掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も美味しく楽しい 癒しのMDLさまタイム♪♪ お約束の日を早めてお誘いくださり誠にありがとうございます(*≧∀≦*)
    金曜日の予定が遅めのスタートだったので、日頃から早寝早起きのお子ちゃまが、お食事の途中でダウンするのではないかと心配していたところでした〜笑 やっぱり暗くなる前にお逢いできるほうが安心ですね∩^ω^∩
    さて今回も、次から次へとオーダーしたくなってしまう あのお店へご一緒させていただき… 初めてのスイーツ系にもチャレンジ‼︎たくさんたくさんご馳走さまでした*

MDLさまには必要ないことなど 勿論わかってはいるのですが、夏のアタリちゃんに備えてアレを注文したほうが良かったのでは?? 暑さが続くので、念には念を入れて、ですよ( ̄∀ ̄)
    それから泉の友人に、◯人目として立候補することをキッチリ伝えておきますね☆なんと言っても「可能」との力強い自己申告が最大の売りになるでしょうから(๑>◡<๑)ふふふ 秘密の資金が自動で流れてくるシステムを構築できたら、またそれでMDLさまにお食事に誘っていただこうとしている 一番悪いヤツです笑

それにしても。自分の心ですら上手くコントロールしきれないのに、相手がどう変わるかも分からない危険に自ら飛び込んで行くなんて、もう泉には不思議で仕方ありません(*´ー`*)
    あッ どこをどう叩いても埃ひとつ出てこない 清廉潔白な聖人MDLさまには、当然未知の世界でしたよね笑 たしか、人生で3回くらいしかチャレンジしてない…はずですし(´-ω-`)ムニャムニャ
    嗅覚のチェックだって、誰よりも清らかな方法でなさっている…はずですし(。-∀-)ムニャムニャ

今夜もニコニコが止まらない楽しいお時間、本当にありがとうございました(=´∀`) 泉が光を反射しているせいで 遠目からでもMDLさまに見つけていただけるから、待ち合わせしやすいことだけは良かった〜*これからも日焼けしないようキープします♪♪
    それでは、また8月のお約束を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 可愛いお土産まで、本当にありがとうございました(●´ω`●)暑さに負けないよう、ぜひあれでビタミンとって乗り切ってください☆おやすみなさい

2. セラピスト白川 より:

コーラ様
    この度はご予約のキャンセルにつきまして、誠に申し訳ございません。私の体調不良により、ご案内ができなくなってしまいました💦
    コーラ様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないように、健康管理に一層努めてまいります。

3. セラピスト白川 より:

政木様

この度はご予約頂いていたところを体調不良により予約をキャンセルさせていただくことになり、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません😭
    次回はスムーズにご案内できるよう努めますので、またのご予約を心よりお待ちしております。

4. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

やっぱりさすがですねぇ♪♪ このタイミングでお声をかけてくださるところがフィーノマニアさまなのですよ〜(●´ω`●)
    嬉しいメッセージをいただいてウキウキお待ちしておりましたら、なんとご到着早々にデートのお誘いへと変更…⁈ もちろんご一緒させてください‼︎ と慌てて着替えて飛び出しました笑
    さらに。美味しいお食事だけでなく、マニアさまとしてのミッションをサラリとクリアされるあたり、泉の心を見透かしておられます(=´∀`)人(´∀`=)今夜も本当に素敵なサプライズをありがとうございました

初めてのお店でしたが居心地もよく、何よりフィーノマニアさまの行きつけだなんて安心〜☆ いつもの調子でたくさんご馳走になりました(๑>◡<๑)
    ですが あのカウンターでお喋りしたことがあまりにも衝撃的で… 点と点が繋がって、線になり、思いもよらぬ場所へと向かっている予感‼︎ いやいや、そんなはずはないと言い切りたいけれど、なぜか次々とピンポイントで繋がってゆく疑惑の数々((((;゚Д゚))))))) 万が一コレを的中させたら、あなたはすぐに宝くじ買うべきです笑

さて。美味しいお食事でお腹を満たしたあとは、仲良く目的の場所へと移動〜* 公開初日に行きたいと思っていたほどの作品でしたので、フィーノマニアさまと観られるなんて幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    当然のように大きなポップコーンを連れてゆく泉に、えッ⁈さっきあれだけ食べたのに⁈と呆れ顔のフィーノマニアさま。そんなあなたは、毎回なんだかわからないものをオーダーしてしまうという このパターン…私たちの鉄板です∩^ω^∩ あ、ほろ酔いのあなたが、終盤に睡魔と必死で戦うお姿もマストですねぇ笑

毎日早朝からお仕事され、飲み会も続いて睡眠不足だったでしょうに、深夜まで笑顔でお付き合いくださり本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) フィーノマニアさまの男気とフットワークの軽さには、これまでもたくさん驚かされ、たくさん幸せをいただいております♪♪どうかこれからも運命共同体として、よろしくお願いいたします笑
    あれから真っ直ぐにお帰りになったでしょうか??もしかしたら夜の街に羽ばたいて行かれたかもしれませんね(*´Д`*)
    またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆本日も誠に誠にありがとうございました

5. セラピスト泉 より:

*秋田さまへ*

久しぶりの秋田さま〜(*≧∀≦*) 冬にお逢いして以来ですから、あれからもう半年も経っているのですね☆ またお声をかけていただき嬉しいです‼︎ 誠にありがとうございました
    こんな暑さのなかでも あなたがとても涼やかに見えるのは、そのスリムなスタイルと美肌の効果でしょうか?? 見えないところまで手を抜かずケアされている、美容男子の代表のような紳士さま♪♪それにしても。今日は辛い痛みに耐えてお越しくださっただけあり、どこもかしこもツルツルスベスベの仕上がりでしたね(*´꒳`*)

しかも、あんなに可愛い◯◯◯まで準備してきてくださったことにビックリしましたo(^▽^)o 清楚な白も捨てがたいけど、ここはやはり情熱の赤をチョイス‼︎ ドキッとするような大胆なデザインと相まって、秋田さまにとてもよくお似合いでした
    男性でアレをうまく着こなせるのは、泉の知る限りあなただけです☆ その美しいお顔立ちと柔らかな雰囲気だからこそ違和感なく馴染んでしまうのですよ〜( ´ ▽ ` ) これからお肌のケアが進んでゆけば、さらに幅が広がりそうですね

ですがせっかくリラクゼーションにお越しいただいているはずなのに、いろいろ、散々、長時間にわたり我慢を強いられ… なぜかクタクタになってしまうというこの空間(*´◒`*) あちこち力が入るせいで、かえってお疲れになっているのではないかと心配です笑
    最後にヘッドマッサージをさせていただき、束の間の癒しタイムに少しだけ回復されましたでしょうか? 可愛い秋田さまを見ているとついつい意地悪したくなる悪いセラピストですが、どうかこれからも仲良くしていただけましたら幸せです(●´ω`●)

そう言えば。ヘッドマッサージで触れた髪があまりにもサラサラで…またひとつあなたの女子力ポイントを発見し、羨ましいような気持ちで見つめてしまう泉でした(*´ー`*)
    また美容デーで市内にお越しになる際には、ぜひお声をかけてみてくださいね♪♪ お仕事のお疲れとは、また別の種類のグッタリを味わいに笑 のんびり遊びにいらしてください
    本日も秋田さまならではの楽しいお時間を、誠にありがとうございました(´∀`*) おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

たった一週間で、またまたクジラさまの笑顔にお逢いできるとは♪♪ 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい
    ですが。今回のご来店には誰にもナイショの深い深い事情があり… けっして この泉の顔を見たくてお越しくださったわけではない、というところが大きな残念ポイントです(@ ̄ρ ̄@)笑
    たとえそうだとしても、こうしてクジラさまの幸せのお手伝いができるならば幸せなのですよ〜‼︎ おまけに、何だかちょっぴり悪いコトをしているようなドキドキ感まで共有させていただけるのですから∩^ω^∩

それにしても今日の泉、あの大きな大きなアイテムを抱え、さらに自分の荷物をたくさん抱え、どうしたの⁈とタクシーのドライバーさんに笑われるような様相で出勤いたしました(*≧∀≦*) いや〜…ちょっと…プレゼントで…としどろもどろ笑
    そんな時間さえも面白く、クジラさまがご到着されるまでの間も ほっぺが緩むのを我慢できなかったです
    大人になってこういう気分を味わう機会はなかなかありませんので、さらにクジラさまに心から感謝しております(●´ω`●)

ここ最近は、ニコニコと幸せいっぱいの笑顔でお話を聞かせてくださるクジラさま☆そんなあなたを眺めながらトリートメントさせていただくお時間は、今日もホンワカ温かい空気に包まれてあっという間でした(*´ω`*)
    この調子でさらに一歩踏み込んだ、そのあとの内緒話が聞きたい‼︎ という欲求にかられております笑 近いうち、どうかこの好奇心を満たしていただけますように〜
    そうそう。クジラさまに笑われちゃいましたが、さっさとスピーディーにですよ( ̄∀ ̄)ふふ

あなたがおっしゃるとおり、まさか二人でこんなお話ができる日がやってくるなんて、数ヶ月前までは想像もしていませんでしたよねぇ* やはり「こうしたい、こうありたい」と強く願い、具体的に言葉にすることで、想いは実現されるのだと感じます(・∀・)
    また夢の続きを聞かせてくださる日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました
    暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

またまたメッセージありがとうございます∩^ω^∩

明日はお出かけのご予約のみ頂戴しておりますため、申し訳ありませんがサロンのほうへの出勤予定がございません(´;ω;`)

事前にいくつか候補のお日にちをいただけましたら、お逢いできる日もあるかと思います♪♪もしお構いなければまたお声をかけてみてくださると嬉しいです

そして。
    Mさまがたくさんいらっしゃいますため、イニシャルだけではどなたか分かりかねますが…
    一度お目にかかったお方でしたら、きっとすぐに思い出せます〜(●´ω`●)

ぜひ近いうちに再会できますように‼︎

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

28日からのご変更ですね∩^ω^∩
    かしこまりました〜♪♪

待ち遠しいお約束を
    早めてくださってありがとうございます‼︎

明日も楽しみに待ち合わせ場所へ向かいますね
    どうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

9. 匿名 より:

泉さんへ
    お返事ありがとうございます!
    数年前お世話になりました、Mです。
    かなり前なので忘れられていると思います((T_T))
    明日の21時以降なら何時でも大丈夫なのですが難しいでしょうか?

10. MDL より:

あっ、明日は28日からの変更でお願いします。
    その次はまた明日に決めましょう。
    よろしく(^o^)v

11. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

17時からの美味しいお時間に
    ぜひともお供させてください〜♪♪

MDLさまはお一人でも楽しめる
    オトナ…かも…しれませんが笑笑

明日も楽しみにしてます(●´ω`●)
    嬉しいお誘い、ありがとうございます‼︎

12. MDL より:

明日、17時から一杯に付き合ってもらえますか?
    ムリでも一人で行きますが(笑)

13. セラピスト泉 より:

*お問い合わせのお客様へ*

お久しぶりです、とメッセージいただきましたので
    お目にかかったことのある紳士さまでいらっしゃいますよね∩^ω^∩

せっかくお声をかけていただきましたが
    本日は23時までご予約を頂戴しておりますため、お逢いすることが叶いません(*´Д`*)

もし夜のお時間をご希望でしたら
    ご都合の良い日時をいくつかお聞かせくださると嬉しいです♪♪

どうかまた再会のチャンスをいただけますように(о´∀`о)

14. 匿名 より:

泉さんお久しぶりです!
    本日の20時30以降の出勤は難しいですか?((T_T))

15. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

わーい∩^ω^∩
    久しぶりにフィーノマニアさまからのメッセージ‼︎

18時から、ぜひぜひよろしくお願いいたします♪♪
    また案件いっぱいになってます笑
    楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)

16. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日18時から150分予約いけますか?
    オッケーなら予約お願いします!
    無理ならスルーで!

17. セラピスト泉 より:

*Oさまへ*

やっとOさまにお逢いできました〜(´;ω;`) せっかくお声をかけていただきましたのにタイミングが合わず… それでも見放すことなくチャレンジしてくださって、本当にありがとうございます‼︎
    とても暑いなかでしたが、あなたの笑顔は変わらず爽やかで 可愛くて♪♪それにお元気そうなご様子にホッといたしました
    さらに。しばらくの間に髪がずいぶん伸びて、さらに素敵になられてましたね∩^ω^∩新しいヘアスタイルもよくお似合いでしたし、サラサラの髪がとても綺麗でしたッ

半年ほど前に 突然幸せをつかんだOさま… その後どうされているかずっと気になっておりましたので、早く続きをお伺いしたくてソワソワしながらお待ちしていましたよ〜(*≧∀≦*)
    そして順調すぎるほどの何とも羨ましい展開に、ただただキュンとするばかりの泉*素敵なお話を聞かせていただき、幸せな気持ちをたくさん分けていただきました
    それにしても。未だにあのときの状況のままとは… すごく新鮮だし、可愛いし(///∇///) あなたが現状に満足ならば、ぜひこのまま突き進んでほしいです

さて。調子が万全でないなかのご旅行は大変でしたよね☆ どうしても普段よりたくさん歩くので、足腰への負担も大きかったことと思います(*´ー`*)お疲れの溜まったお身体は少し楽になっていますでしょうか??
    それにOさまはいつも肩や首がガチガチの状態でお越しくださいますので、お仕事を頑張っておられるのだろうなぁと思いながらケアさせていただいております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お酒もリフレッシュの力になってくれますが、アロマや例のアレなども程よく取り入れながら笑、美と健康を維持してくださいね

これから先、ご自分の時間を作れなくなるのは気持ち的にお辛いでしょうから、ぜひとも自然な流れで笑、良い方向に進んでゆくことを願っております‼︎ フィーノに遊びに来ていただけなくなるのは寂しいですもの(´;ω;`)
    そういえば。最後にお聞きした、喫煙所でのまさかの事件が可笑しくて…泉はニヤニヤ思い出しながら片付けしました笑
    Oさま、今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*≧∀≦*)夏本番をむかえ暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ*おやすみなさい

18. セラピスト泉 より:

*5年ぶりの山田さまへ*

本当に本当にお久しぶりでした(=´∀`)人(´∀`=) フィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎ 山田さまにお逢いしたのは、こちらのお部屋へ移る はるか前… 記録によると2018年でした〜ッ なんと5年もの歳月を経て、またこうしてお声をかけていただける日がやってくるなんて幸せです
    何より。5年も経ったことを全く感じさせない山田さまのルックス♪♪ あなたの周りだけ時間の流れが違うんじゃないかと思うほど、あのときのままでビックリしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もともと生活感ゼロの紳士様でいらっしゃいましたが、さらに浮世離れしたオーラがパワーアップしているような… それでいて優しく穏やかなお人柄という、なんとも不思議な魅力に溢れています∩^ω^∩
    まさかそんな山田さまが、人生初となる庶民の暮らしを体験していらっしゃるとは‼︎あなたが汗水垂らしてお仕事を頑張っておられるお姿など、泉にはまったく想像できませんが(すみません笑)… こんがりした両腕の日焼けの跡だけが唯一の証拠といったところでしょうか(*´Д`*) それすらリゾート焼けかと思いましたよ〜

山田さまは以前からリラクゼーションやボデケアがお好きで、あちこち挑戦されていましたよね☆ あなたの記憶にフィーノがちゃんと残されていて、ふと思い出していただけたことを大変光栄に思います(о´∀`о)これからまた時々遊びに来ていただけたらとても嬉しいです
    それにしても。快適にひとときを楽しめるよう、ドリンクまで準備万端♪♪泉にまでたくさん優しい差し入れをくださり、ありがとうございました∩^ω^∩少しずつご馳走になりますね

あぁ…今日は本当に久しぶりにお逢いでき、そして驚きの近況をお伺いでき、新しい山田さまを発見できたような気がいたします(*≧∀≦*) 庶民などと言いながら、きっちりオシャレなアクセサリーを手に入れておられるところもあなたらしいなとニヤニヤしちゃいました笑
    また近いうち素敵な笑顔で遊びにいらしてくださいね☆ 次回も5年後はさすがに寂しいので、お早めのお帰りをお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)
    本当に楽しいひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました* おやすみなさい

19. セラピスト双葉 より:

山田様🌱

こんにちは🌞お問い合わせありがとうございます😊
    お返事が遅くなり申し訳ございません。

そうなのです、平日はもう一つのお仕事がありまして、その都合上19:30~の出勤となってしまいます💦
    ご希望に添えず申し訳ございません🙇🏻‍♀️

20. 山田 より:

双葉さま

度々の質問申し訳ありません。
    平日の出勤は、基本19:30が多いですか?
    早めの出勤は可能でしょうか?

21. セラピスト双葉 より:

🌱くらしま様🌱

暑い中お越しいただき、ありがとうございました☺️
    また我慢できなかったくらしま様に1週間も経たないうちにお会いできて、とても嬉しい限りです😊この頻度はさながら〇〇〇〇ですね💕
    そしてお会いして早々の攻撃と守備は面白すぎましたよね〜❕2人の息が阿吽の呼吸かのごとく完璧すぎて、思わず吹き出してしまいました😂
    あの2人、はたから見たら何が何だかわからないし、おかしすぎるでしょうね…ふふふ😏

前回おすすめいただいたあれは未視聴のままで申し訳ありませんでしたっ(^_^;)けれどあちらの方は最後まで食い入るように観ましたのでどうかお許しください😂なんとも胸が苦しくなる最後でしたが…いいえ、諦めきれませんよね❔
    双葉はまだ、何年か越しの続編が出て、そこで2人がどうにかこうにかハッピーエンドを迎えられることを切実に願っていますよ🥹
    そしてマッサージの最中に発覚したまさかの事態😅🙇‍♀️くらしま様が律儀な方で本当によかったです❕くらしま様には助けていただいてばかりです、本当にありがとうございます😭🩷

それから教えていただいた打撃フォーム、からの〜流れるようなオチ笑 あれは傑作でした🤣けれど、たしかにあんなことを試合でしようものなら、怒られるどころではないですよねぇ…
    終始笑いっぱなし(時には…💓)な楽しいひとときとなりました(´∀`*)
    そしてまたお会いできる日には、今日も素晴らしかったくらしま様の髪の毛が、どのようになっているのか楽しみですっ
    ありがとうございました🌱

22. セラピスト双葉 より:

🌱N様🌱

暑い中お越しいただき、ありがとうございました☺️
    玄関ドアを開けた瞬間満面の笑みで、嬉しいあの一言を仰ってくださったN様につられて、双葉も知らず知らずのうちにニコニコになっていました(≧∀≦)その人を惹きつける笑顔、とっても素敵だと思います😊

それに、N様のその包み込みようなあたたかな優しい性格のおかげで、初対面とは思えないほどにとてもお話ししやすく、たくさん質問やお話しをさせていただきました💓それはもう何をお話ししたか覚えていないくらい(もちろん良い意味で、ですよ💕)にたくさん(´∀`)
    それも最後には双葉が弱点(?)を自らオープンにし、アドバイスまでさせていただくという始末😂もう自分が信じられません笑
    けれどそれくらいN様とのお話が楽しかったのです♪N様もそう思ってくださっていたら嬉しいです✨
    そしてマッサージ中、たくさん反応してくださりありがとうございました🤭💕

お時間の都合上、お洋服をお召しになっている姿(照)をしっかりと拝見したのがお帰りの際のゆったりタイムでした🤣まるで韓流アイドルかのようでしたよ〜(*´꒳`*)もっとたくさん見ていたかったです💞
    それから、写真のイメージも実際もどちらの系統も好きだとおっしゃっていただき、ほっとしました☺️ そして、N様が双葉に優しいと仰られていた、あれらは本心ですから信じてくださいね(//∇//)今思えば、なんだか褒め合い合戦をしているかのような2人でしたね😂たくさん褒めていただき嬉しかったです♪

23. セラピスト双葉 より:

山田様🌱

お気遣いまでいただきまして、ありがとうございます☺️
    こちらこそ、お問い合わせありがとうございました♪
    お待ちしておりますね(*^^*)

24. 山田 より:

双葉さま

タイミングが合えばよろしくお願いします🙇‍♂️
    私も会えることを楽しみにしています🥺
    お忙しい中、対応ありがとうございました。

今日もお仕事お疲れ様でした✨

25. セラピスト双葉 より:

山田様🌱

お返事ありがとうございます😊

そうですか😭せっかくお声をかけていただきましたのに申し訳ございませんm(_ _)m
    はい、ぜひまたタイミングが合いましたら、よろしくお願いいたします☺️
    いつかお会いできる日を楽しみにしております♪

26. 山田 より:

双葉さま

返信ありがとうございます。
    その2日間は、昼間しか行けそうにありません。
    また、時間が合いましたらお願いします🙇‍♂️

27. セラピスト双葉 より:

山田様🌱

お返事ありがとうございます😊

17日は19:30~22:30,18日は19:30~24:00の出勤となっております☺️
    タイミングが合うようでしたら、受付までお電話をよろしくお願いいたします(*^^*)

28. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜∩^ω^∩ 前回お逢いしたのはとても寒い時期だったなぁ…と、冷え切っていたあなたの手を思い出しておりました* 今日は久しぶりにKさまの笑顔をお迎えできて嬉しかったです♪♪お声をかけていただき誠にありがとうございました
    お仕事を早く終わらせ、大事な予定をサクッとこなし、ウォーミングアップまで完璧に済ませてご来店くださるところがKさまらしい‼︎ トリートメント中に補給するドリンクまで準備万端でしたね(о´∀`о)

さて。久しぶりの県外出張で、羽目を外して楽しんで来られたのかな?と思ったら… まさかの◯祭り(@ ̄ρ ̄@)いやいや、そんな残念なことありますか⁈ せっかくのレアな時間、ただお酒を呑んで帰ったなんて〜笑
    ですがそこで大満足の結果になっていたら、泉のことなど思い出していただけなかったかもしれませんから、ある意味よかったです( ;∀;)
    タイミングもあるでしょうしねぇ☆次回は、挑戦しなかったほうのお店に期待してみてはどうでしょう??

それにしても、いつだってスベスベのきめ細やかなKさまのお肌♪♪ 綺麗なボディラインをずっとキープされているのも素晴らしい(*^_^*) トリートメントする手が ツルンと滑ってゆくのが心地よく、毎回なめらかな手触りを楽しませていただいておりますよ
    そう、心からリラックスできる環境は大事ですよね(・∀・) そのためにも、ほどよいお酒は力になってくれるはず… あとは今日お話したアイテムなども役立つかもしれません☆ あぁアルコールに強い体質のかたが羨ましい〜

明日は念願のあのお店ですね‼︎ とくにオススメのメニュー、忘れずにオーダーしてみてください(*´ω`*) どれも間違いなく美味しいので、いつもよりたくさん食べられるし、お酒がすすんでしまうかも笑 また感想を聞かせてくださると嬉しいです
    それでは…夏が大好きなKさまと、夏の間にもう一度お逢いできますように♪♪お早目のお帰りを楽しみにお待ちしております
    本日も絶滅危惧種さんならではの貴重なお時間、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*宮崎さまへ*

本日は久しぶりのフィーノとのこと、暑いなかご来店いただきましてありがとうございました(о´∀`о) そして。とっても嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございます‼︎
    背も高く ガッチリ男らしい雰囲気の宮崎さま、その優しい話し方や穏やかなお人柄とのギャップが素敵でした〜♪♪ お越しいただいてすぐにお時間を長く変更してくださったことも嬉しかったです∩^ω^∩
    日頃からオシャレなサロンにも足を運んでおられるアロマ男子さん* 今日もひとときの癒しをお楽しみいただけましたでしょうか

さてさて。Tバックのペーパーショーツにチャレンジしていただきましたが、初めてとは思えないほど堂々と履きこなしておられて安心いたしました笑 男性にとってはなかなか慣れるものではないかもしれませんが、それもメンズエステの味わいとしていただけたら幸せです(๑>◡<๑)
    お身体に触れさせていただくと、ふくらはぎや肩周りに溜まったお疲れが見えましたので、しっかり目に圧をかけながらケアしております* 肩も本当にゴリゴリでしたねぇ(*´◒`*)どうか少しでも軽くなっていますように

それにしても、大変過酷なお仕事に就いておられる宮崎さま… たとえ世のためとはいえ、肉体的・精神的負担はいかほどのものかと想像し、その尊い選択に尊敬の気持ちしかありません(*´ー`*)
    揺るぎない信念と誇りを持って日々生きていらっしゃるであろう紳士さまに、オフの時間くらいはしっかりリフレッシュしていただきたいと心から思います(*´ω`*) 美味しいお料理とお酒は最高ですし、ぜひ今日からそこにメンズエステのお時間もプラスしてください〜♪♪

大好きなお店が一緒だったことも嬉しかったです(●´ω`●) 好みが似ている方のオススメは間違いないので、また良いお店を教えてくださいね
    事前にお問い合わせいただけましたら、朝早くからのスタートも大歓迎です‼︎ 予定が入っていなければ喜んで出勤いたしますので、また市内へいらっしゃるタイミングにぜひお声をかけてみてください
    本日は貴重なお休みにご一緒させていただき、楽しいひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またお目にかかれます日を心よりお待ちしております☆ おやすみなさい

30. 山田 より:

双葉さま

返信ありがとうございます。
    17,18日は何時からの出勤になりますか?

31. セラピスト双葉 より:

山田様🌱

はじめまして、お問い合わせありがとうございます😊
    あいにく8/14,15両日とも出勤予定がございません🙇‍♀️💦
    大変申し訳ございません。

もしご都合がよろしければ、8/11,12,17,18などはいかがでしょうか?
    お返事お待ちしております☺️

32. 山田 より:

双葉さま

初めまして。
    8/14,15に出勤予定はありますか?
    お時間合えばよろしくお願いします🙇‍♂️

33. セラピスト白川 より:

匿名 様

お問い合わせいただきありがとうございます!
    現在は夜の時間帯の出勤が難しく、ご希望に沿えず申し訳ございません💦
    もし可能な日が出来ましたら出勤情報から更新致しますので是非ご確認ください✨

34. セラピスト双葉 より:

🌱ゆう様🌱

不安定なお天気の中、お越しいただきありがとうございました☺️
    ふわふわと優しい雰囲気のゆう様によくお似合いのコーディネートがとっても素敵で、思わず話題に出さずにはいられませんでした〜✨諸事情により元の組み合わせとはならなくとも、何の違和感もなく、むしろ元より断然お洒落なのでは❔と思ってしまうほど😍
    そうしたら、なんと、この日のために購入してくださったものだとお聞きして💓双葉と会うことを楽しみにしてくださっていたのかなぁ(*´꒳`*)なんて妄想が膨らみ、嬉しくなりました🤭💕

メンズエステをいろいろとお探しの最中ということで、是非ともお選びいただけるように☺️、という想いを込めてトリートメントさせていただきました♪ゆう様に双葉のこの想いが、少しでも伝わっていれば良いのですが( ´ ▽ ` )笑
    それから、ゆう様のお話しされることの多くが、双葉も以前してみようかなと考えていた事柄だったのには驚きました🫢お話をきかせていただいたので、また興味も湧いてきました✨

そして、最後にあの感想をゆう様から聞いた双葉の顔は、きっと見せられないくらいにニマニマだったに違いありません(//∇//)ゆう様には見られていないはず…❕
    そしてそして、お話ししていく中で双葉が知り得たゆう様は、意図せずとも持ち前のセンスを活かすことのできる効率的な男性ということ☺️とても魅力的で素敵だと思います💓また違ったコーディネートも見せてくださいねっ
    本日はありがとうございました🌱

35. 匿名 より:

白川さんへ

夜の時間帯で出勤できる日はありますか?

36. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ* 

やっとやっとお逢いできました〜(๑>◡<๑) お聞きしたいことも、お伝えしたいことも盛りだくさん‼︎ そのような中、さらに先日の奇跡も重なって溢れかえってしまい笑…早くお声をかけていただきたくて待ち侘びておりました
    ですがまさか夜の時間帯にお越しいただけるなんて♪♪ ちょっぴり悪いコトをしているような気分まで味わわせていただき、新鮮なトリートメントタイムでした
    おまけにすっかり夏仕様のイタズラ希望くん* きれいに日焼けしたそのお肌が眩しくて羨ましかったです(*´ー`*)

さて。今夜も泉に尋問される覚悟で遊びに来てくださったはず笑 もちろん遠慮なく聞かせていただきますよ〜‼︎
    と、わくわくしながら始まったひととき…ですが聞けば聞くほどに切なすぎて(´;ω;`) あなたの気持ちは凄く分かるし、何とか良い形に落ち着くことを願ってはおりますが、その一方では危険もいっぱいな気がします
    イタズラ希望くんの想いだけでは、どうにも出来ない事だってありますしねぇ(*´◒`*) 深入りしないのが大人なのかな?とは思うけれど、そう簡単に割り切れないのがひとの心というものです

もし出来ることがあるのなら 何だってお手伝いさせていただきたいし、たとえ世間的には正しいことでなかったとしても、イタズラ希望くんが何でも話せる相手でありたいなと思います(*^ω^*)
    泉は変わった生き方をしているので、一般的な意見とはずいぶん違う部分があるかと思いますが… こう見えて、あなたの事をただ面白がっているだけじゃなく、ちゃんと心配している気持ちはあるのですから(●´ω`●)お姉さんとして、これからも応援させてくださいね♪♪

いつもお昼間にいらっしゃるから、ドアを開けて真っ暗ななかお見送りするのは変な気分でした笑 今日も可愛い夏の少年みたいなイタズラ希望くん∩^ω^∩ 眩しい笑顔をたくさんありがとうございます
    きっと次回は何かしら決着がついているのでしょうね* 涙を流しながらお見えにならないことを祈っておりますよ〜
    健康で元気いっぱいのあなたは、暑さにもお強いことと思いますが…いまは悩み多き乙女のような心でいらっしゃいますから、お身体に気をつけてお過ごしくださいね(*´ω`*)またのお帰りを心待ちにしております☆おやすみなさい

37. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

今月もお帰りをお待ちしておりました(о´∀`о) そろそろお逢いできたらいいなと思っていたところへ、ちゃんとお声をかけてくださった田中さま‼︎ いつも本当にありがとうございます
    それにしても外は暑いですねぇ… 冷んやり涼しいこのお部屋で、癒しのひとときを楽しんでいただけましたら幸せです♪♪ 自分だけの秘密の時間を持ち、思いっきり心身を開放することは、とても大切なリラクゼーションのひとつ∩^ω^∩ 誰にも見せないお顔を見せていただけているのかな?と思うと 泉は幸せです

いつもふんわり優しい空気をまとった、穏やな好青年さん* そんなあなたにスイッチが入ったとたん ガラリと雰囲気が変わり、一段と可愛い田中さまに変身しちゃうところがまた楽しい〜(๑>◡<๑)メンズエステのセラピストとして、とてもやり甲斐を感じる瞬間なのです
    ついつい意地悪をしたくなり、調子に乗りすぎてしまうのは、どうかぜんぶ田中さまのせいということにしておいてください笑 あなたにとって癒しになっているのか、それとも修行として受け入れてくださっているのは 定かではありませんけれど( ̄∀ ̄)

それにしても。長い長い夏休みが待っているなんて素敵〜♪♪ 一人で計画を立てて、一人で行動し、その時間を楽しむことができる田中さまはカッコいいです* 自立した大人の休暇、という感じで憧れますが… アウトドアはいろいろ気をつけてくださいね☆
    それから、ぜひお休みの間にアレを購入してチャレンジしてみて欲しいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 田中さまの夏休みの自由研究ということで笑 時間をかけて、研究し甲斐のある奥深さですよ(*≧∀≦*)

いつも内容が濃すぎるためか、あっというまに時計の針が進んでしまうことだけが残念(´;ω;`) ですがお見送りの際に、「また来月必ず」と宣言してくださったことは嬉しかったです♪♪お帰りの日を楽しみにお待ちしておりますね
    あ。例のサイトを確認して、何か良さそうなのを早めに取り寄せておきまーす☆ 田中さまも少しだけ楽しみに なさっていてください(・∀・)
    本日も素敵な笑顔を 誠にありがとうございました‼︎ 暑さが続きますので、お身体に気をつけてお過ごしください*おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    約ひと月ぶりとなりましたので、何だかすごく長いあいだ後藤さまとお逢いしていなかったように感じました… 変わらぬ笑顔をお迎えできてホッとしましたし、とても嬉しかったです♪♪
    それにしても。この暑さのなかお越しいただきましたのに、あなたは本当に爽やかですね〜☆ インターフォンのモニター越しに拝見するお顔から、もうすでにキラキラが溢れているのですもの∩^ω^∩ お若いからという以上に、その清潔感が素敵です

そしてこれは単純に泉の好みの問題なのですが、白シャツの似合う男性はやっぱり良いな〜…と、今日の後藤さまを眺めながら改めて思いました(*≧∀≦*)
    太陽の眩しい季節はもちろんですが、春先や真冬でも、白いお洋服をオシャレに着こなしているかたをお見かけするとステキだなと感じます
    そこはやはり 圧倒的な清潔感が伴ってこそだと思うので、あなたのようにお肌も髪も美しい紳士さまにはピッタリなのです(о´∀`о) きっとこれからご年齢を重ねて行かれてもお似合いになりますよ‼︎

さてさて。私たちのようなお肌のタイプは、そもそもアウトドアに向きませんものねぇ( ̄∀ ̄) 真っ赤になるので海辺の紫外線など絶対にNG〜*夏のあいだは出来るだけインドアで過ごしましょうね笑
    最近はたびたび東京へお出かけのようなので、忙しくお仕事されているだけでなく、プライベートな時間をちゃんと楽しんでいらっしゃるのだなと嬉しくなりました(๑・̑◡・̑๑) 今月も来月もワクワクのイベントが待っているとのこと、ぜひまたその時のお話も聞かせていただきたいです☆

いつもスベスベの心地よいお肌になるよう、きちんとケアをしてからお越しくださる後藤さま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いまは美意識の高い男性が増え、美容に興味を持たれる方も多いですよね♪♪ お伝えしたとおり、脱毛と歯列矯正は本当にやって良かったと思うことなので、心からオススメいたします
    それでは。また来月のご予定が分かりましたらぜひお声をかけてください‼︎ 本日も楽しいひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(・∀・) 暑さに負けず頑張りましょうね*おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは∩^ω^∩
    昨夜は楽しい復活祭&最高のお肉パーティにお招きいただき、ありがとうございました♪♪

たしかに、お仕置きかもですね〜笑笑
    それにGが犠牲になるのは…まぁ時間の問題かと( ̄∀ ̄)

ですが。
    シバクルーズはいただけません‼︎
    ただでさえ、トップガンの名シーンで変な画像が頭をよぎるという、悲しい後遺症に悩まされているのですから(ㆀ˘・з・˘)

ではでは
    またのお約束を楽しみに楽しみにお待ちしています(о´∀`о)

いただいた美味しいスイーツで暑さを乗り切りますね♪♪おやすみなさいっ☆

40. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    復活祭でしたが、内◯◯がなかったのは
    おしおきか?
    アタリちゃんでも注意しとけよと言うことか?
    次はGに犠牲になってもらいましょう。
    Gの場合は本当に犠牲になるかもしれんけど。
    シバクルーズにするか考え中(^3^)/
    またねo(^o^)o

41. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も癒しのMDLさまタイムを心待ちにしておりました(●´ω`●) 貴重な連休最終日にご一緒させていただき、誠にありがとうございます‼︎
    本当に毎日暑いですねぇ… 泉はエアコンの効いた部屋から一歩も出たく無くなっていますが、こうして楽しく美味しく過ごさせていただけるひとときだけは別ですよ〜∩^ω^∩早く夕方になればいいのにと思いながら、お洋服を選んだり準備しているあいだからワクワク♪♪ もちろんお腹を空かせて待ち合わせ場所へ向かいました笑

そしてその期待にキッチリ応えてくださるMDLさま⭐︎ 大好きなお店で、最高のお肉パーティを開催していただき幸せです(*≧∀≦*)
    あ。それに今夜はMDLさまの復活祭でもありましたね‼︎ 諸事情により、長い長い夏休みをとっておられましたもの〜* アタリちゃんは 色々な意味で当たりだったのだなと、当日のお話を伺って確信いたしました笑 驚きよりも、すごくMDLさまらしくて納得の泉です( ̄∀ ̄)うんうん。大人にはオトナの事情というものがありますよねぇ …

それにしても。鏡に水玉模様を描いて見せるという裏技は、想像しただけで笑えます‼︎ 焦って泣きそうになるGを前に、最後まで真剣な顔でやり通す自信などまったくありませんが(*´Д`*) いつか試してみたくて仕方ありません
    眉毛の海苔は…気づかれない可能性が高いので、どうせやるならMDLさまとお逢いする時でしょうか??あなたなら真っ先に気づきながらも、そのまま真顔でスルーする技を繰り出してきそう(ㆀ˘・з・˘) それとも2人で一緒に試す⁈…今日のお店、出禁になるかもですねぇ笑

こうして毎回楽しいお時間をいただき、そのお陰で次のお約束がまた楽しみになるという素敵な効果…MDLさまにはいくら感謝してもしきれません(●´ω`●) 本当にありがとうございます
    次回はスタートのお時間も遅くなってしまいますので、もしご都合がつきそうでしたら、あの日に繰り上げてお越しくださると嬉しいです♪♪ メッセージお待ちしておりますねッ
    今夜もたくさんの優しさで 心とお腹を満たされ、幸せな気持ちで眠れそうです☆ MDLさまもお早めにお休みくださいませ∩^ω^∩ 明日からのお仕事、頑張ってくださいね

42. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

十数時間ぶりにお越しいただきありがとうございました☺️
    1日も経たずにお会いできるなんて、なんだか毎日お会いしているかのような気分になりますね〜(//∇//)ふふふっ
    一番風呂の銭湯に入ってこられたという銭湯がお好きなMr.Z様♨️銭湯の良さをお話しされるMr.Z様は、昨日に引き続きとてもキラキラしていて、輝いて見えます🤩
    銭湯はやはりいいこと尽くめなのですね😳お話をきけばきくほど、その魅力に引き込まれてしまって、今直ぐにでも銭湯に行きたいと思うほどです😆

それに、あれをするために県外にまで行かれたとお伺いした時には、情熱に満ち溢れていらっしゃるMr.Z様を尊敬の眼差しで見つめることしかできなかった双葉がいました🥹関心のあることを、とことん追求されているところ、本当に素敵です💓
    それから、手の感触がとても良いと、またまた褒めていただきありがとうございます😭💕Mr.Z様には双葉の手がとてもフィットするようですね〜🖐️嬉しい限りです💞
    どのように良いかを説明してくださって、さらに照れてしまいましたよ(〃ω〃)これは専属にさせていただかなくては〜っ🤭

そしてお帰りの際にお話しした、サーフィン🏄‍♀️そんなやり方もあったのですね❕新しい発見でした🆕
    なんだか落ち着いた大人の優雅な余暇の過ごし方を、Mr.Z様にはたくさん教えていただいているような💭これからも色々と教えてください(´∀`*)楽しみにしています♪

43. セラピスト双葉 より:

🌱政木様🌱

お越しいただきありがとうございました☺️
    またお会いできて嬉しいです💓
    お飲み物を準備している知らない間に、腕時計たちがあの定位置にいて…さすが政木様、こなれ感が違いますね😂✨
    普段は〝緊張しい〟な双葉ですが、今日は政木様の方が、なんだか緊張されていたよう🤭いつもお時間の都合上、ご飯を召し上がらずにお越しくださいますが、今日は緊張のせいでご飯が喉を通らなかったとか😳その緊張感を感じ取り、急にドキドキし始めた双葉でした(//∇//)

うぅ、政木様専用の枕の配置を失念していたこと、今思い出しても悔やまれます…
    双葉としたことが…お会いできるのが楽しみすぎて、そのことが頭から抜け落ちておりましたっ😭次回は必ずしておきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    そして検定試験は合格ということでよろしいですか❔🤭
    審査員長がルールですので、あの変更点も仕方なく、なんとか飲み込み(笑)懸命に挑ませていただきました😤それに、双葉がああしたと仰られていると気付いた時とても面白かったです😂
    審議、審議の攻防戦は、例によってドローとなってしまいましたが、次こそは❕

坂野さんと初登場のT Tさんに…どうしてもお笑い要素が出てきてしまう2人でしたね👬💕
    それから、いつもお会いするのが夜でしたから、お昼のお時間にお会いするのは初めてでしたよね〜( ´∀`)政木様と明るい外の景色のコラボレーションが新鮮で、これもいいなぁと思っていました☀️
    今日はありがとうございました🌱

44. セラピスト双葉 より:

🌱潤様🌱

朝が苦手でいらっしゃるというのに、早いお時間にお越しいただきありがとうございました☺️
    潤様の第一印象は、清潔感あふれる聡明な男性🧐でした💕まさかその印象があのように変わることになるとは、この時思ってもみませんでした(≧∀≦)
    一度目を合わせた瞬間から『かわいい』や『めっちゃタイプ』など何度も褒めていただいて、その度に照れてしまいました🥰それに、まだ何も始まってもいないのに『今日来て良かった』とまで言っていただけるなんて…😍
    こんなに嬉しいことがあっていいのでしょうかっ☺️ありがとうございます♪

〝オールOK、ドがつくほどの◯◯さん〟な潤様を知ることになったトリートメントタイム💆‍♂️そんな潤様のおかげ(?)で、双葉の隠し持っていたアレが発揮されてしまいました🥹♡どうしましょう〜(*’ω’*)
    それに、脱毛をされているとのことで、ツルツルスベスベのお肌が触れていて気持ちよかったです✨そのおかげもあってか、ずっと素直に反応してくださるので、とってもマッサージし甲斐を感じていました💞

初めましてのことばかりで、双葉はあのような口調を使うことに慣れていないため(笑)潤様に喜んでいただけるようにまた勉強しておきますね📖🤭才能があると仰っていただけたことですし笑
    楽しかったあっという間のお時間の最後には、我に帰った潤様が面白かったです😂あの瞬間、何度でも思い出すことができます😆💕

45. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

ずぅっと前からお店には定期的に来られているとのことで、双葉の知らないルームアロマの歴史をもご存知のMr.Z様🤩
    昨日は二人のタイミングが奇跡的に合ったNice Timing Day♪だったんですよね〜💕
    人と人との出会いは本当に一期一会だなぁと改めて感じさせられました✨
    もしもMr.Z様の予定がああでなければ、私たちはその日出会っていないのですから(*´꒳`*)こういう運命だったのだと信じることにします🤭

そして施術では、手の感触がいいと仰ってくださいましたよね〜😊💕とてもとても嬉しかったです🤭ありがとうございます(´∀`*)
    それに、双葉もMr.Z様とのお時間がとても心地よく感じておりましたから、私たちは相性ばっちりということになりますよね😍それは趣味のお話や学生時代のお話などをしているときにでさえ、言葉の選ばれ方や話され方から伺えるMr.Z様の和やかな印象のおかげです☺️

癒されに来たと仰っておられましたが、癒しは感じていただけましたでしょうか❔気に入っていただけた双葉の手から癒しパワーが伝わっていれば嬉しいですっ
    そしてなんと、今日もご予約をいただけるなんて(*゚∀゚*)数ヶ月に一度いらっしゃるとお聞きしていたので、なんだかとても嬉しいです💓
    また十数時間ぶりにお会いできることを楽しみにしています♪
    おやすみなさい🌙

46. セラピスト双葉 より:

🌱くらしま様🌱

まさかこんなに早くお会いできるなんて思っていなかったので、お会いできて嬉しかったです💓
    やはり1ヶ月は長すぎて我慢できなかったと仰ってくださいましたよね(*^^*)それ以前に、この1週間が長かったとも🤭双葉欠乏症を患ってしまわれる前にお越しいただけてよかったです笑
    けれどくらしま様だけでなく、それは双葉にとっても同じなのですよ(〃ω〃)

なんだか1週間前にお会いした時よりも髪の毛が随分と伸びていらっしゃるような気が❕ 双葉流謎の魔法の力のおかげで、翌日には5センチくらい伸びるかもなので、ぜひとも5厘刈りご検討ください(´∀`)笑
    あ、あの迷信を信じるのならば、くらしま様は◯◯◯ということになりますね〜🤭
    そして学生時代のくらしま様、一度見てみたいものです😊きっと今とお変わりない、朗らかな少年なのでしょうね✨

そしてそして前回おすすめいただいたドラマを拝見し、見事に絶賛ハマり中の双葉🥹毎日頭から離れないほど笑
    また今回おすすめいただいた映画も観てみますね❕くらしま様がおすすめされるということは、かなりの名作のはずですから☺️あれ?期待値を上げすぎですか?笑
    そしてひらがなバディ結成となり、『高まるぅ〜』と言ったところでしょうか😚💕
    またお時間が合いましたら、よろしくお願いいたしますっ( ̄^ ̄)ゞ
    おやすみなさい🌙

47. セラピスト東城 より:

エルゴメーターTさまへ

な、なんと優しい言葉…( ; ; )
    あなたの人となりを考えると掲示板を利用するのは
    あまり好ましく無いはずです。
    自己犠牲までしていだいて東城はあなたに合わせる顔がありません( ; ; )
    けれど、すごく嬉しいメッセージをありがとうございます。心がじんわり温かくなりました。

いつかTさまのタイミングが合うときにまた直接お話しができますよう、願っています。

慈愛に満ちたメッセージをありがとうございました。

48. エルゴメーターT より:

東城さんへ

あんまり気にするなってゆっても気にしそうやけど、注意して防げたもんでもないやろし、あんまり気にせず今はゆっくり身体を休めちゃってね!
    出勤予定の件も了解です!
    また会えるようになるべくこまめにチェックしとくね

49. セラピスト高瀬 より:

7/17にご予約頂いたお客様へ

この度は、私の体調不良により
    お受け出来ず大変申し訳ございませんでした。
    貴重な祝日に、前もってご予約してくださり
    お時間を作って頂いたにも関わらず、
    お断りする事になり、大変心苦しく思います。

先週末に体調を崩し、なんとかお受けしたいと
    回復に努めておりましたが、
    診断を受け、1ヶ月程度は時間がかかるようです。
    (感染するような病気ではありません。)

またご予約頂けますと幸いです!
    お休みした分、次回
    一生懸命施術させて頂きますので、
    是非よろしくお願いいたします。
    お会い出来る事を楽しみに、
    出来る限り早めに戻って参ります!

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

高瀬 美琴

50. セラピスト双葉 より:

🌱T⭐️様🌱

暑い中、お越しいただきありがとうございました☺️
    落ち着いた雰囲気を纏っていらっしゃるT⭐️様にお会いして早々、なんだか安心感を感じていました💓
    そして、レアなちいかわグッズの差し入れまで〜(о´∀`о)お気遣いいただきありがとうございます💕
    まさか、あんなちいかわがあるなんて知りませんでした😆それも、なかなか手に入らないものだなんて…ちいかわだいすきな双葉にとってはまるで、そうか今日が誕生日だったか、と錯覚してしまうようなとんでもサプライズ❣️でしたっ
    『女の子はハチワレがすき』とのお言葉通り、双葉も大のハチワレファン😚お家でもいただいたグッズを眺めては癒されています〜

メンズエステの楽しみ方を知り尽くされているT⭐️様(*゚∀゚*)メンズエステに込める想いも素敵です😍
    双葉はT⭐️様に本を出版していただきたいほど、そのお考えに感激いたしました🤩
    この世界ではまだまだ初心者の双葉に知らないことをたくさん教えていただきありがとうございました✨たくさん勉強になりました📚
    それに『上手、自信持って』とのお言葉で、ちょっと自信を持ってもいいのかなぁと思えました(*´-`)ありがとうございます💓
    T⭐️様にも癒しを感じていただけていたようで、嬉しかったです😍

それから、ファッションを統一されているこだわりをお持ちなところも素敵ですし、その予期せぬ事態のお話も面白かったです✨
    もっと成長できるよう頑張りますね❕
    お越しいただきありがとうございました🌱