掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト双葉 より:

🌱くらしま様🌱

お越しいただき、ありがとうございました😊
    ご予約をいただいた時から、実は、どんな感想をお聞かせいただけるのか 独特の香りのアレのことを楽しみにしてお待ちしておりました〜o(^▽^)o
    やはり、初めての試みはドキドキもワクワクも両方ありますよね💓年齢を重ねて行くと、必然的にそういった経験をすることも少なくなってきますから、本当に小さなことですが、今回こんなふうにくらしま様とドキドキできたこと、嬉しく思っています☺️

くらしま様となら、小さなことでも何でも、一大イベントになってしまいますね〜😆✨
    そして今回も細部までミ〇ノなくらしま様😂今回はより一層あのノリが長かったですよね(笑)ツッコミを入れてくれる人が誰もいないから、いつまでもこのシュールな会話が続くのですよ〜🤣でも、そんなひとときも楽しくて仕方なかったです(о´∀`о)
    それにあのサブタイトル付きの創作映画は、きっと拙いCGだらけのB級映画だし、あの内容なら2回以上観てくださるのはくらしま様くらいでしょうね🤭ふふふ

そしてそして、キャラメルポップコーンのお話❕🍿そのように食べている方に、未だかつて会ったことがなかったので、本当に衝撃的でした(≧∇≦)
    双葉もその画期的な方法、とても気になるのでキャラメルポップコーンを食べるときはやってみますねっ
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

2. セラピスト双葉 より:

🌱みゃー様🌱

お越しいただき、ありがとうございました😊
    そして、汗を流してまで急いでお越しいただき、本当にありがとうございました🥹
    無事にお会いすることができて、ホッとしましたよ〜☺️
    優しく、穏やかな雰囲気をお持ちのみゃー様とは、お話をしているだけで緊張がほぐれ、なんだか落ち着くような気持ちでした(*´-`)

双葉と同じインドア派とのことで、寝るのが大好きと仰られていただけあり、マッサージ中もスヤスヤと眠られていたので、リラックスしていただけているのだなぁ😌と嬉しかったです💓
    そして背中など、お肌がとてもお綺麗で🤩みゃー様は他にも、女性が憧れるものをたくさん持っていらっしゃいますから、羨ましい限りですっ
    お身体は特に、ふくらはぎが凝っていらっしゃったので、念入りにマッサージさせていただきました🫶🏻少しでも楽になっていたら幸いです🎶
    それに、第一印象からは想像もつかないほどに〇〇なみゃー様のことも知れて良かったです〜(*´ω`*)

そしてそして、着ていらしたあまり見たことのないデザインの あの素敵なお洋服は半袖でしたから、風邪をひかないと良いけれど💦と勝手に心配になっていた双葉(´⊙ω⊙`)
    季節の変わり目なので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね✨
    三連休はゴロゴロを思いきり楽しんでくださいね〜💞

3. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

こんにちは∩^ω^∩

たびたびお時間を調整していただいて
    本当にありがとうございます‼︎

10/12(木)13:00から
    ぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

久しぶりにお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

4. kujira(クジラ) より:

泉様

お世話になります。
    10/12(木)13:00〜15:00はどうでしょう(笑)
    予約可能でしたら宜しくお願い致します。

5. セラピスト双葉 より:

🌱ねずみ様🌱

肌寒い中お越しいただき、ありがとうございました😊🌙
    またねずみ様と美容のお話をしたいなぁ💕と思っておりましたので、約1ヶ月ぶりにまたこうしてお会いできる機会をいただけて、とても嬉しかったです☺️
    インターホンのモニターに映るその姿からでさえ、やっぱりねずみ様からは、謙虚でお優しいお人柄が伝わってきますね(*´ω`*)そのような振る舞いがごく自然にできてしまう男性は、やはり素敵だと感じます✨『オール5』です🤭

そして、なんだか季節が一気に進みましたよね🍂まだ体がこの季節に慣れていないせいか、お部屋が寒いのか暑いのかも稀に分からなくなる双葉でも、冷房をつけるのは絶対に寒いということは確信していたのです😌
    けれど、暑がりなねずみ様は夜寝るときにも冷房をつけるか迷う、と仰られていたことに、男女の体感はここまで違うのか∑(゚Д゚)と驚きました😆
    それから、例によって計4リットルも水分を摂取されたというねずみ様を、双葉も見習わなくてはなりません🥹
    トイレに行くタイミングや回数のことを気にしていては、いい結果は得られませんよね❕

そしてそして、あらゆる面でストイックなところも、それが趣味だというところも、本当に尊敬します✨
    また美容や、次から次へと話題が尽きなかったため、今回はできなかったアニメのお話もしましょうね〜💞

6. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

返信が遅くなりましたッ(*´◒`*)

そしてクジラさま…
    誠に誠に申し訳ありません〜(>人<;)

深夜の映画館で
    呑気にジョン・ウイック楽しんでいるあいだに
    10/9(月)はいっぱいになっておりました

すぐに掲示板を確認できず
    せっかくお声をかけていただきましたのに
    すみませんでしたm(_ _)m

あらためて他のお日にちを
    ご検討いただけますでしょうか??

またお目にかかれます日を
    楽しみにお待ちしております(*´ー`*)

7. kujira(クジラ) より:

泉様

承知致しました。
    それでは 10/9(月) 17:30〜19:30で
    予約をお願い致します。

8. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

こんばんは∩^ω^∩
    お久しぶりです、クジラさま〜‼︎

その後のお話をぜひとも伺いたかったのですが
    10/9(月)は17:00までご予約を頂戴しております(*´◒`*)

17:30からか
    ほかのお日にちでご都合の良い日がありましたら
    またお知らせいただけますと嬉しいです

近いうちお目にかかれますように♪♪

9. kujira(クジラ) より:

泉様

いつもお世話になっております。
    10/9(月)13:00〜15:00 予約可能でしたら
    宜しくお願い致します。

10. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

あっ…(*´Д`*)
    まだ例の影響が続いているかと
    ご心配いただいたのですね(*´◒`*)
    すみません‼︎

はい∩^ω^∩
    来月ではなく、今月末のお約束ですよ〜
    楽しみにお待ちしておりますねッ

優しいメッセージをありがとうございました♪♪
    おやすみなさい⭐︎

11. 田中M男 より:

泉さんへ

書き込みありがとうございます、元気そうでよかったです。

また来月じゃなくて、今月末でしたね^^;

12. セラピスト泉 より:

*政木さまへ*

本日も素敵なジェントルマンさんのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*´꒳`*)秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜♪♪
    夜のお時間のほうがご都合が良いだろうと思っておりましたが、お仕事中?にこうしてコッソリと足を運んでくださるのも、ちょっぴりイケナイことをしているドキドキ感が増して良いものですね(๑>◡<๑)笑
    あなたはいつお逢いしてもシャキッと美しく整っていらして、日頃から美と健康に隅々まで気を使っておられることを感じます

さてさて。いつも元気いっぱいで爽やかな空気をまとう政木さまですが、何やら大変なプロジェクトに携わっておられるご様子… 詳しくお聞きしてはいけないだろうと思いましたが、大きなプレッシャーを抱えながら頑張っておられることは間違いないはず(*´ー`*)
    そのような紳士さまにこそ、たまにはお仕事のことを一瞬だけ忘れて「浮ついた気持ち」を味わっていただき笑、非日常の空間でリラックスしていただけたら嬉しいです‼︎ 長時間オフィスにいれば良いというものではないですよねッ 切り替えが大事ですもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして。どんなにお忙しいときでも、ご自宅でのトレーニングを欠かさないというストイックさ…それを嫌々ではなく、楽しみながら出来る意識も素敵です☆
    泉もあなたを見習って、良い感じに追い込んでくれそうな動画とともに頑張りますよ〜(*≧∀≦*) 年々存在感を増してくる重力に逆らって、今の位置にステイさせないといけませんから笑
    あぁ 今日も政木さまとのお喋りが楽しすぎて、時計の針があっという間に進んでしまいました(*´Д`*)

やはり男性も女性も、表に貼り付けた安っぽいエロスじゃなく、清潔感の向こうから滲み出てくるような色気をまとう人に魅力を感じます(●´ω`●) そういう女性を見つけたら嬉しくなって、つい話しかけたくなるという危険なクセが治りません笑
    さて。次回はあなたが敢えてスルーしていたものにチャレンジしてみますか??きっと楽しさが増します♪♪
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) また良いタイミングを見つけてお声をかけていただけますように…⭐︎おやすみなさい

13. セラピスト泉 より:

*8年目の山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    10月に入り、やっとお昼間も涼しくなってきましたね♪♪ 今日は秋を感じるチェックのシャツでお越しくださった山本さま*夏のあいだはあまりの暑さにお出かけを控えておられたようですが、そろそろ外を歩きたい気持ちになられているのではないでしょうか??
    いつも優しい笑顔で接してくださる素敵な紳士さま、とっても可愛いハロウィンのお菓子までプレゼントしていただき本当にありがとうございました∩^ω^∩

さてさて。本日はまたひとつ、アクシデントを乗り越えてお越しくださいましたね〜( ̄∀ ̄) 時間の勘違いや時計の見間違いで、うわッ…となる瞬間のお気持ちは、凄くよく分かります‼︎ 一瞬にして変な汗をかいてしまいますよね笑
    ですがそこでただ落ち込むだけで終わらず、ちゃんと素敵なカフェを見つけてスイーツ&ティータイムまで満喫してこられた山本さまは さすがです(*≧∀≦*) あのお店のケーキ、泉も大好きですよッ それにお散歩が心地よいお天気だったのもラッキーでした⭐︎

いつも笑顔でいられたらもちろん幸せですが、たまには自分にがっかりしてしまうことだって、あって当然ですよぉ(*´Д`*)
    山本さまはこれまでずっと「きちんと正しく」生きてこられたお方ですから、ご自分に対して余計に厳しいジャッジをされるのかもしれませんね⭐︎
    だけど。こうあるべきという概念なんて、ちょっと離れてみたら意外に大したことないものです笑 もっとフワリと適当で大丈夫なのですよ〜(●´ω`●) 誰のためでもなくご自身のために、大切な時間を使って楽しんでください

それにご年齢を理由に色々なことを諦めるなんて もったいない‼︎ 山本さまはいたって健康ですし、さらに縛られるものは無いという自由の身、何だって好きに選択できるお立場にあります(๑・̑◡・̑๑)そういったことも また楽しくお喋りできたら嬉しいです♪♪
    月末のお約束の日までしばらく間が空いてしまいますね… 季節の変わり目ですから、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*´ω`*)本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました⭐︎おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も山田さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` ) 一週間ぶりのお部屋へようこそお帰りなさいませ
    日没がどんどん早くなり、外の空気も心地よくなってきましたね‼︎ そろそろあなたの◯◯◯◯デビューが近づいているのを感じて、ソワソワしておりました笑 ですが「心の準備ができていない」なーんて、可愛いことをおっしゃるあなたに思わず吹き出す泉…(*≧∀≦*)さっそく山田さまワールドにお招きいただき誠にありがとうございます♪♪

さてさて。大変ハードなお仕事をこなし、昨夜も全身クタクタでお見えになったとのこと* 久しぶりに腕のトリートメントもさせていただきましたが、その後の様子はいかがですか??
    そうやって日頃からお身体を動かしておられるぶん、筋肉は自然と維持できているのかもしれませんね(*´ー`*)スリムなボディをキープするのは素敵なことだけれど
    まずは健康第一⭐︎ きちんとお食事から栄養を摂って、睡眠もとって、体調を整えてください〜(・∀・)

「この時間のためだけに仕事を頑張れる‼︎ 」と優しい笑顔で言ってくださる山田さま(´;Д;`) あなたのメンエス愛に勝るものなどこの世にあるのでしょうか… 全身全霊をかけてメンズエステを堪能してくださるその心意気、これからも泉は真正面から受け止めてゆきますよー♪♪
    それにしても。あのスタイルの山田さまがそのまま窓から飛び立たれ、空を飛んで来てくださるお姿を想像したら… 腹筋崩壊します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どうか途中で通報&狙撃されませんように笑

そして真顔で「夕香子さん、◯◯◯てます」なんて言ってくださるのもこの世であなたお一人だけ*なんとも貴重な存在ですねぇ( ̄∀ ̄)ふふ
    いつもこんな調子で、お喋りしすぎて喉カラッカラになってしまう私たちですが、これからも変わらず仲良くしていただけますと幸せです♪♪
    山田さまはさらにお忙しくなるようですので、どうかお身体に気をつけて頑張ってくださいね(*´∀`*) また夜の時間帯でも、お立ち寄りいただけそうな日がありましたらぜひお声をかけてください⭐︎
    楽しいひとときを誠にありがとうございました*おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩
    10月に入ったとたん急に涼しくなってきましたね〜* 田中さま仕様に、カーテンを開け放した明るいお部屋が心地良く感じられるようになりました
    昨日もにこやかに眩しい笑顔でお越しくださった田中さま♪♪ たとえ最初の予定の日がダメになってしまっても、すぐにリカバリーを試みようとしてくださるおかげで、また無事にお逢いすることができました(・∀・)いつも誠にありがとうございます

さてさて。健康のために毎日何時間も歩いておられるなんて、本当に素晴らしい‼︎ しかも平地ではなく、わざと負荷をかけるために山道を歩いているとは〜⭐︎
    ですがその一番の理由が「美味しくお酒を呑むため」というのにはニヤリとしてしまいます(@ ̄ρ ̄@) なんて正直なのかしら笑 お酒がお好きな紳士さまにとっては、けっしてスルーできない重要な課題ですものね☆ 毎日楽しみたいし我慢したくない、でも絶対に太りたくない… まったく呑めない泉ですが、美味しいものが大好きだからその葛藤はすごくわかります‼︎

これからの季節は身体が脂肪を蓄えようとしますから、どうしても太りやすくなると言われています(*´◒`*)それなのに食べ物の美味しいシーズンだなんて、もうどうしたら良いのでしょう涙
    慌ててストレッチや筋トレをしても、なかなか結果が見えず焦りますし…あぁ これが歳をとるということなのだなと、日々痛感しております
    ですが。紫外線を避けて夏を過ごした成果か、より白くなった、と田中さまに言っていただけたので、まだまだ諦めずにあれこれ頑張りますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしても。あなたのセルフケア技術の向上が凄すぎて‼︎ そのうち泉の出番がなくなってしまうのではないかと本気で思います…笑 それくらい綺麗にお手入れされていて、清潔感により一層磨きがかかり素敵でした♪♪
    昨日もゆっくりとご一緒させていただき、楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´∀`*) また月末のお約束を楽しみにお待ちしておりますね⭐︎
    早朝は冷えるようになりましたので、ウォーキングにお出かけの際はお気をつけて〜(๑・̑◡・̑๑)メッセージもありがとうございました‼︎おやすみなさい

16. 田中M男 より:

泉さんへ

お疲れさまです。
    昨日はありがとうございました。
    また、来月もよろしくお願いいたします。

17. 田中M男 より:

泉さん

お疲れさまです。
    昨日はありがとうございました。
    また、来月もよろしくお願いいたします。

18. セラピスト泉 より:

*フジさまへ*

今夜も秘密の隠れ家へ ようこそお帰りなさいませ〜∩^ω^∩
    素敵な初めましてのあの日から、早くもひと月… ようやく涼しくなってきましたね* 次にお目にかかれるのは11月だと思っておりましたので、まさかこんなに早くお声をかけていただけるなんてビックリ☆ もしかしたら、高知でのお仕事をあえて増やしてくださったのかしら?なんて想像しながら楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*) またまた優しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます

なんと‼︎ 今夜のフジさまは、はるばるご遠方から海を越え山を越え、わざわざフィーノへお立ち寄りいただくために高知へ足を運んでくださったとのこと…((((;゚Д゚))))))) そのまま まっすぐ都会へお帰りになれば、ずっとずっと楽だったでしょうに…そのお気持ちを想うだけで胸がいっぱいになりました
    お仕事と長距離の移動だけで心身ともにクタクタだったはずのフジさまが、あんなに可愛いお土産まで連れて、あんなに元気いっぱいのお姿を見せてくださるなんて(´;ω;`)とても幸せです

さっそく楽しくお喋りしながらのトリートメントタイム♪♪ 今回はさらにあなたのことを深く教えていただき、お仕事の内容にも触れながら聞かせてくださいましたので、日頃の様子などを勝手に妄想しながらご一緒させていただきました( ̄∀ ̄)笑
    周りの女性陣の性格がキツく感じられるのは、きっとフジさまがニコニコ優しく受け入れてくれることを分かって、甘えているのだと思います*ある意味、変に気を使わず接しても大丈夫なお方だと認識されているのでしょうねぇ(*´ー`*)

けっして世の女性みんながそうではありませんよ〜‼︎ フジさまの心がフワリとほぐれますよう、どうかこのお部屋ではのびのびとリラックスしてお過ごしいただきたいなぁと心から思いました(●´ω`●)
    それに。あなたにはこれからモテ期がやってくるのですから♪♪ ぜひ新しいことにもチャレンジしてみてほしいです
    フジさま、今夜も笑顔でいっぱいの楽しいひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)また来月のお帰りを心よりお待ちしております☆おやすみなさい

19. セラピスト泉 より:

*伊藤さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    こんがりと日焼けをされた精悍なルックスに、眩しい笑顔の伊藤さま♪♪ ご挨拶の瞬間から最後の最後まで、ずっと変わらず紳士的に接してくださった本物のジェントルマンさんです〜ッ
    人としても、男性としても、安心してご一緒できる裏表のない爽やかなお人柄… 楽しく穏やかにご一緒できる時間がとても幸せでした∩^ω^∩ 居心地の良いひとときをありがとうございます

聞き上手な伊藤さまとお喋りしていると、初めてお目にかかったことなどすっかり忘れてプライベートを色々さらけ出してしまいましたが( ̄∀ ̄)大丈夫だったでしょうか?笑
    全く太陽に当たらない泉の生活に吹き出しながらも、ビタミンD不足まで心配してくださるお優しい伊藤さま⭐︎ 手のひらだけ日光浴するという奇妙な対策と、サプリでなんとか乗り切っておりますよ〜(*≧∀≦*)きっとあなたから見たらハテナだらけのセラピストですが、これから仲良くしていただけましたら嬉しいです‼︎

メンズエステの良いところは、こうして一対一で向き合い、邪魔な外野のいないスペースでゆっくりお話しできるところですよね(●´ω`●)本当に伊藤さまのおっしゃるとおりだと思います
    完全な個室ですから普通のマッサージ屋さんよりもプライバシーが守られますし、飲み屋さんのザワザワした空間とも違って、どのような会話であっても気兼ねなく楽しめますもの⭐︎ こういう感覚はメンズエステならではであり、泉も気に入っているところのひとつです(о´∀`о)

ところで。伊藤さまが初めてメンズエステを体験するキッカケとなった出来事…なかなかのインパクトでした(*´Д`*) でもそのおかげでフィーノにもお越しいただけたのですから、泉にとってはありがたいお話ですよー笑
    最後のティータイムで「楽しかったです」と真っ直ぐに伝えてくださったこともすごく嬉しくて心に残りました♪♪
    またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*) 本日は素敵なお時間を誠にありがとうございました*おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

2日ぶりのお部屋へ ようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩
    またまたお逢いする前からあなたの深い深い後悔の念が伝わってきて、もうドアを開ける前から大きな溜息が聞こえてくるようでした笑 それでもこうして素敵な笑顔でお越しくださるのが、フィーノマニアの優しさなのです〜♪♪
    そして。泉はもしかしたら、まだ竜巻の渦から抜け出せていないのかもしれませんねぇ( ̄∀ ̄)ですがこのあたりでそろそろ流れが変わるはずなので、仲良くお付き合いいただけたらと思います

さて本日は、ボディケアをサラッと済ませて すぐさまお出かけモードに‼︎ どこへご一緒させていただけるのかも聞かされないまま、ただ喜んで着いて行くだけという呑気な泉でした(*´◒`*)
    タクシーは夕暮れの街へと向かい、到着したお店をみてビックリ☆ えっ⁈ 今日は何の日でしたっけ…? お誕生日でもクリスマスでもないのに、このチョイスをしてくださったフィーノマニアさまったら〜( ゚д゚) あまりにも幸せなサプライズに一瞬ポカンとしてしまったじゃないですかッ

それにしても。こんなに唐突に、まさかのフルコースを満喫することになろうとは♪♪ いつものあなたは大好きなお酒を楽しみながら、美味しいツマミが少しあればいい、というタイプのはず… 何か良いことがあって、そのお祝いなのかしら?などと想像もしてみましたが、麗しいディナーに理由なんて必要ないなと思い直し、純粋にご馳走になることにしました(●´ω`●)
    もう本当に一皿ずつがどれも美しくて、ひと口ごとに凄く幸せで、心も顔も緩みっぱなしですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)あぁ美味しかった‼︎

何より。ワイングラスがすぐに空いてしまうフィーノマニアさまの気持ちいい呑みっぷり(๑>◡<๑) とうとう赤ワインのボトルが空になってもその勢いは止まることを知らず… あなたとお食事をご一緒するたび、お酒の楽しみを知らないことを、泉はただ悔しく思います笑
    今夜も素敵なひとときをプレゼントしてくださり、誠に誠にありがとうございました♪♪ 明日もお仕事でしょうから、どうかお早めにお休みくださいね(*´∀`*) またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆ おやすみなさい

21. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(´∀`)

こちらこそ♪♪
    昨日も美味しくて楽しいひとときを
    ありがとうございました〜
    可愛い和菓子もさっそくご馳走になってます∩^ω^∩

まさか‼︎
    いつもより1杯多く呑んだのに
    起きていられたなんて(@_@)

…それはきっと

すでにお身体の異変がはじまっている証拠です笑
    あの夢を見たなら気をつけてください(泉だけ?)

飼い主がどちらかは
    ぜひ、例の街角の先生に聞いてみましょう ̄∀ ̄)

急に涼しくなってきましたので
    風邪をひかないようお気をつけくださいませ⭐︎
    またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね♪♪おやすみなさい(^_^*)

22. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

竜巻から抜け出してなによりです。
    オレはまだ何もありません。
    しかし、バレーは最後まで見たが負けました(涙)
    頑張って起きてたのに。

ジャージ着てみます?めっちゃラクですよ。

お互い気になるところは同じようなのでよかったです。
    が、オレ自信が数年後に古◯のにおい出さないように気をつけよ。
    飼い主がどっちかは次回、討議しましょう。

またねo(^o^)o

23. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

本日も楽しみに楽しみにお待ちしておりました♪♪癒しのMDLさまタイム〜(●´ω`●)
    いつもと違うお時間が新鮮で、ワクワクしながら待ち合わせ場所へと向かった泉… ですがお逢いした瞬間に、何やら不思議そうなお顔で眺めていらっしゃるMDLさま* あ、ちょっとお洋服が目立ちすぎたかしら?と思ったら。ジャージで良かったのに、とポツリ(๑>◡<๑)笑笑
    残念ながら、ひとつも持っていません‼︎ それに どれだけカジュアルなお店に突撃するとしても、せっかくご一緒するならば少しはオシャレしておきたいというのが女心というものですッ

実はここ数日、逃れられない運命に翻弄されて続けておりまして… お腹はすっかり準備万端だったのに、朝から心のなかはモヤモヤの連続でした(。-_-。) まったく潔癖ではなかったはずなのですが、年齢を重ねるごとに、確実にMDLさま側に寄ってきているなぁという自覚があります☆
    もしかして、長年お付き合いさせていただくうち性格まで似てきているのでしょうか?? よく、一緒に暮らすペットと飼い主が似てくると言われるように… えっ⁈どっちが飼い主??ψ(`∇´)ψ

さてさて今日の私たちのお席、ドアの開閉がよく見える場所でしたから、人間観察ができて面白かったですねぇ♪♪ たったあの数秒のあいだに、お人柄が如実に表れるのですもの(*´ー`*) 些細なことかもしれないけれど、でも、すごく大事だと泉は思うのですよ☆ そこが当たり前に出来ないお方とは、年齢性別問わずお付き合いしたくはありません
    そういう部分もMDLさまは同じ感覚で居てくださるから、良い意味で 気楽に過ごせるのだなと思っております∩^ω^∩

おかげさまで泉はそろそろ竜巻から抜け出せそうですが、果たしてMDLさまの運命やいかに‼︎ どうか何事もなく、無事に次のお約束の日を迎えられますように(*´Д`*)
    本日もたくさん美味しいお食事をご馳走になり、素敵なお時間を誠にありがとうございました♪♪ あぁ一瞬で体重が戻ったような…笑
    いつもより1杯多く呑まれたMDLさま、きっとバレーは見られませんねぇ* ゆっくりお休みになり明日に備えてください(⌒▽⌒)おやすみなさい

24. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月はお逢いできないのかな…と寂しく思っていたところへ、ちゃんと月末に間に合うようお声をかけてくださった苺タルトさま∩^ω^∩ 想いを察していただけたような気がして、なんだかとても嬉しかったです‼︎
    ですが。最近はドアを開けるその瞬間だけ、微妙な緊張感に包まれている泉…笑 今日もかなりの警戒心と集中力を持って挑んだはずなのに、またしても、まんまとやられました(*≧∀≦*) いつも想像とは違うアクションを繰り出されてしまい、我慢できずに吹き出してしまいます〜ッ

それにしても「あのお方&あのお方=兄弟」という強烈な仮説に、またもや腹筋が…(@ ̄ρ ̄@) もしそうだったらと想像しただけでニヤニヤが止まりません
    こういう発想と言葉のチョイスに触れるたび、あぁやっぱりあなたは生粋の関西の紳士さまなのだなとあらためて感じて、また少し嬉しくなるのです
    ちょっとしたイントネーションにも温かみがあり、ズバッと鋭く切り込んでいるように見えて、奥底には愛とユーモアが満ちているんですもの(●´ω`●)ふふ

そして。今日の幸せティータイムは、いつもに増して心身にじんわり沁みわたりましたよ〜☆ 完全に復活したお腹に、はじめてご馳走になったスペシャルスイーツ(=´∀`)人(´∀`=) もう今年ラストかな、というタイミングで口にできたシャインマスカットの美味しさに感動です♪♪
    まだまだ日中は暑さが残っていますので、ひんやりドリンクの心地よさにも癒され…そういえば、冷たいものをいただいたのも数日ぶりだなと、後になって気づきました( ´ ▽ ` ) お持ち帰り用の麗しい子たちまで、本当に本当にありがとうございます

この幸せなひとときも、来年の春までと覚悟はしておりましたが…よく考えたら、年明けからはバタバタになって当然ですよね* ということは。えっ⁈ もうあと数回しかお目にかかれないのでしょうか(´;ω;`) 現実に引き戻され、急に寂しくなったじゃないですかーっ
    苺タルトさまの心に残るお時間となりますよう、これからもご一緒させていただけるひとときを大切に過ごしたいと思います
    いつもお忙しいなか、優しい笑顔で遊びに来てくださって本当にありがとうございます(*´ー`*) またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆おやすみなさい

25. セラピスト泉 より:

お久しぶりでした‼︎ フィーノマニアさま(●´ω`●) あの映画の日以来ですから、なんと3週間近くもお逢いしていなかったのですよ〜ッ 懐かしのお部屋へ、ようこそお帰りなさいませ笑
    ご出張などでしばらくお忙しくされていることは存じておりましたが、まさかその後に体調を崩されていたとは… 暑いなか都会で歩き回ったお疲れも出たのでしょう、不調が長引いていたようで大変でしたね(*´◒`*) すっかりお元気になられていて本当によかったです♪♪

さてさて。本日はきっとあなたも覚悟してお越しくださったはず* これだけ間があいてしまったら、細やかな回収がどれだけ困難になるかを誰よりも分かってくださっているでしょうから〜( ̄∀ ̄)笑
    まさかのドリフを彷彿とさせるコントのような展開から、もう今にも未来が見えなくなりそうな危険な案件まで山積みでした‼︎
    どうしてこんな事になってしまうのかは、もはや泉にも分かりません… もし自分自身が引き寄せているのだとしたら、二人で一緒に厄祓いコース決定です(*´Д`*)

気持ち的には焦りつつも、ひとまずトリートメントをさせていただく泉* と同時にサクサク手際よく回収を進めるフィーノマニアさまは、時間内に全ての案件のお片付けに成功されました(*≧∀≦*)さすが‼︎
    そういえば。今日も素敵にオシャレされているなと思ったら、このあと夜の街へと旅立たれる日だったのですね♪♪しばらくぶりの飲み会を満喫していただきたい気持ちと、もう少しお身体を労わって飲みすぎないようにして欲しい気持ちとがせめぎ合い、ちょっぴり複雑な心持ちでお見送りしましたよ〜(*´ー`*)

楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、とても嬉しい次回のお約束をいただけたおかげで、また先の楽しみが増えましたッ(๑・̑◡・̑๑) 一瞬ピンチをむかえたお腹も 一日ですっかり元通りになりましたので、もちろんお食事も喜んでご一緒させていただきま〜す笑
    いつも優しく見守ってくださり、ここぞというタイミングで必ず救いの手を差し伸べてくださるフィーノマニアさまに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(´;Д;`)本日は空いたスペースをすぐに見つけてくださって、本当にありがとうございました☆ また週明けを心待ちにしておりますね*おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

いつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます(>人<;)

一日でも早くお逢いできたら良かったのですが…
    来週を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

どうぞお気をつけてお越しくださいませ∩^ω^∩

27. 田中M男 より:

泉さん
    お疲れさまです。
    了解です。水曜日が待ち遠しいですが、楽しみにしてます。
    またよろしくお願いします(^з^)

28. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんばんは(о´∀`о)
    返信が遅くなり申し訳ありません

明日は午後から自宅の設備の工事があり
    どうしても在宅していないとダメなのです…(´;ω;`)

せっかくお問い合わせくださいましたのに
    ごめんなさい‼︎

10/4(水)13時にお待ちしておりますね♪♪

29. 田中M男 より:

泉さんへ

お疲れさまです。
    ダメもとで、明日日曜日の16時までの180分に空きはないでしょうか?

度々申し訳ありません。

30. 田中M男 より:

泉さん

お疲れさまです。
    ダメもとで、明日日曜日の16時までの180分に空きはないでしょうか?

度々申し訳ありません。

31. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今週もようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ このペースでお逢いできることを決して当たり前と思ってはいけない、そこは十分に分かっているつもりなのですが…この贅沢をウキウキで満喫している自分が怖いです笑 うっかり慣れてしまわないよう気をつけなきゃ☆☆
    それにしても。とってもお忙しいなか、いったんお仕事を置いてまで駆けつけてくださったとは‼︎ そのような時でも変わることなく、こうして沢山のお時間をご一緒させていただける幸せを噛み締めました(●´ω`●)本当にありがとうございます

さてさて。竜巻からの警告をサラッと無駄にした泉は、つい先日まで後悔と苦しみの最中におりましたよ〜(。-_-。) 山本さまも呆れるほどの回復力で、あっという間にいつも通りになりましたが… あんなに大変な思いをしたにもかかわらず、たったの1キロ‼︎ ウエストに至っては1センチも変わってないなんて、一体どういうことでしょう涙
    どうせ警告するなら内容までキッチリ知らせて欲しいとは思うけれど、もし絶対に避けられない運命なら、事前に知らない方が良いのかなとも思います( ̄∀ ̄)ただ怖いだけですものねぇ

そして。いまの山本さまに自覚はなくとも、きっと何かしらの感受性を受け継いでおられるはず♪♪こうして度々ご一緒させていただけば、もしかして泉も感化されてくるのでしょうか(@ ̄ρ ̄@)??
    世の中の不思議なことは、解明されずにそのままフワッとさせておくほうが楽しい気がしますし、何もかもが明らかになる必要は無いと思っております* 面白がったり怖がったりしながら生きているほうが人間らしいですよね(๑>◡<๑) などと言いながら、3階4階をあえて避けて住んでいる矛盾…笑

美容室ですら早く帰りたいとおっしゃる、一人の時間を大切にされている山本さまに、このお部屋でゆっくり過ごしていただけることを泉は心から光栄に思います(*´ー`*) これからも良いエネルギーを送り続けられますよう、自分自身が元気でクリアに居られることを心がけたいです♪♪
    また来月も素敵な笑顔でお帰りいただけますように…☆☆ お約束の日を心待ちしておりますね‼︎ 本日もあっという間に感じるほどの楽しいお時間、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*T☆さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜∩^ω^∩
    いつお逢いしても、エネルギッシュで温かなエネルギーに満ち溢れているT☆さま♪♪ あなたの笑顔から今日もたくさんの元気を分けていただきましたッ
    新しいヘアスタイルにはまだ見慣れていないのですが、それはそれで新鮮で良いですッ(*´꒳`*)おまけにサラサラの綺麗な髪のおかげで、より一層清潔感が高まりますね‼︎ 撫で回したくなるのをグッと我慢している泉でした

それにしても人間は、自然といつものルーティンを守ることを 心地よく感じるように出来ているのでしょうねぇ* なのにたった数日流れが変わっただけで、今度はそちらがルーティンになってしまうだなんて(*´Д`*) なんだか寂しいように感じますが、でも それが人というものなんだなと、T☆さまのお話を伺ってしみじみ思いました
    ということは…やっぱり泉は長期休暇なんて怖くて取れません笑 これからもこうしてあなたにお越しいただけるよう今以上に頑張らねば〜( ̄∀ ̄)

そして。ずっと田舎で生きているので、水道水にそれほど差があるとは感じていませんでしたが、たしかに買う必要はないのかも(*≧∀≦*) ですが思い込みなのか、やっぱり飲む用は買ってしまうのです☆ 一度始めると、そうするのが当たり前になっていて…うわッ これも知らず知らずのうちにルーティンの罠にハマっている気がしてきました
    今日はT☆さまから、自分の生活を見直すきっかけをいただきましたよー♪♪ シンプルに心地よく生きるために、まだまだ変えられるところがありそうです(●´ω`●)

さてさて。今回もお昼間の背徳感&ワクワクとともに、トリートメントを楽しんでいただけましたでしょうか?? T☆さまだからこそ楽しくチャレンジできることがたくさんあって、泉はいつも感謝の気持ちでいっぱいです(๑・̑◡・̑๑)
    それから「あのタイプの方々は、アレの見過ぎ」というのは名言ですね〜笑 今度からは、そうか、そのせいなんだと思うことで少し気持ちが落ちつきそうです(*´◒`*)
    どうかまたチャンスを見つけてお声をかけてくださいね♪♪本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

ここでまさかの♪♪
    フィーノマニアさま(=´∀`)人(´∀`=)

最近お忙しかったようで
    なかなかお逢いできないなぁと思っておりましたら…

先ほど空きが出たところを見つけてくださるとは
    なんというナイスタイミング‼︎

明日13時からどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

34. Mより より:

お疲れ様です。
    泉さん明日13時から150分予約お願いしたいです。
    ちょっと今電話できない状況なんで掲示板での予約お願いします。

35. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

それは残念〜(´;ω;`)

例のアレを準備しておりますので笑
    ぜひお早めにお声をかけてください♪♪

またのお帰りを楽しみにお待ちしております∩^ω^∩

36. イタズラ より:

姉さんごめんなさい
    明日急遽仕事が入ってしまい行けなくなりました
    楽しみは先延ばしでお願いします😆

37. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

お久しぶりでした〜(●´ω`●) 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    Nさまには何度もお声をかけていただいておりましたのに、なかなかお目にかかることが出来ないままとなっていて… タイミングが合わず誠に申し訳ありませんでした
    やっとあなたの美しいお顔を眺める機会をいただき、遠慮なく癒しのひとときを味わった泉☆ 頭側からデコルテのトリートメントをしながら、変わらぬ長い睫毛にうっとり∩^ω^∩ いつも優しいお時間をありがとうございます

それにしてもNさま、スリムなスタイルを維持されてますね〜♪♪ 男女ともに、ガッチガチにゴツ過ぎるのも チョコレートみたいに真っ黒過ぎるのも怖いし(*´◒`*)笑、しなやかで程よい筋肉が理想なのですが、なかなかそれが難しいッ
    あなたのように定期的にスポーツに励めば、そのプリッと可愛いヒップに近づけるのでしょうか…?? ちゃんと丸みがあって、それでいて上向きだなんて理想的すぎます(๑>◡<๑)

ちょっと張り切っていつもと違う筋トレをしたら、翌日クシャミもできないくらいの筋肉痛に襲われた泉(ㆀ˘・з・˘) コレが歳をとるということか‼︎ としみじみ感じました涙
    それでも諦めきれないし重力には逆らいたい… こうなったら本気で24時間ずっと、下がらないように下から支えていてほしいくらいです(@ ̄ρ ̄@) Nさまならその願いを叶えてくださいそうですが、想像したらあなたにとって、ただの拷問でしかありません笑

さてさて。今夜も我慢に我慢を重ねてお疲れになったであろうNさま☆ それなのに、素敵な笑顔で楽しかったと言ってくださるお優しさ(*´ω`*) どうかまだまだしばらくは、特定のお相手が見つかりませんように…と、心のなかで悪いお願いをしてしまいました*
    またお忙しくなるとのことですが、チャンスを見つけてお声をかけてみてくださいね‼︎ 予定さえ入れていなければ喜んで出勤させていただきます(๑・̑◡・̑๑) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

ぴったり一週間でのお帰り、誠にありがとうございました〜(●´ω`●)
    もう9月も終わりに近づいているというのに日中は暑い‼︎ まだまだ真夏感満載のあなたのファッションのほうがナチュラルに見えてしまいます笑
    さてさて。期間限定の自由の身を満喫されているイタズラ希望くん♪♪ ゆったり羽を伸ばせるお時間は残り少なくなってきましたね… そんな貴重なタイミングに、こうしてご一緒させていただけて泉は幸せです∩^ω^∩

この数年で海外旅行からはすっかり遠ざかってしまい、月に何日か県外で過ごすのが精一杯になっておりますが(。-_-。)今日あなたがお写真を見せてくださり、可愛い方々の素朴な笑顔を眺めるうち、あのまったりとした空気感やワクワクが懐かしくよみがえってきました☆
    気候も常識も言葉も食べ物も、何もかもがまったく違う場所に身を置くというのは新鮮で楽しいことです(๑>◡<๑) でも海外じゃなくたって、たとえ日常のなかのちょっとした時間でも、心身のリフレッシュは出来るものですよー♪♪

泉にとっては、イタズラ希望くんのように素敵な年下の紳士さまとお喋りするお時間も、毎回新しい発見やワクワクが感じられる大切なひとときです(๑・̑◡・̑๑) おまけにヒマワリみたいな眩しいオーラに触れることで、元気まで分けていただいているのですから〜
    そんなあなたには、これからさらに忙しい日々と試練が待ち構えているのですね…どうか今のうちにたくさん充電して、余裕の笑顔で立ち向かっていただきたいです
    そのために少しでもお役に立てたらいいなぁという気持ちを込めて、これからもトリートメントさせていただきます(*≧∀≦*)

ということで☆ 次回は新しいコトにチャレンジですよぉ笑 イタズラ希望くんのお好みにハマるかどうかは、ひとまず試してみなくちゃ分かりません(@ ̄ρ ̄@) 万が一うっかりハマってしまったら…そのときはもう観念して足しげく通ってくださいませ笑
    それでは、また土曜日のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございましたo(^▽^)o おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

おはようございます〜(о´∀`о)

本日も、30日も
    どちらも13:30からご予約いただいてます♪♪

お日にち忘れられていなくて良かった( ̄∀ ̄)笑
    後ほどお待ちしておりますね‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(・∀・)

40. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

またのご連絡を楽しみにお待ちしておりますね∩^ω^∩

いつも気にかけていただけて嬉しいです(●´ω`●)
    メッセージ、誠にありがとうございました♪♪

41. イタズラ より:

今日何時でしたかね?

42. 後藤 より:

泉さんへ

承知いたしました。
    またお願いします。

43. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

やっとやっとお逢いできました‼︎ 何度もお声をかけていただいていましたのに、すれ違いばかりでご不便をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした〜(。-_-。)
    なんと山田さま、3週間も間が空いていたのです… どこの誰より熱いメンエス愛にあふれ、フィーノを大切に想ってくださっている紳士さまを、こんなにも長い間お待たせしてしまうとはッ
    それでもとびきりの笑顔を見せてくださる山田さまに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)いつも本当にありがとうございます

9月も終わりに近づき、ようやく涼しくなってきました☆ そろそろ例の計画に着手されるタイミングかしら?などと思っておりましたが… 今夜のあなたはそちらのご気分だったのですねぇ(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    毎回ドアを開けた瞬間から山田さまワールドの笑いの渦に巻き込まれてしまう泉、今日もさっそく楽しいお時間をいただいて、笑いすぎたほっぺが痛いです笑
    美しく縦ラインの入ったお腹を目指して、一緒にツイスト⁈ もはやリラクゼーションサロンから、ジムに変わりつつありますよ( ̄∀ ̄)

それにしても。しばらくお逢いしていなかった間に、さらにスリムになられていた山田さま…‼︎ 暑いなかでの激務がこたえているようですね(*´Д`*) どうかその素敵な筋肉を落としてしまいませんよう、タンパク質をはじめとした栄養をしっかり摂って、まめに水分補給もしてください
    私たちの年齢になると、食べずに痩せるのは絶対NGですよ〜* やつれて不健康な見た目になり、お肌のハリやツヤが失われて、あっという間に老け込んでしまうという恐怖のスパイラルです(。-_-。) お食事を大切にしてくださいね♪♪

最後の最後にダメ押しの笑いをプレゼントしてくださって、泉は呼吸困難になるかと…(*≧∀≦*)「そういえば明日◯◯って言ってましたよ〜」なんて。絶対に証言したくありません笑
    そして。いつも時計を気にされ、時間を過ぎないようサッとお帰りになる山田さま*なんてあっさりされているのかしらと、驚くほどの切り替えの早さですが、それも片付けをするセラピストのを気遣ってのことだろうとありがたく思います(*´∀`*)
    またタイミングを見計らって遊びにいらしてくださいね♪♪今夜も誠にありがとうございました☆おやすみなさい

44. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も黒ひげさまの優しい笑顔を楽しみにお待ちしておりました∩^ω^∩ 秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    前回は小さなウッカリに大慌てでしたね‼︎笑 不謹慎かもしれませんが、珍しく落ち込んだお顔も可愛くて… いつもきちんとされているあなたのようなお方でも、そんな事があり得るのだなぁと、泉はむしろほっこり和んでしまいましたよ〜☆ たまには意外な一面を見せていただくのも悪くないものです*あ。でもATMでの忘れ物には気をつけてくださいね(о´∀`о)

ここ数日で随分秋の気配を感じられるようになりましたね♪♪ じっくりボディケアに向き合うのにも心地よい時期です
    夏のお疲れを残さないようにと、さっそくお身体に触れさせていただきましたら… あれ?いつもよりふくらはぎが張っているような?? そして。丁寧に暮らしておられる、あなたらしいお返事に納得いたしました(๑・̑◡・̑๑)
    しっかり目にトリートメントおりますので、今夜はお水を多めに摂ってお休みくださいませ( ´ ▽ ` )明日は軽くなっていますように〜

最近の黒ひげさま、まさかの電撃?を心配してくださっていますが… どうにもこうにも、薄ぼんやりとした気配すら掴める気がしなくて困り果てております( ̄∀ ̄)むしろあなたに素敵な心当たりがあるならば教えていただきたいくらい☆
    ですが。「10年後なら」だなんて〜ッ‼︎ それはちょっと、あまりにも遠い未来のお話ではありませんか⁈ その前に、まずは黒ひげさまの楽しみを見つけておく必要があるということですねぇ(๑>◡<๑)不本意ながら、まだまだ心配しなくて大丈夫そうです笑

さて。泉が落とし物と度々遭遇するのは、間違いなくハイヒールを履いているせい‼︎ ヒール歴ウン十年のため(@ ̄ρ ̄@)足元が危なくないか無意識にチェックしているのですよ〜☆その代わり、周りの人のお顔を全く見ていないというダメっぷりです笑
    黒ひげさま、本日も穏やかな笑顔のひとときを誠にありがとうございました♪♪来月のお約束が少し先ですので、例の日にお出かけをされないようでしたら、ぜひお声をかけてみてくださいねッ お帰りの日を楽しみにお待ちしております(*^_^*)おやすみなさい

45. セラピスト双葉 より:

🌱くらしま様🌱

お越しいただき、ありがとうございました😊🫶🏻
    やっとやっとお会いできて嬉しかったです〜💓
    先日ご予約をいただいたときには、久しぶりにくらしま様と楽しいお時間を過ごすことができる🤭と、とても楽しみにしていたのですが、体調不良だったとのことで、とても心配しておりました😭ですが、昨夜は元気なお顔を見ることができて安心しました☺️

お会いしたくらしま様は、いつもと変わらずほわほわな雰囲気で、お優しくて、お話をさせていただくだけで心がほくほくしていました(*´꒳`*)
    それでいて、仰ってくださった通り、本当に双葉をいろんな敵から守ってくださりそうな包容力までもお持ちなところも素敵ですっ✨そう言ってくださってとても嬉しかったです❤︎
    そして、施術では少し趣向を変えてみたのですよね💗くらしま様に好評でよかったです(*´∀`*)
    相変わらず素直に言葉にしてくださるので、双葉はニマニマになってしまいました🤭

そしてそして、今のままでも充分素敵だと思うのですが、自己管理も頑張られているとのことで、応援していますね♪
    あ❕〇〇〇〇は調べていただけましたか❔双葉も〇ー〇検索しました🔍くらしま様にピッタリでかっこいいと思いましたっ(*゚∀゚*)
    また万全な体調の元気なくらしま様にお会いできることを楽しみにしておりますね〜

46. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

こんにちは、後藤さま(●´ω`●)
    お問い合わせをありがとうございます

…ですが。
    誠に申し訳ありません
    9/28(木)は予定を入れてしまいまして
    出勤が難しい状況です(´;ω;`)

お逢いしたかったので、とても残念です…
    10月上旬のご予定がお分かりでしたら
    またぜひお声をかけてくださいね(*´ー`*)

近いうち、お目にかかれますように♪♪

47. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんにちは∩^ω^∩

わ〜♪♪
    それは素敵なご報告ッ
    ありがとうございます(о´∀`о)

お仕事頑張って欲しかったものを手に入れる‼︎
    誰にも文句言わせず
    堂々とカッコよく楽しんでください‼︎

次回お目にかかるときは
    もしかしたら見せて頂けるでしょうか(*≧∀≦*)??
    楽しみにお待ちしておりますね☆

48. 後藤 より:

泉さんへ

28日の日中はお時間いかがでしょうか?

49. 会社員 より:

こんばんは。泉さん。遅くにごめんなさい。じつはこの前話した車買うようになりました。来月には、来るかな。

50. セラピスト双葉 より:

🌱ごとぅー様🌱

お越しいただき、ありがとうございました😊🌸
    直接お伝えさせてもいただきましたが、私のお返事が遅くなったせいで、ごとぅー様にはご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
    それなのに、優しい笑顔でお越しいくださったごとぅー様(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一気にほっとしました🥺ありがとうございます🥹
    それだけでなく、お腹が空いているだろうからと差し入れのスイーツまでお持ちくださるお心遣いまでいただくなんて…それも双葉の大好物のおいしいお芋のスイーツ…🥔💓
    お家でゆっくり口の中が秋になるのを満喫いたしました🥰本当にありがとうございました💕

お会いして間もないのに、ごとぅー様がお話がお上手で面白いので、お話が弾み、まだシャワーも浴びられていない状態で、気付けばあんなにも時間が経っていましたよね☺️
    ごとぅー様は本当に、思っていることを言葉にするのがお上手で、お話しされている内容のその時の風景なんかがスッと頭に浮かんできます✨
    海に体を焼きに行っていた頃の話だったり…(笑)

そして、アレを恥ずかしいと仰られたごとぅー様に『そんなに勧められたのははじめて』だと言わせてしまうくらい、双葉はアレを推してしまっていたようですね😆次はアッチは隠しておきましょうかね〜🤭
    いやいや、なんだか双葉の方が恥ずかしいです〜(//∇//)
    双葉にとってもとても楽しいひとときとなりました🌸