掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 横浜の前田 より:

泉さんへ

手配していただき、ありがとうm(_ _)m
    18時から大丈夫ですよ~
    コースお任せは、大変楽しみです✨
    では、お休みなさい!!

2. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

ありがとうございます‼︎
    すぐにお返事いただけて助かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それでは
    10/30(月)18:00にお待ちしておりますね♪♪

コースは泉にお任せいただきましたので
    遠慮なく好き勝手に(๑>◡<๑)
    受付へ連絡しちゃいまーす笑

久しぶりにお逢いできますことを
    今から楽しみにしております
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆

おやすみなさい( ´ ▽ ` )

3. 横浜の前田 より:

了解です✨
    18時以降なら大丈夫ですよ!
    いつも親切にありがとうm(_ _)m

4. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

早速ありがとうございます∩^ω^∩

スタートのお時間ですが
    前田さまのお構いない範囲で
    できるだけ早くお越しいただけたらありがたいです

何時からでしたら大丈夫でしょうか??(*^_^*)

5. 横浜の前田 より:

追伸、
    お時間(コース)はお任せします。
    泉さんへのご褒美です✨
    前田

6. 横浜の前田 より:

泉さんへ

御連絡いただき、ありがとうございました😊
    承知いたしました!では、30日(月)夜から
    ラストのいつものロングコースを予約させて
    ください😊よろしくお願いします🙇
    楽しみですよ~色々お話がありますよ!
    素敵な時間を用意していただけると嬉しい😄
    です✨
    お体に気を付けてお仕事頑張ってください😊

7. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

今週末は四国にいらっしゃるのですね∩^ω^∩

日本中を飛び回っておられるのだろうな…
    と、キリッとしたスーツ姿の前田さまを思い出しておりました♪♪

10/31(火)につきましては
    すでにご予約を頂戴しておりますため
    夕方以降は空きがなくなっておりますm(_ _)m

また、早くお約束いただいたお客様から優先となりますので
    10/30(月)もお早めにお時間をお知らせくださいませ☆

ご連絡お待ちしております(*´꒳`*)

8. 横浜の前田 より:

泉さんへ

ちなみに、31日(火)の夜は難しそうですか?
    30日(月)で調整していますが?確認させて
    ください😊

9. 横浜の前田 より:

泉さんへ

早速、嬉しい御報告いただき、
    感謝です。

御連絡ありがとうございました😊
    承知いたしました✨

決まり次第、御連絡させてください。
    ちなみに、今週末は愛媛出張です!
    近くて遠い感じですね~?!

楽しみですね~沢山、お話して
    素敵な時間を一緒に過ごしたいです✨
    よろしくお願いします🙇

10. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こんばんは、前田さま(●´ω`●)
    ご無沙汰しております〜‼︎
    前田さまも変わらずお元気にされていますか?

現時点で10/29(日)と10/30(月)でしたら
    何時から何時まででもお受けできます♪♪

またご予定が決まりましたら
    お早めにお声をかけてください∩^ω^∩

楽しみにお待ちしております☆

11. 横浜の前田 より:

泉さんへ

ごめんなさい。m(_ _)m
    30日(月)、31日(火)の夜になります。
    できれば、30日(月)をお願いします🙇
    度々申し訳ありませんが、よろしく
    お願いします🙇

12. セラピスト泉 より:

*5年ぶりの山田さまへ*

は〜い(●´ω`●)

明日12時に、どうぞよろしくお願いいたします‼︎

わざわざメッセージありがとうございました(*´∀`*)

13. 横浜の前田 より:

泉さんへ
    こんばんは!ご無沙汰しております。
    お元気ですか?また今年も高知出張の
    時期になりました。
    まだ決定していませんが、取り急ぎ、
    予定をお知らせしますね!!
    今月末の30日(月)、31日(火)仕事があり
    出張する予定です。
    前日の29日(日)を含めて、夜に予約
    させていただくことは?可能ですか?
    できれば、いつも通りロングコースを
    希望です✨日程調整をよろしくお願い
    します!!🙇

14. 匿名 より:

泉さんへ 

5年ぶりの山田より

明日お願いします。

15. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こちらこそ‼︎
    いつも気にかけてくださってありがとうございます(о´∀`о)

田中さまの眩しい笑顔をお待ちしておりますね♪♪

メッセージ誠にありがとうございました(*´∀`*)

16. セラピスト泉 より:

*5年ぶりの山田さまへ*

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)山田さま♪♪

突然のお食事からカラオケまでご一緒させていただいた、あの楽しい日から早くも2ヶ月…

あなたには、庶民の暮らしなど無理ではないかしら?
    と心配しておりましたよ笑

ぜひまたお話を伺いたいので
    明日12時にお待ちしております〜♪♪
    久しぶりの山田さまが楽しみです∩^ω^∩

どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

17. 田中M男 より:

泉さんへ

ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

18. 田中M男 より:

泉さん

ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

19. 匿名 より:

5年ぶりの山田より 

泉さんへ

明日12時から5時間無理ですか?

20. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

おはようございます(´ω`)

かしこまりました(๑・̑◡・̑๑)
    10/20(金)13:00からへのご変更
    お受けいたします♪♪

一週間早くお越しくださる田中さまを
    楽しみにお待ちしております∩^ω^∩

21. 田中M男 より:

泉さんへ

おはようございます。
    早朝から失礼いたします。

今週の金曜日、20日13時から180分
    お願いできないでしょうか?
    28日が野暮用で無理になったもので。

22. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日も山田さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*) どんなに抵抗しようとしても、ぜったい笑いの渦から逃れることのできない摩訶不思議なお時間… 笑 いつも楽しいひとときをプレゼントしてくださり本当にありがとうございます
    今夜もドアを開けた瞬間から始まる素敵な山田さまワールド〜♪♪ もう二人のなかでは鉄板となっていますが、「◯◯してます‼︎」って、よく考えたら、普通に生きててなかなか言われる機会無いですよね( ̄∀ ̄) 今のうちによく噛みしめておかねば…

それにしても。今夜は本気で全身筋肉痛だったことをバッチリ見抜かれてましたねぇ⭐︎ まるでよく当たる占い師のごとく、あなたが泉の生活リズムをちゃんと読んでいることがおかしくて、またまた笑ってしまいました(๑>◡<๑)さすが‼︎
    こんなお話を包み隠さずできるお相手は性別問わずなかなか存在しませんから、本当に貴重なお方ですよ*
    そんな山田さまが、ありったけの愛情を振り絞ったはずのセリフの数々… ただ声色が変わっただけで、まったく気持ちがこもって無いじゃないですかー(ㆀ˘・з・˘)笑

さてさて♪♪以前から時々話題にあがっていた例のチャレンジ… 結論は「怖い」って…(; ̄ェ ̄)やはりあなたは只者ではありませんッ
    お仕事でクタクタになった心身を引きずるような思いでようやく辿り着いたお部屋なのに、癒されるどころか さらに追い打ちをかけられる山田さま⭐︎ ボディケアはきっちりさせていただきましたが、笑いすぎてドッとお疲れが出ているかもしれませんね(*´Д`*) それでも懲りることなく、きっとまたすぐにお帰りいただけるはず‼︎
    本日も楽しい山田さまワールドを誠にありがとうございました* お身体を労わりながらお仕事頑張ってください⭐︎おやすみなさい

23. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

お久しぶりでした〜∩^ω^∩ 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい
    黒ひげさまと3週間もお逢いしていないと、すごく長く間が空いてしまった感覚になり… 火曜日が来るたびにスケジュールを確認しては、まだ先だなぁと待ちわびておりました* いつもの優しい笑顔をお迎えできて心からホッとしております♪♪
    ようやく日中も涼しくなり、すっかり秋のファッションでしたね⭐︎ 今日のようにお天気が良いと、どこか遠くへお出かけしたくなります(*´ー`*)

自然のなかで一人を楽しむことのできる逞しい黒ひげさまなら、山や川へ気の向くままに足を運び、秋を満喫するのもきっと素敵です‼︎ しばらくそういう自由からは遠ざかっておられたでしょうから、また自分のためだけの時間を持つよう、あえて意識してみてはどうでしょう(´ω`)?
    日頃はどうしてもお仕事のことで頭がいっぱいになり、PCのモニターに向き合う時間が長くなって、眼精疲労からの首コリや肩コリが酷くなっているように思いました(;ω;) 少しでも楽になっていますように⭐︎

あなたのようにお仕事が大好きで 頑張り屋さんの紳士さまは、無理やりにでもリフレッシュできる環境を作らないと、ずっと心身が休まらないままの状態が続いてしまいます* 眠りが浅いという最近のお悩みも、上手にオフになれないまま過ごしておられるからではないかなぁと、お身体に触れさせていただきながら感じました(*´ω`*)
    ですが今日はなんだか表情が明るくお元気そうに見えましたので、お昼寝タイムにはせず、珍しくお喋りしながらのトリートメントにしてみました(●´ω`●)お付き合いいただきありがとうございます

◯◯億のあとの◯千万が、とってもお買い得に感じてしまうという恐ろしい錯覚…笑 そこへ黒ひげさまの優しい悪魔の囁きが重なったら、思わず頷いてしまいそうになりますよ〜(*´◒`*) いやいや、泉は見るだけで楽しんでいるのです♪♪また話を聞いてくださいねッ
    本日も優しい笑顔の黒ひげさまと、穏やかなひとときをご一緒させていただき幸せ〜(*≧∀≦*) それに次回は一週間でお逢いできると思うと、すごく安心した気持ちで手を振ることができました‼︎ また来週を楽しみにお待ちしておりますね⭐︎ おやすみなさい

24. セラピスト双葉 より:

🌱学様🌱

なんと3日ぶりにお越しいただき、ありがとうございました😊
    学様はお忙しいお方ですし、次はいつになるか分からないとお聞きしていたので、当分の間はお会いすることができないのだろうなぁ🥲と寂しく思っておりましたから、平日の夜にも関わらず、こんなに早くお時間を作っていただきお会いできたことがとても嬉しかったです☺️
    またまたお菓子の差し入れもありがとうございました💞

初めてお会いした3日前から変わらず、学様はやはり穏やかで、聡明で、誠実で、セラピストである双葉のことをよく考えてくださっていて…
    そんな学様と一緒に過ごさせていただくお時間は、双葉もなんだか心ほぐれるような気がしているのです〜
    そしてあの日の夜、学様の夢に双葉がおじゃましていたようで😆夢に登場するほど、双葉のことを印象に残していただいていて、嬉しいです😻しかし内容のことは、ここではあえて触れないでおきますね🙊💗もしかしたら今夜もおじゃまして…❔なんて\(//∇//)\

そしてそして、また2日後もお会いできるのですよね〜っ🎶 だって急に舞い込んできたせっかくのこの良いチャンスを、『シマエナガの魔法にかけられた』学様が逃すわけがありませんよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎ 次はもっと強力な魔法をかけてしまうかもしれませんよ〜🪄(笑)
    またお会いできることを楽しみにお待ちしております❕
    お越しいただき、ありがとうございました🌱
    おやすみなさい🌙

25. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今週もまたまた素敵なご褒美タイムをプレゼントしてくださったフィーノマニアさま〜(*≧∀≦*) 10月はなぜか、毎週月曜日ごとに幸せなサプライズをいただいております
    本日もトリートメントを受けに来ていただけるのだなぁと喜んでおりましたら… 空きが出たお時間に、すかさずディナーのお誘いまで‼︎ フィーノマニアさまのフットワークの軽さにはいつも驚かされてばかりです⭐︎ たとえお仕事がお忙しい時であろうと、この大事なお役目は絶対に手を抜かず、きっちりこなしてくださるところはさすが∩^ω^∩ 本当にありがとうございます

それにしてもあなたのご想像どおり、たった一週間とは思えない案件の数々でしたね( ̄∀ ̄) さらに週末は、行きも帰りも同じ災難に見舞われる泉…笑 見知らぬマダムから「とっても楽しそうに盛り上がっていたわね〜」と微笑まれ、周りにはそんな風に見えていたのか⁈とさらにダメージでした涙
    ですが。アレもソレも笑って聞いてくださるフィーノマニアさまの優しさのおかげで、あっという間に気持ちが癒されております(*´꒳`*) さらに♪♪美味しいお店にご一緒させていただけて、完璧に元気をチャージできましたッ

個室でゆっくり、お喋りとお料理を堪能できる至福のひととき…6人は入れるお部屋でしたのに、2人で使わせてもらうなんて贅沢〜⭐︎ しかもあのお店には旬の新鮮な食材がたくさんあるので、美味しいのはもちろんのこと、身体に良いものをご馳走になったという満足感までプラスされます(●´ω`●)
    そして今夜も豪快に次々とグラスを空けてゆくフィーノマニアさま‼︎ お酒がまったくダメな泉のぶんまで呑んでくださっているのかな?と思うくらい笑、見ていて気持ちいい呑みっぷりでしたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夜はすっかり涼しくなり、早くも年末が近づいているのを感じますね* 一年って本当にあっという間… あなたにフィーノマニアさまとしてご活躍いただくようになって、楽しいぶん、時間の流れがますます早くなったようにも思います(*´ー`*)
    また様子を見つつナイスタイミングでお声をかけていただけますように♪♪本日は前半・後半の二部制で笑、素敵な一日を誠にありがとうございました‼︎
    その後、腰痛の具合はいかがですか??無理をなさいませんようお大事になさってくださいね(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

26. セラピスト双葉 より:

🌱学様🌱

お越しいただき、ありがとうございました😊
    インターホンに出たときから、『はい❕』と元気に明るくお返事をしていただいたことが印象的でした✨
    お話をさせていただく中でも、とても謙虚で礼儀正しい紳士様なのだと感じる場面がたくさんありました💕お話も楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました(´⊙ω⊙`)

『シマエナガちゃんがどんな感じなのか気になっていた』と仰ってくださいましたよね😍双葉はちゃんと学様の想像するシマエナガでしたか〜❔🪽
    お忙しいというのに今回はお時間を合わせていただき、本当にありがとうございます(*´ω`*) 学様とお会いできたこと、とても嬉しく思います♪
    そして、秋らしいお菓子と飲み物までありがとうございました☺️お菓子を夜に食べてしまうのもなぁ〜🙊と迷いましたが、いつ食べてもカロリーは同じ❕どんな味なのか気になって仕方なかったので、夜食にいただきました〜😂やはり秋の味覚最高でしたっ🌰❤︎

それから双葉は学様のことをメンズエステを楽しむプロだと感じていて、はじめてお会いしたというのにも関わらず、とても安心感がありました💓双葉のことを知りたくなってくださり、たくさん質問をしていただいたことも嬉しかったですっ🎶
    次回またお時間が合ってお越しいただけるときには、ぜひ学様のことももっと教えてくださいね(*´∀`)♪

27. セラピスト双葉 より:

🌱長岡様🌱

出張で県外から四国へ来られたという長岡様(*゚∀゚*)
    大きなバイクを運転できるなんて、憧れます🏍️💞背が高く、腕も脚もすらっと長い長岡様だから、運転される姿は絶対にかっこいいのだろうなぁ〜と想像しておりました💭

そしてお洒落な差し入れもありがとうございました🍊早速朝、ヨーグルトに入れて食べてみましたよ❕素材の味がとっても美味しかったです🧡
    そうそう、食べ物のお話もたくさんしましたよね🐟知らなかった粉物事情もたくさん教えていただき、驚きの連続でした❕あのお店にもすぐ行ってみたいと思います💞
    それから、アロマの香りを身につけていらっしゃり、香りに気を遣われていらっしゃるところが素敵だなぁと感じました(*´∀`*)アロマの香りはやはりリラックスできますよね😌そして、その香りは双葉も好きな香りだったので、セラピストとして名前を当てられてよかったです💕

今日は水族館には行かれましたか❔引き続き高知楽しんでいただけたら嬉しいです🎶
    そして、もう後がない危険な状況だとお聞きしたので、くれぐれも安全運転で、お気をつけてお帰りくださいっ🫡
    〇〇だけは何としても回避していただきたいですから😂
    また高知に遊びに来られた際には、ぜひ双葉に会いにきていただき、お話たくさん聞かせてください(^O^☆♪ 楽しみにお待ちしております💓

28. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

今月もお声をかけてくださって、本当にありがとうございました(*^▽^*) フィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    田中さまとは月に一度のペースでお逢いできるようになり、そのたび なかなか濃い内容のお話をさせていただいていますので笑、そのぶんすごく仲良くなれている気がするのです☆
    お互い心の壁を取り払い、日頃はあまり人と話す機会の無いようなことまでお喋りできる時間は、泉にとってリラックスできる大切なひととき……田中さまも同じようにそう感じてくださっていたらいいなと思います∩^ω^∩

今日もジムでひと汗流したあとに駆けつけてくださったのですね♪♪ お洋服を着ていたらスリムに見えるのに、じつは肩やお背中にもしっかり筋肉があって、なによりキュッと上がった美しいヒップが素敵だなぁと、トリートメントさせていただくたび見惚れてしまいます(*≧∀≦*)
    あなたが先日、某場所で目の当たりにされたとおり、ある程度鍛えている女性であったとしても、20代→30代→40代となるにつれてお尻と太ももの境目が曖昧になるのが現実(´;ω;`) そこをキープするのは凄く大変なのですッ

田中さまはきちんとジムで身体を動かすだけでなく、さらに甘いものを食べない生活を続けられているからこそ お肌もスベスベで綺麗なのですね‼︎
    お酒だけは止められないとおっしゃいますが、そのぶんちゃんと消費さえすればキープできることを実証されてますもの(●´ω`●)素晴らしいです
    泉もスイーツや美味しいものたちからは一生離れることができそうもないので笑、なんとか他の部分で工夫を重ねてゆかねばと、あらためて思いました

いつもトリートメント中にはとても可愛いお姿を披露してくださる田中さま♪♪その反応が伝わってくるたび、嬉しくなって顔まで緩んでしまいます(´ω`)
    こんなに年上のセラピストにもかかわらず たくさん優しいお言葉をかけてくださり、こうして仲良くしてくださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです
    またチャンスを見つけてお声をかけていただける日を、楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も居心地のよいお時間を誠にありがとうございました(о´∀`о)

29. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    高知もすっかり秋の空気になりましたが、あなたの夏休み感はまったく変わらずエネルギッシュですね♪♪ 少年のような こんがり日焼けのままの笑顔をお迎えでき、泉は幸せです
    ですがとうとう、羽の生えたあなたの自由には期限が訪れてしまい… 楽しいけれど、そのぶん大変な毎日にバタバタされている事でしょう☆ せめてこのお部屋にいらっしゃる間はリラックスしてお過ごしくださいね(*´ー`*)

さてさて。前半には泉の残念な一日のお話に耳を傾けていただきました* きっと動物にも人間にも、本来備わっている能力なのだろうと思うのですよ(๑・̑◡・̑๑) だけど普段は危機から遠ざかったところで生きているから、だんだん鈍くなって、ちからが発揮されなくなってしまったのでしょうねぇ
    だけど自然に触れる機会の多いイタズラ希望くんなら、なんとなくアンテナが敏感になる気がします… ある時ふと、分かる瞬間があるかも‼︎ そのときはぜひ自分の感覚を大切にしてくださいね(๑>◡<๑)

ところで。お楽しみのお約束をちゃんと憶えていてくださってよかった〜∩^ω^∩ 最初の予定より少し先に延びてしまったぶん、より一層期待が高まっていたなら嬉しいです‼︎ ただ、そのワクワクにちゃんと応えられているかどうかが問題で…笑
    トリートメントを静かに受け入れてくださっているイタズラ希望くんのお姿に、もしかして微妙だったのかも?と心配になった泉でしたが、いつもより良いとのお言葉をいただけてすごく凄くホッとしました(●´ω`●)

そして「覚醒した‼︎ 」の大胆宣言に大笑い(=´∀`)人(´∀`=) あぁ、いきなりそちら側のドアが開いてしまったのかと慌てました笑 ですが万が一そうなった場合にも、泉が責任を持ってケアさせていただきますので大丈夫ψ(`∇´)ψふふふ
    これからしばらくはストレスの溜まる日々が続くことと思います* なかなか夜はお出かけが難しいでしょうから、お仕事をときどき抜け出して遊びにいらしてください(@ ̄ρ ̄@) またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も誠にありがとうございました

30. セラピスト泉 より:

*恥ずかしがり屋の山田さまへ*

こんにちは∩^ω^∩

なんといっても
    可愛らしい恥ずかしがり屋さんですからねぇ♪♪

隠れていないと
    トリートメントが受けられないかもしれません笑

はい☆
    当日にご希望をお聞かせくださいませ
    楽しみにお待ちしております(・∀・)

31. 恥ずかしがり屋 より:

泉様

ご無沙汰してます。
    顔を隠すかは当日行って決めますね笑
    楽しみにしております。

32. セラピスト泉 より:

*kujiraさまへ*

お久しぶりでした、kujiraさま〜(●´ω`●) 今日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました‼︎
    ですが。今回は掲示板でお声をかけてくださいましたのに、なかなかタイミングが合わず…何度も調整していただいて本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`) 泉がすぐに確認できたら良かったのですが、日によっては半日ほどサイトを開けない事もあり、どうしてもお電話でのご予約が優先となります* ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします

さてさて。なにより早くお聞きしたくて仕方なかった、あなたのその後…♪♪きっと上手くいっているからこそ、時間のやりくりが大変で、フィーノになかなかお見えにならないのだろうなと想像しておりました
    が‼︎ まさかの大問題勃発じゃないですか〜ッヽ( ̄д ̄;)ノ お話を伺っただけで、空気が凍りついた瞬間のシーンがありありと浮かぶようでした
    そこで口を閉ざしたkujiraさま… 正しい判断だったかどうかは分かりませんが、変な言い訳をしてしまうよりはずっと良かったはずです(・∀・)

今回はあまりにも濃い内容の人生相談にドキドキで… そのぶん、あなたが連れてきてくださったとっても美味しいケーキちゃんが、より優しい味わいに感じました笑 お言葉に甘えてゆっくりティータイムをご一緒させていただきありがとうございました(●´ω`●)
    泉は、普通ならしなくて良いような経験をたくさんたくさん積み重ねて生きてきました☆ ですが何一つ後悔していませんし、その時々の選択が今の自分を作っているのは揺るぎない事実なので、これで良かったと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日お伝えしたことは一般的な意見とはぜんぜん違うかもしれませんが、そういう見方もあるのだなと受け止めてもらえたら嬉しいです♪♪ 泉はあなたの気持ちをこれからも応援しますし、向かう先の方向について、考えるきっかけになれたら幸せです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    また新たな展開がありましたら、真っ先にご連絡いただけますように‼︎ 次回はゆっくりトリートメントさせてください
    何だか男らしさと色気の増したkujiraさまにお逢いできて嬉しかったです(๑>◡<๑) kujiraさまの心が満たされますことを陰ながら祈っております☆

33. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

今月も二宮さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました∩^ω^∩
    前回お逢いした頃の暑さが嘘のように、急に秋がやってきましたね☆ あなたの美肌とサラサラの髪の魅力がより引き立つ季節になりました
    あなたは毎回きっちりと、まるでヘアサロンかクリニックに通うようにご予約をくださり、お時間ピッタリにインターフォンを鳴らしてくださる紳士さま(・∀・)そういうところにも丁寧なお人柄が表れています
    本日も優しく楽しいひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました☆

ところで。なんだか24時間ずっと記者に張り込まれている、芸能人のようなご登場でしたよね〜(*≧∀≦*) ですがアレでは只者ではない感が増しただけで、まったく変装になっていない気がします…むしろ目立っておられるような笑
    そして、オシャレな紳士さまはやはり違いますね‼︎ 最近は美容に気を使う男性が増えてきていますが、ヘアアイロンやメイク道具まで持っておられるお方はなかなかいらっしゃいません( ゚д゚)普段は使わないなんてもったいない☆ぜひいつか披露してください

さてさて今日も、お喋りにお付き合いいただきながらのトリートメントタイム* あなたのリアルな体験談を伺い、ただただ頷くばかりの泉(*´ー`*)そうですよねぇ、絶対に隠し通すのは無理だと思うのですよ…
    その時はお辛い思いをされたでしょうけれど、今の二宮さまがあれで正解だったと感じておられるのですから、その選択で良かったのです(๑・̑◡・̑๑) 一般的には男性のほうが引きずるといわれていますから、きっとあなたも繊細なのだろうなと思いながらのボディケアでした

あっという間にお時間となり、寂しい気持ちになりましたが、来月のお約束をくださる二宮さまの笑顔にホッといたしました♪♪
    ですが。いらした時よりお帰りのほうが疲れた感じがするなんて、問題発言‼︎笑 マッサージの効果は一体どうなっているのか甚だ疑問です( ̄∀ ̄)せめてご気分だけでも癒されていますように〜
    また11月を楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑)本日も素敵な笑顔を、誠にありがとうございました

34. セラピスト双葉 より:

🌱岩下様🌱

また例のあのテンションでお話しできて、とても楽しかったです〜☺️やっぱり岩下様とはテンションや、笑いのツボが同じなのだと双葉は今日、勝手に再認識しました💕
    決して万人受けはしない(笑)シュールなことを気付けば言っている、というところが同じだからきっとそう思うのです(*⁰▿⁰*)笑

相変わらず今日も、『冗談なのか本気なのかわからないけれど、どちらかというと本気なテンション』でお話をしてくださる岩下様😂
    次は何を仰られるのだろう〜😄とワクワクしていました🎶
    なんとも絶妙なワードをチョイスされるので、それが面白いですし、頭の回転が速いのだなぁと尊敬しています✨
    それなのに、先日開催されたというあの世界大会ではワースト3に入ってしまったと😩岩下様でもそうだとしたら、世界の壁は随分と高いのですねぇ…笑
    そして、自分軸で生きることはこれからも大事にしていきたいですが、思わず視野が狭くならないようアドバイスいただいたことを忘れずにいたいと思います(*^ω^*)

🍄のお菓子のお話から、こんなに良いお話をしていただき、ありがとうございます☺️
    そしてそして施術中、どんどん斜めになっていった岩下様がかわいらしかったです💓
    『1000中の1000』というお言葉も嬉しかったです〜(´∀`*)
    本日はお越しいただき、ありがとうございました🌱

35. セラピスト泉 より:

*恥ずかしがり屋の山田さま*

ご無沙汰しております(о´∀`о)

受付から山田さまのご予約の連絡があり
    あなたの優しい笑顔を思い出しておりました♪♪

久しぶりにお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております(*´ー`*)

どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

36. 恥ずかしがり屋 より:

泉様

10/19予約しました。
    よろしくお願いします。

37. セラピスト泉 より:

またまた‼︎
    まさかのフィーノマニアさま(((o(*゚▽゚*)o)))

来週もご予約いただけて
    やった〜♪♪と思っておりましたら…

さらに素敵なディナーにまで
    ご一緒させていただけるのですか⁈

ここ最近お逢いするたびに
    あなたの素晴らしい呑みっぷりを拝見してます∩^ω^∩

もちろん、泉は遠慮なくご馳走になりますよ〜ッ
    それでは10/16(月)
    14時からトリートメント
    18時から再び待ち合わせしてお食事ですね(*≧∀≦*)

どうぞよろしくお願いいたします♪♪

38. Mより より:

お疲れ様です。
    泉さん16日予約してますが、その後の追加で18時から150分どうでしょうか?
    この間言ってた店が行けるなら行きたいと思いまして。
    予約可能でしたら予約お願いします。
    無理ならスルーで!

39. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは^_^

観光シーズンになり
    高知もお宿が取れなくなってますね(*´◒`*)

だいぶ先になってしまいますが
    10/22(日)を楽しみにお待ちしておりますッ

朝晩冷えるようになりましたので
    お風邪など召しませんようお気をつけください(*´∀`*)

ではまた〜♪♪

40. MDL より:

こんにちは(^o^)v
    すいません。
    16日を22日の16時からに変更できますか?
    ビジホいっぱいで(涙)
    よろしくお願いします(^_^)

41. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今夜も山本様のお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)
    どんなに夕方の空気が冷んやりしてきても、私たちが「寒いね」と本気で言い合う日はまだまだ先のこととなりそうです… ぜんぜん必要ないのに、世間の皆様に合わせて形だけのアウターを持ち歩く、この体感温度を共有していただける貴重な紳士さまてますもの〜笑
    可愛い‼︎と、泉が一目惚れの勢いで予約してしまったコートは、年末まで全く出番がない気がいたします(*´◒`*)

さて。前回から2週間も空いていないというのに、お話ししたいことがまたまた沢山あって困るくらいでした(๑>◡<๑)
    山本さまがいつもゆっくりとお時間を取ってくださるのに甘えて、あまり時計を気にせずトリートメントを進めてしまう悪いクセがついておりまして笑… 気がつけばもうこんな時間‼︎ と驚いてしまいます☆☆
    ですがボディケアがいい加減になるのはイヤだから、手だけはせっせと真面目に動いているという不思議(@ ̄ρ ̄@) 優しく滑らかに動かしながら、たしかに、再配達の依頼ぐらいならできちゃうかも‼︎

こんな変わったセラピストとこんなにも仲良くしてくださり、呆れることも飽きることもなくお付き合いくださる山本さまの優しさと誠実さに、泉は長年にわたり癒しをいただき助けられています(´;ω;`)
    清潔に対する感覚や、美味しいの感覚などなど、変に気を遣うことなく本心をお伝えできることがどれほどありがたいか…「あぁ、わかる〜」と頷きながらご一緒させていただける安心感は、何ものにも代え難い幸せです☆☆
    相手の何もかもを知る必要などありませんが、こちらが何も隠さなくて良いというのは、凄く居心地が良いものです∩^ω^∩

どんなにお忙しい時でも、お見送りの前に必ず次のお約束をくださるというところにもホワンと心が温かくなっておりますよ〜♪♪
    また2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 来週のお話もぜひ聞かせてくださいッ あの目の前の、便利のよいお部屋が取れますよう祈っております…あ。さすがに世の中に合わせて、秋のお洋服で行ってらっしゃいませ( ̄∀ ̄)笑
    山本さま、今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩
    10月に入ってようやく涼しくなってきましたね☆ 秋を感じるお洋服をさらりと着こなす佐藤さまは、やっぱりオシャレで素敵でしたッ
    フォーマルなファッションならば誰が着てもそれなりにちゃんと見えますが、カジュアルを品よく綺麗に着るのはすごく難しいと思うのです(๑・̑◡・̑๑) バッグや小物でちゃんとバランスを取っておられるから軽くなりすぎないし、何よりあなたの隙のない清潔感がポイントだなぁとじっくり観察してしまいました笑

さて。前回は大事件のさなかにお越しくださった佐藤さま、事態がどのように決着したのか、泉もその後がずっと気になっておりましたが… やはり一筋縄ではいかないようですねぇ(*´Д`*)
    自分で事業をされている方は、大きなやりがいや面白さの反面、思いもよらぬ事態に見舞われたり、ピンチもたくさん経験されます* そこを一つ一つ乗り越えて行かれることで、人としても男性としてもさらに磨きがかかってゆくのでしょうね(●´ω`●) 表情や振る舞いに自信が表れてくるので少しお話をすれば分かるようになりますし、10年後の佐藤さまは ますます素敵になられてますよ〜♪♪

あなたのおっしゃる通り、良くも悪くも人は置かれた環境に慣れるもの☆ だんだん今が普通になってしまうし、さらには欲も出てきて当然です( ̄∀ ̄)
    その気持ちにどうにかして折り合いをつけるか…もしくは、諦めずにさらなる高みを目指してチャレンジするのか…笑 そこもひとつの分岐点ですよね
    今日もあれこれお喋りしながらのトリートメントタイム、佐藤さまのお人柄と優しさのおかげでとても楽しいお時間をご一緒させていただきました(・∀・)

来週はご出張もありさらにお忙しいようですね*季節の変わり目で急に冷える日もありますから、お洋服は多めに持ってお出かけくださいませ(о´∀`о)
    それから万が一、あなたのお気持ちがいつか限界を迎えそうなときには、泉で良ければ真面目にお話を伺います…☆
    それでは、お約束の日を今から楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も佐藤さまの眩しい笑顔と爽やかな香りを満喫させていただき、誠にありがとうございました‼︎おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)

43. セラピスト泉 より:

先週に引き続き、またまた素敵なサプライズでワクワクさせてくださったフィーノマニアさま(=´∀`)人(´∀`=)
    どんなにお忙しいときでも定期的に様子を見に来てくださり、こうして美味しいお食事にまで誘ってくださる優しいお心遣い…本当に、あなたにはどれだけ感謝してもしきれません‼︎
    本日も一日たっぷり 楽しいお時間と幸せな気持ちをプレゼントしていただき、誠にありがとうございました∩^ω^∩ ぜんぜん良い子ではない泉なのに、なぜかご褒美デーをいただいております笑

さてさて。たった一週間、されど一週間…☆ 気を抜くと恐ろしいほどの案件が溜まってしまいますよね( ̄∀ ̄) トリートメントを受けていただきながらサクサクと回収してゆくお姿にはもうすっかり慣れましたが、それでも、あなたの手際の良さに毎回感心するばかりです
    そしてふと我に返り、フィーノマニアさまにとって、まったくリラックスできるお時間になっていないなぁと…笑 それがあなたの宿命と言ってしまえば それまでなのでしょうけれど、たまには使命の重さからも解放される瞬間があることを願いながらのボディケアでした(*^_^*)

そして♪♪ もう何度お邪魔したか分からない、大好きなお店へ(●´ω`●) たしかに、毎回なんとなく同じものを注文してしまうフィーノマニアさま… そのお気持ちはすごく分かります
    ですが。泉のように好き嫌いのない、それでいてたくさん食べる相棒とならば、あなたにとって万が一NGなものが出てきても大丈夫〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 全部喜んでペロリですよ笑「今までオーダーしなかったもの」をチョイスしたお食事も、まるでゲームをクリアしてゆくみたいで楽しかったですッ それに全部美味しかったぁ

最後の最後に、先日のフィーノマニアさまの謎解きも完了してスッキリ‼︎ わざわざ探し出してもらえたなんて…日頃から、あなたがどれだけ大事にお付き合いを重ねてこられたかが垣間見えます(๑・̑◡・̑๑)さすがですね
    それにしても。あのお店だけで、気がつけばあっという間に3時間〜 フィーノマニアさまとは、どれだけお喋りしてもお話が尽きないので、だんだん帰るのが嫌になってしまい困ります(ㆀ˘・з・˘)笑
    美味しいものをたくさんご馳走になり、心から笑いあえるお時間を、本当にありがとうございました☆またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね*おやすみなさい

44. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

こちらこそ
    ありがたいお言葉の数々をいただけて幸せです(´;ω;`)

また必ずチャンスを見つけてくださいね‼︎
    お逢いできます日を楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

お元気なことが伝わってくるメッセージ
    とても嬉しかったです∩^ω^∩
    お声をかけていただきありがとうございました♪♪

45. 吉井 より:

泉さん
    急なご依頼にも関わらずご連絡いただきありがとうございます!
    今回は残念でしたがありがたきお言葉もいただけましたのでそれだけで頑張れます!笑
    引き続きチャレンジさせていただきますのでまたお願いします!!!

46. セラピスト泉 より:

*中西さまへ*

本日は素敵な初めましてのお時間を 誠にありがとうございました(о´∀`о)
    ドキドキしながらお待ちしておりましたら…とても礼儀正しく、きちんとされた、とってもお若い紳士さま‼︎ こんなに年上のセラピストで大丈夫なのかしらと心配になるほどでした…
    ですが中西さまはまったく気にされる様子もなくサラッと笑顔で接してくださり、しかも、リラクゼーションやボディケアが好きでお越しくださっているとのこと♪♪そのお言葉に心底ホッといたしましたよ〜(*´ー`*)

おまけにお喋りしてみたら早速たくさんの共通点が見つかり、まさか‼︎ ◯奏◯からの◯音◯で、◯ラ◯まで一緒だなんてッ お互いちょっとびっくりしてしまうくらい、あれこれ被ってましたよね(*≧∀≦*)笑 意外なところで意外な仲間を見つけた気分になり、急に嬉しくなりました
    それに会話や雰囲気も、見た目のご年齢よりずっと落ち着いていらっしゃるから、泉の想像より実は大人な紳士さまなのかもしれない…と思ってみたり(๑・̑◡・̑๑) 初対面とは思えないくらい話しやすい中西さまに助けられました*

それにしても、なかなかハードなスケジュールで 長期のご出張をこなされていますね(*´Д`*) 間違いなくストレスが溜まりますし、お疲れが癒される前にまた移動となると、心身ともに疲弊してしまいます
    たしかに今のあなたには、アレよりソレよりメンズエステが向いているかもしれないなぁと、あとから思いました笑
    大変お忙しいことと思いますが、どうかこれからも時々遊びにきてくだいね♪♪こんなに年の離れたセラピストでもお構いなければ、隅々まで心を込めてケアさせていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しばらく本格的な旅行からは遠のいていたぶん、お話ししているうち、またムクムクと行きたい欲が…
    そう。「向上心がある」などとあなたは美しい言葉で褒めてくださいましたが、泉にあるのはただの欲です笑 ◯◯したい、◯◯へ行きたい、◯◯が欲しい、それを手に入れるには頑張るしかない‼︎ と常に欲望に突き動かされているのですよ〜( ̄∀ ̄)ふふ
    あなたのように穏やかに生きられたら、どんなに良いかと思うのに…自分には無理なのだと18歳で悟りました(@ ̄ρ ̄@)
    中西さま、本日は誠に誠にありがとうございました⭐︎またお付き合いいただける日を楽しみにお待ちしておりますね*おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました〜(●´ω`●)
    一年間の旅に出られるその前に、こうしてゆっくりご一緒させていただけるのも最後かもしれないな、という覚悟で出勤して来たのですよ…それが…それが… まさかの予定変更になってしまったとは‼︎ えぇ〜⁈
    すでに心の準備も整っていたであろうNさまにとっては、とても残念なお知らせだったことでしょう(*´Д`*) ですが寂しい気持ちになっていた泉には、ダメだと分かってはいても、ホッとするのを隠すことができませんでした

危険をともなうかもしれない場所でしたし、今回はこれで良かったのだと思うことにいたしましょうね(о´∀`о) あちらへ連れて行ってもらえたらいいなと思って用意していたアイテムも、休日のアウトドアでぜひ使ってやってください
    あぁ〜 緊張が緩んだとたん急にお腹がすいて…Nさまがプレゼントしてくださったオシャレなパンたちの、なんと美味しいことか‼︎笑 選びきれず、全部半分こにしていただけたのも嬉しかったです(⌒▽⌒)ハード系も、デニッシュ系も、フワフワも、全部が最高でした♪♪

さてさて。久しぶりのトリートメント、お楽しみいただけましたでしょうか??Nさまの可愛いお人柄のおかげで、色々お喋りするひとときも幸せな癒しタイムとなっています(*´ω`*)本日もありがとうございましたッ
    それから。マッサージもそうなのですが、タッチの強さや種類には、皆様それぞれにお好みがあります⭐︎ これが正解というものが無いのが難しいところであり、まだ面白い部分でもありますよね
    ハッキリと「こうして欲しい」と伝えるのは決して失礼じゃないし、お互いにとって良いことだと思いますよ〜(*^▽^*)

と言ってもNさまはお優しいから、なかなか切り出しにくいのでしょうねぇ… つい相手に合わせてやり過ごしてしまうというお気持ちもよくわかります(●´ω`●)ですが泉にはどうか遠慮なく、本音でお好みを聞かせてくださいね
    来月は資格取得のために、またまたお忙しい日々となるとのこと☆どうかお身体に気をつけて頑張ってください
    そして年末までにもう一度、可愛い笑顔で遊びに来てくださることを願っております(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました*おやすみなさい

48. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

うわ〜 (๑>◡<๑)
    吉井さまお久しぶりです‼︎
    連休、こちらに帰って来られていたのですね♪♪

ぜひともお逢いしたかったのですが…
    10日はお昼12時から別の予定を入れてしまい
    お目にかかることが叶いません(´;Д;`)

泉も出来ることなら
    吉井さまを優先させたい思いでいっぱいです
    せっかくのチャンスでしたのに
    本当に申し訳ありません(*´◒`*)

またこちらへお帰りの際には
    ぜひお声をかけてくださいね⭐︎
    年末年始のどこかでお逢いできたらいいな…
    楽しみにお待ちしております∩^ω^∩

49. 吉井 より:

泉さんへ
    ご無沙汰してます。
    10/10(火)12:30〜2時間ほどお願いできたりしますでしょうか?
    急で申し訳ありませんが何とか時間を見つけましたのでお願いしたいです!

50. セラピスト双葉 より:

🌱たかさん様🌱

もう約2ヶ月もの間お会いしていなかっただなんて〜🫨
    お仕事がお忙しい中、お時間を作ってお越しいただけてありがたい限りです(*´-`)
    玄関ドアを開けて目を合わせた途端、たかさんのあのニコニコの笑顔が見えて、またお会いできて嬉しいなぁ💞という気持ちになりました🫶🏻

目が合うだけで いつも笑顔になってくださるので、たかさんと同じ時間を過ごしていると、つられて双葉も笑顔が止まらないのです( ^∀^)挑戦してみた真顔でさえ、やっぱり微笑んでいるように見えますし☺️きっと幸せをたくさん感じて来られたからですねっ 素敵です💓
    それから、お会いしてすぐの『寝るかも』のお言葉通り、ほとんどのお時間を寝て過ごされていましたよね〜💤あまりにも気持ち良さそうに眠られていたので、起こすのも申し訳なくて😌
    何度か目が覚めたとき『なぜここに居るのか分からない』『記憶がない』と仰られていたことが面白かったです😆❤︎
    そして最後は延長もしていただき、ありがとうございました✨

それと、双葉は決して遊んでなんかいないですし、いじめっ子なんかでもありません〜😂
    まったく、たかさんという方は時々本当におかしなことを仰られるから、気が抜けません(゚ω゚)笑
    ジム頑張ってくださいね✨