか

28. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ
    大変ご無沙汰をしておりました。今夜はスーパーロングタイムをいただきありがとうございます(^^)
    不思議なハプニングも本音が交わるスリルなあの瞬間も初体験の施術チャレンジで失敗したり…と中身がジューシー過ぎる夜でした♪ふふふ(^^)
    23日は残念ですが、その分28日を楽しみにしています♪♪
    今夜はごはんもご馳走さまでした☆それでは月末にお部屋でお待ちしています(^^)おやすみなさい

29. セラピスト東城 より:

中田さまへ
    再会をありがとうございました(^^)なかなか出勤が上がらずご心配をおかけしたようですね。気にかけていただき嬉しいです♪♪
    今回はびっくりドッキリのご報告でした!!まさか東城のアドバイスを聞いてくれたなんて!しかも実行済み?!も〜いやん、素敵(*≧∀≦*)です(笑)次の話題は”世にも素晴らしき知らない世界”に決まりですね♪♪あーん今から楽しみです!中田さまのイマジネーションの世界をまた体験させてください♪今夜も楽しいお時間と心遣いのお土産をいただきありがとうございました♪

30. セラピスト東城 より:

Oさまへ
    いつも突然の出勤に合わせいただき誠にありがとうございます(^^)
    急に寒くなった本日はボディケアには最適な日になりました♪
    体中を温めてからほぐして、伸ばして、リズム良く回して、滑らせて、と
    東城もOさまの寝息を聴けて心地の良いトリートメントタイムを過ごさせていただきました♪♪
    ありがとうございます(^^)
    “良いお年を”にならぬよう来月も少し出勤させていただきます。
    またお部屋にてお待ちしていますね♪♪
    本日もこちらが癒されました。ありがとうございました(^^)

31. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜∩^ω^∩
    あんなに暑かったのに、なんだか急に冬が近づいてきましたね* 乾燥の気になる季節になりましたが、あなたのサラサラの髪&美肌は 変わることのないオーラを放っていました…本物の年齢不詳さん‼︎
    そして。初めてお目にかかった時から、歯医者さん方式?できっちりお約束をくださる二宮さま☆ 毎回、次にお逢いできる日が分かっているという安心感をいただけて幸せです(*≧∀≦*)ありがとうございます

さてさて。2キロ増えたとおっしゃる体重はどこに隠しておられましたか??スクワットの効果か、ふくらはぎや太ももの筋肉はキュッと引き締まっていますし、ぜんぜん気になるポイントなどありませんでした(๑・̑◡・̑๑)
    20代のころと比べたら代謝が落ちてくるのは当然のことですし、痩せすぎるよりも、少し体重が増えるくらいのほうが健康に見える気がします♪♪ もしかしたら2キロは筋肉かもしれませんので体脂肪チェックしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしても、お話に出てきた「ビリー」‼︎ なんと懐かしい響きでしょう( ̄∀ ̄) あなたが汗だくになりながらトレーニングに励むお姿を想像して、顔が緩んでしまいました
    ですがあんなに流行ったのに、一度も試したことのない泉… まだ密かにお持ちならぜひお借りしたかったです〜* きっとLesson1で脱落しちゃいますが笑、ジムに通うためのウエアやシューズを買うところからスタートするよりはハードルが低い気がします(*´◒`*)

次にお逢いできるのは12月…なんてお話をしていたら、あっという間に年末がやってくるのを実感して怖くなりました((((;゚Д゚))))))) 二宮さまとは今年の春に初めてお逢いしたばかりだと思っておりましたのに、もうこんなに沢山のお時間をご一緒させていただいているのですね♪♪本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎
    来月は何かとお忙しいことと思いますが、また眩しい笑顔で遊びに来てくださることを楽しみにお待ちしております(о´∀`о) お風邪など召しませんようお仕事頑張ってくださいね☆

32. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

本日はお仕事を終わりにお疲れのところ、お越しいただきありがとうございました😸
    今日はルーティンを実行されなかったのだとお聞きして、珍しいなぁと思っていたら、お仕事を片付けられてからお越しいただいたのですね〜🥹

お仕事が終わらず行けなくなるかもしれないからと、ご予約をギリギリまで粘って粘って入れてくださったのとのことで、そんなにお忙しいのに双葉に会う時間を作ってくださったということが、とても嬉しくなりました💗
    そして、長袖長ズボンになったMr.Z様と今日初めてお会いして、やはり全然見慣れていないので新鮮でした(≧∀≦)
    Mr.Z様といえばあのマーク!と言えるほどお馴染みの、いまだにMr.Z様以外に着ている方を見たことがない、素敵なマークのお洋服もすっかり冬仕様に🤩
    そのデザインの構成を一緒に考えるのも楽しかったですねぇ🎶細かい工夫にも気付いた双葉、凄くないですか〜?😆

それに、こんなに早いお時間にお会いするのも初めてでしたよね😳
    ですから、本当にとても新鮮な気持ちでトリートメントさせていただいておりましたよ🤍
    それから、双葉のミスにも咄嗟のお心遣いで華麗にカバーしてくださったことも、さすがMr.Z様だなぁと🥰
    またお疲れを癒させてくださいね(*´ω`*)
    お越しいただき、ありがとうございました 🌱

33. セラピスト双葉 より:

🌱芸能人N様🌱

本日はお越しいただき、ありがとうございました☺️
    お会いしたN様が高身長で、瞳も素敵で、歯もお綺麗で、声もかっこよくて、全部があまりにもキラキラしていらしたので、芸能人かと思うほどでした😍
    思わずそう口にする双葉にN様は、口癖のようにああ仰っていましたが最後には認めていただけた風でしたね(о´∀`о)

それにN様は寡黙な方という印象でしたが、途中から急にあの3つの単語しか仰られなくなったので、本当は面白い方なのだなぁと思っていました💕
    語呂が良すぎて今でも頭から離れないくらいです🤣
    でも3つの単語の最後のひとつが、双葉はちょっと謎なのですよね😂
    でも、それほどマッサージに集中してくださっているということだと思うので嬉しいです❤︎
    その素敵な外見からは想像もつかないほど〇〇なN様も知れてよかったです〜🤭
    マッサージでリラックスしていただけたのか、ゆったりタイムでは『寝るかも』と仰られていましたよねっ

ちゃんと居眠りせずに無事にご帰宅されましたか❔
    もしクラクションを鳴らされているのに全く動かない車がいたら それはN様だとのことでしたので、そんな車を見つけたら双葉はN様だと思って起こしに行きますね😆
    そしてそして、『また来ます』とも言っていただけたので、またお待ちしてますね(*´ω`*)
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

34. セラピスト双葉 より:

🌱褒め上手なY様🌱

一昨日ぶりにお越しいただき、ありがとうございました😊こんなに早くお会いできるなんて、とても嬉しかったです♪
    そしてY様、お忘れ物をお預かりしております。気付かずに申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️
    また次回お越しいただいた際にお返しさせてください❕

そしてそして、今日の双葉の服装も前回とは違う雰囲気で似合っていると言っていただき、ありがとうございます❤︎
    一昨日は清楚系たったので、少し大人な感じにしてみたこと、真っ先に気付いていただき嬉しかったです(*’ω’*)
    Y様がコーディネートの案を出すのがお上手ですから、双葉がプライベートでは絶対に絶対に着ない(笑)派手な赤や黄色の服にもチャレンジしてみようかなぁと思えました💖 そして、たしかに黒もシックな雰囲気でいいかもしれませんね〜🖤
    服装を変えれば気分も変わって楽しいですし🤩
    いろんな双葉を楽しみにしていてください🎶

トリートメントでは、やはり太ももとふくらはぎがお疲れとのことでしたので、しっかりマッサージでほぐさせていただきました✨うとうとリラックスもしていただけたようで何よりですっ
    長いお時間だったのに、Y様とお話ししていると楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいますね(´⊙ω⊙`)
    またたくさんお話ししましょう💓

35. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

おはようございます(´ω`)

お時間調整していただいて
    ありがとうございます♪♪よかった〜(о´∀`о)

それでは
    11/16(木)15:30にお待ちしております
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(●´ω`●)

36. イタズラ より:

姉さん、15:30で行きまーす(^^)(^^)

37. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(・∀・)

またまたお声をかけていただき
    本当にありがとうございます(´∀`=)

11/16(木)15:30スタートでしたら大丈夫なのですが
    …お時間的に難しいでしょうか??

ぜひご検討くださいませm(_ _)m

38. イタズラ より:

姉さん
    16日16時はどうですか?

39. セラピスト泉 より:

*遠藤さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときをいただき、誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    お時間ぴったりにインターフォンを鳴らしてくださる細やかなお心遣い… ソワソワ緊張しながらお待ちしていた泉でしたが、お逢いする前から優しさをプレゼントしていただいて気持ちが和みました♪♪
    おまけに。とても男らしいルックスの遠藤さまから繰り出される、人懐っこい笑顔という素敵なギャップ∩^ω^∩ お喋りしやすい空気を作ってくださったことが、とてもありがたかったです☆

さてさて。大事なお休みの一日に、きっちり「整って」お越しいただいたとのこと*サウナの良さが分かるようになったとおっしゃるあなたを羨ましく思いつつ、せっかく整ったその心身を これから乱してしまうことになるのにな…と、ちょっぴり申し訳ない気持ちにもなりました( ̄∀ ̄)笑
    しばらくの間は高知で自由の身を満喫できそうな遠藤さま、本日はメンズエステらしい心地よさとドキドキ感をたっぷり楽しんでいただけましたでしょうか(๑・̑◡・̑๑)??

久々のスーツの窮屈さに危機を感じて、すぐにジムに通い始めたという行動力もステキ♪♪ あなたのようにフットワークの軽いお方は、きっと結果が出るのもあっという間ですよ∩^ω^∩
    ジムでお身体を鍛え、サウナでピカピカになり、メンズエステで男性力までアップし… あぁどうしましょう、モテ期の到来です‼︎ 遠藤さまは、心にも行動にも余裕があることを感じさせてくださる紳士さまですから、さらに大人気になっちゃうかもしれませんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このお部屋が、お仕事帰りにお越しいただきやすい場所にあったことも良かった〜* 夜に出勤できる日もありますので、またぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)もちろん土日も大歓迎ですッ
    本日は素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ 遠藤さまのメンエスライフがさらに楽しくなりますよう、これからも心を込めてトリートメントさせていただきます(*´∀`*) お帰りの日を楽しみにお待ちしておりますね☆おやすみなさい

40. セラピスト泉 より:

*佐々木さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)
    佐々木さま お久しぶりでしたね♪♪ 何度もお声をかけてくださいましたのに、お目にかかることが叶わず… やっとあなたの笑顔をお迎えすることができてホッとしております☆
    何かのきっかけで一度タイミングがずれてしまうと、しばらくすれ違いが続いてしまうのはなぜでしょう…(*´◒`*) それでも泉はいただいたご縁を大切にしたいので、諦めずにチャレンジしてくださって嬉しかったです‼︎ ありがとうございました

それにしてもお仕事が大変お忙しいようで、毎日本当にお疲れさまです(´;ω;`) お伺いしたご様子では、ジムに通う時間が取れないのも仕方ないというくらいのハードスケジュールですよ〜ッ いくらお元気でもお身体が心配になります
    人生初のメンズエステを体験していただいて はや3ヶ月、このお部屋でのひとときが少しでも佐々木さまの喜びとなりますよう、本日も心を込めてトリートメントさせていただきました(●´ω`●) どうかこれからもたくさん仲良くしていただけますように

甘いものはほとんど召し上がらないとおっしゃる佐々木さまの、綺麗なお肌とスリムなスタイル… 泉もこの先の健康のためにはスイーツを控えるべきだと思うのです(*´Д`*)えぇ、それは十分にわかっているのですよ…でも、甘いものの誘惑には勝てた試しがありません涙
    タバコやお酒と同じように、ある一定のラインを乗り越えられたら、無くても平気になるのでしょうけれど… まぁタバコもお酒も嗜みませんし、これくらいは良いかと自分を甘やかしてしまうのでした( ̄∀ ̄)

さて。本日は貴重なお休みの一日にご一緒させていただき、なにより疲れるトリートメントを受けていただきました(๑>◡<๑) さらにあれからジムに向かわれるとは、佐々木さまのストイックさときたら‼︎
    ですがフィーノでストレッチとウォーミングアップはしっかり出来ていると思いますので、すぐトレーニングを始められますね笑
    いつも紳士的に接してくださり、楽しいお時間を誠にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)またタイミングを見計らってお声をかけてくださいね♪♪佐々木さまのお帰りを心よりお待ちしております☆おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

何度もお問い合わせいただいていますのに
    タイミングが合わず申し訳ありません(*´Д`*)

また先のご予定が分かりましたら
    お早めにお声をかけてくださると嬉しいです(*´ー`*)

いつも気にかけていただき
    本当にありがとうございます♪♪
    近いうちお目にかかれますように…☆

42. セラピスト双葉 より:

🌱褒め上手なY様🌱

お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました😊
    2か月ぶりでしたね☺️お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです🎶
    『家帰ったら行くのだるくなったけど』と仰りながらも『けど今日来てよかった』とも言ってくださったことも嬉しかったです💓

双葉も美容室を何週間も前から予約したり、予定を入れたりしておくのに、実際にその日が近づいてくると行きたくなくなるという経験は何度もしていますから、そのお気持ちよくわかります🥹それでもちゃんとお越しいただいて、楽しいお時間を一緒に過ごすことができてよかったです(o^^o)
    やはりY様は分析力が本当に素晴らしいと思います🤩
    双葉の話すエピソードのカケラを拾い集め、性格や行動の傾向を導き出すことができるのですから!
    自分の良いところをひとつひとつ言葉で表していただけることなんてなかなかありませんから、本当に自己肯定感が高まります〜✨ありがとうございます(*^ω^*)

お洋服も、そのままパーティーに行けそうだと褒めていただき、おしゃれしてよかった〜と思いました🎀
    そしてそして、また明日もご予約を入れてくださったのですねっ💗連絡を受けて驚いたのと同時に嬉しかったです🤍明日を楽しみにしていますね!

43. セラピスト双葉 より:

🌱M♡様🌱

お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました☺️
    お会いして、とても色白で透明感があるなぁと思わず見入ってしまいました🤍出身をお聞きして、あぁそれで…!と納得しました♪
    持って生まれたものは何があっても簡単には変えられないと思うので、それが素敵で羨ましいです😊

半年ぶりのフィーノだったとのことで、いろいろと『ドキドキ』もありましたよね💓
    M様はお若いですが、やはりいくつになってもドキドキは感じていたいですよね〜💕ドキドキすることがあれば、見た目も内面もいつまでも若くいられるのではないかなぁと思います🧐
    それと美味しい食べ物も必要(*^o^*)
    あのフラペチーノはとってもオススメなので、絶対に飲んでみてもらいたいですし、もうひとつのフラペチーノも楽しみですね🪅
    でもM様は食事管理もされているから、あまりオススメを増やしすぎないようにしないと😉

服装や声を褒めていただいたり、キャラがおもしろいと言っていただいたりも嬉しかったです💖
    それに、ドアにぶつかったり、躓いたり、お帰りの際にもいろいろ…とおっちょこちょいなところもあるM様とお話ししていると、双葉も癒されました(´∀`)あ、スーパーでお買い物は無事にできましたか…❔
    またたくさんお話ししましょう🎵

44. 後藤 より:

泉さんへ

予定があって、無理そうです。
    また、早めに連絡するようにします。
    ありがとうございます。

45. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

こんにちは、後藤さま(*´ー`*)

何度もお問い合わせくださっていますのに
    本当に申し訳ありません…‼︎

11/22(水)はヘアサロンの予約を入れてしまい
    16時ごろまでかかりそうです

その後のご予約との兼ね合いもあり
    お部屋での施術は難しくなっております(>人<;)

今アップしている予定以外でしたら
    11/20(月)11:00以降出勤可能です
    11/23(木)12:30までか、15:30以降
    11/24(金)午後から21:30まで
    11/25(土)18:00以降

などいかがでしょう?
    ご検討いただけますと嬉しいです∩^ω^∩

46. 後藤 より:

泉さんへ

22日のお昼は行けますか?

47. セラピスト泉 より:

*フジさまへ*

今夜もフンワリ優しいフジさまの笑顔を楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪ またまたご遠方より、高知へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    日本全国あちこちでお仕事されていて、ご自宅へ戻られる日が無いほどお忙しい紳士さま‼︎ それなのに。このお部屋へは毎月必ずお越しくださるというあなたの優しさ… 泉はいつも感謝の気持ちでいっぱいです
    おまけに毎回、各地の可愛いお土産までいただいて(´;ω;`)今日の香りのプレゼントも素敵〜ッとても嬉しいです☆

そして。「1ヶ月がすごく長かった」なんてサラリと言ってくださるフジさま(●´ω`●) それくらい お約束の日を待ち遠しく感じていただけたのかな…と思うと、幸せ度がギューンとあがりました♪♪
    いくら慣れておられるとはいえ、本来なら秘書が必要なほどのハードなスケジュールのなか、遅くまでお仕事や会合をこなし、すべてを片付けてからのフィーノだなんて(*´◒`*)もう想像しただけでヘトヘトになりそうなのに☆ ずっと素敵な笑顔で優しく接してくださるなんて、もう超人の域です‼︎

泉が疑問に思って質問したことまで ちゃんと憶えていて教えてくださったり、おすすめしたサイトを覗いてみてくださったり、そういう一つひとつをとても誠実に感じましたし、なんて温かいお方なのかしらとあらためて思いました(*´꒳`*)
    お背中のケアをさせていただきながらのお喋りも楽しくって、セスナを操縦するお姿を勝手に妄想しては顔が緩んでしまいましたよ〜(*≧∀≦*) たしかに、ビーチサンダルのおじさんに任せるより安心かも笑

さてさて。今夜もつい無口になってしまうトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか∩^ω^∩ ヒートマットのスイッチは切ってありましたのに、なぜか喉がカラカラになり背中が熱くなりましたね〜☆ あなたにとって、少しでも癒しのお時間になっていますように*
    また来月もしっかり高知でのお仕事を入れてくださったなんて、もはや計画的犯行です(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    本日も深夜までお付き合いいただき誠にありがとうございました‼︎ いただいたラベンダーの香りに、フジさまの笑顔を思い出しながらお待ちしております☆おやすみなさい

48. セラピスト泉 より:

*素敵な香りのSさまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ〜∩^ω^∩ 本日もSさまにお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました♪♪
    いつもきっちり新しいレポートを提出してくださるステキな紳士さま、ですがあなたはけっして泉の◯などではありませんよ‼︎ それくらい可愛い、という意味ではたしかに間違ってはいませんが笑
    そして毎回ちょっぴり残念なご報告とともに、あぁこんなことならフィーノに来ておけばよかった〜…と言ってくださるSさまの後悔までが、ワンセットなのです(๑>◡<๑)

それにしても。◯◯日連勤⁈ 本当に本当にお疲れさまでした( ゚д゚) そのうえジムに通う時間が取れないほどお忙しくても、ご自宅での筋トレやランニングを欠かさないストイックさ… 一歩でも歩かないで済むよう すぐタクシーに乗ってしまう泉には、考えられないほどの運動量です
    さらに会食の前にはちゃんと体重を落として臨むなど、まるでボクサーのごとく厳しく細やかな自己管理☆ 赤ちゃんのようにツルッツルのきれいなお尻やお肌も、美と健康に対するあなたの努力のあらわれですね(*´ー`*)

心身ともにとてもお疲れのタイミングだったでしょうに… このお部屋へお越しいただくということは、そのお身体へさらに追い討ちをかけることを 覚悟しておられるのですものね〜ψ(`∇´)ψ もちろんあなたの期待にお応えしなくっちゃ♪♪
    さてさて。ボディケアという名目でじわじわ追い込まれながら、ギリギリの精神状態に向かうひとときをお楽しみいただけましたでしょうか(@ ̄ρ ̄@)??
    いつもどおり素敵な反応を見せてくださるSさまを、たくさん堪能させていただきました*

冒険と冒険のあいだには必ず一度遊びに来ていただき、いろいろリセットしてもらえましたら泉も嬉しいです☆ もちろん遠征のない時だって、真っ先にお声をかけてくださいね(●´ω`●)
    それから最後にお聞きした美味しいお店…そちらにもぜひご一緒させていただけたら幸せです〜‼︎ またお時間を見つけて誘ってくださいませッ
    本日も楽しいひとときをプレゼントしてくださり、優しいお気遣いも誠にありがとうございました∩^ω^∩ 大好きなおやつ、今夜はなんとか我慢して明日いただきます笑☆おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

*CHANCE の佐藤さまへ*

そんなそんな‼︎
    とんでもないことでございますm(_ _)m

こうしてお声をかけていただけるのは
    とっても嬉しいことなのですから〜♪♪

佐藤さまこそ…
    お忙しいうえに、かなり厳しい状況のなか
    いつも本当にありがとうございます∩^ω^∩

また出勤時間外でもぜひお問い合わせくださいませ☆
    お逢いできます日を楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

50. 佐藤 より:

ご返信ありがとうございます。

泉さんいつもお忙しいのに急遽で申し訳ございません。
    また、タイミング合えばお願いいたします。