掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト双葉 より:

山田様🌱

本当に楽しみです😊
    山田様を癒すことができるよう頑張りますね(*´꒳`*)

よろしくお願いいたします💓

2. 山田 より:

双葉様

返信ありがとうございます。
    待ち遠しくてたまりませんね。

当日は時間いっぱいよろしくお願いします。

3. セラピスト双葉 より:

山田様🌱

おはようございます☀メッセージありがとうございます♪

わぁ〜やっとやっと山田様にお会いできるのですね〜っ☺️
    山田様には何度もお問い合わせいただいておりましたので、申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、今回タイミングを合わせていただき、ありがとうございます(*´꒳`*)
    本当に嬉しく、双葉も23日が今からとっても楽しみですっ💓

こちらこそよろしくお願いいたします☺️
    当日はどうぞお気をつけてお越しください😊

4. 山田 より:

双葉様

以前問い合わせしてた山田です。
    8/23に予約しました。
    今からとても楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

5. セラピスト双葉 より:

🌱ゆきち様🌱

雨の中お越しいただきありがとうございました☺️そして数日前からのご予約もありがとうございました💓
    インターホンの画面からチラリと見えたスーツ姿のゆきち様がとても爽やかで印象的でした✨それに実際にお会いすれば、なんだかいい香りまで纏っていらっしゃって…さらに素敵な男性だなぁと思っていました❤︎

そして唐突にはじまったお辞儀し合いっこ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️お互いに感謝が止まりませんでしたよね(笑)今その時の2人の姿を思い浮かべたら、双葉の頭の中にはかわいい2匹の〝水飲み鳥〟が出てきました💭ふふふ
    そしてそして、仰られていた『普通』がどのようなものなのかと、ドキドキしながらシャワーから出られるのをお待ちしておりました(*´∀`*) それなのにお話をするのが楽しすぎて、それが裏目に出てしまいましたよね😂まだまだ秘められた何かがありそうな予感が…❔❤︎
    それからゆきち様がお帰りになられてから、洗面所に入るとなんだかあのいい香りが残っていて…💖ゆきち様がまだここに居るみたいに感じましたし、好きな香りなので、何の香りなのかお伺いすればよかった〜っと思っていました🥺よろしければ、また次回お会いできたときに教えてくださいね♪

あ、お帰りの際にした、2人で決めたポーズの最後の部分ができなくて、悔しかったのです〜っ そのあとの双葉の静かな笑い声は届いていましたか❔(笑)是非リベンジさせてください😤❤︎
    楽しいひとときをありがとうございました😊
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

6. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

チョココさま
    たびたびお問い合わせいただいておりますのに
    まったくタイミングが合わず…
    ガッカリさせてばかりで本当にごめんなさい(*´Д`*)

明日は13時ごろまで予定が入っておりますため
    またお逢いすることが叶いません(´;ω;`)

すでに来週もいっぱいになってしまい
    今のところ最短で8/28(月)のご案内となります

前日までにお声をかけていただけましたら
    調整できる可能性が高くなりますので
    もしよかったらまたご検討くださると嬉しいです♪♪

チョココさまの笑顔にお逢いできますように…⭐︎

7. チョコ より:

泉さんへ
    明日の昼間は無理でしょうか?

8. セラピスト鈴原 より:

約4ヶ月ぶりの山ちゃん様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

世間的にはお盆休みですし、昼間なのでてっきりラフな格好で来られるかと思っていましたら、そこにはスーツ姿の山ちゃん様(゚∀゚)
    なんと!!お仕事だったんですね!!
    よくよくお話を聞いていると、私の出勤情報を見つけてスグに予約を取って、仕事は半日休みにしたと(*⁰▿⁰*)
    貴重なお休みの時間をありがとうございます🥺

いつお会いしても、優しい山ちゃん様(๑・̑◡・̑๑)
    毎回必ず、のんびり過ごすように声を掛けてくれるのも、優しいなぁ〜と、ニヤニヤしながら嬉しく思っています( ´ ▽ ` )ノ
    私が食事休憩を取れるように、お風呂を長めに入ってくださる気遣いも優しすぎます😂😂笑

昨日もたっぷり長いお時間でしたが、本日もお会いできますね☺️
    大雨が降っております。どうかお気をつけてお越しくださいませ(๑・̑◡・̑๑)お待ちしております♪♪

鈴原みゆ

9. セラピスト鈴原 より:

約2ヶ月ぶりのS様✨
    昨日はご来店してくださり、ありがとうございました!

鈴原が出勤したときには必ず予約を入れてくださるS様(°▽°)きっと、出勤情報をチェックするのが日課になっていますよね??笑
    いつも本当にありがとうございます🤭

ここ最近のお買い物のお話。すごく良いお金の使い道だなぁ(*⁰▿⁰*)と思いました✨✨
    働くことが好きなS様ですし、仕事への情熱をあらためて感じました☺️またお仕事帰りに来られるときに、良かったらお披露目してくださいね(╹◡╹)

そういえば。。いつもは夜お会いしていたので、昼間の眩しくて暑いお時間に来られたのは初めてでしたね🤭
    外の気温と明るさ、室内の気温と照明の差に『いつも来るのは夜だし、時間軸が分からなくなる😵』って言ってたの、私も同感でした🤣🤣笑

また次の出勤はいつになるか未定ですが、S様なら毎日チェックしてくれてると思いますので(笑)、また来ていただけると思っています(⌒▽⌒)笑
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

10. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

お久しぶりでした〜♪♪ あなたのような可愛い可愛い年下くんから、またお声をかけていただけるなんて…嬉しいです(*≧∀≦*) フィーノへようこそお帰りなさいませ
    Kさまとは春にお逢いして以来でしたよね* お変わりなくお元気そうで安心いたしましたし、その後のお話も色々お伺いできて楽しかったです∩^ω^∩
    何度お越しいただいても 終始きちんと礼儀正しく接してくださり、ずっと笑顔をみせてくださるお優しい紳士さま⭐︎本日も誠にありがとうございました

さてさて。あなたの美肌計画も徐々に進んでいるようですね(・∀・) ただすぐには結果が見えないので心配になるかと思いますが、コツコツ毎月通えば、一年後には確実に綺麗になっているはず‼︎ 美は一日にして成らず、ですよ〜
    Kさまは まだとてもお若いですから、今から美意識を高く持って頑張ればどんどん磨かれますし、10年後、20年後には同年代の男性と比べてかなり大きな差ができます(о´∀`о) 40代を迎えられるときが楽しみですね

前回に引き続き まずはお肌のケアから始まり、じっくりジワジワ意地悪を… いえ‼︎( ̄∀ ̄)久しぶりのトリートメントを満喫していただけましたでしょうか??
    Kさまがあまりにも可愛いので、途中から何やら怪しい流れになりかけましたが、なんとかギリギリで持ち堪えました笑
    ドキドキするようなケアと、スヤスヤ記憶が途切れてしまう癒しの、両方をお楽しみいただきたいと思い…今回はトリートメントの順番を少し変えてみました(●´ω`●)あの方がKさまのお身体には合っているようですね♪♪

仕上げにヘッドマッサージをしながら、睡魔と闘うKさまをそっと眺めるひとときは、泉にとっても癒しであり幸せの詰まったお時間です
    お忙しいことと思いますが、またタイミングを見計らってお声をかけていただけますように(*´ー`*) ご希望と合わない時には、遠慮なくお問い合わせくださると嬉しいです*例の予定などが入っていなければ喜んでお受けいたします‼︎
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑)今夜も遅くまでお付き合いくださりありがとうございました⭐︎おやすみなさい

11. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(о´∀`о) ジメジメ暑いなか、とっても爽やかな笑顔でお越しいただき誠にありがとうございました‼︎
    最近ガラリとイメージが変わり、初めてお目にかかった頃のクジラさまに戻ったようですねぇ⭐︎ ずっとスリムなスタイルを維持されているので、フェミニンなお洋服も素敵に着こなしておられましたが… 一周まわった今は、また大人の男性の色気が増したようです∩^ω^∩ いつだって 恋は変化をもたらしてくれる存在ですね

あれから泉は 例の特大荷物がどうなったのかが気になり、クジラさまのその後を一刻も早くお伺いしたかったのですよ〜(๑>◡<๑) またまた根掘り葉掘りお聞きしてすみませんッ
    それにしても。おめでとうございます、と言って良いのか、ダメのか…笑 「とにかくスピーディーに」とせかす泉の言葉を忘れ、清く正しく 純粋にお食事とお酒を楽しんでしまったクジラさまが悪いのですよ〜(ㆀ˘・з・˘) ですが10代の少年のごとくトキメキを感じておられるお姿が、なんだか新鮮で可愛いです♪♪

あぁ フワフワというワードが これほどツボにはまる日が来ようとは‼︎ ぜんぜん笑い事じゃないのに、ご本人を目の前にして爆笑してしまいました( ̄∀ ̄)ごめんなさい
    まるでドラマを観ているかのように続きが気になり、感情移入して盛り上がる泉⭐︎ クジラさまとなら何時間でも、こうしてお喋りできるだろうなと…やはりこの感覚は女子会そのものです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 楽しいときも、悲しいときも、泉はいつだってあなたの味方ですから♪♪次回こそはフワフワじゃありませんように〜ッ

今夜トリートメントに使ったオイルへ、効き目のあるアロマもそっと忍ばせております(・∀・)また近いうちに結果を聞かせてくださいね
    それから、あのオススメのお店がほぼ満席でしたから、すぐに予約したほうが良いと思います* 大好きなお店なので、クジラさまにも気に入っていただけたら嬉しいです‼︎ しっかり味わってきてくださいね
    それでは。またのお帰りと笑顔のご報告を楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)本日も穏やかなひととき、幸せな気持ちを分けていただいて誠にありがとうございました⭐︎ おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*ぞうさん様へ*

やっとお逢いできました〜(*≧∀≦*)久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    しばらくお仕事が忙しくなるとはお伺いしておりましたが、それでもぞうさん様の笑顔が見られないのはやっぱり物足りなくて…早くお声をかけていただけないかなぁとお待ちしておりました
    お休みのはずの日まで、突然お仕事になるなんて大変でしたね(*´◒`*) 頑張ってスケジュールを合わせてくださり本当にありがとうございました⭐︎ いつもの完璧な笑顔、今夜もキラキラ素敵でしたよ♪♪

3分の1は乙女だなんて笑わせてくださいますが、ぞうさん様の美しいボディは世の男性の理想そのものではないでしょうか?? けっしてゴツ過ぎず、ほどよく筋肉がついていて、キュッとスリムなお腹に長い手脚… 泉が目指す滑らかな11時腹筋もクッキリ⭐︎ あぁ 思わず撫で回したくなる憧れのラインです(๑>◡<๑)頑張れば、いつかナイトプールで堂々と披露できるくらいに作り上げられるでしょうか??
    それにしても。クールなルックスのあなたが、ほっぺに手羽先&あんこを隠していると想像したらニヤけてしまいます笑

さてさて。今日こそは泉の攻撃から身を守るため、鉄壁のディフェンスを従えてお越しくださったとのこと⭐︎ 残念ながら、そんなこと言われたら さらに頑張っちゃいますよ〜ψ(`∇´)ψふふふ
    こっそり忍び足で近寄る危機に、とうとう番次郎は気付かぬまま… またもや涙の敗退‼︎ という結果となりましたが笑 最後までトリートメントをお楽しみいただけていましたら幸せです
    おかしいですねぇ(*´◒`*)お仕事のお疲れを癒すため、ゆったりお寛ぎいただくはずでしたのに*

ラストに確認した足裏のゴリゴリは少なめでしたから、ボディケアの効果があったはず♪♪ということにしておいてください( ̄∀ ̄)
    楽しいお時間は本当にあっという間、次はまた2ヶ月後くらいでしょうか?? どこかでチャンスを見つけて遊びに来ていただけることを願って、お待ちしておりますね
    ぞうさん様はあれから美味しいご飯に辿り着掲示板たかな… 夜中に食べてはいけないと思いつつ、あんなお話をしたら我慢できなくなりそうです笑
    まだしばらくお忙しい時期のようですから、どうかお身体に気をつけて乗り切ってくださいね‼︎ 本日も誠にありがとうございました(・∀・)おやすみなさい

13. セラピスト泉 より:

*政木さまへ*

ご予約をいただいた時から、お目にかかれますことを楽しみにお待ちしておりました‼︎ 本日は素敵な初めましてのひとときを誠にありがとうございます∩^ω^∩
    ドアを開けた瞬間から、噂にたがわぬ(…掲示板からの勝手な妄想なのですが笑)素敵な紳士さまのご登場に、ただただ納得するばかりの泉⭐︎ スラリとしたスタイルも、朗らかで清潔感あふれる笑顔も、さらにはお声までも心地よく…どこか一つくらい欠点が無いのかしらと、探したくなってしまうほどでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さらに。最初から最後まで本物のジェントルマンさん〜♪♪良い意味での昭和の男、カッコいいです(о´∀`о) こんな突拍子もないセラピストですが、泉も正真正銘 昭和の女ですから、あなたの優しさやお心遣いが心に沁みました
    お喋りしている間はもちろん楽しく笑わせていただき、後半の思わず無口になってしまうお時間もまたまた楽しくて… 政木さまのキリリとしたルックスからは想像もできない、可愛い一面をチラチラと垣間見ることができて幸せです(*^_^*)

逃げも隠れもせず 正々堂々と政木さまを貫く男らしさと、何でもないようなことまで「恥ずかしい」とおっしゃる可愛らしさが一体となり、セラピストの心を大いにくすぐってゆくのですから〜⭐︎ きっとご本人には自覚などないことと思いますが、悪いひとですねぇ(๑>◡<๑)←イケズと言われた仕返しです笑
    そんなチャーミングなお人柄だからこそ、もっともっとワクワクできるようなトリートメントを味わっていただきたい‼︎という気持ちになれるのです(●´ω`●)

さてさて。これまでなぜか、泉を怖がって?近づいてくださらなかった政木さま(@ ̄ρ ̄@) たった一日ですっかり打ち解けていただけたはず…と信じて、またのお帰りをお待ちしております
    平日の夜や土日にも 出来るだけ出勤してみますので、タイミングのよい日を見つけてお声をかけてくださいね♪♪出勤予定以外の時間でもお気軽にお問合せください⭐︎
    本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 不安定なお天気が続きますので、元気いっぱいの政木さまもどうかお気をつけてお過ごしくださいませ*おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

えっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    こんな時間にフィーノマニアさまからのメッセージ⁈

しかも。 
    またまた泉にご褒美タイムをプレゼントしてくださるのですか⁈

もちろん、あのお店にもご一緒させていただきます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

嬉しいお誘いをありがとうございます♪♪
    来週を楽しみに楽しみにお待ちしておりますね⭐︎

おやすみなさい(●´ω`●)

15. Mより より:

お疲れ様です!
    泉さん22日ですが出勤時間オーバーしますが15時から300分予約可能でしょうか施術の後、例の店に行きたいと思います!
    可能なら予約お願いします!
    無理なら15時から150分でかまいません!

16. セラピスト鈴原 より:

初めましてのT様✨

ワイルドな見た目とは裏腹に、優しい話口調で、お話上手なT様(๑>◡<๑)🎶
    初対面はやはり緊張してしまうのですが、T様のおかげでリラックスしてお話することができました☺️ありがとうございます。
    お仕事もしながら勉強にも取り組まれているとお聞きして、鈴原は尊敬の眼差しで見てました🥺日々の業務に追われて、なかなか勉強時間を確保するのって難しいですよね。。それでも毎日コツコツ取り組むT様は偉いです(´・ω・)!

そして、マッサージは久しぶりと仰っていましたが、楽しんでいただけましたか?😏
    T様のリアクションがとても良かったので、調子乗りました😂そして、最後まで意地悪ですみませんでした😂笑
    楽しいお時間をありがとうございました🎶
    またお時間合いましたら是非いらしてくださいね!お待ちしております。

鈴原みゆ

17. セラピスト鈴原 より:

お久しぶりのN様✨

また来ていただけて嬉しいです(*⁰▿⁰*)私が出勤できていなかったのもあって、半年以上ぶり?!の再会でしたね( ´ ▽ ` )ノ
    久しぶりにお会いしたN様は、相変わらず睫毛が長くてお綺麗で、少女漫画からそのまま出てきたようなお顔立ち🥺羨ましいかぎりです✨

前回よりも長めのお時間ご予約してくださったのも、嬉しかったです☺️
    あての無いドライブ、、古い街並みや建築物に興味がある、、意外なところで共通の趣味や好みがあって、テンション上がりました😂笑
    また色々情報共有しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

『マッサージ、前回よりもパワーアップしてる!!』と、お褒めの言葉もありがとうございました😁まだまだ未熟者なので、これからも定期的に様子を伺っていただけると嬉しいです🎶笑
    お互い色々頑張りましょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)またお会いできるのを楽しみにしてます。
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

18. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

おはようございます(・∀・)

9/1(金)13:00から180分
    もちろん大丈夫です♪♪

少し間が空くから
    いつもより長いお時間にしてくださるのですね‼︎
    嬉しい(*≧∀≦*)

来月を楽しみにお待ちしております
    それまでお仕事頑張って〜(●´ω`●)

19. 後藤 より:

泉さんへ

13時から16時でお願いできますか?

20. セラピスト泉 より:

*if…さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*≧∀≦*) 半年ぶりにお逢いできましたねッ♪♪ 思い出してくださってありがどうございます
    実は泉、if…さまが落ち込んでいらっしゃるのではないかと思い、密かに心配していたのですよ〜* お元気そうな笑顔を見せてくださって安心いたしました
    それに。落ち込むどころか、今年からジムで鍛え始めたお身体がガチッと男らしくなっていてビックリです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ お腹もぺたんこ、半年前よりお顔もシャープになって、さらに磨きがかかっているじゃないですか‼︎

そんなif…さまの美しさにぼんやり見惚れて、ついつい口を滑らせてしまう泉( ̄∀ ̄) 可愛い年下くんに上手に乗せられ、まさか誰にもナイショの秘密を打ち明けてしまうことになろうとは⭐︎
    ですがあのような突拍子もないお話、てっきり呆れられるか、ドン引きされるだろうと思っておりましたのに… 意外にもあなたがサラリと褒めてくださったことに、またまた驚きました
    きっとそんなふうに受け止めてくださる紳士様はすごく貴重な存在です(*´ー`*)ありがとうございました

それもこれも if…さまのお好みや感覚とは似ている部分がたくさんあって、初めてお目にかかった頃からずっと変わらず仲良くしていただけているからこそ お話できたことです(●´ω`●)
    ルームアロマがオープンして間もない2014年の夏にお逢いして以来、早くも10年目のお付き合いとなりましたものねぇ♪♪ とっても綺麗なお顔立ちをした、可愛い年下の男の子だと思っていましたのに* いつの間にかどんどん素敵になられて、すっかりイイ男に〜‼︎ こんなイケメンさんが「ただのカメラマン役」だなんて、もったいなさすぎます(ㆀ˘・з・˘)笑

久しぶりの楽しい再会も あっという間に時間が過ぎてしまい… 名残惜しいなと思っていたタイミングでご延長までいただいて、至れり尽くせりです♪♪ 明日も朝早くから大事なご予定がありますのに、深夜まで本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
    if…さまとは頻繁にお逢いしているわけではないのに、とても近くに感じるのは、ご一緒させていただくお時間がギュッと濃厚で印象的だからでしょうね
    またふとお声をかけていただける日をお待ちしておりますね∩^ω^∩ 明日頑張ってください⭐︎おやすみなさい

21. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

約1年ぶりの再会でしたね∩^ω^∩ 忘れることなくお声をかけていただき誠にありがとうございました
    スラリと背の高いKさまは、変わらずスリムで美しいスタイルをキープされてました〜‼︎ 前回はまだコロナ禍の真っ只中だったこともあり、飲みに出かけたり、ジムへ行くことすら我慢されていましたよね… あれから少しずつ自由を取り戻せるようになったことは本当に幸せですし、またこうしてお目にかかれるようになって嬉しいです(о´∀`о)お元気そうな笑顔をお迎えできてホッといたしました♪♪

それにしても。久しぶりの泉から、まさかあのような話題を切り出されることなど想像もしておられなかったであろうKさま* 突然のことにドキッと驚かせてしまいましたよね…(*´ー`*) それでも茶化したりなさらず、きちんと受け止めてくださってありがとうございます
    ふわっとぼかした表現で、なんとなく曖昧に着地させるのが大人なのだろうと思いますが、やはりストレートにお聞きしてしまうほうがスッキリするかなと…(>人<;)色々すみませんッ

さてさて、今日はボディケア自体久しぶりでしたね⭐︎ さらにしばらく体調を崩しておられたとのこと… お身体に触れさせていただくと、やはりあちこちにお疲れが見えました(*´◒`*)
    ルックスもスタイルもお肌もお綺麗で、実年齢とは大きな差のあるKさまでも、お忙しい日々が続けばお身体に表れますよね*ストレスが大きくなる前にうまく解消しつつ、Kさまらしい笑顔で過ごせますよう、時々このお部屋へ遊びに来ていただければ幸せです♪♪

ただ病み上がりのKさまに、喉がカラカラになるような危険なトリートメントをしでかす悪いセラピストのため笑、本当にお身体に良いのかどうか定かではありませんψ(`∇´)ψ それでもお構いなければいつでもお待ちしております‼︎
    以前の体力を取り戻すべくジムに通うのも素晴らしいことですが、あまり急にご無理をなさいませんよう少しずつ頑張ってくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    本日は久しぶりの素敵なひととき、お時間も長くしていただいて誠にありがとうございました*おやすみなさい

22. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

こんばんは(●´ω`●)
    わ♪♪後藤さまからのメッセージ‼︎
    今か今かとお待ちしてましたよ〜ッ

9/1(金)でしたら
    まだ何時からでも、お好きなお時間お受けできます∩^ω^∩

一番ご都合のよいタイミングをお知らせくださいませ〜♪♪

23. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

嬉しいお返事をありがとうございます(о´∀`о)
    タイミングが合って良かった〜♪♪

8/18(金)15:00から
    どうぞよろしくお願いいたします
    楽しみにお待ちしておりますね∩^ω^∩

24. 後藤 より:

泉さんへ

9月1日は予約可能ですか?

25. イタズラ より:

15時でお願いします!

26. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(о´∀`о)
    またまたお問い合わせいただきありがとうございます♪♪

今週はもうスケジュールにほとんど空きがなくなっておりまして(*´◒`*)

8/18(金)14時、もしくは15時からでお構いなければお受けできるのですが、ご都合はいかがでしょう??

27. イタズラ より:

姉さん、今週可能な時間ありますか?
    夜でも大丈夫です(^^)

28. セラピスト鈴原 より:

お久しぶりの山田様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました(o^^o)

前回ご来店後すぐに掲示板へメッセージをいただいていたのに、私の出勤が少ないこともあって全然お会いすることが出来ませんでしたね(;o;)すみませんでした😭💦
    半年以上ぶり?になりしたが、またお会いすることができて嬉しかったです!しかも!!とーっても長いお時間ご予約いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お約束のお酒🍹も持ってきてくださり、ありがとうございました😁お茶も持ってきてくださってて、山田様の優しさを感じました☆( ´ ▽ ` )ノ

山田様とは、お話してたら時間があっという間に過ぎちゃいます🤣
    ちゃっかりお昼ご飯もごちそうさまでした🤭美味しかったですね🎶

マッサージも、リラックスしていただけましたでしょうか?(๑・̑◡・̑๑)
    またちょこちょこ出勤しますので、是非来てください✨その時には山田様もお酒を解禁出来てたらいいですね🥺また一緒に飲みましょう🎶
    今日は、ほろ酔いで良い気分です( ´ ▽ ` )笑
    ありがとうございました!またお待ちしております✨✨

鈴原みゆ

29. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今夜も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりましたッ(*≧∀≦*)
    暑い日が続き、お仕事もますます大変だろうと思います… ですがあなたの笑顔はいつだってポジティブで、人知れず重ねておられる努力や苦労をまったく感じさせない大らかさ‼︎ お逢いするたび楽しくて、たくさん笑い転げ、たくさん元気をいただいております♪♪
    おまけにいつもオシャレで、髪もお肌も清潔感にあふれる素敵な紳士さま(о´∀`о)こんなに長年のお付き合いとなりましたのに、未だご年齢が信じられません

そして毎回、大好きなお店の美味しいスイーツをたくさん連れてきてくださるお心遣いに感激です(´;ω;`)
    泉は初めてお目にかかった頃からずっとあなたの優しさに甘え続け、当然のごとく全種類味わわせていただくというワガママを10年貫いておりますよ〜笑
    今日のチョイスもさすが山本さま、でしたね⭐︎ ケーキに対して無茶な冒険はしないというあなたのこだわりも、10年続けば もはや変えてほしくない魅力のひとつとなっています∩^ω^∩どうかこれからもまだまだ甘えさせてください♪♪

それにしても。今夜も山本さまらしいキレのあるトークが冴え渡っていましたねぇ(๑>◡<๑)なぜかピッチピチの服を強要され、ふてくされながらサ◯エさんのごとく誘導されるお姿…すごくリアルに想像できて、お腹痛くなるくらい笑いました‼︎
    なぜかカチカチになったおにぎりを前に呆然とするシーンも、大きすぎるアレを設置してしまったあなたも、ほんと最高です♪♪
    さらにそこから一瞬で気持ちを切り替えられる山本さま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あなたのツボをしっかり心得ている泉と、素晴らしいコンビネーション〜ッ

トリートメント後には必ず身体の軽さが実感できると、とても嬉しいお言葉までいただけて幸せです(●´ω`●) 「来て良かった、楽しかった」と思ってもらいたい気持ちが一番なのですが、ボディケアの部分でもしっかり効果を感じていただきたいと願っておりますので さらに嬉しかったです‼︎
    頑張りすぎるほど頑張る山本さまは、とっても素敵ですし尊敬しておりますのに、たまには有給つかってお越しくださいとお願いしてしまう欲張りなセラピストでした笑
    またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*)今夜も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました*おやすみなさい〜⭐︎

30. セラピスト泉 より:

*Pちゃんへ*

3年ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ〜(=´∀`)人(´∀`=) 前回初めてPちゃんにお目にかかったのは、まだこちらのお部屋に引っ越してくる前のことでしたものね⭐︎
    あれから世の中は大混乱となり、あっというまに月日が流れ… とうとう3年も経ってしまいました* それでもこうして憶えていてくださり、お声をかけていただけたことが本当に嬉しいです‼︎
    あなたは変わらずお元気そうで、ますますセクシーさに磨きがかかり、より魅力的になられていてビックリ∩^ω^∩ 素敵な再会のひとときを誠にありがとうございました♪♪

それにしても。人生初のメンズエステを体験していただいたあの日から、まさか週1ペースで楽しむほどの立派なメンエス通さんに成長されていたとは‼︎ 初めてを担当させていただいたセラピストとして感無量です(๑>◡<๑) あぁ もしPちゃんが近くにお住まいなら、今日までにどれほど楽しい時間をご一緒させていただけたことでしょう…それだけが残念でなりません
    ですが。3年もの武者修行を経て、立派になって帰ってきてくださったこと、泉は心から幸せに思いましたよ〜(●´ω`●)

さて。あれからさらに充実し、お忙しい日々を送っておられたことは、あなたのお顔や表情を拝見すれば分かります⭐︎ 男は仕事‼︎と断言する泉の厳しい目にも、キラキラ輝いて見えましたので間違いありませんッ(*´∀`*)
    Pちゃんのようにお若い紳士さまなら、たとえお休みが取れなくても、それ以上に仕事が楽しければ気力で乗り越えてしまうものですよね* 少し無茶をしながらでもバリバリ高みへと立ち向かうお姿は、男性としてとても魅力的ですし心から応援したくなります(*´꒳`*)

今日は久しぶりのフィーノにお越しいただき、あの時のドキドキする感覚を思い出していただけましたでしょうか(・∀・) 新しいコトにも果敢にチャレンジしてくださるPちゃん、なかなか高知へいらっしゃる機会はないかもしれませんが、またチャンスがありましたら必ず思い出してお声をかけてくださいね♪♪
    あれからまた県外へ移動とのこと、無事 美味しいお食事に辿りつけていますように〜⭐︎ 毎日暑い日が続きますのでお身体に気をつけて頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 久しぶりの素敵な笑顔を、誠にありがとうございました‼︎おやすみなさい⭐︎

31. セラピスト泉 より:

*Y田さまへ*

こんばんは∩^ω^∩
    またまた秘密のご報告
    ありがとうございます♪♪

私たちだけにしか分からないメッセージだと思うとドキドキしますね(*≧∀≦*)

またご都合のよさそうな日時がありましたら、出勤予定ではないところでもぜひお知らせくださいませ*

お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

32. Y田 より:

終わりました(汗。
    ちょっと先にしようかどうしようか今検討中です。また相談いたしますね。

33. セラピスト双葉 より:

🌱たかさん様🌱

暑い中お越しいただき、ありがとうございました😊
    お久しぶりです、そして『はじめまして』❔😂
    またお会いできるなんて嬉しいです❤︎本当にありがとうございます(*^ω^*)
    体調を崩すことなく、お変わりなく過ごされていたようでなによりです✨しかし、たかさんの腕と足が驚くほど小麦色になっていて😳足首なんかは境界線がくっきりできていて、素足でもまるで靴下を履いているかのようでした笑
    移動以外では普段外に全く出ない双葉は、たかさんのそんなところに夏を感じていました😂もっと自分で夏を感じに行きなさい❕という感じですよねぇ笑

そして相変わらずたかさんは、双葉がなにをしても、何を言っても笑ってくださいますよね🥰それがとても嬉しいのですが、そんなに甘やかされると調子に乗ってしまいますよ〜\(//∇//)\
    そんな双葉にたかさんは『暑さでやられた❔』と🥹いやいや、そんなことはありませんから〜😭フンッ
    ああ、たかさんがあの音楽を口ずさんでいたところ、今思い出しても笑顔になれます☺️

いつも聴いているあの音楽をたかさんが口ずさむなんて思いもしなかったので、本当に面白くて、大笑いしてしまいましたよ〜😂
    そしてそして双葉のあのダンスはいかがでしたか❔たかさんの口ずさむ音楽と、双葉のあのダンスがコラボすれば、もっといいものができる気がしませんか╰(*´︶`*)╯
    はっ、こんなことを言っていたら、貴方にまたああ言われかねないので気を付けないと😉ふふ

34. セラピスト双葉 より:

🌱筋トレのY様🌱

ジムに行って筋トレをされ、さらには炎天下でよさこいを鑑賞した後にお越しくださったとお聞きして、その充実された一日の中に、双葉との時間も入れてくださるいうことが、とても嬉しかったです☺️ありがとうございます❤︎
    Y様にとっては久しぶりの生で見たよさこいだったのですよね✨思いがけず最前列で鑑賞されたことで、より迫力を感じていただき、長年の高知県民としては嬉しい限りです(*^o^*)

そういえば、双葉が好きなかっこいいあのチーム、とてもおすすめなので、ぜひYouTubeでご覧くださいね♪
    そして言ってしまったからには、あの約束はきっと果たします😵‍💫笑
    そしてそして数ヶ月であれほど体重を減少させるなんて、中西様のそのストイックさには本当に尊敬の一言です❕
    それに食事や筋トレ方法はもちろん、プロテインの成分にまで気を付けていらっしゃるなんて∑(゚Д゚)ぜひ真似させてくださいっ

水泳にバスケにいろんな味のナッツに…タメになることばかり聞かせていただいたので、全部取り入れようと欲張りすぎちゃいました🫣ちょっと反省です笑 しかし熱中できるものがあるということは素敵ですよね💓
    あ、絶対に腹筋は成し遂げますからね😆
    双葉が気になっていた足のことにも、もっとああしたほうがいいと仰っていただいて、ありがとうございます😭
    Y様とはとてもお話ししやすくて、楽しいひとときでした〜(*´∀`*)

35. セラピスト双葉 より:

🌱中西様🌱

人生初のメンズエステ、楽しんでいただけましたでしょうか❔❤︎
    ドキドキしながら玄関ドアを開けると、全身スポーツブランドに身を包まれた中西様のお姿が見えて、なんて素敵❕と思った双葉でした✨アレとアレがコラボしたというお洋服も初めて拝見しましたし、とってもお洒落で(о´∀`о)
    そして双葉が衝撃を受けたのは、中西様があの台風の中、お仕事をされていたということです💦
    本当にお疲れ様でした🥹

そのお疲れが少しでも取れ、癒しを感じていただけるように、という想いを込めて施術させていただきました☺️
    特に肩が凝っていらっしゃいましたが、施術後には『初めての感覚、楽になった』と仰っていただき、よかったぁ☺️と安心したのと同時に、とても嬉しかったです♪
    それにしても、くすぐったがりな中西様が耐えられている姿がかわいくて双葉はついつい…笑
    いいえ、決して遊んでいたわけではありませんよd(^_^o)

それから、双葉もあのブランドのスニーカー👟が大好きで愛用していますから、中西様もたくさん持っていらっしゃるとのことで、自然とお揃いみたいでなんだか嬉しいです〜っ💕あ、購入したものの、勿体なくてまだ一度も履かれていない、という例のモノもとても気になるので、中西様が履いているところをいつか拝見できますように〜(*´꒳`*)きっとよくお似合いになるのでしょうね😍
    またアニメや音楽のお話もいたしましょうっ♪

36. セラピスト双葉 より:

🌱偽名の田中様🌱

暑い中お越しいただき、ありがとうございました😊昨日の大雨が嘘みたいな晴天でしたよね☀️
    よさこいのために道が渋滞していたとのことで、道中大変だったことと思います🚗💦それでも事故に遭ったりせずに、無事にお越しいただけて何よりです(^ω^)
    そして田中様が会話の節々に、真面目に、さも本当のことを言うような声のトーンで、ジョークを紛れ込ませてくださるので、終始とても楽しかったです🤭♪

私たちの共通点は普通じゃない〇〇ですよね😂何をもって普通かそうでないかを判断しているのかは、当の本人たちにもわかりませんが…笑
    それに、スローリー〇〇など〇〇シリーズが、何種類も田中様の口から、ぽんぽんと出てくるのには笑いました😆
    そしてまさか、アレの後のアレが〇〇だなんて❕
    今まで意識したことはなかったのですが確かに、よく考えてみればそうですよね😫ですが田中様はそんなところも…❤︎なのですよね〜(*´꒳`*)

田中様は穏やかな雰囲気を持っていらっしゃるので、双葉も常ににこにこになれて楽しかったです♪
    ですが、本当に前触れもなくサラッと面白いことを仰られるので、少しでも気を抜いていて、ふとその時が来ようものなら吹き出してしまいます(*≧∀≦*)
    どんなに居心地が良くても、油断は禁物ということですね笑
    暑い日が続きますのでご自愛くださいね😊

37. セラピスト双葉 より:

🌱おがちゃん様🌱

数日前からのご予約、そして暑い中お越しいただき、ありがとうございました😊またお会いできて嬉しかったです💜
    ご予約をいただいたとの連絡を受けたとき、あぁまた貴方がお持ちの、他にはない唯一無二の、あのふわふわ独特の世界観に浸れるんだ(^ω^)と、お会いできる日が楽しみで仕方なかったのです✨
    おがちゃんと過ごすひとときは、なんだか心地良いなぁと感じます☺️おがちゃんもそう感じていただけていると良いのですが💭❤︎

そしてあのお店の服も、おがちゃんが着ていらっしゃるとなんだか高級感があるように見受けられます🥺💕
    しかも、そんな着こなし上手なお方なのに、服にも家具にも特にこだわりがないだなんて❕
    なんでも着こなせるおがちゃんは素敵な男性だということはもちろんですし、着る人によって服も表情を変えるといったところでしょうか😊
    双葉も柔軟なおがちゃんを見習おうと思いますっo(^-^)o

それでもオーダーメイドの服、家具はやっぱり諦められないかもしれません🧐笑
    たくさん作っていたら笑ってください\(//∇//)\
    あ、おすすめいただいたラーメン屋さんにも行ってみますね😋おがちゃんも双葉おすすめのラーメン屋さんに久しぶりに行ってみてくださいね🍜❤︎
    それにそれに、前回よりもスキルアップしたと言っていただけて嬉しかったです🥰あっという間の120分間でした🥺

38. セラピスト双葉 より:

🌱あつし様🌱

お休みの日なのに朝早くから、そして暑い中お越しいただき、ありがとうございました😊
    お会いしてすぐ、思わず見入ってしまったあつし様の素敵な長い睫毛👀昔はコンプレックスで何回か切ったことがあるとお聞きして(゚ω゚)それもまさかのご自身で切られていたのではなく…⁉︎ 初めて聞きましたから驚きました😂
    けれど、睫毛美容液を毎晩せっせと塗りたくっている双葉でも、あつし様の天然の睫毛には敵いません🥹羨ましい限りです❤︎

そしてそして、有難いことに前々から双葉に会いに来てくれようとしてくださっていたのに、なかなか2人のタイミングが合わず…出勤予定をチェックし続けていただき『今日だ!』と満を持して越しくださったとのことで🥰
    そんなふうにずっと考えてくださっていたなんて本当に嬉しいですし、今日一緒に過ごさせていただいたひとときが、より貴重なものだと実感しました(*^ω^*)
    本当にありがとうございます🤍

お仕事がお忙しくなかなかお休みが取れないとのことで、お疲れのことと思います😣
    ですが施術中にお体に触れさせていただく中で、『癒される』や『幸せ』だと有難いお言葉をいただいたので、少しでも回復できていたら嬉しいです(*´ω`*)
    それから、アレとアレの色が同じだなんて聞いてしまったので、今日から意識してしまうこと間違いなしです💦笑

39. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

やっとやっとお逢いできましたっ(*´Д`*) お問い合わせをいただいていましたのに、泉のタイミングが悪くて本当に申し訳ありませんでした… 当日でもお受けできる日はありますので、どうかこれに懲りず、時々お声をかけていただけると嬉しいです
    それにしても山田さま‼︎ 二週間ほどお逢いしていなかった間に、さらにコンガリ夏らしいお肌になりましたね(*≧∀≦*) 毎年のことながらこの時期はキュッと引き締まり、ますます男らしいルックスに仕上がってます

なーんて。うっかり言葉にしようものなら、すかさずあなたからスペシャル企画を提案されちゃいますからねぇ笑 あまりにもナチュラルな流れのため、これまたうっかり乗ってしまいそうで大変〜(*´◒`*)危ない危ない…
    今日もさっそく大爆笑の渦を巻き起こしてくださり、楽しいお時間をご一緒させていただいて誠にありがとうございました♪♪ 毎日暑いなかでのお仕事ですから、お疲れが蓄積していたでしょうし、さらに流浪の旅にまで出られて大忙しだった山田さま… ご活躍ぶりを目にすることができないことだけが残念です( ̄∀ ̄)

さてさて。長年のメンエスLOVEが高じて?とうとうご自宅でも精油を愛用してくださるようになった山田さま(●´ω`●) 水回りにユーカリやミントを活用するなんて、もうプロ級のアロマ男子さんじゃないですか〜♪♪素晴らしいッ
    トイレやバスルームのドアを開けた瞬間、ふわっとナチュラルなアロマが香るお家は素敵です(๑・̑◡・̑๑)人工香料の芳香剤では、本物の精油のような癒しは感じられませんもの* 山田さまと、この良さを分かち合えるのは幸せです

ですが。もしかしたらあなたにとって、精油はご自宅でのリラクゼーションに向いていない可能性もありますよ( ̄∀ ̄) ユーカリが香るたびにこのお部屋を思い出し、心拍数が急上昇しまうかも〜笑 あ‼︎ そのせいで昨夜の山田さま、悪い子になっていたのではないでしょうか⁈
    そんな想像をしていたら、お話に出てきた昭和感タップリの映像を確認したくなってきましたよ…
    山田さま、本日も笑顔でいっぱいのお時間を誠にありがとうございました(*´꒳`*) またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね☆おやすみなさい

40. セラピスト泉 より:

*一週間ぶりの佐藤さまへ*

本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました〜(*≧∀≦*)ピッタリ一週間でのお帰り、誠にありがとうございます♪♪
    どうしても県外のお客様に見えてしまう、都会的なオーラと心地よい香りをまった紳士さま*いつもオシャレで素敵ですね
    きっと様々なシーンで女性からお誘いがあり、あなたの周りは危険な誘惑に溢れていることと思いますが(@ ̄ρ ̄@)佐藤さまはお優しいので、あまり無下にもできないのでは?というところも大きな不安ポイントなのだろうと感じます笑

前回は人生初のメンズエステに挑戦していただき、さらに今回あらためてじっくりとトリートメントを味わっていただきました☆ あなたのご友人が予言されたとおり、沼にハマってしまいそうな気配はありますでしょうか(*´ω`*)
    そのまま二度と抜け出せなくなってくださいましたら、担当させていただいたセラピストとしてとても光栄であり大きな幸せです‼︎ 佐藤さまがもうこれ無しでは生きてゆけないくらい、メンエスを大好きになってくださいますように(=´∀`)人(´∀`=)

あなたもおっしゃっていたとおり、普段のお顔をよく知っている相手には、あまり出せない部分ってありますよね(๑・̑◡・̑๑)照れもありますし…
    このお部屋だからこそ思い切ってさらけ出せる何かが、どなたの中にも眠っていると思うのです* そこをいかに引き出せるかはセラピストの技術にかかっているのだと思いますが、さらに相性も大きく関わってきます(●´ω`●) それが難しいところではあるけれど、もしもピッタリのセラピストが見つかれば、最高の時間をお楽しみいただけるはず‼︎

さてさて。またしてもご友人に「地獄」レポートを提出することとなってしまった佐藤さま_φ( ̄ー ̄ ) しかも前回よりさらに地獄度がアップするというオマケ付きです
    ソレもコレも、散々我慢を強いられて懸命に耐えておられるあなたのお姿が、あまりにも可愛いからなのですよψ(`∇´)ψ
    佐藤さまには「その先のお顔が見てみたい」と思わせる、危うい色気がありますから…そう、泉のせいではありません笑
    さらに男前すぎるお心遣いまで、誠にありがとうございました♪♪ またのお約束を今から楽しみにお待ちしておりますね⭐︎おやすみなさい

41. セラピスト双葉 より:

🌱コーラ様🌱

台風で雨風強い中、お越しいただきありがとうございました☺️雨が土砂降りになったり止んだりを繰り返していて不安定なお天気でしたね☔️
    玄関ドアをあけてお出迎えすると、前回お越しいただいたときと同じように『びっくりしたぁ』とひとこと仰れたコーラ様に思わず笑ってしまいました🤭
    お会いして早々『何か雰囲気が変わった、前よりこっちの方がいい』と仰ってくださり、ありがとうございます♪嬉しかったです💕
    けれどこうしてたくさん褒めていただけるのも、コーラ様の『気遣い』なのですよね❔なんて😆笑

コーラ様と居ると笑いは絶えないし、なんだか気取らない自分の状態でお話しできるような気がして、貴方のコミュニケーション能力の高さに感激しています😊
    それでもコーラ様の爆弾発言に、双葉が素直に頷けないでいるという関係性が、何故だか面白いのですよね😂
    相変わらずの鋭いツッコミも健在でしたし(´∀`*)
    双葉もコーラ様のように頭の回転が早くなればいいのになぁと思っています✨

一時期雨がひどかった頃には、あのお店にいたとお聞きして😂だとすると爆音にかき消され、あの雨風の音なんて全くコーラ様の耳には届いていなかったのでしょうね😆
    お見送りした後、雨風が強まった気がしていましたが、無事にお帰りになられましたか❔
    今後も台風にはお気をつけてお過ごしください
    お足元の悪い中、お越しいただき誠にありがとうございました🌱

42. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

こんなにも台風で雨風吹き荒れる天候の中、お越しいただける紳士様は果たしていらっしゃるのかしら…と思っていたのですが、Mr.Z様は『こんな時だからこそ』と仰ってくださり、お足元の悪い中、足を運んでいただきありがとうございました☺️❤︎ 雨も弱まったタイミングで無事にお越しいただけて良かったです😊

そして、まさか最後にお会いしたあの日には既にあんなお怪我をされていたなんて…😣あの日のMr.Z様のご様子からは微塵もそんなふうには感じませんでしたから、双葉も驚きました🫢それに手術の内容や様子をお聞きするだけで、Mr.Z様のお痛みが難なく想像できてしまい、顔を顰めてしまったくらいでした💦それにしても、普段当たり前のものが当たり前にはいかない、ということによって多くの不便さを感じられたことと思います😣
    早く完治されることを願っております😌
    お大事になさってください^^

そして『雨の音を聴きながらまったりトリートメント』と言うには、雨音が少し大きすぎましたよね☔️笑 お帰りの前に、窓の外を覗いてみた時にはパラパラか、もしくは降り止んでいたように見えた雨が、玄関ドアを開けてみたら土砂降りで…😂双葉はやっぱり正真正銘の雨女のようです笑
    そんな雨には濡れることなく、無事ご帰宅なされましたでしょうか❔今後もお気を付けてお過ごしください
    お足元の悪い中、お越しいただき誠にありがとうございました🌱

43. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

うわ〜(*≧∀≦*)クジラさま、早起きですねぇ♪♪
    嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎

8/16(水) 18:00から
    ぜひぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

前回のあの大きな荷物がどうなったか
    お聞きしたくてソワソワしてました笑

今日もお仕事で外に出られてるなら
    どうぞお気をつけて〜⭐︎

来週を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

44. クジラ より:

泉様

いつもお世話になっております。
    8/16(水) 18:00〜20:00 予約可能でしたら
    宜しくお願い致します。

45. セラピスト鈴原 より:

山田様へ✨

いいんですか(*^_^*)!ありがとうございます🎶
    では13日、お会い出来るのを楽しみにしています!
    お気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` )✨

鈴原みゆ

46. 匿名 より:

鈴原さんへ   

山田より  

じゃぁ少し鈴原さんの分も買って行きますね。

47. セラピスト鈴原 より:

山田様へ✨

13日のご予約ありがとうございます!!!
    お酒、飲めます(°▽°)
    山田様ほどは飲めないかもしれないですが、少しでもよろしければお付き合いさせていただきます🍹

鈴原みゆ

48. 匿名 より:

鈴原さんへ 

山田より

13日予約しました 
    お酒飲めますか? 

49. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜∩^ω^∩ お忙しいときでも、こうして定期的に様子を見にきてくださるお優しい紳士さま‼︎ いつも本当にありがとうございます⭐︎⭐︎
    山本さまとゆっくりご一緒させていただくひとときは、もう泉にとって欠かすことのできない癒しとなっています
    お約束の日が近づいてくるとワクワク♪♪アレもコレも お話ししたいことが沢山あって、お時間が本当にあっという間‼︎ 毎回終盤になると名残惜しい気持ちでいっぱいに… 時間の感覚とは残酷なもので、退屈なセミナーなんて3時間が永遠に感じられるのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

初めてお目にかかったときは、なんて素敵な声なのかしら…とウットリ聞き惚れていた泉* 長いお付き合いとなった今でも、やっぱり変わらずそう思います(●´ω`●) よく3日で飽きるなんて言いますが、美しいものは何年経ってもやっぱり美しいのだと、今日はしみじみ考えながらお喋りしておりました
    それにしても。山本さまは年下からも年上からも大人気ですね〜ッ(๑>◡<๑) 仕事関係でのお食事会で、まさかそのようなお声がかかるとは… 素敵な男性の周りは危険がいっぱいです‼︎

残念の泉には 変なひとしか寄ってこないというのに〜(しかも女性)(*´◒`*)笑 あなたの落ち着いた大らかなオーラに触れることで、少しは山本さまのような雰囲気に近づけたらいいなと思いながらトリートメントさせていただいております
    肩やお背中はやっぱりゴリゴリでしたねぇ(*´ー`*) お立場上、頭のなかから完全に仕事のことが無くなる瞬間などないだろうとは思いますが、このお部屋にいらっしゃる時は心身ともにリラックスしていただけていたら嬉しいです

お盆が過ぎて 次回お逢いできる頃には、少しだけ涼しくなっていたらいいなぁ(о´∀`о)なんて。高知の夏はそう甘くはありませんよね笑 暑さに疲れたときは、ぜひアレを炭酸水で割って、シャキッと元気になってください♪♪ お風呂上がりには最高ですよ〜
    山本さま、今夜も心から楽しいお時間を誠にありがとうございました(・∀・) 台風でお天気が不安定だと、お仕事も大変だと思います*お身体に気をつけて頑張ってくださいね⭐︎⭐︎ おやすみなさい

50. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

今月もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(*^_^*)フィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    雨予報だったのに、台風をまったく感じられないお天気になりましたね*暑いなかお越しいただきまして誠にありがとうございました
    いつもオシャレな田中さま、今日のお洋服はお色も素材も夏らしくて爽やか‼︎ 靴まできちんとコーディネートされていて、とっても素敵でした(๑>◡<๑) キュッと引き締まったふくらはぎの筋肉と、コンガリ綺麗なお肌が引き立ちますね〜ッ

さらに。後ろ姿に見惚れていた泉へ、そっと手渡してくださった可愛いスイーツ‼︎ あぁ期間限定というところにも心惹かれてしまう…(*≧∀≦*)
    実は家まで我慢できず、あれからすぐご馳走になっちゃいました笑 外側のサクサクだけじゃなく、中のクリームまで濃厚なチーズケーキ風で最高♪♪ お心遣いが本当に嬉しかったです
    サラッとそういう優しさを見せてくださる田中さまは、きっと自然に女性からモテてしまうのだろうなぁとあらためて思いました∩^ω^∩

さて前回お話しした例のモノ、あれからすぐに取り寄せてスタンバイさせておりましたよ⭐︎無事に田中さまへお渡しできて良かった〜(●´ω`●)泉にはまったく必要ないものですから笑、お役に立つかどうか分かりませんが、何かの時に思い出して使っていただけたら嬉しいです
    一方のあなたが密かにお取り寄せしていたのは… なんとなんと‼︎ …ここには絶対に書けない危険なアイテム笑 田中さまには素晴らしい素質がありますから、ぜひこれからコツコツとトレーニングに励んでいただけたらと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

変わらず美しいボディをトリートメントさせていただけて大変光栄ですし、田中さまの可愛すぎる豹変っぷりにも大満足の泉です(@ ̄ρ ̄@) いつも楽しいお時間をありがとうございます*またぜひ タイミングを見計らってお声をかけていただけますように
    さらに別の台風も近づいていますので、まだまだ気が抜けませんねぇ… アウトドアはしばらく難しそうですから、このような時こそ引きこもりで鍛錬です‼︎笑
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい