掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. MDL より:

    我慢してちょうどの照れ隠しになっとったかな。
    あの一言は本当に言うと
    言う前からモジモジしてますから。
    今度会う時にハロウィンフェイスで言うてみろかな。それか犬か猫。
    またね。

  2. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    今日の8時以降は・・・?

  3. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    本日も癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪

    今日まで長かった〜(><)笑
    久しぶりにお会いできた瞬間、ホッとしましたよ☆

    最後にお会いしたのは、半袖の姿だったので、本日長袖のシャツを着られた姿はとても新鮮でした♪
    そして、チェックが良くお似合いでした(*^^*)

    相変わらずお忙しいようで、お疲れのようでしたが、いつもと変わらない優しい笑顔が見れて安心しました♪

    さてさて、トリートメントはいつもと同様足を念入りにさせて頂きました☆
    今日は特に張っていらっしゃり、脹脛もいつもより強めにしてみましたが、その後いかがでしょうか?

    かなりゴリゴリしたつもりでしたが、葵さんのトリートメントは優しくて好きと言って下さったあなたの言葉に、凝りすぎているのか?もしくは私の力が弱いのか?と少し心配になった私なのでした(><)笑
    強さ加減の話は次回じっくりしましょう( ^ω^ )笑

    あなたにぴったりの力加減を見つけれたら嬉しいです♪♪

    明日も朝早いと思いますが頑張って下さいね☆☆

    ゆっくりおやすみ下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  4. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは(・∀・)
    今日も遅くまでお仕事だったのではないでしょうか
    お疲れさまです♪♪

    10月末に2週連続で台風の心配とは〜(*´Д`*)
    いまのところ、29日の夜は問題なさそうな感じではありますが
    こればかりはまだ分かりませんものね…

    もし28日にご変更の場合は
    19時半以降に出勤させていただきます
    また前田さまのご予定をお知らせてくださいませ

    予定どおり29日にお目にかかれますことを祈っております‼︎
    普段の行いなら良いはずですから、きっと大丈夫ですよぉ(笑)

  5. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´ω`*)
    こちらこそ、昨夜も本当ありがとうございました♪♪
    実はあのあとスイーツまで完食してしまったこと
    こっそりご報告しておきます

    そしてまた
    MDLさまらしいメッセージにニヤリ( ̄∀ ̄)

    まさかお手洗いを我慢してのモジモジだったとは…
    あの一言メッセージに照れてるのかと思ったのに
    なーんだぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    なくし物も見つかったようで一安心ですね
    お母様に試着されてなくて良かった(笑)

    それでは。ハロウィンフェイスでお風呂を楽しんでくださいませ♪♪
    おやすみなさい☆

  6. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    こんばんは❗なんか台風がヤバいですね❔
    先週に続き、出張先に影響するとは、
    普段の行いが悪いせいですかね…
    様子を見て、本当にヤバい場合は、
    前日の土曜日に、北海道から帰って、
    そのまま向かうことも考えます。
    ちなみに、土曜日は出勤しますか?
    楽しみにしてるのに、残念な結果にならないよう
    祈るばかりです❗

  7. MDL より:

    昨日はありがとう。
    いつも幸せな一時です。
    しかし、最後はトイレ行きたくてモジモジしてたのをお気づきでしょうか?
    楽しい時間に夢中でしたな。途中で行けばよかった。
    ワンピース見つかりました。
    またね。

  8. セラピスト長谷川 より:

    くさかり様へ☆
    メッセージありがとうございます♪
    デビューはまだまだかかりそうです(>人<;)笑

    お誘いありがとうございます!✨
    いつもすみません(><)
    今日は難しそうです💦
    せっかくお誘い頂いたのにごめんなさい🙇‍♀️
    またお時間合う時に宜しくお願い致します♪♪

  9. くさかり より:

    長谷川さんへ

    こんにちは(´∇`)
    デビューはしましたか?

    今日の9時半以降は予定ありですか?

  10. セラピスト泉 より:

    *小柳さまへ*

    高知へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    お久しぶりでしたね 小柳さま‼︎ 何度フィーノへお越しくださっても、あなたの優しい笑顔は変わりません♪♪ その大きな癒しオーラのおかげで、毎回ドアを開けた瞬間から楽しいお時間をご一緒させていただいております

    それにしても、台風が過ぎた後で本当に良かったです☆ 出張が2日ずれていたら大変なことになるところでしたよね
    そしてつい最近まで暑いと思っておりましたのに、気温がぐっと下がって もうあっという間に年末となってしまいそうな勢い… (*´Д`*) これからますますお忙しい時期となるでしょうから、本日は風邪予防を兼ねたボディケアにさせていただきました

    慣れておられるとはいえ、やはり長距離の運転はお身体にとって負担になっているかと思います(;ω;) ストレスは腰痛に繋がるとのこと、どうかお疲れを溜め込みませんよう これからも時々息抜きにいらしてくださいね
    あなたの優しいお声を聴きながらのトリートメントタイムは、泉にとっても心安らぐひとときなのですから♪♪

    小柳さまは明日も早くからお仕事ですのに、深夜までお付き合いくださり誠にありがとうございました(*´꒳`*) 睡眠不足でいらしても、フィーノでは眠れなくてすみません(笑) 泉はしばらくの間、別腹というお言葉を思い出してニヤニヤしてしまいそうです( ̄∀ ̄)
    また高知出張とタイミングが合いましたら真っ先にお声をかけていただけますように…☆お帰りを楽しみにお待ちしております

  11. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    まさか今週もお逢いできるなんて‼︎
    夕方の程よい時間に空きを見つけてしまったばかりに、ここは声をかけなきゃと男気を見せてくださったのでしょう… あなたらしい優しさに感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)
    ちょうど聞いていただきたいこともあって、とてもとても嬉しいタイミングでした〜♪♪

    まつ毛をしっかりパワーアップした直後でしたが、あなたのバンビな瞳を前にすると、やっぱり天然の魅力には勝てないなぁとつくづく感じるのです(*´Д`*) 羨ましいーっ
    今夜もとびきり美味しいゴハンとお酒が進むにつれて、ますます可愛い笑顔を見せてくださるMDLさま… 広角の上がり具合いと、熱々選手権にだけは負けないよう頑張らなければ( ̄ー ̄)

    さて。あなたには初めてお逢いしたころから、仕事よりも美容よりも、食に熱心な姿をお見せしてしまっておりますね
    美味しく作りたいがために真顔で牡蠣をダブルにしたり(。-∀-) 工夫という名の危険な挑戦は数知れずですが… MDLさまもどうか卵にはお気をつけくださいませ☆アレはもはや凶器です(笑)

    今夜もお言葉に甘え、想像以上のサイズのシメまでペロリとご馳走になったうえ 美味しそうなスイーツまで持たせていただいて(〃ω〃) 至れり尽くせりの幸せなひととき、いつも本当にありがとうございます‼︎ また来月のお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね
    一緒に大笑いできるよう、月末までには泉もチャンスを捕まえておきますよーd(^_^o)おやすみなさい☆

  12. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    昨夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました(о´∀`о)
    嵐を呼ぶ男さん(笑)、ベッドから落ちずに眠れましたか?

    これから年末に向けてお酒の機会も増え
    体調管理が大変になってくるかと思います
    ストレスでいっぱいになる前に
    またフィーノへ遊びにいらしてくださいね♪♪

    近いうちに、のお言葉を信じてお待ちしております(〃ω〃)
    危険なご報告も楽しみにしておりますよー☆

  13. セラピスト高倉 より:

    本日ご予約くださっていたお客様方へ

    突然で申し訳ありませんが、体調不良のため本日お休みさせて頂くことになりました。

    お忙しい中、高倉のために時間を作ってくださったのに、自己管理が至らず本当に申し訳ありません。

    次回、もしチャンスを頂く事が出来れば、今回のお詫びをさせてくださいませ。

    本日は、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

  14. 会社員 より:

    泉さん先ほどはありがとうございました。大変癒されました。雨風がなかなか凄かったのですが無事つきました。台風の日曜日に無理言ってすいません。近いうちにまたお伺いいたします。

  15. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    今夜は嵐のなかのフィーノになるのでは…と心配しておりましたが、会社員さまがお見えになるころには台風も過ぎ去ったあとでしたね♪♪ 無事にご到着いただけてホッとしました(*´ω`*)
    あなたにとって貴重な週末のひととき、またお声をかけていただきまして誠にありがとうございます

    さて。最近のあなたは 以前にも増してお肌もツヤツヤ、お忙しいはずですのに何だかお若くなられたように見えるのは気のせいでしょうか??
    例の危険な秘密が理由だとしたら…やはり恋のパワーは素晴らしいということっ(〃ω〃) 泉にも少しそのモテパワーを分けていただけたら良いのに〜

    そのうえ会社員さまときたら、夢の中まで楽しそうなのですからズルイです♪♪ 今夜はその続きが見られますよう、ラベンダーやゼラニウムの甘い香りでトリートメントさせていただきました(≧∇≦)
    ですが 勢いあまってベッドから落っこちませんようお気をつけくださいねっ クッション必須ですよ☆

    それにしても2回連続で嵐の夜だなんて… なんだか勢いを感じますね(笑) 時おり強い風が吹いていましたが、飛ばされずお家へ辿り着けていますように
    それではまた来月、素敵な笑顔でお帰りいただける日を楽しみにしております(๑>◡<๑) 今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  16. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは(*´ω`*)
    やっと来週となりましたよ〜♪♪
    前田さまは相変わらずお忙しそうですね

    こちらは台風の影響で強風が吹いています
    進路を見ながら横浜あたり危ないのでは…と心配しておりましたら、なんと愛知にいらっしゃるとは☆
    お仕事とはいえ大変ですね、朝にかけてどうぞお気をつけくださいませ(*´Д`*)

    それでは
    北海道から駆けつけてくださるのを楽しみにお待ちしております‼︎
    センス抜群の前田さまから お土産、なんて聞いてしまったら… はしたないと思いつつ期待してしまうかも(笑)
    あちらは寒いでしょうから、お風邪など召しませんように☆
    嬉しいメッセージをありがとうございました( ^ω^ )

  17. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    いつも素敵なメッセージをありがとうございます(о´∀`о)
    今回は鈴木さまとたくさんお話ができ、楽しいお時間をご一緒させていただきました♪♪元気をいただいたのは泉のほうですっ

    ですが‼︎
    今朝は突然のチャンスを掴み損ねてしまって大ショック(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    台風の影響はまだ先だと思って油断しておりましたよぉ… せっかくお声をかけていただきましたのにすみません(>人<;)
    こうなったらもう、冷蔵庫で待機中の超高級◯◯を開けてしまおうかと手を伸ばしましたが、思いとどまりました(笑)

    また来月のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    動画チェックでこれ以上睡眠不足になりませんよう、ほどほどにですよぉ☆
    今月も素敵なツアーを誠に誠にありがとうございました(*´ω`*)

  18. セラピスト吉田 より:

    小川様

    本日は台風接近中という危険な中
    フィーノへお越しいただきまして
    ありがとうございました(>人<;)
    こんなお天気の時は外出を控える方が多いと思われるのですが……
    小川様はあの空間で癒されたい気持ちの方が強かったのですね(´ ▽`)
    吉田も出勤した甲斐がありました笑
    お時間通りに無事に到着されて良かったです♪

    足と肩の凝りが気になる様子でしたので、入念にマッサージさせていただきましたが、冷え症の小川様…手・足が冷たい(T-T)
    吉田も同じく冷え症なので、ツライお気持ちご察しします´д` ;マッサージも良いですが、お風呂でもよ〜く温まってくださいね‼︎
    まだまだ勉強中の吉田、探り探りのトリートメントになってしまいましたが、小川様のあの言葉がとても励みになりそうです(*^-^*)
    淑やかで品のある女性を目指して頑張ります(^^;
    本日は失礼な事が多々ありましたがどうぞお許し下さい。
    それではまた、囁く様な優しい声を聞きながら〜のお時間をお待ちしております☆

  19. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    いよいよ来週ですね🎵
    今週だったら台風で行けないところでした。

    しかし、何と今日は、もうすぐ台風が直撃しそうな愛知に来ています。
    サラリーマンはツラいよ(笑)

    なお、来週は高知に行く前日まで、北海道にいます❕

    でも、楽しみがあるから頑張れますよ🎵
    お土産持って行くからね✨

  20. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ぁりがとぅ × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今月も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂き、ありがとうございました。

    さすが「神の手」です。身体は勿論のこと、心もスゴく楽になりました♪
    もっともっと、一緒にいたかったのですが…、
    素敵な時間は、本当に早く過ぎてしまいますね。

    超高級ではありませんが、○○の感想は楽しみにしています。

    また、例のチャレンジ、お互いに続けて行きましょう!
    そして、次回、確認会をしましょうね!
    スゴく楽しみです☆

    お互いに忙しい日々が続き、また、どんどん寒くなりますが、お身体には気をつけて下さい!

    次回逢える日を楽しみに頑張ります☆

    本当にありがとうございました♪

  21. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月もあっという間にツアー2日目となってしまいました( ;∀;)
    本日も大変お忙しいなか、雨にも負けずお越しくださいまして誠にありがとうございます♪♪
    さて。鈴木さまとは女性の好みまで一緒だということを再確認でき、嬉しかったのですが… あれから朝まで画像検索に没頭されていたのでは?と心配していた通りの結果でしたね(笑)

    泉のほうは あの丸いパッケージをひとしきり眺め、いざ開けようと思うと急にもったいなくなって、そっと戻してしまうという思い切りのなさ(*´Д`*) 味わってみたいという欲のほうが勝つまで しばらく寝かせておきます
    冷蔵庫をあけるたびにあなたの遊び心と優しさを感じられるので、それもひとつの幸せかなと思っております♪♪

    今夜は引き続き、腰から首筋までじっくり圧をかけながらトリートメントしてみました☆
    以前にも増してお仕事が大変になっているご様子ですので、ウッカリ夢を見てしまうくらい眠っていただくべき… とは思うのですが(*´꒳`*)
    なかなかお逢いできない鈴木さまとお話をしておきたい気持ちもあって、ついついお喋りしてしまう泉でした

    あ。目のお疲れがそれ以上辛くなりませんよう、お早めにメガネの度数を調整してください(๑・̑◡・̑๑) それから来月は、お互い見た目にも変化が感じられるくらいアレも頑張りましょうね‼︎
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(о´∀`о) 台風が近づいていますので出張もどうぞお気をつけて… 今月も素敵なツアーを誠にありがとうございました☆

  22. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    先日はせっかくご予約頂いていたのに、急に出勤出来なくなり、申し訳ございませんでした!!(>人<;)

    お会い出来るのを楽しみにしていたので、凄く残念でした(>_<)
    話したい事もたくさんあったのになぁ💦
    本当にごめんなさい😖

    肩凝りの調子はいかがですか?☆
    きっとまたお辛くなっているのでは?と心配しております。。。

    あのお店の話もちょっと気になっているのです☆☆

    台風が接近しているので、お気をつけ下さいね(>人<;)
    台風が去ってまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(*^^*)

  23. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月も無事にツアーを開催していただけて良かったー(о´∀`о)お帰りなさい♪♪
    怪しい台風が近づいておりますが、鈴木さまの日頃の行いが素晴らしいおかげで何とか切る抜けることができました
    そして残念なお天気を忘れてしまうほどの、とても爽やかな笑顔でお越しいただき誠にありがとうございます

    さらにお忙しいなか、毎回心のこもった素敵なプレゼントを準備してくださって…(*´ω`*) ですがとても貴重なはずの超高級◯◯には大爆笑‼︎ これ、自分で購入するのはかなり勇気がいりますよー☆ ご馳走になる前に中の様子を写真に撮っておいて来月ご報告いたしますね
    今夜はアレに再挑戦した鈴木さまの涙も見られましたし、泉にとって楽しいひとときでした(笑)

    さて。例のチャレンジで あなたにビックリするようなレポートを提出する予定でおりましたのに、大きな変化がなくってなんだかすみません(*´Д`*)
    それでも良い手応えは感じておりますから、このままゆっくり続けてみようと思っています(*´꒳`*) 何といっても 鈴木さまという心強い仲間が居てくださるのですもの♪♪まだまだ諦めませんーっ

    ひと月のお疲れが溜まったお身体は、お背中も腰もバキバキでしたね(;ω;)少し楽になっていますでしょうか? 引き続きしっかりトリートメントさせていただきますので、どうぞ楽しみになさっていてください
    それでは☆また明日のお帰りを心よりお待ちしております(*^_^*)Rさんの画像のせいで、眠れなくなっていませんように…(笑) お休みなさい

  24. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    雨のフィーノへお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    いつも深夜の時間帯にお越しいただく吉井さま☆ 週末の夜、お早目にお逢いできることが新鮮で楽しみにお待ちしておりました♪♪
    と同時に、すごく無理をさせてしまったのではないかと…きっと大急ぎでお仕事を片付けて来てくださったことと思います( ;∀;)誠にありがとうございました

    ところで。前回から引き続き、女性たち(?)との関係に変化が起こったのかどうか(๑>◡<๑) 芸能レポーターのごとく興味津々に追求してしまう泉をお許しくださいね(笑)
    少年のような初々しさと 仕事のデキる大人の男性という、両方の魅力をもつあなたのようなお方が、最後にどこを選択するのか知りたいと感じるのは当然のことですもの(*^_^*)

    ようやく夏が終わったと思ったら、あっという間に年末がやってきますね… これからさらにお忙しくなるとのこと、お身体のケアとリフレッシュを兼ねて今夜もお楽しみいただけましたでしょうか?
    ゴリッゴリの肩が緩むとともに気持ちにも余裕ができて、明日のチャンスをモノにできることを祈ってますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張れーっ

    泉は年の離れた姉のような気持ちで、素敵なご報告と可愛いご相談を心待ちにしております
    あ。決戦に備えて今夜は早く眠ってください♪♪ それから、すっごく真面目になられてもフィーノだけは別ということで これからもよろしくお願いいたします(笑)
    本日もたくさんの笑顔と楽しいお時間を誠にありがとうございました( ^ω^ )

  25. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    なんだか急に肌寒さを感じる空気となりましたが、あなたの優しい笑顔をお迎えすると ほっこり温かい気持ちに…♪♪ いつも本当にありがとうございます
    ギリギリまでお仕事をなさっているであろう黒ひげさまに、ドアを開けた瞬間からリラックスしていただきたいという気持ちで今夜もお待ちしておりました

    さて。先日のような楽しいお出かけを味わってしまうと、泉はまたすぐにご一緒にさせていただきたくなってしまうので危険なのです(〃ω〃) ここ最近ますますハードスケジュールの黒ひげさまにとって さらに厳しい状況となるでしょうか(笑)
    いつも無茶なお願いばかりのセラピストですが、どうかチャンスを見つけてまた誘ってくださいねっ

    今夜も可愛い寝息に耳を傾けながら、静かな夜のトリートメントを楽しませていただきました♪♪ ですが、途中からちょっとしたイタズラ心が抑えきれなくなって(*´m`*) 黒ひげさまの安眠を妨げてしまったかも…
    どんなタイプのマッサージであろうとドーンと広い心で受け止めてくださるあなたに甘え、勝手な実験までさせていただいてすみません(笑)

    気になるふくらはぎや足首周りは 痛みが出ないようにじっくり念入りにケアさせていただきました☆ 最後には柔らかな手触りになっていて嬉しかったです(*^_^*)明日以降の様子を見ておいてくださいね
    それでは、またお仕事帰りにお立ち寄りいただける日を楽しみにしております(*´꒳`*)ステキなひとときを誠にありがとうございました

  26. セラピスト泉 より:

    *ザマさまへ*

    新幹線からのメッセージ、ありがとうございました(*´∀`*)
    今月も無事にお逢いすることができて嬉しかったです‼︎ お忙しいなか、スケジュールをやりくりしてくださったおかげですね
    出張でお越しのザマさまにとって、フィーノの時間を捻出するのはとても難しいことでしょう… いつも誠にありがとうございます

    そのうえ毎回素敵なプレゼントを準備してくださるあなたに 感謝の気持ちでいっぱいの泉です(;ω;) 自分では手に取ることのない作家さんの本… これがまたとっても新鮮で♪♪まだ最初の数ページですが早く先が読みたくて仕方ありません
    それからあの限定品はフルーツたっぷりで爽やかでした〜っ あっという間にペロリ(笑) 今日もご馳走さまです

    そして実は。前回このお部屋からお供させていただいたアレが、どのような活躍を見せたのか気になって気になって(爆) その後のことを早くお聞きしたかったのですよ(๑>◡<๑)
    ちゃんとお役に立てたようで本当に良かった☆ キュートな証拠写真を撮っておいていただきたいくらいですが、さすがにデータとして残すのは危険でしょうねぇ( ̄∀ ̄)

    今日はお時間も長く変更してくださったおかげで、いつもよりゆったりとトリートメントさせていただくことができ、ホンワカ幸せなひとときでした(о´∀`о) お部屋のアロマもすぐに気づいてくださって、さすがザマさま‼︎
    ますますお忙しくなるお仕事の合間に また是非お声をかけてくださいね☆ お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*^_^*) 本日も誠にありがとうございました

  27. ざま より:

    天気はイマイチだったけど久々にゆっくりできたよ。愚痴も多目だったかな?今日はありがとう。
    次回もよろしくね。 新幹線の車中より

  28. セラピスト 神崎 より:

    【ミムラ様へ♬】

    本日はフィーノへお越し下さいましてありがとうございました(*^^*)
    初めての高知でのご旅行のお疲れを癒しにフィーノを選んで頂けてとても光栄です!
    美味しいお酒と食べ物も堪能できたようで良かったです。

    前日のお酒が少し残っていたのと肩凝りを気になられていたので、お酒の飲み過ぎや食べ過ぎなどで頭や体が重く感じる場合など二日酔いと肩凝りに効果のあるジュニパー.レモン.ローズマリーなどをブレンドしたアロマにしてみました(*´-`)
    最初のカウンセリングの時から薄々気付いてましたが…お帰りの頃に顔色もスッキリされていて良かったです!!
    肩の張りがとても気になっていましたが
    その後肩周りなどもいかがでしたでしょうか?
    高知に来た際はまた寄りますね。
    と言って下さったのでまたお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております☆
    ミムラ様のご旅行の一つの思い出としてでも
    覚えてくれていると嬉しいです(*´꒳`*)
    気軽にお時間が空いた際にでも日頃溜まった疲れを落としに寄り道してって下さいねー!

    本日は貴重なご旅行中に立ち寄っていただいて
    ありがとうございました!
    お気を付けてお帰り下さいませ(*⁰▿⁰*)

  29. セラピスト高倉 より:

    はじめ様へ

    昨日も、お忙しい中フィーノへようこそおかえりなさいませm(__)m

    そして…大変申し訳ございませんでした!!
    せっかく高倉のためにお時間作ってくださったのに、本当に何とお詫びしたらよいのか…
    来月ご予約頂いた日には、今日の分もしっかりとトリートメントさせてくださいませ!

    でも、最初から私の様子がいつもと違う事を察知していたとは…さすがはじめ様です。すごい観察力です(;゚Д゚)

    今日は短い時間になってしまいましたが、ラベンダーとカモミール・ローマンのブレンドオイルでトリートメントさせて頂きました。どちらも深いリラックス効果があります。今回も背中が凝っておられたので、次回はしっかりさせて頂きますね!

    ところで、絵本のお話に戻りますが、「はらぺこあおむし」の著者を忘れたのは悔しかったです(笑)(`ω´)
    ドラマ10のストーリーの中で、「ふたりはいっしょ」という絵本や谷川俊太郎の「生きる」を朗読するシーンがあるのですが、それも各々違う形で胸にきました。改めて、絵本や詩を読み返したくなりました。
    大好きな絵本はたくさんありますが、胸にズシンときたのは、「おこりじぞう」とか…
    いけない!こんな具体的な話になったら、文が終わらないのでこの辺でやめておきますΣ(´Д`;) 

    はじめ様、本日は色々ご迷惑おかけしてごめんなさい。そして、どうぞお気を付けていってらっしゃいませ(*´∀`*)ノ

    ※メッセージ遅くなりすみませんでした( ; ; )

  30. セラピスト高倉 より:

    渡部様へ

    昨日も、フィーノへお越し頂きありがとうございました(´∀`)

    約1ヶ月ぶりに、懐かしいお顔を拝見できて嬉しかったです。どうでしょう…少しは成長できた部分ありましたでしょうか…
    自分では、成長した部分はピンポン位かな…と思っています。残念(´ヘ`;)
    まだまだ未熟者の高倉ですが、色々なトリートメント技術に興味津々で、習得する気満々なので、長い目で見て頂き、ちょいちょいご教授頂けると幸いです!

    さて、本日も前面メインでトリートメントさせて頂きましたが、その後どうでしょうか。少しでも渡部様を癒して差し上げたいと思っているので、お疲れの所があれば遠慮なくおっしゃってくださいね(o’ω’o)

    いつも、ご自分の事より高倉の事を話題にしてくださり、これからの方向性に具体的なアドバイスをして頂けるので、渡部様は本当に心強い紳士様です(*´ェ`*)
    なのに、たま〜にシャイな部分も垣間見れて、私の◯心はくすぐられてしまいます(´౪`)

    日々お忙しく、そしてお優しい渡部様の無理のない範囲で、これからもお会いできれば嬉しいです!本日はありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)

    ※メッセージ遅くなりすみませんでした>_<

  31. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは☆
    今日も前田さまは遅くまでお仕事でしょうか?
    素敵なスーツをサラリと着こなし
    キリッとした表情で頑張っておられるのでしょうね(о´∀`о)

    このような小さなメッセージでも
    お忙しい紳士さまの癒しになるならばとても嬉しいです

    そしてお逢いしたときには
    ホッとできる癒しのお時間と、ドキドキできるようなひととき
    その両方をお楽しみいただきたいと思います(*^ω^*)

    ここ数日で急に冷えるようになりました
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね
    おやすみなさい☆

  32. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    こんばんは❗素敵なお返事に癒されました。
    楽しみな当日を迎えるまでの時間でこうやって
    やり取りするのが、大好きです❗

    当日は目を閉じてリラックスして
    沢山、癒されたいと思います。

    新たな技を披露してくれるか楽しみですよ🎵
    年内は最後の可能性があるため、今年の自分に
    ご褒美です。よろしくお願いします。

    当日、私もリクエストさせてくださいね…
    お楽しみに。体に気をつけて、仕事頑張ってね🎵

  33. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    ご無沙汰しておりました、佐藤さま(о´∀`о)
    本日はお天気も悪いなか フィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございます
    久しぶりに あなたの優しい笑顔をお迎えできてとても嬉しかったです♪♪ そしてお変わりなくお元気そうなお姿にホッといたしました( ^ω^ ) あ。ヘアスタイルのせいか、イメージには少し変化がありましたねッ

    実は先日、あなたがアレでお出かけになったという場所へ行く機会があったのですが… とても、とても、とても遠かったです〜ヽ( ̄д ̄;)ノ 想像しただけで泉には絶対に無理‼︎ あらためて、あなたは凄いと実感したところでした☆
    最近は少しお休みされているとのことですが、またお話を聞かせていただきたいなと思います

    さて。いつお逢いしても元気いっぱいの佐藤さま♪♪ ヤル気満々の泉をガッカリさせないよう「肩とか、こ…こってます」と無理矢理答えてくださる優しさに吹き出してしまいました(笑) 相変わらず可愛いオチャメさんですねぇ(〃ω〃)
    そしてファーストタッチの瞬間から 気持ちいい〜というお声が聞こえてきて、本当に幸せな瞬間でした

    お逢いするたび お互い運動しなきゃ…と反省している気がしますね(*´Д`*) これから食べ物の美味しい季節ですから一緒に気をつけましょうね
    それでは、またタイミングの合いますときにはぜひ遊びにいらしてください‼︎ お帰りの日を心よりお待ちしております☆ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  34. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    癒しのお部屋へようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    こうしてあなたにお逢いすることが、もうすっかり習慣になって…♪♪ 週に一度はお顔を見ないと落ち着かない気持ちになってしまいます
    最近はスーパーでお買い物していても、ちゃんとお野菜を摂っておられるかしら、なんてふとお顔が浮かんでくるほどです(笑)

    本日も優しいお気遣いがつまったプレゼントと一緒に、爽やかなご登場をありがとうございました☆ お夜食に美味しくご馳走になりますね
    そしてこんなにお天気が悪いにもかかわらず、やっぱり傘いらずの山本さまが凄すぎて笑ってしまいましたよー(*≧∀≦*) その強運を泉にも少し分けていただかなくちゃ

    さて。今回は長いお時間のトリートメント、のんびりとお楽しみいただけましたか? ゆっくりお昼寝をしながら受けていただく予定でしたが、もしかしたら想像以上にドキドキのほうが大きくなってしまったかも…(笑)
    足裏もゴリゴリ〜ッとしっかり目のケアをしておりますので、今夜はゆっくりお休みいただけるはずです(о´∀`о) ムクミ防止のアレをお伴に素敵な夢を見てくださいねっ

    それにしてもこの数年のあいだに 山本さまはたくさんの挑戦をされて、色々な体験をなさったのですね(〃ω〃) 最後にフィーノを見つけてくださって本当に良かった♪♪ お身体のお疲れはもちろん、心にたまったストレスや淋しさなどもまとめてお任せくださいませ(*´꒳`*)
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も誠にありがとうございました

  35. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは MDLさま(*´∀`*)
    昨夜もすごく楽しくて とっても美味しいひとときを
    誠に誠にありがとうございました♪♪

    寝坊しちゃうほどグッスリ眠れましたか(๑>◡<๑)
    それほどトリートメントが効いたなら嬉しいです

    これからもそのへんの猫ちゃんには負けないくらい
    口角上げて頑張りますよっ

    あ♪♪
    可愛いハロウィンスイーツもご馳走さまでした
    パクパク食べながら、昨日のMDLさまの災難を思い出して
    ひとりでニヤッとしちゃいました(笑)

    また予定外のお帰りをお待ちしてますね(・∀・)
    今夜も良く眠れますように…☆
    おやすみなさい

  36. MDL より:

    昨日はありがとう。
    トリートメントのおかげでぐっすり寝れたのか
    久々に今朝、寝坊してしまった。
    帰ってから朝 までずっと寝てました。
    それともめっちゃ口角上がった笑顔のおかげかな。
    昨日はちょっとゆるいアツアツ対決でしたが
    次回は口角上げ対決で勝負だ。バンビ目添えて。
    今日から口角筋鍛えとこ。
    でも、デザートのあとのカニはやっぱり想像つきません。(笑)
    またね。

  37. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週もフィーノへお帰りなさいませ(●´ω`●) そしてゆったりと長いお時間、誠にありがとうございます‼︎
    今夜こそはしっかりトリートメントを受けていただこうと張り切ってお待ちしておりましたよ〜☆ そのバンビのような可愛い瞳で抵抗したってダメーっ 今日の泉は意志が固いのですから(笑)

    気候や気圧の変化に対してデリケートなMDLさま、きっと首筋や肩のハリが気になっているだろうと思っていたところです(*´Д`*)
    まだ数日はお天気の悪い日が続くようですが、少しでも不快な症状を抑えて楽にお過ごしいただけるよう、ラベンダーやマジョラムとともに心を込めてケアさせていただきました☆ どうか良い効果がありますように

    そして。またまた美味しいお食事にお誘いくださって、いつも本当にありがとうございます(〃ω〃)♪♪
    熱々選手権の危機が迫るなか、実はタイミング悪くピリピリタイム真っ只中にいた泉(焦) それでもあなたに負けるわけにはいきません(`_´)ゞ 大人なムードの素敵なカウンターで勝負に挑む2人を、あの凄技の職人さんはどんな気持ちで眺めていたことでしょう

    それにしても、しっかりデザートをいただいたあと、ラストにまさかの蟹が待っていたとは(笑) この口の中の気持ちをうまく説明できないのが悔しいですー(ㆀ˘・з・˘)
    また来月のお約束の前に、チャンスを見つけてお声をかけていただけますように…☆ ひとの3倍口角を上げてお帰りをお待ちしておりますね♪♪ 今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  38. セラピスト泉 より:

    *石川さまへ*

    お天気の悪いなか、フィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございます(о´∀`о)
    ご予約をいただいたタイミングから、きっとギリギリまでお忙しくなさっていたのだろうと思っておりました…(*´꒳`*)
    再度チェックしていただいて本当に良かった♪♪きっと今日はあなたにお逢いできる運命の日だったのですね

    お仕事中もキリッと素敵な石川さま☆ とてもお洒落な紳士さまでいらっしゃるのに、まったく物欲が無いだなんて面白い‼︎ いつかそうなりたいと思いつつ、女性には永遠に無理だよ、と笑うあなたのお言葉にも妙に納得(。-∀-)
    そして毎回軽快なトークに乗せられて(笑) つい余計なことまでお喋りしてしまう泉なのでした

    さて。触れさせていただくお肌はいつも、オイルなんて必要ないのでは?と感じるほどツルッツルで滑らかで美しい〜(@_@) 海外へ度々お出かけになられるとのこと、そちらでのお食事がお身体に合っているのでしょうか?
    お話をするのが好きと言ってくださるあなたに甘えて、次回はもっと色々教えていただきたいなと思っております

    華やかで豪快な遊び人さんに見えるのに、実は真面目でお優しい紳士さま♪♪ あなたのようにお仕事のできる男性は やっぱり素敵ですね(*^ω^*)
    あ。こっそりT…をお試しになられましたら、泉にだけは感想を聞かせてくださいね(笑)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております☆ 本日も誠にありがとうございました

  39. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    わざわざお返事をありがとうございました( ^∀^)

    受付には伝えておりますので
    お電話はいただかなくて大丈夫です♪♪

    ひとは目を閉じるだけで
    お肌の感覚や嗅覚が鋭くなりますよね
    そして香りは、脳の本能的な部分に働きかけるもの…

    素敵なアロマと安らぎのトリートメントを
    たっぷり楽しんでください
    久しぶりの前田さまの笑顔を心待ちにしております☆

  40. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    こんばんは❗
    お時間の件は、了解しました。
    では、当日はよろしくお願いします。
    リラックスして五感で楽しめたら嬉しいです…

  41. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは、前田さま(о´∀`о)

    さっそくスケジュールをお知らせくださったのですね‼︎
    お忙しいなか、こちらの予定に合わせていただいて
    誠にありがとうございます(;ω;)

    それではお言葉に甘え、いつもより少し早く
    19時からのスタートにさせていただいてよろしいでしょうか?

    リラックスして思いっきり脱力していただけますよう(笑)
    心を込めてトリートメントさせていただきますね

    10/29(日)を楽しみにお待ちしております♪♪
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*´꒳`*)

  42. 横浜の前田です より:

    泉さんへ

    こんにちは❗
    日程調整が完了しました。
    予定通り、29日(日)で大丈夫です。
    時間は泉さんの都合に合わせますが、
    18:00以降いつでも大丈夫ですよ🎵
    またまたロングで、沢山、お話や癒しを
    お願いします。
    今から楽しみにしています。

  43. セラピスト 麻野 より:

    # 山田 さま #

    本日も、ようこそお越しくださいました☆山田さま(*^^*)

    雨の中での作業は色々とお忙しかったようで、本当にお疲れが貯まってらしたのですね(>_<)
    まったりトリートメントをご希望でしたので、イランイランやゼラニウムを使ったゆっくりと軽いタッチで流すように施術させていただきました(^_^;)
    ご希望もきちんと伝えて下さるので時間を有効に使うことができ、とてもスムーズにできました!ありがとうございます♪♪

    私よりもずっとずっとトリートメントやマッサージにお詳しく、色々と試されていたり、県外にも行かれたりするとのこと。そのような方に施術させていただくのは本当に恐縮でしたし緊張もしてしまいましたが、とても気さくに何でもお話いただけて、色々と勉強になりました(^o^)

    本当にお疲れが貯まった時にしかお越しにならないとのことで、そのお疲れを少しでもほぐすことができましたでしょうか?
    山田さまの癒しスポットになれたら本当に嬉しく思います(*^^*)

    雨が続きますね。少し気温も下がっていますので体調を崩されませんように!

    またのお越しを心よりお待ちしていますね(^-^)

    本日は本当にありがとうございました♪♪

  44. セラピスト 麻野 より:

    # 佐藤 さま #

    本日もようこそお帰り下さりありがとうございます、佐藤さま(^o^)

    私の初めてのお客さまである佐藤さま♪♪
    本日は、初めての時とはまた違った緊張感に包まれてお待ちしていました!

    扉が開いた瞬間に見えた変わらない柔らかな笑顔に、懐かしさと嬉しさが一気に沸き上がってきて、何とも言えない高揚感に浸ってしまいました(*^^*)

    あの日、優しい言葉で緊張を解こうとしてくれたこと、スジは悪くないと褒めていただいたことで頑張っていこうと思ったこと、色んな事を思い出しながらのトリートメントタイムでした☆

    そして、あのツルツル、スベスベな美肌も健在でしたね!何もされていないのを疑うのは失礼ですが、それにしても本当にうらやましい美肌で、ちょっと嫉妬してしまうくらいです(>_<)

    私の原点である佐藤さまにこうして久しぶりにお目にかかれて、本日は本当にうれしいひとときでした☆ありがとうございました♪♪

    またお越しのいただけた際に、成長を感じていただけるようにがんばっていきますので、今後ともよろしくお願いしますね☆

    本日は本当にありがとうございました\(^o^)/

  45. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    本日も癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪♪

    数週間振りにお会い出来る日だったので楽しみにしていました〜(o^^o)

    もう10月なのに、密かにまだまだ暑さを感じている私ですが、今日はS様も同じく暑がりということを知り、冷房の温度を低めに設定してからの、トリートメントを開始しましたが、S様が帰られた後に、少し寒かったかな?とちょっと心配になっているのでした(>人<;)
    風邪を引かれてなければ良いのですが、、、☆

    さてさて、本日は足、肩を念入りにさせて頂きました♪香りはオススメでと言って下さったので、私の1番大好きなラベンダーにしました♪

    やはり、肩の凝りが酷いですね(ノ_<)
    本当に辛そうで、時間内になんとかしたいと思いながらトリートメントするのですが、なかなかほぐれ切れずで申し訳ない気持ちです(>_<)

    今日少しお伝えしましたが、ヘッドマッサージも勉強中なので、是非次回はちょっとさせて下さいね(*^^*)

    いつもより長い時間だったはずなのに、あっという間でしたね!!お疲れのS様をゆっくり眠りにつかせてあげたい、、、☆と思う気持ちと、ずっと楽しく話していたいという気持ちが葛藤しますが、結局話続けてしまう私をお許し下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

    今日は予定があるようでしが、頑張って下さいね♪真面目に色々取り組まれているS様をいつでも応援していますよ♪♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています😊

  46. セラピスト泉 より:

    *ウ◯オさまへ*

    またしても…
    ぜんぜんウ◯オさまじゃなかった ウ◯オさま(笑)
    今夜も素敵なディナーへのお誘い、嬉しかったです♪♪

    キリっとスーツ姿であらわれて
    さらりとエスコートしてくださるのですから
    これでモテないわけはありませんっ(*´Д`*)

    あなたの担当セラピストのはずなのに
    ひとりで癒されてばかりの泉をお許しください(;ω;)
    すごく美味しくて楽しいお時間
    思いっきり満喫させていただきました

    週末の夜がいつもこうだったらいいのに
    なんて。欲張りになってしまいそうで危険ー(〃ω〃)

    そして
    やっぱりこれ以上短くできないです…(笑)

    おやすみなさい、ウ◯オさま
    今日も本当にありがとうございました☆

  47. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も癒しのお部屋へようこそお帰りなさい♪♪
    素敵なお月見の会から一週間ちょっとのはずなのに、今回はなぜかもっと長く空いたように感じておりました
    いつもは週の前半にお逢いすることが多いからでしょうか? 金曜日がとても待ち遠しかったです(*´ω`*)

    そして本日もドアを開けた瞬間、清々しい笑顔をプレゼントしてくださって誠にありがとうございました(・∀・) こちらの方が引力が強くて…だなんて。嬉しいお言葉に顔が緩みっぱなしの泉でしたが、メンバーの方々に聞かれたら怒られちゃいますね(笑)
    それでもあなたにとって、フィーノがどこより心惹かれる場所になれたらと思っております(〃ω〃)これからもどうぞよろしくお願いいたします

    さて。気になっていた足のムクミも少しずつ改善しているようで安心いたしました(●´ω`●) 山本さまがウォーキングやジム通いをきちんと続けておられる成果ですね‼︎
    足の甲などもスッキリ見えましたので、今回はいつもと少し違った リラクゼーション重視のトリートメントにしてみました(*^ω^*) ゆったりウトウトというより、もしかしたらドキドキの方が大きかったかも…♪♪

    そして最後にまたまた晴れ男パワーを発揮してくださいましたね☆ さすがに今日は…と思っておりましたのに、お帰りになる頃にはすっかり雨も上がってびっくりです(笑)
    次回のお約束の日はすぐそこに待っていますが、それでもお見送りは名残惜しい気持ちになってしまう泉(*´Д`*) 来週も楽しみにお待ちしておりますね
    山本さま、本日も素敵な午後のひとときと沢山のビタミンを、誠にありがとうございました♪♪

  48. セラピスト泉 より:

    *沖縄なHさまへ*

    フィーノへようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) またお目にかかれてとても嬉しいです
    しかも今夜は、たまたま予定変更で空いたところを発見してくださるなんて(>人<;) すごいナイスタイミング‼︎
    こういう機会にお声をかけていただける紳士さまとは、とくにご縁があるのかも…なんて一方的に感じてしまいます(笑)

    実は、初めてのメンズエステを体験していただいて以来 なかなかお逢いするチャンスがありませんでしたので、もしかしたらお好みに合わなかったかもしれないと寂しく思っていたところでした(*´◒`*)
    こうして笑顔のあなたをお迎えできて本当にホッとしております♪♪ 誠にありがとうございます

    遅いお時間でしたから、ゆっくりお休みいただきながらのトリートメントが良いかなぁと考えておりましたが、沖縄旅行と聞いてしまったらもうお喋りが我慢できません〜(〃ω〃) オススメのあのホテル、次回はぜひ泊まってみてくださいね☆本当に素敵ですよっ
    それでも旅先のお水が合わないとデリケートなお肌の持ち主さんは大変ですので、ケアにはフィーノをよろしくお願いいたします(●´ω`●)

    今夜はフランキンセンスやラベンダーなど、スキンケア重視のアロマを選んでみました♪♪ これから乾燥する季節に向けて少しでもお役に立てましたら嬉しいです
    それでは、またタイミングが合いましたらぜひお声をかけてくださいね(・∀・) 危険な車で遊びに来てくださる日を楽しみにお待ちしております(笑) 本日も誠にありがとうございました

  49. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    本当に今日お声をかけてくださるとは〜‼︎
    とてもお忙しいときですのに、誠にありがとうございました
    ここ最近はなかなか当日のご希望にお応えできないうえ、さらにこちらの都合に合わせていただいてしまって、申し訳ないやら嬉しいやら…(*´Д`*) お優しい田中さまに感謝の気持ちでいっぱいです

    さてさて。あなたがそれほどまでにご多忙なのは、けっしてお仕事のせいだけではないことを知っている泉♪♪
    むしろご趣味の海や山のスケジュールが第一で、その合間に超特急でお仕事をこなし、そしてフィーノにもちゃんとお越しいただいているというイメージなのですが(@ ̄ρ ̄@) そんな事ないと叱られそうですね(笑)

    お逢いするたびにお話をお伺いし、田中さまに秘められた才能を感じながら スポーツ万能なあなたを心から羨ましく思っているのです☆ もし将来有名になられても ボディケアはずっと担当させていただけますように( ´ ▽ ` )
    今日はそれを思い描きながら 爽やかな森林の香りでしっかりトリートメントさせていただきました

    あ。あのオシャレなアレが、ちゃんと効果を発揮するかどうかはきっとあなた次第♪♪ 人間、思い込みも大事だと思いますよっ
    それでは、また素敵な嫌がらせ?のメッセージを(笑) 楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑) 田中さま、本日もたくさんの優しい笑顔を誠にありがとうございました☆お休みなさいませ

  50. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こちらこそ、早速のお返事をありがとうございました

    実は前回お逢いしたときにいただいた
    あの素敵すぎるプレゼント…

    パッケージも、香りも、ルックスも、使い心地も
    本当に大好きなあまり、半分残してあります(笑)
    そして目にするたびに前田さまのことを思い出しておりました♪♪

    直接お礼の気持ちをお伝えできずにおりましたが
    ようやくそのチャンスをいただけそうですね‼︎
    お逢いできる日が楽しみです(*´ω`*)

    また来週のご連絡をお待ちしております☆