掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    今月もきっちりご予約をくださった苺タルトさま(*´꒳`*) お帰りを楽しみにお待ちしておりました〜ッ
    あと◯回しかお逢いできないかも…などと考えると急に寂しくなるので、ご一緒させていただけるお時間を精一杯楽しみ、あなたの優しさを味わい尽くすつもりで居ようと思います∩^ω^∩笑
    またまた大好きなあのお店のボックス&ドリンクとともにお越しくださった、素敵な紳士さま☆ 本日も心地よく楽しく過ごせるひとときをいただき誠にありがとうございました

    レディファースト‼︎ とのお言葉に甘えて先に選ばせていただきましたが、どれも好みのタイプばかり…本気で悩む〜(@_@)それくらい、あなたのチョイスは絶対に間違いないのですもの
    そして散々迷って決めたあの子の中身が、苺タルトさまのものと良く似ていて何だか嬉しかったです☆ 形は少し違うけどお揃いでしたね(*´∀`*)なぜか早く飲むよう促されたというドリンクとも相性抜群でした* いつもお砂糖のお世話間まで完璧にしてくださるのが嬉しくて、泉はすべてお任せしてばかりおりますよ〜

    まだまだ先だと思っていた年末も、気づけばすぐそこまで来ていますね(´;ω;`) あなたには毎年とってもロマンチックなクリスマスディナーにお誘いいただき、こんな贅沢をさせてもらって良いのかしらと心配になるほどの幸せをプレゼントしていただいております♪♪
    今年は変則的なご提案?にビックリでしたが、さすがにそれは難しく(個人的には面白いと思うのですよー笑)… 何とかお時間をやりくりしていただき、例年どおりの形でどうぞよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

    それから万が一にも、「一日だけ…」な〜んて突拍子もないチャレンジ企画がありましたら、そのときは真っ先に苺タルトさまにお知らせせねば(๑>◡<๑)‼︎ふふ
    いつもお喋りがとても楽しくて、聞き上手なあなたにポロポロと内緒話をしてしまいます☆ 広い心で受け止めてくださり本当にありがとうございます
    また来月はさらにお忙しいようですが、どこかで隙間を見つけてお声をかけていただけますように…(●´ω`●) 優しい笑顔を楽しみにお待ちしておりますね♪♪おやすみなさい

  2. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    あなたがどんなお顔でお越しくださるか楽しみにお待ちしておりましたよ〜(@ ̄ρ ̄@)先日は、もしかして何かあったのではないかと心配させられましたからねぇ笑
    ですがすぐにまたお声をかけていただけて本当に良かった♪♪いつもの笑顔をお迎えできて、ようやくホッといたしました
    それにしても。もう10月も終わろうとしているのに何という夏感‼︎ キラキラ弾けるようなオーラが眩しくて、泉まで気持ちが上がりました(*≧∀≦*) 今日もたくさん元気を分けてくださってありがとうございますッ

    お仕事はもちろん、プライベートはさらにハードな毎日を送っておられるイタズラ希望くん… とてもお忙しいので、今月もう一度お逢いできるとは思っておらず、凄く嬉しかったです♪♪
    ですがお話を伺って、大変な毎日だからこそこうして息抜きが必要なのだなと、あらためて納得しました(*´ー`*) 本当に本当にお疲れさまですね
    経験してみなければ分からないストレスでしょうから、簡単に「わかります」とは言えませんが、どうか少しでもリフレッシュできていますように(>人<;)

    さてさて。例のアレがお気に召したようで何よりです〜‼︎ 覚醒して おかしな扉が開いてしまったら大変ですが、今のところはトリートメントを楽しむために役立っているようですし(@ ̄ρ ̄@)笑
    余計な情報を遮断することで感覚が研ぎ澄まされ、集中できるという点も素晴らしいうえ、目は光の刺激によって想像以上に酷使されているので、リラックスするためにも効果的です☆これからもイタズラ希望くんの大切なアイテムとして愛用してやってください(*^▽^*)

    お詫びに…とそっと手渡してくださった瑞々しいあの子たち、まるであなたのお肌のようにピカピカで綺麗〜∩^ω^∩ 間違いなく美味しいビタミンの宝庫、ありがたくご馳走になりますね‼︎
    楽しいお時間はいつもあっという間で、時計の針がどんどん進んでしまいます* 名残惜しい気持ちでいっぱいになりますが、またすぐ遊びに来てくださることを願って、楽しみにお待ちしております
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(*´∀`*) 上手に息抜きしながら頑張ってくださいね☆おやすみなさい

  3. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    欲しいとおっしゃっていたお車が早くも納車されたとのお知らせ、メッセージをいただいてビックリしました〜ッ 本当におめでとうございます‼︎
    ご家族には一生理解されないかもしれませんが… そこは車好きさんにしか分からない想いがありますものね☆ 誰にも迷惑かけず、好きなものを自分のちからで手に入れたのですから開き直って楽しみましょう笑
    真っ先にご報告をいただけて泉は嬉しかったです∩^ω^∩ありがとうございました

    それにしても。ルックスもスペックも最高に素敵です〜♪♪きっとあなたみたいに運転の得意な紳士さまなら、その性能が存分に活かされることでしょう☆ 路面に吸い付くように走るお姿、リアルに想像してワクワクいたしました( ´ ▽ ` )
    泉は車の美しいボディラインを愛でるのが好きなだけで、テクニックなど皆無のため、いくら高性能でもまったく意味をなさないという残念っぷりです笑
    会社員さまのピッカピカの美形ちゃん、長く大事にしてあげてくださいね* あぁできることなら近くで眺めたかったな(*´Д`*)

    さてさてあなたがお見えになると、摩訶不思議なネーミングのトリートメントがたくさん誕生しますよ( ̄∀ ̄) 「◯◯ナイ◯◯ナイマッサージ」「◯◯ちゃんイジイジマッサージ」「Excellent Special…(何だったかもう忘れました笑)」その他もろもろ真面目なお顔で言われるほど可笑しくて、毎回吹き出してしまいます
    ゴールドの上はブラック?もうだんだんセレブのカードみたいになってきていますが… とにかく。会社員さまの心が高まり、そのご気分を維持したままお帰りになることを楽しんでくださっているのならば、泉は幸せです(●´ω`●)

    ただモヤッと度が高くなるほど、その後の運転に支障が出るのではないかと心配です笑 アクセルワークに繊細さが要求されるお車でしょうから、フィーノの帰り道はどうぞお気をつけて…☆
    昨夜も遅くまでパーティでしたのに、お疲れのなか朝早くからお越しいただき、優しいメッセージまで誠にありがとうございました(*´ー`*)
    トリートメントが癖になり、またすぐにお声をかけていただけることを願ってお待ちしておりますね♪♪おやすみなさい

  4. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは∩^ω^∩

    土日もお仕事なのですか〜
    さすが、いつもお忙しくされてます(*´ー`*)

    そのような中、ゆっくり長いお時間をいただき
    前田さまの夜を独占してしまうことになりますが…

    楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

  5. 会社員 より:

    泉さんへ、今日はありがとうございました。大変ゆっくりできました。またね。

  6. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    こんにちは😊いよいよ来週は
    お会いできるので大変楽しみです✨
    今日、明日は出勤しておりますが、
    お会いできるのを励みに頑張って
    乗り切るつもりです!
    ぜひ、楽しく素敵な時間を共有させて
    くださいね~
    では、当日、よろしくお願いいたします。

  7. セラピスト双葉 より:

    🌱ねずみ様🌱

    お越しいただき、ありがとうございました☺️
    インターホンの画面に映る、いつものように礼儀正しくお辞儀をしてくださったカーディガン姿のねずみ様に『冬らしくて素敵〜💞』と思っていました⛄️
    毎年冬になると、お洒落な方はよりセンスを発揮するなぁと思います✨
    そんなお洒落や美容や筋肉など、隅から隅まで気を遣っていらっしゃるねずみ様のストイックさには毎度毎度、尊敬のひとことです🥹

    それから、以前双葉が好きだと言っていたアレのことを覚えていてくださり、プレゼントしてくださって、ありがとうございました(*´꒳`*) 使うのが楽しみです🎶
    双葉がおすすめした乳液、やはりなかなか店舗では売っていませんよね🥲ぜひネットで見つけて使ってみてください🧴しっとり潤うのに全くベタつかない上に無添加でコスパも良しという最高のお品ですので😆(なんだか通販番組みたい…)
    また良いスキンケア商品やコスメなどありましたら共有しましょうね☆彡

    ねずみ様の美容に関する知識量は、普通の女性よりも絶対に多いですし、双葉も好きな美容のことを男性とこんなにもお話しできることなんてないですから、とても嬉しいですっ
    そして、ねずみ様と過ごさせていただくお時間は話題が絶えず楽しいですが、アニメの話はまた疎かになってしまいましたから、また次回お話ししましょうね😂
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  8. 会社員 より:

    おはようございます。10時からよろしくお願いします。

  9. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    そろそろご出張から
    お帰りの頃だろうと思っておりました∩^ω^∩
    お疲れさまでした‼︎

    10/29(日)12:30から
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

    2週間空くと、案件山盛りです笑
    楽しみにお待ちしておりますね〜(*≧∀≦*)

  10. Mより より:

    お疲れ様です。
    泉さん29日12時半〜150分できますか?
    無理なら13時〜120分でもいいです。
    どっちにしろ予約お願いします。

  11. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    えっ⁈

    まさか…
    そちら側に覚醒しちゃいましたか( ゚д゚)?

    それはそれで
    新しいイタズラ希望くんが見られそうです♪♪

    明日を楽しみにお待ちしております〜ψ(`∇´)ψ

  12. セラピスト泉 より:

    *kujiraさまへ*

    おはようございます(・∀・)

    あなたからメッセージということは…
    なにか急展開があったのでしょうか⁈

    11/5(日)16:30から
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

    ちょっぴり心配しながら
    でもkujiraさまにお逢いできることを楽しみに
    来月をお待ちしておりますね(*´ー`*)

  13. イタズラ より:

    お仕置き!?
    それもありかも!!ww

    楽しみにしてます(^^)(^^)w

  14. kujira より:

    泉様

     いつもお世話になっております。
    11/5(日) 16:30〜18:30 予約可能でしたら
    よろしくおねがいします。

  15. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    ゆるさ〜ん‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    …というのは嘘です笑
    何かあったんじゃないかと心配しましたが
    すぐにお声をかけていただけて良かった♪♪

    10/28(土)13:30にお待ちしてますねッ

    もし今度間違えたら
    厳しいお仕置きがまってるかも(*≧∀≦*)ふふ

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ〜☆

  16. イタズラ より:

    姉さん今日は本当にごめんなさい

    28日1330〜お願いします(^^)

  17. セラピスト泉 より:

    *8年目の山本さまへ*

    本日も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о) 爽やかなお天気のなか、それに負けないほど爽やかな笑顔の紳士さま☆ いつも優しいひとときをご一緒させていただき本当にありがとうございます
    今日はとても秋らしいシャツとジャケットで、サラッとおしゃれして来てくださいましたね〜∩^ω^∩ スリムでいらっしゃるので寒いのはお苦手でしょうけれど、今年は暖冬になると言われていますから、これからの時期もお出かけしやすいかもしれません

    さてさて。お身体の調子は万全なうえ、例のお方とも変わらず仲良くされているようで何よりです♪♪ 男女問わず、年齢問わず、恋というものは心身に素晴らしいエネルギーを与えてくれる存在ですよね(๑>◡<๑)
    笑顔が見たいと思うだけで行動力がわいてきますし、オシャレや筋トレのモチベーションにもなります☆ そんなふうに「自分の気持ちがワクワクするお相手」というだけならば、何人いたって決して不誠実などではありません(@ ̄ρ ̄@)あ。決して山本さまに浮気を勧めているわけではないのですよ…笑

    人と人は、たとえ家族でも全てを理解し合えるわけではなく、こちらが求めるような言葉や行動とは違うリアクションをされることだって多々あるもの(*´Д`*) 程よい距離を保つことが、お互い心地よく過ごせる秘訣だと泉は常々思っております
    なので。山本さまがご家族とケンカになると伺ったとき、それだけ本音をぶつけ合える関係を築いておられるのだなぁと、少し羨ましいような気持ちにもなりました(๑・̑◡・̑๑) 何度も衝突しながら仲良くなれれば、誰よりも信頼できるようになるのかもしれません

    このお部屋でのトリートメントが、山本さまのお身体にはもちろんのこと、心にまで良い働きかけがあればいいなという想いを込めて、今日もじっくりケアさせていただきました(・∀・)
    初めてお逢いしてから、あっという間に8年目を迎えたこのひととき…これからもまだまだお付き合いいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
    また来月のお約束の日を今から楽しみにお待ちしておりますね(o^^o) 本日も優しいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  18. セラピスト泉 より:

    *横田さまへ*

    お久しぶりでした‼︎ 横田さま∩^ω^∩ 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    秋晴れが続く10月は、あなたがカッコよくバイクで駆けつけてきださるのにピッタリの気候ですね☆ 日中もさほど暑くなく、まだ山道の凍結もないので、泉も安心してお待ちしておりましたよ
    ですが朝10時からということは、横田さまがとっても早起きすることになるのでは…なんて思いがよぎりましたが、昨夜からテント泊だったのですね〜(*≧∀≦*)やっぱりワイルドな紳士さまなのでしたッ

    さてさて。今年は久しぶりに参加したフェスティバルとのこと、名残りのお疲れがお身体のあちこちに出ていて、ポイントに触れるたび素晴らしき反応があり…( ̄∀ ̄)嬉しくなって、しっかり念入りにトリートメントさせていただきました*
    筋肉疲労を緩和するジュニパーやサイプレス、痛みを癒すラベンダーなど、今日の横田さまに必要であろうアロマをいくつかブレンドしております♪♪ どうかガチガチの腰や内腿が緩んでいますように(о´∀`о)

    お仕事も変わらずお忙しいようですね☆まさか海外の方への対応までされているとは、本当にお疲れさまです(*´ー`*) 今は便利なアプリがあるとはいえ、大変な業務を任されているあなたにはストレスがつきもの* 冬になる前にまたリラクゼーションにいらしてくださいね
    ですが。なんといっても「食事の回数まではOK」と宣言され、バイクでどこにでも向かって行かれるほどアクティブでエネルギッシュなお方ですから、体力も精神力も充実しているのだろうと思いました(●´ω`●)素晴らしい〜

    ちょうどお昼時にお見送りとなりましたが、あれから美味しい鰹に辿り着けましたでしょうか?? 遠くても間違いない場所までツーリングするか、それとも近くでサクッと味わうか、悩ましいところでしたねぇ(*´◒`*) 横田さまが大満足で高知をあとにされていることを祈ります☆
    本日は貴重なお休みにお時間をいただいて、誠にありがとうございました* 今回は足裏が短めになりましたので、また突き刺さるようなツボ押しを楽しみにいらしてください笑 またのお帰りを心待ちにしております(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

  19. セラピスト双葉 より:

    🌱本当は静かなH様🌱

    お時間を合わせてお越しいただき、ありがとうございました☺️
    なんと本日はお仕事を抜けて来られたとお聞きして、なんだか『ふたりだけの秘密の時間㊙︎』だという特別感もあり、こうしてお会いできたことが更に嬉しく感じていましたよ💓
    ずっと会いに来たかったのだとも仰っていただき、双葉の知らないところで、双葉のことを考えてくださっているH様がいらっしゃったのだと思うと心があたたかくなりました〜(*´ω`*)

    双葉の第一印象は、やはり小さい、ということになりますよね🐣でもH様が小さいのが好きだと仰ってくださったので、気に入っていただけてホッとしました(*´-`)
    あの雰囲気を崩さないように、できるだけ笑わないでいようと思っていたのですが『こぅ…』など双葉の真似をするH様に、思わず何度も吹き出してしまった双葉😂H様の方から笑わせて来られたのですからね〜😂何より同じくらいの笑われていたのですから、これはお互い様というものです😏笑

    そして、双葉のためにたくさん考えてくださったり、トリートメント中に『ここが気持ち良い』と言葉にしていただけたり、とても嬉しかったです✨
    帰りのお車は酔いませんでしたか❔
    平日の昼間はなかなか出勤が難しく申し訳ないのですが、また来るから、と言っていただいたのでお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね〜(о´∀`о)
    本日はお越しいただき、ありがとうございました🌱

  20. セラピスト東城 より:

    中田さまへ

    今日はフィーノ初体験の中田さまの担当をさせていただき誠にありがとうございました(o^^o)
    予定を変更してまで時間を合わせてくれたと聞いてとても恐縮いたしました。クラゲの様にふわふわしているわたしに貴重な中田さまの癒し時間をいただくのはとっても勿体無いです!
    フィーノにはたくさん魅力的なセラピストが在籍しておりますので是非次回は中田さまのお好きなタイミングでフィーノへお帰りくださいませ☆きっと新たな扉が開きますよ♪♪ふふふ(*´꒳`*)
    おすすめのxsはさっそく堪能させていただきました♪♪ありがとうございます。リピーターになったらどうしよう!と思うくらいですwまたお目にかかれたら感想をお伝えさせてくださいね♪♪
    本日は秘密のお時間を共有させてもらいありがとうございました♪

  21. セラピスト東城 より:

    山田さまへ

    突然の出勤発表に合わせていただきいつも恐悦至極です(*´∇`*)見つけていただいたので今日も大変楽しい時間をもらえました!お陰さまで10月の始まりも良いスタートが切れました☆ありがとうございます♪♪
    あなたの黒髪が次回どうなっているのか今から楽しみです♪ちなみにわたしの予想では艶々のブラックが復活してる気がします(*^^*)しかしやはり大穴はハーフ&ハーフです!白銀と黒だとなんだかアベンジャーズのヒーローみたい♪♪(*´◒`*)♪♪
    通常のスピードだと1ヶ月1.5〜3cmなんですけど結果発表まで待てなければまた近々よろしくお願いします(^.^)
    本日は美味しい海鮮をご馳走さまでした♪

  22. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

    匿名のお客様へ

    この度はお問い合わせを頂きまして
    誠に有難うございます。

    大変申し訳ございませんが
    セラピスト白川につきまして
    現時点では出勤の目処が立っておりません。

    スケジュールが確定いたしましたら
    サイトに掲載いたしますので
    またどうぞよろしくお願いいたします。

  23. 匿名 より:

    白川さん、まだ出勤できそうにないですか?

  24. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    今夜も山本さまの優しい笑顔が眩しかったです〜(*´꒳`*) いつものお部屋へようこそお帰りなさいませ‼︎
    日が落ちると急に気温が下がりますが、それでも着たくて着ているわけではない長袖のお洋服… 泉もアウターで見た目を誤魔化しつつ、中はノースリーブだったりします∩^ω^∩ もう10月が終わろうとしているというのに、私たちにはなかなか秋がやってきませんねぇ☆☆ 山本さまとのお時間にはまだエアコンまでつけてましたもの笑

    さてさて。たったの2週間の間にも泉の周りは何かと騒がしく( ̄∀ ̄) プライベートでお出かけの道中にすら事件が発生するのですッ あなたのように対処できれば良かったのですが、一番最初の対応を間違えてしまったばかりに、最後まで苦痛を味わう羽目になりました涙
    また山本さまはとくにルックスから優しい雰囲気が滲み出ているので、何も言わないだろうと思われて、強気の圧をかけられることもあるかと思います(*´◒`*)そこをクールにサラッとかわせるところも素敵♪♪

    あ。自転車の彼をもしどこかで見かけたら、真っ先に山本さまにご報告しますね(*≧∀≦*) ルックスも行動も何もかもが謎めいているようなので、我慢できずに声をかけてしまうかもしれません笑
    それにしても、この世には不思議なものがたくさん存在していますねぇ… あの動画に出てくる「無理があり過ぎる角度」も、何度目にしようと良さが理解できないまま、泉にとって永遠の疑問です(@ ̄ρ ̄@)そんなに何度も見ている方がおかしいという意見もありますが*

    こんなお喋りばかりで、気づけばあっという間に過ぎてゆく幸せなひととき…山本さまがおっしゃってくださる通り、毎回3時間を楽しく過ごせるお方などなかなかいらっしゃいません‼︎ 泉にとっても貴重な紳士さまなのです☆☆
    初めてお目にかかったあの日、勇気を出してお越しいただけて本当に良かった〜(๑>◡<๑)これからも一緒に笑い合えるお時間を、たくさん重ねてゆけたらと願っております
    また来月もお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪おやすみなさい(●´ω`●)

  25. セラピスト泉 より:

    *CHANCEの佐藤さまへ*

    本日も佐藤さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*´∀`*) ふんわり爽やかな香りとともに、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます‼︎
    いつもお忙しいお仕事の合間に、頑張って時間を作ってくださる佐藤さま…無理をさせているかもしれないなと心配しつつ、あなたのお立場上、無理をしていただかなければこうしてお逢いすることはできないだろうとも思うのです(*´◒`*) どうか少しでも心身のリフレッシュができていますように♪♪

    前回お目にかかったあと 県外へのご出張と伺っていましたので、たまにはのんびり羽を伸ばしてこられたかな?と思っておりましたのに、佐藤さまは地元を離れた時ですらきちんとされているのですねぇ(๑・̑◡・̑๑)
    そんなあなたに降りかかる理不尽な仕打ちの数々をお聞きするだけで、もう泉まで胸が苦しくなるようです… よく放棄せずに耐えておられるなぁと、その精神力に驚くばかりでした(´;ω;`) どうか、何かのキッカケで状況ががらりと変わりますように‼︎ じゃないと佐藤さまのストレスが大き過ぎますもの*

    バーでの一件は、あなたらしいサッパリした対応に納得∩^ω^∩ たしかに何やらハニトラの香りがりますし、さすがに引いちゃいますよね笑
    佐藤さまは、泉の睫毛が以前より成長していることや、髪色の微妙な変化にまで気づいてくださるほど繊細でお優しい紳士さまなのですから、グイグイ強引に迫られることに魅力は感じないだろうなぁと思いながら笑っちゃいました( ̄∀ ̄)高知にも凄い女性がいるものですね〜

    ところで。今のささやかな自由さえ無くなってしまいそうな、大ピンチを迎えておられる佐藤さま(; ̄ェ ̄) 来月に例のタイミングが訪れましたら、そのチャンスを逃すことなく必ずお声をかけてください‼︎ サイト上のお時間以外でも、予定さえ入れていなければ喜んでお受けいたします♪♪もし恥ずかしくなければ、掲示板にメッセージをいただいても大丈夫です
    本日も素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました☆ またのお帰りを心よりお待ちしております(・∀・)おやすみなさい

  26. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩ 黒ひげさまと2週連続でお逢いできたのは久しぶり‼︎ 何だかとっても嬉しいです
    心地よい秋の空気のなか、ほんわか優しい笑顔をお迎えできて幸せでした♪♪ そして。いつも身軽にいらっしゃるあなたがリュックを連れておられた、たったそれだけのことで「いつもと違う感」があるのですから、人の持つ感覚は不思議ですねぇ☆お忙しいなか本日もお時間をいただき誠にありがとうございました(*´ー`*)

    さて。最近はなぜか、黒ひげさまの数年後が気になって仕方ない泉… 寝る間も惜しんでお仕事まっしぐらだった頃から、どっしり落ち着いた大人の黒ひげさまを経て、また新たなステージへ向かおうとされているのですね(*^_^*)
    誰しも永遠に今のままが続くわけではなく、変化して当然のことなのに、あなただけはずっと変わらずお仕事に向き合っておられるイメージなのですよ〜笑 それくらい長期のお休みを取られたところを見たことがありませんので、ときどきお身体が心配になってしまいます(*´Д`*)

    ちょっと思い切って休暇を取って、ぜひ毎日遊びにいらしてください‼︎ と言いたいところですが… このお部屋で連日地獄のようなスパルタストレッチを受けていたら、ちっとも心身が休まりませんよね〜(๑>◡<๑) あ。健康にはなるかも笑
    来年の春、黒ひげさまがどのようになっておられるか楽しみです♪♪ 予定どおりでも、たとえそうでなくても、どうかこれからも変わらずたくさん仲良くしてくださいね(●´ω`●)泉はいつだってあなたのお帰りをお待ちしております

    毎年同じ場所で同じポーズで写真を撮り、パラパラして確認… なんと恐ろしいご提案‼︎笑 お優しいあなたは、ぜんぜん変わらないねと言ってくださるのでしょうけれど、重力の影響を目の当たりにする勇気はありません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ですがある日突然、あれ??…と思われませんよう、今夜も頑張ってケアに励みますね♪♪
    今日も黒ひげさまの癒しオーラに触れて元気をいただきました* また来月のお約束の日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 今夜はゆっくりお休みになれますように…☆

  27. セラピスト東城 より:

    エルゴメーターTさまへ

    長らくご無沙汰しております。
    気づかず返信がこんな時間になってしまい失礼しました。
    来月もどこかで出勤をさせていただく予定です。
    東城の予定は前日まで掲載されないのでTさまの予定が
    合えばまたお顔を見せに来てください⭐︎
    いつかタイミングが合うことを祈ってます♪♪

    いつもメッセージをありがとう。
    感謝してます(*´-`)

  28. エルゴメーターT より:

    東城さん

    やっと見つけたけど入れぬ(;・ω・)
    気長にチャンスをうかがってるんで体調良さそうなときまた出てきてね~!

  29. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今週も山田さまにお逢いできるなんて嬉しいです∩^ω^∩ またまた大爆笑の渦を楽しみにお待ちしておりました‼︎
    ですが。今とってもお忙しい時期とのこと、ちゃんと食べても体重が落ちてゆくほどハードだなんて、いったい毎日どれだけ頑張っておられるのでしょう…
    なにより体が資本ですから、こうして欠かさずメンテナンスにお越しいただけることをとてもありがたく思いつつ、「ここでは◯◯」の身としては心配になってしまいますよ〜(*´Д`*)

    さて。いつものごとく棒読みで、なんの気持ちもこもらないセリフを次々と投げかけてくださる山田さま笑 すっかり慣れた泉はサラッと聞き流しておりましたのに、突然の英語バージョンには我慢できず吹き出してしまいました〜(๑>◡<๑)不意打ちはやめてください‼︎
    そんなあなたはキラキラの恋バナになど目もくれず、純粋さからはかけ離れた危険なド◯◯トークにワクワクしてしまうという、生粋のド◯◯な紳士さまですからねぇ( ̄∀ ̄)ふふ だけど映像の好みが似ているということは、泉もそちら側ってことかしら??

    そして。素敵な山田さまの生きた証が、二人しか知らない場所にそっと刻まれているという、なんともロマンチックな展開♪♪ ですがもしかしたら今後100個に増殖するかもしれないと思うと、ちょっとしたホラーより怖い画になりそうです(; ̄ェ ̄)
    さらに早くも年末のあなたのお姿をリアルに想像してしまう泉☆ 極寒のなか、20メートルほど下で風呂敷を広げ待ち侘びる山田さま… あぁもうこれ以上はやめてください‼︎ 笑いすぎて腹筋ちぎれてしまいます(*≧∀≦*)

    明日も早くからお仕事でしょうに、お疲れのなかお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 少しでも筋肉の張りやコリが緩み、また元気に頑張れますよう、心をこめてトリートメントさせていただきました♪♪
    まだしばらくは大変な時期のようですので、どうかお身体に気をつけて乗り切ってくださいね*
    本日も山田さまワールドをたっぷり満喫させていただきました‼︎ 夜の早めのお時間に、またチャンスをみつけてお声をかけていただけますように( ^ω^ )おやすみなさい

  30. セラピスト泉 より:

    *Yさまへ*

    2ヶ月ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) またまた「終わりましたメッセージ」からのご予約、誠にありがとうございます
    その後もずっと良い調子を維持できているようで何よりです‼︎ 諦めず色々なことにチャレンジし続けてきた、あなたの努力が報われて本当に良かった〜(´;ω;`)
    アロマトリートメントもそのなかの一つとして、少しでもお役に立てているのならば幸せに思います☆ Yさまがそうおっしゃってくださるので、信じて真に受けることにしております笑

    ここ数日で急に涼しくなり、Yさまのお洋服もすっかり秋仕様でしたね☆秘密の◯◯◯◯用もそうかな?なんて想像してましたが… またしても大胆不敵なあなたにニヤニヤしてしまいましたよ( ̄∀ ̄)
    とてもお優しく、ちょっとしたところにも気付いてくださる繊細な一面をお持ちでいらっしゃるのに、スイッチが入ったときの行動力ときたら凄いんですから〜☆
    少しお話させていただいたプランを もし実行したときは、きっと楽しいお時間になるだろうなと思いました(・∀・)

    それにしても。お仕事の前にジムに通い、毎朝欠かさずストレッチや筋トレに励んでおられるとは…なんてストイック‼︎
    食事、睡眠、運動と、さまざまな角度からアプローチされているYさま(*≧∀≦*)初めてお目にかかった頃よりどんどん健康オタクに笑…いえ、健康なお身体になられています♪♪ そこへメンズエステのワクワクが追加されたらもう怖い物なしですよねッ
    前回は肉体の限界を超えたかも?とのことでしたが、今日のトリートメントもじっくりお楽しみいただけましたでしょうか(●´ω`●)

    ところで、「泉さんを上手にかわすシュミレーション」は、あなたの頭の中で完成しているのかしら〜ψ(`∇´)ψふふふ ズバリと断るのではなく、傷つけないよう言葉を選び、フワッとフェードアウトする術を身につけなければいけませんね笑
    いつかその神技を披露していただけるのでしょうか♪♪また可愛いメッセージが届く日を楽しみにお待ちしておりますね
    本日もゆっくり長いお時間ご一緒させていただき、素敵な笑顔をたくさんありがとうございました∩^ω^∩ おやすみなさい

  31. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは∩^ω^∩
    昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    ありがとうございました♪♪

    しかも美人ちゃんのおかげで
    泉もワクワクでしたよ〜(*≧∀≦*)
    カワイイは正義‼︎

    「◯ち」の美人ちゃんとも
    少し似た雰囲気だったので
    MDLさまの好みはバッチリ把握できてます笑

    いただいた和のスイーツは
    我慢できず全部食べちゃった…
    秋の味覚、最高ですね∩^ω^∩

    また来週も楽しみにお待ちしております☆
    可愛いメッセージ、ありがとうございました(●´ω`●)おやすみなさい

  32. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

    久しぶりでしたが、美人ちゃんもいて
    両手に花でばんざーい\(^o^)/

    Gとはちょっと好みが違います。
    時期的にかぶってなくてセーフ。
    危うくビミョーな気持ちになるとこでした。

    それではまた来週o(^o^)o

  33. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    久しぶりのMDLさまタイム〜(๑>◡<๑)今夜も癒しのひとときをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました♪♪
    3週間も可愛いクルリンまつ毛を拝見しておりませんでしたので、お約束の時間がとっても待ち遠しかったです* いつもの場所にあなたのお姿を見つけた瞬間、なんだか凄くホッとしました
    夕方早くからのお出かけとなると、どうしてもお食事できるお店は限られてしまうのですが、それでも毎回楽しく美味しいお時間をご一緒させていただけて幸せです∩^ω^∩

    そして‼︎ 今回はあのお店をチョイスして大正解でしたね〜ッ たとえ同じお料理やお酒でも、美人ちゃんが持ってきてくれるだけでお味は3割増しです(*≧∀≦*)
    一瞬の差で悔しい思いをされ、その心の叫びを目で訴えるMDLさま…笑 新たなチャンスを絶対逃さないよう、精一杯タイミングをはかるお姿があまりにも「男の子」で、なんてカワイイのかしらと泉は顔が緩みっぱなしでした☆ あ。お名前確認するの忘れてしまった…また近いうちに行かなくちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さらにさらに。MDLさまとあのお方との まさかの繋がりに衝撃を受け、思いっきりテーブルに足をぶつけた泉((((;゚Д゚))))))) 痛いし、おかしいし、びっくりしたし、感情が迷子になってしまいました☆ なんとMDLさま、先輩じゃないですかー笑
    ですが好みは人それぞれだなと つくづく思いますよねぇ* 求める物もちがうし、心が動くポイントもちがう、だからこそ良いのだけれど(*´ー`*) お顔だけじゃダメだし、トータルバランスが大事…といえばやはり、◯◯パンは最高に素晴らしいのですよ〜♪♪

    せっかくの秋になかなかお魚との勝負に出られなくて、もどかしいですよね* もし来週お出かけされるようでしたら、お風邪など召しませんようしっかり防寒してくださいね(о´∀`о)
    今夜もあっという間に過ぎてゆく楽しいひととき… 本当にたくさんご馳走さまでした‼︎ さらにMDLさまが持たせてくださった可愛い和菓子を食べたい一心で、自宅までヒールで歩いて帰りましたよ☆ これから濃い緑茶をいれてひとついただきまーす
    それでは、また来週のお帰りを今から楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

  34. セラピスト泉 より:

    *政木さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) 貴重なお休みの一日にお声をかけていただき誠にありがとうございます‼︎ こんなに早いお時間からお逢いしたのは初めててましたねッ
    爽やかな秋晴れのなか、すっきり大人のカジュアルファッションがとても素敵でした☆ ニットと靴のお色までちゃんとコーディネイトされていて、政木さまが日頃からオシャレさんなのだということがよく分かります∩^ω^∩ スラリと背が高くて手脚が長く、さらに小顔というスタイルの良さ…もう何でも着こなせちゃいますよ〜

    ところで。あなたとは初めてお目にかかったときから何の遠慮もなく笑、色々なお喋りができてしまうのは何故でしょう(*≧∀≦*)
    使っているネット◯◯までお揃いだったことにびっくりしたり、個性的すぎる女子の強烈なお悩みに吹き出したり、どんな話題でも広い心で受け止めてくださるのでついつい甘えております♪♪
    それに女性に対する政木さまの感覚が、世の大半の男性とは少し違っているところも何だか素敵に見えて、もう何でも相談したくなってしまうのですよぉ(●´ω`●)きっと会社でも頼れる上司ナンバーワンですね☆

    さて。前回、前々回と、政木さまには何やら見当もつかないままポツリと置かれていたアレ…笑 そろそろ良きタイミングなのではないかと思い、ようやく試してみました(๑>◡<๑) いくつになろうと、人生初の体験というものは突如としてやってくるものです‼︎ それを思い切って楽しめるひとのほうが、人として面白く心豊かになれると思うのですよ*
    何事も知らないより知っているほうが良いという泉の強引な押しを、ただ断れなかっただけ、という説もありますが笑 楽しんでくださったはずだと信じておりますー( ̄∀ ̄)

    男気溢れるあなたが、最後にニコニコ甘いものを召し上がっておられるのがまた可愛くて♪♪ それでもキープできてきるスタイルが羨ましいです(ㆀ˘・з・˘)だけど腕立て伏せだけでヒップまでキュッと上がっているのは、ちょっとズルくないですか??笑
    本日も最初かは最後まで眩しい笑顔で接してくださり、優しいお心遣いまで誠にありがとうございました‼︎ また隙間を見つけてお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*)おやすみなさい

  35. セラピスト泉 より:

    *CHANELの川崎さまへ*

    今夜も川崎さまのお帰りを心待ちにしておりました(о´∀`о)
    もうすっかり真夜中にお逢いする紳士さまのイメージが定着し、深夜の静かなお部屋で、秘密のひとときを迎えることが楽しみのひとつとなっています
    夜は冷えるようになり、あなたのオシャレなお洋服もしっかり秋仕様になっていましたね∩^ω^∩ いつもふんわりセクシーな香りとともにお越しくださる川崎さま、本日も素敵な笑顔と楽しいお時間を誠にありがとうございました☆

    ところであのサングラス、凄くお似合いでした‼︎ ただ…もう絶対に一般人じゃない…(´⊙ω⊙`) もしも誰かがエレベーターで偶然一緒になったら、このマンションに芸能人がいると噂になりますッ
    川崎さまはただ黙って立っていても 佇まいやお顔立ちが美しくてオーラがありすぎるので、目立たないように生きるのはかなり難しいですねぇ( ̄∀ ̄)
    今日は県外までお出かけされていたとのこと、きっとあちらでも行く先々で視線を集めておられたことでしょう♪♪あなたの隣に立つにはかなり気合いが要りますよ笑

    そんな素敵な紳士さまにこうして定期的にお越しいただけることになるなんて、ただただ光栄に思います(●´ω`●)
    しかも全く気取ったところのないチャーミングなお人柄で、お喋りしている間もずっと笑顔で過ごせる最高に楽しいひととき‼︎
    泉が「普段からアレに乗っているひとはイヤ…」と言えば、その人物像を忠実に表してくださり、シャツや靴のディティールまでリアルに想像できて大笑いでした〜ッ* あの瞬間、間違いなく川崎さまの頭の中と同じ映像が浮かんでましたもの(*≧∀≦*)

    トリートメントの最後に、「究極のリラクゼーションだね」とのお言葉をいただけて幸せな気持ちでいっぱいです(๑・̑◡・̑๑)…ん??本当にリラクゼーションになっていましたか??拷問の間違いでは…笑
    各地へのご出張でお忙しく、高知にいらっしゃる日のほうが少ないのではないかと思いますが、それでも何とかチャンスを見つけてこれからも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪♪
    本日も遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございました∩^ω^∩また来月を楽しみにお待ちしておりますね☆おやすみなさい

  36. セラピスト泉 より:

    *田辺さまへ*

    本日は初めてのルームアロマフィーノへようこそお越しくださいました(*´∀`*)
    もしかしてマンションの下でお時間を調整してくださったのかな?というくらいピッタリにご来店いただき、穏やかな笑顔で紳士的に接してくださった田辺さま♪♪
    なんと今日はあなたにとって人生初のメンズエステ体験だったのですね〜☆ その記念すべき第一回目のセラピストとしてご指名いただけるなんて、とてもとても光栄です‼︎ おまけにこのような年齢の泉に、たくさん嬉しいお言葉をかけてくださる優しさ…誠にありがとうございました∩^ω^∩

    さて。オイルを使うボディケアも、罰ゲームのごとく小さなペーパーショーツも笑、何もかもが初めてばかりでしたね* きっと戸惑いもあったことと思いますが、ごゆっくりと週末のリラクゼーションをお楽しみいただけましたでしょうか(о´∀`о)??
    今はスポーツをされていないとのことでしたが、キュッと上がったふくらはぎやスリムなスタイルからは現役感が溢れていましたよ〜☆ お肉が大好きで、甘いものもしっかり召し上がりながら、ちゃんと体型をキープされているのは素晴らしいです(*≧∀≦*)

    慢性的な腰の痛み、首や肩のコリなど、これから寒くなるにつれ悩みが深くなりますよね(*´Д`*)ぽかぽか暖かなお部屋で じんわり圧をかけるトリートメントは、心身のストレスを癒すのに最適です♪♪
    「お風呂に浸かったときのようにジワ〜ッとなる」とおっしゃっていただいた通り、全身のリンパや血液の流れを良くする効果がありますし、なにより二人だけの空間なのでどんなお喋りも気にせず楽しめますっ(●´ω`●)ぜひこれからは田辺さまのご予定のひとつに入れてくださいね‼︎

    それにしても。あなたの反応があまりにも可愛くって… 今日初めてお目にかかったのだということを忘れてしまいそうでした( ̄∀ ̄)
    これから田辺さまのお好みを少しずつ教えていただけましたら、トリートメント内容を出来る限りご希望に合わせてカスタマイズしてゆきます☆ 次回はもっと楽しいお時間となりますように〜
    それでは、またお声をかけていただける日をお待ちしておりますね(*^_^*)本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました* おやすみなさい

  37. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんばんは(´ω`)

    とうとう、欲しかった一台を手に入れられたのですね‼︎
    おめでとうございます〜(๑>◡<๑)

    10/28(土)朝10時から出勤させていただきます♪♪
    ぜひお話聞かせてください

    楽しみにお待ちしておりますね☆

  38. 会社員 より:

    こんばんは、泉さん。10月28日の朝10時から2時間無理ですか?車ついに来ました。

  39. セラピスト泉 より:

    *スーさん様へ*

    今夜は嬉しい初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました(о´∀`о)久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    ご自宅へ戻られる時間がなかったとのことで、スーツ姿のままお越しくださったスーさん様… とても遅くまでお仕事だったのですね☆本当にお疲れさまでした
    まだ高知へいらして数ヶ月、慣れない土地で日々頑張っておられるのですから、それはストレスやお疲れも溜まることと思います(*´ー`*)たまにはご自分のためのリラクゼーションも大事ですよ〜♪♪

    さっそくトリートメントを始めさせていただくと、真っ先に目に飛び込んできたのは美しいふくらはぎ‼︎ 綺麗に日焼けして、ほどよく鍛えられキュッと引き締まった筋肉… やはりスポーツされているお方は違います(*≧∀≦*)
    そんなあなたに、「◯◯◯◯をやっているということは、間違いなくドMちゃんですね」などと言い放つ悪いセラピストで申し訳ありません(´・ω・`)笑 厳しいトレーニングを乗り越え、あれほど過酷な時間を耐え切るだなんて、素晴らしい精神力の持ち主さんですねと言いたかったのに…この口が勝手に…

    ですが。その後のあなたの反応が可愛かったので、言い間違えて良かったですψ(`∇´)ψ
    おまけに、とっても褒め上手なスーさん様が何度も嬉しいお言葉をかけてくださいましたので、ついつい調子に乗って余計なお喋りまでしてしまいました☆
    こんなメチャクチャな人生を満喫しながら、さらにもう一度のチャンスを狙っているという諦めの悪い泉…笑って聞いてくださりありがとうございます(●´ω`●) どんな会話にも優しい笑顔でお付き合いくださり楽しかったです♪♪

    最後にお話ししたアレにもソレにも興味を持っていただけたようなので、もし良かったらさらに深くお話ができたら嬉しいなぁ…と楽しみにしております( ´∀`) またお声をかけていただける日をお待ちしておりますね☆
    明日はお休みとのこと、痛めている箇所を早めにケアして、温泉などでごゆっくりお過ごしくださいませ
    スーさん様がまだ数年は高知に居てくださいますように(*´ω`*) 本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました*おやすみなさい

  40. セラピスト泉 より:

    *古市さまへ*

    本日は初めてのルームアロマフィーノへようこそお越しくださいました(*≧∀≦*)
    時間ぴったりにチャイムを鳴らしてくださるお心遣い…お目にかかる前からあなたの優しさが伝わってきて、幸せな気持ちになりました♪♪ さらにご予約のスタート時間のことまで気にかけていただき、まだ見ぬセラピストにまで思いやりを持っていてくださったことが凄く嬉しかったです
    おまけにそのお人柄がにじむ可愛い笑顔は、お話しているだけでホンワカ心癒されました〜(●´ω`●)

    それにしても。古市さまがいくら年上が良いと言ってくださったとしても、あまりにも年上過ぎやしませんか( ;∀;)⁈ あなたの穢れのない仔犬みたいな目に、なんだか悪いことをしているような気持ちになりつつトリートメントさせていただいておりました笑
    とてもスリムなスタイル&美しい小顔さんでいらっしゃるので、以前は違ったのだと伺っても全く想像できませんでしたが… 食生活を見直し、ランニングし、今のお身体をキープされているというその努力は、並大抵のことではありません(๑・̑◡・̑๑)素敵です☆

    ハイカカオチョコは美容にも健康にも良いと言われていますので、泉も食前やオヤツにつまんでますよ〜♪♪ ただし品質の高いものを選ばないと、美味しいと思える子にはなかなか巡り会えません(*´ー`*)
    たとえカカオ100%でも、口溶けが滑らかでコクがあり、変な酸味や雑味のない、満足度の高いチョコもありますので、次回ご予約をいただけたら持っていきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶毎日頑張っている古市さまに、ぜひ味わってみてほしい‼︎ ただしこれに慣れたら、他のものが食べられなくなるという危険があります笑

    さてさて、肝心のトリートメントもしっかりとお楽しみいただけましたでしょうか∩^ω^∩ 「想像の100倍」だなんて…身に余るお言葉をいただきビックリしてしまいましたが、もしも古市さまの本心だったとしたら凄く幸せです♪♪
    時間の不規則なお仕事は心身ともに大変ですよね* またリフレッシュのお手伝いをさせていただけたらと願っておりますので、ぜひお声をかけてください
    お帰りなさいと言える日を楽しみにお待ちしております(*^▽^*)本日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました‼︎おやすみなさい

  41. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    本日も田中さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о) ご予定より一週間もスケジュールを早めてお越しくださり、誠にありがとうございます‼︎
    高知もようやく秋になりましたね☆ それでも、こんがり綺麗に日焼けしたあなたの笑顔は変わらず眩しくて、泉はお逢いするたび元気を分けていただいておりますよ∩^ω^∩ ドアを開けるより前、インターフォンのモニター越しに伝わってくるパッと華やかなオーラから、すでに嬉しい気持ちになるのです♪♪

    もちろん今日も、田中さま仕様の明るいお部屋で美容部門から開始〜* 外が少し曇っていたので、あなたが準備してくださった秘密のアイテムが一層ちからを発揮してくれましたね(⌒▽⌒)
    こんなに見えて良いの⁈ と感動するほど、細部の細部まで本当によく見えるんです笑 いつもなら見逃してしまっていた部分までしっかりチェックできた気がして、泉の気持ちまでスッキリしました
    黙々と細かい作業に向き合うのは好きなので、あなたが良いとおっしゃるならば、何時間でも喜んで続けてしまいそうです( ̄∀ ̄)

    さてさて。最近は平地より山道でのウォーキングがメインの田中さま☆ ふくらはぎの張りも、肩甲骨下のコリも、やはり右側がお辛そうでしたね(*´◒`*) 容赦なく解して流すトリートメントをさせていただきましたので、また様子を見ておいてください
    しっかりリンパが流れて血流がアップすると、お手洗いの回数が増えるのはごく自然なことです(●´ω`●)ちゃんとデトックスされている証拠ですから、ケアの途中でも我慢せずにお声をかけてくださいね‼︎

    そして。「もう、分かるでしょ⁈」「え〜?よく分からないです〜」のやりとりが楽しくてクセになる… けっして田中さまを苦しめるつもりはありませんが、可愛いから、ちょっとだけイジワルしたくなるんです(๑>◡<๑)笑
    本日もゆっくりと楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました☆ また来月もご予定が分かり次第お知らせいただけますと嬉しいです♪♪ ご連絡をお待ちしておりますねッ
    明日は少し冷えるようですので、暖かくしてお出かけくださいませ(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

  42. セラピスト泉 より:

    *Yさまへ*

    おっと〜(๑>◡<๑)
    ここでYさまから
    「終わりました」のご報告‼︎

    明日も空いておりますが
    お昼間のほうが良いですよね∩^ω^∩

    来週月曜日でしたら
    出勤予定より早いお時間でも大丈夫です♪♪
    よろしければぜひご検討くださいませ(´ω`)

    近いうちお目にかかれますように…☆

  43. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは(´ω`)

    少しでも日々のストレスやお疲れが癒やせますよう
    リフレッシュのお手伝いをさせていただきます♪♪

    あちこち飛び回ってお仕事されている前田さまですから
    きっと素敵なお話を色々聞かせていただけますね〜(о´∀`о)

    楽しみにお待ちしております
    メッセージありがとうございました
    おやすみなさい☆
     

  44. Y より:

    終わりました。  
    近いうちによろしくお願いします。

  45. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    ありがとうm(_ _)m 助かります!
    大変楽しみです✨
    久しぶりに沢山お話して素敵な時間に
    したいです。
    色々お話用意してます!!
    お楽しみにね!
    癒やしの用意はお任せします🙇
    泉ワールドに招待してくださいね~
    よろしくお願いします🙇

  46. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんにちは(・∀・)

    かしこまりました♪♪
    10/30(月)19:00からにご変更、承りました☆
    もちろん大丈夫ですッ

    お忙しいなかお越しいただいて
    本当にありがとうございます(*´ー`*)

    お仕事頑張ってくださいね
    楽しみにお待ちしております‼︎

  47. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    お世話になっております。
    10月30日(月)18時から予約の件ですが、
    仕事の関係で19時からラストに変更
    させてください。
    申し訳ありませんが、よろしくお願い
    いたします。

  48. セラピスト泉 より:

    *恥ずかしがり屋の山田さまへ*

    お久しぶりでした〜∩^ω^∩可愛いメッセージからのご来店、誠にありがとうございました♪♪
    今日もダークカラーでさらりとまとめたファッションの山田さま☆ 爽やかな空気が心地よい秋に、ピッタリでした
    さてさて。お顔を隠すかどうかは当日決めます、とお伝えいただいていましたが…あなたなら絶対にそちらをチョイスされるはずだと思い、すでに準備してお待ちしておりました(*≧∀≦*) 山田さまの美しいお目元が見えなくなるのは寂しいけれど、楽しんでいただくことが第一ですッ

    とはいえトリートメントの最初から、一分の隙もなくスタンバイされているお姿… えっ⁈ 途中からじゃなく⁈ と、思わず顔が緩んでしまいましたよ〜笑
    なるほど。スタートからちゃんと集中したいという山田さまの心の表れだなと受け取り、お喋りは最小限にとどめてケアをさせていただいております∩^ω^∩
    そのぶん泉も、あなたの可愛い反応をしっかり堪能することができましたので、あえてお話をしないトリートメントも良いものだなと、あらためて感じました(⌒▽⌒)

    相変わらずツルッツルの綺麗なヒップは、一般の女性以上に女子力が高くて… お肌の白さ、柔らかさ、ガチガチ過ぎない程よい筋肉、キュッと持ち上がった形などなどたくさんの理想がつまっています☆ そこをキープしようと思うと、なかなか難しいのですからー(*´Д`*)
    そのあまりの可愛らしさについついイジワルをしたくなり( ̄∀ ̄)途中で何度も時間を確認してくる山田さまにニヤニヤが止まりません‼︎ まるで躾をされる仔犬みたいにいじらしいんですもの…(@ ̄ρ ̄@)

    あんまりお喋りしていないにもかかわらず、喉がカラッカラになるのは何故でしょう♪♪
    ラストにお出ししたお茶に不思議そうなお顔をしながらも、良い香りと言ってくださった山田さま(´ω`) 今日も優しい笑顔で接してくださり誠にありがとうございました
    またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね*(๑>◡<๑)あ。最後にお話ししたことは、もちろん当日決めていただいたので大丈夫ですよ笑
    朝晩冷えるようになりましたので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆おやすみなさい

  49. セラピスト泉 より:

    *5年ぶりの山田さまへ*

    2ヶ月ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩ あれ??お名前は「5年ぶり」なのにおかしいですね〜笑
    今年は勇気を振りしぼり、庶民への第一歩を踏み出された山田さまでしたが…生まれてこのかたずっとセレブ生活を続けてこられたあなたには、かなりお辛いチャレンジだったのではないかと心配しておりましたよ〜
    今月いっぱいはお休みしようかな、というご自身のお気持ちを大切にされるのも良い選択だと思います(*´꒳`*)そして。飄々とそんなお話を聞かせてくださるご様子に何だかホッとしました☆

    それにしても。「そのほうが体のために良いから」という、あなたの働く理由に大笑いしてすみません(*≧∀≦*) 生活のためではないところが あまりにも山田さまらしくて…笑
    それでいて全くカッコつけているわけでもなく、おまけに嫌味でもなく、聞いている泉がなるほど〜と自然に納得してしまうのですから不思議です☆ あなたの醸し出す独特の雰囲気と、邪気のない素直なお人柄は本当に素晴らしい‼︎ そういう星のもとに生まれた紳士さまなのだなぁと、お逢いするたび思います(*´∀`*)

    昨夜もその前夜も朝方まで街に繰り出しておられたとのこと、さすがに睡眠不足とお疲れがたまっていたのでしょう… あなたにしては珍しく、長い時間スヤスヤとお休みになられてましたね(●´ω`●)子どものように無防備な山田さまが可愛くて、静かにトリートメントさせていただきながら、ときどきお顔を覗き見しておりました♪♪
    「この部屋はくつろげる〜」と、まるでご自宅のようにのんびり過ごしていただけることがとても嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑)これからもあなたのリラクゼーションルームとして遊びにいらしてくださいね

    さて。さすがに今夜は大人しくなさっている…はず笑☆ あんなにおネムちゃんでしたのに、夜になると目が冴えてしまうかもとおっしゃる山田さまの困ったような笑顔を思い出して、ちょっとだけ心配になりました
    それから、あのカラオケでのワンシーンをちゃんと憶えてくださっていてよかったぁ( ´ ▽ ` )またあのような素敵なお時間をいただけましたら、ぜひ♪♪
    スイーツではないおやつタイムまでご一緒させていただき、穏やかなひとときを誠にありがとうございました‼︎ またのお帰りを心待ちにしております(๑>◡<๑)おやすみなさい☆

  50. セラピスト双葉 より:

    🌱Mr.Z様🌱

    お越しいただき、ありがとうございました☺️
    お会いしていなかったこの期間に、すっかり秋の装いになられていましたね🍂秋服のMr.Z様とは、はじめてお会いしたので新鮮でしたし、あのお洒落な色のお洋服がMr.Z様にとってもお似合いでした(*´∀`*)そんな秋服も似合う素敵なMr.Z様とお会いしたので、双葉も秋服を買いたい欲が出てきてしまいます〜💓

    最近は夏の疲れがどっと来て、疲れを感じていらっしゃっるとのことで、癒されようと双葉に会いに来てくださったのですよね🥺
    目一杯リラックスしていただけるようにと心を込めてトリートメントさせていただきました🎶
    その中で、Mr.Z様がいつものようにお話をするよりも、静かにマッサージに集中しようとしてくださっているのかなぁと感じました💞
    いつも以上に素直な反応をしてくださっていたことが今も印象に残っています💗そして、これまでに見たことのない表情をされていたことも…
    双葉のマッサージがお久しぶりだったこともあり、より〇〇だったのでしょうか\(//∇//)\

    いつもよりは短いお時間でしたが、その分いろいろと凝縮された、充実したひとときになったような気がします(о´∀`о)
    双葉のハンドパワーで、疲れを少しでも取ることができていたなら嬉しいです✨
    次回はまた楽しいお話もお聞かせくださいね〜🌸
    お越しいただき、ありがとうございました🌱