掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)
    おや、珍しく?気合い入ってますねー笑

    海は寒いかもしれませんので
    風邪をひかないようどうぞお気をつけて(о´∀`о)

    大物が釣れますよう祈っております♪♪
    頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)

  2. MDL より:

    おっしゃー
    明日は釣るぜ(^O^)

  3. セラピスト泉 より:

    *Nさまへ*

    初めてのルームアロマ フィーノへようこそお越しくださいました(๑・̑◡・̑๑)
    まさかこんなにお若い紳士さまがお見えになるとは〜‼︎ 予想外の展開にドキドキの泉でしたが、もしかしたらあなたの方が、その何倍も緊張していらしたのでしょうか(*´ω`*)
    県外から月に数回という貴重なチャンスにお声をかけていただき、誠にありがとうございます♪♪

    いきなりドアを開けて驚かせてしまい、ボディソープでもビックリさせてしまい… 色々ありましたが、それでもずっと優しい笑顔のまま、紳士的に接してくださるNさま(●´ω`●)
    そんなあなたが、お酒を飲んでまさかの大失敗という可愛い一面を持っておられるとは(笑) バッグからアレが出てきたシーンを想像したら顔が緩んでしまいます(๑>◡<๑)

    本日は長距離の運転でお疲れの腰を癒すため、マジョラムとサイプレスを、それにあなたが唯一知っていると言ってくださったラベンダーもブレンドしてトリートメントしてみました☆
    Nさまのような素敵なお方に、もっとメンズエステをお好きになっていただきたいという思いを込めて…(=´∀`)人(´∀`=)

    フィーノのお部屋とトリートメントを、お気に入りの一つに入れていただけたら幸せです♪♪ そしてまた高知での予定が決まりましたら、ぜひお声をかけてくださいね(・∀・)
    またNさまの笑顔にお逢いできる日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました

  4. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    本日も癒しのお部屋へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` )
    いつも大変お忙しくなさっている田中さま、お仕事の合間をぬってお顔を見せてくださり誠にありがとうございます
    桜が咲き始めたというのに肌寒い一日でしたが、あなたの優しい笑顔にほっこり癒されました(・∀・)

    さらに♪♪ 可愛いスイーツの詰まった幸せのボックスを、さりげなく手渡してくださるお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) 近くを通りかかったから…だなんて、嬉しすぎますよ〜‼︎
    ご存知のとおり、美味しいものならいくらでも収まってしまう泉の危険なお腹(笑)、さっそくペロリと2個もご馳走になってしまいました☆

    さてさて。田中さまのお鼻と喉はとてもデリケートなため、年中油断はできませんが、とくにこの時期は花粉・黄砂・PM2.5など気になるものがたくさんありますね(*´Д`*) 残念な泉は「ガ…」でしたけれど…
    少しでも快適にお過ごしいただけますよう、本日はユーカリやミントなど鼻炎の症状を和らげる精油を使わせていただきました☆

    ホワイトくんもそろそろ卒業とのこと、お財布も大人になったけれど、中身は可愛いままの田中さまでしたねぇ(*´꒳`*) そう、何よりもまずは信頼関係の構築が大切だと泉は思うのです♪♪
    また3日後のお帰りを心よりお待ちしておりますね(*^ω^*) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  5. セラピスト真宮 より:

    Mさま

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    お逢いできることを楽しみにしておりました(○´ω`○)
    相変わらずの柔らかな笑顔に、真宮も心が温かくなりました♡
    Mさまは人を和ませてくれるそんなオーラをお持ちです(^^)
    これからはだんだん暖かくなってきますが、季節の変わり目なので体調を崩されることのないよう、気を付けてくださいねっ

    さて今回のトリートメントは、ローズマリーとラベンダーの精油をブレンドして、ケアさせていただきました(・∀・)
    お仕事での疲れを癒し、まだまだ元気に頑張っていきたいMさまを応援するのにピッタリかなと思い、選ばせていただきました♪♪
    今回は少し強めに、こった部分をゴリゴリして···
    少しでも身体がラクになったら…と気持ちを込めながらケアいたしました☆
    時々美味しいものを食べて、自分にご褒美をあげつつ、お仕事がんばってくださいっ
    昨日話した食べ物の話で、とてもお腹が空いてしまいました笑
    アノ餃子とチャーハンの話は残念でしたね…
    多分私がおすすめしたお店は大丈夫だと思いますが(*ノωノ)
    作り手が変わるとか、いつもの好きな味が違うものになっていると何だか切ないですよね(´・ω・`)
    美味しいお店を開拓していくのって、とってもワクワクします☆
    同じお店でも色んなメニューを注文していくと、新たに好きな味と巡り合えることがあるので、おススメですよ*
    もしまた良いお店を見つけたら教えてくださいね

    今回も楽しいひと時を過ごさせていただきました~
    またお逢いできるのを楽しみにお待ちしています(*´▽`)ノノありがとういございました!

  6. セラピスト真宮 より:

    Yさまへ

    癒しの隠れ家におかえりなさい*
    昨日初めてケアをさせていただきましたが、お身体の具合はいかがでしょうか?
    4月に入り、周りの環境も変わる時期ではありますが、どうか無理をせず頑張ってくださいね(`・ω・´)
    陰ながら真宮もYさまの活躍を応援しています☆☆

    私も手や足の先が冷えすぎて眠れない時があるくらいなので、そのツラさが分かります···
    お風呂にゆっくり浸かる時間って毎日はなかなか確保できないですもんね( ´・ω・`)
    なので、ここで身体が温まる食べ物を紹介します!
    あれから「あたたかくなるのって生姜だけなのかな…」とずっと考えてました笑
    なんでも、色素が濃く・寒い時期に旬を迎える野菜や果物は身体を温めてくれるようです
    例えばニンジンやかぼちゃ等の根菜がいいらしいですね!
    逆に夏に旬を迎えるトマトやキュウリ等の土の上に生える野菜は、高熱が出てしまった時に食べると熱を下げてくれるみたいです(・∀・)
    もしお野菜が苦手でしたら、何でもいいので赤身のお肉をよく食べるようにすると効果があるようですね
    よって全部いれたシチューって最高の料理です!!
    牛さんを食べると元気もでますしね♪
    すぐには効果が出ないかもしれませんが、ちょっとずつ冷えない身体を作っていくことは可能なようです(*^^*)私も意識してみようかな♡
    あとあと、お仕事帰りにシャワーで足や手を温めるのもいいですよっ
    いろいろ書かせていただきましたが、少しでもYさまを温める参考になればいいな···(‘ω`)

    花粉は本当にYさま含めてたくさんの方を苦しめてますが…
    憂うつな花粉たちもそろそろ撤退していき、きっと春風が心地よく感じるでしょう*
    お時間が合ったら、またお逢い出来たら嬉しいです(o>ω<o)
    ありがとうございました♪

  7. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こちらこそ
    早速のお返事をありがとうございます‼︎

    お時間の調整、助かりました
    田中さまのアジトが近くなって良かった♪♪

    同一人物…(๑>◡<๑)ですよね??
    お互い笑顔で挨拶、もう吹き出しそうでしたー笑

    それでは、4/20(土)16時半によろしくお願いいたします
    楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

  8. 田中M男 より:

    泉さん へ
    早速のお返事ありがとうござます。
    私方もフレキシブルに対応できます。
    では、16時30分〜19時30分でお願いします。
    楽しみにしてます。待ち遠しいです♫
    ※同一人物です笑

  9. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こんにちは♪♪
    嬉しいメッセージをありがとうございます(⌒▽⌒)

    4/20(土)ですが
    大変申し訳ございません(*´Д`*)
    すでに20時からご予約をお受けしておりまして…

    もし19時半まででお構いなければ大丈夫なのですが
    田中さまのご都合はいかがでしょう??
    泉は何時からでも出勤させていただきます(・∀・)

    あ。
    先日、なんだか面白かったですねぇ♪♪
    田中さまのお顔が、いつもと少しだけ違って見えました〜(笑)

    またのお返事をお待ちしております(о´∀`о)

  10. 田中M男 より:

    泉さん へ
    いつもお世話になっております。
    予約の問い合わせです。
    少し早いかもですが、4月20日(土)の
    17時〜20時でお願いできませんでしょうか?
    よろしくご検討お願いします。

  11. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日はとってもゴージャスなランチにお誘いいただき、誠にありがとうございました(●´ω`●)
    初めてお邪魔したお店は 重厚な門構えの立派な造り、玄関までのアプローチだけでも気持ちが高まりました♪♪ しっとり雨が降っていたおかげで、より魅力的な雰囲気になっていましたよね(・∀・) 今回はあえてこのお天気がベストだったかもしれません

    素敵なお部屋に通していただき、目の前にはキリッと春らしいスーツでオシャレした山本さまの笑顔‼︎ もう数えきれないほどのお時間をご一緒させていただいておりますが、紳士的にエスコートしてくださるあなたの優しさに毎回感動いたします( ´ ▽ ` )
    もちろん、繊細で美味しいお料理も最高〜(๑>◡<๑)個室だったことに甘えて、お行儀悪く写真まで撮らせていただきました(笑)

    さてさて。最近の山本さまがキラキラ眩しく見えるのは、きっと暖かい春だから…ではありませんよねぇ(@ ̄ρ ̄@) あなたからキュンとするようなお話を伺うだけで、泉まで幸せな気持ちになりますよ〜♪♪
    たくさん楽しんで、新しい経験をして、男性としてますます輝いていただきたいと心から思っております(о´∀`о)

    楽しみすぎてちょっと疲れたなという時には、いつだって泉がお待ちしております‼︎ フィーノでゆっくり癒されながら、たまに厳しい講義を受けていただき(笑)、元気を補充して また冒険に出かけてください(*´ω`*)
    これからもずっと、山本さまの美と健康とドキドキを応援させてくださいね(๑・̑◡・̑๑) また来月のお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 本日も素敵な1日を、誠にありがとうございました

  12. セラピスト泉 より:

    *山本❸❽号さまへ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    いつも爽やかな山本さま、大人カジュアルな春のファッションがまたまた良くお似合いでした
    そして素敵な笑顔でそっと手渡してくださったのは、幸せがつまった白いボックス‼︎ さっそくのぞいてみたらどれも好みにピッタリすきて、もう選べません〜(*´Д`*)

    こうして優しいお心遣いに甘えながら 美味しいティータイムをご一緒させていただけるのは、本当に嬉しい至福のひととき♪♪ もちろん最後の一つもペロリとご馳走になりました(*´꒳`*)
    このような調子ですから、もしかしたら例のお店での一周制覇は夢じゃないかもしれませんね(@ ̄ρ ̄@) 本当は山本さまと挑戦したいけれど、呆れられそうで怖いです(笑)

    さて。まったくお疲れなど見えないお元気なお身体ですが、今回もステキな演技を披露してくださったことに感謝の気持ちを込めてトリートメントさせていただきました(*^ω^*)
    この時期オススメのユーカリやミントなど、花粉対策にもなるアロマを使っております☆…なんて、たまにはセラピストらしいことも言わせてください( ´ ▽ ` )

    ところで、上下ボーダーの囚人みたいな泉にトリートメントされるのと、どこかの飲み屋さんでお逢いするのと、一体どちらの可能性が高いでしょう( ̄∀ ̄) あなたならきっと、どとらも笑ってくださるでしょうね♪♪
    それでは、また来月のお約束を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  13. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    土曜日以外にお逢いするのはすごく久しぶり、しかも午前中からのスタートとは新鮮でした‼︎ ナイスタイミングでお声をかけてくださり誠にありがとうございます
    眩しい笑顔の田中さまにお逢いできて、泉は今日も元気を分けていただきました(о´∀`о)

    さてさて。大事な決戦を控えメンテナンスにお越しくださるなんて、なんだかプロのお身体をケアをさせていただいているみたいでドキドキ(๑>◡<๑)
    肩甲骨周りがスムーズに動きますよう念入りに、そしてしっかり踏ん張れますよう、ふくらはぎもじっくりトリートメントしております♪♪ 良い結果につながることを祈っておりますよ〜☆

    田中さまとは毎回色々なことをお喋りし、どちらかというと賑やかなひとときになっておりますが、今日はほんの一瞬だけでもウトウトしていただくお時間があったようで嬉しかったです(●´ω`●)
    ゴリゴリ強めなマッサージの最中でさえ、リラックスして身を任せてくださっているのだなぁと幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)

    それにしても。あなたのご友人のお話がかなり印象的で… いつチャンスが訪れてもOKという用意周到さを見習わなければ‼︎ あぁ そのリュックの中身を拝見してみたいです(笑)
    田中さま、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 週末、頑張ってくださいね☆

  14. セラピスト泉 より:

    *Yさまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    きっと大変お忙しいなか、慌てて駆けつけてくださったのですね… ご丁寧にご連絡もいただき誠にありがとうございました
    今夜もまるで、オフのモデルさんが遊びに来てくださったかのような雰囲気でしたね(*≧∀≦*) フワッと力の抜けたセクシーさが素敵です

    そんなYさまには似合わない 危険なお話ばかりをぶつけては、静かな反応をこっそり楽しむセラピスト( ̄∀ ̄) お若い紳士さまですのに、優しくお付き合いくださる余裕が大人〜
    さらには前回のお約束もちゃんと憶えていてくださって嬉しかったです♪♪ ワクワクお待ちしていた甲斐がありました(*^ω^*)

    さて。週末までにご準備もあって大変だろうと思いますが、頑張って乗り切ってくださいね(・∀・) ここ最近の泉はソレをしていないので、本気でお手伝いに行きたいくらい(笑)
    そして色々と落ち着きましたら、またお疲れを癒しにお越しいただきたいです☆ 花粉症でなくても、この時期はお肌や鼻の調子が不安定になりますから(*´Д`*)

    落ち着きのある大人っぽいYさまが、時々ふいに可愛いところを見せてくださるのが、泉はとても嬉しいのです(*´∀`*) 今度はどんなお顔を発見できるか楽しみにしておりますね♪♪
    本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またのお帰りを心よりお待ちしております

  15. セラピスト泉 より:

    *アーティスティックなIさまへ*

    お久しぶりでした( ´ ▽ ` ) 高知へようこそお帰りなさいませ‼︎
    本日もオシャレで素敵なファッションのIさま♪♪ ですが、予定外のタイミングで鳴ったインターフォンにドキドキし、恐る恐る出てしまってすみませんでした〜(*´Д`*) すっかりN◯◯のお方だと思い込んでおりまして(笑)
    Iさまと分かって一安心、お声をかけていただき誠にありがとうございます☆

    そして。前回同様ストレートにご希望をお聞かせくださるあなたが 何だかとても清々しく見えて、泉は嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*´꒳`*)
    それもきっとIさまの美しさのなせる技ですねぇ… お顔はもちろんのこと、お声も、話し方も、指先までもが綺麗だなんて、もう羨ましくて(*´ー`*)

    ですが教えていただいた「業種」には なるほどなぁと納得いたしましたが、「職種」に関しては未だ納得できず(笑) え〜…っと、思いっきり疑いの眼差しを向けてしまった失礼なセラピストをお許しください( ̄∀ ̄)
    きっとあなたがお住まいの都会なら、オシャレでクールなタイプのお方もいらっしゃるのでしょうね(・∀・) またお話を聞かせていただけますように♪♪

    あれからまたお仕事とのこと、本当はもっとお疲れを癒すようなトリートメントにすべきだったかもしれませんが、お楽しみいただけたならそれが一番です☆ またこちらへお越しの際にはぜひ遊びにいらしてください(*^ω^*)
    Iさま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(⌒▽⌒)お帰りを心よりお待ちしております

  16. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    さすが山田さま、本日も素晴らしい神出鬼没っぷりでございました〜(๑>◡<๑) いつも嬉しいタイミングでお声をかけてくださり誠にありがとうございます‼︎
    春らしいポカポカ陽気のなか、ドアの隙間から いたずらっ子みたいなあなたの笑顔が見え、ご挨拶をする前から楽しい気持ちでいっぱいになりました( ´ ▽ ` )

    ですが。最近の泉は、少し山田さまに甘え過ぎているところがあって… 今日あたり、もしかしたらのぞいていただけるかもしれないなと、ついつい期待をしてしまうのです(*´ー`*)
    そしてそれにちゃんと応えてくださる山田さまに、またまた無理なお願いをしたくなるという悪いセラピストなのでしたψ(`∇´)ψ

    それにしても、「無職ではありません」という一言には大爆笑‼︎ 長いお付き合いにもかかわらず完全秘密主義を貫き、しっかりベールに包まれたあなたのプライベートをうかがい知ることはできませんが、それでもお仕事を頑張っておられることだけはちゃんと分かっております(*≧∀≦*) これだけ沢山お越しいただいて無職だったら、むしろスゴイかも(笑)

    こうやって楽しいお時間をご一緒させていただくのも大好きですが、たまにはポロッと愚痴のようなものをこぼしてもらえたりすると、あぁ心を許してくださっているのだなと幸せな気持ちになります(о´∀`о) どうか泉には余計な気を使うことなく、なんでも聞かせてください♪♪
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)本日も誠にありがとうございました

  17. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    昨夜も美味しくて楽しいお時間を
    誠にありがとうございました♪♪

    可愛い酔っ払いさんは
    行きつけのお店からの帰り道に、まさかの迷子??
    ギリギリ我慢で帰らなくてよかったですねぇ(@ ̄ρ ̄@)

    泉は MDLさまにいただいた四角いパンを
    レンジでチンして食べてみたら
    トロトロジャムが上あごにくっついて
    一人 熱々選手権です(笑)

    そして今日のマ◯ッ◯先生
    素敵なマスク姿で怪しさ倍増でしたよ( ̄∀ ̄)
    お逢いしたときに、ぜひぜひ聞いてくださいね♪♪
    来週も楽しみにお待ちしております

  18. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪♪

    1週間以上空くと、本当に暫くお会いしていない気になってしまいます(笑)
    先週は色々と申し訳ありませんでしたが、今日を楽しみにお待ちしておりましたよ♪♪
    まさに感動の再会でしたね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

    山下さまは相変わらずお仕事が多忙な上、4月からは更にお仕事が増えると聞き体調が心配で…!
    それなのに南の様子を心配してくださる優しいお心遣い…✨
    その一言にいつも救われております、ありがとうございます( *ˊᵕˋ)

    山下さまの段取りも良く、トリートメントもスムーズに始められました♪
    本日はティートリーを使用し風邪予防、抗菌作用もあるティートリーを使用させていただきました
    途中ハプニングがありご迷惑をおかけしましたが、山下さまは相変わらず優しく微笑んでくださり( ; ; )

    アウトレットでのショッピングがしたくなりましたね〜♪機会があれば行ってみたいですね✨
    たまにする遠出も息抜きになって良いですしね♪

    お会いできる機会も少なくなると思うと寂しいですが…また来られた際には色んなお話しましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    本日はありがとうございました♪

  19. セラピスト南 より:

    🍀笑い上戸さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにお帰りなさいませ♪

    またまたお久しぶりです〜✨
    ニコニコしながらお部屋に入られた笑い上戸さま、お仕事を抜けて来てくださりありがとうございました
    朝から見るあなたの笑顔に心がポカポカしましたよ♪
    まだまだ多忙さはお変わりないとのことですが、体調管理もしっかりとされている方なので心配無用ですね☆引き続きお気を付けてください♪

    カウンセリングのお時間から笑い合う2人でしたね、じっと目を見て離れない視線にただただ笑うしかない状態で何とも不思議な空間でした(笑)

    さて、本日のトリートメントは風邪予防も願い、レモンとラベンダーのブレンドで施術させていただきました
    前回は短いお時間でしたので急ぎ足でしたが、本日はゆっくりと出来たのでお疲れも倍は取れていればなと思います。延長までありがとうございました😊

    あれは総額を聞くと本当に驚きで、揃えるのが大変そうですがいつかチャレンジしてみたいなと思いました(*´°`*)その時はご教授お願い致します♪

    また空き時間がありましたらフィーノでの癒しを…♪
    じゃんけん大会も次こそはですね(笑)
    またのお越しお待ちしております
    本日はありがとうございました♪

  20. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    帰り道迷いながら帰りました。
    やっぱりウインナー食べなかったせいかも(。>д<)
    モ〇〇〇チョコパンを2個づつラップするのは危険ですな(ToT)
    マ〇ッ〇先生の結果はどうでしたか?
    また来週聞かせてください。
    またね\(^o^)/

  21. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜もお約束の時間が待ち遠しかったです〜(о´∀`о)
    哀愁川柳を届けてくださいましたので、お魚については…期待しないよう(笑) そのぶんMDLさまのくるりんマツゲと、花粉症でウルウルの瞳に癒されることを楽しみにしておりました♪♪ もうすっかり春の風物詩ですねぇ(*´ー`*)

    そして。またまた美味しいお食事をご一緒させていただき 誠にありがとうございます‼︎ 熱々選手権が急遽開催されても大丈夫なように、ピリピリを調整してのぞんだ泉、もちろんお腹も空かせて準備万端です(@ ̄ρ ̄@)
    久しぶりのあのお店は変わらぬ大将の優しさが嬉しくて、居心地も最高で幸せでした( ´ ▽ ` )

    それにしても、MDLさまのこだわりっぷりは素晴らしい‼︎ たしかに、ルックスと第一印象は裏切らないですもの( ̄∀ ̄) それにハッキリ伝えるほうがお互いのため☆ 泉もそう言い切れるようになりたいなぁ(笑)
    …なんて考えながら、いただいたモ◯◯◯チョコパンを2個ずつ並べてラップしたら、すごくすごく微妙なルックスになって笑っちゃいました(*´Д`*)

    今度も釣り日和になればいいですね♪♪ 来週は大物の写真を楽しみにしておりますよー(・∀・)
    MDLさま、いつも本当に楽しいお時間をありがとうございます(●´ω`●) 泉は明日、例の先生から結果をきいてくるので どうかまた笑ってやってくださいね☆ おやすみなさい

  22. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    いつお逢いしても、フンワリ穏やかなオーラの黒ひげさま♪♪ 今日も素敵な笑顔を見せてくださって嬉しかったです
    ですが瞬間的に、どこか少し様子が違うなと感じておりましたら… やはり痛〜い箇所があったのですね(*´Д`*) 大変なときにありがとうございました

    早速お身体をチェックさせていただくと、いつもよりさらに ふくらはぎが張っていましたよ〜((((;゚Д゚))))))) 痛みをかばって歩くためか、腰からお背中にかけてもゴリゴリの状態でしたので、少しだけ緩めております
    さらに右肩のコリなどからお仕事の忙しさが伝わってくるようで、何とかしなくてはと必死の泉でした(;ω;)

    もしかしたら今は右のヒップあたりがお辛いかもしれませんが、少し様子を見ておいてくださいね☆ 大切な春の行事を、あなたらしい笑顔でスムーズにこなせますよう 一日も早く良くなることを願っております(・∀・)
    お仕事も もうあとひと頑張りですね‼︎ 来月のお約束の頃にはそちらも落ち着いていたらいいな…(*´꒳`*)

    それまでに、もし途中でエネルギーが切れそうになりましたら、いつでもお声をかけてください♪♪ 優しい優しい(?)お昼寝タイムを楽しんでいただきます(*^ω^*)
    黒ひげさま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) しばらくはご自身のお身体もいたわって、お大事になさってくださいね

  23. セラピスト泉 より:

    *田中さまへ*

    半年ぶりの田中さま(●´ω`●) お元気そうで良かった〜‼︎ 久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさい
    いつお逢いしてもキリッと素敵なファッションに身を包み、ミステリアスでクールな雰囲気をまとった紳士さま☆ まったく変わらぬあなたの横顔に、泉はなんだかホッといたしました♪♪

    それにしても。数日間は痛みとの戦いと、ご不便な生活で、大変な思いをなさったことでしょう…(*´Д`*) どうやってお仕事されていたのか気になった泉に、「根性」とたったひとこと☆
    そのような言葉とは正反対にいらっしゃるような田中さまですから、面白すぎてツボにハマってしまいました(笑)

    あなたがお見えになると、遠慮なく足裏をゴリゴリさせていただけるのが嬉しくて♪♪ 今日も張り切って押してみましたが、いつものごとく静かに目を閉じ、まるで深くリラックスなさっているかのような反応…(ㆀ˘・з・˘)
    一瞬、アレ??と思いましたが、ちゃんと効いていたようで大満足ですー(о´∀`о)

    今夜はベッドに横になってから、ギュギュッとお腹のマッサージをしてみてくださいね(・∀・) 縮んだ筋肉を緩めてあげるだけで、少し楽になるかもしれません☆
    それでは、またお時間を見つけてぜひぜひお声をかけてください(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  24. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    山本さまの笑顔が いつもよりさらにキラキラ輝いて見えたのは、春の優しい気候のせいでしょうか? それとも…秘密の◯の効果なのでしょうか♪♪
    泉は早くお話を伺いたくて、ソワソワしながらお待ちしておりましたよ〜(*´ω`*) お時間を長くご変更いただけたことも嬉しかったです‼︎

    さてさて。相手が物でも、ひとでも、動物でも、「素敵だな」「かわいいな」「愛しいな」という感情を抱けるというのは本当に素晴らしいことですよね(*^ω^*)
    その先がどうなろうと、たとえ瞬間的な感情であろうと、大切にしたいと思えた気持ちそのものが、きっと自分自身も幸せにしてくれると思うのです(о´∀`о)

    トリートメント中にもホンワカ心が温かくなるお話を聞けて、山本さまの優しい思いを分けていただき癒されました♪♪
    ですが。もしかしたら泉は、余計なことをお喋りし過ぎてしまったでしょうか(*´Д`*)?? あなたにはこれまでどおり、純粋に楽しんでいただきたいのですが、ちょっとしたフィルターがかかってしまったかもしれませんね

    泉は早速、いただいた美味しいケーキをご馳走になりながら、例のお店のランチをチェック(๑>◡<๑) すごく素敵です〜‼︎ お昼は日程が限られますが、近いうちにご一緒させていただけたら…と、贅沢なお願いをしてしまいそうです(*´꒳`*)
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も誠にありがとうございました

  25. セラピスト真宮 より:

    わらび餅さまへ

    癒しの隠れ家へおかえりなさい*
    わらび餅さまにお逢いできるのを楽しみにしていました!
    思ったより早く素敵な笑顔を見れて嬉しかったですよ(o^^o)
    初めから、早くお話をしたいあまり粗相をしてしまいましたが、服を汚さなくて本当によかったです(T T)

    今日も夜遅くにかけて甘くて美味しいひと時を過ごさせていただきました♪
    もちもちするあのデザートに、すっごく伸びるケーキまで・・・
    なんであんなに伸びるんでしょうね・・・とっても不思議です( ˇωˇ )
    不思議な上にケーキは滑らかな舌触り、コクがあって、あの好きな風味がふわっと広がる感じ!
    こんなことを言ってるとまた「食レポ」とツッコまれそうですね笑

    抹茶もお好きと聞きましたが、ここまで好きなものが一緒なのは、何だか嬉しいですね☆
    好きなものを分かち合えるというのは、ごはんであっても、趣味であっても、嬉しいことで大切なことだと思います
    わらび餅さまはたくさんの趣味をお持ちですが、身体を動かす趣味以外にも、ゆっくりリラックスできるようなインドアな趣味もいいかもしれませんね( ´ω` )
    映画とか…読書とか…
    活字がニガテでなければ、おすすめの本もいくつかありますよ!
    気になってるドラマがあるとおっしゃられてたので、たまには身体を休めてあげましょう♡
    ただインドア趣味で気を付けておきたいのは、ついついお菓子を食べてしまうことです・・・(・∀・)
    気を付けないと真宮のようにお肉がついてしまいます!
    わらび餅さまは心配ないかもしれませんね笑
    文武両道で紳士なわらび餅さまは素敵だと思いますっ
    またお逢いできる日をお待ちしています(○´ω`○)

  26. セラピスト真宮 より:

    Sさまへ

    癒しの隠れ家へおかえりなさい*

    昨日は少し肌寒かったですね(>_<)
    桜が見受けられ、暖かくなってきましたが、どうやら夜はまだまだ冷えそうです
    身体は資本ともいいます、体調は崩されないようにお気を付けください・・・
    ドリンク、気に入ってくださって嬉しかったです☆
    グァバは私も大好きなドリンクでして、もしお気に入りでしたら、またご用意させていただきますね( ´ω` )

    精油を選らんでいる時に、イランイランの香りを好きかもとおっしゃっていましたね♪
    昨日のトリートメントでは、イランイランと柑橘系の精油をミックスしたオイルを使ってケアをさせていただきました(・∀・)
    濃い花の香りの中に、すっきりと甘い香りが実は隠れていました…
    気づいていただけたでしょうか?
    どんなに効能がある精油であっても、ご自身が好きだと思われるものが一番いいのではないかと私自身は思っています
    何よりSさまがその香りをもって、リラックスしてくださることが大切っ
    そんな中で真宮は心も身体も解していきたいです♡

    いつの間にやら恋愛のお話に発展しておりましたが、世の中にはSさまのような紳士がいれば、女の子を泣かせちゃう人もいるから困ったものですね…( ˇ ˇ )
    Sさまが優しく話を聴いてくださるものですから、恋愛話ではついつい私の色々をさらけ出しているような気がいたします(//∇//)
    話したことは2人だけの秘密ということにしておいてください・・・
    私個人としては、もっとあなたさまの恋愛観についてもお話したかったですよっ笑

    またSさまにお逢いできるのを楽しみにしています
    癒されたい時、ここにいつでもおかえりください(*^^*)

  27. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    久しぶりに出ました、哀愁川柳(笑)
    寒いなか頑張って格闘されたのですね‼︎

    釣れたら嬉しいけれど
    釣れなくても楽しいという
    本物の釣り好きさん♪♪

    それにしても
    カウンターじゃなく、レジカウンター
    っていうところが かなりのツウです(●´ω`●)

    また明後日、ゆっくりお話を聞かせてくださいね
    お逢いできるのを楽しみにしております‼︎

  28. MDL より:

    こんばんは(^_^)

    釣りは行ったが

    釣れません
    ああ釣れません
    釣れません

    そしていつもの居酒屋で生ビールと思い
    行ったらいっぱいで
    結局、空くまでレジカウンターで飲んでます(^з^)
    またね\(^o^)/

  29. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆

    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♬

    久しぶりにお会い出来るということで、ワクワクしてお待ちしておりました^^

    日曜の昼頃とのことで、駐車場が遠かったようですね(ノ_<)
    遠い道のりをありがとうございました😊

    そして、本日もお洒落なカジュアルファッションが決まっていましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    サラッと着こなすセンスは本当に見習いたいです^^
    そして、サプライズの大きな袋!!☆
    ステキなプレゼントありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ずっと欲しかった物なので、毎日大切に使わせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さてさて、本日のトリートメントは肩、首を念入りにさせて頂きました☆
    アロマディフューザーの香りをレモンにしておりましたが、気に入って頂けたようでよかったです☆

    肩、首がかなりお疲れのようで、強めに流しましたが、その後いかがでしょうか?
    少しでも軽くなっているよう、願っております♪

    本日も色んな話に花が咲きましたね♬
    お腹痛い程笑ってしまう話も^^笑
    いつも楽しい時間をありがとうございます😊

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね♬
    明日からも仕事頑張って下さい^^☆

  30. セラピスト南 より:

    🍀でぐちさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家にようこそおかえりなさいませ♪♪

    丁度空いた時間にご予約を入れてくださりありがとうございました☆
    まさか3月にもう一度お会いできるとは思いませんでした♪本当に嬉しいです〜(*´°`*)
    渡せないと思っていたものも渡せて良かったです…!4日ですよ?早いのでお気をつけて♪

    またついお話に夢中になってしまトリートメントのお時間が少なくなりましたが、相変わらずトークが面白すぎて終始笑いっぱなしでした〜
    〇〇〇レスや、わ〇〇のお話、今思い出しても笑ってしまいます(笑)
    でぐちさまとは本当に延々とお話できそう、一家に一台欲しいです❣️

    今日はお誕生日がとても近いことに驚き、更に親近感〜!真面目で努力家という所からの推理も凄かったでしょ♪
    いい報告が聞けると思っていたらまさかのもう1年…残念だけど、どこでもきっと順応してやっていけるのがでぐちさま♪♪応援しております

    前回認定しましたが、認定員としてはあるまじき…すみませんでした…!笑
    あまりにも凄かったもので\(//∇//)\

    4月は始まりの月になるので多忙になると思います。どうか体調を崩されずお元気で♪
    機会がありましたら、またでぐちさまと沢山お話できれば嬉しいです😊楽しみにしています!
    本日はありがとうございました♪

  31. セラピスト南 より:

    🍀福岡さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪♪

    お久しぶりでしたね⸜(´ ˘ `∗)⸝毎回その若さを吸い取らせていただいていますが、何故でしょう。お会いするたびにお若くなられて…!羨ましいです♪
    昨日より気温も低く、手足が冷え切っていましたね💦そんな中決死の覚悟でお越しくださりありがとうございました♪

    カウンセリングから突っ込み所満載でしたので、早く色々聞かせていただきたくてウズウズしていました♪

    本日はマジョラムを使用させていただき、福岡さまのコリが多いお体を解し、心身ともにリラックスを目的にトリートメントさせていただきました
    結果的には余計にお疲れになった事と思いますが…(笑)癒しの面ではオッケーをいただいたので良しとしましょう♪

    相変わらずお話の内容が豊富で、私よりも遥かに数々の経験を積まれている福岡さまに驚かされてばかりでしたが、まさかの同じ恋愛観をお持ちで、さらに驚きました!嬉しかったです😊
    一途になれる女性は案外すぐ側にいるかもしれませんよ…?♪

    今日こそ散髪されましたかね?✨心も体もサッパリスッキリして素敵な春を迎えてください(๑´ω`ノノ゙✧
    本日はありがとうございました♪

  32. セラピスト南 より:

    🍀カフェラテさまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ♪♪

    今回はお問い合わせいただきありがとうございました✨おかえりの際は気を遣わせてしまい申し訳ありませんでしたが、無事に間に合って、あの後おいしくケーキやお飲み物をいただきました❤️ありがとうございました♪

    3月はきっとお会いできないなとションボリしておりましたが、まさかまさかの再会の機会を頂き、とっても嬉しかったです(*´°`*)

    扉を開けると何やら大きな紙袋を提げていらっしゃったカフェラテさま♪
    南の勘が冴えわたり、まさか…??そのまさかでした〜っ!!
    こんなプレゼント、カフェラテさまが最初で最後です\(//∇//)\
    早速帰宅して使ってみました…初めてだらけの感動に言葉がありません!とにかく…毎日使います( ˵˙o˙˵ ) ♡

    本日のかわいいsweetsたちも、今度こそ喧嘩になっちゃうかと思いましたが仲良くシェアできましたね♪とっても美味しくて幸せでした♪

    そしてオマケのようなトリートメント…♪笑
    楽しくお話しながら頑張らせていただきましたよ(*^^*)大半が怪しいお話でしたが(笑)清々しいくらいに斬って斬って斬りまくるカフェラテさまのトークに笑いっぱなしでした♪

    ローテーションに組み込んでくださっている嬉しさを胸に、またカフェラテさまにお会いできる日を楽しみにしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    本日はありがとうございました♪

  33. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    千春さまとの久しぶりのお出掛けを楽しみにお待ちしておりましたー‼︎ もうびっくりするほど長いお付き合いとなりましたが、ワクワクドキドキを忘れないことは大切ですよね
    今夜もイタズラっ子みたいな可愛い笑顔にほっこり…(*´ω`*) いつも誠にありがとうございます♪♪

    最近はこのペースでお逢いしていますので、頭の中のお話ししたいことリストが毎回いっぱいになってしまうのですよ〜☆ 早くお約束の日が来ないかなぁと待ち遠しくなります(*^ω^*)
    アレもコレもとお喋りしているうち、もうこんな時間(*´Д`*) ただ怪しげな報告ばかりで、ほかの誰にも聞かせることなどできませんが(笑)

    美味しいお店へもご一緒させていただき、豪華なご馳走がいっぱいの幸せなひととき(●´ω`●) 千春さまのおかげでお腹も心も満たされ、何か良い夢が見られそうです
    一方の千春さまは、あの手探りの感覚など思い出しながら、きっと真面目に復習なさっていることでしょう( ̄∇ ̄)

    今夜いただいたものは、泉にとって凄く嬉しい、そして心に響くプレゼントでした(;ω;) 千春さまは こういう一面をサラリと見せてくださるところがステキだと思いますし、ギャップも楽しいです
    いつか面白い計画を実行できたらいいな…☆ それでは、またのお帰りをお待ちしておりますね(*^_^*) 本日も充実したひとときを誠にありがとうございました

  34. セラピスト泉 より:

    *Hさまへ*

    初めてのルームアロマ フィーノへ ようこそお越しくださいました( ´ ▽ ` )
    せっかくのご来店なのに雨だなぁ…と思っておりましたら、お天気もちゃんと回復♪♪ Hさまのオシャレなジャケットが濡れずにすんで良かったです
    お迎えした瞬間からとってもお優しく、なおかつセクシーな香りをまとった素敵な紳士さま(*≧∀≦*) お目にかかれて光栄でした

    さて。精油の入ったオイルマッサージは今回が初めてとのこと、鼻炎やコリに効果的なユーカリ・サイプレス・マジョラムをブレンドさせていただきましたが、香りなどいかがでした(・∀・)?
    ゴリゴリだった肩や首回りは しっかり目に流すようなケアにしてみましたので、その後に変化があったかどうか様子をみておいてください☆

    Hさまのスリムで美しいお身体にウットリしながら、癒しのトリートメントタイム♪♪ …のはずが、なぜか初めましてとは思えないほど色々なお話をさせていただき、ウトウト眠れるひとときとは対極にあるようなお時間となってしまいました(笑)
    心身ともにすっかり覚醒して、もしかしたら今夜は眠れないかもしれませんね( ̄∀ ̄)

    まったくセラピストらしくない泉に、楽しかったとお言葉をかけてくださったお優しいHさま(*´ω`*) このようなネタ?でお構いなければ、まだ引き出しに山ほど隠し持っておりますので、また近いうちにぜひのぞきにいらしてください
    本日は素敵な笑顔を誠にありがとうございました‼︎ お帰りの日を心よりお待ちしておます

  35. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    昨夜の銘店へはもう何度もお邪魔していますが
    いつ何をオーダーしても本当に美味しい‼︎
    一切ハズレ無しなんて、素晴らしいですよね(о´∀`о)
    MDLさまチョイスのお店はどこも間違いありませんっ

    そして。
    早くも釣りの準備を完了されたのですか⁈
    これはヤル気ですねー(๑>◡<๑)
    ちょっと寒くなりそうなので、どうぞお気をつけて

    大物釣れたら写真撮ってきてくださいね♪♪
    また来週を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

  36. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    ゴリゴリマッサージでお互いスッキリした後の
    美味しいお食事タイムは最高でしたo(^o^)o
    話す内容はちょっとあやしい気がしますか(笑)
    今日は週末の釣り準備をしたので
    あとは天気しだいですな(^○^)
    また来週なり\(^o^)/

  37. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませっ( ´ ▽ ` )
    春はご趣味の釣りがお忙しくなるので、なかなかお逢いできなくなるかも…と心配しておりましたが、こうしてちゃんとフィーノタイムも確保してくださって嬉しいです‼︎
    今日こそはゴリゴリマッサージを覚悟してもらえるかな、と楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)

    さらに 素敵なお心遣いをいただき、本当にありがとうございます♪♪ 自宅のおやつボックスは、寂しくなるころにちょうどMDLさまからの優しさが補充されるので 常にうるおっているのですよー
    お茶の時間がとても充実していて毎日幸せです(●´ω`●) どなたかには拒否されたというあのチョコも、泉なら大歓迎なのに(笑)

    さて。凝り固まったお背中と肩甲骨周りを久しぶりにトリートメントさせていただけたので、なんだか自分の気持ちがスッキリしました(*´꒳`*) なかなか乗り気になってくださらないMDLさま、たまにはボディケアにもお付き合いくださいね☆
    そして、大好きなあのお店のご飯はやっぱり最高〜‼︎ いつも美味しいひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございます(*≧∀≦*)

    いつかあなたのご友人がお見えになったら… その時は、初めましての瞬間に爆笑しちゃうかもしれません(@ ̄ρ ̄@) このゲームを楽しめるのはMDLさまだけなんて、ズルイい(笑)
    それでは、また来週のお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 素敵なお時間を誠にありがとうございました

  38. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    泉は昨日から待ち構えておりましたよ〜
    さすが山田さま‼︎ 悪魔のささやきに、しっかり耳を傾けてくださるその優しさ… 素晴らしい神出鬼没っぷりに感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)
    怪しげなお誘いにも決してNOと言わずお付き合いくださるので、もしかして、あなたのお身体は遊び心でできているのでは?と最近疑い始めました(笑)

    こんなに短いお時間に、ひるまずお声をかけてくださるかたは貴重な存在です♪♪ そのチャレンジ精神も素敵ー(о´∀`о)
    せっかくのリラクゼーションなので、もちろん出来る限りゆっくりお過ごしいただきたいという気持ちはありますが、60分には60分の楽しみ方というものがありますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あなたなら きっとそれを分かってくださるはず☆

    山田さまには本当にたくさんお世話になっておりますので、ポイントカードがあれば面白いのですが(笑) あえて回数など数えないというのもあなたらしいところだと思います
    今回はスピード感満載のフィーノを味わっていただき、癒しというより むしろお疲れになったかもしれません(*´◒`*) 次回はのんびり肩のマッサージさせてください

    いつも楽しくて笑いでいっぱいのひととき、山田さまはアロマトリートメントの心地よさや効果も期待してくださるので、やり甲斐があります( ^ω^ ) 腕や首筋のケアを気に入ってくださって本当に嬉しいです‼︎
    それでは、K…とともに またのお帰りを心よりお待ちしておりますね(・∀・) 本日も誠にありがとうございました

  39. セラピスト南 より:

    🍀中里さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおいでくださいました(*^^*)
    貴重な初めましてのお時間をご一緒させていただき、大変嬉しく思います♪

    中里さまは、東京からはるばるお越しくださったとのこと…
    高知自体が初めてで、観光地にも行かれたようで地元県民としては嬉しい限りです( *ˊᵕˋ )
    あまり大きな感動は無かったようですが、高知は自然が沢山♪食べ物は美味しい♪人は距離も近く温かい♪素敵なところです✨
    この間全国放送でにこ淵が紹介されていました、南も綺麗さを目の前で見るとそれはそれは、うわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))といった感じで!

    フットワークが軽く、長時間の運転にも耐えられるとお見受けしましたので、中里さまにも機会がありましたら足をお運びいただければと思います♪

    第一印象からとっても穏やかでお優しい紳士さま…♪お話ししてみてもやはり、と思うほど温厚な中里さまに癒されておりました(*´°`*)
    きっとその素敵なお人柄に甘えてしまう人も少なくないはず…!

    さて!本日はアンチエイジング効果に長けた精油を使用してトリートメントさせていただきました
    途中スヤスヤと寝息も聞こえてきて、起こしてはいけないと思い大人しくしておりました♪
    旅でお疲れの中、少しでもリラクゼーションの機会となっていれば幸いです

    背中や肩がお辛いと言われていましたが、まさにその部分にとてつもないコリを発見しました。驚くほど硬くなっていましたので念入りに解させていただきました
    お仕事の大変さ、中里さまが真面目に取り組まれているお姿を想像すると南も頑張っちゃいました♪

    今頃おかえりの途中でしょうか?なかなか高知に来る機会もないかもしれませんが、最後のとっても嬉しいお言葉、忘れません(*^^*)その時は掲示板でもお電話でもご連絡お待ちしておりますよ♪
    高知の魅力をもっと伝えられるように勉強しておきます⸜(´ ˘ `∗)⸝
    本日はありがとうございました♪

  40. セラピスト泉 より:

    *ハラさまへ*

    まさかこんなに早く再会できるとは思っておりませんでした〜(๑>◡<๑)
    当日でなければ なかなかご予定が分からないと伺っておりましたので、お目にかかれるのはずっと先になるだろうと… 予想外の嬉しい展開に、ソワソワしながらお待ちしておりました(о´∀`о)
    本日も可愛い笑顔のハラさま、ゆったり温かなひとときをありがとうございます♪♪

    きっとまた開始30分で、トークのあまりの濃厚さに「お腹いっぱい」と言われちゃうだろうなぁと覚悟しておりました(笑) それでも最後まで笑って聞いてくださる、その素晴らしき包容力(●´ω`●)
    年下のはずのハラさまが、こんなにも頼り甲斐のある大人の男性だと分かってしまいましたので、すっかり甘えさせていただいております( ̄∀ ̄)

    あ。わざわざ掲示板をのぞくだなんて、普段は絶対になさらないであろうことをお願いしましたが(*´Д`*) お優しいあなたなら、しぶしぶ?チェックしてくださるはず♪♪ そして、けっして嘘は書かないという泉の言葉にも納得してくださるはずです
    形だけのお世辞や、心がこもっていないメッセージなんて意味がありませんもの(๑・̑◡・̑๑) そういうところだけ、真面目なのです(笑)

    真っ直ぐで、おおらかで、男らしいハラさまにお逢いするたび癒され、もうどちらがセラピストか分かりません(*´꒳`*) もしかしたらあのお仕事、向いているかもしれませんよぉ☆
    またお仕事などが落ち着きましたら、いえ、お忙しくても、ぜひぜひ遊びにいらしてください(・∀・) お帰りを楽しみにお待ちしております

  41. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日もようこそ秘密の隠れ家へ(*≧∀≦*)お帰りなさい‼︎
    なんだか久しぶりのように感じておりましたが、ちょうど一週間でしたね♪♪ いつもここぞというタイミングでお声をかけてくださり誠にありがとうございます
    山田さまがお越しになる頃には、雨も見計らったかのように上がるのですから、お天気まであなたの味方なのだと思いました(о´∀`о)

    そしていつものごとく、もう少し、とお引き止めしてしまう泉… それを毎回上手に受け止めてくださる山田さま(笑) このやり取りが楽しくて、ちょっと癖になっておりますよー(●´ω`●) ときどきお付き合いいただけたら嬉しいです
    最初のご挨拶といい、お逢いする回数を重ねるうちにだんだんペースができてくることも幸せです(๑・̑◡・̑๑)

    今日は、お仕事で普段と違う筋肉を使ったとのこと☆ ふくらはぎやお背中にも張りがみられましたので、しっかり解すようなトリートメントにしております
    それにしても、手のツボにぴったりハマった瞬間「危ないッ」と言われたのは、長いセラピスト人生において初めての体験‼︎ 今度は泉が笑いのツボにハマってしまい、苦しくなるほどでしたよ〜(๑>◡<๑)やっぱり山田さまっておもしろい♪♪

    ですが ここへいらっしゃる予定が決まっているのに、ついつい… という悪い子ちゃんですからねぇ(笑) そんな山田さまにはKさんのオシオキが必要なのかもしれません(@ ̄ρ ̄@) なーんて。悪魔はいつでも、あなたのお帰りをお待ちしております
    本日も爽やかなご登場を誠にありがとうございました(・∀・) 今夜は早めにお休みくださいね☆

  42. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♬

    メッセージが遅くなり申し訳ございません(ノ_<)

    昨日はお忙しい中ありがとうございます☆

    前回来られた際に、次回は少し遅れるかもと言われていなのですが、心配で心配で、お会いできた瞬間は本当に嬉しかったです^^

    相変わらず優しい笑顔にホッとし、疲れがふぁ〜と飛んでいくようでした^^

    さてさて、トリートメントは脹脛を念入りにさせて頂きました☆
    怪我があり、いつも以上に張りが気になりました(ノ_<)その後様子いかがですか?
    あんまり無理しちゃダメですよ😭
    忙しいので、休む時間もないかと思いますが、どうか良くなりますよう願っています🙇‍♀️

    トリートメント中、スヤスヤと寝息が聞こえてきて、ゆっくりしてくれてるなとホッとしましたよ^^
    おしゃべりしたい気持ちを我慢するの大変でしたが(๑˃̵ᴗ˂̵)

    22日にまたお会いする事を楽しみに来月も頑張りますね^^
    足がよくなっていますように☆☆☆

  43. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)
    いつも可愛いメッセージが届いて嬉しいです♪♪

    昨夜も素敵なひとときをありがとうございました‼︎
    プロの技のおかげもありますが
    何より、MDLさまの引きの強さのおかげで
    美味しいご馳走にありつけました(笑)

    それにしても
    お鼻もお腹もデリケートなMDLさま…
    泉の頑丈さを分けてあげたいくらいです

    そして明後日は
    思いがけないサプライズまでいただけて幸せー♪♪
    ゴリゴリマッサージ覚悟してお越しくださいね(⌒▽⌒)
    楽しみにお待ちしております

  44. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    本命はゲットできませんでしたが
    お魚が釣れて良かったです。
    お店のおかげで美味しくいただけました(^з^)-☆
    しかし、最後はちょっとお腹ゆるゆるで完全防御でダッシュしました。
    例のものは朝と昼に美味しくいただきました(^O^)
    それではまた明後日(o^O^o)

  45. セラピスト南 より:

    🍀山下さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそお帰りなさいませ♪

    2週間ぶりでしたね♪お待ちしておりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ため息交じりのお声に、お疲れの色が…これは大変、癒しのお時間を求めてフィーノにようこそです♪

    山下さまはお仕事も多忙で帰りも夜遅くなることもあると聞き、体調が心配になりました〜😢本当に頑張りすぎず、息抜きもしてリフレッシュしましょうね✨
    あ、前回疑わしかった花粉症も違ったみたいで良かったです♪

    そしてお越しいただいた後もバタバタと騒がしくてすみませんでした。優しい眼差しで、優しいお言葉をいただき甘えてしまう南です( *ˊᵕˋ)ノ へへ

    さてさて♪本日のトリートメントは、前回と同様癒しのお時間の提供を目指し、ラベンダーを使用させていただきましたが、安眠とまではいきませんでしたね〜
    登山の話で盛り上がり、とっても楽しかったです〜!なかなかこんな話をする機会もないので嬉しかったです😊山下さまも是非♪
    アウトドア用品も本当に高価ですよね〜!揃えるのにも一苦労です

    いつもとまたひと味違ったトリートメントが出来たこと、とても嬉しく思います(*^^*)
    またのお越しお待ちしておりますよ〜💡
    本日はありがとうございました♪

  46. セラピスト南 より:

    🍀竹村さまへ🍀

    本日は癒しの隠れ家フィーノにようこそおかえりなさいませ⸜(´ ˘ `∗)⸝

    まだかな〜まだかな〜と首を長くしてお待ちしておりました♪やっと竹村さまにお会いできて嬉しかったですよ〜✨
    ドアを開けるとキラキラと眩しい笑顔\(//∇//)\相変わらず服装もおしゃれで素敵な紳士さまです♪未だに年齢詐称を疑っている南ですよ…(*゚▽゚*)ふふ

    なんとなんと!お返しにとの事でいただいたのは南が買わなければと思っていたもので本当に驚きました〜!!しかも大好きなジ〇の…!まさに荒れた心までケアしてくれるものでした♪
    なによりも一番嬉しかったのは、南の雰囲気など考えて選んでくださったということです♪
    竹村さまは女性の心を掴むのがお上手で、思い出してもにやけてしまいます…(*´꒳`*)
    早速使ってみましたよ♪香りや使用感、とっても大好きです〜❤️ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日も花粉症仲間なのでシュンシュンと仲良くシンクロしていましたね♪少しでも楽になりますように…

    さて、本日のトリートメントは春先に崩れやすい体調、、そんな自律神経の乱れを改善してくれるベルガモットを使用させていただきました

    今回の施術は物足りなさを感じられたのではないでしょうか?肩の調子は大丈夫でしたか?次回は頑張りますので懲りずにどうぞお越しくださいませ♪笑

    また、魅力的な笑顔でのノックアウトをお待ちしております(*´°`*)
    本日はありがとうございました♪

  47. セラピスト真宮 より:

    お仕事でおつかれのMさまへ

    癒しの隠れ家へおかえりなさい*

    昨日は夜遅くまでありがとうございました(○´ω`○)
    セラピストとして未熟な私を優しくご指導くださり、感謝です!
    まだまだ至らないことが多いかと思いますが、これからよろしくお願いしますね☆

    さて今回のトリートメントですが、Mさまの足や背中、肩がとっても張っていましたね(・∀・)
    やはりお仕事が大変なだけあって、特に足の張りが凄かったです…!
    ふくらはぎから太もも等の下半身、背中や肩甲骨まわりを……
    時にはゴリゴリ、時は優しくなめらかに身体中のケアさせていただきました
    ご用意させていただいたのは、イランイランという精油です。
    はなやかで、少し個性的な香りなのですが、いかがだったでしょうか?
    忙しい毎日を送るMさまにとって、イランイランはストレスや憂鬱を和らげ、リラックスさせてくれるんです
    ほんわかあたたかい香りに、ホッコリしていただけたなら嬉しいです(*´ω`*)

    ケアの間でたくさんご指導をいただきましたが、ぜひまた教えていただけると嬉しいです
    そしたらもっともっと気持ちよくできると思います
    今まで手が小さい女の子に憧れがあったのですが、Mさまが私の少し大きな手を褒めてくださって、嬉しかったです
    褒めてくださった分、この手でお返しをしていかないとですね♪

    さっそく今月末の予約をしてくださり、本当に嬉しいです♡
    また素敵なひと時を一緒に過ごしましょうね…(*^^*)
    それでは、またお逢いできることを楽しみにしております
    ありがとうございましたっ

  48. セラピスト真宮 より:

    〇ラ〇フのKさまへ

    癒しの隠れ家へおかえりなさい*

    昨日は忙しい時間の合間に来てくださりありがとうございました( ´ω` )
    お仕事が夜遅くということもあり、癒しを求めていらしてくださったこと嬉しくおもいます♪

    素敵なアウターを身に着けていらっしゃったので、ついついブランド名を聞いてしまいました!
    こう見えてメンズライクなファッションも好きなので、反応してしまいました(/ω\)
    あの後、お店が市内にあるか調べてみると……なんと!ありました笑
    今度近くを通る時は要チェックしようと思います♪
    素敵なお店と巡り合わせてくれて、感謝感謝です*(・∀・)

    花粉症、お辛いですね(>_<)
    特に晴れていて、温度が高く、風が強い日は花粉が大量に飛んでしまうらしく…
    って、これ昨日の気候と一緒ですね!
    こんな日は予防や体調管理にお気をつけください( ´ω` )

    今回のトリートメントは花粉症にも効く精油を選ばさせていただきましたっ
    ケアのやり方、精油等…まだまだ勉強が必要な真宮ですが、精一杯Kさまのお身体をケアいたしました 
    至らないことがあったとは思いますが、少しでも気持ちいいと思っていただけたなら嬉しいです(o^^o)

    時間帯が夜に移り変わって、ディープなお話も聴くことができて楽しかったです笑
    こちらの市内にもそんなサービスがあれば楽しそうだなって思いました('∀`)
    お友達のアノ体験話も面白かったです☆
    色んな地域に行き、私より経験豊富なKさまはもっと面白いお話を持ってそうですね
    楽しい時間をありがとうございました!

  49. セラピスト真宮 より:

    タルトなYさまへ

    癒しの隠れ家へおかえりなさい*

    昨日は大変風が強く、せっかくのヘアセットも風でクシャっとなってしまうほどでしたね(>_<)
    それはさておき、ゆっくりおくつろぎいただけたでしょうか?
    私もいつもとは違う、楽しくて新鮮な時間をYさまと過ごさせていただきました♪
    そしてまさかまさかのスイーツのプレゼントに心が躍ってしまいました!
    どれもショーケースで見る一般的なサイズより大きくて、デコレーションがキラキラしていて……
    見た目もさることながら、味も絶品でしたね☆
    近場にこんな美味しいスイーツ店があるとは……知りませんでした( ^ q ^ )
    たくさんお話もいたしましたが、人の上に立つ方にもたくさんの気苦労があるのですね
    その中に思いやりがあることを、できるだけ多くの人に伝わるといいなと願います
    そんな話からいつの間にか恋愛話までっ
    友達ともあまり話さない話題だったので何だか楽しかったです
    すこし遅めの素敵なティータイムでした(*^^*)
    あっ、残りのお持ち帰りしたチョコレートのもごちそうさまでした!
    チョコが濃厚で、散りばめられたドライベリーが甘酸っぱくて美味しかったです
    もしかしたら、あそこのスイーツは全部当たりかもしれませんね☆

    おなかがすこし膨れて、ご一緒にまったりな時間を過ごしていると、ふいにYさまが取り出したのは美しい数々の品たち···
    びっくりしましたが、Yさまが色々見せてくれるうちに、ワクワクした気持ちになりました(○´ω`○)
    たくさん見せてくださってありがとうございました!
    また良かったら見せてくださいっ
    またお逢いできるのを楽しみにしています···

  50. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜は色々期待して、お腹を空かせてお待ちしておりましたよ〜(๑>◡<๑)笑
    その思いを決して裏切らないのは さすがですね‼︎ そして冷たい風のなか本当にお疲れさまでした
    あなたの頑張りのおかげで こんなに美味しいお魚をご馳走になれるのですから…( ´ ▽ ` ) 海の恵みとMDLさまの強運に感謝です

    そして毎回、誰にも聞かせることのできない本音トークにお付き合いくださり、泉にとってはお腹も心も満たされる癒しのひとときとなっています♪♪
    きっとあなたはどこのお店に遊びに行っても「普通のお客様」としてではなく、ちょっと特別な位置にいらっしゃるのでしょうね(๑・̑◡・̑๑) 帰るのを引き止められてしまうのも、すごく良く分かります☆

    さて。本来なら、喜んでいただけると確信の持てるお品をお渡しすべきなのは重々承知しておりますが(@ ̄ρ ̄@) 熱々選手権ができそうなほどホヤホヤだったり、奇妙なスイーツだったり、キモ可愛い海外の置物だったり… MDLさまに怪しげなモノばかり押し付けている泉(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) さらに一切反省していないというタチの悪さです(笑) それでも笑ってくださるあなたに、いつも幸せな気持ちになるのですよ〜

    あ。◯◯ーも、◯焼きも大好きですが、2人に危険が及ばないよう内緒にしておきましょう(笑)
    本日も美味しいひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) また来週のお帰りを心よりお待ちしております‼︎
    少し冷えますので、お風邪を召しませんよう温かくしてお休みくださいね(*^ω^*)