掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

お名前の前に、文字をいれられない恥ずかしがり屋さん〜笑

お問い合わせいただき誠にありがとうございますm(__)m

ですが…申し訳ありません‼︎
    11/17(金)にはすでに別の予定を入れてしまいました(*´Д`*)

現時点でお受けできるのは

11(土)14:30までか、17:00以降

16(木)16:30まで

20(月)13:00〜17:30
    21(火)14:00〜16:30
    となります(´;ω;`)

またご検討いただけますと嬉しいです
    近いうちお目にかかれますように…☆

2. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

なかなかタイミング合わないままで
    申し訳ありません(*´Д`*)

またお声をかけていただける日をお待ちしておりますね(о´∀`о)

お身体に気をつけてお仕事頑張ってください‼︎
    早く後藤さまにお逢いできますように…☆

3. 佐藤 より:

お世話になっております。

佐藤です。佐藤の前に文字入れるの恥ずかしくてそのまま佐藤って書きました、、
    泉さん、17日(金)15時〜お願いしたく存じます。
    いかがでしょうか。

4. 後藤 より:

泉さんへ

了解です。
    またお願いします。

5. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今夜も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    本日は立冬ということで、そろそろ季節に本気を見せてほしいと願っておりましたが…残念ながら私たちの想いは届かず‼︎ まさか11月の夜にエアコンで涼みながらのトリートメントになろうとは笑 コートを着られる日はいつになるのでしょう☆☆
    そして。こんなにも体感温度がピッタリくるお方はなかなかいらっしゃらないなぁと、あらためてありがたみを噛みしめておりましたッ∩^ω^∩

それにしても、日本語の微妙なニュアンスって難しいけれど面白いですよね♪♪英字新聞を読む語学力も根気もない泉ですら、もしアレが「I don’t know」と訳されていたとしたら、それは違うとツッコミを入れてしまいそうです(*´◒`*)
    あ。野菜スティックのヘルシーすぎるランチもたまには良いけれど… やっぱり毎日は無理〜‼︎ あなたのように、今よりは忍耐力のある学生のころに苦労しておくべきでした( ̄∀ ̄) こうなったら賢い翻訳アプリに頼るしかないかもしれません*

山本さまには もう数え切れないほどこのお部屋へお越しいただき、毎回ゆっくりと長いお時間ご一緒させていただいておりますが、不思議なほど お話が尽きることがありません☆☆ 気を使って会話を探し、何か言わなきゃと焦ることなど、これまでたったの一度もないのですよ(*≧∀≦*)
    あなたの素敵なお声に変わらず耳を癒していただきながら、こんなにも安心して心地よいひとときを満喫できるなんて、本当に幸せです♪♪全くセラピストらしからぬセラピストですが、どうかこれからも仲良くしてください(=´∀`)人(´∀`=)

お渡ししたあの子はダイエットの大敵かもしれませんが、泉のお気に入りのひとつなのでぜひ試してみてくださいね* きっとあっという間にペロリです(@ ̄ρ ̄@) そして次回までに体重が増えたとしても、一切責任は負いかねます笑
    来週は偶然にも奇跡の出逢いを果たしてしまう可能性もあり…そのときはそっと心の中で手を振りますね〜(๑>◡<๑)
    それでは。また2週間後のお約束を楽しみにお待ちしております♪♪今夜も素敵なお時間を誠にありがとうございました☆☆おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさい∩^ω^∩
    Kさまには暑いさなかにお越しいただいて以来でしたね☆ スラリとモデルさんのようなスタイルをキープされた素敵な紳士さま、変わらずお元気そうで本当によかったです♪♪
    フワッと爽やかな香りをまとうあなたがお見えになった瞬間から、お部屋までいい香り…クールな笑顔と物静かな口調に癒されながらお喋りするひとときは、とても心地よいのですよ〜(●´ω`●)

さて。いつもは前半ウトウトしていただきながらのトリートメントになるのですが、今日はなんと‼︎ Kさまから予想外のワクワクネタをご提供いただき、思わず前のめりになってしまいました笑 これまでのあなたからはお聞きすることのなかった話題でしたので、もう食い付かずにはいられません(*≧∀≦*)
    シーズン的にも気持ちが盛り上がりやすいタイミングですし、ちょうど週末にかかるというナイスなカレンダー☆ サラッと普通に誘ってみてはどうでしょう(๑・̑◡・̑๑)?

ニコニコ優しい表情でお聞かせくださるKさまになんだか嬉しくなって、静かにすることなどすっかり忘れてしまった泉… とりとめのない夢のお喋りなどにお付き合いいただき、お休みになる時間を奪ってしまいましたね(; ̄ェ ̄)さぁ、そこからのモヤモヤ後半戦でマイナスポイントを取り返せていますでしょうか?笑
    気になる腰の張りは、ヒップをほぐすことでしっかり目にケアさせていただいておりますので、また様子を見ておいてください(*^_^*)

お仕事の忙しさが一段楽したら、またジムでのトレーニングを再開されるとのこと* 今でも鎖骨から肩のラインがとても美しくて つい見とれてしまうほどなのに、さらに磨きをかけるのですね‼︎ 音楽を聴きながら集中するお姿はさぞ素敵なことでしょう(๑>◡<๑)
    年内にもう一度お目にかかれたら嬉しいなと思いながら、名残惜しい気持ちで手を振りました*もしお時間がありましたらまたお話を聞かせてください♪♪
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*)おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

久しぶりにお声をかけていただきありがとうございます♪♪

あなたのキラキラ眩しい笑顔に早くお逢いしたいのですが…

11/14(火)の空いていた時間には
    あちらのご予約が入りましたため
    お受けできなくなってしまいました(´;Д;`)

どうかまたチャンスを見つけて遊びにいらしてくださいッ

お帰りの日を楽しみにお待ちしております☆

8. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

ご連絡くださっていましたのに
    掲示板を確認するのが遅くなりすみません(*´Д`*)

そしてまたまた11/15(水)も…
    すでにご予約でいっぱいとなってしまいましたm(_ _)m

いまお受けできるのは
    11(土)14:30までか17:00以降
    16(木)16:30まで
    その次は20(月)以降となります(´;ω;`)

どこかでタイミングが合いますように〜‼︎

9. 後藤 より:

泉さんへ

11月14日のいける時間ありますか?

10. イタズラ より:

15日の16時はどうでしょう?

11. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんにちは(・∀・)
    お問い合わせいただきありがとうございます♪♪

…ですが。
    そのお時間にはすでにご予約を頂戴しております(*´◒`*)

14:30までか、17:00以降でしたら
    まだ空きがございますので、ぜひご検討ください(о´∀`о)

12. イタズラ より:

姉さん、11日土曜日16時お願いします

13. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(о´∀`о)2週間ぶりの山田さま、やっぱりドアを開けた瞬間から大爆笑の渦でした‼︎
    お仕事でボロボロになるほどお疲れになっているはずですのに、テンションMAXで立ち向かってきてくださる紳士さま♪♪ 泉も負けずにその熱量を真正面から受け止めますよーッ
    ナイスタイミングでちょいちょい挟んでくる、心のこもらなさ過ぎる棒読みのセリフ… 今日もほっぺが痛くなるほど笑いました(๑>◡<๑)

さてさて。昨夜は不思議な森の前で、内緒の待ち合わせをした私たち(@ ̄ρ ̄@) 満面の笑みで駆け寄ってくる山田さまが、ペーパーショーツ一枚のお姿だったら100点だったのにな〜笑 あのまま夢から醒めなければ、いったいどんなデートになっていたのでしょうねぇ♪♪
    時を同じくして一方の山田さま、まさかの◯◯リ◯二本立てという夢の世界を彷徨っておられたとは… なんて悪い子なのかしら☆ これはきっと見えない何かでリンクしていますねψ(`∇´)ψふふ

もしかしたら数年後のあなたが、イカダでシンガポールまで迎えにきてくれる奇跡の前振りでしょうか?? それとも、ご馳走を鳥に横取りされる悲劇の前振り??
    いやいや、その前にまずはオシャレな個室の居酒屋さんへ誘っていただけるはずだと信じて、泉はお声がかかる日をお待ちしておりますよ∩^ω^∩
    あ。残念ながら◯◯バスには一緒に乗れませんが笑、妄想は誰にも止められませんッ 思い描くことも、口に出すことも、このお部屋では自由なのです(*≧∀≦*)

それにしても山田さま、頑張り過ぎてお背中も肩もバキバキでした:(;゙゚'ω゚'): お仕事中は、携帯に危険なラブレターが届いていることすらチェックできないほど疲れ切っておられるのですものね…
    またお時間を見つけてリフレッシュしにいらしてくださると嬉しいです☆ お帰りの日を楽しみにおまちしておりますね
    本日も山田さまワールドを満喫させていただき誠にありがとうございました(*^_^*) 炭水化物もオフし過ぎませんよう、適度に摂ってくださいね〜*おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

*8年目の山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    爽やかな秋晴れのなか、ニコニコ優しい笑顔の山本さま♪♪ 今日はタイマーで計ったかのように、お時間ぴったりにインターフォンを鳴らしてくださってビックリしました☆
    もう11月なのに今年は暖かいので、寒がりさんな紳士さまでもまだまだ大丈夫ですね〜∩^ω^∩ それでもちゃんとアウターを着て、きちんとマスクもされ、風邪予防を完璧にされている山本さま* それだけ気をつけていらっしゃるからこそ流行りに乗らず、お元気でいらっしゃるのだと思いました

それに。お身体の調子も良く 顔色もピカピカなのは、もしかしたらあなたが内緒の恋をなさっているからでは(*≧∀≦*)??
    アロマトリートメントが体調管理に役立っていると断言していただけることを、とても幸せに思う泉ですが… それでも、恋のチカラには叶わないのではないかとも思うのです
    恋する女性がどんどん綺麗になるのと同じように、男性だってホルモンバランスや自律神経のバランスが整えば、生き生きと輝いて見えることに間違いありません(●´ω`●)

なので山本さまは、あれこれ余計な心配をなさらず、大切なお方と過ごす時間を心から楽しんでください♪♪ それがお相手にとっての喜びともなり、一番ありがたいことだろうと思うのです(๑・̑◡・̑๑)
    とはいえ。そうやって真剣にあれこれ気を揉む山本さまがあまりにも純粋で、そんな少年のようなお心を持つあなたも素敵なのですよ〜☆
    ずっと年上の大人な紳士さまに向かって「カワイイ‼︎」なんて言ってしまう失礼なセラピストですが笑、これからもよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

それにしても、ご自宅ではテレビよりYouTubeをご覧になるとは… やっぱりお気持ちも行動もお若いです(*´∀`*) ただ、どんどん関連動画が流れて来て、気づいたら半日が過ぎている、なんてことになりませんようお気をつけて〜笑
    本日もお喋りしていたらあっという間にお時間となってしまい、お見送りが名残惜しかったです(*´ω`*)楽しいひとときを誠にありがとうございました
    また2週間ほど先のお約束の日、素敵なお話を聞かせていただけることを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も黒ひげさまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(・∀・)
    ここ最近、午前中からお越しいただくという秘密の作戦…笑 いまのところ上手くいっているようでホッとしております♪♪ ほんわか優しい笑顔をたくさんプレゼントしてくださり誠にありがとうございました
    ですが。毎年お渡ししていた甘いあの子は、きっとあなたが理由に困ってしまうと思い、持ってくるのを断念しました* 本当は今年も味わっていただきたかった‼︎ と悔しくなるくらい良い出来だったのですよ〜(*´◒`*)

さてさて。お身体の調子も良くなられ、少しずつ眠りの質も上がっているようで、泉もすごく嬉しいです(о´∀`о)
    ちゃんと美味しくご飯が食べられて 心地よく眠ることができる、それができて初めて健康が保たれるものなのに、けっして当たり前のことではないのですよね…☆ ちょっとしたバランスの崩れから、体の色々な場所に影響が出てきたりするものです
    こうしてお互い笑顔でお喋りができるのは本当に幸せなことなのだと、年齢を重ねるごとに強く思うようになりました(*´ー`*)

ところで。あの運命の出逢いから、早くも◯◯年⁈え〜ッ(๑>◡<๑) 素敵なご縁をいただけた奇跡に感謝の想いでいっぱいになりつつ、あまりの年月の早さに震えてしまいます笑
    そして「全然変わらないし、むしろ今のほうが…」なんて言ってくださるのは、この先もきっと黒ひげさまだけ♪♪
    のんびりトリートメントしながら こんなに穏やかで温かい気持ちになれるのも、すべてお優しいあなたのお陰なのです(●´ω`●)本当にありがとうございます

さて。あの契約書に印鑑を押すか、それとも、その契約書に印鑑を押すか… (@ ̄ρ ̄@) そんな幸せな悩みなら大歓迎なのですが、残念ながら?しばらくの間は電撃的なニュースなどお伝えできそうにありません笑 どうか変わらずまだまだたくさん仲良くしていただけますように‼︎ また2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆
    これから冷える日もちらほら出てきそうなので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください∩^ω^∩ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました*おやすみなさい

16. セラピスト泉 より:

*佐々木さまへ*

せっかくメッセージくださいましたのに
    またまた申し訳ありません(*´◒`*)

11/14(火)は
    18時半までご予約を頂戴しておりますため
    最短で19時からしかお受けできず…
    その後の予定との兼ね合いで、難しいです(*´◒`*)

11/15(水)は
    夜に別のセラピストが出勤しますため
    お部屋に空きがございません(>人<;)

またお時間の合いますときに
    どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

17. 佐々木 より:

泉様へ

返信ありがとうございます。では、14日18時30分、もしくは15日18時いかがでしょうか?ご検討お願いします。

18. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

すごく凄くお久しぶりでした〜(๑>◡<๑) あのタイミングでお声をかけていただけるとは…ビックリして笑ってしまいました‼︎
    ですが、いつも大変お忙しくされていて、深夜までお仕事のことが多い佐藤さま☆ お問い合わせいただける機会はなかなかありませんから、ぜひ今夜お逢いしておきたいと思いお越しいただきました♪♪
    きっと90パーセントくらいお断りの返事を想像されていたであろう佐藤さま、あなたのほうがビックリしたかもしれませんねぇ∩^ω^∩

そして相変わらずのイケメンさん‼︎ ヘアスタイルも私服もおしゃれでよくお似合いでした〜(о´∀`о)
    珍しく早めにお仕事が終わったのですから、たまにはご自宅でゆっくりされたほうがお身体のためにも良かったかもしれませんのに… こんなに年上のセラピストのことをふと思い出していただけたなんて、すごく幸せです
    さらに睡眠時間もゆっくり確保できないような状況が続いているなか、わざわざこんなに疲れるトリートメントを受けに来てくださるなんて( ̄∀ ̄)

それにしても。夜は怖いなどと言いつつ、あなたのような素敵な紳士さまが現れたら、間違いなく妖◯のほうが驚くはず笑 泉も一度でいいから見てみたいのですが、叶わぬ願いですよね(*´ー`*)また佐藤さまの体験談を聞かせていただいて、想像を膨らませることにいたします*
    そんなお喋りを楽しみながらのトリートメント、久しぶりの感覚を思い出していただけましたでしょうか?? あなたが◯ムじゃなく◯スだということは存じておりますが、たまには良いということにしておいてください(*≧∀≦*)

どこでも眠ることができる技をお持ちのうえ、ご自身できちんと体調管理できているからこそ、流行りに乗らずお元気でいらっしゃるのでしょうね☆ それでもハードなお仕事ですからお疲れも溜まることと思います…たまには今日のようにお時間を見つけて、コッソリ遊びにいらしてください(●´ω`●)
    本日は楽しいひとときのサプライズ、誠にありがとうございました♪♪ 年末に向けてバタバタになる前にまたお目にかかれますように‼︎ おやすみなさい(*´꒳`*)

19. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

またまたお声をかけていただきありがとうございました(о´∀`о)Kさま、お帰りなさい‼︎
    きっと可愛いホロ酔いさんで、さらに専用のドリンクをバッグに忍ばせてお越しくださるだろうなと楽しみにお待ちしておりました笑 今夜はゆっくり長いお時間ご一緒させていただけて とても嬉しかったです☆
    そして。あなたは何故か、お仕事帰りのスタイルがセクシーに見えちゃうのですよ〜(*^▽^*) どこかちょっと隙のある感じがまた良いのです*本日もただソファでお喋りしているだけで目を癒してくださいましたッ

さて。素晴らしいご旅行先で、お酒や美味をたっぷり満喫していらしたようですね♪♪しかも泉も大好きなあのホテルまで足を伸ばし、お昼からシャンパンとフレンチを味わって来られたなんて‼︎ 最高じゃないですか〜(๑>◡<๑)一面の大きな窓から見下ろす、美しい湖の景色は忘れられません… あぁまた行きたくなりました☆
    夜の街もしっかり楽しみつつ、それでもフィーノのほうが良いと感じていただけたことは本当に光栄です(´;Д;`)ありがとうございます

全然ちゃんとできてない、なんておっしゃいながら、旅先でも早朝からきっちりルーティンをこなすKさま( ゚д゚)その意識の高さがあるからこそ 今の綺麗なお身体が維持できているのです‼︎ 泉ならゴロゴロ朝寝坊するか、朝から食べることに集中してしまいますから笑
    Kさまは、ただ痩せているのとは違って程よく筋肉質なうえ、日焼けされててもお肌はスベスベ… 同年代の方々と比べちゃ失礼だとは思いながらも、その差は歴然としています(๑・̑◡・̑๑)

さらに見た目を磨くだけでなく、資格取得
    や語学の勉強を始めようとされているところも素敵♪♪ やろうと思い立つ瞬間はあっても、実行に移せないまま終わってしまうことがほとんどなのに…そこを乗り越えられる精神力も凄いです(●´ω`●)陰ながら応援しておりますよ〜
    Kさま、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆ 今年もう一度お逢いできたら嬉しいので、ぜひまたチャンスを見つけてリラックスしにいらしてくださいねo(^▽^)oおやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*T☆さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩
    残念なお天気ではありましたが、今日は久しぶりにT☆さまにお逢いできると思うと朝からワクワクでした♪♪楽しみにお待ちしたくなる、幸せな気持ちをプレゼントしてくださって誠にありがとうございます
    ですが。こうしてご一緒させていただけるお時間も、もう残りわずかとなっているのですよね(´;ω;`) そう思うと急に寂しくなってしまいます* あなたとお話することで、これまでたくさん元気をいただいていましたもの…

とはいえ落ち込んでばかりはいられません‼︎ 新たな門出は大変おめでたいことなのですから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 常にアンテナを張って、ここぞというタイミングを逃すことなく次のチャンスをつかむ、T☆さまのアクティブさやフットワークの軽さ… それを近くで感じることができ、お話を聞かせていただけたことは、心の財産として大切にしたいと思いました
    何かを維持するのも凄いことだけれど、今にこだわることなく新しい一歩を踏み出そうとされているお姿に触れたことで、またパワーを分けていただきましたよ〜(*≧∀≦*)

さてさて。お疲れの箇所は…?の質問に被せてくるほどの素早さで、「ありません‼︎」と断言されるT☆さまの可愛さに、またまた笑っちゃいました(๑>◡<๑)
    お部屋の温度や、備品を使った後のお片付けまで、何から何までセラピストのことを第一に考えて接してくださる素敵な紳士さま♪♪今日も感謝の気持ちを込めてトリートメントさせていただきました
    お仕事での弾丸ツアーの日ですら、何とか時間をやりくりしてメンエスに挑戦してくるチャレンジ精神も素晴らしいです〜(●´ω`●)

途中で何度も嬉しいお言葉をかけてくださるあなたに、あぁこんな上司がいればスタッフさんはどんどん伸びてゆくのだろうな、なんてことを思いながら、いつものように張り切って意地悪する泉でしたッψ(`∇´)ψ 何色か分からないけど、大事な線が切れなくて良かった笑
    年末にかけてバタバタお忙しい日々になるかと思いますが、12月のラストスパートも期待しておりますよ〜☆ぜひぜひ大暴れしにいらしてください笑
    本日も優しいお心遣いと素敵なひとときを、誠にありがとうございました(о´∀`о)おやすみなさい

21. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんばんは∩^ω^∩
    ご連絡ありがとうございます☆

11/25(土)につきましては
    仮予約の仮予約??のような形でしたので
    ご心配いただかなくて大丈夫ですよ〜笑

またお越しいただけそうな日がありましたら
    ぜひお早めにお声をかけていただけたら嬉しいです♪♪

素敵な笑顔を楽しみにお待ちしておりますね(*´∀`*)

22. セラピスト泉 より:

*佐々木さまへ*

こんばんは(´ω`)
    メッセージいただいていましたのに、遅くなり申し訳ありません

そして
    せっかくお声をかけていただきましたが
    11/14(火)は18時半までのご予約を頂戴しておりますため
    ご希望のお時間にお逢いすることが叶いません(*´Д`*)ごめんなさい‼︎

また良いタイミングがありましたら
    ぜひお知らせくださいませm(_ _)m
    近いうちお目にかかれますように…☆

お問い合わせありがとうございました♪♪

23. 田中M男 より:

泉さんへ 
    お疲れさまです。
    ごめんなさい。
    25日の予約ですが、野暮用が入ってしまいました。
    申し訳ありませんが、キャンセルでお願いします。

24. 佐々木 より:

泉様へ

この前はドタキャン申し訳ないです。

11月14日 18時から100分いかがでしょうか?

25. セラピスト双葉 より:

🌱不思議な中田様🌱

お越しいただき、ありがとうございました☺️
    はじめてのメンズエステはいかがでしたか❔
    はじめてでわからないこともあったと思いますが、そのたびに聞いていただき、とても正直な方という印象でした✨
    初体験はなんでもワクワクドキドキしますが、アレはたしかにはじめてだと、どうしていいか混乱してしまうかもしれないですね😳

よく話す女性と運転が好きな女性がタイプだと仰られていましたよね💓たくさん質問していただいたので、お話しすることができて楽しかったですし、中田様のお好きなよく話す女性になれたのではないかなぁと…(*゚∀゚*)
    そして、インドア派ということや、お家ではゴロゴロして過ごすということも同じですし、中田様とは共通点が多い気がして嬉しかったです🤭
    それから、施術中には恥ずかしいと仰られていた中田様がかわいらしいなぁと思っていました💕
    でも❕なにやら様子がおかしい部分もでてきて…二重人格かな❔と思っちゃいましたよ〜😂
    そんな不思議なところも中田様の魅力ですね🤣

スポーツをされてきたのだろうなとわかるほど筋肉質な脚や肩も筋肉フェチな双葉にはニコニコになるほど素敵でした💓
    楽しくて100分があっという間でしたね(*´∀`)
    またお時間が合いましたら、2回目のメンズエステにぜひお越しください♪
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

26. セラピスト双葉 より:

🌱猫アレルギー様🌱

猫アレルギー様は表情も内面もとても明るいお方なので、お会いしてすぐに双葉も元気をもらった気がしましたっ✨
    ルームアロマへは何度か行かれたことがあるけれど、フィーノは今回がはじめてとのことで、フィーノも気に入っていただけたらいいなぁと思っていました😊

施術中も楽しいお話をたくさんしてくださるし、双葉のお話も楽しそうに聴いてくださるし、双葉は気付けば自然体でお話しさせていただいていました(*´∀`*)猫アレルギー様は人に心を開かせるのがとてもお上手だから、きっと誰とでも仲良くなれるのでしょうし、本当に素敵な男性だと思います💓
    思い出の地元のスーパーのお話や、🍟のお話や、趣味のお話も、猫アレルギー様とならどんな話題でも全部全部おもしろかったです〜💗
    双葉もアレを趣味にしたいと思っていた頃がありましたが、全力で止めていただいたので、やっぱり趣味にするのは諦めることにしておきますね(笑)

お休みなのに作業をされていたとのことで、おつかれさでした✨腰をたっぷりマッサージさせていただきましたので、少しでも楽になられていたら嬉しいです(*´-`)
    それから毛が長くてしっぽの丸いたぬきみたいな猫ちゃん、とってもかわいかったです😻もふもふ…
    またたくさんお話ししましょうね🎵
    楽しいひとときをありがとうございました🌱

27. セラピスト双葉 より:

🌱N様🌱

お会いするのは約3ヶ月ぶりでしたね💓双葉のことを忘れないでいていただき、とても嬉しいです〜🥺
    玄関ドアを開けた途端、素敵な笑顔で『お久しぶりです』と言ってくださったN様や、この日を楽しみにしすぎて…だったことのことが双葉も忘れられませんっ😊

香水を付けていらっしゃらないというのに、N様からはいい香りがして…いえ、いい香りしかしないと言った方が正しいのではないかというくらいです(*´ω`*)
    いい香りのする男性というのは、それだけでモテポイントが高い気がしますし、N様はお優しく、身長も高く、端正なお顔立ちをされていますから、またしてもモテモテ要素しかあませんね😍
    N様にマッサージをさせていただくのもお久しぶりでしたから、少しでもマッサージ技術が上がっていると思っていただきたいなと一生懸命施術させていただいていましたら、『パワーアップした』『120%気持ちいい』などなど、N様以外は絶対にしないだろうなという表現で自然に褒めてくださったのが嬉しかったです💓

今回もすぐにお風呂タイムだったので、おかしなことにお洋服を着たN様はまだまだ見慣れないです(笑)ダル着でさえ着こなすお姿が素敵でした💕
    そして〇〇仲間のN様とまたお会いできるのを楽しみにしております🎶
    お忙しい中、お越しいただきありがとうございました🌱

28. セラピスト双葉 より:

🌱たまご様🌱

数日前から予約を入れてくださっていたことがとても嬉しくて、どんな方なのかなぁとお会いできるのを楽しみにしておりました😊
    実際にお会いしたたまご様は長いまつ毛が印象的な、優しい雰囲気を纏う紳士様でした💕

たまご様は〇〇〇〇な女性がタイプとお聞きして、双葉は正反対だけれど大丈夫かなぁ😣と焦っていた双葉😹でもよくよく考えてみると、双葉にも〇〇〇〇な部分があるということを思い出し、たまご様の好みに当てはまることができてホッとしました(≧∀≦)
    たしかに、そのような女性は同じ女性から見ても憧れであり、とても魅力的だと思います💕
    そして施術中に触れたたまご様のつるつるなお肌が手触りが気持ちよくて、ずっと触れていたいなぁと思うほどでした🤭はじめの動機はそうでなかったとはいえ、今やメンズエステのために脱毛に通われているとのことで、メンズエステに対する愛を感じましたよ💓『気持ちいいです』と言っていただけて良かったです〜(o^^o)

座り仕事で腰が凝っているとのことでしたが、少しでも楽になられましたか❔
    また長時間の運転も大変なことと思いますが、『また来てもいいですか?』と嬉しいことを仰っていただけたので、期待してお待ちしておりますね🎶

29. セラピスト泉 より:

*kujiraさまへ*

最近どんどん色気と男っぽさが増しているkujiraさま(*≧∀≦*)その秘密を知っているのはこの世で泉だけだと思うと、なんだか嬉しくて仕方ありませんッ
    今日もインターフォンのモニター越しに、あら?また雰囲気が変わったかも、と感じるくらいオーラが出てました☆ やはり男性も女性も恋をすると、わかりやすく魅力的になるものですねぇ… あのカッコいいサングラスは、隠すことのできないキラキラ感をカモフラージュするための物だったのでしょうか(´∀`=) お逢いするたび、kujiraさまの変貌が楽しみな泉でした

それに普段からオシャレなだけでなく、プレゼントのセンスも素敵すぎます‼︎ あなたのような紳士さまがモテるのは当然のことですから、そこには驚かないのですが…悩んでおられる内容があまりにもピュアで(●´ω`●) なんと真っ直ぐなお方なのかしらと衝撃でした
    そんなに深く考えて悩まずに、幸せな時間をただ楽しんだほうが良いのではないかと思います♪♪だって誰に強要されたわけでもなく、kujiraさまご自身がいまの関係性を選択しているのですもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はお悩み相談室だけじゃなく、ちゃんとトリートメントも楽しんでいただけたので良かったぁ∩^ω^∩ ガッチガチの腰と肩の張りが少し和らいでいますように… もしお時間があれば、お風呂などでヒップのツボをギュッと押してみてくださいね* お尻が緩めば、腰の重さが取れるはずです
    お仕事がお忙しいうえ、プライベートでも悩みが尽きないだなんて、心の休まる暇がありませんよ〜(*´Д`*) どうかこのお部屋にいらっしゃる時くらいは気持ちが軽くなり、来てよかったと感じていただけたら幸せです♪♪

さてさて。来週の泉は「当たりーッ」と言えるでしょうか?? 声に出さず、口をパクパクするだけで伝えようとするkujiraさまに大爆笑でした(๑>◡<๑)あんなに自信満々だったのに、残念ながらハズレだったのがまた可笑しかったです笑
    次回は例のお品を間違いなく準備して、楽しみにお待ちしておりますね‼︎ それまではあまり大胆な行動はなさらず、どうか静かに良い子でお過ごしくださいませ☆
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

*政木さまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)またまた貴重なお休みのひとときにお越しいただきまして、誠にありがとうございます‼︎
    お仕事中にこっそり抜け出して来てくださるのも、なんだか秘密めいていて楽しいものなのですが笑… 私服の政木さまにお逢いできると、これまたプライベートを覗かせてもらったようでドキドキします∩^ω^∩今日もさらりと大人のカジュアルがオシャレでした〜♪♪背が高く、小顔でスタイルが良いので、なんでも素敵に着こなせちゃいますね☆

さて。今回はとっても珍しく、ふくらはぎに痛みがあるとおっしゃった政木さま( ゚д゚) いつも全身から元気のエネルギーが溢れるほどパワフルで、お疲れすら感じられないほどのあなたから、初めて不調の箇所をお伺いするという珍事でした‼︎
    スポーツでたくさん歩いただけでなく、さらに植物たちのお世話という重労働が重なっていたのですねぇ* ゴリゴリに固まったふくらはぎ、お辛かったことと思います(*´ー`*)ゆっくり時間をかけてほぐしておりますので様子を見ておいてください

ですがそれ以外はまったく揺らぐことなく、スラリと整ったボディにピカピカのお肌という、いつもの美しさで泉の目を癒してくださいましたね♪♪ 政木さまとあれこれお喋りしながらのトリートメントタイムは本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまうことだけが難点です(ㆀ˘・з・˘)
    そして後半は…あなたにたくさんワクワクを楽しんでいただきたくて、手の動きに集中していただけますよう、やっぱりあのスタイルにしてみましたよ〜ッ(@ ̄ρ ̄@) さらに。勝手に新しい扉を開こうとする悪いセラピストでした笑

仕事では鬼に例えられるほど厳しい政木さまが、あんなに可愛らしいお姿を見せてくださるようになるなんて…感無量です(๑>◡<๑) ふふ
    おまけに。キリッと男らしい昭和の紳士さまが、最後にお出しするお茶とともに、スイーツも楽しみにしてくださっているところもすご〜く可愛い‼︎ 泉も甘いもの大好きなので、美味しいを分かち合えるのは幸せです
    またぜひ隙間を見つけて遊びにいらしてくださいね(о´∀`о) お帰りを楽しみにお待ちしております☆本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました*おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*T☆さまへ*

おはようございます∩^ω^∩
    T☆さま、いつも早起きですね〜‼︎

11/6(月)14時から
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

お逢いできるのを楽しみにお待ちしております(´∀`)

32. T☆ より:

泉さん6日、月曜14時から100分いけますか?

33. セラピスト双葉 より:

🌱笑顔の田中様🌱

フィーノへはじめてお越しいただき、ありがとうございました☺️
    玄関に入られて間も無く、まるで何度もお会いしているかのようにフレンドリーに接してくださったことが嬉しかったです😊それに、笑った時に見える歯が素敵で笑顔がよく似合う明るい男性なのだなぁという印象を受けました✨

そして田中様はスマホの知識が豊富なので、教えていただいたことの全てが勉強になりました😳
    何かに詳しい方というのはやはり魅力的に感じますね〜
    さらに、何を重要視するかで選ぶ機種が変わるという中で、双葉にとっての最適解を導いてくださり、ありがとうございました🥹これで快適なスマホライフを送ることができそうですっ
    それに、寝ぼけ状態の双葉は、現実で起こっていることも全て夢の中の出来事にしてしまい、目覚ましのアラーム音なんてもはや夢の一部…
    そのため朝起きるのが大の苦手ですから、田中様のあの素晴らしい説明を受け、アレは絶対に手に入れると決めました(*’ω’*)いつの日か必ず…

これから趣味にも時間を割けなくなるほどお忙しくなるという田中様が、どうかこの時だけはゆっくりしていただけるように、と心を込めてトリートメントさせていただきました(*´ω`*)リラックスしていただけたようで良かったです💕
    数ヶ月間大変だと思いますが、また落ち着かれましたらお会いできるのをお待ちしておりますね🎶

34. セラピスト双葉 より:

🌱秋色の松本様🌱

昨日はお越しいただき、ありがとうございました☺️
    フィーノへお越しいただくことがかなりお久しぶりだったとのことや、双葉とははじめましてだったこともあり、『緊張しますね』と仰られていましたよね😳 双葉もそんな松本様を見て、実は内心ドキドキしていたのですよ💓

そして、三連休の初日のいちばんはじめの予定として、まずはリラックスしようと思われ、双葉を選んでいただいたこと、本日はタイミングバッチリでこうして松本様とお会いできたこと、とても嬉しかったです(*´∀`*)
    松本様がコーヒーやワインを嗜みながら、洋楽をお聴きになるとのことで、穏やかで知的な紳士様という双葉の第一印象のイメージ通りでしたので、本当に素敵な方だなぁと思っていました✨
    それから、おすすめだというアーティストさんのいちばん上に出てきた曲を聴いてみましたよ💕とてもお洒落で、ミュージックビデオが始まった途端に松本様が好きそうだと感じました〜🥺
    双葉もああいった雰囲気は好きですから、松本様と好みが合うのかも😍
    それに、おすすめの温泉の名前の漢字や行き方まで教えていただきましたので、その県まで行けば迷わずに行くことができそうです❕

またタイミングが合い、お越しいただける日をお待ちしておりますね(*´-`)
    あ、あの歌を歌っていた女性が気になるけれど、教えていただくまでは我慢しておきます🤭

35. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今週2度目のフィーノマニアさまッ∩^ω^∩ またしても、この変わり映えしないお部屋へようこそお帰りなさいませ
    ですが。たとえたった数日であろうと、案件ゼロ‼︎ なんて平和が訪れることなど、あなたにはありませんねぇ… たった一度で良いので「今日はネタが無い〜」と二人で残念がってみたいものです笑
    今月末まではお仕事も山積みで 大変お忙しい時ですのに、きっちり使命をまっとうしてくださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

さて。今夜はひとまず、モ◯◯◯とシャ◯◯に深く謝罪をするところから始めないといけないでしょうか(*≧∀≦*)?? もし彼らに心があるなら、両者とも「まさかこんな扱いを受けるとは…」とプライドがズタズタのはずですから☆
    ただ使い方はおかしいかもしれませんが、すごく役に立ってはいることは間違いありませんよ〜(そういう問題ではない?)笑
    こんな秘密を打ち明けられる相手が居てくれて、一緒に笑ってもらえる泉は幸せだなぁと今日もしみじみ思いました(о´∀`о)

大笑いとともに楽しいトリートメントタイムが過ぎてゆき、続いて これまた楽しみだったあのイタリアンへ♪♪
    それにしても。連休前夜というこのタイミングなのに、よくギリギリであのお店を予約できましたね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 人気だからいつもいっぱいで、泉なんて3週間前でも取れないことがあったのに… フィーノマニアさま、何者ですか⁈
    とにかくコースの出だしから素晴らしく、最後までどのお料理も本当に素敵で、ただただ美味しいしか言えませんでした(●´ω`●)ご馳走さまですッ

そしてお食事の途中で気づきました… あなたが良いワインをどんどん空けるから、ソムリエさんやシェフたちがとても嬉しそうなことに(⌒▽⌒)だからフィーノマニアさまがお電話すれば、特別にお席を用意してもらえるのですね♪♪またいつかお邪魔したいな☆
    今日もゆっくりとご一緒させていただき、幸せすぎるひとときを誠にありがとうございました‼︎
    例の日には あなたの大爆笑を思い浮かべながら、決して笑わないよう耐え忍びます笑 また結果を聞いてくださいね(๑>◡<๑) おやすみなさい

36. セラピスト泉 より:

*古市さまへ*

まさか古市さまとこんなに早く再会できるなんて…‼︎ お声をかけていただけてとても嬉しいです∩^ω^∩ フィーノへようこそお帰りなさいませ
    先日は、こんなにお若いお方の担当をさせていただいて大丈夫なのかしら?と、あまりに可愛い紳士さまのご登場に心配しておりました(*´◒`*)
    ですが こうしてすぐに素敵な笑顔を見せてくださり、あの日の「また来ます」は本心から言ってくださったお言葉だったのだと、ようやくホッといたしました

スラリとスリムなスタイルには、ぽっちゃりさんだったという過去の面影はどこにも見当たらず、さらに一度もリバウンドしていないだなんて本当に凄いです‼︎ ふんわり穏やかな雰囲気からは想像できないほどの、古市さまの努力と自制心を尊敬いたします(๑・̑◡・̑๑)
    あのハイカカオチョコは、どうしてもオヤツが食べたくなったときの味方になってくれるはず* カカオの香りも素晴らしく、100パーセントだなんて思えないくらい滑らかで、コクのある美味しさですよ〜(๑>◡<๑)気に入っていただけたらいいな♪♪

そして今日はまた少し あなたのことを知ることができて嬉しかったです☆ 泉と同じく 一人でもどんどん行動できる派の古市さま、これからの季節は紅葉&温泉&美味のセットが楽しみですねぇ(о´∀`о)
    さらに好きな作家さんのタイプも似ていたので、本棚に並ぶ景色も似ているだろうなと想像しながらのトリートメントタイムでした
    映画化もされたあの作品、ぜひお時間があル時に読んでみてほしい‼︎ のですが…今年は資格試験の勉強も忙しそうですね* 頑張り屋さんなあなたのことですから、きっとうまくいきます(*´꒳`*)

さて。今回のボディケアも、ワクワクとモヤモヤをたくさんお楽しみいただけましたでしょうか?? あまりにも素敵な反応に、つい意地悪が過ぎてしまったかも…しれませんψ(`∇´)ψ笑
    「忘れられなくて」だなんて、ちょっと照れた笑顔を見せてくださるところがまた可愛くって♪♪ こんなに年上のセラピストでお構いなければ、これからも仲良くしていただけると幸せです
    また遊びに来てくださる日を楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(*´∀`*)おやすみなさい

37. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

本日は素敵な初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(о´∀`о)
    お洋服の雰囲気から、お仕事中に抜け出していらしたのかな?なんて思いましたが、ちゃんとお休みを取ってお越しいただいてましたね〜笑
    スポーツでしっかりお身体を動かされたあとのボディケア、+αのドキドキワクワクをお楽しみいただけましたでしょうか♪♪
    Nさまが最初から最後まで 爽やかに紳士的に接してくださったので、泉はとても心地よく楽しいお時間を満喫させていただきました∩^ω^∩

ところで。第一印象、ルックス、お声、空気感などからだいたいのご年齢を想像してお喋りしておりましたが… そのあまりのギャップに、ショックと感動を受けました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    これまで沢山の紳士さまにお逢いし、トリートメントでお身体に触れさせていただいておりますので、ご年齢はかなり的確に当てられる自信があったのです
    なのに‼︎ Nさまときたら‼︎ 「奇跡の◯◯代」というのは、あなたのようなお方に使うための言葉なのだと思いました(@_@)素晴らしいッ

秘訣はお水を飲むこと☆ えっ?たったそれだけですか?? スポーツで日焼けもされるはずですのに、Nさまだけ時が止まったかのような美貌…ズルいです〜(ㆀ˘・з・˘)お肌もツルンと綺麗だから、オイルを伸ばす泉の手の方が癒されました♪♪
    あぁ ◯◯県での人生初のメンズエステ体験が、あなたにとって素敵な時間で本当に本当に良かった〜‼︎ じゃないと、こうしてお逢いする機会など訪れなかったかもしれませんもの(*´ー`*) どうかこれからもたくさん仲良くしてくださいね

ガチガチの肩甲骨が緩み、心もリフレッシュできていますように☆ あ。ドキドキで力が入って、今ごろお疲れになっていましたらすみません(@ ̄ρ ̄@)
    こんなに素敵な紳士さまに、もしかしたら危険なカルチャーショックをプレゼントしてしまったかもしれませんが笑… また色々なお喋りを楽しみに来ていただけたら幸せです
    Nさまのお帰りの日を、泉は心よりお待ちしております* 本日は嬉しいお時間をいただき誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

うわ〜(=´∀`)人(´∀`=)
    ありがとうございます‼︎

お忙しいようでしたので
    今週もう一度なんて
    さすがに無理だと思ってました(´;ω;`)

きっと無理やりお時間を作ってくださったはず…
    あのお店にまでご一緒できるなんて、最高♪♪
    もちろん21時半までよろしくお願いしますッ

楽しみにお待ちしておりますね(*´∀`*)

39. Mより より:

お疲れ様です。
    泉さん2日16時半〜300分可能でしょうか?
    施術は2時間で構いませんが、その後例の店に行きたいかなと思いまして。
    よければ予約お願いします。
    無理なら16時半から2時間で構いません

40. セラピスト泉 より:

*ゾウさん様へ*

久しぶりのお帰りを楽しみにお待ちしておりましたよ〜(*^▽^*)
    ようやくお仕事がひと段落したのですね‼︎ 頑張ったぶんのお疲れを癒しに、またこのお部屋へ遊びに来てくださってありがとうございました
    スラリと背が高く、美しい逆三角形のお背中を持つゾウさんさま♪♪ ぜんぜんトレーニングできていないとおっしゃいましたが、いつも変わらず無駄なお肉のないスタイル、モデルさんみたいに素敵です∩^ω^∩ キリッとしたお顔もふくめ今日も眼福でしたッ

そのクールなルックスに反し、中身はとってもチャーミングで可愛いだなんて…なんだかズルいです(ㆀ˘・з・˘) 時々、すごく年下の男の子と戯れあっているような錯覚に陥るのですが、実は変わらないはずなのに☆ お逢いすればするほど本当に不思議な紳士さまです
    新しくしたばかりのヘアスタイルがまたオシャレだったから、今日はとくにそう感じたのかもしれません(*´ー`*) フワッとボリュームがあるのにナチュラルで、よくお似合いでしたよ〜*

さて。今回はちょっぴり痛みのある箇所を、いたわりながらのトリートメント(о´∀`о) いつもに増して時間をかけ様子をうかがいながら、さらに◯次郎の注意を上手く逸らし、ジワリジワリと近寄ってみました笑
    肩やお背中が張っていたのは、普段よりPC作業が多かったからかもしれませんね☆ なかなか先の予定が読めないほどお忙しいだなんて、本当にお疲れさまです
    スケジュールが少し落ち着いているこの隙に、もう一度お越しいただけたらと願っております(*´꒳`*)

今日もさんざん我慢を強いられるゾウさんさまψ(`∇´)ψ もしかしたら全くリラクゼーションになっていない可能性もありますが笑 危険な領域に飛び込んで、こんなセラピストに身を任せてくださるあなたの勇気は素晴らしい‼︎ おかげで泉は、とても楽しいひとときを満喫させていただいております
    どうかまた近いうちタイミングが合いますように… さらに出来ることなら、お話したようなゆったりした一日を、ぜひご一緒させてくださいね(*≧∀≦*) 今夜もたくさんの優しさを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*5年ぶりの山田さまへ*

本当は2日ぶりでしたね〜(*≧∀≦*) 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    一昨日お伺いしたとき、しばらくは外せないご予定があるとおっしゃっていたので、お声をかけていただけたことに驚きました‼︎ 山田さまは何もかもがサプライズだらけの規格外な紳士さまです笑
    お優しいあなたのこと、きっと空いたままの出勤予定をご覧になり 心配して駆けつけてくださったのでしょう…(´;Д;`)寂しい午後の大ピンチから素早く救出していただき、本当にありがとうございました

さて。今日も沢山のビールをお供にお越しくださるだろうと思い、冷蔵庫のスペースを空けてお待ちしておりましたよ〜(@ ̄ρ ̄@) そしてお逢いした瞬間からすでに可愛い酔っ払いさんでいらっしゃることも、想定済みです笑
    平日のお昼間から(いや、朝から?)大好きなお酒を楽しみ、メンズエステで長いお時間ごゆっくりとお過ごしになり、また夜の街へと帰ってゆかれる… とっても悪い子なあなたは、やはり庶民になどなれません‼︎ どうか今夜は早めにお家へ戻ってくださいね(*´◒`*)

ところで山田さまの充電期間は、当初の予定通りに終了されるのでしょうか??それとも悪い子の目論見どおり、延長からのフェードアウトとなるのでしょうか(๑>◡<๑) お身体の調子と相談しつつ、例のお方のご機嫌もうかがいつつ、うまく乗り切ってくださいね☆
    そして。もしも大当たりを引き当てましたら… そのときは海外周遊一ヶ月の旅へのお誘いをお待ちしております〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんだかあなたはそういう星の下に生まれている気がして、ちょっと楽しみ♪♪

さらに今日は、また一つ山田さまの秘密を教えていただけて嬉しいです∩^ω^∩ まるでギャルのようなネーミングが不思議でしたが、なにやら浮世離れしているあなたにピッタリだとも思いました*
    仔犬みたいに無防備にうたた寝されてるお姿も可愛くて…泉は毎回ほっぺが緩むのを我慢できません(´ω`)
    またタイミングが合いましたら、悪いセレブのお遊びにお誘いくださいませ♪♪「えっ⁈今から⁈」と驚かせていただけるのも楽しみにお待ちしております☆今日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました‼︎おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こんばんは∩^ω^∩
    今日もお疲れさまでした〜☆

こちらこそ
    お忙しいなかお越しいただき 
    素敵なお時間をご一緒させていただいて
    本当に嬉しかったです(о´∀`о)

まさにご褒美のような楽しい夜を
    誠にありがとうございました♪♪

前田さまもお身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね

また高知へお帰りの際には
    どうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

43. 横浜の前田 より:

泉さんへ
    昨夜は大変素敵な時間を過ごせて嬉しかったです!本当にありがとうございました😊癒やされましたよ~沢山、沢山お話もできてあっという間に時間が過ぎましたね~相変わらず泉ワールドに引き込まれ大変嬉しかったです✨また必ず連絡するのでよろしくお願いします🙇体に気を付けて頑張ってください😊

44. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

やっとMDLさまとのお時間が近づいたと
    楽しみにしておりましたので残念〜(>人<;)

ですが。
    退っ引きならないご用事ならば
    それは仕方ありません(*´ー`*)

もちろん
    11/22(水)19:00から、よろしくお願いします‼︎

またそれまでに状況が変わりましたら
    お声をかけてくださいね♪♪

45. MDL より:

こんにちは(^o^)
    すいません。
    退っ引きならない用事ができたので
    2日を22日の19時からに変更できますか?

46. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

やっとやっとお逢いできましたッ(*´∀`*)今年もそろそろ高知へお立ち寄りいただける頃かなぁと、メッセージが届くのを心待ちにしておりました♪♪
    一年ぶりの前田さま…お変わりなくお元気そうで本当に良かったです‼︎ バリバリお仕事をこなすあなたのイメージどおり、今夜も素敵なスーツでお越しいただきましたね☆
    タイトなスケジュールで大変だったでしょうに、お疲れを見せることなく優しい笑顔でお付き合いくださり、誠にありがとうございました(●´ω`●)

そのうえ、毎回素敵すぎるプレゼントをそっと手渡してくださる前田さま・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    流行りをしっかり押さえつつ、泉の好きそうな物をちゃんと選んでくださる素晴らしいセンス‼︎ その証拠に、何年も前にいただいた赤いあの子を今も愛用し続けているのですよ〜♪♪ 今日の黒い子も大切に大切に使わせていただきますねッ
    さらに。オシャレなハンドクリームがこれまた最高… 毎晩たっぷり塗って手袋して寝てますので、泉には欠かすことのできない必需品なのです☆本当に助かります(´;ω;`)

さてさて。ガッチガチのゴリッゴリな、鉄板2枚レベルだった前田さまのお身体(@_@) コリとはもう長年のお付き合いでしょうけれど、重くてダルくてお辛かったことと思います* この一年どれだけ頑張ってこられたのかが伝わってくるようでした
    まずは気になるパーツをしっかりほぐしてから恒例のティータイムを挟み、ドキドキのトリートメントへ突入…♪♪ 「楽しいを通り越した」とのご感想に吹き出しちゃってすみません笑 かえってお疲れになっていないことを祈ります〜( ̄∀ ̄)

あなたにお逢いするたび、泉はまるで誕生日とクリスマスとお正月がいっぺんに来たかのように、優しさを浴びるほどいただいて(๑>◡<๑) たしかに、大人になってからは受け取る側になることなどありませんので、驚きも幸せも倍増です‼︎
    前田さまは明日もお仕事ですのに深夜までご一緒させていただき、たくさんの楽しいお時間と素敵なお心遣いを本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) また高知へお帰りの際には、真っ先にお声をかけてくださいね☆ 次回もじっくりスベスベをチェックさせていただきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

*中川さまへ*

本当にご無沙汰しておりました(*≧∀≦*) 忘れてしまうことなくお声をかけていただき誠にありがとうございます♪♪
    中川さまは、カッコよくライダースを着こなすモデルさんみたいなお姿が印象的でしたので、レザーの活躍するこれからの時期はまた素敵なのだろうなと妄想しながらお待ちしておりました〜
    やはり、まったく変わることのないスリムなスタイルのおしゃれな紳士さま‼︎ お元気そうな笑顔をお迎えできて、本当に嬉しかったです∩^ω^∩

しばらく間が空いていたことなど一瞬で忘れてしまうくらい、自然にお部屋に馴染んでおられましたね〜(*^▽^*)本日も長いお時間ご一緒させていただけたおかげで、お話もたくさんできて幸せでした
    さらに。毎回 身体を気遣った優しいプレゼントをくださるあなたに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ 早速今夜から使わせていただきますね(๑>◡<๑) 普段コンタクトなので、乾燥する季節はとくに目も疲れやすいのです… 眩しい笑顔を思い出しながら、お心遣いをじんわり噛みしめたいと思います

さて。もしかしたら最初は感覚を思い出すまでドキドキだったかもしれませんが笑、久しぶりのフィーノでごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか??
    何度も気持ちいいとお声をかけてくださるので、嬉しくなって、ますます張り切ってトリートメントしちゃいました〜(*´꒳`*)
    中川さまは決してお喋りな男性ではありませんが、その静かでセクシーなお声がとても心地よく、目を閉じて身を任せてくださるお時間まで泉はワクワクしております♪♪穏やかに接してくださるので、安心しきって色々試したくなって…(@ ̄ρ ̄@)

気づけばあっという間に時間が近づき、いつも名残惜しい気持ちに* お忙しいようですが、どうかまた良いタイミングを見つけて遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)
    なかなか合わないなぁという時は、お電話や掲示板でお問い合わせくださると嬉しいです☆ ほかの予定が入っていなければ、時間外でも喜んでお受けいたしますッ
    中川さま、本日は素敵な再会のひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 朝晩は冷えるようになりましたので、風と一体になる日には暖かくしてお出かけくださいね‼︎ おやすみなさい

48. セラピスト泉 より:

*5年ぶりの山田さまへ*

まさかまさか、今月もう一度お声をかけていただけるとは〜♪♪ しかもお出かけのお誘いだなんてさらにビックリしました(*≧∀≦*) 山田さまらしい突然のサプライズ、本当にありがとうございます‼︎
    いつもお部屋からのスタートでしたので、外で待ち合わせをするのが何だかドキドキで… 急いで片付けてタクシーに飛び乗り、向かう道中までもが嬉しかったです☆
    ですが。今夜お逢いできることを全く想定しておらず、全然デートらしいお洋服じゃなくて(´;Д;`) タイトスカートにジャケットなんて会社帰りみたいでしたよね笑

そんな泉を温かな笑顔で迎えてくださる山田さま* その時点ですでに可愛い酔っ払いさんだったところが、またあなたらしくて笑っちゃいました( ̄∀ ̄)
    これからさらにお食事に出かけて、明日のお仕事は大丈夫なの??と気になりましたが、しばらくお休みとのお返事に一安心☆ やはり生まれながらにしてセレブなあなたが、庶民の暮らしに挑戦されるなんて、無理があるのではないかと…お身体にも心にも負担が大きすぎます(*´ー`*)どうか腰の痛みが早く良くなりますように

さてさて。今夜は初めてのお店にご一緒させていただき、個室でゆっくり美味しいお寿司をご馳走さまでした〜(๑>◡<๑) おなかペコペコだった泉に、遠慮しないで、とどんどん勧めてくださる山田さまの優しさが沁みました
    そういえば、すごく年上のご友人と仲良くモーニングを食べに行かれるお姿を想像したら、何だかほのぼの可愛くて♪♪ その穏やかなイメージに相反する、大量のDVDには大笑い(@ ̄ρ ̄@) 毎日観ても年末までかかってしまうとは…中身をチラリとのぞいてみたいです笑

続くカラオケ第二弾☆ もう酔った〜と言いながらも、まだまだ呑める山田さまのパワーときたら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おまけに。歌うことを拒否しつつ、ちゃんと聴かせてくださるという安定の楽しさ‼︎
    お店を出るたび「忘れものはない??」と確認してくれるさりげないお気遣いにも、泉は毎回幸せをいただいているのですよ(●´ω`●) 今夜もたくさんの楽しいお時間を、誠にありがとうございました
    充電期間中にまた良きタイミングがありましたら、ぜひお声をかけてくださいね* お帰りを心よりお待ちしております〜ッ

49. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩
    今年はヌさまの環境が大きく変わり、なかなかチャンスを見つけるのが難しくなったはずですのに、ご遠方からこうして定期的にお越しいただけることがとても嬉しいです‼︎ いつも気にかけてくださり誠にありがとうございます
    そして近況を伺うことで、泉までワクワク幸せを分けていただいてますよ〜♪♪順風満帆とはまさに、今のヌさまのことですね(*≧∀≦*)本当におめでとうございます

それにしても。たとえご自身が望まないことであろうと、時として周りの意見を受け入れて挑まねばならないことが沢山あるのですねぇ( ̄∀ ̄)幸せなこととはいえ準備にもすごく時間がかかりますし、ギリギリまで打ち合わせがあるなんて大変… それを粛々とこなすヌさまの心の広さと優しさ、なんて素敵なのかしらと思いました
    普段とは違う緊張や気遣いに、きっとお疲れもたまることでしょう* 色々落ち着きましたら、またふらりと遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)

さて。今日はあなたが初めてだとおっしゃった、あんなコトにも挑戦していただきました( ̄∀ ̄) 少しでもドキドキ感が増していたら嬉しいなと思ったのですが、「モヤモヤしかない‼︎」とのお言葉に吹き出してしまいましたよ〜 いやいや、アレはアレで楽しんでいただけたはずと泉は信じておりますッ笑
    そしてガッチガチのお背中や肩、ふんわり緩んでいますでしょうか??このひと月は、土日もお休みとは言えない忙しさだったとのこと…いくらお若いといえど、お身体には無理がかかっていたようでしたね(*´◒`*)

これから気温が低くなるにつれ、肩コリはますます辛くなってくるかと思います* 姿勢を良く、と言われても急には難しいのですが、気づいたときに伸ばしてリセットするようにしてみてください♪♪
    それから、ヒップのツボをぐりぐり解すためのストレッチボールはぜひ試してみてくださいね(o^^o)ヌさまのように腰の張りが気になる方にはとくにオススメです☆
    本日も、緩んだのか疲れたのか分からないトリートメントをお楽しみいただき 誠にありがとうございました笑 またのお帰りを心よりお待ちしております(・∀・)おやすみなさい

50. セラピスト泉 より:

久しぶりのお部屋へようこそお帰りなさい〜(●´ω`●) フィーノマニアさまとのお時間が2週間も空いてしまうと、案件の処理的にも、泉の気持ち的にも、色々と支障が出てしまって困ります笑
    ご出張のお疲れがまだ抜けないなか、本当はゆっくりお休みになりたかったでしょうに、お声をかけていただいて誠にありがとうございました♪♪
    本来なら お疲れだからこそ来てくださるのだと思いたいところですが、あなたにとっては使命を果たす場であり、癒しにはなってませんものねぇ(@ ̄ρ ̄@)ふふ

来月末までは 会議の準備や県外へのご出張が続いて、のんびりトリートメントなど受けている場合ではないかもしれませんが… 忙しい日々で体調がすぐれないときは、お身体のあちこちに不快な症状が出やすくなります*あえてリフレッシュできるお時間を作るようにして、お酒も少し控えめにしてくださいね(о´∀`о)
    どうかあのお薬が効いて、一日でも早く痛みが無くなりますように☆ 明日も忘れずに飲んでおいてください〜(๑・̑◡・̑๑)

それにしても。さすがに2週間分は大変でした…それをサクッと手際良く回収してゆくフィーノマニアさまのお姿は、もう頼もしいとしか言いようがありません‼︎ これから年末が近づくとさらに普段とは違う案件が舞い込んできますので、ますます気が抜けませんよッ(; ̄ェ ̄)
    今日もあっという間にお時間となってしまいましたが、たとえこれからどんなカオスに見舞われようとも決して見放すことなく、年末の反省会?までじっくりお付き合いくださいませ♪♪ あぁやっぱり名言集つくったらよかったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑 

お仕事がデキるだけでなく、オシャレにも余念のない素敵な紳士さま☆ あれからまたまたチクチクの痛みに耐えましたか?? ダイエットや美容は諦めたらそこで終わっちゃうけど、コツコツ続けたぶん必ず結果がついてくるはず(*≧∀≦*)一緒に頑張りましょう‼︎
    本日も爆笑あり、苦笑いあり、涙なしには語れない案件ありの面白おかしいひとときを、誠にありがとうございましたッ(=´∀`)人(´∀`=) またスケジュールの合間をぬって、あなたらしく駆けつけてくださる日を楽しみにお待ちしておりますね* おやすみなさい