掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *くにさわ様へ*

    早速ありがとうございます(´;Д;`)
    お時間、大丈夫で良かった〜‼︎

    それでは
    9/3(日)12:00
    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

    お気をつけてお越しくださいませ∩^ω^∩

  2. くにさわ より:

    泉さん

    こちらこそ、すみません。
    12時からで大丈夫です。
    宜しくお願い致します。

  3. セラピスト泉 より:

    *くにさわ様へ*

    お忙しくされてますね(*´ω`*)

    きっと日曜日はご予定がおありだったでしょうに
    合わせてくださって本当にありがとうございます(>人<;)

    それが…申し訳ありませんm(_ _)m
    9/3(日)にはすでに他のお客様のご予約をいただき
    現時点で14:30までしか空きが無くなっております

    もし、お昼12:00からでお構いなければ
    いつものお時間お取りできるのですが
    ご都合はいかがでしょう??

  4. くにさわ より:

    泉さん
    4日、5日
    仕事入ったので、やっぱり3日日曜日13時から空いてるならお願い致します。

  5. セラピスト泉 より:

    *くにさわ様へ*

    わー♪♪
    まさかまさか‼︎
    くにさわ様からメッセージいただけるなんて∩^ω^∩

    嬉しいお問い合わせをありがとうございます(*≧∀≦*)

    9/4(月)14:00〜16:30
    9/5(火)11:00〜13:30
    9/12(火)14:30〜17:30

    などご都合いかがでしょう?
    もし大丈夫な日がありましたら
    ぜひお知らせください〜☆

  6. くにさわ より:

    泉さん
    日曜日以外でどこか空いてる日有れば予約したいです。

  7. セラピスト泉 より:

    *フジさまへ*

    8月最後の一日に、素敵な初めましてのひとときをくださったフジさま∩^ω^∩ お声をかけていただき誠にありがとうございました
    以前から時々高知へいらっしゃる機会があったとのこと、偶然にもフィーノを見つけていただけて本当に嬉しいです
    それにしても。なんて笑顔の素敵なジェントルマンさんなのかしら‼︎ とドアを開けた瞬間からしみじみ…♪♪ さらに、まだお目にかかる前のセラピストのために、こんなに可愛いお土産まで準備してくださったとは(´;ω;`)お心遣いが沁みます

    これまではゴリゴリ強めの指圧やマッサージでお疲れを取っていらしたのですね* オイルのボディケアやアロマにも興味を持っていただき、こうして人生初のメンズエステに挑戦してくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)
    初めてのひとときが、少しでも楽しく心地よいものとして あなたの記憶に残りますよう、心を込めてトリートメントさせていただきました⭐︎ ゆったり優しい圧でも、お身体の軽さを実感していただけていますように…(о´∀`о)

    コミュニケーション力も抜群なフジさまは、調子に乗ってあのようなお喋りを続ける泉にもニコニコお付き合いくださるお優しい紳士さま♪♪ 移動やお仕事で大変お疲れだったでしょうに、深夜まで誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    それに。想像を絶する聖人っぷりが発覚し、ただただ驚くばかり‼︎ まさかそのような男性が存在するなんて… 今更ながら、メンズエステにお越しくださったのは何かの間違いだったのではと不安になりました(@ ̄ρ ̄@) あなたのような清らかなお方に、小さなペーパーショーツをお勧めして大丈夫だったのでしょうか?笑

    そんな泉の心配をよそに 最後の最後まで優しい笑顔で駆け抜け、さらには次のご出張に合わせてお約束までくださるあなたに、泉はまたまた幸せをいただきました(*≧∀≦*) これからフジさまが、大のメンズエステ好きさんになられますように〜♪♪
    もっと早いタイミングで急遽こちらへいらっしゃることがありましたら、この掲示板でも、お電話でも、ぜひお声をかけてくださいね⭐︎
    本日は素敵なお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 明日はまた予定外の方向へ移動ですね*どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ‼︎ おやすみなさい

  8. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    まさか今日もお声をかけていただけるとは〜ッ(=´∀`)人(´∀`=) お約束はまだ少し先でしたので、嬉しいサプライズに朝からワクワクでした♪♪
    しかも。山本さまと同じくらい なかなか感情が乱れることのない泉にとって笑、珍しく心を揺さぶられる出来事があったばかりというナイスタイミング⭐︎⭐︎ この気持ちが新鮮なうちにお話できたことも幸せでした
    ページをめくる手をどうしても止めることができない衝動を久々に味わい、活字に没頭する喜びと苦しみに溺れましたよ〜∩^ω^∩

    それにしても山本さま、それだけお忙しくされているにもかかわらず、ジャンル問わずたくさん読まれてますねぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+さすが‼︎
    たとえ古いと言われても、泉は動画よりも電子書籍よりも、やっぱり紙の本が好きなのです… 最近は短編集にしか手が伸びなかったのですが、あなたが面白かったと教えてくださったものは絶対に間違いない♪♪早速買ってみようと思います
    あ、あのお方の動画もすぐさまチェックしましたよ〜( ̄ー ̄)これでお名前もしっかり覚えました笑

    山本さまとは、毎回このお部屋で色々なお喋りをさせていただき、あなたの人生においてまったく役に立たない怪しげな知識ばかり増やしてしまっております(*´Д`*)
    ですがその役に立たないものたちだって、知らないよりは知っているほうが、きっと人としての深みも増すはずですもの⭐︎⭐︎
    慎重派で用心深いはずだった紳士さまが、こんなセラピストに心を開いてくだったこと自体が奇跡‼︎ どうかこれからもたくさん仲良くしていただけますように(*´꒳`*)

    お仕事が予定通りに進まなかったり、忙しすぎて頭がパンクしそうなときには、この何もかもから解放される秘密のひとときでリフレッシュしてください〜(●´ω`●)それでまた少し頑張ろうという気持ちになっていただけたらとても幸せです
    来週も不安定なお天気に振り回されそうですが、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね* 一週間後のお帰りを今から楽しみにお待ちしております
    今夜も素敵な笑顔とお声から癒しをいただき、ありがとうございました(о´∀`о)おやすみなさい

  9. セラピスト泉 より:

    *政木さまへ*

    とっても素敵な初めましての日から、ぴったり2週間∩^ω^∩ きっとまたお声をかけていただけるはずと信じて、楽しみにお待ちしておりました‼︎ 今夜もフィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございます
    平日なら18時半かな…と教えてくださった政木さまに合わせ、夜に出勤してみて良かった〜♪♪ 見つけてもらえたらいいなという気持ちを、ちゃんと察してくださったのですね(*≧∀≦*)さすがですッ
    今夜もダンディを絵に描いたような紳士さまとご一緒でき、幸せなひとときでした

    さてさて。あなたからは年齢不詳のエネルギーが溢れているうえ、その美しさを保っておられる秘訣は、大事に育てたフルーツやお野菜のちからなのでしょうか??
    毎日おしゃれなウエアで颯爽とランニングされてているイメージを勝手に抱いておりましたが、やはり様々なアウトドアスポーツを極めてこられたお方だったのですね(о´∀`о)
    海も山も縦横無尽、もはや世間でカッコいいと言われるジャンルすべてに通じていらっしゃるのでは…(´⊙ω⊙`) しかも。面積小さいアレで攻めておられたなんて‼︎笑

    自由自在に選び放題のはずなのに、硬派だったなんて断言される政木さま。信じられず疑惑の眼差しを向けてしまいましたが(ㆀ˘・з・˘)、きっとそういうところが男性からも女性からもモテる要因なのですね*
    そんな素敵な紳士さまが「恥ずかしい」と隠れてしまわれ、目を合わせてくださらないところも可愛くて… 本気であのお姿のままシャワーに向かわれるのかしらと心配になりました笑
    泉は悪いセラピストなので、次回はもっと恥ずかしいを味わっていただかねばと目論んでおりますよ( ̄ー ̄)ふふふ

    政木さまにイケズと呼ばれることにも すっかり慣れてきましたし〜♪♪ こうして秘密のお時間を重ねてゆけることを心から楽しませていただいております(*´꒳`*)
    また良さそうなタイミングに出勤してみますので、見つけたらぜひお声をかけてくださいね‼︎
    今日は暑さでお疲れだったにもかかわらず、眩しい笑顔で元気を分けてくださって本当にありがとうございました(●´ω`●) またのお帰りの日を楽しみにお待ちしております☆ おやすみなさい

  10. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    今週も この変わり映えしないお部屋へようこそ〜( ̄∀ ̄) お逢いする前から「あぁ…どうしてまたここに居るんだろう」と溜息をつくお姿が、ありありとこの目に浮かぶようでした笑
    それはあなたがフィーノマニアさまだから仕方ないのです、などと言い放つセラピストと、こんなにも仲良くしてくださる奇特な紳士さま♪♪きっと日本中探してもあなたの他にはいらっしゃいません
    いつも気にかけて様子を見にきてくださるその優しさに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

    とてもお忙しい時期なのに、夏の終わりはお天気が不安定なため雨にも振り回されますよね… そのような時でさえ、こうしてキッチリお仕事を終わらせてお時間を作ってくださるところが、またフィーノマニアさまらしいのです(*´ω`*) 頼りになる〜
    それにしてもこの一週間だけで、またまた案件が山積するというカオス‼︎ もしあの場所にフィーノマニアさまがいらっしゃったら…と想像しただけでニヤけちゃう(๑>◡<๑) どんなに頑張っても、真顔でやり過ごす自信などまったくありません

    ところで。一年の締めくくりに あなたが豪快にワインボトルを空けていたあのシーン、つい最近のことように思い出せるのに…早くも8月が終わろうとしているなんて信じられませんよね‼︎
    ですが すでに4番の座は確定しつつありますし、もしかしたら心の中で誰かに年末の挨拶をしなければならない可能性まで出てきました( ̄ー ̄)笑
    こうやってあっという間にまた一年が過ぎてゆくのですねぇ* あの素敵なイタリアンで、「今度こそ名言集を作ろう」と誓い合う日もリアルに見えてきましたよ〜♪♪

    フィーノマニアさまのお仕事が落ち着きましたら、またぜひ楽しいイベントを企てて、アッと驚かせていただきたいなぁと密かに願っております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ふふ
    本日もナイスタイミングでお声をかけてくださり、空腹&睡魔と闘いながら、優しいひとときを誠にありがとうございました⭐︎
    まだまだ日中は暑いので、いくらお若いといえど お身体に気をつけて頑張ってくださいね( ´ ▽ ` ) またのお約束を楽しみにお待ちしております* おやすみなさい

  11. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは∩^ω^∩

    こちらこそ〜♪♪
    素敵なサプライズ2days、誠にありがとうございました(´∀`*)

    はい、もう疑惑ではなく
    各方面でがっちり確定されています笑

    ある意味純粋なのも
    ボンボン要素をさらに際立たせるファクターですから、もう仕方なしですね( ̄ー ̄)

    持たせてくださった高級な和のスイーツは
    中までしっかり冷えるのに時間がかかりそうだったので、まだ冷蔵庫に寝かせてあります*
    これからご馳走になるのが楽しみ‼︎

    来月もたくさん仲良くしていただけますように…
    お約束を心待ちにしておりますね(*^▽^*)
    おやすみなさい⭐︎

  12. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

    ボンボン疑惑にも一切触れられない
    確定状態になったような気がするお店で
    アツアツを同時に出してくるとは
    完全にお母さんの作戦ですな。
    煙の向こうでニヤニヤしてたような気がする。

    正直に報告する純粋なお子ちゃまは
    今も健在です。
    やっぱりボンボン疑惑は消せそうにありませんな。

    それではまた来月、純粋なお子ちゃまのお相手をお願いします。
    またねo(^o^)o

  13. セラピスト双葉 より:

    🌱秋好きのY様🌱

    昨夜は暑い中お越しいただき、ありがとうございました😊
    そしてご予約でお聞きしていたお時間よりも長くしていただき、Y様と過ごせるお時間が増えたことも嬉しかったです💕ありがとうございます🥰
    長いお時間でしたので、ゆったりしていただけてよかったです💞

    物腰柔らかなY様の優しく語りかけるような口調に自然と心が緩んでいました☺️
    けれどそんなY様がされるお話だとしても、こわい話は双葉苦手です🙀(笑)でもたしかに、あれをしているおばけの方は見たことがないです…🤔2人の中ではあっちの方を支給されているのでは、という結論に至りましたよね😂それにしてもY様、素晴らしい着眼点ですね〜❕
    そして、Y様の男性らしい筋肉質なふくらはぎは今でも鮮明に覚えています✨本当にかっこいいですっ💗お疲れとのことでしっかりマッサージさせていただきましたので、少しでも楽になられていましたら嬉しいです♪
    そしてそして、2回目だというのにあのポーズお上手でした〜(〃ω〃)

    やっぱり、秋の風は良いですよね🍂あの風の音は電線が関係しているのでは、と教えていただいたので、今年は検証してみようと思います🫡✨
    『気を付けて帰ってください』と私の帰り道のことまでもご心配いただき、ありがとうございました(*´ω`*)おかげさまで無事帰宅できています♪
    またお待ちしておりますね❤︎
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  14. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    昨日に引き続き♪♪癒しのMDLさまタイム 2days〜(=´∀`)人(´∀`=) 楽しかったランチデートの余韻も冷めやらぬなか、今夜もお約束の時間がとても待ち遠しかったです
    当然のごとくお腹を空かせて待ち合わせ場所へと急ぐ泉でしたが、冷静に考えてみたら…こんなの全然、当たり前なんかじゃないです‼︎笑
    ボンボン疑惑満載の不思議すぎる紳士さまと、またまた大好きなお店へご一緒させていただけるこの幸せに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいでした(о´∀`о)

    またまだ日中は暑いけれど、ベタッとした湿度は少し和らいてきたようですね* 食欲がない、などという言葉とは一年中無縁なのですが… 朝晩涼しくなってきたら、ますますご飯が美味しく感じられて困りますー( ̄∀ ̄)
    昨日のランチ&冷んやりスイーツぶんを燃焼するため、寝る前にいつもより頑張って筋トレに励んだのに、またしてもこんなにたくさんご馳走になってしまいました笑
    ですが こうしてパクパク食べられるのも健康の証だし、幸せなことであるのは間違いないので、MDLさまとご一緒させていただける日は我慢しないと決めてます∩^ω^∩

    さてさて 今夜も熱々2種目に連続で立ち向かい、上あごテロテロになりましたねぇ(@ ̄ρ ̄@) あの熱さも美味しさのうちですから、冷まして食べるなどという発想は邪道‼︎ ましてやビールで流し込むなんて絶対禁止‼︎ ということで毎回確実に、仲良くお口を負傷する二人です笑
    あれはお母さんから私たちへの果たし状…あ、間違えました。愛のこもったラブレターだと思っておりますので、正々堂々と受け取るのが礼儀ですもの〜♪♪どんどんサーバーさばきが上手くなるMDLさまの勇姿とともに、あのお店の風物詩なのです(●´ω`●)

    それにしてもヘンテコリンな変わり者同士、子どもの頃からお互い色々やらかしてますね( ̄ー ̄)ふふ あなたの爆弾発言を受けて、黙ったままスルーしたお母様の心を想うと… あぁ〜いたたまれない‼︎笑
    そのまんま年齢を重ねたMDLさまは、今も純粋?で可愛いお子ちゃまなのでした
    そしてこれからもきっと、こんなお喋りに笑顔でお付き合いくださるのはMDLさまくらいです*どうぞよろしくお願いいたします
    それでは、また来月もお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)台風に邪魔されませんように… 今夜も誠にありがとうございました⭐︎おやすみなさい

  15. セラピスト泉 より:

    *Yさまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩
    なんとか8月中にお逢いできてよかった〜♪♪お問い合わせいただいていましたのに なかなかタイミングが合わず、どんどん後ろにずれてしまって申し訳ありませんでした… Yさまが頑張って日程を調整してくださったお陰で、今日もこんなに楽しいお時間をご一緒させていただくことができました‼︎ いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます(о´∀`о)

    まだまだ続く暑さにも負けず 優しい笑顔でお越しくださり、例の「終わりました」のご報告もいただけて一安心⭐︎
    初めてお目にかかったころには心身ともにお辛そうな状態だったことが、もう信じられないほどお元気になられましたね(●´ω`●)
    Yさまがおっしゃるように、もしフィーノでのアロマトリートメントが 自律神経やホルモンバランスを整える助けになっていたのだとしたら、セラピストとしてこれほど嬉しいことはありません(´;ω;`) あなたがそのように感じてくださったことが本当に幸せです

    心身の健康というものは大変繊細なバランスで保たれているため、大きなストレスや不安、睡眠不足などがきっかけとなり、免疫力が落ちたりホルモンがうまく分泌されなくなったりします(*´ー`*)
    病気とはいえない不調なら、「まぁ仕方ない」と年齢を理由に諦めたり放置してしまうことが多いなか、Yさまは早く気づいて対処され、諦めずに向き合ったたことが凄く良かったと思います‼︎ 素敵な笑顔がより一層眩しくなられて… その変化を近くで実感するこことのできた泉は、自分のことのように嬉しいです(๑>◡<๑)

    ところで。Yさまの夢のなかにまでお邪魔していたとは、なかなか図々しい泉でした〜笑 あなたの安眠を妨害しておりましたらすみません( ̄∀ ̄)
    体調も心の状態もいまの絶好調をキープするため、ときどきトリートメントを思い出して、またリフレッシュにいらしてくださいね♪♪
    本日も厳しい3時間の耐久レースに耐え切り、モヤモヤMAXのなか優しく手を振ってくださったYさま(@ ̄ρ ̄@) お部屋着まで準備してくださりありがとうございました* またお声をかけていただける日をお待ちしております‼︎ おやすみなさい

  16. セラピスト双葉 より:

    🌱おじさま🌱

    本日はお越しいただき、ありがとうございました☺️
    久しぶりのメンズエステはいかかでしたか❔
    『迷うかと思った〜』とお茶目さ全開でお部屋に入ってこられたおじさま😆迷子にならずに辿り着いていただけてよかったです😊

    ジュースを飲まれたり、お風呂から出てこられたりすると、ふーっとスッキリされたように一息つかれるところに、寛いでいただけているんだなぁ(*´ω`*)と感じられて嬉しかったです〜❤︎
    そして穏やかで優しげな表情に加え、心地よいお声をお持ちのおじさまと同じ時間を過ごさせていただいていると、なんだか双葉も癒されているような気分になっていました💓
    それに、会話の中に面白い冗談も交えてくださるので、いつも気付いたら笑顔になっていたように思います♪ 特に双葉の名前を『三つ葉じゃなかったなぁ』と仰られていたのが本当に面白くて😆
    そしてそして、この短時間のうちに双葉のマッサージ技術を成長させることができるなんて、おじさま流石としか言いようがありません(*゚∀゚*) ありがとうございます😊これからも技術を磨いていきますね✨

    全身、そして頭までもお疲れだと仰られていましたが😭、手から愛を感じ取っていただき、お疲れは少しでも取れましたでしょうか❔♡
    お帰りの際、『また(`・∀・´)』とクールなおじさまも拝見できて嬉しかったので、期待してお待ちしております💖
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  17. セラピスト双葉 より:

    🌱山下様🌱

    本日はお越しいただき、ありがとうございました😊
    山下様が和やかで落ち着いた雰囲気の紳士様でしたから、お会いするのは初めてなのに、とても安心感を感じていました(*´∀`*)

    これはお話しさせていただいたきましたが、山下様と双葉は会話のペースがゆったりなところがよく似ていて、波長が合う気がしていました🥰 山下様にも『初めて会った気がしない』と仰っていただきましたよね💓そんな方とこうしてお会いできて本当に嬉しいです〜(*´꒳`*)
    それでも、メンズエステには定期的に通われていらっしゃり、都会のメンズエステも経験されているという山下様に施術をさせていただくのは、とてもドキドキでした😳💓
    そして、お部屋が都会の一室よりも広く綺麗だとも仰られていましたよね☺️ そういった面では都会にはない雰囲気を感じていただけたのかなぁと思います♪
    お疲れの腰を重点的にマッサージさせていただきましたが、楽になっていただけましたか❔少しでもよくなられていたら良いのですが✨
    それから『指先が気持ちいい』など、優しいお言葉もかけていただき嬉しかったです❤︎ ありがとうございます🥹

    施術後、山下様のその綺麗な瞳に見つめられたあのお時間には、双葉は再びドキドキが舞い戻ってきてしまっていたのですよ〜(〃ω〃)照れますね〜😳
    またお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております☺️
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  18. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    明日もお逢いするのに
    律儀にメッセージをくださるMDLさま(*´∀`*)

    こちらこそ‼︎
    素敵な一日をありがとうございました〜♪♪

    持たせてくださった可愛いスイーツも
    すでに2つ、ペロリとご馳走になってます

    テレビつけた瞬間に話題のお方…
    それはニヤけちゃいますね笑
    ですが。あの顔では絶対にお逢いできません‼︎
    サングラスとマスクつけたままになりますよー( ̄ー ̄)

    明日の夜も、いつもの待ち合わせ場所へ
    楽しみに向かいますね(*≧∀≦*)
    おやすみなさい⭐︎

  19. MDL より:

    今日もありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

    楽しい時間と美味しい食事。
    大満足で帰り、テレビつけたら
    イ◯ト出てた(笑)
    不思議なご縁です。

    にゃんこちゃんイ◯トにしたら怒られので?
    明日はイ◯トでよろしく。
    また明日o(^o^)o

  20. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    とっても珍しく、今日はお昼間のお出かけに誘ってくださったMDLさま(●´ω`●) お酒も無しのランチデートだなんて波乱の予感でしたが笑、いろいろ初めて尽くしの楽しい一日となり、お腹も心も大満足&幸せいっぱいです♪♪ 貴重なお休みにご一緒させていただき誠にありがとうございました
    それにしても。数年ぶりにお邪魔したあのお店が、まさかの最新システムに進化を遂げていたことに衝撃‼︎ コロナ禍を乗り越えてあの形態に辿り着いたのでしょうね… 人生初のにゃんこちゃんに話しかけられてドキドキでした( ̄∀ ̄)

    お子ちゃまなMDLさまにぴったりの、甘口トッピングまで準備されていて良かった〜笑 そして流石の専門店、家庭ではなかなかあの仕上がりにはなりませんよね⭐︎
    ですが。どれだけゆっくりたっぷり味わっても、まだまだお時間あるなぁ、なんて思っておりましたら… さらにご延長のうえ、幻のデザートを目指してまさかの遠征コース⁈☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 去年からずっと行きたかった、念願のあのお店へ連れて行ってくださるなんて涙 素敵なサプライズに感動でした(´;Д;`)

    心配した夕立にも遭うことなく、夏の終わりにギリギリ間に合った最高の冷んやりスイーツ♪♪ 夏休みの日曜日という危険すぎるタイミングでしたのに、MDLさまの一瞬の判断のおかげで駐車場にすんなり入れる奇跡(@ ̄ρ ̄@) 後ろの人、ごめん笑
    のんびり待ち時間はありましたが それも夏の思い出* そして白いブラウスに抹茶色のドットを付けたことも、幸せの証拠というものです(*´◒`*)
    お腹のなかで辛いと甘いと冷たいがミックスされ、微妙に危機を感じていた誰かさんも、ギリギリ大丈夫でしたね笑

    いつもより長くご一緒させていただきましたのに、楽しいお時間はあっという間… 帰り道が寂しくなっていたら、ちゃんと今日の続きを用意してくださる素敵な紳士さま♪♪また明日も癒しのMDLさまタイムをプレゼントしてくださるなんて嬉しいです(*≧∀≦*) 今から楽しみにしておりますね‼︎
    あちこちで不本意なボンボン疑惑にまみれているMDLさま笑、これからもまだまだたくさん仲良くしていただけますように…⭐︎ 本日も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)それでは、また明日〜♪♪

  21. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    今月も この癒しのひとときを楽しみに楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*) ご予約をいただいたときから、とっても待ち遠しかったです〜ッ
    あなたは毎回 ずっしり重たいほどの幸せが詰まった、魔法の白い箱を連れてお越しくださる紳士さま♪♪今日もオシャレなドリンクまで準備してくださって本当にありがとうございました‼︎
    玄関での小さな悪戯にも早速笑わせていただき、いきなり苺タルトさまのチャーミングさが爆発してました…∩^ω^∩ふふふ

    それにしても。あなたは素敵なスイーツ屋さんを山のようにご存知でいらして、いつも驚かされます⭐︎
    今日はボックスのデザインまで可愛くて、開ける前から幸せ〜* さらに中身のビジュアルが麗しくて、食べる前からテンションあがりっぱなし♪♪そして一口目から、あまりの美味しさに感動…絶対買いに行こうと心に決めました(๑>◡<๑) やっぱり苺タルトさまのセンスは抜群ですね
    ご遠方からお越しくださるだけで本当にありがたいことですのに、優しいお心遣いが沁みます(´;ω;`)

    そういえば今日は珍しく? ちゃんとトリートメントを受ける体勢になっていただきましたねー笑 早朝から大変お忙しかったとのこと、普段使わない筋肉が悲鳴をあげているようなお身体でした(*´Д`*)
    ふくらはぎや腰回りにお疲れが溜まっているようでしたので、筋肉疲労に良い効果のあるアロマを使って しっかり目にケアさせていただいております* 筋肉痛は避けられないかもしれませんが、どうか少しでも早く回復しますように⭐︎ 今夜は水分を多めに摂ってお休みくださいね(๑・̑◡・̑๑)

    苺タルトさまとのお時間はなんだか不思議で… 真面目に経済のお勉強のようなひとときもあれは、ここには絶対に書けないような危険なトークまで、本当に盛りだくさん♪♪
    そしてラストはレディファーストかと思いきや、まさかまさかの関西人らしいオチ‼︎笑 お疲れのなか、今日も楽しくご一緒させていただいてありがとうございました(●´ω`●)ボックスに残してくださった幸せは、遠慮なく明日ご馳走になりますね
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております(=´∀`)人(´∀`=)おやすみなさい

  22. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    やっと、やっと‼︎お逢いできました〜(´;ω;`) 3ヶ月以上もNさまの笑顔を拝見していなかったなんて… せっかくお声をかけていただいてもなかなかタイミングが合わず、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした*
    なんと5月以来、あれからあっという間に夏も終わろうとしていますが、あなたの可愛さは1ミリも衰えていませんねぇ∩^ω^∩ おまけに優しいお心遣いも変わることなく、またまた美味しいティータイムまでありがとうございました♪♪

    さて。しばらく間が空いてしまいましたので、その後どうなったか色々気になっておりましたよー⭐︎
    もはや開くことすら面倒になっていたアレは… 急ぐこともありませんし、時間にも気持ちにも余裕ができたときにまた再開してみてくださいね(о´∀`о)
    そしていつも美しいスベスベのお肌は、お手入れをサボっていたとは思えないくらい綺麗でした‼︎ さすがに一部成長はしていたものの笑、ちょっとケアするだけで真っ白な美肌に仕上がるのは素晴らしいです(*≧∀≦*) 本当にきめ細やかで、女子よりツルツルですよ〜ッ

    トリートメント中も、毎回笑顔でお喋りにお付き合いくださる優しいNさま⭐︎ それにしても、教えてくださったドイツのアレには衝撃を受けました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ただどんなに興味があっても、泉には決して体験できない秘密の楽園です* どうしてもその世界をのぞいてみたいので、ネットで情報を漁ってみますね… さすがに詳細な画像は無いと思いますが笑
    そんな話題で盛り上がっていたかと思えば、耳を疑うまさかまさかの爆弾発言… えぇッ⁈ご旅行じゃなく、あの地へ転勤なのですかΣ੧(❛□❛✿)えぇ〜ッ⁈

    何年にもわたり こんなに仲良くしてくださり、お越しいただいたときには長い長いお時間惜しみなくご一緒させてくださったNさま(´;ω;`)もうすぐ遠い存在になってしまわれるなんて…
    すごく寂しいけれど、教えてくださった期間で高知へお帰りになるなら、泉はまだまだセラピストとして頑張っております‼︎ このお部屋で再会の日をお待ちしております
    ですが旅立たれる前に、必ず、もう一度お目にかかれますように…約束ですよ〜♪♪
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*´ー`*) おやすみなさい

  23. セラピスト双葉 より:

    🌱吉川様🌱

    昨夜はフィーノにお越しいただき、ありがとうございました😊
    職場では持ち前のコミュニケーション能力を存分に発揮され、多方面に気を遣っていらっしゃる、お仕事ができる優秀な吉川様、本当に尊敬します🫡✨
    吉川様が職場で毎日接する上司だったら、きっと自己肯定感が高まり、のびのびと自分の力を伸ばして楽しく仕事ができるのだろうなぁと思います(*´∇`*)

    そんな、たくさんの人に好かれる魅力的な吉川様だからこそ、周りの方に嫉妬されたりと苦労もあるのですよね🥲
    昨夜ここに来るかどうかも悩まれるほどお疲れの吉川様に、こうして足を運んでいただいたからには、ぜひゆっくり休んでいただきたいと思っておりました😌❤︎
    そして、施術では先程までの『ザ・理想の上司✨』な吉川様とは打って変わって、とても◯◯な吉川様を知ることに(//∇//)そのギャップに心打たれた双葉がいました💘
    しかし◯◯を頑なに認られませんでしたよね〜😂他のことはすんなりと認められるというのに…そんな吉川様も面白くて良いですね😆
    マッサージの後はうとうとされていた吉川様😌お久しぶりだという湯船に浸かられ、マッサージでリラックスしていただけたようで嬉しいです〜❤︎
    昨夜はぐっすり眠られましたか❔
    またお待ちしております(*´∀`)♪
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  24. セラピスト双葉 より:

    🌱ねずみ様🌱

    昨夜はフィーノにお越しいただき、ありがとうございました😊
    ドアを開けた瞬間、整ったお顔立ちの紳士様がいらっしゃったので、ドキドキしておりました(*´꒳`*) そして素敵な笑顔で『はじめまして』といってくださり、礼儀正しい方なのだなぁと感じたことがとても印象に残っています☺️それにお出ししたジュースをごくごくと飲まれるねずみ様のことも🩵

    お水をよく飲まれるとのことで、双葉と同じだっと思ったのですが、まさか4リットルや6リットルも飲まれることがあるなんてΣ(‘◉⌓◉’)
    それだからか、お肌が潤っていてお綺麗ですし、鍛え抜かれた筋肉もとっても素敵でした🏋️✨ 双葉から見れば既に完璧な筋肉なのに、ねずみ様はまだまだ序の口だと仰られていましたよね😳一体どこまで素敵な男性になるおつもりなのですかっ(゚ω゚)♡
    そして、ねずみ様が『女性はメイクの工程が多くて大変』ということをわかってくださっているところに、外見だけでなく内面も素敵な女心のわかる男性なのだなぁと思っていました☺️

    それに、男性の方と美容のことについて、あんなにも詳細にお話ししたのは初めてだったので、とても新鮮でしたし、化粧水だけでなく美容液まで使うほどに美意識を高く持っていらっしゃるねずみ様とお話しするのがとっても楽しくて、あっという間のお時間でした🥹💓
    また美容のお話しましょう〜♪
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  25. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(=´∀`)人(´∀`=) お仕事をギリギリで片付けて駆けつけてくださり、誠にありがとうございました‼︎ 昨日のような大雨だったらピンチでしたよね⭐︎⭐︎ 今回に限っては天気予報が外れて本当に良かったです
    山本さまにお逢いできるひとときは、泉にとって目や耳までも癒される大切なリラクゼーションタイムですもの(●´ω`●)もし急に無くなったら 絶対に元気なくなります…ヘコんでいる姿はある意味、非常にレアとも言えますが笑

    これまで こんなにたくさんのお時間をご一緒させていただいているのに、たったの一度も、一瞬も、泉はマイナスの感情を抱いたことがありません∩^ω^∩ これだけ心地よく楽しませてくださる紳士さまは、なかなかいらっしゃいませんよ〜ッ
    何も言わずとも 当然のごとくスイッチのお世話までしてくださるお気遣い… そういう ひとつひとつは小さなことでも、普段から周りをよく見て自然に優しい行動を取っているお方じゃないと、急にカッコつけようとしたって出来ないことです(・∀・)

    特殊能力など何ひとつ持ち合わせてはおりませんが、山本さまの素敵なところなら、いくつでも見つけられます♪♪ いくら泉が人の心の壁を取り去ることや、隙間にスルリと入ってゆくことが得意だとしても、その先にどのような関係を築いて行けるかはお相手次第です(๑・̑◡・̑๑)
    あなたのそのお人柄だからこそ、そしてこのヘンテコリンなセラピストを丸ごと受け入れてくださったからこそ笑、今こんなにも仲良くさせていただけているのですから… いくら感謝してもしきれません(*´ー`*)

    さてさて。このお部屋へ通っていただくようになり、お身体に様々な変化を感じるようになったとおっしゃる山本さま♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 万が一、肩が◯◯◯になっちゃったらどうしましょう⁈それはそれで新しい未来が待っているような気も…笑
    あっ‼︎ 似ている誰かさんのお名前を忘れてしまって検索できなかったので、また教えてください〜*
    それでは、また2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました⭐︎⭐︎おやすみなさい

  26. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    本日も佐藤さまのお帰りを楽しみに待ちしておりました(*≧∀≦*) またまた麗しい香りとともに、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます♪♪
    あなたはやっぱり都会の空気をまとうイケメンさん‼︎ 泉の方こそ、何度お逢いしても一向に見慣れることなどありません… そして佐藤さまのような男性にこうして度々お声をかけていただけるようになったことを、心から光栄に思い幸せを噛みしめております(๑・̑◡・̑๑)どうかこれからもたくさん仲良くしてくださいッ

    それにしても。予定外のヘビーなランチをこなしていらしたようには 全く見えませんでしたよ〜⭐︎ 美味しそうな香りも全然しなかったし笑… あまりの佐藤さまの爽やかさに、泉の嗅覚がおかしくなってるのでしょうか( ̄∀ ̄)?
    お立場上、仕事での会食やお酒の席はたくさんあるはずですが、それらをできる限り断らず 上手くお付き合いしてゆくなんて、心身ともに本当に大変だと思います(*´ー`*) 外からは楽しそうに見えても、けっしてプライベートではないですものね

    そういう、ちょっと疲れたなと感じる瞬間に、ふとこのお部屋の存在を思い出していただけたら嬉しいです♪♪ あなたにとって欠かすことのできない癒しのひとつとなれましたら、これほどセラピスト冥利に尽きることはありません∩^ω^∩
    いつもありがたいお言葉をたくさんかけてくださる佐藤さまを ガッカリさせてしまいませんよう、泉は今日も頑張ってストレッチ&筋トレに励みます‼︎ この年齢になると本当に、うっかりサボったらあっという間に崩れる一方なんですよぉ( ;∀;)涙

    出張先でのエピソードは… あなただからこそ受け入れられるし、許されることなのでしょうね(@ ̄ρ ̄@)ふふ それでお互いのバランスが取れているのならば、泉はダメなこととは思いません⭐︎ またチラリとプライベートを覗かせてくださいね
    本日も楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ また来月のお約束の日を心待ちにしております
    まだまだ暑さが続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみなさい

  27. セラピスト双葉 より:

    🌱じゅん様🌱

    不安定なお天気の中お越しいただき、また事前のご予約もありがとうございました☺️
    掲示板でずっと前から何度もお声をかけていただいていたのにも関わらず、ご希望に沿うことができず申し訳なく思っておりました🥲

    昨日はお時間を合わせていただき、本当にありがとうございました(*´꒳`*)ご予約していただいたとのご報告をじゅん様から掲示板で受けたときは本当に嬉しかったです〜🥰
    その文面から感じられる誠実さに、きっと実際お会いすればもっと素敵な男性なのだろうとドキドキしていましたので、やっとお会いできてとっても嬉しかったです❤︎
    お会いしたじゅん様は想像以上に優しい雰囲気を纏っていらっしゃるし、それにぴったりのふわふわの髪の毛が素敵でした💓かわいいの言い合いでお互い照れている時間もありましたよね〜(〃ω〃)
    いろいろな面でじゅん様のお優しいところを感じられましたし、『お互いにね』と仰ってくださるので、あたたかい気持ちになれました💕
    そして何より、じゅん様の🩷が綺麗でもちもちぷるぷるで、素直に反応してくださるところが(*´∀`*)
    断じて遊んでなんかいませんよ❕笑

    首が痛いとのことでしたが、お帰りの際には楽になったと仰っていただけてよかったです☺️
    またお時間が合いましたら、よろしくお願いいたします😊
    楽しいひとときをありがとうございました🌱

  28. セラピスト泉 より:

    *絶滅危惧種のKさまへ*

    ご丁寧にお返事をありがとうございます∩^ω^∩

    深いリラクゼーションのため、またマイドリンク持参でお越しくださるのでしょうか( ̄∀ ̄)笑

    Kさまのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  29. 絶滅危惧種K より:

    泉様

    お忙しいところ、ご返信ありがとうございます。
    9/4(月)20時から、楽しみにしております。
    よろしくお願いします。

  30. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    やっとお逢いできました〜ッ‼︎ …なんていうと、たった2週間やん、とすかさず突っ込まれてしまいそうですが笑 泉にとってはすごく待ち遠しい一日だったのです(*≧∀≦*)
    大変お忙しい時期ですのに、大急ぎでお仕事を片付けて駆けつけてくださったフィーノマニアさま☆ 本日はまたしても素敵なご褒美タイムをプレゼントしてくださり、誠に誠にありがとうございました♪♪ バタバタでお疲れだったでしょうに、美味しいお食事までご一緒できるなんて幸せです∩^ω^∩

    さてご想像どおり、前回お会いしてから またまたあっという間にたくさんの案件が発生しておりました( ̄∀ ̄) さらにマニアさまが、こっそりとご活躍の場を広げておられるという輝かしい変化もあり笑 そもそもお忙しいのに、今後さらにマニア業が大変になる可能性が見えてきました‼︎
    それにしても。あらためて二人で振り返ってみると、何もかもがグダグダで酷すぎますねぇ(@ ̄ρ ̄@) そのぶん益々あなたの素晴らしさが引き立つように思いますので、まぁ悪いことばかりじゃありません〜

    トリートメントもそこそこに、美味しいお肉を求めてサクッと移動… 今夜も遠慮なく、たくさんご馳走さまでした(๑>◡<๑)
    やはり2階のあのお席のほうが、隣を気にせずゆっくりお喋りできて良いですよね☆ 何といっても私たちの会話の中身は 極秘事項のオンパレードのうえ、かなり特殊なので笑
    ただ広めのテーブルのはずなのに、いっぱいオーダーしすぎて溢れかえっていたことには笑ってしまいました( ̄∀ ̄) どれも最高に美味しくて、お腹も心も幸せです‼︎

    最後のほうに泉が小さな爆弾を落としてしまいましたが(*´Д`*) さすがフィーノマニアさま、サラッと受け止めてくださってありがとうございます♪♪ まだまだ色々変更がでてくるかと思いますので、また聞いていただけたら嬉しいです
    今夜も笑顔でいっぱいの素敵なひとときを、誠にありがとうございました‼︎ 明日も早くからご予定が入っているでしょうから、早めにお休みください☆ 今月いっぱいであなたのお仕事が落ち着くことを願って… またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*^_^*) おやすみなさい

  31. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) 天気予報を見ては、あなたが抜け出せなくなることをソワソワ心配しておりましたが、そのような事態にならなくて本当に良かったです♪♪
    暑いなか、いつもの優しい笑顔でお越しくださり誠にありがとうございました* 今回は3週間も空いていましたから とても長く感じられて…お身体は大丈夫かな?ちゃんと眠れているかな?と、時々 黒ひげさまのことを思い出しておりましたよ(*´ー`*)

    それにしても。楽しい夏休みのはずが、まさかのタイミングでしたねぇ(>人<;) 泉がネットのニュースでぼんやり見ていた、まさにあのさなかにいらっしゃったとは☆ 普段の何倍も歩いたのですから、その影響があちこちに出ていても全くおかしなことではありません* 無事お帰りになられて本当に良かった…お疲れさまでした
    今回は、気になる腰やお背中の張りをしっかり解せますよう、重点的にケアさせていただいております(๑・̑◡・̑๑)少しでも軽くなっていますように

    あなたはお優しいので「泉さんは全然変わらないね」なんて言ってくださいますが… ルームアロマをオープンさせて 早10年ですもの、いたる所がちゃんと変わっておりますよ〜( ;∀;)涙
    ですが。これからもまだまだ元気に楽しくご一緒させていただけますよう、さらに健康に気をつけて過ごすようにいたしますね♪♪
    黒ひげさまも、そんな話題は嫌だなどとおっしゃらず笑、お身体で心配なことなどありましたら、何でもお聞かせくださると嬉しいです(´∀`*)

    お見送りの際も予報が見事に外れ、晴れ間まで見えていましたね(๑>◡<๑)お車までダッシュじゃなくて良かった*
    これから月末に向けてまたお忙しくなるでしょうけれど、暑さに負けず頑張ってください‼︎ 次回のお約束がまた3週間後ですので、もし間でチャンスがありましたら お声をかけていただけますと嬉しいです
    本日も黒ひげさまらしいホンワカ穏やかなひとときを誠にありがとうございました(*^▽^*) お帰りの日を今から楽しみにお待ちしております♪♪おやすみなさい

  32. セラピスト泉 より:

    *絶滅危惧種のKさまへ*

    こんばんは∩^ω^∩

    「夏のあいだに、もう一度…」
    あの一言をちゃんと憶えていてくださったのですね♪♪

    本当にお声をかせていただけるなんて
    とっても嬉しいです(о´∀`о)

    9/4(月)20時から
    ぜひぜひよろしくお願いいたします‼︎

    ひとまず前回と同じお時間お取りしておきますので
    もしご変更ありましたら、また当日教えてください☆

    Kさまのお帰りを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

  33. 絶滅危惧種K より:

    泉様

    お久しぶりです。
    夏の間にもう一度と思っておりましたが、もうすぐ9月。9月4日、5日、6日のいずれかの日、夜8時からのご予定はいかがでしょうか?
    よろしくお願い致します。

  34. セラピスト泉 より:

    *素敵な香りのSさまへ*

    お久しぶりでしたね(о´∀`о) 今夜も癒しの隠れ家へお帰りいただき誠にありがとうございました♪♪
    この厳しい暑さにも負けず お仕事をバリバリこなしながら、さらにダイエットも、筋トレも、美容も、すべて頑張っておられるSさま‼︎ お逢いするたびに磨きがかかってゆくお姿を拝見できて嬉しい限りです
    前回から3ヶ月、一瞬気が緩んでいたことなんて分からないくらいキープされていて…本当に尊敬いたします(๑・̑◡・̑๑)継続の大切さを誰よりも分かっておられる紳士さまとお喋りできたおかげで、泉もやる気が出ました☆

    お時間ギリギリだったでしょうに、サウナに飛び込んでピカピカに身を清めて?お越しくださっただけでなく(๑>◡<๑) わざわざ数日前にコンガリ磨いていらしたSさまから、メンエスに対する愛情と本気度が窺えましたよ〜笑
    しかも今回は、熱い体験レポートまで持参してくたさるという素晴らしさ☆ あなたのご報告から とても素敵な空間だということが分かって、泉まで嬉しくなりました(・∀・)そういう場所がもっともっと増えたら良いですよねぇ

    さてさて今日もSさまの美しすぎるヒップを存分に撫でまわし… ではなく。コリとお疲れが取れますよう丁寧にトリートメントさせていただきました( ̄∀ ̄)
    大変ありがたいことに、あなたとは本当に長いお付き合いとなりましたが、このお部屋ではいつだってキラキラ眩しいエネルギーに溢れた紳士さまでいらっしゃいます‼︎ですからイマイチなお姿など、これっぽっちちも想像できません笑
    これからもお逢いするたび、元気を分けていただけるようなSさまでいてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最後の最後、「まるでスッピンを見られたかのような気分」とおっしゃいながら恥ずかしがるあなたがツボにはまり、ニヤニヤしてしまう悪いセラピストでしたψ(`∇´)ψ 毎回こんな感じですが、それすらも楽しんでくださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです
    そして。Sさまのお肌がどんどん綺麗になってゆく、そのキッカケのひとつになれたことも幸せです♪♪ また近いうち、隅々までチェックさせてください〜∩^ω^∩
    今夜も楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

  35. セラピスト泉 より:

    *佐々木さまへ*

    人生初のメンズエステへようこそお越しくださいました〜(*≧∀≦*)
    お時間ぴったりにインターフォンを鳴らしてくださった佐々木さま、お目にかかる前から優しいお気遣いを感じて嬉しかったです‼︎
    終始とても礼儀正しく紳士的に接してくださるあなたが、予約をした時からドキドキしてました、なんて素敵な笑顔で言ってくださったのも幸せで…絶対に期待を裏切らないようなトリートメントにしなくちゃ、と気合いが入りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    あの小さな小さなペーパーショーツにも怯むことなく、履いてみたいです、と果敢に挑んでくださいましたね(●´ω`●) 男性にはあまり馴染みのない形状でしょうけれど、気に入っていただけたら良いなぁ…☆
    今回は初めての場所ですから緊張もあるだろうと思い、少しでもリラックスしてお楽しみいただけますよう、ラベンダーやベルガモットなど癒し系のアロマをブレンドしてみました♪♪
    そして。お肌に触れさせていただいたとたん、あまりのスベスベっぷりに驚愕‼︎ まるで脱毛サロンできっちり仕上げたかのように美しかったです〜∩^ω^∩

    ほどよく筋肉のついたバランスの良いボディも、さすが ちゃんとトレーニングされているだけありますね(*^▽^*) 一方、ジムに通い続ける自信など全くない泉、ただただ尊敬しかありません
    おまけに。年々スタイルの維持が難しくなってきているというのに、スイーツが大好きで辞められない この意思の弱さ…笑 いっそのこと佐々木さまのように、甘いものが苦手ならよかったのに〜ッ☆ 次にお逢いしたとき丸くなっていないよう、動画を参考にちょっと頑張ってみますね(*´ω`*)

    今日は色々な期待を胸に挑戦してくださったかと思いますが、それ以上に気持ち良かったとのご感想をいただけて、ホッといたしました(о´∀`о)
    佐々木さまはモヤモヤMAXの状態で駆け抜けてくださいましたので、最後まで耐え切った充足感とともに、変なお疲れを抱えてお帰りになったかもしれませんね笑
    こんなセラピストでお構いなければ、またお声をかけていただけますと嬉しいです♪♪
    本日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(๑>◡<๑) お帰りの日を楽しみにお待ちしております‼︎

  36. セラピスト泉 より:

    *Yさまへ*

    なかなかタイミングが合わず
    ご不便をおかけして申し訳ありません(´;ω;`)

    また先のご予定が分かりましたら
    ぜひお知らせくださいませ

    近いうち、Yさまの笑顔にお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

  37. Y より:

    ご連絡ありがとうございます。了解いたしました。
    ちょっと日程を再検討いたします。

  38. セラピスト双葉 より:

    🌱神崎様🌱

    本日はお越しいただき、ありがとうございました😊初めてのフィーノを気に入っていただけたようでよかったです❤︎
    統一されたファッションがお洒落で洗練されていて、尚且つ神崎様の纏う落ち着いた雰囲気も相まって、とても素敵でした✨

    メンズエステのありとあらゆるところに『慣れて』いらっしゃる大人な神崎様でも、『やっぱり恥ずかしい』と仰られていて、双葉も恥ずかしくなってしまったりして❤︎我慢されているお顔や声にギャップを感じて、とてもかわいく思っていました🥰
    マッサージを褒めていただいたことも、とても嬉しかったです🥹ありがとうございます♪
    それから、どんでん返しの映画、また観てみますね❕お家でゴロゴロしながら自分のタイミングで映画鑑賞なんて、最高な一日の過ごし方ですよね〜🎞️
    そしてそして、教えていただいた音楽、仰っていたのは多分これだろうなぁ💭というものを早速聴いてみましたが、いやぁかっこよかったです😳❤︎
    雰囲気は神崎様にぴったりですし、いかにもお好きそうですし、双葉の中でしばらくは流行るかもしれないというくらい素敵でした♪ あれで合っているかどうかを、またお会いできたら答え合わせさせてください(笑)

    お仕事の関係上、肩と足腰が特にお疲れとのことでしっかりめにほぐさせていただきました☺️
    リラックスしていただけましたか❔💓
    またお待ちしておりますね💕
    本日はお越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  39. セラピスト双葉 より:

    🌱坂本様🌱

    本日は初めてのフィーノにお越しいただき、ありがとうございました☺️
    玄関ドアを開けてお会いしたときから、礼儀正しく和やかで素敵な男性だなぁ💓と思っておりました💭

    坂本様がお住まいの県のチェーン店、知らなかったのでまた行って、食べてみようと思います❕教えていただきありがとうございます♪
    あ、食べ物といえばあそこの食パンに見えるもの、坂本様も探してみてくださいね🍞笑 きっと食パンだ❕と思われるはずですよ〜😆
    そういえば、お話ししているときには繋がりませんでしたが、今日の朝ごはんも食パンだったのですよね(笑)今思い出して笑顔になりましたっ☺️
    それから、坂本様の施術中に拝見した脚の形がとっても理想的で綺麗で、思わず見惚れてしまいました💖なんだかすみません😂
    双葉がそんなふうに思っている時にも、坂本様からは微かな吐息が聞こえてきたような気がして\(//∇//)\ 出張のお疲れも少し取れたようで良かったです✨
    そして最後には、しっかりものの坂本様のうっかりなところが見られて、レアなところに遭遇した気持ちになりなんだか嬉しかったです😆

    長時間の運転になりますのでお気をつけてお帰りくださいね🚗
    また高知にいらした際にはぜひお越しください😊
    またお会いできることを楽しみにお待ちしております💕
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  40. セラピスト泉 より:

    *Yさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    先日もお問い合わせいただいておりましたのに
    ほかのお客様のご予約が先に確定しましたため
    お受けできず、申し訳ありませんでした(>人<;)

    さらに今回も…
    両日ともすでに予定を入れてしまいまして
    最短でのご案内が8/28(月)となります(´;ω;`)

    8/28(月)、8/29(火)と
    出勤時間を早めることは可能です♪♪
    もし宜しければ、ご検討いただけますと嬉しいです

    どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)

  41. Y より:

    *泉さま*

    8月23日 or 25日の、
    昼間の時間帯は予約可能ですか?

  42. セラピスト泉 より:

    *T☆さまへ*

    おはようございます(・∀・)
    T☆さま、早起きですね〜♪♪

    9/1(金)17:30から
    ぜひよろしくお願いいたします∩^ω^∩

    こんなに早くお声をかけてくださって
    ありがとうございます‼︎

    楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)

  43. T☆ より:

    泉さん

    9月1日17時半から100分いけますかー?

  44. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは∩^ω^∩
    こちらこそ‼︎ 昨夜も最高の癒しタイムをありがとうございました〜♪♪

    大好きなお店でのお食事も
    ジュワッとジューシーな桃スイーツも
    すごく美味しかったです(*≧∀≦*)

    ただし次回の初チャレンジは
    期待と不安でいっぱい…笑笑
    あなたと普通のトークなんて無茶すぎます(*´Д`*)

    盟友S田さんから
    ぜひとも免許皆伝してもらってくださいね( ̄∀ ̄)

    おやすみなさい⭐︎

  45. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    美味しいフルーツなどもサンキュ(^o^)

    世の中には
    いろんな女子◯◯
    いろんな旅人?女子
    いろんなG がいるもんですな。

    どれが一番最強か?
    やっぱりGか(。>д<)

    次回は初めての試みです。
    周りが家族連れの中
    普通のトークが出来るのか?

    本日はS田デーなので
    無◯でいるコツを教わっておきます。

    またねo(^o^)o

  46. セラピスト双葉 より:

    🌱中西様🌱

    お仕事でお疲れの中、1週間ぶりにお越しいただきありがとうございました😊こんなに早くまたお会いできるなんて、とっても嬉しいです💕
    やはりあのTシャツ、一度見たら目が離せないほどかわいすぎました😍ネットでまた見てみます👟❤︎

    そして前回よりも長いお時間にしていただいたのには、理由があったのですよね(´⊙ω⊙`)
    世の中になくてはならない重要なお仕事をされているのですから、厳しさを感じられることだって多々あることと思います
    双葉はそんな中西様が『癒されに来た』と仰られたからには、絶対に元気になっていただくしかない❕と考えておりました✨
    私と過ごす空間が中西様にとって、心をゆったりと落ち着かせることのできる場所になれたら嬉しいです☺️
    そしてそして、中西様は間違いなく高知イチのポテンシャルをお持ちです💖 耐えられている表情や、気を紛らわすためのお話しを考えていらっしゃるところに、こちらも思わず笑みが溢れてしまいました〜😊❤︎

    少しでも心やお身体が楽になられていましたら幸いです🌙
    最後の中西様からのあの一言は本当に嬉しかったですし、お話をお聞きすることくらいしかできないのが心苦しいのですが、私でよければ、またどのようなお話でもお聞かせくださいね☺️
    いつでもお待ちしております✨
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

  47. セラピスト鈴原 より:

    2日連続の山ちゃん様✨
    お礼のご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません(>_<)先日は、大雨の中ご来店してくださりありがとうございました!

    また会えるのって、とても安心しますね(о´∀`о)
    山ちゃん様も、1日目より2日目の方がすっかり寛いで過ごしてくださっているように思いました🎶

    そして今回はまさか、鈴原が働き始めてからずーっと来てくださっている山ちゃん様と、あの話題でお話することがあるとは、思いもしませんでした🤭🤭まさかの私が経験者でしたもんね😂笑
    でも、今回お話したことが、山ちゃん様が気軽に始めるきっかけに少しでもなれたら嬉しいなぁと思います⭐︎
    次お会いするときには、お互い何か新しいスタートを出来ているといいですね😁 何も無くてもそれもまたヨシですけどね〜☺️笑
    今度お会いするのがまた楽しみになりました🎶
    いつでもお待ちしております。ありがとうございました✨

    鈴原みゆ

  48. セラピスト鈴原 より:

    約5ヶ月ぶりのM様✨
    お礼のご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません(T_T)
    先日は大雨で足元が悪い中ご来店してくださり、ありがとうございました!
    『全然出勤してなかったやーん』って☺️気にかけてチェックしてくれてたの嬉しかったです。ありがとうございます♪

    そして前回来られたときに、今度はあのケーキ屋さんのケーキを手土産に持ってくる約束していたのを覚えててくださったM様。今回は大雨だったので無理でしたね🥺そのお気持ちだけで嬉しいですよ〜(o^^o)

    久しぶりのマッサージはリラックスしていただけましたか?(๑・̑◡・̑๑)
    前回来られたときよりは、お仕事も落ち着いたとのことなので、ゆっくりのんびり過ごしていただけましたかね☺️
    右足の張りはまだ気になるので、良かったら継続してマッサージを受けていただけたらと思います🥺私もまた出勤できるときはしますので、またご予定合うときは来てくださいね(*^^*)お待ちしております🎶
    ありがとうございました✨

    鈴原みゆ

  49. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)癒しのMDLさまタイム〜♪♪
    昨日はずっと大雨でしたから、もしかしたら深夜まで忙しくされているかなと思っておりましたが… なんとか出動せずに済んだのですね‼︎ 睡眠不足でフラフラじゃなくてホッとしました
    それにしても大変暑いなか、たくさん歩いて待ち合わせ場所までお越しくださったとは〜⭐︎ お疲れだったでしょうに、笑顔でお付き合いくださって本当にありがとうございます(●´ω`●) あの可愛いスイーツの箱もすごく嬉しかったです

    さてさて。唐突に4人の女子◯◯に囲まれたご気分はいかがでしたか??笑 ハーレムから現実に引き戻された瞬間のMDLさまを想うと、可愛いやら可笑しいやらで、ずっとニヤニヤが止まりません( ̄∀ ̄)
    しかも、正体がまさかの50代男性だったとは‼︎ 天国から地獄とは、まさにこのことですよ〜⭐︎ 県外の女子に親切にしたつもりが、突然危機に陥った泉と似たようなものでしょうか(*´◒`*) あの時はMDLさまが気づいておられたとは知らず… あなたに無理やり押し付けるべきでしたね笑

    今夜も大好きなお店で、またまたとっても美味しいディナーをご馳走さまでした∩^ω^∩ やっぱりどのお料理も最高♪♪旬の美味を満喫いたしました〜ッ
    こうしてお食事をご一緒させていただいて、はや10年目* もう数えきれないほどとなりましたが…さすがに、ランチだけ、などという常軌を逸したプランは初めてです‼︎笑 次回はお昼、しかもお酒も無しという真面目なお席で、私たちができる会話などあるのでしょうか(๑>◡<๑)?? もしかしたら、◯◯屋で無言の食べ放題に変更という、悲壮なプランすら見えてきました涙

    ですがそれはその時、運しだいということですね* あなたが強運の持ち主さんで、もし大当たりを引き当てていましたら、◯◯専用プライベートビーチで豪遊する夢にご一緒させていただかねば‼︎ 厳しいチェックをスルリと抜けられるよう頑張ります( ̄ー ̄)
    あ。持たせてくださった桃は、まさに桃♪♪たしかにケーキとは呼べないかも⭐︎ 丸ごとジューシーで大好きなお味、いつも優しいお心遣いをありがとうございます
    ではでは。来週は奇跡の神回となるか⁈楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  50. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*) 春先から徐々に、こんがり良いお色へと変化してゆくイタズラ希望くん*夏休みの少年感あふれる笑顔を誠にありがとうございます♪♪
    それだけしっかり日焼けしているのに、まったくの肌荒れ知らず⭐︎スベスベでツヤのある滑らかなお肌をキープされているのが羨ましいです…若いって素晴らしい〜‼︎
    きっとお仕事でしっかり汗をかくというのも秘訣なのでしょうね∩^ω^∩ 健康であることが全ての基本だと、しみじみ思いました

    そして。あなたの明るくエネルギッシュなオーラは、自然と周りのひとを元気にしているはず(・∀・) こうしてご一緒させていただくだけで、泉は毎回たくさん元気を分けていただいておりますもの
    そんなイタズラ希望くんが、最近コッソリと悪い子になっておられたので…お姉さんはお話を伺うたびドキドキしていたのですよ〜(*´◒`*)笑 何ならもっと危険な方向へ流れて行くことを期待してしまうような気持ちすらありましたので、今日のご報告に、実はホッといたしました*

    きっと自分が絶対に経験できないことだからこそ、あなたのお話を通じて擬似体験したいと思っていたのかもしれません( ̄∀ ̄) それに毎回、エッ⁈…というところで終わっちゃうから、すっきりしないままの感情が渦巻いて、早くまたドラマの続きを観たい‼︎という感覚にもなっていました笑
    結果として、「これで良かったのだ」と思うことにしましょうね♪♪ 複雑な想いはたくさんあるでしょうけれど、それがまた人としての深みを増してくれるのです(๑・̑◡・̑๑)あなたがまたひとつイイ男になったということ〜

    もし、寂しい気持ちやマイナスの感情に囚われそうになったときは、いつでもこのお部屋へ遊びにいらしてください(●´ω`●) 泉はいつだってイタズラ希望くんの味方です⭐︎こんなセラピストなので、あんまり癒されないかもしれませんが笑 心を込めてトリートメントさせていただきますッ
    泉もあなたの眩しさに負けないよう、地球の重力&紫外線に必死で抵抗し続けますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました