掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    一週間ぶりのお部屋へようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    この時期、早朝から遅くまで大変お忙しくなさっているフィーノマニアさま* それでもこうして定期的に様子を見にきてくださる優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ 今日も何とかお時間を調整して、ギリギリ駆けつけていただいたのでしょう…本当にありがとうございました
    そのおかげで、崩壊寸前だった案件を無事回収してもらえて一安心( ̄∀ ̄) それにしても、何故こうなる⁈ というあなたの心の叫びが聞こえるようでした〜

    どうやらお互いカッ◯にやられ(๑•ૅㅁ•๑)笑、さすがのフィーノマニアさまもお疲れモードだったでしょうか?? まだ一週間ほどハードスケジュールが続くとのこと、どうかお風邪を召しませんよう気をつけてくださいね* 冷たいビールばかりでお身体を冷やしちゃダメですよ〜ッ
    ところで。今年に入ってから あなたの脚がどんどん美しくなっていること、トリートメントさせていただくたびに感じておりました♪♪ スベスベでツヤのあるお肌だと、やはり膝下に清潔感が宿りますねぇ∩^ω^∩ 見ても触れても心地よいです

    体重が落ちるくらい忙しいのは心身ともにしんどいでしょうけれど、そのぶんお腹周りがスッキリしてますね‼︎ お肌も髪もお手入れされただけの効果が出て、ルックスにさらに磨きがかかるのは素晴らしいことです( ´ ▽ ` )
    男性も女性もモチロン中身が大切なことに変わりはありませんが、同じ人物ならば、より美しいほうが絶対に素敵ですもの〜‼︎ 年齢が上がるごとに、スタイルを維持する難しさも上がる… 身をもって感じる日々です(*´◒`*) なので努力を惜しまず頑張れるお方を男女問わず尊敬いたします

    さて。行方不明になったアレ、いったい何処へ…?? 思いもよらぬ場所から出てきたら怖すぎる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ もうこのまま一生見つかりませんように⭐︎
    フィーノマニアさま、今日も楽しいお時間をいただき、さらにサクッと回収していただき、誠に誠にありがとうございました‼︎
    真実を知らないほうが幸せなこともあるとは思いつつ、アレもコレも追求してみたいような好奇心との狭間で、泉は葛藤しておりますよ笑 もし新たな事実が判明しましたら、またあなたの優しさに甘えて聞いていただきたいですッ(*´ω`*)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪おやすみなさい

  2. セラピスト泉 より:

    *高橋さまへ*

    本日はフィーノへの初挑戦、誠にありがとうございました♪♪ 素敵な初めましてのひとときをいただけて幸せです(*≧∀≦*)
    ホンワカ優しい笑顔の高橋さま、実は東京のメンズエステを満喫しておられた強者でいらっしゃいました‼︎笑 それをお伺いしたとたん、ご満足いただけるトリートメントができるかどうか急に不安になる泉…
    きっと高橋さまも、初めてのお店ですから恐る恐るお声をかけてくださったことと思います(*´ー`*) お互い手探りでのスタートでしたが、お楽しみいただけましたでしょうか??

    あんなにチャーミングでにこやかだった紳士さまが、ボディケアが始まると同時にピタリとお顔を伏せたまま 突然静かになられましたので、もしかしてオイルがお気に召さなかったかしら?とますます不安が募り…
    ですが。とあるポイントで不意に反応を見せてくださったおかげで、一瞬にして緊張が解けました(●´ω`●) なるほど‼︎ 高橋さまが黙っておられたのは、手の動きに全神経を集中して楽しんでくださっていたからだったのですね〜♪♪あぁよかった(´∀`)

    そうと分かってからは、言葉でのコミュニケーションより、手のひらで対話するような気持ちでトリートメントさせていただこうと方向を切り替えましたッ(・∀・)そのぶん あまり会話はできませんでしたが、泉も高橋さまのお好みを探ることに集中できたことが面白かったです
    初対面のときはいきなり深い部分まで切り込んでお聞きするのが難しいもので、お喋りのなかで少しずつ本音をお伺いできればと思っておりましたが、今日のような形もなかなか良いものですね(^_^*)

    最後にまた優しい笑顔を見せてくださり、トリートメントを習いたいとまで言っていただけたことが嬉しかったです♪♪ まだまだ披露できていない引き出しも隠れていますし笑、高橋さまのツボを探り出したいと思っておりますので、ぜひお時間を見つけて遊びにいらしてください∩^ω^∩
    本日はお足元の悪いなかお越しいただきまして、誠にありがとうございました*台風は当初の予測より遠くにいるようですが、数日はお気をつけてお過ごしくださいませ(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

  3. セラピスト泉 より:

    *二宮さまへ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさい∩^ω^∩ 台風の近づく悪天候のなか、足をお運びいただいて誠にありがとうございました
    どんなに湿度が高くても、ツヤのあるサラサラヘアをキープできる二宮さまの髪質は本当に羨ましい‼︎ お肌も綺麗なので なおさら引き立ちますね* 普通なら年齢を重ねるごとに悩みが目立つパーツのはずなのに、今のところその気配すら見えません・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 恵まれた体質に甘えることなく きちんとケアを続けてこられた証、これからも大切になさってください

    さてさて。お時間ピッタリにインターフォンを鳴らしてくださる優しいお心遣い… と思いきや、モニターに写しだされたのはサングラス姿&黒づくめの怪しい男性(@ ̄ρ ̄@)ですがどんなに変装したって、二宮さまの魅力は隠しきれていませんよ〜⭐︎ドアを開ける前から、ふわりと漂ういつものセクシーな香りを思い出して顔が緩んでしまいました
    前回の可愛らしいマリン調のお洋服もよくお似合いでしたし、シックなお色は また大人な雰囲気で素敵です(o^^o)やはりオシャレのためにも、スタイル維持は大事ですね♪♪

    早速トリートメントさせていただきなから楽しくお喋りタイム(・∀・) よさこい祭りの本当の味わいを知らない泉でも、あなたがカッコよく活躍されたシーンはリアルに想像できました‼︎ ただ… 事前の厳しい練習や当日の暑さ、ヘアメイクの大変さなどを思うと、参加される方々の覚悟は並大抵ではないとしみじみ感じます
    あなたにいただいた素敵なジンジャーティーを飲みながら、涼しいお部屋で中継を見るくらいがちょうど良いかなぁ笑 紫外線は極力避けて生きたいです(*´Д`*)

    最後にシャワーへ向かうあなたのお姿が可愛くて笑っちゃいました♪♪ 肩とお背中のお辛いゴリゴリが、少しでも緩んでいますように
    とてもお忙しい二宮さまと次にお逢いできるのは一ヶ月後… そう思うと寂しいだけでなく、お身体もちょっぴり心配です(*´ー`*) 台風が去ってもまたまだ暑い日が続きますので、気をつけてお過ごしくださいね
    本日も眩しい笑顔で癒しを届けてくださり、誠にありがとうございました( ^ω^ )またのお約束の日を楽しみにお待ちしております

  4. セラピスト泉 より:

    *5年ぶりの山田さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    5年ぶりの懐かしい再会を果たしてからというもの、このお部屋へ毎週のようにお越しいただき、お時間はどんどん長〜くなり… 今日も一日ゆったりご一緒させていただくことになるとは‼︎ 本当にありがとうございました♪♪
    なのに。ほとんどトリートメントは無しで終わってしまうという不思議な不思議な山田さま* それにしても あなたの生きてこられた環境があまりにも特別なので、これまでの道のりを伺うだけで、集中して映画を観たような濃厚な満足感があります∩^ω^∩

    さて今回もまた、ずっしり重たいほど沢山のお飲み物やおつまみを連れてきてくださいましたね⭐︎ お家でウォーミングアップも済ませ、ちょうど良い感じのほろ酔い具合いでした笑 さらに山田さまは、ソファに座ってすぐビールをプシュッと〜(๑>◡<๑) ご自宅のようにお寛ぎいただけて何よりです
    笑いすぎてお顔が疲れるほどお喋りしたあと、泉はゆっくりボディケアのつもりでおりましたのに…まさか、まさか‼︎ そのままお食事にまでお誘いいただけるなんてッ(@_@)庶民の生活を始めたはずの山田さまは一体どこに行っちゃったのでしょう⁈

    もう何年もお邪魔していなかったあのお店にご一緒できて、あぁ幸せ♪♪やっぱり美味しかったですねぇ(*≧∀≦*)ご馳走さまでした
    そういえば先日あなたが味わったばかりの微妙なお食事会が、残念な結果に終わったこと…実は心のなかで、こっそりホッとしておりました* 最高の流れになっていたら、きっと泉がこんなに素敵なお時間をいただくことにはならなかったはずですもの
    おまけにお食事中の山田さまが時々、冗談なんだか本気なんだか分からないお言葉をさらりと投げかけていらっしゃるので、そのたびドキッと…(ㆀ˘・з・˘)あんまり遊ばないでください笑

    そこからまたまた想像もしていなかった展開となったのは、あなたが可愛い酔っ払いさんになり正しい判断力を失っていたから…??いやいや、思った以上にお出かけが楽しかったからだと信じたいです( ̄∀ ̄) どうか明日お目覚めになった瞬間に後悔されませんよう〜
    最後の最後まで優しくお気遣いくださった山田さま、本当に素敵な一日をプレゼントしてくださり誠に誠にありがとうございました♪♪はしゃぎ過ぎて喉ガラガラの泉は、またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね(●´ω`●) おやすみなさい

  5. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    こんなにご連絡が遅くなり申し訳ありません(>人<;)

    お問い合わせいただいたお時間ですが、すでに他のご予約を頂戴しておりまして、お目にかかることが叶いません(´;ω;`)

    せっかくお声をかけていただきましたのに、ごめんなさい(*´Д`*)

    夕方以降でもお構いなければ
    8/10(木)16:00〜19:00に空きがございます
    さらに来週でしたら
    またまだ空いておりますので、ご検討いただけたら嬉しいです(о´∀`о)

    はやくあの続きが聞きたい〜ッ
    近いうちお逢いできますように…⭐︎

  6. イタズラ より:

    姉さん、明日14時からお願いします

  7. セラピスト双葉 より:

    🌱まっちゃん様🌱

    暑い中お越しいただき、ありがとうございました😊
    はじめてフィーノにお越しいただくお客様をお迎えするのはとても嬉しいのですが、やっぱりいつも以上に緊張してしまいます( ´△`)
    そんな双葉の緊張がここに来る道中移ってしまったかのような、緊張の面持ちでお越しくださったまっちゃん様☺️
    なんとメンズエステ自体がはじめてだとお聞きして、はじめてが双葉でいいのかしら(ノ_<)と思ったのも束の間、まっちゃん様にとって絶対に良いお時間にして差し上げたい、とやる気に満ちていた双葉がいました笑

    そして、あの体制になってください、と言うたびに『なんですと!?』と驚かれるまっちゃん様に新鮮さを感じながら、二人してどきどきのトリートメントタイム💓 目を開けるのが恥ずかしいからと薄目を開けていらっしゃる可愛らしいところに、双葉も照れてしまいましたよ〜(〃ω〃)
    やはりまっちゃん様にとってはじめてのメンズエステですから、双葉はなんだか責任を感じながら、それでも不意に見える貴方のキラキラの素敵な笑顔のおかげで、自然とにこにこしながら、楽しく施術させていただきました☺️

    そして、最後には放心状態でしたよねぇ(о´∀`о)非日常な驚きの連続でお疲れになったことと思います🥹けれどその中でも癒しを感じていただけ、気に入っていただけたようで嬉しいです☺️❤︎
    次回は緊張を少し置いて、『メンズエステを楽しむ』ということに集中できそうとのことでしたので、お互いに少しレベルアップした状態で、またお会いできる日を楽しみにしています🤭笑
    またお待ちしていますね♪
    お越しいただきありがとうございました🌱

  8. セラピスト双葉 より:

    🌱くらしま様🌱

    暑い中、昨日もお越しいただきありがとうございました😊
    お寝坊さんをされてしまったという寝起きのくらしま様が、いつも以上にふわふわされていて、とってもかわいかったです😂❤︎
    初めてお会いした時から変わらない、くらしま様のそのほんわかした雰囲気や、やさしげな笑顔や、幸せで溢れていらっしゃるところが本当に素敵だと思います💕そんなところに双葉の方が、心をほぐしていただいているのかも、なんて思ってしまうくらいです(*´ω`*)

    そして恒例になりつつある、題してどこが変わったでしょう?クイズ😆当てていただきたい箇所は自分の中でひとつだけ決まっていたのですが、正解はなかなか出てきませんでしたよね😂けれどそんなことよりも❕くらしま様が元の正解より小さな、双葉自身も忘れていた変化を次から次へと当ててくださったことには驚きました😳こんなことにまで気付いていただけるのかと嬉しかったですっ💕それもアイメイクやリップの下地の色味まで…❕
    くらしま様、貴方は一体何者なのですか(゚ω゚)笑

    それにくらしま様の髪型が少しイメージチェンジされていて、また違った印象を受けた双葉でしたが、くらしま様はどんな髪型でもお似合いになられますし、『かわいい』ことに変わりはありませんから大丈夫ですよっ(´∀`*)
    それから全身別々のブランドのくらしま様も魅力的でしたし、全身NI◯Eも面白かったですよね😂まさかのマスカラまでとは笑
    くらしま様と過ごす時間はいつも笑顔が溢れます☺️次回はどんな面白いことが起こるか楽しみですね〜(^-^)❤︎
    お越しいただきありがとうございました🌱

  9. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    スケジュール合わせてくださって
    本当にありがとうございます(´;Д;`)

    よかったぁ…♪♪
    まだ少し先になりますが
    お逢いできることが嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

    8/26(土)13:00から240分
    どうぞよろしくお願いいたします‼︎
    楽しみにお待ちしておりますね
    どうぞお気をつけてお越しください(*≧∀≦*)

  10. N より:

    セラピスト泉様へ

    では26日13時におねがいします

  11. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    たびたび本当にごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

    8/19(土)、8/20(日)は
    県外へ出ております…(´;Д;`)

    何日も候補をいただきながら
    タイミングが合わず申し訳ありません‼︎

    8月の土・日でしたら
    8/13(日)18時以降
    8/26(土)何時でも
    8/27(日)19時以降
    お受けできます∩^ω^∩

    もし平日の夜でもお構いなければ
    まだまだ空きがございます

    どこかでお時間が合いますように〜(>人<;)

  12. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    昨夜も 楽しくて美味しい癒しのひとときを
    誠にありがとうございました(о´∀`о)

    ボンボン疑惑に関しては
    もう認めるしかない雰囲気に…
    もはやYES/NOは聞かれてません‼︎
    「どこの?」と追求されてます笑笑

    青いカエルちゃんは
    このまま紫外線NG生活を送りますね♪♪

    ただしマユ毛犬状態では…
    謎の女だけでなく、全人類を遠ざけます〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    美味しいヒンヤリスイーツいただきながら
    お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)

  13. N より:

    セラピスト泉様へ

    そうなんですね。
    19日の土曜はいかがですか?

  14. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    どうしてもボンボン確定させたいみたいですな。
    青いカエルちゃんは絶賛されるのに。
    まあそれで謎の女が近寄ってくるみたい。
    やっぱり謎の女除けにマユ毛犬で歩いてみては。
    またねo(^o^)o

  15. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    この季節はお目にかかるたび、どんどんコンガリ度が増してゆく田中さま‼︎ ですがどれだけ日焼けをされても、スベスベでツヤのあるお肌をキープできるあなたが羨ましいです⭐︎ 本日も素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました
    さらに。美味しいスイーツをまたこんなに沢山プレゼントしてくださって…♪♪あなたの優しさのおかげで、当分のあいだ充実したおやつタイムを楽しめそう(о´∀`о) もし次回の泉が丸くなっていたら、田中さまの責任ですよ〜笑

    さて。いつも通りにカーテンフルオープンの明るいお部屋でスタート⭐︎ 誰ものぞいていないとは思いつつ、外に向かいあまりにも堂々とお着替えをなさる田中さまに笑ってしまいました(๑>◡<๑)
    そして まずはお肌のお手入れをさせていただくため、隅々の隅々までチェック‼︎ 田中さまのセルフケアの技術がどんどん磨かれ、ありとあらゆる場所が綺麗になっていることに感心するばかりでしたよ〜*見た目だけでなく 触れ心地まで素敵(●´ω`●) ただ、鏡を駆使するお姿を想像すると…顔が緩んでしまいます笑

    それにしても、4年ぶりのお出かけが凄く楽しみですね♪♪ 日頃から厳しい環境のなかしっかり歩いておられますから、足腰の筋肉やスタミナは常に鍛えられていて、いつでも立ち向かえるよう準備ができているところも素晴らしいです(๑・̑◡・̑๑)
    あなたにお逢いするたび、お肌や筋肉の美しさに驚かされ、きちんと身体を動かすことの大切さをしみじみ感じます・:*+.\(( °ω° ))/.:+これからもそのボディのケアを担当させてくださいね

    明日からのお天気は台風の進路次第で変わりそうですが、アウトドアでのスポーツはちょっと難しいかもしれませんねぇ… 中途半端が一番困るでしょうから、田中さまの目論見どおりスムーズに決定しますように⭐︎
    それではまた来月、スケジュールどおり無事お帰りになり、お疲れのお身体を癒しにいらしてください( ^∀^) さらにコンガリ&ピカピカになった笑顔を楽しみにお待ちしております
    本日も素敵なひとときを、誠にありがとうございました‼︎ どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  16. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    すみません〜ッ(>人<;)
    8/11(金)はネイルサロンを予約してしまい
    お時間的に難しいです…

    せっかくいただいたチャンスでしたのに
    本当にごめんなさい(;ω;)
    久しぶりにお逢いしたかったです

    またご都合の良さそうな日がありましたら
    どうかお声をかけていただけますように…⭐︎

  17. N より:

    セラピスト泉様へ

    残念です
    それでしたら11日金曜日の18時以降はどうですか?

  18. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    Nさま、お久しぶりです〜(*≧∀≦*)
    お元気でいらっしゃいますか??

    メッセージいただけて凄く嬉しいのですが…
    明日の夜は予定を入れてしまいました(´;ω;`)

    8/13(日)でしたら18時以降出勤いたします
    もしよろしければ ぜひご検討くださいませ♪♪

    近いうち、Nさまの笑顔にお逢いできますように⭐︎

  19. N より:

    セラピスト泉様へ

    明日の夕方以降で4時間行けますでしょうか?

  20. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(●´ω`●) どんなに暑くても寒くても、待ち合わせ場所にあなたのお姿を見つけた瞬間、自然と顔が緩んでしまうのは何故でしょう♪♪
    今回もまたまた大好きなあの銘店にご一緒させていただけて、とっても嬉しかったです‼︎ ただ お店に一歩足を踏み入れたとたん、お母さんからボンボン認定の激しい攻撃がッ(@ ̄ρ ̄@)ほとばしるボンボンオーラのせいで、もう否定すら許されないという厳しい状況のため、ここはもはや、いったん認めるしかありません笑

    さらに。光を反射する異常な白さのせいで、お母さん2人から寄ってたかってイジられるというまさかの展開に…( ̄∀ ̄) 前世は宇宙人のボンボン&青いカエルちゃんの組み合わせ、そりゃスルーしてもらえるわけがありませんね
    今回はギリギリセーフで、まゆげ犬じゃなかっただけマシだと思うことにしましょう(๑>◡<๑) 危うく、古めかしいバブリーなお顔をMDLさまに披露するところでしたもの〜⭐︎ あれはもう「微妙」では済まされないレベルでしたッ

    今日も楽しくお喋りしながら、パクパク美味しいお料理をご馳走になる泉♪♪ 以前ほど たくさん食べられなくなったという繊細なMDLさまを、羨ましく思いながら見つめてしまいました(*´ー`*)
    「ちょっと嫌なことがあって落ち込んでるの」とか「風邪気味で食欲なくて」とか、年に一度くらいは女の子らしく言ってみたいです… 心身ともに頑丈すぎて、誰ひとり心配してくれないという悲しみ…笑 MDLさまのほうが何倍もデリケートだという現実をしみじみ噛みしめております( *ˊ̱˂˃ˋ̱ *)

    台風対策は、一応やる気だけ見せたMDLさまと、一切やる気なしの泉でしたが、じわじわ近づいている様子なので気をつけましょうね(๑・̑◡・̑๑)
    ところで。また2週間後に〜♪♪と仲良く手を振る二人を、ちらりと横目で見ていた謎の女… MDLさまでなく、まさか泉がターゲットだったとは‼︎ ただただ困惑しかありません* 世のなか変わった人がいるものですねぇ((((;゚Д゚))))))) また次回詳しく聞いてやってください
    本日も美味しいお食事に可愛いスイーツのお心遣いまで、本当にありがとうございました⭐︎ おやすみなさい〜

  21. セラピスト泉 より:

    *T⭐︎さまへ*

    お久しぶりでした(๑>◡<๑) と言っても実際はひと月くらいなのですが笑…T⭐︎さまの笑顔を一ヶ月も拝見していないなんて、泉にとってはすごく長い時間に感じられるのです
    いつお逢いしても変わらずお優しく、ポジティブなオーラに包まれた眩しいT⭐︎さま♪♪ お喋りしているだけでプラスのエネルギーを分けていただけて幸せ〜∩^ω^∩ それに今日のヘアスタイルが新鮮で、なんだか可愛くて、クシャクシャッと撫で回したくなるのを我慢するのが大変でした笑

    さてさて。いつもより長くお時間をいただけましたのに、「どこも疲れてない‼︎」と言い切るお茶目な紳士さま(@ ̄ρ ̄@) そうですよねぇ* このお部屋へ遊びにきていただくと 色々我慢の連続でお疲れになりますから、リラクゼーションサロンといえど体調万全でお越しになるのがベストです笑
    さらに今回はいつもと違うコンディションであることを知らせてくださったお陰で、トリートメント中はどうなるのかしらと興味津々‼︎ せっかく癒しをお届けしようとしているのに、T⭐︎さまのせいで悪い心が刺激されるじゃないですか〜(ㆀ˘・з・˘)

    セラピストもお客様も 人と人ですから相性はありますが、出来ることならお互い楽しく過ごせたら良いなと思いますし、心地よい時間になれば幸せです♪♪その大前提として、相手を思いやる優しさや、大人としての細やかな気遣いがあってはじめて成り立つものだと思います(๑・̑◡・̑๑)
    言葉や行動の一つひとつから、そこがしっかり伝わってくるT⭐︎さまだからこそ、めいっぱい楽しんでいただきたいなという気持ちになれるのだと、今日あらためて感じました(о´∀`о)

    次回はさらに新たな冒険にチャレンジできるでしょうか…?? 褒め上手なT⭐︎さまにうまく乗せられて(*´◒`*)笑 どんどん深みにハマってゆきそうで危険‼︎ それなのに、お声をかけていただける日を楽しみに待ってしまう泉でした
    本日も素敵な笑顔と優しいお時間を誠にありがとうございました* また近いうちにお目にかかれますように
    毎日本当に暑いので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*´ー`*)おやすみなさい

  22. セラピスト泉 より:

    *初めましての佐藤さまへ*

    本日は嬉しい初めましてのひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*) ちょうど空きが出たタイミングで、偶然にもお声をかけてくださった佐藤さま‼︎ こんなに素敵なお方にお逢いできた泉は、本当に幸せです
    しかも今回が人生初のメンズエステとのこと* 勇気を出してチャレンジしてくださり、年上のセラピストにも怯むことなく 優しく接してくださったあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです∩^ω^∩ 佐藤さまにメンエスを勧めてくださったご友人にも、できることなら直接お礼をお伝えしたいくらいです

    お迎えした瞬間から、ルックスも お声も 話し方も 立ち居振る舞いも すべてが洗練された紳士さまでいらっしゃいましたので、都会からお仕事でお見えになったのかな?と思っておりました(๑>◡<๑) そんな佐藤さまから、あんなにたくさん嬉しいお言葉をかけていただけて…ありがたいやら申し訳ないやら、もうどうしたら良いのか分からなくなってしまってましたよ〜(*´◒`*)
    オイルマッサージ自体初めてとのこと、お肌も髪もすごく美しくて、泉はトリートメントさせていただきながらしっかり目まで癒されております♪♪

    お話ししたとおり、あなたのように年上の女性が好みだと言ってくださる紳士さまは、中身もちゃんと落ち着いた 精神年齢の高いお方が多いように感じます(๑・̑◡・̑๑) そのおかげでお喋りしていても心地よく、へんな弟感もなく、ご一緒させていただくお時間が心から楽しいと思えるのです
    なのに‼︎ あの罰ゲームのような我慢地獄を味わわされた佐藤さま、きっと気持ち的には大変お疲れになってしまったことでしょう…(´;ω;`) どうかメンズエステを嫌いにならないでくださいッ

    そのモヤモヤをどう楽しむべきかも分からぬまま混乱しておられたはずなのに、それでも早速来週にお約束をくださるあなたの優しさ‼︎ お忙しい合間をぬってお時間を作っていただけて本当に嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)今から再会の日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    佐藤さま、本日はフィーノにお越しいただき、素敵なひとときを誠にありがとうございました(*´ー`*) 毎日暑いので お身体に気をつけてお過ごしくださいませ* おやすみなさい

  23. セラピスト泉 より:

    *国沢さまへ*

    今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(о´∀`о) 素敵な初めましてのあの日から、今日のこの時間が楽しみで仕方ありませんでした♪♪
    またまた麗しい香りとともにお越しくださった、眩しい笑顔の国沢さま⭐︎ 泉はあれからすぐに、あなたと同じフレグランスのサンプルを取り寄せました(*≧∀≦*)教えていただいたオフィシャルサイトをくまなくチェックしていたら、ほかにも気になるナンバーがいくつかあったのでポチリ* それは今日あたり届く予定です

    忘れられない香りや、一生大切にしたいと思える時計を見つけたときなどは、人との運命の出逢いと同じくらいトキメキを感じます(●´ω`●) なんだかいいなという軽い感覚じゃなく、うわ〜ッこれ好き…‼︎ ぜったい手に入れたい‼︎ という、突き動かされるような衝動… そういう出逢いはなかなかありませんので、見つけたときには自分の心に素直に従うと決めているのです
    国沢さまも、お気に入りとは長くお付き合いするタイプですよね(*´ω`*)そういうところも素敵だなと思っています

    ところで。前回よりもゆったりリラックスしてお楽しみいただけましたでしょうか? 楽しいお喋りの合間に あなたから衝撃体験のお話を伺って、泉は驚きのあまりトリートメントの手が止まってしまいましたよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 8って… 8って…えぇ⁈ どういうことですか⁈ 想像すればするほど頭が混乱しました笑
    そして後半は「無」を目指していただきましたのに、無心というより、無口になっちゃいましたね( ̄▽ ̄) 深い深い溜息をつきながら何かと格闘しておられるお姿は、やっぱり可愛かったです♪♪

    明日からしばらくご旅行を楽しんで、帰ってきたらまたまたワクワクのイベントが待っていて… あら?国沢さまはいつお仕事するのかしら〜(๑>◡<๑)ふふ⭐︎ その後、ご報告に来てくださるのを楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    今回は熱意のプレゼンは展開されないのかな?と思っていたら、「もったいない」なんておっしゃるのに笑ってしまいました(@ ̄ρ ̄@)
    本日も素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました*どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ

  24. セラピスト泉 より:

    *5年ぶりの山田さまへ*

    まさか‼︎
    山田さまからメッセージいただけるとは〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    お声をかけていただけて凄く嬉しいのですが
    明日はヘアサロンなどの予定を入れてしまいました(*´◒`*)

    せっかくでしたのに、申し訳ありません…
    日曜日の11時を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  25. 匿名 より:

    5年ぶりの山田より

    泉さんへ

    明日15時以降5時間空いてないでしょうか?

  26. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´∀`*)
    今回のように一週間でお逢いできるとホッとします♪♪それでも、お約束の日が待ち遠しいという気持ちに変わりはありませんでした* いつもの優しい笑顔をお迎えした瞬間に、つられて笑顔になれる心地よさ…
    こんなに長いお付き合いとなりましたが、あなたがイライラしたり不機嫌だったりするお顔は、これまでたったの一度も拝見したことがありません‼︎ いつだって穏やかに、そして丁寧に接してくださる黒ひげさまは本物のジェントルマンです∩^ω^∩

    そんな紳士さまが バタバタと慌てておられるお姿など泉には想像できませんが、今日は少し時間に追われてお越しいただきましたね(*´◒`*) お忙しいなかでも定期的にお立ち寄りいただき、いつも本当にありがとうございます
    そして。ここ数日は眠れているとのご報告が嬉しかったです〜♪♪ 美味しくご飯が食べられて、ぐっすり良く眠れる、それは当たり前のことのように思えますが、決して当たり前などではない幸せ(๑・̑◡・̑๑)健康のありがたみを感じますよね

    さて。本日も涼しいお部屋でウトウトお昼寝できましたか?? 泉は危うく、イ◯◯さんのような濃い顔を披露してしまうところでしたが笑、ギリギリ大丈夫なタイミングで良かったです( ̄∀ ̄)ふぅ
    あの当日だったら間違いなく…あれ??なんだかメイクおかしくない?口紅やたら濃くない?と言われてしまいますよ〜☆ 男性にもおすすめなので、数日だけイ◯◯さんになる覚悟がありましたらぜひ‼︎ なーんて言われても、さすがにチャレンジはできませんよね(*´◒`*)

    ◯◯年前とのビフォーアフターを、見たいような、見たくないような…さらにこれから◯◯年後との比較だなんて、一体どうなることでしょう(*゚∀゚*) 二人とも、こんなはずじゃない‼︎とシュレッダー直行かもしれません笑
    そんなお喋りで大笑いしていたら、あっという間にお時間になってしまい(´;ω;`)さらに次回が3週間も先だと思うとやっぱり寂しいです*どこかでチャンスを見つけて、お声をかけていただけますように
    黒ひげさま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました♪♪ またのお帰りを心よりお待ちしております☆

  27. セラピスト泉 より:

    *ぱんださまへ*

    まさかまさか(((o(*゚▽゚*)o)))今夜ぱんださまから問合せいただけるなんて‼︎ しばらくお顔を拝見していませんでしたので、突然のサプライズがとても嬉しかったです♪♪お仕事でお疲れだったでしょうに、お声をかけていただき本当にありがとうございました
    おまけに。た〜っくさんのアイスやスイーツを連れてきてくださって、再びビックリ(๑>◡<๑) あなたの優しさのおかげで一気に暑さが吹き飛びました☆ 一緒に仲良く美味しいティータイムを楽しめたことも幸せですッ

    何より、早めに逢いに行かなくちゃと思ってくださった ぱんださまのお気持ちがありがたくて… そのお心遣いに感謝いたします
    泉は あなたの素敵なお人柄や、お仕事に対する考え方や、女性への優しさなどなど、以前からよ〜く存じておりますので、どうぞ余計なご心配はなさらないでくださいね(*´ー`*)
    ある意味 ぱんださまの恋愛対象外だからこそ笑、そういった感情抜きにありのままの人間性が見えているのかな?とも思うので… 悲しいような、嬉しいような、複雑な心境ではありますが( ̄▽ ̄)これもまた一つの仲良しの形だと信じております

    さてさて。ときどき驚くような冒険をされ、そのお話をさらりと聞かせてくださる面白い紳士さま‼︎ 今回は突撃の時間が微妙で、ちょっぴり残念な結果だったようですね*こればかりはタイミングですから、またの機会に期待です( ◠‿◠ )
    ですが久しぶりに、高知でも楽しいイベントを予定されているとのこと、そちらのほうが盛り上がりそうじゃないですか〜☆ もし参加されましたら、またお話を聞かせてください(●´ω`●) すでに妄想だけでワクワクです笑

    ピリッと、の謎は未だ解明できずにおりますが、「泉さんだけ」と言ってくださるぱんださまのお言葉に、特別感を感じてひとり喜んでおります♪♪ たまにその感覚を思い出して遊びにいらしてくださると幸せです(*´꒳`*)
    今夜もホンワカ心温まるひとときを誠にありがとうございました☆ 久しぶりにゆっくりお喋りできてすごく楽しかったです
    まだまだ暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね…あ。ぱんださまは頑張りすぎるから、力を抜くくらいで良いのかも(@ ̄ρ ̄@)
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております*おやすみなさい

  28. セラピスト泉 より:

    *上村さまへ*

    お久しぶりでした〜(´∀`=) 本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪ 上村さまをお迎えするのは4ヶ月ぶり‼︎ 忘れることなくお声を掛けていただけて嬉しかったです
    それにしても毎日暑いですよねぇ* あなたは元々色白の繊細なお肌の持ち主さんなので、この時期の外出は憂鬱なはず… なのに、お付き合いでたびたび海に繰り出さなければならないなんて(*´Д`*)前回の宣言どおり、真っ黒ピカピカに日焼けをしてお越しくださったので びっくりしました☆

    ほぼ全身ぐるりと一皮むけ…笑、ようやく落ち着いたところのようでしたので、本日はラベンダーやフランキンセンスなどお肌の沈静と再生を促すアロマでトリートメントさせていただきました∩^ω^∩
    もっとカサついているかな?と思っていましたのに、相変わらずツルリとしたハリのあるお肌ッ おまけに前回お逢いした時よりも、フェイスラインがキリッと引き締まっていて素敵になられていましたね‼︎ きっとこの暑さにも負けず、スポーツを頑張って続けておられる成果ですよ(о´∀`о)

    さて。今日はいつもより長いお時間ご一緒させていただけましたので、ゆったりと時間をかけた深いリラクゼーションをお楽しみいただけたかな?と思います(・∀・)
    前半はしっかり目にお身体をほぐしながら、楽しくお喋りにもお付き合いいただきましたが… 上村さまからの思いもよらぬご報告に大慌ての泉* ちょっと思考がついてゆかず、手まで止まってしまいました笑 あ。上村さまには笑い事じゃなかったですよね(*´◒`*)その節は大いに戸惑わせてしまってすみませんでした〜ッ

    そのぶん後半は心を込めて…♪♪ 静かに目を閉じ、黙って何かに耐えておられる上村さまがとても可愛かったです(*≧∀≦*) 近いうち新たなドアが開くでしょうか??これからも色々なコトにご興味を持って、仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです
    あれからまたスポーツへ向かうあなたをお見送りしながら、その情熱とスタミナの素晴らしさに感心するばかりの泉でした* お身体に気をつけて頑張ってくださいね‼︎
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(*^^*)本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  29. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    またまた早朝(深夜…??)のメッセージ、誠にありがとうございました∩^ω^∩ 今日を逃してしまうと、もう今週はお逢いできないだろうなぁと思っておりましたので、お声をかけていただけてすごく嬉しかったです♪♪
    それにしても、あのお時間から行動開始とは‼︎ それは早く眠くなるはずですよねぇ☆ 毎日暑いなかお仕事され、飲み会も続き、いくらあなたがお若いといえどお身体には相当の負担がかかっているはず… 久しぶりにゆっくりトリートメントさせていただけて良かったです(*´ー`*)

    さて。あの素敵な映画の日、美味しいお食事をご馳走になりながらしっかり回収していただいたはずの案件たち* たった10日ほどでこんなに盛りだくさんになりました笑
    予想外のオモシロ案件まで発生し、ただただカオスと化しております( ̄∀ ̄) あなたがマニアさまとして就任されて以来、年々酷くなっているように感じるのは 決して気のせいなどではありません〜
    年月を重ねるほどに悪化の一途をたどる状況、一緒に笑ってくださるお方がいて本当に心強いです(*≧∀≦*)

    そして、なぜか未だ厄年の呪いに囚われたままのフィーノマニアさま(๑•ૅㅁ•๑)何とか早く抜け出していただきたいところではありますが、この暑さのなかあの場所へお出かけするのはあまりにも危険‼︎ とはいえ涼しくなったら真っ先に…なんて言ってるうちに、もうシーズンを終えてしまいますよね笑
    そうこうしていたら すぐに年末がやってきて、二人で一年の総括をすることとなるのですよっ(@ ̄ρ ̄@)あなたがあのお店で豪快にワインボトルを空けてゆくお姿まで想像できますもの

    夏の紫外線を、出来るだけ避けておられるフィーノマニアさまは大正解です♪♪ お肌のお手入れもきちんとされてスベスベになっていますし、これから先も日焼けしないようにすることで、10年後には大きな差が生まれるはず(●´ω`●) 髪とお肌は大事にしておいて損はありません‼︎
    本日もお疲れだったでしょうに、優しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました☆ 大笑いのひとときに心癒されました♪♪ また様子を見つつ、ナイスタイミングでお声をかけていただけますように(=´∀`)人(´∀`=) おやすみなさい

  30. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    おはようございます(*≧∀≦*)

    まさかの、こんな時間に掲示板のぞいてみたら…
    えっ⁈ Mのイニシャル⁈

    素敵な映画デートに続き
    嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎
    もう今週はお逢いできないかも
    と、心配していたところでした(´;ω;`)

    13時、楽しみにお待ちしております♪♪

  31. Mより より:

    おはようございます!
    泉さん今日13時から150分予約お願いします!
    電話できそうにないので掲示板で予約お願いします!

  32. セラピスト泉 より:

    *グレーのヌさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) こんなに暑いなかでも、ヌさまの笑顔は本当に爽やか‼︎ そのうえ隠しきれない幸せオーラをまとったあなたは、以前にも増して ますます輝いていますね♪♪
    ボディケアを何年にもわたり担当させていただくと、途中で転勤があったり、お引越しされたり、大きくライフスタイルの変わる紳士さまはたくさんいらっしゃいます*それでもヌさまのように変わらずお声をかけていただけることは本当にありがたく、こうしてお逢いできる喜びは何物にも代え難いものです∩^ω^∩

    さて。体調不良から復活されたばかりとのこと、無事快復されて良かった〜(*≧∀≦*) いろいろ大変でしたね
    たった数日とはいえ 横になっている時間が長いと、どうしてもリンパの滞りや怠さが気になってくるかと思います☆ 今日はとくに詰まりを流すケアを重点的にさせていただきました
    どんよりと重くなっていたお身体が、シャキッと甦っていますように‼︎ 暑い日が続いていますので、まだあまりご無理をなさいませんようお身体を労ってお過ごしくださいね(*´ー`*)

    そして。ゴリゴリと正しくマッサージされながらも、時おり押し寄せてくる謎の背徳感に苛まれ、葛藤し、必死で抵抗を試みる可愛いヌさま…(@ ̄ρ ̄@) たまにはそういう時間を持つのも悪くないと、泉は本心から思っているのですよぉ♪♪
    ただ身を任せて色々な感情をお楽しみいただけましたら、メンズエステのセラピストとしてはとても楽しく幸せなひとときなのです☆ おまけにヌさまのお人柄が素晴らしく、本当に真面目で紳士的なお方だからこそ、泉にとってはワクワク倍増なのですから( ̄∀ ̄)笑

    お近くへいらっしゃる機会は少ないかと思いますが、ぜひ今日のようにほかのご予定とセットにして、また遊びにいらしてくださいね‼︎ ヘッドや足裏まで全身くまなく詰まりを流して、その爽やかな笑顔に磨きをかけていただきたいです(●´ω`●)
    そう言えば… 怒る、じゃなく、泣いちゃうというヌさまのお返事があまりにも可愛くて、しばらくニヤニヤできそう笑
    本日もゆったりと素敵なお時間をいただき、誠にありがとうございました*またのお帰りを心よりお待ちしております(๑>◡<๑)おやすみなさい

  33. セラピスト双葉 より:

    🌱武士様🌱

    暑い中お越しいただき、ありがとうございました😊
    玄関でたったひとこと言葉を交わしただけでわかる、クールなのにそれでいてユニークさも兼ね揃えていらっしゃるお人柄が魅力的だなぁと思っていました💞
    それにプチハプニングにも笑って許してくださる優しい武士様🥹ありがとうございます💓
    そんな印象もあってか、双葉の脳内には武士様がマンションの屋上で育てている野菜たちに、愛情を込めて水やりをされているというイメージ映像が流れていました😊笑 それもアレを付けて😆

    そして、お話しさせていただく中で、あの口癖を双葉は見つけてしまいました( ✌︎’ω’)✌︎ ビシバシとツッコミを入れてくださるので、その度に笑いが止まりませんでしたよ😂
    それから痣、ぶつけた記憶もないのに何故できるのだろうと思っていたのですが、さすが武士様😳双葉では気付けない名推理でした✨できる限りなんとかして気を付けますね(`_´)ゞ
    それにあの漫画、アニメは一話完結の方が確かに良いですね😆それならまだ許せる(笑)ようなところもあるというのに… 絶対結末だけは知りたいですし、武士様が仰っていたあのような最後にだけはならないことを祈ります🥹

    そしてそして、楽しいティータイム🫖💕おいしいお菓子の差し入れありがとうございました(*^ω^*)
    なんとなんと大好きなアレとアレがコラボレーションしたお菓子(*❤︎-❤︎*)いやぁ、たまりませんでした😋
    そういえば、武士様に とってもお似合いのお髭ですが、ああなると食べ物を食べる時に邪魔になってしまうのですねぇ🤔次お会いする時にはお髭の少しの変化も見逃しませんよ〜❕
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

  34. セラピスト双葉 より:

    匿名様🌱

    せっかくお問い合わせをいただいておりましたのに、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️
    またお時間が合いましたら、よろしくお願いいたします☺️

  35. 匿名 より:

    双葉さん
    返信ないのでまたにしときます

  36. 匿名 より:

    双葉さんへ

    急にすいません💦
    今日24時から90分か120分は難しいですか?💦

  37. セラピスト双葉 より:

    🌱純様🌱

    暑い中お越しいただき、そして色々とお気遣いいただき、ありがとうございました😊
    まだエアコンを使わずに寝ている双葉も、あの日こそはエアコンなしでは寝られないかもと思っていたのですが、純様のお話を聞いて、驚きと笑いが止まりませんでした🤣やはり何事にも上には上がいらっしゃるのですね😂
    しかしもう慣れられたとは言え、純様のお身体が心配なのですが😟でも、その面白すぎる対策のおかげで、こうして純様とお会いできたのですから、そのままのエアコンと、大家さんと、焦らない純様に感謝しなくてはなりませんね〜💗(´ε` )
    こんな風に、純様のせかせかしていなくて、ゆったり穏やかなところが素敵だなぁと終始感じていました(´∀`*)

    そして、純様のあの趣味❕初めて知りました😆
    双葉が想像しているようなものではないと仰られていましたが、本当にそうなのかこの目で実際に確認したいです笑 お話を聞いているととっても興味が湧いてきたのです♪ 県外に行って、良い機会があれば挑戦してみますね💓
    それから、耐えられているお顔、とってもかわいかったです🥹💗双葉も嬉しいです☺️

    それからあのユニークなアレ、たまに持っている方を見かけますが、純様が持っていらっしゃるとさらに、ならではのなんとも言えない魅力が増す気がして、アレ探し中の双葉は欲しくなっちゃいました💞あそこに売っていると教えていただいたので、また見てみようと思います🫡
    そして帰りの際には楽しかったと言っていただけて嬉しかったですし、双葉もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*’ω’*)
    ありがとうございました🌱

  38. セラピスト双葉 より:

    🌱T⭐️様🌱

    暑い中お越しいただき、ありがとうございました😊またお会いできて嬉しかったです💓
    花粉症にも効いたという革命的ドリンクの差し入れもありがとうございました✨初めて見るものだったので、さすがT⭐️様だなぁ、と思っておりました💞病院に行くことよりもあれを飲むことを選んだ方が、ずっと良いのではと思ってしまうほどですね(´∀`)
    お家に帰って早速いただきました☺️これでもっと健康になれます、ありがとうございます😆

    トリートメント中には、またお話をたくさん聞かせていただきありがとうございました😊 T⭐️様が理にかなっているご説明をしてくださるし、とてもお話上手なので、今回も知らず知らずのうちに聞き入ってしまいました❕しかしながら、そんな真面目なお話をされているキリッとしたT⭐️様とは打って変わって、あのT⭐️様は本当に…(*´ω`*)それに素直に仰ってくださるので、とても嬉しいのです☺️
    そして双葉は新種の◯という可能性も捨てきれませんよ😉それはつまり、たくさんの可能性を秘めているということですよね〜っ❔笑

    そして、あの装飾品は盲点でした❕次回お会いできる時には、早速そうしてみようかな〜と考えています💕他にもたくさんアドバイスいただきまして本当にありがとうございます♪
    また感染症も流行っているようですし、ご自愛くださいね✨けれどT⭐️様にはアレがありますから、きっとウイルスなんて吹き飛ばしてしまうのですよねっ 双葉も見習わなくてはo(^▽^)o
    そしてそして、思わず舞い込んできたポロンを双葉に使ってくださったなんて、今思い返しても嬉しい限りです☺️
    ありがとうございました🌱

  39. セラピスト双葉 より:

    山田様🌱

    こちらこそ、またタイミングが合いましたら、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

  40. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ∩^ω^∩ この厳しい暑さにも負けず、眩しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます‼︎
    17日ぶりにお逢いした山田さまは、また一回りお顔が小さくなったようで…きっと修行のような過酷な日々を過ごしておられるのだろうと想像いたしました(*´Д`*)
    水分補給はもちろんですが、疲れすぎて食欲が落ちている時でも タンパク質やビタミンはしっかり摂ってくださいね☆ その美しい筋肉にハリが無くなったらいけませんもの〜

    さてさて。ご自身でもちゃんと、◯◯さんの自覚を持っておられる山田さま笑 私たち二人の中だけで成立する内緒話は本当に最高ですね♪♪ あんなコトからこんなコトまで、男性ならあまり聞きたくないであろう内容すら、むしろ喜びに変換しておられるところが素敵(*≧∀≦*)あぁやっぱり◯◯さんです‼︎
    流浪の旅のご報告までキッチリいただいておりますから、あなたが夏バテしないよう できる限りのケアをさせていただかないと∩^ω^∩ そろそろご褒美のシロップが必要かもしれませんねぇ笑

    どんなにお疲れの日でも、山田さまらしい大爆笑のひとときにいざなってくださり、お部屋の温度まで気遣ってくださるお優しい紳士さま*
    楽しむために鏡を設置してあるのに、あえて見ることはなさらず、じっと目を閉じて良い子にしておられるお姿は もはや修行僧のようです(๑>◡<๑)ふふ
    そんなあなたが、ダメだと分かっていながらも昨夜はつい…だったのですね☆ 秘密の懺悔すら可愛らしくて毎回笑ってしまう泉でした(⌒▽⌒)

    さて。ボディケアしてシャワーも浴びて、サッパリとした午後を過ごしていただくはずが、急遽お仕事に駆り出される山田さま〜(´;Д;`) ですが、先輩との電話のやりとりがとっても丁寧なところは素敵ポイントです♪♪
    予定外のお仕事で大変ですが、どうか熱中症には気をつけて頑張ってください* もしお疲れになりましたら、またすぐに遊びにいらしてくださいねッ
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ いかなる時でもメンエス愛をつらぬく山田さま、これからもよろしくお願いいたします∩^ω^∩おやすみなさい

  41. セラピスト泉 より:

    *5年ぶりの山田さまへ*

    つい先日、なんと5年ぶりの嬉しい再会を果たすことができた山田さま〜(๑>◡<๑) あれからまさか‼︎一週間もたたずにまたお目にかかれるとは…しかも今回は 丸ごと貸切にしてくださるというサプライズ、とっても幸せです♪♪ 次回はまた5年先かも、なんて心配していたことがまるで嘘のように思えました笑
    外に出るのも辛くなるような暑さのなか、本日もたくさんの美味しいドリンクたちとともに、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます∩^ω^∩

    それにしても。◯◯歳にしてようやく一般庶民の暮らしを理解した、という爆弾発言で笑わせてくださったばかりだというのに… ちっとも庶民らしい暮らしぶりでは無いようにお見受けいたしますよ(@ ̄ρ ̄@) きっとあなたはそういう星のもとに生まれていらっしゃるのですね☆
    面白くて、優しくて、オシャレさんで、美味しいお店をたくさんご存知で、いつもフワリとセクシーな香りに包まれている素敵な紳士さま* 結婚だって、しようと思えばいつだって出来てしまうのですから、もはやする気がないだけじゃないですか〜(ㆀ˘・з・˘)笑

    そして泉はもう日曜日の決戦が気になって仕方ありません‼︎ これまで何度もお邪魔したことのあるあのお店に、スーツ姿で真面目なお顔をした山田さまが静かに座っておられるのを想像しただけで… ドキドキするし、なぜか顔がニヤけちゃいます( ̄∀ ̄)
    あ。スーツは勝手な妄想のうえ、心の片隅では「あんまり楽しくなかった」という結果を望んでしまう悪いセラピストなのでした…(*´◒`*)だって そのまま上手くいったら、こうしてゆっくり遊びにきてくださることが無くなるかもしれませんもの涙

    今日はたくさんお喋りにお付き合いいただけたおかげで、山田さまの破天荒すぎる人生の一部を知ることができ、すごく楽しい一日でした♪♪ あんなに長いはずのお時間が、ただ笑い転げているうちに終わってしまってビックリです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    お見送りがとても名残惜しかったのですが、来月はさらに長くご一緒させていただけますものね‼︎ 今からお約束の日を楽しみに楽しみにお待ちしております*
    本日も素敵な笑顔に癒されるひとときを、誠にありがとうございました(о´∀`о) 暑さが続きますので、お仕事は頑張らず笑、涼しいお部屋でゆっくりお過ごしくださいね☆おやすみなさい

  42. セラピスト泉 より:

    *T☆さまへ*

    おはようございます∩^ω^∩

    T☆さま、早起きですね〜ッ
    …いや昨夜からずっと起きておられたのかな?

    久しぶりにお声をかけていただけて嬉しいです♪♪

    8/4(金)14:50から
    どうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
    楽しみにお待ちしております‼︎

  43. T☆ より:

    泉さん
    4日のラスト枠100分まだいけますか?

    よろしくお願い致します

  44. 山田 より:

    双葉さま

    連絡遅くなりすみません。
    承知しました。
    またお時間が合うときにはよろしくお願いします。

  45. セラピスト泉 より:

    *国沢さまへ*

    本日はとても暑いなか、初めてのフィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございました∩^ω^∩ お目にかかる機会をいただけたことが嬉しくて、ちょっぴり緊張しながら、それ以上にワクワクしながらお待ちしておりました♪♪
    それにしても。こんなに素敵な紳士さまがお越しくださるとは‼︎ しかも あなたにとって人生初のメンズエステだなんて… 貴重な初挑戦のセラピストに選んでいただけましたことを心から光栄に思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+ そして以前から気にかけてくださっていたことも凄く嬉しかったです

    ほんの少しお話をさせていただいただけで、あぁこんなにお若いのになんて器の大きなお方かしらと、すぐに分かるほどのオーラの持ち主さん(๑・̑◡・̑๑) 泉は占い師でも何でもありませんが、立ち居振る舞いや言葉の選び方に表れていますので、お仕事のことなどを伺う前から気づいていましたよ〜☆
    そのうえ、素敵なルックスにさらに磨きをかける努力を惜しまない、美容男子さんなところも素晴らしい‼︎ たしかに時間もお金もかかりますが、頑張ったぶんだけ結果が出ますのでコツコツ続けてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さてさて。今日のトリートメントの印象が、今後の国沢さまのメンエス人生に大きくかかわってくると思うと、責任重大な泉:(;゙゚’ω゚’): 絶対に楽しんで帰っていただきたいという想いを込めて施術させていただきました
    けっして、可愛い紳士さまにイジワルをして楽しんでいたわけでは…ないような…あるような…笑 あなたに卑怯だと言われたのには笑っちゃいましたが、褒め言葉だと思ってありがたく受け止めておきます♪♪今回は◯豆にならなかったんだから、良しとしてください(*≧∀≦*)

    あぁ国沢さまのプレゼンだって、ドキッとするところをうまく突いてきてズルいんですから〜(ㆀ˘・з・˘) 途中からだんだん楽しくなっちゃって、ついつい調子に乗りました笑 変な緊張もなくリラックスして身を任せていただけたならとても嬉しいです
    泉は教えていただいたあのフレグランスの香りが忘れられないので、これからすぐにチェックしますね(=´∀`)人(´∀`=)
    あなたの有言実行の男気に感謝しながら、また来週のお帰りを心待ちにしております* 本日は素敵な出逢いをいただき誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  46. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎ 3週間はやっぱり長かったです〜(*´◒`*) 10日目あたりから、まだまだ先だなぁ…と 予定を眺めては待ち遠しく思っておりました
    今日はやっとやっと黒ひげさまの優しい笑顔をお迎えできてとても嬉しかったです♪♪暑いなかお越しくださいまして誠にありがとうございました
    こちらへいらっしゃる直前にカットされたヘアスタイル、スッキリ整っていてお似合いでしたよ(๑>◡<๑) パーマをかけなくてもちょうど良い動きが出る髪質は素敵ですね☆

    さて。夜になると眠れないというお悩みから、完全に解放されたとは言えないまでも、何とかコントロール出来るようになっていて安心しました(*´ー`*)
    それにしても、このお部屋ではスムーズにお休みになれるのですから 本当に不思議ですよね
    ですが長くお逢いできないでいると、泉が夢の中にまでお邪魔しているとのこと… どうやら ここには書けないほどの危険なストーリーのようですが笑、あなたの大事な睡眠を妨害するような 粗相をしでかしていないことを願います(@ ̄ρ ̄@)

    そういえば お見えになった瞬間、お顔がキュッと引き締まったように見えたのは、やはり体重が減っていたからなのですね♪♪
    スリムになってさらに動きやすくなるのは素晴らしいことですし、膝や腰への負担はもちろん軽いほうが良いです∩^ω^∩でも食べずに痩せると筋肉が減ってしまいますから、タンパク質をはじめ栄養はきちんと摂るようにしてくださいね
    お素麺の美味しい季節とはいえ、炭水化物がメインのダイエットはリバウンドしてしまいます… 健康に気をつけて、一緒に頑張りましょう(●´ω`●)

    次回のお約束は一週間後‼︎ 黒ひげさまの優しさのお陰で、今回はお見送りの時間が寂しくありませんでした(*≧∀≦*) きっと夢の中にお邪魔するタイミングも無いはず…です笑
    まだまだお忙しい日々が続くことと思いますので、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませ*あ。お風呂でストレッチ頑張りすぎて、のぼせませんように‼︎
    本日も黒ひげさまらしい穏やかなひとときを誠にありがとうございました(*´∀`*)おやすみなさい

  47. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ* 

    月曜日から こうして山本さまにお逢いできる幸せ…♪♪ 大変お忙しいなか、今夜もお時間を作っていただき誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    今回も少し間が空いていましたので、今日のお約束がとても待ち遠しかったです☆☆ 久しぶりの山本さまは少し髪が伸びて、ちょっと目にかかる前髪が素敵でした‼︎ あまりの忙しさにカットに行けなかったのかもしれませんが、長めもお似合いでしたよ(●´ω`●) それに。お洋服などお気遣いいただかなくても、なんなら水着だって全然大丈夫なのですから〜笑

    ところで。泉のあまりの丈夫さには、もう感心など通り越して、だんだん面白くなってきてますよね( ̄∀ ̄) ここまで来ると誰も心配してくれないという悲しみ… もしこの先、何かあって急にお休みをいただくなんてことがあれば、まさに10年に一度の珍事として笑ってくださると助かります
    そしていつか卒業させていただく日まで(残念ながら そんな日が来ることなど想像すらできませんが汗) もし健康優良児のまま過ごせましたら、山本さまに表彰していただけるかしら(=´∀`)人(´∀`=) ふふ

    それにしても、人間は幸せを手にするだけでは満足できない生き物なのでしょうかねぇ(*´◒`*) もちろん幸せの定義は人それぞれなので、泉からは満たされているように見えても、実際には違うということだってあるとは思いますが*
    な〜んてお喋りしつつ。いつだってクールな山本さまの心は、揺らぐことなど全くなさそうなので一安心☆☆ そんな紳士さまと こうして定期的にお逢いできることが本当にありがたく、何でもお話できる関係が築けている幸せを噛みしめながらのトリートメントタイムでした(๑>◡<๑)

    この暑さのなかでのお仕事は想像するだけで大変なうえ、まだしばらくバタバタが続くようなので、どうかお身体に気をつけて頑張ってくださいね(*´Д`*)
    今夜もゆったりと長いお時間お付き合いくださり、本当にありがとうございました( ◠‿◠ ) 山本さまのお陰で泉はさらに元気になってます‼︎
    来月お逢いする頃には少し落ち着いていますように…また笑顔でお帰りいただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪おやすみなさい

  48. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    本日もお声をかけていただけて嬉しかったです∩^ω^∩ とても暑いなか、おまけに微妙なお天気のなか、フィーノへお帰りいただき誠にありがとうございました
    スラリとスリムなスタイルのうえ お肌も美しい佐藤さま、その佇まいも表情も凛として涼しげで… 汗をかくことなどあるのかしら?と思ってしまうほど☆
    いつも優しい笑顔で紳士的に接してくださるあなたなら、どこへ行かれても大歓迎されることでしょう(*≧∀≦*) なのにすっかり良い子にされているだなんて もったいない〜笑

    それにしても。佐藤さまが命にかかわるほどの大きな病気を経験されたことなど、今のお姿からはまったく感じられません‼︎ 普通なら やつれた印象になったり、実年齢より上に見えてしまったりするものですが… 同年代のかたよりずっとヘルシーでとても素敵です(๑・̑◡・̑๑)
    闘病中には自分のことをあらためて見つめ直す時間もあり、人生観が変わると言われますよね* あなたも理屈では説明がつかないような不思議な体験をされてきて、今があるのですもの(*´ー`*) こうしてご一緒させていただけるひとときは、当たり前ではないのだとしみじみ思います

    佐藤さまはそもそものルックスにも 恵まれていらっしゃいますが、さらにアロマの勉強をされたり、お花を育てたり、見えない部分までオシャレにこだわったり… 一般の女性よりずっと女子力が高いのです〜(●´ω`●)
    トリートメントしながらお喋りにお付き合いいただくたび、泉はいろいろ刺激を受けて、頑張らないと負けちゃう‼︎ という気持ちになっていますよ笑
    ぜひセルフマッサージも無理のない範囲で続けてみてください* 首筋から鎖骨周りをしっかり流してから、腋の下や横隔膜を緩めてくださいね(・∀・)

    お背中などご自分では難しい箇所は、やはり人の手でケアするのが一番♪♪なので。お身体の固さを感じるようになったタイミングで、またお声をかけていただけますと嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    まだまだひと月ほどは暑さとの戦いですねぇ… どうかお身体を大切に労わりながら、元気にお過ごしくださいませ
    また素敵な笑顔にお逢いできる日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )本日も優しいひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  49. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    昨夜も美味しくて楽しい癒しのひとときを
    誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

    純粋なお子ちゃまに
    いくら悪女と呼ばれようとも
    内◯◯食べ放題は捨てがた〜い‼︎笑

    光を反射してニコニコ聖人にみせかけ
    こっそり悪事を企んでみますねψ(`∇´)ψ

    いただいた可愛いスイーツに幸せを感じながら
    8月を楽しみにお待ちしています♪♪
    おやすみなさい(●´ω`●)

  50. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

    はい。純粋なお子ちゃまです。
    早寝早起きで
    誰にも迷惑かけない方法で臭覚チェックする聖人です。
    良からぬ企みをしている悪女とは違います(笑)
    でもシステム構築できたら内◯◯食べ放題です。

    光を反射しすぎてもう神の領域ですね。

    それではまた8月よろしく。
    またねo(^o^)o