掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト双葉 より:

🌱まっちゃん様🌱

お越しいただき、ありがとうございました😊🌷
    前回はドキドキのメンズエステデビューを担当させていただき、緊張の連続だったまっちゃんが、今回はどんな表情をされるのかなぁ💭と、ご予約いただいた時からお会いできるのを楽しみにしておりました〜☺️
    『まだ2回目なので緊張します』と仰られていましたよねっ💞

なのになのに、前回から今回までの間にメンズエステの経験回数を増やされていただなんて❕だから前回よりはなんだか落ち着いていらっしゃるように見えたのですね〜🥺てっきり今回が人生で2回目だと思っていたのに…少し嫉妬です(ㆀ˘・з・˘)…なんちゃって(笑)
    けれどそれは、それほどメンズエステにハマってくださっているということなので、まっちゃんの人生初のセラピストとしては嬉しい限りです😆
    そして、また後日来ようと思っていらっしゃったけれど無性に今来たくなり、仕事を抜け出してまでお越しいただいたのだとお聞きして、悪いお方だよなぁ〜と思うのと同時にとても嬉しかったです💓 それにそれに、前回から雰囲気が変わったと双葉の変化に気づいてくださってことも嬉しかったのです(*´꒳`*)ありがとうございます♪

それにしても、まっちゃんは無造作ヘアとこんがり焼けた肌がよく似合いますね✨かっこいいまっちゃんにはどんな髪型でもお似合いになるのでしょうけれど、長髪も気になる双葉💕気が向いたらぜひお願いします(笑)
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

2. セラピスト双葉 より:

🌱遠藤様🌱

お越しいただき、ありがとうございました😊🌻
    初めて目を合わせた瞬間から笑顔が素敵な方だなぁと思っておりました💞終始笑顔でお話ししてくださるので、その笑顔につられて双葉もさらにニコニコになることができ、楽しいお時間を過ごさせていただきました♪その陽だまりのような柔らかい笑顔は、たくさんの人を元気にしていると思います🌞
    やっぱり、笑顔でいることは健康にも良い気がしますよね(*^ω^*)だから遠藤様はとても元気なのですね〜✨

さらにはジムで運動をしたり、食事制限をしたりと自己管理までされているなんて❕ストイックな遠藤様、本当に尊敬します☺️
    普段それほどまでに頑張られているご褒美に、今回お越しくださったということもとても嬉しかったですっ💕
    よく通る良い声だなぁとずっと思っていたのですが、それはリラックスしている時だけなのだとお聞きして、あぁ今は心を安らげていただけているんだなぁ☺️と嬉しくなりました💗それにそれに、天国だというお言葉も双葉にはもったいないくらいのお言葉ですし、またそう思っていただけるようにもっと頑張ろう❕という気持ちになりましたよ〜(*´ω`*)

そして、施術終わりにお風呂場ではなく、玄関の方に向かわれていたのには焦りました〜😆あの格好のまま外に出ていたらキャー🙈💗だったので、危ないところでした(笑)遠藤様の天然なところもまた見せてくださいね〜💕

3. セラピスト双葉 より:

🌱岩下様🌱

お越しいただき、ありがとうございました😊🌼
    朝お仕事を終えてお越しいただいたとのことで、とてもお疲れだったことと思います😌ですがそんな素振りは全く見せず、穏やかに振る舞ってくださる岩下様☺️そうは見えても、やはり皆んなが寝ている時間帯に働くというのは、体内時計の管理が大変な時もありますよね🥺
    ここではリラックスしていただきたいなぁ、と思い心を込めてマッサージさせていただきました💕

そして意図せずとも上下同じブランドで揃えられたお洋服や、良い色に焼けた健康的なお肌から、運動が得意そう❕という印象を受けた双葉✨
    ですがそれとは別に、〇しやすい世界大会で3位になられた実績があるとかΣ(-᷅_-᷄๑)1位になるのは、いくら岩下様がその技術に長けているとはいえ難しいことなのですね…
    なんだか本気なのか冗談なのかわからない絶妙なテンションで(どちらかと言うと本気😂)それはあり得ないでしょうっ🤣というようなことをよく仰られるので、おもしろくて大笑いしてしまいました🤣

笑いのツボが同じなので、ノリノリで楽しくマッサージさせていただきました(´∀`*)なかなかあのノリで分かり合えることはないと思うので、そんな岩下様とお会いできて嬉しいです☺️
    そして最後、移動の体勢がかわいかったですっ
    ゆっくり休んでくださいね🌷
    そしてあのお店の感想楽しみにしております🫶🏻

4. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします∩^ω^∩

朝晩は涼しくなってきましたね♪♪
    どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ

来週を楽しみにお待ちしております
    メッセージありがとうございました(・∀・)

5. 田中M男 より:

泉さん

早速のお返事ありがとうございます。
    どうぞ宜しくお願いします。

6. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(о´∀`о)

お日にちの件、受付から連絡を受けて
    しばらくお逢いできないのかな…
    と心配しておりました(´;ω;`)

メッセージいただけてよかった〜♪♪
    10/4(水)でしたら、13時から出勤可能です(*≧∀≦*)
    どうぞよろしくお願いいたします

楽しみにお待ちしておりますね‼︎

7. 田中M男 より:

泉さん
    お疲れさまです。
    度々の予約変更、申し訳ありません。

10月4日 13時から180分は大丈夫でしょうか?

8. セラピスト泉 より:

*T☆さまへ*

おはようございます( ´ ▽ ` )

またまた嬉しいメッセージを
    ありがとうございます♪♪

朝はずいぶん涼しくなりましたねぇ
    T☆さまはもうお仕事でしょうか?

9/29(金)14:30から
    もちろん大丈夫です〜(●´ω`●)
    楽しみにお待ちしておりますね‼︎

9. T☆ より:

泉さん
    29日金曜日14時半から100分いけますかね?

10. セラピスト泉 より:

*川崎さまへ*

素敵な初めましてのあの日から ぴったり10日ですね♪♪ 都会へのご出張より、またこのお部屋へお帰りくださって本当にありがとうございました(о´∀`о)
    今夜も変わらぬ麗しいルックスに、芸能人のような眩しいオーラ… 只者ではない空気をまとう川崎さまをじっくり堪能させていただきました〜☆
    あなたのようなお方は、いい匂いがするのが当たり前だと思っておりまして( ̄∀ ̄)笑 海外の紳士さまくらい、ちょっとオーバー目にフレグランスをつけるのもお似合いになるかもしれません

さてさて。今夜もスラリと長い美脚からトリートメントを始めながら、ゆっくりお喋りにお付き合いいただきました∩^ω^∩
    都会のど真ん中で育ったあなたは、可愛い少年だった頃からセクシーな香りを身につけていらしたのですねぇ… 歴代の愛用フレグランスがどれも素敵で、聞いただけでフワリと香りが浮かんできます
    しかもその当時から変わらずオシャレが大好きだったとのこと、きっとファッション誌から抜け出てきたかのように人目を惹く存在だったはず(๑・̑◡・̑๑)

そして今も、ご自身でオジサンなどとおっしゃることがとても不自然に感じられるくらい、ご年齢とのイメージに差がありすぎて… 思わず笑ってしまいました(@ ̄ρ ̄@)あなたは一生オジサンという言葉とは無縁です☆ どうかこれからもずっとそままの川崎さまを貫いて、世の女性たちに幸せを振りまいてくださいね
    あぁ、休日にはあの辺りでショッピングされてるんだなと、お洋服を選ぶお姿をリアルに想像してしまう泉… ハッ‼︎ けっしてストーカーではありませんっ:(;゙゚’ω゚’):笑

楽しいお時間は本当にあっという間に過ぎてゆき、つい名残惜しくなってしまいますが、最後に次のお約束をいただけるとホンワカした気持ちでお見送りができます(*≧∀≦*)いつもその優しさが心に沁みます
    今夜は偶然にもナイスなナンバーをいただけましたし、川崎さまのおかげで何だか良いことがありそうな気がいたします〜♪♪
    また来月も、お帰りを楽しみにお待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

11. セラピスト泉 より:

*佐々木さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩
    人生初のメンズエステを体験していただいてから ちょうどひと月、笑顔でこのお部屋へ遊びに来ていただけたことに心からホッとしております☆
    何といっても一番最初のイメージが良くなかったら、きっと二度とメンズエステに足を運んでくださらなくなるだろうと思っておりますので… 初めてとお伺いするたび、責任重大‼︎とドキドキしてしまうのです〜(*´ー`*) またお声をかけてくださり本当にありがとうございました

とっても優しい笑顔の佐々木さまでしたが、まだ緊張する…とおっしゃるご様子が何だか可愛くて(*≧∀≦*)泉は顔が緩みっぱなしでした♪♪
    それにしても。しばらく大変お忙しかったとのこと、朝から深夜までお仕事の日が続いていたとは‼︎ ジムに通ったり筋トレに励む時間など、さすがに取れるはずもありません* そのようなときでも佐々木さまの心のなかで、ここへいらっしゃることが少しでも励みになっていたのならとても幸せです(´;ω;`)嬉しいお言葉をありがとうございました

全身お疲れだったはずですが、きちんと鍛えられたお身体はやはり美しく、お肌も変わらずスベスベでしたよ〜♪♪ トリートメントさせていただく手がスルンと滑ってゆくのが心地よくて、何度も感触を確かめてしまいました笑
    さらに。またしても素直な反応を見せてくださり、そのお姿があまりにも可愛くて、ついつい意地悪をしたくなってしまいます(๑>◡<๑) せっかくリラックスしに来ていただいていますのに、モヤモヤさせてばかりですみません…ψ(`∇´)ψ

我慢に我慢を重ねることで、かえってお疲れになっているのでは?という心配もあるのですが、最後に佐々木さまが楽しかったと言ってくださったので救われました(*´∀`*)
    お伝えしましたとおり、あなたには間違いなく素質がおありですので、少しずつチャレンジしてみるのも良いかと思います‼︎ 新しい扉が開くかもしれません…
    今夜も素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました(●´ω`●)またお声をかけていただける日を心待ちにしております* お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆ おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)
    昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

えぇッ⁈
    まさか、あれから最後まで起きていられたのですか⁈
    ボンボンのお子ちゃまなのにー笑

なるほど。
    Gへの熱い想いがエネルギーとなっているのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そういう意味では
    微妙に役に立っていると言えなくもないか…

MDLさまにいただいた可愛い和菓子をご馳走になりながら
    泉は今日も幸せにひたっております∩^ω^∩

また10月を楽しみにしておりますね
    おやすみなさい☆

13. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

ボンボン疑惑に触れられることなく
    アツアツ対決も難なくこなし
    儀式も無事行うことができ
    それもこれもS田ハンターの無表情のおかげです。

もちろんお子ちゃまではないので
    バレーは3セット全部、余裕で見ました。
    Gをアタックしまくる思いを込めながら。
    アタックしたい人はいっぱいいると思いますが。
    今日もGアタックでバレー見よう。

また来月o(^o^)o

14. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

かしこまりました〜∩^ω^∩
    いつもゆったりと長いお時間、ありがとうございます‼︎

それでは
    10/8(日)13:00、楽しみにお待ちしております

あ。例のモノも取り寄せてますよ〜ッ
    どうぞお気をつけてお越しください♪♪

15. N より:

セラピスト泉様へ

それでよろしくお願いします

16. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

お返事ありがとうございます(・∀・)

13時から
    いつもの240分でお構いないでしょうか??

17. N より:

セラピスト泉様へ

でしたら13時からお願いします

18. セラピスト双葉 より:

🌱しょーちゃん様🌱

お越しいただき、ありがとうございました😊
    玄関ドアを開けた瞬間に目に飛び込んできた、しょーちゃんのそのパッチリとした大きな目が素敵で、理想的で、ついつい見入ってしまいました👁️💕一度見たら忘れることはできません〜(*´∀`*)

全然そんな素振りは見せてくださらないのに、緊張すると仰られていましたから、双葉も緊張しはじめてドキドキでした😳
    そして、双葉の話のチョイスとタイミングが良くないせいで、たびたび飲み物を吹き出しそうになっていたしょーちゃん🥹あまりにもお話を楽しそうに聞いてくださるので、調子に乗ってしまい…すみません〜(笑)
    それに、明るくてお話ししやすいしょーちゃんとなら、誰だって笑顔になること間違いなしです☺️
    そんな和やかな雰囲気で〝カブトムシ〟など全く予想できない答えをいつも返してくださるから、ずっと大笑いしていましたよ〜😂
    最後は延長もしていただき、たくさんのお時間をいっしょに過ごさせていただくことができ、嬉しかったです❤︎

さらには、たくさん双葉のことを考えていただき、お心遣いまでありがとうございました💞本当にお優しいしょーちゃんに心があたたかくなりました☺️
    今日はドラマたくさん観られていますか❔ また感想をお聞かせくださいね〜(*´∀`*)
    そういえば、双葉はちゃんと早起きしてアレしましたよっ🎶

19. セラピスト双葉 より:

🌱近藤様🌱

お越しいただき、ありがとうございました😊
    なんだかあやしい雲行きでしたが、お越しいただく頃にはちょうど雨は降り止んでいたようで良かったです☺️
    さらに天気予報をきちんとチェックされ、傘をお持ちだった、というたったそれだけのことにすら、それが近藤様だからこそ、なんだかそこに知性をも感じていた双葉✨

少しお話ししただけでもわかる、聡明でクールなそのお人柄が魅力的だと思っていました✨それでいてマッサージ中は〇〇なところもギャップですし…🫣
    双葉の考える近藤様の素敵なところがちゃんと近藤様に伝わるように、と気持ちを込めて今この文章を一生懸命に考えました(*´ω`*)あぁ、どうか伝わっていてください〜
    そして、双葉の普段天気予報を確認せずにパッとお家を出てしまい、帰りにはびしょ濡れになるところ、少し反省です🤏(笑)
    それからそれから、ちょうどいい位置に〇〇があったから、今は〇〇てないが今思い出してもおもしろいです〜😂

いつも笑顔の双葉を疑問に思われていた近藤様😆笑顔がデフォルトなので目が合うだけでもにこにこしてしまうのですよ〜😊それも最後にはお許しいただけて一安心😮‍💨❤︎
    最後は笑顔も見せてくださり、少し2人の距離が近づいた気がして嬉しかったです💗
    もっと仲良くなれたらいいなぁと思っています(*^^*)

20. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんにちは∩^ω^∩
    お問い合わせ誠にありがとうございます♪♪

10/8(日)の午後でしたら
    まだ何時からでも大丈夫ですよ〜(о´∀`о)

ぜひご希望のお時間をお知らせくださいませ‼︎

21. N より:

セラピスト泉様へ

10月8日の昼間空いてますか?

22. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)癒しのMDLさまタイム〜♪♪
    先日の素敵な一日から、まだ4日だったのですね… 泉はあの映画をふと思い出すたび顔が緩んでしまう、という幸せな数日を過ごしておりました☆ ですが無情にも次の瞬間、S田ハンターの無表情&ちぐはぐなポーズが脳裏をよぎり、全てを奪ってゆくのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ もぉ〜ぜんぶMDLさまのせいなのですから‼︎ 泉の夢と感動を返して〜ッ 子どもの頃からの憧れの男性が〜ッ笑笑

出だしからこんな調子でおりまして、当然無言を貫くなど無理ですよねぇ( ̄∀ ̄) さらにいつもの銘店でお母さんの可愛い笑顔に迎えられたら、もう楽しくならない訳がありません☆
    そして。美味しい熱々と格闘しつつ、泉の天敵をサクッと退治してくれたMDLさま‼︎ きっとアイツはGが送り込んできた秘密の偵察部隊、もしくは本人の生き霊が宿っていたかもです:(;゙゚’ω゚’): だって、あんなにしつこくMDLさまの頭の上を旋回して様子を見ていたんですものー笑

それにしても。自分を信じて何かに没頭できるのは素晴らしいことですが、周りが見えなくなってしまうのは怖い…
    泉は小さい頃から何か好きなことを始めると、お腹も空かないし眠くもならないし、まさに寝食を忘れてしまうという悪い癖があります(@ ̄ρ ̄@)周りに迷惑をかけない程度に、何事もほどほどが一番ですね
    MDLさまも芸術作品の制作にハマって睡眠時間を削ってしまいませんよう、お気をつけくださいませ(๑・̑◡・̑๑)笑

そういえば 8時には眠くなるはずのお子ちゃまが、なんと、バレーが見たいから早く帰るなどとおっしゃることに衝撃‼︎ お酒も飲まれたのに、本当に起きていられるのですか⁈ もうテレビつけっぱなしで寝落ちするお姿しか想像できませんよ(๑>◡<๑)
    朝晩の気温はどんどん下がってきていますので、うっかり裸でお休みになりませんように〜笑
    また10月に入ってすぐのお約束を、楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました(・∀・)おやすみなさい

23. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    こちらへいらっしゃる直前にとんでもないトラブル発覚だなんて、それはもう気が気じゃなかったですよね(*´Д`*) メッセージいただいていましたのに、気付かないままで申し訳ありませんでした☆ 今日は次のご予約との間に余裕がありましたので、ご変更をお受けできて本当に良かったです
    そして。バタバタだったでしょうに 素敵な笑顔で駆けつけてくださり、いつもの爽やかな香りも満喫させていただき、誠にありがとうございました〜(●´ω`●)

あなたのようにお忙しい紳士さまが大切なお仕事の合間をぬってお越しくださるのですから、せめてこのお部屋にいらっしゃる間だけは、様々な現実から離れて心を解きほぐせるお時間になることを願いながらご一緒させていただいております(*´꒳`*)
    佐藤さまはとくに、ご自宅でもなかなかホッと休まることのない日々をお過ごしのようですし… 常に気の張った状態が続くのは想像以上にお辛いことと思います(´;ω;`) どうやってバランスを取っていらっしゃるのかと心配になりますよぉ

さてさて。今回もあれこれお喋りにお付き合いいただきながらのトリートメントタイム(๑>◡<๑) 「あのクラスに一度でも乗ってしまったら終わり」な〜んておっしゃるから、吹き出してしまいました笑
    ですが仮に終わりだと分かっていても、泉は乗ってみたい‼︎ いや…いつかは、じゃなく、いつでも当たり前にそこをチョイスする立場になれば問題なしですよね?? あぁ これはもう大変な場所を目指すしかなくなったじゃないですかー☆ それに佐藤さまのお話を伺っていたら、旅行したい病が再発しそうです(@ ̄ρ ̄@)

これから数日はどうすることも出来ないまま、ただ結果を待たなければならないと思うと、居ても立ってもいられずモヤモヤしそうですね…(。-_-。)何とか納得できる結末を迎えられますよう願っております
    どうか佐藤さまもご無理をなさいませんよう、そしてストレスを抱えすぎませんよう、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    本日は大変なときにお時間をいただき、誠にありがとうございました(*´ー`*) また来月のお帰りを今から楽しみにお待ちしております♪♪ おやすみなさい

24. セラピスト双葉 より:

🌱お洒落な高橋様🌱

昨夜は夜遅くにお越しいただき、ありがとうございました😊
    お会いしてすぐ、高橋様の立ち振る舞いがなんだか堂々とされていらっしゃるように見えたので、メンズエステは何度も経験されてこられたのだろうなぁ〜、なんて思っていたら、今回が人生で初めてだとお聞きして😳💓
    そうお聞きしてからはやっぱり、さらにドキドキしはじめてしまう双葉がいました(*゚∀゚*)

そして、噂に聞くアレはいかがでしたか❔アレはやはり醍醐味とも言えますよね〜❤︎(笑)
    思ったことをパキッ、スパッとお話ししてくださる高橋様とお話ししていると楽しくて、なんだかずっと大笑いしていたように思います😂
    お話のされ方やワード選びに、言葉では言い表すのは難しいですが、なんだか勝手にセンスを感じて、きっと高橋様はたくさんの人に好かれているのだろうな🎶と思いました〜✨
    その会話の中で、お互いの〇〇を、お互いが一回で当てるという奇跡も生まれましたよね(´⊙ω⊙`)ほんの少しのヒントはお互いに出し合っていたとはいえ、びっくりでした🫢✨

そしてそして、お話しされている姿からは想像できないほどに、かなり敏感な高橋様😳素直に反応していただけるのは、やはり嬉しいです(〃ω〃)
    初めてのメンズエステはいかがでしたでしょうか❔またお待ちしていますね❤︎
    お越しいただきありがとうございました🌱

25. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

昨夜もお越しいただきありがとうございました♪
    Mr.Z様にこんなにたくさんお会いできること、本当に嬉しく思います〜🥰
    夜は少し涼しくなってきましたね🍂
    この調子で秋に近づいていってくれれば、Mr.Z様はあの素敵な趣味に没頭できるようになられますかね❔☺️

そうしたら、そのときのお話もたくさん聞かせていただきたいなぁ、なんて思っています✨
    秋をゆったりと満喫するMr.Z様を想像するだけで、双葉は笑顔になれますから(^_^*)
    それにしても、火起こしをあのような方法ですることができるだなんて、知りませんでした❕煙突みたいになるから、簡単に火を大きくできるという仕組みなんでしたよねっ さすがMr.Z様、物知りですね〜💞
    あっ、あの時言いたかったことを思い出したのですが〝ライフハック〟でした😂
    思い出せないでいる双葉に、なんとなくわかると仰ってくださいましたよね(o^^o)これを読まれたMr.Z様も今頃、『ああ、そうだそうだ〜』となられているのかなぁ、なんて☺️

やはり雨男なMr.Z様〜☔️けれどお帰りになる時には幸いにも雨は降っておらず、これでゆったりリラックスされた状態のままお帰りいただける❤︎よかった〜っと安心しましたよ(*´ω`*)
    味噌汁のお話、おもしろかったです🥣
    お越しいただきありがとうございました🌱

26. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

メッセージに気が付かず、すみませんでした(*´Д`*)
    受付にご連絡いただいてありがとうございます♪♪

14時からにご変更、かしこまりました‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ∩^ω^∩

27. 佐藤 より:

泉さんへ

お世話になっております。
    13時の予約ですが、仕事の都合がつかず、14時に変更お願いできますでしょうか。
    ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

28. セラピスト双葉 より:

匿名様🌱

お問い合わせありがとうございます😊
    お返事が遅くなり申し訳ないです。
    本日の21時30分からは既にご予約が入っておりまして、申し訳ございません🙇🏻‍♀️

またタイミングが合いましたら、よろしくお願いいたします☺️

29. 匿名 より:

双葉さんへ

本日21時30分から120分は大丈夫ですか?
    22時30分までの出勤になってたので難しいならまたにしますので無理しないでください!

30. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    いつもギリギリまでお仕事に向き合い、大急ぎで駆けつけてくださる山本さま☆☆お忙しい中でも必ずお時間を作っていただいて本当にありがとうございます
    そして。今日はご到着早々に嬉しいお言葉をかけてくださって… えぇッ⁈ いつもとトップスの雰囲気が違ったからでしょうか? それだと簡単すぎる〜(ㆀ˘・з・˘)なんて あなたは不満そうでしたが笑、女性はちょっとした髪やメイクの変化でも印象が変わるもの*どのような理由であれ、あんな風にサラッと言われたら幸せです

さて。このお部屋へお越しいただくたび、山本さまには無駄な情報ばかりを植え付けてしまっているかもしれません(*´◒`*) でもいつかどこかで役に立つ、かも、しれないと思って…ふわっと聞いていただけたら… まぁ十中八九は役に立たないのですが笑
    こんなセラピストらしからぬセラピストのお喋りにも きっちりお付き合いくださるあなたの優しさに、泉はいつも心救われております♪♪ こうして楽しくストレス解消できているからこそ、免疫力も高くキープできているのだと思うのです(●´ω`●)

それにしても1,000という数字はどこから出てくるのでしょうねぇ(*´Д`*)絶対にちゃんと数えてないし、ただ数をこなしたところで、何も身についていないという現実に向き合うべきですよね‼︎
    それに。泉にとっては日常の光景であるアレやコレを、一度も見たことがないとおっしゃる山本さまのほうが間違いなく新鮮で素敵なのですから〜(*≧∀≦*) そして◯◯にはハマらなかったあなたが、こうして何年も通ってくださっていることを本当にありがたく思っています♪♪

来週も…となると、山本さまは過剰摂取?になることを心配していらっしゃいましたけれど笑 また来週‼︎と手を振れることが、泉にはただ幸せです∩^ω^∩
    お忙しいときだからこそ、息抜きは大事☆☆ ここで過ごすリラックスした数時間が、少しでも山本さまの癒しになっていますように
    今夜も素敵なひとときをご一緒させていただき本当にありがとうございました* またのお帰りを楽しみにお待ちしています(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

今月もお声をかけていただきありがとうございました(о´∀`о)
    季節は秋に向かっていますが、イタズラ希望くんの周りだけは永遠に夏のよう…笑 今日も綺麗に日焼けしたお肌と キラキラ眩しい笑顔を楽しみにお待ちしておりました〜ッ
    前回ご報告をいただいてから、あなたの心の内がどのように変化しているかも気になっておりましたよ* これからさらに色々な出逢いがありますから、やっぱり◯人くらいを目安に頑張ることをオススメします(@ ̄ρ ̄@)笑

そして。◯◯は何があっても見ないほうが良い、見たところで何一つ良い結果は生まれない、というところで一致しましたね♪♪ でも意外に居るんです…男性も女性も‼︎ あなたは絶対にそういうタイプじゃないし、これからどんどんイイ男になってゆくお方であろうと確信を持っているからこそ、泉はいろいろ正直にお話できるのですよ〜∩^ω^∩
    イタズラ希望くんとのお時間は毎回あっという間に過ぎてしまうのですが、なんだか短編集のようにギュッと味わい深くまとまっていて、これはこれで良いのだと感じています(●´ω`●)

さてさて。まだしばらくの間は自由の身⁈だなんてお伺いしたら、じゃあもう、来れる日は毎日遊びに来てください‼︎ と言いたくなっちゃうじゃないですか笑 あ、実際に口にしてしまっておりますが…( ̄∀ ̄)
    そんなセラピストにも引くことなく、堂々と受けて立とうとしてくださるイタズラ希望くん、あなたの広い心に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪ 問題はただひとつ、いかに◯◯度を持続させられるか、という点ですね(*≧∀≦*) そこはどうぞ泉にお任せくださーい

ということで、来週もお約束をいただけたことがとても嬉しいです(๑・̑◡・̑๑) 次の予定が決まっているというのは、いつになるかも分からない日をただ待つのとは違い、気持ちに余裕をいただける気がして 安心してお見送りできます
    あの、こし餡をチョイスする理由には笑っちゃうけど(๑>◡<๑) 選べるときはそちらをお出ししますね笑
    本日も素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました☆ また来週を楽しみにお待ちしております*おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*アラミスの佐藤さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*) ドアを開けた瞬間から爽やかな佐藤さま‼︎ あなたのオーラのお陰で、お部屋の空気がフワッと穏やかになります
    前回お逢いしてから2ヶ月、朝晩だけはようやく秋らしくなってきましたが…暑さが苦手な泉は、まだまだ外に出たいという気持ちにはなれません笑
    佐藤さまはきっとどのようなときも、お庭のバラやハーブのお手入れを欠かさずされているのでしょうね(о´∀`о)その様子を想像しただけで優雅です〜

そして。キリッと清潔感たっぷりの白シャツを着こなすお姿が本当に素敵♪♪おまけにいい香り…☆ そんな眩しい紳士さまから、まさかまさか‼︎ こんなに貴重なプレゼントをいただけるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    一年かけてお世話し、ジャストのタイミングで収穫し、ドライにし、選別し… 出来上がるまでの時間と手間を考えたら、それはそれは気の遠くなるような工程です
    佐藤さまの愛情がギュッとつまった作品だと思うと 使ってしまうのはもったいないけれど…でも。素晴らしい香りが楽しめるうちに、大切に楽しませていただきます(๑>◡<๑)

いまどき古いと言われるかもしれませんが… 植物や動物のお世話が上手だったり、お料理がサラッとできたり、それでいて仕事熱心な男性はやはり素敵だなと思ってしまいます(●´ω`●)
    さらに佐藤さまは、実年齢とルックスのイメージに差がありすぎて、年齢不詳という言葉がピッタリ☆ へんな若作りとは全然違い、お肌もボディもナチュラルに美しいまま‼︎ ご病気をされたら一気に老けてしまうなどという、世間一般の常識からも大幅にはみ出してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

どうかこれからもそのままの佐藤さまを貫いてくださいね♪♪ そして時々このお部屋に遊びにきていただき、うっかり緩みそうな泉の心に活を入れてください(*´ー`*)
    今夜は早速あなたの笑顔を思い浮かべながら、バスルームでいただいた香りを満喫しようと思います* 本日も素敵なひとときに素晴らしいプレゼントまで、誠にありがとうございました‼︎
    またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね(=´∀`)人(´∀`=) おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*8年目の山本さまへ*

本日も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました∩^ω^∩ニコニコ素敵な笑顔をプレゼントしてくださいまして、誠にありがとうございます
    9月も終わりに近づいてきたというのに、まだお昼間は暑いですね… ですが山本さまはいつお逢いしても、スッと背筋の伸びた涼しげな佇まいでいらっしゃいます☆ あなたのお姿を拝見するたび、姿勢の美しさが周りに与える印象、それがどれほど大きいかをしみじみ感じて気持ちが引き締まります(*´ω`*)

それにしても。今日の山本さまは、時計をご覧になって大慌てのバタバタだったことでしょう‼︎まだランチがお腹へと移動している途中のような状態で駆け込んでくださいましたものね笑
    いつも時間に余裕を持って行動される紳士さまだからこそ、余計に焦っただろうなぁと、あなたの心の中を想像しました… 受付にご連絡さえいただけましたら、のんびりお待ちしておりますので大丈夫ですよ〜(⌒▽⌒) ご丁寧にお気遣いをいただきありがとうございました

PCや携帯で動画を見たり、本を読んだりしていると、つい夢中になって時間の感覚が無くなることは良くあります* 気づいたらもう寝る時間をすっかり過ぎている、なんてことも(๑>◡<๑)
    山本さまがそれだけ色々な事に興味を持って、新しい情報に触れたいという好奇心に満たされている証拠なのですから、これからもどんどん楽しんでいただきたいです♪♪
    そしてまたこのお部屋にいらしたときに、じっくりご覧になったことについて、泉にも深く教えてくださると嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

今回は少し短めのトリートメントとなりましたが、気になるポイントだけの集中ケアをさせていただきましたので、ムクミ対策という点ではちゃんと効果を感じていただけるはずですッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ただ…ちょうどお喋りが盛り上がったタイミングで終わってしまったことが残念で、泉は名残惜しい気持ちでいっぱいでした☆ そのぶんまた10月のお約束を楽しみにお待ちしておりますね
    山本さま、本日も優しいひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )季節の変わり目ですので、どうぞお身体を大切にお過ごしください♪♪おやすみなさい

34. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは∩^ω^∩
    いつも可愛いメッセージありがとうございます♪♪

こちらこそ‼︎
    昨日も素敵な一日をプレゼントしていただき
    感謝の気持ちでいっぱいです(・∀・)

あの子たちも無事お口に入ったようで良かった〜☆
    泉は身の危険を感じつつ
    恐る恐るいただいてますよ(*≧∀≦*)笑

渋みも苦味も、深みのある人生には必要‼︎
    MDLさまにはぜひ苦味の果てまで
    味わっていただきたいのです*

週末あの銘店にお邪魔するならば
    S田さん並みのスペシャル無口を貫くのは
    さすがに無理じゃないかと…
    お母さんに容赦なく突っ込まれます(*´◒`*)

ではでは
    金曜日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    おやすみなさい(๑・̑◡・̑๑)

35. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    美味しいやつもサンキュ(^o^)
    ちゃんと部屋に持って帰り
    今朝とお昼にいただきました(^o^)v

やはり渋みのある優しさは涙でます。
    泣いてないけど。

でも苦味があるのはもっと涙出る気がします(涙)
    出会いませんようにm(_ _)m

週末は渋みを出せるよう
    S田のように無口に飲んでみるか?
    またねo(^o^)o

36. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今日はまた、心ときめく一日をプレゼントしてくださったMDLさま(*≧∀≦*)
    お食事をご一緒させていただいている普段のひとときも、泉にとって欠かすことのできない大切な癒しタイムとなっています☆ さらにこうして違う場所へお出かけすると、より一層特別感があるなぁとしみじみ感じました
    しかも憧れのあのお方を、あなたと二人で眺めるだなんて…こんなに贅沢なイケナイ楽しみ方をしてしまって良いのでしょうか?? きっと母が知ったら「あの時やめなさいと言ったのに‼︎」と、また叱られます( ̄∀ ̄)笑

ぜんぜん泣いてないと言い張るMDLさまに、流した涙のぶんの水分補給を勧める泉…(๑>◡<๑) そうでした。あなたは、◯なないし、泣かないのでしたよねぇ* ですがたまに大泣きしたらストレス解消にもなりますし、大丈夫、暗くて誰も気づいてないですから〜♪♪
    それだけ純粋な心の持ち主さんには、どこをどう探したって苦味なんて無いはず(@ ̄ρ ̄@) あぁ泉が時々味わっているあの風味を、MDLさまにもリアルにお伝えしたいのですが…いつか遭遇したときは真っ先に教えてくださいね笑

今夜は感動のなかでのお食事になるかと思いきや、結局いつも通りのお喋りとともに、いつも通りの私たちらしいひとときが過ぎて行くのでした〜(*´◒`*)
    レイトショー 一択の泉には お昼間の映画館自体が新鮮ですし、ポップコーンを持たずに入ったぶん、スクリーンにすごく集中してました☆ その後の美味しいお料理の数々と、とうとう何杯飲んだかも分からなくなったMDLさまの可愛い笑顔と、怖すぎる急な階段と(๑˃̵ᴗ˂̵)… 何もかもが楽しい一日でした‼︎本当にありがとうございます

そういえば。今日そっと持たせてくださった懐かしいルックスのおやつたち、見た目はあんなに愛らしいのに、泉にとっては×××入りクッキーより危険な刺激物ばかりですよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ひとつ食べるだけで、何だか悪いことしてるみたいな背徳感‼︎笑
    今頃MDLさまはもう夢の中にいらっしゃるでしょうか?? どうかアレを車の中に忘れ去っていませんように〜☆
    泉は感謝の気持ちとともに素敵な余韻を楽しみつつ、また週末のお約束を今から待ち侘びておりますね♪♪ おやすみなさい(=´∀`)

37. セラピスト東城 より:

岡元さまへ

神出鬼没な東城の出勤を見つけてくれて
    ありがとうございました!!(*゚▽゚*)♪♪
    以前はベビーフェイスなのが印象的な
    岡本さまでしたが今回は男っぽくなっていて
    同一人物なのにすごく新鮮に感じました♪♪
    4ヶ月ぶりに改めてマジマジ見るとあの北海道出身の
    アナウンサーにそっくりですね!!
    少し興奮してしまい失礼しました(笑)
    以前よりシュッとなっていて体が健康になっているのは肌から手に伝わってきました(o^^o)♪♪
    その秘訣を是非続けてまた経過を観察させてください♪
    今日も楽しいおしゃべりな時間をありがとうございました♪♪
    また立ち寄ってもらうことを願って…
    お待ちしています(o^^o)

38. セラピスト東城 より:

山田さまへ

あの日以来の再会でしたね。
    今日もたくさんありがとうございました(*´◒`*)
    ①お時間を少し伸ばしてくれて
    ②外出先でプライベート感満載のランチ☆
    盆と正月が一気にきました♪♪
    ヽ(´▽`)/ワーイ
    今日の東城はカジュアル100%だったので山田評価は
    どうなるか気になるところでしたが…松田優作にあやかりました)^o^(Gパンにして良かったです♪♪
    ただ…つもる話がありすぎて最近あった面白い話を
    するのを忘れてたのだけが残念です(^^;;(笑)
    また聞いてください♪
    体調不良が続きなかなか出勤出来なかった東城を一途に待っていてくれて嬉しかったですよ〜。(ゴマスリではありません)
    今回は当日出勤だったのに時間を合わせてくれてありがとうございました(*´ω`*)
    またを楽しみにしています♪

39. セラピスト双葉 より:

🌱マル様🌱

暑い中お越しいただき、ありがとうございました😊
    玄関ドアを開けてマル様と初めてお会いしたとき、すごく良い香りがしたことを覚えています💗
    それに頭の天辺から足の爪先までが、マル様のかっこいいイメージにぴったりで、本当にお洒落さんだったということも😎✨

なにより、双葉よりも歳下の方だということをお話の中で知ったときは驚きました😳とても落ち着いた雰囲気をお持ちなので、てっきり歳上の紳士様かと思い込んでいたものですから〜
    とは言え、双葉にとってはマル様のように素敵な歳下の男性に施術をさせていただくのは初めてのことで、どのように振る舞えば🥹なんて内心どきどきしていたのですが『おまかせします』と全てを委ねてくださるマル様に助けられていたように思います☺️ありがとうございます💞
    そして『お姉さん』なんて呼ばれたり『やばいです』なんて言われたり…私は良い意味で、どんな感情でいればいいのかわかりませんでした(//∇//)

それにそれに、鍛えられた筋肉やスポーツで焼けた肌の色も素敵でした💪✨
    そして、あのキャラが好きだという共通点も❕施術中の2人はあのキャラたちみたいだったとの感想もいただけて、ユーモアに溢れるマル様とのお時間はとても楽しかったです♪

40. セラピスト双葉 より:

🌱おがちゃん様🌱

今月もお越しいただき、ありがとうございました😊
    1ヶ月ぶりにお会いしたおがちゃんは、やっぱり変わらず動作がゆっくりで丁寧で、かわいらしい印象でした☺️その動きを見ているだけで、あぁ、おがちゃんだなぁ〜💭と双葉は思うのです〜
    それに、おがちゃんとお話をするときは、なぜだか囁き声になってしまうところが、独特の世界観で楽しいのです(笑)

そして、このお会いしていない1ヶ月の間に目の病気になってしまっていたとお聞きして、とても心配したのですが、もう良くなられているとのことでほっとしました〜( ´△`)早く完治されますように🌟
    その影響で、普段はされていないメガネをかけていらっしゃったので、普段とはまた違った雰囲気のおがちゃんも良いなぁと思っていました💞
    おがちゃんはモノトーンや無地などのシンプルなデザインのファッションが本当によくお似合いになりますよね☺️ 双葉がそれらを着ても、なんだか寂しい感じになってしまうので、何でも着こなせるところが羨ましいです❤︎

やっぱり何事も基本は大事にしたいですよね✨ルーティンを崩さないことは自分を保つために必要ですから〜♪
    しかし、私のドジなところを何度もお見せしてしまい、その度におがちゃんにはお気遣いいただいて、大変申し訳ありませんでした💦

41. セラピスト双葉 より:

🌱ドッキー様🌱

朝早くからお越しいただき、ありがとうございました😊
    以前より双葉の出勤予定をチェックしてくださり、気かけてくださっていたというドッキー様🥰
    今回予約の空きを見つけていただき、これは行かなければ、とご自宅からここまでお時間がかかるというのに、急遽お越しいただいたのだとお聞きして…そのお心遣いがなんとも嬉しくて…🥹本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして、メイクのことを男性から褒めていただいたのは双葉史上初めてのことだったので、思わず舞い上がってしまいました〜💄✨もっとドッキー様に褒めていただけるよう、メイク研究しよう❕と向上心も湧いてきましたっ
    双葉もドッキー様のアーモンドみたいな素敵な形の目が、いくらでも見ていられるくらいに魅力的だと感じています👁️❤︎
    それに、相変わらずの穏やかでゆったりとした口調のドッキー様とお話しさせていただいていると、なんだか双葉も笑顔になれるのです♪

今回は、100円でパンもジュースも両方買えていたという時代に、100円玉が転がって行ってしまい…というドッキー様の幼少期のかわいいエピソードまでお聞かせいただきましたし〜💗
    そしてそして、玄関先でのドッキー様の最後の一言は、これからもきっと恒例になるのでしょうね(*´꒳`*) また聞かせてくださいねっ

42. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんばんは、会社員さま( ´ ▽ ` )

こちらこそ♪♪
    昨日は誠にありがとうございました∩^ω^∩
    久しぶりに遊びに来ていただけて嬉しかったです

おまけに
    嬉しいメッセージまで…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

またお時間を見つけてお声をかけてくださいね
    お帰りを楽しみにお待ちしております☆

43. 会社員 より:

おはようございます。昨日はありがとうございました。泉さんは、いつ見ても素敵ですね。

44. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました〜ッ(●´ω`●)
    お住まいも遠く、さらに幸せな生活が始まり、こちらへ遊びに来ていただくのは難しくなるだろうなと寂しく思っておりました…ですがこうして、少ないチャンスを逃すことなくお声をかけてくださるヌさま‼︎ 本当にありがとうございます
    おかげで泉は またあなたから心ときめく新鮮なお話をお聞きでき、少しずつ成長を続けておられる関係を確認するたびワクワク∩^ω^∩楽しいひとときをご一緒させていただいております

ところで今日のヌさま♪♪ヘアサロンに行かれる直前とのことでしたが、その長めのスタイルも凄くお似合いでしたよぉ(*≧∀≦*)
    たしかに寝癖もつくし、セットに時間がかかるし、短いほうがシャンプーも簡単なのですが笑 ヘッドマッサージしながらサラサラの髪に触れ、こんなに綺麗なのに、なんだかカットしてしまうのがもったいな…なんて思っちゃいました☆
    ですが。ヌさまはスラリと背が高くお顔立ちも美しいので、どのような髪にされても素敵なことに変わりはありません〜(๑・̑◡・̑๑)

最近ストレッチをされている効果が出ているのか、いつも固まっている肩周りが少しだけ柔らかかったようです(*´ー`*) ただし、太ももからお背中にかけてはびっくりするほどガッチガチ‼︎ 背面は強めの圧で流していますので、また様子を見ておいてくださいね☆
    そして。なぜか前回より鍛えられている、ヒップの筋肉… いや、男性だって だらしなく緩んだお尻より、キュッと上がっていたほうが当然素敵なのですよぉ( ̄∀ ̄) ただ理由を伺ったら、泉はニヤニヤするのを止められませんでした笑

さてさて。ご覧いただいたサンプルがお役に立つかどうかは分かりませんが、良かったら参考にしながらアイテムをチョイスしてみてくださいね♪♪そしてこれからも、また新鮮なお話でドキドキさせていただけますように(๑>◡<๑)
    本日も貴重なお休みのひととき、珍しいお時間にお越しくださり、ゆっくりとご一緒させていただいて誠にありがとうございました☆ またお疲れがピークになる前にぜひ遊びにいらしてください
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさい

45. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) またお声をかけていただき誠にありがとうございました
    前回お目にかかったのは、新しいプロジェクトに向けて大変お忙しい時期でしたよね☆ 期限が迫るなかバタバタだったでしょうけれど、あなたならきっと上手くいっているだろうなと思っておりました‼︎ 素敵なお話が伺えて嬉しかったです
    そして昨夜は遅くまでお酒のお付き合いだったにもかかわらず、二日酔いのまま朝一番にお越しくださって…笑 いつもありがとうございます∩^ω^∩

それにしても。ドアが開いた瞬間からずっと笑顔で嬉しいお言葉をかけ続けてくださる会社員さま〜♪♪ 久しぶりにお逢いしたら、褒め上手さんにますます磨きがかかっているようでした(●´ω`●)
    とくに会社員さまくらいの年代の日本人男性は、たとえ心で思っていたとしても、褒めることはお苦手なかたが多いはず* そのようななか、あなたは女性に対して照れずにサラリと接することのできる紳士さまでいらっしゃいますから、自然とモテてしまうのでしょうねぇ(๑・̑◡・̑๑)

さてさて今日は、「◯◯じゃう×2 マッサージ」と「イジイジ…」をご希望くださり、思わず吹き出してしまうという大変失礼な泉でしたが(๑>◡<๑)笑、数ヶ月ぶりのトリートメントをゆっくりと楽しんでいただけましたでしょうか?
    お酒の後の疲れたお身体には、オイルでじんわり圧をかけるボディケアがピッタリだと思います☆ 夜の街へ繰り出す機会は少なくなったとはいえ、一度飲み始めると、とことんお付き合いしてしまうという会社員さま(*´꒳`*)ぜひ翌日にはフィーノをセットにしてください

ところで、あなたが狙っていると教えて下さったあのお車‼︎すごく素敵です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ たしかにとてもお金のかかる趣味だけど、人生は一度きりなのですから、大好きなものに費すのなら良いじゃないですか〜♪♪手に入れられましたらぜひ見せてくださいッ
    会社員さま、本日も楽しいひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございましたo(^▽^)oもしご都合が合わないときは、またお気軽にお問合せくださいませ☆お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

46. セラピスト双葉 より:

🌱織田様🌱

昨夜は夜遅くにお越しいただき、ありがとうございました😊
    ふと思い立ち関東から一昨日四国に来たという織田様😳
    まさかそんな旅の最中のお方にここでお会いできるなんて〜💖旅のお話がとても興味深く、初めてお会いしたとは思えないほどお話が弾み、気付けばあっと言う間に経過していましたよね(´⊙ω⊙`)

お話が全然違う方向に行ってしまって、何を話していたのか分からなくなる、なんてこともありましたよね😆
    それでも織田様の捨てられない関西弁でのツッコミは、さすが関西人という感じで面白かったですっ♪
    それから、高知に来て土佐弁を聞かれて『帰ってきたなぁ』と思われたとのことで、織田様の地元を高知で感じていただけたのなら嬉しいことだなぁと思っていました💗
    施術では、最初から気になっていたそのマッチョなお身体が本当に素敵だと再認識して💪💓 少しでも楽なお身体の状態で、これからの旅を続けることができるようにという想いを込めて、長旅でお疲れのお身体を精一杯ほぐさせていただきました☺️

どこに行くかは計画を立てていらっしゃるのに、泊まるところはその日その日で、というところも刺激を求める織田様らしいと言うのでしょうか☺️良い宿は見つけられましたか❔
    今頃はどの辺りにいらっしゃるのでしょう〜❔
    今後もお気を付けて、楽しんでくださいね(*´꒳`*)

47. セラピスト双葉 より:

🌱褒め上手なY様🌱

昨夜はお仕事帰りにお疲れのところ、お越しいただきありがとうございました😊
    お会いしてすぐ、私に〝双葉ひなた〟という名前が明るくてぴったりだと言ってくださいましたよね⭐️
    私もこの名前をとても気に入っているので、すご〜く嬉しかったです☺️

勝手は分かっている、と仰られていたことがすごく頼もしくて心強かったです😆それなのに、ドアが開いていることを恥ずかしがられている場面もあって、ギャップがかわいなぁと思っていました❤︎
    そして、Y様が双葉の何もかもを褒めてくださり、自分では気付いていないだけでこんなに良いところがある、と次から次へと見つけてくださるから、なんだか胸があたたかくなって、自己肯定感が高まりました〜💖
    それにそれに、双葉が身長が低いことに気が付かなかったというY様🤣そう言われたのは初めてでした〜♪
    それもバランスがいいから気が付かなかった、なんて理由まで付けてくださるお優しさ…嬉しかったですっ ありがとうございます💞
    そんなに褒め上手だと、きっとY様は今までもたくさんの女性にモテてこられたのでしょうね〜💓

最後にはファッションショーも開催しましたよね✨恥ずかしかったですけれどY様に絶賛していただけるので、楽しくてノリノリになっちゃいました〜(笑)

48. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

やっと、やっと、やっとお逢いできました(*´Д`*)‼︎ なんと半年ぶりのチョココさま〜ッ とっても久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ
    それにしてもこの半年のあいだ、どれだけたくさんお問い合わせをいただいたことでしょう… 以前のようには当日の空きが無くなってしまい、本当にご不便をおかけして申し訳ありません☆ 今日お伝えしたとおり、3回に1回はあのような事情なので(´;Д;`)これからもお受けできなかった日には、フワッと想像していただけたらありがたいです笑

それにしても。泉が思い描いていたとおりに、コンガリ綺麗に日焼けされたチョココさまの笑顔♪♪
    カットされたばかりのヘアスタイルも、スッキリ爽やかでとても良くお似合いでした☆ ただ、長めの髪のときはオトナの可愛らしさが感じられましたので…これは悩みますねぇ(*´ー`*)さてさて、お手入れが楽でスポーツにもぴったりの爽やかさを取るか、それとも滲み出るエロカワイイを取るか‼︎ その日によってヘアスタイルを自由に変えられたらいいのに… また少しずつ伸ばしながらベストを見つけてください(・∀・)

今日はとても久しぶりだったうえ、60分の空き枠に無理矢理ご予約をいただきましたので笑、まったくお時間が足りませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ お話ししたいことも沢山ありましたのに〜
    ですが。あなたが変わらず健康で、元気いっぱいスポーツを楽しんでおられることが分かりましたので、ひとまず安心☆ そしてお互い病気と無縁なのは良いことなのですが、「もしかしたらインフルにもコロナにも気づいていないだけ」という説…(*´◒`*)正解だったらどうしましょう笑

最近お仕事がやっと忙しくなってきたとのこと、どのような業種にも時期により波はありますし、不安もありますよね☆ 必要とされたときに精一杯向き合い、期待に応え結果を出す、それがまた次につながるはずと信じて頑張るしかないと、泉は思います(๑・̑◡・̑๑)
    本日はお声をかけてくださって本当にありがとうございました♪♪またお時間を見つけて、時々遊びに来ていただけますように* 秋になってもまだまた日焼けのチョココさまを、楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

*秋田さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい∩^ω^∩ 二ヶ月ぶりの秋田さま♪♪いつもの可愛い笑顔をお迎えできて嬉しかったです〜ッ
    9月に入っても まだまだお昼間は暑いですねぇ… 外を歩くのも辛く 身体を動かすことが減るので、夏のほうが体重が増えてしまうかたはたくさんいらっしゃいますが、秋田さまは変わらずスリム‼︎
    そしてボディケアさせていただくたび、どんどん美肌に磨きがかかってゆく様子も拝見でき、スベスべの範囲が広がるにつれ泉まで嬉しくなります(о´∀`о)

もともと世間一般の女性より明らかに女子力の高い秋田さま… 頭側からデコルテのトリートメントをするときは、毎回その長い睫毛にうっとり見惚れてしまうのですよ(●´ω`●) 美しく整っているうえに キュッと小さなお顔が、より引き立ちます
    あなたのようにボリューミーな睫毛を目指して、美容液からサプリメントまで様々なケアを試みてはおりますが、なかなか追いつくことはできません☆ でも諦めたらそこで終わっちゃうから、しぶとく頑張ります〜笑

さてさて。トリートメント中は いつもあのようなお喋りにお付き合いいただいてますね(@ ̄ρ ̄@)こんなセラピストにも呆れることなくニコニコしながら、ときどき可愛い反応まで織り交ぜてくださる秋田さま… あなたのお姿に 思わず悪い心が沸き起こってしまいそうです*
    あ。あの映像を一緒にご覧いただいて「コレはないよねー」と盛り上がるつもりがすっかり忘れておりました‼︎ 良かったらまた次回お付き合いくださいませ(*≧∀≦*)

常に上品で清潔感のある秋田さまにはあの紅茶が似合うかなと思い、好きなのを持ってきていたんです♪♪香りを気に入っていただけて良かったぁ(๑>◡<๑) ぜひご自宅でも味見してみてくださいね
    本日もゆったりと長いお時間ご一緒させていただき、すてきな笑顔に癒されました☆ また美容デーのついでにお声をかけてくださると嬉しいです
    まだまだ暑さが続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*´꒳`*)おやすみなさい

50. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは∩^ω^∩

楽しみなお出かけが近づいてきました〜♪♪
    もちろん16時からで大丈夫です(●´ω`●)
    アレのスタートに合わせて、ですよね‼︎

ところで。
    もうすでに嫌な予感しかしない、S田ハンター…
    お願いだから、観終わるまで泉には見せないでください:(;゙゚’ω゚’):

ではでは
    9/18(月)16時から、どうぞよろしくお願いいたします♪♪