掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. MDL より:

18日ですが
    16時からに変更できますか?
    すいません、S田ハンター作成で忙しいもので。
    よろしくお願いします。

2. セラピスト双葉 より:

🌱おじさま🌱

暑い中お越しいただき、ありがとうございました😊
    こんなに早くまたお会いできるとは思っていなかったですし、前回『また』と言っていただけたことを本当に実行していただき、お越しいただけて嬉しいです☺️

心配してじーっとお待ちしていたので、迷子になられていなくて良かったです😌
    ですがまさかの緊急事態が発生していたとはΣ(-᷅_-᷄๑)
    自動で閉まるとなると、鍵も気をつけないといけませんね🤔そんなお疲れの中お越しいただきありがとうございます🥺
    そして、今回はおじさまのご提案で前回と違う雰囲気で施術をさせていただきましたよね✨
    あの状況は双葉にとって初めてのことだったのでドキドキしてしまいました💓
    おじさまも想像力が掻き立てられて良いと仰られていたので、嬉しかったですっ(*´∀`*)
    それから、双葉のために動画を見つけてきていただき、ありがとうございました🥺
    これからの人生にも無駄にはならない、といったことを仰っていただき、たしかに結果として努力は報われなかったとしても、努力したことは自分自身の力になる気がするなぁ、と思いました✨

おじさまが望むような立派なセラピストになれるかは分かりませんが、成長する姿をお見せできるよう、私なりにですが頑張りますね☆
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

3. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

昨夜もお越しいただき、ありがとうございました😊
    Mr.Z様とこうしてお会いするのは、昨夜で記念すべき『キリの良い回数』だったのです☺️笑
    玄関ドアを開ける時『おかえりなさい』という言葉を遣っても、もう自然なくらいですよね💗こんなに定期的にお会いできる時間をくださることが本当に嬉しいです(о´∀`о)

お怪我は前回よりも軽装備になり、順調に良くなられていて安心しました😌本当にもう少しとのことで、早くスッキリできると良いですね🛀
    それから、驚いたのはMr.Z様が24時間でどこまで…という検証をされたことがあるということです(´⊙ω⊙`)
    そんな大変なことを思いついて、実行に移すという行動力が素晴らしい〜と思いました❕
    Mr.Z様の何にでも貪欲に挑戦するというところ、双葉も見習いたいです✨
    そしてそして、施術ではセルフで体勢を変えていくスタイルで、2人で試行錯誤しましたよね☺️
    そこで新しい扉が開きかけたMr.Z様を見られて嬉しかったです〜🫣♡ 絶対にその素質があると思うのですが…

冬なんて本当に来るのかな、というくらいまだまだ暑い日が続いていますが、涼しくなったら楽しみなこともご提案していただけましたし、ますます秋が待ち遠しいです♪
    Mr.Z様となら、どこにいても何をしても楽しいでしょうから、今からワクワクです♪

4. セラピスト泉 より:

*川崎さまへ*

本日は素敵な初めましてのお時間をいただき 誠にありがとうございました∩^ω^∩
    何年経験を積んでも、初めての方をお迎えする瞬間はとても楽しみな気持ちと同時に、ほんのりとした緊張感に満たされながらお待ちしております
    が…‼︎ 今夜はドアを開けた瞬間の川崎さまのオーラが眩し過ぎて、さらにさらに緊張してしまいましたよーッ☆ あまりにも都会の空気をまとう紳士さまのご登場に、モデルさんか芸能人さんがお忍びでいらしたのかと…(*´◒`*) おまけに凄くいい香りだし…

サラリと否定されたものの、いやいや。やはりそのルックスで、一般の会社で普通にお仕事をなさっているほうが不自然じゃないかとさえ思ってしまいます( ̄∀ ̄)
    最初は何かの間違いかしらとオロオロいたしましたが、少しお話をさせていただくと、とっても優しい笑顔を向けてくださる川崎さま♪♪ そのおかげでお部屋の空気が少しずつ穏やかになり、ようやく安心してご一緒させていただくことができました(*´ー`*) 温かな笑顔のちからは凄いなぁと、あらためて感じられたひとときでした

短期間での転勤で日本の各地を移動しておられるうえ、日頃から東京との間を頻繁に行き来されていると伺って、あなたの華やかな雰囲気の理由が少しだけ分かったような気がいたします(о´∀`о)
    そのようにお忙しい紳士さまにこそ息抜きは必要ですよね☆ メンズエステで味わう非日常のひとときが、あなたにとって心地よいもののひとつであれば 泉はとても嬉しいです
    どうか高知にお住まいの間は、このお部屋をプライベートのリラクゼーション空間として可愛がっていただけますように…(●´ω`●)

それにしても。スラリと背も高く、お肌も美しい川崎さま、あまりにも実年齢とのギャップがありすぎて( ゚д゚)いまだに信じられません笑
    男がお手入れなんて…などとおっしゃるかたも多いなか、「年齢を重ねるほどに 色々気をつけてケアすべき」と言い切り、きちんと実践され、結果をだしておられるところがまた素敵です‼︎ フィーノを見つけてくださって本当にありがとうございました
    泉は来週のお約束が今から楽しみで仕方ありません* 次こそは緊張せずにお迎えできますように〜(*´ω`*) おやすみなさい

5. セラピスト泉 より:

*匿名のお客様へ*

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます(*´ー`*)

そしてなかなかご希望に沿えず
    ご不便をおかけして申し訳ありません(*´◒`*)

もしタイミングが合いましたらぜひよろしくお願いいたします

お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております♪♪

6. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

お客様へ

セラピスト白川へのお問い合わせをいただき、誠に有難うございます。

いったん復帰をいたしましたが、まだ完全に体調が戻らない状況でございまして、先の出勤は未定となっております。

スケジュールが確定いたしましたらサイトへ掲載させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

7. 匿名 より:

白川さんへ

出勤はいつ頃になりそうですか?

8. 匿名 より:

泉さん、ありがとうございます。
    了解しました!23.27日で行けそうなら早めに連絡しますね。まだちょっと先で予定が分からないので申し訳ないです。

9. セラピスト泉 より:

*匿名のお客様へ*

またまた申し訳ございません(*´Д`*)

土曜日は15時半までの出勤でしたので
    夕方から予定を入れてしまいました(´;ω;`)

現時点で21時以降の夜遅くにお受けできそうなのは
    9/23(土)、9/27(水)となりますが、ご都合はいかがでしょう?

別の仕事のスケジュールがありますため
    日が近づきますとお受けできなくなってしまうことが多いです
    お早めにご検討いただけますと嬉しいです(*´ー`*)

近いうちお目にかかれますように♪♪

10. 匿名 より:

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね((T_T))了解しました!
    今週の土曜日の夜21時以降はどうですか?

11. セラピスト泉 より:

*匿名のお客様へ*

お問い合わせをいただき
    誠にありがとうございます(*´∀`*)

ですが申し訳ございません…
    本日はご予約の前後に別の仕事が入っておりまして
    お目にかかることが叶いません(>人<;)

もし当日ではなく、先のご予定が分かりましたら
    スケジュールを調整できる可能性が高くなります♪♪

またお声をかけていただけますと嬉しいです
    メッセージありがとうございました( ´ ▽ ` )

12. 匿名 より:

泉さん、本日22時以降で120分難しいですか?

13. セラピスト泉 より:

*政木さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩
    まさか平日のお昼間にお逢いできるなんて想像しておりませんでしたから、ご予約いただけたときはびっくりしました‼︎ このあたりでお逢いできたらいいなぁ…と、あなたの笑顔を勝手に期待して出勤予定をアップしていた泉ですが、さすがに事前の予測はなかなか難しいものですね笑
    その通りにならずとも こうしてお時間を作ってくださり、定期的にお声をかけてくださる政木さまに感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) いつも本当にありがとうございます

今日もお時間ぴったりにインターフォンを鳴らさしてくださるお気遣い♪♪そこに「まるで仕事をサボって来たみたい」とにっこりされた素敵な政木さま☆
    …えッ⁈ 確実にサボって来てくださったものと思っておりましたが(@ ̄ρ ̄@) たまたま、偶然、とても珍しく、外で打ち合わせがあっただけ、でしたね笑
    それにしてもスラリと背の高いモデルさんみたいなルックスで、さらにチャーミングで、そのうえ昭和の男ならではの男気や優しさまで備えておられるなんて(*≧∀≦*)どこか一つくらいダメなところを見せていただきたいです〜

いつお逢いしても眩しいほどに元気いっぱいの健康体でいらっしゃることは、もう良く存じておりますが… トリートメントの参考にするため一応お聞きしてみました(*´Д`*) そして いつも通りのお返事に、また吹き出してしまいました笑
    美味しいお米もしっかり召し上がるのに、まったく無駄のないスリムなボディを維持できていることが本当に羨ましいです☆ やはり、ほとんど間食をなさらないという点がポイントなのでしょうね(๑・̑◡・̑๑) 甘いものとお別れするのは泉にとって至難の業ですが、期間を決めてやってみようかなぁ…

ところで。「心が浮ついた時点」というのは厳し過ぎますか??ですがそれを、悪いことだとは思っておりません* むしろどんどん浮つきにいらしていただきたいのですψ(`∇´)ψ笑
    ただ真面目にマッサージされるだけ、とは一味ちがうお部屋だからこそ、ワクワク楽しめる秘密のリラクゼーションになり得るのですもの♪♪
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑>◡<๑) またあなたに見つけていただけるかな?という予定をそっとアップして、お帰りの日を心待ちにしております☆おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今月も黒ひげさまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました♪♪
    やはり3週間空いてしまうと長かったです〜ッ(*´Д`*) 暑さは和らいできていますが、それでもお身体の調子が心配になって… それに何より。あなたのほんわか穏やかなオーラに触れられないことがとても寂しかったです* 無事、いつもの笑顔にお逢いできてようやくホッといたしました
    日々のストレッチで肩の痛みもすっかり忘れていらっしゃるようですし、健康に過ごせるのは本当に幸せなことですよね∩^ω^∩

さてさて。ご自身のなかで体重のリミットを設けて、毎日きちんとチェックされているとのこと☆ さすがです
    ある程度の年齢になると 痩せ過ぎは老けて見えるし、少しフワッとしたほうが素敵だなと思うので、泉は毎年1キロずつ増やしてゆこうと目論んでおりますが…これまたなかなか思うように調整できず、油断したらすぐオーバーしちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾長年かけて微妙に増えてゆけば、皆様の目をごまかせるだろうなどという 下心がダメなのでしょうか笑

来年も黒ひげさまに「変わらないね」と言っていただくためには、やはり何もせず怠惰に過ごしてゆくわけにはいきません‼︎ 現状維持だけでも年々ルーティンが増え続け、お風呂の中でも寝る前も すでにやるべきことがたくさんなのですが(*´Д`*)いつの日か、すべてを諦める決心がつくまでは頑張ります笑
    あなたが時々おっしゃる 電撃的な出来事も起こりそうにありませんため(@ ̄ρ ̄@)どうかまだまだ仲良くしてくださいますように

あ。アレを綺麗にカットするのは意外に難しいから、専用の道具が売られています☆もしかしたら100均やドラッグストアにもあるかもしれませんので 何かのついでにのぞいてみてください( ´ ▽ ` ) パチンと真っ直ぐにカットでき、飛んで行かないから楽チンですよ〜
    本日も黒ひげさまのスヤスヤ可愛い寝息に癒されました♪♪優しいお時間を誠にありがとうございました
    それでは、また月末のお約束を楽しみにお待ちしておりますね☆ 季節の変わり目ですので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

一週間ぶりのフィーノマニアさま…ですが。今日はあなたがすっかり飽きたいつものお部屋ではなく笑、素敵なお出かけをプレゼントしてくださるというスペシャルプラン(๑>◡<๑) またまたご褒美のようなひとときを楽しみに楽しみにしておりました♪♪
    映画にご一緒させていただくのは二ヶ月前の夜以来でしたね☆ あのときは美味しいお酒をたくさん召し上がってからの映画鑑賞でしたから、大事なシーンのあたりからときどき記憶を無くしておられたという反省を活かし( ̄▽ ̄)今回は逆の順番でのスタートです

すぐ隣には、フィーノマニアさまの優しい笑顔‼︎ そして目の前には、子どものころからの憧れのひとが居るという贅沢すぎるひととき(*≧∀≦*) もうどっちを見たらいいのか分かりませんよ〜
    ちょっと嬉しくなるようなノベルティまでいただけて、始まる前からテンション上がってしまいましたよねッ
    ストーリーに関しては謎のツッコミどころもありつつ笑、ですがそれすらも含めて最後まで本当に楽しかったです∩^ω^∩ 見終わったあとに一緒に盛り上がれるのも最高ですし、これからはぜひこの順番でいきましょう☆

さらに大好きなお店へ移動して、何から何まで大好き尽くしの一日(●´ω`●) カウンターに仲良く並んで、すみっこのお席というのも落ち着きますよね*
    それにしてもフィーノマニアさまの豪快な飲みっぷりは いつ見ても気持ちいい‼︎ まさかの終盤であれをオーダーされるとは、お店のかたも想像してなかったはずです笑
    おまけに締めのパスタがあまりにも美味しすぎて、あのタイミングから結局2種類も食べてしまうという暴挙… きっと二人とも、今日だけで体重2キロは増えました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

フィーノマニアさまとお出かけすると 楽しくてついつい調子に乗ってしまう泉、あなたをお客様としておもてなしするどころか、逆に優しくエスコートしていただくばかりで完全に甘えております(*´◒`*)いつもこんな感じですみません〜
    素敵なデートプランのおかげで、気づけばあっという間にお時間となり… やっぱりもう一件遊びに行けばよかったぁ(´;ω;`) また誘っていただける日を楽しみにしております
    今日もとっても素敵なひとときを誠にありがとうございました☆ゆっくりお休みになり、お仕事に備えてくださいね*おやすみなさい

16. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは∩^ω^∩
    いつもお声をかけてくださり、ありがとうございます‼︎

ですが土曜日は15時半まででしたので
    夕方からプライベートの予定を入れてしまいました〜(´;ω;`)
    なかなかご希望の日時と合わず申し訳ありません…

金曜日は早いお時間でお構いなければまだ空いております♪♪
    よかったらご検討くださると嬉しいです

近いうちお目にかかれますように(*´ー`*)

17. チョコ より:

泉さんへ
    土曜日夜は無理でしょうか?

18. セラピスト双葉 より:

🌱小松様🌱

とても長いお時間ありがとうございました😊
    初めてあれほど長いお時間を、お一人のお客様と過ごさせていただいたので、ドキドキでした💓
    ゆったりとした空間で、楽しんでいただけたようで双葉も嬉しいです(*´꒳`*)

お店にはずっと前からお越しいただいているとのことで、やっぱり小松様からは大人としての余裕を感じられ、メンズエステを楽しむプロだなぁと思っておりました😊
    小松様がたくさん楽しいお話しをしてくださるので、まだまだたくさん一緒に居られると思っていたのに、ふと気付けばあっという間にお時間が過ぎていました😳
    小松様がお仕事で都会へ行かれることが多いとのことで、地名や道路のことについて本当に詳しく熟知されていて、流石だなぁと感じていましたっ✨首都高速なんて、双葉は絶対に走れる気がしません〜😭💦高知の道路で精一杯なのです(笑)
    やはり、長時間の運転は集中力が必要ですし、大変ですよね(p_-) 運転の際にはお気を付けてください🫡そして、休憩場所など、今は便利なことが多いのですね❕
    双葉が行ったことのない場所や知らないことをたくさん教えていただき、知識が増えました☺️
    ありがとうございます♪

そして、小松様があのアプリのことについても詳しくて驚きました🫣ひとつひとつの物事に対して、小松様が持たれている情報量が多くて、お話を聞かせていただいていて本当に楽しかったです(*≧∀≦*)
    楽しいお時間をたくさんありがとうございました🌱

19. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こちらこそ〜♪♪

昨夜も最高の癒しタイムを
    ありがとうございました∩^ω^∩

「これ美味しいやつ」
    と認識されているご家族
    さすが、MDLさまファミリーだけあって
    本物のお味をよくご存知です‼︎

MDLさまをはじめ
    直感的にアタリちゃんを見分ける能力に
    優れているのですよ〜☆

次回のお約束も
    楽しみに楽しみにお待ちしてますね(●´ω`●)

可愛いおこちゃまメッセージ♪♪
    ありがとうございました(๑>◡<๑)

20. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

滅多に飲まないキャンディ味。
    匂いつけたシロップ入れとるだけですな。

それかけたやつしか知らないG。
    やっぱり本物がおいしい。

お土産の本物、家の冷蔵庫入れといたら
    これおいしいやつ言うて半分以上食べられた(涙)

マスク外すM、妙なとこ鋭いG恐るべし。

しかし、あの時に美脚見て絶対そうやと確信したオレの方が凄いですから(^^)v

それではまた次回o(^o^)o

あっ、大人はお腹出して寝ません。

21. セラピスト双葉 より:

🌱佐藤様🌱

昨夜はお越しいただき、ありがとうございました😊
    お会いして早々に『めちゃくちゃ笑いますね』と仰っていただきましたが、初対面なのにお話ししやすい穏やかな雰囲気を持っていらっしゃる佐藤様のおかげですよ〜♪
    ありがとうございます☺️

年齢のことは良い意味で、スーツ姿の佐藤様がとても落ち着いていて、風格や貫禄があり、大人の男性に感じたからという理由がありますからね(*´꒳`*)
    落ち着いている男性はやはり素敵に見えます🩵
    施術中にも体勢のことやお仕事のことなどいろいろとお気遣いいただきありがとうございました💓
    それから佐藤様の気に入ったものは収集する癖、女性ならたぶんきっと、コスメもたくさんコレクションするようなタイプですよね〜❕私もコスメを集めることが好きなので、たくさん集めてたくなってしまうお気持ちが分かります(*´-`)
    そして、都会にも住まれた経験のある佐藤様が、高知は良い所だと仰られていたので、とても地元愛に溢れる方なのだなぁと思いました✨それに、高知の男性はどこで服を買うのかな❔とずっと前から疑問に思っていましたので、真相が知れてスッキリして良かったです😆

佐藤様の高身長で、爪と足と腕が長いところが施術中にも目がいってしまうくらい素敵でした(´∀`*)
    早起き頑張ってくださいね♪
    お仕事帰りのお疲れのところお越しいただき、ありがとうございました🌱

22. セラピスト双葉 より:

🌱T⭐️様🌱

昨夜もお越しいただき、ありがとうございました😊
    昨日も晴れていたかと思えば突然に雨が降ったりと不安定なお天気でしたし、暑いのか涼しいのかわからなくて体温調節が大変ですよね😓
    T⭐️様が体調を崩されませんように(´∀`)
    そして『気にしないでください』と言ってくださるあたたかいお心遣い、いつもありがとうございます☺️💓

さて、昨夜は前回T⭐️様からいただいたアドバイス通り、初めてあれをしてみたデビュー日でした😳❤︎
    T⭐️様がどんなリアクションをとってくださるのか、ソワソワ、ドキドキしながらお越しいただけるのをお待ちしておりましたので、玄関ドアを開けた瞬間に気付いていただけ、お褒めの言葉をいただけたことが本当に嬉しかったです〜(*^ω^*)
    それから、T⭐️様のおっしゃられていた『何事も体感』とは本当に良い言葉ですね✨
    おっしゃる通り、何であれ人から聞いたことを鵜呑みにして自分の中で決めつけてしまい、自らが体感せずに終わるのはなんだか、自分の可能性をも狭めてしまっているようで勿体無いですものね😌

そしてそしてT⭐️様の素晴らしいポジティブ思考は見習わなければなりません❕困難に直面してもへこたれたりせず、むしろワクワクされるだなんて…❕尊敬の一言です🫡
    双葉もいつか、そんな風に考えられるようになりたいと思いますっ(*´꒳`*)

23. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

何度かお目にかかったことのあるお方でしたら
    間違いなく憶えております(*≧∀≦*)

ですが同じSさまが沢山いらっしゃって
    どちらのSさまかが分からず申し訳ありません‼︎

そしてせっかくお声をかけていただきましたが
    明日まで県外におりますため
    ご予約をお受けすることが叶いません(´;ω;`)

よろしければまた遊びにいらしてくださいね☆
    お問い合わせ誠にありがとうございました(●´ω`●)

24. セラピスト泉 より:

こんにちは(・∀・)

月曜日のお時間
    もちろん16時からで大丈夫です♪♪

例のもののタイミングに合わせて…
    ですよね〜(●´ω`●)

いまから楽しみです‼︎
    メッセージありがとうございました(о´∀`о)

25. 匿名 より:

泉さんへ

たぶん覚えられてないと思いますが何度かお世話になりましたSです。
    突然ですが本日20時以降で120分くらいお願いできる時間帯はないでしょうか?
    遅い時間帯でも大丈夫です!よろしくお願い致します!

26. Mより より:

こんにちは。
    泉さん月曜ですが16時〜21時変更できないでしょうか?
    可能であれば変更お願いします!

27. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(*´∀`*)
    まだまだ日中は暑いですが、夕立のおかげもあり待ち合わせのお時間には少し秋の空気になっていましたね☆
    たとえどんなに酷暑であろうと、「食欲が落ちる」などという乙女な現象からは程遠いところにいる泉… 甘いのも、塩っぱいのも、揚げ物も、お肉も、お腹がもたれることなんて皆無です笑 そのせいでスタイルの維持は年々過酷を極めておりますが涙、まだまだMDLさまの優しさに甘えてご一緒させていただきたいです∩^ω^∩

ところで。あなたのポッケから登場した謎の物体☆色合いだけは、どこかで見たことあるような…と思ったら。まさかの銘店の名残り⁉︎(๑>◡<๑) 形状は変わっていましたが、たしかにこれまで何十回と目にしてきたアレでしたね〜
    そしてカウンターに仲良く並んで、店員さんの目を盗みながらコソコソするのにも慣れたもの笑 二人ともすっかりプロの早技‼︎ おまけに何でもないようなお喋りでずっとケラケラ笑っているから、どこにお邪魔しても一番楽しそうと思われてます(●´ω`●)

さてさて、MDLさまは本当に◯◯分で事足りるのかしら…( ̄ー ̄)えっ?みんなそれで大丈夫なの⁉︎ ただただ疑問しかありませんが、泉にはどうしても確かめようがありません*代わりにぜひ偵察に行って確認してきてほしいくらいです笑
    延々とそんなお話をしながら、ふと我に帰るMDLさま、何故かあのお料理には手が伸びなくなっちゃいましたね〜(@ ̄ρ ̄@)
    パインはパイン飴の味、ピーチはハイチュウの味ということを学んだ泉、おかげで少しだけ賢くなりましたよ♪♪

今夜も楽しくご一緒させていただき、たくさん美味しいごはんをご馳走になり、さらに大好きなスイーツを持たせていただいて、大満足&幸せいっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)誠にありがとうございました
    さて。颯爽とマスクを外した道◯くんは、気付いていたのでしょうか…だとしたら驚異の記憶力‼︎ あの日、廊下の長椅子で泉を見つけてくれたMDLさまと同じくらいの能力の持ち主かもしれません☆
    それではまた次回、祝日のお出かけを楽しみにしておりますね(*≧∀≦*) どうか台風来ませんように〜
    朝は涼しくなってきましたので、お腹だして寝ないようお気をつけて♪♪おやすみなさい

28. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    いつお逢いしても、キリッと美しい佐藤さまの笑顔♪♪ おまけにフンワリただよう優しい香り… お部屋へお迎えするたび、泉の目も心も幸せにしてくださる素敵な紳士さまでいらっしゃいます☆本日もたくさん嬉しいお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました
    今日のような爽やかなカジュアルも良くお似合いになりますが、おしゃれなスーツを着こなす佐藤さまは、想像するだけで眩しい‼︎ いつか泉にも見せてください〜(●´ω`●)

それにしても。お話を伺う限り、あなたは精神的になかなか厳しい環境のなか頑張っておられますねぇ(*´Д`*)
    佐藤さまがおモテになるから、ある程度心配されるのは仕方ないこととして笑… ですが何事も度を超えると、辛いだけになってしまいます
    このお部屋で過ごされるお時間が少しでも息抜きになっているなら嬉しいとは思いつつ… このままいけば、数ヶ月後にはより一層厳しい監視下に置かれるのではないかと、今から心配です(´;ω;`)

初めてお目にかかって まだひと月ほどではありますが、こうしてお時間を重ねるにつれ、お互いプライベートなことも色々お話しするようになりました∩^ω^∩
    そして佐藤さまのお人柄を少しずつ知るほどに、もっとご一緒させていただきたいなぁという欲張りな思いが湧き起こってしまいます
    お仕事もお付き合いも大変お忙しいうえ、さらには一番難しい問題も抱えながら、それでもこのお部屋へ帰ってきてくださる佐藤さまに感謝の気持ちでいっぱいです(๑・̑◡・̑๑) いつも本当にありがとうございます

あなたの好きな女優さんとはまったくタイプの違う、しかもこんなに年上のセラピストでもお構いなければ…どうかこれからもたくさん仲良くしてください〜(๑>◡<๑)
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました*あっという間に感じられて、お見送りが名残惜しかったです☆ また2週間後のお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    まだまだ暑い日が続きますので、お若いといえどお身体には気をつけてお過ごしくださいませ(*´ー`*) おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(о´∀`о)

またまたお声をかけていただいて
    ありがとうございます☆

…ですが(*´◒`*)
    明日はご予約の前後に予定を入れてしまい
    お目にかかることが叶いません

一番早くて9/13(水)となります(>人<;)
    良かったらまたご検討いただけますと嬉しいです♪♪

近いうちお逢いできますように…☆

30. イタズラ より:

姉さん、明日は難しいですか?

31. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    週に一度のこのペースでお逢いしていると、なんだか初めてお目にかかったころの山本さまを思い出します〜♪♪ 緊張の面持ちで人生初のメンズエステにお越しいただいたあなたにとって、これまで見たこともないようなヘンテコリンなセラピストだったはずの泉… それなのに、こんなに沢山のお時間をご一緒させていただけるようになるなんて∩^ω^∩ 人生 本当になにがあるか分かりませんよねぇ
    今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆☆

玄関で思わず「ただいま」と言ってしまいそうになる、だなんて…(●´ω`●) 自然とそのような気持ちになってもらえたのなら本当に嬉しいです‼︎
    このお部屋は非日常を味わえる特別な空間だと感じていただけるのも、その逆に、当たり前のように立ち寄るいつもの場所として馴染んでいただけるのも、どちらも同じくらい幸せです
    楽しい気持ちのときだけでなく、本当にしんどいときや、何かあって落ち込んでいるときなどにも、ふと山本さまに思い出していただけますように(=´∀`)人(´∀`=)

サラッと褒めてくださった二の腕、たるまないよう、それでいて筋肉質にならないよう、微調整しながらトレーニングに励みます‼︎ 年齢とともに、どこもかしこも なかなか思い通りにはなりませんが( ;∀;) 山本さまのように上手に乗せてくださる方のちからを借りて頑張りますよ〜ッ
    ところで。けっして肩に狙いを定めていた訳ではないけれど笑、◯◯◯へと立派に成長したら楽しいだろうなぁとは思いますψ(`∇´)ψ 次回は膝あたりをピンポイントでケアしてみますか??

こんなに長いお付き合いとなりましたのに、まだまだ えっ⁈…と驚くような認識の差を発見できて、泉はとっても楽しいのです♪♪ そう、膝はまったく特別なパーツなんかじゃありません( ̄ー ̄)ふふ
    そして。こんなにお逢いしているのに、山本さまとはお喋りが止まらないのは何故でしょう☆☆今夜も素敵なひとときをプレゼントしていただき誠にありがとうございました
    それでは、また2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑) おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*8年目の山本さまへ*

あの素敵なコンサートにご一緒させていただいて はや2ヶ月… 9月に入ってほんの少し暑さが和らぎましたね☆ 今日は久しぶりに山本さまの笑顔をお迎えでき、お元気そうなご様子に安心いたしましたし、とても嬉しかったです∩^ω^∩
    長引く猛暑の影響で少し食欲が落ちているとのことでしたが、日頃からご自身のお身体にきちんと向き合い、小さな異変を見逃さずに対処されているからこそ、大きく体調を崩すことなく過ごせるのだろうなと思います(*´∀`*)

そして。あなたと初めてお逢いしたのも暑い最中の8月でしたから、こうしてお付き合いいただくようになって とうとう8年目を迎えました〜‼︎ 長年に渡り仲良くしてくださり、旅行・コンサート・映画やお食事などなど、たくさん楽しい思い出をいただいて本当に本当にありがとうございます(●´ω`●)
    山本さまの美と健康を守る場所として、これからもお時間の許す限り 足をお運びくださいますように♪♪ 本当にお家からもっと近ければよかったです(*´Д`*)

しばらくボディケアから遠ざかっておられましたから、やはり足首周りの強いムクミが復活していましたね(´;ω;`) お出かけ用のオシャレな靴がキツくて履けない状態だったなんて… 少し歩くだけでも脚が重く、怠くてお辛かったことと思います
    本日はムクミをしっかり撃退し、さらには胃腸の活動が活発になるトリートメントをさせていただいております☆
    痛い足裏マッサージにも震えながら耐えていただきましたので笑、すぐに効果を実感していただけるはずです∩^ω^∩

初めて見る珍しいドリンクなどなど、優しいプレゼントもありがとうございました‼︎ 泉は普段まったくコンビニやドラッグストアに寄らないので、知らない商品ばかりなのですよ〜( ̄∀ ̄) きっと、あまりお出かけされない山本さまのほうが詳しいはず☆
    本日も 和やかなファミリーのお話から、危険極まりないギリギリの内容まで笑、色々お喋りできて楽しかったです♪♪
    また19日のお帰りを心待ちにしておりますね(=´∀`) まだしばらく暑さが続きますので、お身体に気をつけてお過ごしください* おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

ご丁寧にありがとうございます(о´∀`о)

5月にお逢いして以来ですね‼︎
    会社員さまの優しい笑顔を
    今から楽しみにお待ちしております(*^_^*)

どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

34. 会社員 より:

お返事ありがとうございます。久しぶりに泉さんに会えるので、うれしいです。

35. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんばんは∩^ω^∩
    ご無沙汰しております‼︎

まだまだ毎日暑いですが
    お元気でいらっしゃいますか??

久しぶりに会社員さまにお逢いしたいので
    9/16(土)朝10時に出勤させていただきます〜ッ

いつもと同じお時間をお取りしておきますね(・∀・)
    お帰りを楽しみにお待ちしております♪♪

36. 会社員 より:

こんばんは、泉さん。お久しぶりです。9月16日の土曜日の朝10時からは無理でしょうか?久しぶりにお会いしたいです。

37. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)
    初めてお逢いして以来ずっと、歯医者さんと同じシステムであなたのスケジュールに組み込んでいただき笑、誠にありがとうございます♪♪ お見送りをする前に、じゃあ次回は◯日ね、と当然のごとくお約束をいただけることが本当に嬉しくて… そんなことで?と思われるかもしれませんが、「またね」が口だけではないことをしっかり形にして見せてくださる紳士さまからは、誠実さと思いやりが感じられます∩^ω^∩

さてさて。こんなに厳しい残暑にも負けず、スベスベのお肌と美しい髪を保っておられる二宮さま‼︎ おまけにドアを開けた途端、お部屋がなんともセクシーな香りで満たされます〜(*≧∀≦*)
    今回は約一ヶ月ぶりでしたので、少しだけ久しぶり感も味わいつつ、いつもの笑顔をお迎えできた幸せにジンワリひたるお時間でした
    二宮さまはお仕事も大変忙しかったとのこと、たくさんストレスを抱えながら本当にお疲れさまでした(*´ー`*)

そのせいか、ここしばらくは気持ちが下り坂だったと教えてくださいましたが…もしそれが暑さや忙しさのせいなどではなく、ひと月もの間 このお部屋から離れておられたことが本当の原因だとしたら…大変‼︎もっともっとフィーノにお越しいただかないと( ̄ー ̄)‼︎
    泉にとってはただただ嬉しいことでも、二宮さまには これまた悩ましい葛藤ですよねぇ笑 どうかお時間の許すかぎりお声をかけていただき、楽しくお付き合いいただけたらと思います(о´∀`о)

ところで。あなたのように動物に優しい紳士さまは、人にも優しく大らかな方が多いように感じます♪♪ 猫ちゃんからも好かれるはずなのに、何故か可愛い子にシャーッと言われてしまう理不尽さと切なさ…(๑>◡<๑) お話を聞かせていただくたび顔が緩んでしまってすみません笑
    本日も優しいひとときを誠にありがとうございました☆ またのお約束の日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)…が、もしストレスいっぱいになりましたら、途中で遊びにいらしてくださいね*おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

一週間ぶりのこのお部屋へ、またまたようこそお帰りなさいませ(・∀・)
    雨予報の日はいつも早朝の掲示板が気になり、途中でいったん起きて確認するという謎の習慣が身についております笑 なんと言ってもフィーノマニアさまには100%を貫いていただかなければいけませんので、見過ごしたら大変ですから〜♪♪
    本日も大事な会議の前でしたのに、逃れることのできないお役目をまっとうするためお立ち寄りいただき( ̄ー ̄)誠にありがとうございました

そして実際お越しいただくと、予報に反してほとんど雨が降らないという これまた謎のジンクス‼︎ 今日も晴れ間すら見える空に思わず笑ってしまいました( ̄∀ ̄)
    それにしても。カチッとスーツを着こなすフィーノマニアさまを久しぶりに拝見しましたが…身長が高くてスラリと手脚の長いあなたには、きちんとしたお洋服がとてもよくお似合いです(●´ω`●) いつもそれで遊びに来ていただきたいくらいだけど、絶対に絶対に嫌だと言われるのは分かっていますから、そんなお願いはできませんッ

おまけに凄くいい香りがフワリとほのかに漂ってきて、あぁもう少し嗅いでいたいなと近寄りたくなる、その加減が絶妙です☆ 普段つけていらっしゃらないから、余計にドキッとしますね(*≧∀≦*)フレグランスは使い方が大事だなと改めて感じました
    大好きな系統だったし、メンズの香水しかつけない泉は 自分のコレクションにどうしても加えたい… お揃いになると知ったらフィーノマニアさまには苦いお顔をされそうですが(ㆀ˘・з・˘)ダメだと言われる前にこっそり買っちゃお〜っと笑

そろそろフィーノマニアさまのお仕事がバタバタのシーズンは通り過ぎようとしています*ですがまだ出張も控えていますから、もう少し集中して頑張らないとですね‼︎ その合間に案件の回収にも定期的にお越しいただかないといけませんし…あれ?やっぱり全然お休みする暇など無さそうです(๑>◡<๑) 次回のお約束も、今からワクワク楽しみで仕方ありません♪♪ あぁ素敵な一日になりますように〜ッ 本日も嬉しいサプライズを誠にありがとうございました☆ 今夜は飲み過ぎませんようどうぞお気をつけて(´∀`) おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

なんとなく雨予報だったので
    掲示板のぞいてみたら…

大当たり♪♪

朝から嬉しいメッセージを
    ありがとうございます〜(*≧∀≦*)
    もちろん大丈夫です‼︎

11時、楽しみにお待ちしておりますね∩^ω^∩

40. Mより より:

おはようございます。
    泉さん今日11時から150分いけないでしょうか?
    生憎の雨なので。
    無理ならスルーでかまいません。

41. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

今夜もお声をかけていただき誠にありがとうございました∩^ω^∩
    夏の間にもう一度お逢いできたらいいな…とお話ししたこと、憶えていてくださったのですね♪♪9月に入ってもこんなに暑くて まだまだ秋とは呼べません*なのでタイムリミットはオーバーしてませんよ〜笑
    お仕事帰りでお疲れだったでしょうに、さらに可愛い酔っ払いさんにもかかわらず、あなたにはヨレッとした所が全くなく、これからお出かけになるのかしらと思うくらい清潔感あふれる紳士さま(*≧∀≦*) いつも素敵です

こんなに遅いお時間にお越しいただくのは初めてでしたので、とても新鮮な気持ちでKさまをお迎えした泉…もしかしたらそのワクワクがあなたにも伝わったのでしょうか??ドアが空いた瞬間に来てよかったと思ってくださったなんて、本当に嬉しいです(*´꒳`*)
    そして。今夜のお供の専用ドリンクは、またいつもとは少し趣が変わって面白かったですねぇ‼︎ コンビニにもドラッグストアにも行かない泉は、あのような便利なものが売られているなんて全然知らず、ちょっとした衝撃でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さてさて。しばらく運動をお休みされていた間に ウエストがきつくなってしまったとの自己申告、お洋服を着ていたら分からないくらいの微妙な変化だと思います(=´∀`) ですが元がスリムなのでご自身は気になるのですよね
    無事ジョギングを再開されたようですし、ストイックなあなたのことですから きっとすぐ引き締まりますよ〜‼︎ おっしゃる通り、年齢を重ねても美しくあろうと努力できるかたはやっぱり魅力的(●´ω`●) 男性にだって、いくつになっても男であることを放棄してほしくないものです

そしてKさまは今夜も、それはそれは見事なまでの◯◯ちゃんでした〜♪♪クールなルックスからのギャップがまた可愛い(@ ̄ρ ̄@) これまでたくさんの◯◯ちゃんを迎え入れ、育ててきた泉が、自信を持って認定いたします笑
    もうすぐ初めての地へのご旅行も控えていて楽しみですね☆うっかり羽目を外して豪遊してしまったら…ぜひご報告&反省会にいらしてください*お帰りを心よりお待ちしております
    本日も素敵なお時間をご一緒させていただきありがとうございました(๑>◡<๑) おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*山下さまへ*

本日はとっても暑いなか、フィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございました(о´∀`о) 幸せな初めましてのひとときをいただけましたことに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    お時間ピッタリにインターフォンを鳴らしてくださった山下さま* お目にかかる前から細やかなお心遣いが伝わってきて、絶対お優しい紳士さまに違いない(๑>◡<๑)と一人喜んでおりました☆ そういう小さなところにこそ、お人柄があらわれますもの

真っ直ぐに目を見てお話ししてくださるのに まったく圧迫感を感じさせないのは、その穏やかさと温かな笑顔の成せる技でしょうね♪♪ けっして期待を裏切らない素敵な山下さまとのお時間は、最初から最後までセラピストへの思いやりに満たされていて、とても嬉しかったです(●´ω`●)
    指一本動かさず、そっと目を閉じて、まるで眠っているかのように身を任せておられる静かなお姿… なのに、こちらから話しかけたらにこやかに返してくださる誠実さ(*´ー`*)きっと東京のメンズエステでも、「大切な紳士さまリスト」にランクインしていたはずです

それに。あなたのスリムなスタイルは日々の努力の賜物だったのですね☆ 大好きなビールを楽しむため、代わりに炭水化物や揚げ物をセーブできる自制心が素晴らしい(๑・̑◡・̑๑)たった3キロ、されど3キロです‼︎ まあいいかで済ませず、戻せるタイミングですぐにダイエットを始められたのは大正解でした
    そして体重が戻ってからも気を緩めずキープされているところからも、ふんわり系に見せかけて、実は芯の強い真面目な男性なのだろうなと思いながらのトリートメントでした(๑・̑◡・̑๑)

都会に住んでいたら嫌でもたくさん歩きますが、高知だと本当にすぐそばのコンビニまでさえ車ですから… まだ山下さまはお若いので大丈夫でしょうけれど、泉の年齢になる頃には気をつけてくださいね〜笑
    こんなセラピストですが、もしお苦手でなければまたぜひぜひ遊びにいらしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております
    本日は素敵なお時間をプレゼントしてくださり、誠にありがとうございましたo(^▽^)o おやすみなさい

43. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

山田さま〜(´;Д;`)やっとやっとお逢いできました‼︎ あなたとのお時間がひと月近くも空いてしまったなんて大事件ですッ そのあいだ何度もお問い合わせいただいていましたのに、泉のタイミングが悪くて本当に申し訳ありませんでした…
    ですが。何があろうとも決して見離さず、いつも気にかけて見守ってくださっている紳士さま♪♪ 今夜もドアを開けた瞬間から怒涛の山田さまワールドを展開していただき、笑いの渦に翻弄されました〜(๑>◡<๑)

何がキッカケだったのかも忘れてしまいましたが、いつからか「ユカコさん」と名前で呼んでくださるようになった山田さま∩^ω^∩ 最初はそのたび吹き出してニヤニヤしていたはずなのに、いつの間にかだんだん慣れてきて… 今となっては普通に返事をしてしまう自分が怖い‼︎笑
    人間とは良くも悪くも、すぐ環境に順応する生き物なのですねぇ☆ この調子で、そのうちあなたのジョークも聴き慣れて、当たり前のようにストレッチのお手伝いをしてもらっているかもしれませんね(@ ̄ρ ̄@)

今日はお付き合いであの場所を訪れていたという山田さま、もし凄い結果になっていましたら、もっともっとゆっくりご一緒させていただけたのに〜(ㆀ˘・з・˘)残念
    ですが。服を黒でまとめていた泉の一言に、えっ⁈…と、目を輝かせて振り返ってくださったお顔はとても可愛かったです♪♪ あの笑顔が見られただけで大満足の泉でした
    さらに、ドラ◯もんのアイテムのごとく飛び出した、「どこでも…」にも苦しくなるほど大爆笑‼︎ 山田さまワールドはいつでも奥が深くて、けっして気が抜けません( ̄ー ̄)

あなたのように小まめにご飯を炊けば、いつも炊き立てのツヤツヤが食べられますね(・∀・)秋になるとお米はもちろん、美味しい食べ物がたくさん… 誘惑に負けてしまいそうだけど、お互い何とかキープできるよう頑張りましょう〜
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております☆ 相変わらずこんなセラピストですが、どうかこれからもたくさん仲良くしてください(*^_^*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました*おやすみなさい

44. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました∩^ω^∩
    偶然にもキャンセルが出た日曜日、ちゃんと見つけてくださって嬉しかったです♪♪ ごく稀にではありますがギリギリで空きが出ることもありますので、いったん予約済になっている日時でも時々サイトをチェックしていただけたらありがたいです
    また今日も、田中さまのホンワカ優しい笑顔に癒されるひととき… 清潔感あふれる美しいお肌や、引き締まったボディのケアをさせていただけて幸せです(*´ω`*)

あなたとは毎回こうして大真面目に、そして真剣に、誰にも聞かせることのできないトークで盛り上がってしまいますねぇ( ̄∀ ̄)笑
    田中さまがきちんと紳士的に質問してくださいますから、泉も持っている限りの知識を振り絞り、ちゃんとお伝えしなきゃという気持ちになるのです〜☆
    実践するかどうかは別として、何事も知らないより知っているほうが良いですし、さらに田中さまがもし自主トレに励む気になられましたら、きっと思い出していただけるはず(๑>◡<๑)いつか役立ちますように

それにしても。コツコツとジムで鍛えておられるだけあって、いつも綺麗に筋肉のついたお身体を維持していらっしゃいますねぇ(*´∀`*)ゴツすぎない しなやかなラインなので、お洋服がピタッとおしゃれに決まります
    3日空いたらサボりすぎたと感じる、とのお言葉にも、ただ感心するばかりの泉…スポーツが苦手なので、あなたのようにジムに通うのは無理だけど、それでもお尻が下がるのはイヤ‼︎ というワガママ笑 せめて自宅での筋トレくらいは長く続けられるよう頑張ります(๑・̑◡・̑๑)

今日お伝えしましたとおり、すでに予約済となっている日でも、その出勤時間の前後にお受けできることがあります☆ 当日はもう予定を入れてしまっている日が多いので、できるだけ事前にお問い合わせくださると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    また近いうちに、田中さまの美ボディをトリートメントさせてくださいね♪♪お帰りの日を心待ちにしております
    本日も楽しいひとときを、誠にありがとうございました( ^ω^ )まだまだ暑さが続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください*おやすみなさい

45. セラピスト泉 より:

*くにさわ様へ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜∩^ω^∩
    まさか、くにさわ様から掲示板にお問い合わせいただけるなんて想像もしておらず…見つけた瞬間は目を疑いました笑 さらにご希望のお時間とは違うタイミングになってしまったのに、合わせていただいて本当にありがとうございます♪♪ お陰で泉はまた、あなたのように素敵な年下の紳士さまとご一緒することができて幸せです(о´∀`о) 教えていただいて以来、すっかりお気に入りになったあの香りも密かに満喫させていただきました☆

さて。県外でご友人と楽しんだ夏休み、最高だったようですね(●´ω`●)◯◯分間の楽園…なんだか凄い世界で、泉の思い描く画が正しいのかどうかは分からないけれど、答え合わせが出来ないところにまた味があります笑
    そしてお話に聞いていた新しい出逢いの会に、くにさわ様が参加できなかったのは残念でしたが、実は内心ホッとした部分もありました*だって。あなたが素敵なチャンスを掴んでしまったら、ここへ遊びにきていただけなくなるかもしれませんものー(*´Д`*)

それに、くにさわ様が本当に1ヶ月で◯キロもダイエットできるのか、それとも泣く泣くアレを買う羽目になるのか、泉も見届けたいですし( ̄ー ̄)ふふ
    ファスティングは確かに瞬間的に体重を減らす効果はあると思うのですが、そのぶん筋肉まで落ちてしまうのではないかと心配です…
    どうしても間に合わなかった場合の最後の手段として、ギリギリで追い込むのに使ってみるのは良いかもしれませんね☆
    それより何より、このお部屋で色々と我慢を重ねたほうが痩せそうな気もしますψ(`∇´)ψ笑

車のキーを探しに戻られたあなたが、なんとそのキーをしっかりと手に握りしめていらしたお姿が可愛くて(*≧∀≦*)リラクゼーションを楽しみに来られたはずが、なぜか心身ともに大変お疲れになったようですね♪♪
    明日の大切なお勉強会で うたた寝しませんよう、今夜はお早めにお休みくださいませ*
    それでは。また素敵な笑顔にお逢いできます日を楽しみにお待ちしております∩^ω^∩ 本日もゆっくりとご一緒させていただき、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

46. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

チャイムを聴いて、モニター画面を見たら、Mr.Z様がいなかったのであれっと思っていたら、あんなことがあったのですね〜🤭それなのにお気遣いありがとうございます💕

何よりお怪我のこと、ずっと心配しておりました😣
    約1ヶ月前とは少し変わった状態を拝見した瞬間に、良くなられているように見受けられたのでほっとしました☺️
    痛々しかった以前の状態から、何も知らない方がパッと見ただけではお怪我をされているなんて気付かないであろう姿になられていて、お話もお聞きして、治療は順調に進んでいるのだなぁ😌と思っていたら、まだ少し痛みがあるのですね…💦あまりご無理なさらないようにしてくださいね
    けれど、あともう少しで完治されるとのことで、私も嬉しいです(о´∀`о)はやく良くなられますように✨
    それに施術では、Mr.Z様に技術が上がったと仰っていただいたこと、本当に嬉しかったですっ💓ありがとうございます♪
    次回はもっともっとMr.Z様に喜んでいただけるように頑張りますね〜✨

そういえば、週明けからは雨がひどくなるのですよね☔️
    雨男と雨女な私たちは、今回もバッドタイミングで雨に降られてしまうのでしょうか(;ω;)
    そうならないことを祈りますし、もし運悪くそうなってしまった場合は、お互いに風邪をひかないように気を付けましょうね🤧(笑)

47. セラピスト双葉 より:

🌱ドッキー様🌱

ゆったりとした話され方や、私のふとした質問にも一生懸命に考えてお答えくださるところや、ご自身のペースを乱されないドッキー様に、終始大人の余裕を感じていました☺️

それに高身長で、とてもかっこいいドッキー様✨中途半端な身長だなんてそんなことは決してありませんよ🥺

身長の低い双葉が 台を使わずに高いところの窓を開けたり、高いところの物を取ったりするなんてことは限りなく不可能に近いですから、(笑)ドッキー様のような高身長で、よく周りに気がつく素敵な男性が、何も言わずに横からスッと窓を開けてくださったら…💓それだけでキュンっ💘としちゃいます〜(*´꒳`*)

それが例え、爪先立ちでプルプルしながらだったとしても、です😂 職場の女性の方はそんなドッキー様のお姿を見ることができるのですね〜羨ましいです💕

それから施術では、これから始まることにドキドキされていらっしゃいましたよね😳そんなドッキー様を見て、私も期待にお応えすることができるかなぁ〜と内心ドキドキでしたっ🥹❤︎

けれど、たくさんお褒めのお言葉をいただくことができて、嬉しかったです☺️特に、『双葉ちゃんだから』や、帰り際の一言を言っていただけたことも嬉しいなぁと思いました💓

またお待ちしておりますね(*´∀`*)

48. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月もお帰りを楽しみにお待ちしておりました〜ッ(*≧∀≦*) 素晴らしい感動とともに、無事高知へお戻りになったばかりの田中さま♪♪ あなたの中には、泉には絶対に体験できない「何か」が存在しているのだと思うと、羨ましくもあり、憧れるような気持ちにさえなります
    何物にも代え難い達成感と、日常では味わえない最高のビールが待っている…その境地には一生近づけそうにありません(*´Д`*) いただいた可愛いお土産をかじりながら、ぼんやりと思いにひたっておりました

それにしても最近の田中さまは、お逢いするたびお肌のスベスベ感がアップしていますね‼︎ セルフケアがどんどん上手になられ、もはやプロの領域です(๑>◡<๑) そのうち泉がお手伝いできる部分が無くなってしまうんじゃないかと心配…笑
    今回は最強のアイテムを連れてきてくださったお陰で、まさに隅々の隅々までしっかり確認することができ、いつもより綺麗に仕上がったように思いました☆ あれはナイスアイデア٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございましたッ

さてさて。日頃からたくさん歩いておられる田中さまでも、数日にわたる厳しい修行からお帰りになったばかりとあって、さすがにお身体全体にお疲れが見えました* 重い荷物を連れて、平坦な道ではない上に長距離ですから、ふくらはぎもお背中もガチガチでしたねぇ(*´◒`*)
    筋肉の緊張を緩めて痛みを緩和するアロマでトリートメントさせていただいておりますので、今夜は水分を多めに摂ってゆっくりお休みくださいませ♪♪ あ。アルコールじゃない水分でお願いします〜(ㆀ˘・з・˘)笑

せめて明日はのんびりされるのかと思いきや、暑いなかまさかのスポーツにお出かけになるとは‼︎ そのスタミナとバイタリティにただただ感心するばかりの泉でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 一般的な20代男性より間違いなくアグレッシブです☆
    本日も田中さまらしい楽しいお時間をご一緒させていただき、色々お話も聞かせてくださってありがとうございました
    また来月も素敵な笑顔を楽しみにお待ちしております(*´ー`*)おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

*T☆さまへ*

今月もフィーノへようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) お忙しいT☆さまに、こうして定期的にお越しいただけることがとても嬉しいです
    しかも。アレを忘れてきたから…と、お時間を長くしてくださるというスペシャルなお心遣い(´;ω;`) 素敵な笑顔を見せてくださるだけでありがたいことですのに、あなたはいつだってセラピストの気持ちを最優先して、さりげなく手を差し伸べてくださる紳士さま* そのようなお方だからこそ、大切にしたいという想いが自然と湧き起こるのです♪♪

さて最近のT☆さまは、新しいヘアスタイルにされてからますます優しい印象になられましたね〜∩^ω^∩ 以前の髪もオシャレでよくお似合いでしたが、たしかにお仕事のことを考えると、ウケが良いほうを選んでみるのもありだなと思いました
    それに。念のため疲れているところをお伺いしても、毎回「ありません‼︎」と元気よくお返事が返ってきて顔が緩んでしまう泉…(๑>◡<๑) お立場上、簡単に休んでなどいられないでしょうから、体調管理も仕事の一環ですものね⭐︎ さすがです

涙を流すことで心がデトックスされる気がして、あえてそのような時間を作るようにしている泉、対するT☆さまは笑うことで美と健康をキープしていらっしゃるとのこと(๑・̑◡・̑๑)
    笑顔になることで表情筋も鍛えられ、免疫力アップに繋がると言われているとおり、確かにあなたのほっぺはいつもキュッと上がっていますし、お肌もツルツルで健康的‼︎ きちんと結果を出しているお方は説得力あります〜
    自宅で一人のときも無表情にならないよう、T☆さまを真似して口角を上げて過ごしたいと思います(*´ω`*)

あぁ 今日もあなたらしく 最初から最後まで居心地のよい空気で包んでくださり、たくさん楽しいお時間をご一緒させていただけて幸せでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 最高の褒め上手さんのお陰で毎回調子に乗ってしまい、すみません…笑
    お忙しいことと思いますが、どうかまた良いタイミングを見つけてお声をかけてくださいね⭐︎ お帰りの日を心待ちにしております
    夏の終わりはお天気が不安定ですので、いつもに増してお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*´∀`*)おやすみなさい

50. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

お久しぶりでした〜(=´∀`) 本日も癒しのお部屋へようこそお帰りなさい
    8月には後藤さまとお逢いできませんでしたので、どうされているかなぁと ちょっぴり心配しておりました… そのぶんを挽回するかのように、今回は長いお時間ご一緒させていただけてとても嬉しかったです♪♪
    夏のご旅行、楽しかったようですね〜⭐︎ ワクワクするような美味しいお話を聞かせていただいたうえ、可愛いお土産までありがとうございました(*≧∀≦*) 旅先でも心の片隅に置いてくださっていたなんて、とても幸せです‼︎

そう。お若いうちに 良いことも悪いコトも色々経験して笑、楽しいのと同じくらい失敗も味わっておくことは素晴らしい糧になるのですよ∩^ω^∩
    あなたはとてもきちんと生きていらっしゃる素敵な好青年さんですから、欲求に対するコントロールも上手でしょうし、ハメを外して大変な目に遭うなんてことは無いかもしれませんが… ちょっとくらい自分のルールからはみ出したって 案外大丈夫なんじゃないかと気づけば、心が軽くなることもあります(・∀・)

あ。けっして、ベロベロになって道で寝ることを勧めているわけじゃありませんよー( ̄ー ̄)ふふ もしも後藤さまが道端に落ちてるのを見つけたら、泉が喜んで拾ってあげますけどね〜♪♪
    ストレスが溜まったときは、パッと一泊だけどこかへ出かけてみたり、今日みたいにフィーノへのんびり遊びにきてくださると嬉しいです
    これからもあなたの秘密のリラクゼーションスペースとして、ぜひどっぷりハマってくださいませ(●´ω`●)笑

久しぶりになると やや緊張が戻ってくるようでしたが、それ以上にたくさん楽しめましたか??ラストはじんわりしたヘッドマッサージで、寝落ちするくらい心がほぐれたご様子に安心しました(*^▽^*)
    ですがお見送りの時間にちょうど土砂降りで…傘があっても靴が濡れてしまっただろうと思います* 雨のなか、本日も誠にありがとうございました
    またのお帰りを今から楽しみにお待ちしておりますね∩^ω^∩ お仕事のスケジュールが分かりましたら、お声をかけてくたさい‼︎ おやすみなさい