掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. 匿名 より:

    泉さんへ

    早速、お返事ありがとうございます。
    さすが人気者ですね❗

    では、早速、日程調整しますので
    決まり次第、連絡しますね。
    来週に連絡します。
    一応予定しておいてくださいね。

  2. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんにちは(๑>◡<๑)
    前田さま、ほんとうにご無沙汰しております
    変わらずバリバリお仕事なさっているようですね
    お元気そうで良かった〜(о´∀`о)

    そして久しぶりの高知出張♪♪
    嬉しいお知らせを誠にありがとうございます

    少しでも早くお逢いしたい気持ちでいっぱいですが
    10/19、20はもう遅いお時間に空きがなく
    23にも予定が入っております(>人<;)ごめんなさい‼︎

    ちょっと先になってしまいますが
    10/29(日)はいかがでしょう(*´꒳`*)
    また前田さまのご予定が決まりましたら教えてください

    お目にかかれますように…☆

  3. 匿名 より:

    泉さんへ

    度々申し訳ありません。
    横浜の前田です。

    追伸です。
    10月23日(月)と
    10月29日(日)の都合も教えてください。
    大丈夫な日にしたいと思います。
    よろしくお願いします。

  4. 匿名 より:

    泉さんへ

    こんにちは、横浜の前田です。
    ご無沙汰してますが元気ですか?
    やっと高知出張が決まりました。
    10月19日(木)と20日(金)は、予約可能ですか?
    時間はいつも通りです。
    まだ完全に決定ではないけど、泉さんの予定を
    教えてください。よろしくお願いします。

  5. クールウォーター より:

    長谷川様へ⭐️

    返信ありがとうございます😊

    了解ですよ。今度お店に連絡して見ます。

    遂に手に入れましたか?グリーンのアレ🔋
    奮発されたみたいですけどクオリティ半端ない
    でしょ。ね。ね。
    オススメを買って貰えて尚且つ気に入って頂いて
    光栄です。
    次回迄にはまた気に入って頂けるオススメを
    探しときます。

    それではおやすみなさい。💤

  6. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(๑>◡<๑)
    クスっとなっちゃうメッセージをありがとうございます

    昨夜も 楽しくて美味しいひととき、もう最高でした〜♪♪
    後になって おにぎりもお願いしたらよかったと
    ちょっとだけ後悔したけれど…(笑)

    いまのところ
    「栗ごはん欲」はだいぶ満たされていますので
    しばらくは必死にならなくて済みそうです( ̄∀ ̄)

    選手権はどっちにしても
    泉のほうが優勢みたいですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)ふふふ

    また数日後、
    可愛いまつ毛を眺めながらのトリートメントを
    楽しみにしております
    おやすみなさい☆

  7. セラピスト長谷川 より:

    ブラック様へ☆
    本日も癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪♪

    ハードなお仕事からのお帰りのようでしたが、いつものように穏やかで優しい笑顔でお越し頂き、ホッとしました♪

    お疲れの時に遂、あなたの優しさに甘えてしまい、仕事の愚痴をこぼしてしまい、反省中です(>人<;)

    でも、また明日から前向きに頑張ろう〜と思えました✨きっとあなたは偉大なパワーの持ち主だと私は思っております(*^^*)

    さてさて本日のトリートメントもいつもと同様に足を念入りにさせて頂きました☆
    いつもより張っておられ、今日のあなたの忙しさが頭に浮かびました、トリートメントしていく内に張りがほぐてれきて、よかった〜!と口に出してしまいそうになりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    いつもはソフトトリートメントをお好みですが、少し強目を希望されていたので、余程お疲れなのだなと心配しております(>人<;)

    毎回トリートメント中に、この時間がお好きだと言ってくれて本当に嬉しいですよ♪
    ちょっと照れてしまいますが、それは私も同じ気持ちです(*^^*)

    また次回お会い出来る日も楽しみにしています😊

    この後も忙しいと思いますが、ゆっくりぐっすり眠って明日からまた頑張れるよう願っています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日はゆっくりお休み下さい💓

  8. セラピスト長谷川 より:

    クールウォーター様へ☆
    メッセージありがとうございます✨
    今月は今出している出勤以外は入れそうにありません(>_<)
    お誘い頂いているのに期待に応えられずごめんなさい🙇‍♀️
    もしよろしければ、今月末にお店に直接問い合わせ頂ければ、来月の出勤予定日をお伝え出来ると思うので、その中で都合がお合いする日があれば、是非予約して頂けませんか?☆

    そういえば✨今日、クールウォーター様オススメのグリーンのアレ!遂に購入しましたよ(*^^*)
    ちょっと奮発しました!笑
    玄関に置いてみましたが、扉を開けた瞬間のリラックスモード、凄いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また何かオススメがあれば教えて下さいね(*^^*)

  9. セラピスト高倉 より:

    初めましての紳士様へ

    初めまして、高倉です( ´∀`)
    嬉しいメッセージありがとうございます。
    そして、恐れ多いでございます!

    今月は29日(日曜)の12:30〜17:30で出勤させて頂きます。来月はまだ未定ですが、土日もどこかで勤務できればと思っています。

    お会いできます事を楽しみにしておりますm(__)m

  10. セラピスト高倉 より:

    はじめ様へ

    本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(人’▽`)

    「おかえりなさい」なんて少し照れますが、はじめ様との距離が縮んだようで何やら嬉しいので、これからは、この言葉使わせてくださいね(* ´ ェ `*)

    本日は、イランイランとゼラニウムのブレンドオイルを使用してトリートメントさせて頂きました。どちらもフローラル系の香りで、心を落ち着かせてくれます。ただ、イランイランに関しては、魅惑的でロマンティックな気分にさせ、催淫効果もございますΣ(゚Д゚)
    きょうのはじめ様が、若干乙女に見えたのはイランイランの効果かもしれませんね!
    年上のはじめ様に対して失礼かもしれませんが、とても可愛らしかったですよ( _∇_)

    はじめ様とは、やはり話が尽きないので、時間もあっという間に経ってしまいます。
    今日も、長いお時間ご一緒させて頂きありがとうございました!
    来週も、笑顔でお会いできるのを楽しみにしておりますね(〃>▽<〃)/*

    p.s.飲み過ぎにはお気をつけくださいませ( ´艸`)

  11. セラピスト高倉 より:

    山中山様へ

    本日は、フィーノへお越し頂きありがとうございました。

    初めましてでしたが、柔らかな物腰とちょっとシュールな軽快トークで、カチンコチンな高倉を和ませて頂き、ありがとうございました!
    しかし、山中山様から見たら、カチコチな私の存在自体がシュールであったのではないでしょうか…(;′Д`)ノ
    実は、早速「シュール」の定義を調べてみましたよ。今の時代、何でも簡単に検索できますよね。便利な世の中です…
    意味や語源はさておき、通常は、‘思わず失笑が漏れてしまうギャグ’のようです。山中山様、大正解でした〜〜━(゚∀゚)━!

    さてさて、本日はグレープフルーツとジュニパーベリーのブレンドオイルを使ってトリートメントさせて頂きました。(っ*´∀`*)っ
    どちらの精油も、解毒作用に優れていますので、二日酔いの山中山様にピッタリだと思いました。山中山様のお肌はツルツルで、オイルの浸透も良く、施術している私も気持ちよかったです!ただ、背中〜肩が少しだけ凝っておりましたので、次回はその辺りを念入りにさせてくださいね!

    今日はバタバタであったにも関わらず、終始にこやかにご対応くださりありがとうございました。
    今日はゆっくりお休みくださいませ(*´Θ`)

  12. 高倉さんのファン より:

    高倉さんへ、はじめまして。もしよければ土日の出勤は無理でしょうか?

  13. MDL より:

    昨日はありがとう。
    1時間も栗のしぶ皮むいたら
    オレやったら手の皮もむけてますな。
    さすがですな。
    ほめてない気がするけど(笑)
    来週はアツアツ選手権やめて
    皮剥き対決にしますか?
    勝てる気がせんけど。
    またね。

  14. クールウォーター より:

    長谷川様へ

    お疲れ様です。(╹◡╹)

    今月の出勤予定を拝見させて頂きましたが、
    25日は21時半以降は可能でしょうか?

    遅い時間帯で申し訳ないですが、なかなか仕事
    の都合の付かなくて。( ̄▽ ̄)

    またお知らせください。( ^ω^ )

  15. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しいMDLさまタイムを心待ちにしておりました(*^ω^*)
    このタイミングでしたので、きっとまたマッサージもそこそこに(汗) 美味しいお食事に誘っていただけるのかも… なーんて。はしたないと思いつつ、あなたにはどっぷり甘えてばかりですみません( ̄∀ ̄)
    それに真っ直ぐ応えてくださるMDLさま、今日も癒しのひとときを誠に誠にありがとうございました‼︎

    食欲の秋まっしぐらの泉、昨夜はどうしても栗ごはんが食べたくて 1時間ひたすら皮むきに集中〜☆ それで手が痛くなっていてはアロマセラピスト失格ですよねぇ(*´Д`*)
    お店でポンと買ってしまえば楽だとわかっているのに、なぜか家で作る方が美味しいと感じてしまうのですから…タチの悪い食いしんぼうは準備から大変なのです(笑)

    さて。今日もやっぱり素敵なお店を選んでくださったMDLさま♪♪ カウンターだったおかげで、テーブルの下での怪しげな儀式もスムーズに終えられ一安心( ̄∀ ̄) なぜか神妙な表情のあなたに毎回大笑いしてしまってすみませんっ
    唐突に始まった熱々選手権は引き分け(?)となりましたが、今夜は想像以上の強敵があらわれてビックリでした

    そしてまたすぐに素敵なお約束が待っていると思うと、今から楽しみで仕方のない泉(о´∀`о) いつも幸せなお時間をプレゼントしてくださって本当にありがとうございます
    あ。どうか勝負に挑んだあなたのお口がヒリヒリになっていませんように(笑)
    それではまた来週、大爆発を願ってお待ちしております‼︎ 頑張ってね、MDLさま♪♪

  16. セラピスト泉 より:

    *田村さまへ*

    しばらくお逢いしていなくても、もう3年のお付き合いになるあなたとは気持ちが通じていますね〜(●´ω`●)
    今日は銭湯の日ということで、昨夜から温泉好きの田村さまのお顔を思い浮かべていたところでした☆ その想いをちゃんとキャッチしてお声をかけてくださるのですからさすが‼︎ もう嬉しくなってしまいます♪♪

    さて。お久しぶりの田村さまでしたが、お変わりなくお元気そうで良かった〜(*≧∀≦*)
    きちんとスポーツを続けておられる紳士さまは、いつお目にかかっても筋肉質で美しいお身体を維持していらっしゃいますね(о´∀`о) 運動の苦手な泉は心から尊敬いたします…
    正しく汗をかくことで綺麗なお肌でいられるなら、それが一番の美容法ですもの

    本日は「ノンオイルからオイルへ」という ちょっとした変化球、のんびりトリートメントタイムをお楽しみいただけましたでしょうか??
    オイルの滑らかな心地よさも良いものですが、たまにはサラサラの感覚も素敵(o^^o) とくに田村さまの美肌にはピッタリかもしれないなぁと今回あらためて感じました

    最後のヘッドマッサージでは 少しだけウトウトしていただけたようですね(๑>◡<๑) 可愛い寝息を聴きながら泉にとっても幸せなひととき…☆ 田村さま、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました
    またナイスタイミングでお声をかけていただける日を心よりお待ちしております♪♪ 今夜はゆっくりお休みになれますように

  17. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    こんなに早いお時間にお越しいただいたのは初めてでしたよね♪♪ 山田さまとは夜の静かなお部屋でお逢いするイメージなので、なんだかドキドキしてしまいました
    連休明けのお忙しいタイミングだったでしょうに、見つけてくださって嬉しかったです(〃ω〃)誠にありがとうございます‼︎

    ここへいらっしゃる時は、しっかりお疲れやストレスをためて来てくださる山田さま(*´꒳`*)
    トリートメントの甲斐がありますし、気持ちいいと仰っていただけることが凄く幸せなのですが… あなたの素敵なルックスと笑顔のせいか、やはりいつも通りのパワフルでお元気な紳士さまにしか見えず お疲れを疑ってしまってすみません(*´Д`*) まさか両足があのような事になるとは〜(笑)

    さてさて。癒しのお部屋のはずが、今日はいつもに増してディープなお話になってゆきましたねぇ… もしかしたら あなたを危険な世界へご案内してしまったかもしれません
    週末の夜、もしも秘密の冒険にお出かけになられましたら、その時はぜひ泉にもお話を聞かせてくださいね♪♪ですがどうかそちら側に行ってしまわれませんように(๑>◡<๑)

    ところでヒップの横のお疲れは和らいでいますでしょうか? ちょっと痛いのを我慢してくださったぶん、お背中や腰も楽になっていることを願っております☆
    それでは、また山田さまにお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  18. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは(*´Д`*)
    お返事遅くなりました‼︎

    せっかくお声をかけていただきましたが…
    本日はタイミングが合わず、申し訳ありませんっ

    木曜日か金曜日
    もしお仕事の後にお時間がありましたら
    ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

    いつもお問い合わせくださってありがとうございます☆
    近いうちお目にかかれますことを願っておりますね(о´∀`о)

  19. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    突然、今日終わってからは無理ですか?

  20. セラピスト 神崎 より:

    【佐藤様へ…♬】

    隠れ家フィーノへおかえりなさいませ(°▽°)!笑
    お会いするのは初めてだったので少し緊張して
    お待ちしておりましたが、とーっても気さくな方で
    楽しくお喋りしながら時間も忘れてしまうくらいでしたε-(´∀`; )
    貴重なお時間をご一緒させていただけてとても光栄でした!ありがとうございます☆

    体全体が張っているような気がしている。
    ジムにも行き始めたとのことでしたので
    浮腫みや筋肉の疲れも取れるように
    アロマをブレンドしてみました(*’▽’*)
    その後はいかがでしたでしょうか??
    是非また入念にじっくりとトリートメント
    させて下さいね〜♪♪
    施術中やカウンセリングでの会話では
    素敵な笑顔まで見れて良かったです(*´꒳`*)
    私も話してたアレ、続けて頑張ってみようと思うので佐藤様も頑張って下さいね!

    それと…衝動買いには注意!ですよ!笑
    またお会いできるのを楽しみにしながら
    今日は眠りにつきますね(^_−)−☆
    ありがとうございました!
    おやすみなさ〜い。

  21. セラピスト 麻野 より:

    # 吉田 さま #

    本日はフィーノへようこそお越しくださいました☆吉田さま♪

    世間は3連休の中、遠方への出張、本当にお疲れさまでごさいましたね(^_^;)
    そのお疲れの中、お立ち寄りいただき本当にありがとうございます(^o^)

    お風邪を引かれていて咳も出ていたので心配しています(>_<)オレンジやラベンダーのアロマでトリートメントさせていただいたので、少しでも効いてくれるといいのですが。
    それでもやはり病院にかかるのが第一ですよ!悪化する前にちゃんと行って下さいね!!

    爽やかイケメンの吉田さまですが、お話してみると甘えるような声で母性本能をくすぐられてしまいます(*^^*)
    謙遜されていましたが、おモテになるのはよく分かりましたよ♪

    お帰りの際、少し眠たくなったようにおっしゃってましたが、その後2時間かけてのご帰宅は大丈夫でしたか?
    お家に帰るまでが遠足ならぬ出張ですよ(^-^)!

    またお風邪が治りましたら元気なお姿、見せていただけると嬉しいです(*^^*)♪♪
    またのお帰りを心からお待ちしていますね☆

    本日は本当にありがとうございました(^o^)

  22. セラピスト 麻野 より:

    # ゴウダ さま #

    本日はようこそフィーノへお越しいただきありがとうございました!

    温厚で優しい雰囲気のゴウダさま☆
    まるで暖炉にあたっているようなホンワカした気持ちにさせていただきました(*^^*)

    また、同じ趣味とお聞きし色々と質問したい衝動にかられてしまいましたが、ゆっくりとお休みいただいているお顔を見て、質問攻めは次回に!と勝手に次の機会に期待してしまっています(^_^;)
    それにしても、あの用品をわざわざ高知までお買い物にくるなんて、すごいこだわりだなーとちょっと尊敬と憧れの眼差しで見てました(^o^)

    ゆっくりと穏やかに流れる時がゴウダさまの雰囲気に相まって、本当に楽しくて贅沢な時間が過ごせました♪♪ありがとうございます!

    本日はグレープフルーツやマジョラムといったアロマでトリートメントさせていただきましたが、アロマは他にも色々とあります!お好きな香りやその日の気分でお選びもいただけます☆
    また色々とお試しくださいませ(*^^*)

    本日は本当にありがとうございました♪♪

  23. セラピスト 麻野 より:

    # 素敵なメガネのF さま #

    ようこそ、フィーノへお越しくださいました☆Fさま(^o^)
    お礼が遅くなり申し訳ありません。

    「お礼の名前はFで!」とおっしゃっていただいたところですが、あのおしゃれで素敵なメガネがとても印象的で似合っていらっしゃったので、このようなお名前にさせていただきました(^_^;)

    さて、何やらマッサージ通とおっしゃっていたので、とても緊張してトリートメントを始めさせていただきましたが、とてもチャーミングな笑顔と自然体でいて下さったおかげで、私も硬くならずに施術することができました☆ありがとうございます(^-^)

    出張とはまた違った隠れ家でのトリートメントタイムはいかがでしたか?
    各地に色々とあるFさま行きつけのマッサージ店のリストにフィーノも加えていただけると嬉しいです(*^^*)

    慢性的な肩やふくらはぎのコリは、なかなか直ぐには改善しないのかもしれませんが、私も微力ながらお力になれたらと思っています☆

    また高知にお越しの際にはお立ち寄りいただけると嬉しいです♪♪
    またお会いできることを心よりお待ちしています\(^^)/

    本当にありがとうございました☆

  24. セラピスト 麻野 より:

    # ハラ さま #

    ようこそお帰りなさいませ、ハラさま♪♪

    お礼が遅くなってすみません(>_<)

    3連休も休みが無いほどお忙しいハラさまと、今まで以上に長い時間ご一緒させていただけて本当に嬉しく光栄に思いました!ありがとうございます(^-^)

    けれど、ロングタイムのご利用だったにも関わらず今回もやはりお話に花が咲きすぎてしまい、トリートメントのお時間が十分に取れないのではないかとヒヤヒヤしてしまいました(^_^;)

    ハラさまには色々と話したいことが後から後から沸き上がってきてしまうのです。いつもすみません。

    そんな私をいつも受け止めて下さる懐の大きなハラさま、素敵です(^o^)♪

    そのお心遣いにトリートメントでお返しを少しでもしたいので、これからもよろしくお願いしますね!

    この度も、本当にありがとうございました(^-^)/

  25. セラピスト吉田 より:

    太郎さまへ

    今月もフィーノへお帰りなさいませ(*^-^*)

    太郎さまでおわかりになりますでしょうか。笑

    本日は一ヶ月ぶりにお逢いできる事、先週から心待ちにしておりました☆ありがとうございます♪
    お元気そうで良かったです♪
    しばらくお休み頂いた後の出勤で若干の緊張と不安でソワソワな吉田でしたが太郎さまのシブ〜い微笑みのお陰で、落ち着きを取り戻せました〜(*´꒳`*)

    本日は前回とは違って、お時間たっぷりでゆっくりとお過ごしになれましたね(^^)
    ゆったりとした良い時間が流れておりました〜☆
    ご希望の部位も念入りにトリートメントさせていただきましたが、スッキリされましたか⁈
    明日の◯◯◯はきっと、絶好調ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    変わらずお忙しいみたいですね。疲れ知らずとはいえ、風邪などひかないよう気をつけてくださいね!
    またお逢いできる日を楽しみにしております(^^)
    宿題の答え合わせもお願いしますね♪
    本日はありがとうございました‼︎

  26. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    早速のお返事をありがとうございます(●´ω`●)

    よかった〜♪♪
    今月も無事に会社員さまをお迎えすることができるのですね

    なかなかタイミングが合わないなか
    変わらずお声をかけていただけることを幸せに思います
    いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)

    10/22(日)19時にお待ちしておりますね‼︎
    また素敵なお時間を楽しみにしております☆

  27. 会社員 より:

    間違いました。いつもすいません。

  28. 会社員 より:

    泉さんお返事ありがとう。22日の日曜日、19時からでよろしくお願いします。いつも吸います。

  29. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんにちは(*≧∀≦*)
    先月と比べてずいぶん涼しくなりましたね
    おかげで泉は食欲の秋を満喫しておりますよー(涙)
    会社員さまもお元気でいらっしゃいますか?

    さて☆
    日曜日のいつものお時間でしたら
    10/22か10/29でお構いなければお部屋が空いております
    ご都合はいかがでしょう(о´∀`о)

    少し先になってしまいますが
    会社員さまにお逢いできたら嬉しいです
    またお返事をお待ちしておりますね♪♪

  30. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    こんにちは(・∀・)
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    お兄ちゃんがオシャレさんじゃなかったら
    いったい誰をお洒落と呼べるのですかー(ㆀ˘・з・˘)
    昨夜はあなたの持っていらした傘にも感動でしたもの‼︎
    これからもチェックは続きますよっ(笑)

    ほんとうに
    お背中から肩にかけてゴリゴリでしたよね(*´◒`*)
    トリートメントが少しでもリハビリになっていますように☆

    それでは、また素敵な笑顔でお帰りいただける日を
    楽しみにお待ちしております
    誠にありがとうございました(●´ω`●)

  31. 会社員 より:

    こんにちは、泉さん。お元気ですか?そろそろお会いしたいのですが、泉さんの都合の良い日曜日はないでしょうか?

  32. お兄ちゃん より:

    > 泉さん

    昨日も幸せなひと時をご提供いただきありがとうございました^_^

    相変わらずのお褒めの言葉^_^ 心に染み入ります
    オシャレなんて程遠いですが、自分の琴線に触れて
    選んだものを泉さんと共感できるのは素直に嬉しいです。
    こんな自分の趣向でよければいつでもお話ししますよ(^^;

    こちらこそ、自分の知らない世界をお聞かせいただき
    とても興味深いひとときでした。
    また(お話し出来る範囲でいいので)色々聞かせてください( ͡° ͜ʖ ͡°)

    リハビリトリートメント、とても気持ちよかったです
    受けてて思いましたが、ゴリゴリでしたねぇ…

  33. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    今月もフィーノへようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    お忙しいお兄ちゃんに、ピッタリひと月でお越しいただけるなんて幸せです‼︎
    それにしても。こんなに深夜の、しかもお仕事帰りにもかかわらず、あなたほど爽やかなオーラと素敵な香りに包まれた紳士様はなかなかいらっしゃいませんよ〜

    前回教えていただいた「ソ…」がすっかりお気に入りになった泉♪♪ 後から知ったことですが、あのフレグランスにはベルガモットやパチュリやゼラニウムが使われているのですね(о´∀`о)
    植物としても精油としても大好きなものばかりなのですから、本能的に惹かれるはず☆ すごく納得できました

    こうしてオシャレに敏感なお兄ちゃんとお逢いするたび素敵なアイテムを教えていただき、それが自分自身の好みにピッタリくるなんて… なんだか泉までちょっとカッコよくなれた気がして嬉しいですっ
    これからも目ざとく発見してはあれこれ聞いてしまうことと思いますが(笑)どうか呆れずにお付き合いくださいませ(〃ω〃)

    そして今夜は、癒しのトリートメントには全く相応しくないお話を披露してしまった泉…( ̄∀ ̄) プロのヒ◯、のひとことにハマって苦しくなるほど大笑いでした(爆) あなたはお優しいだけでなく、笑いに変えるセンスまでお持ちなのですね♪♪
    また近いうちにぜひお声をかけていただけますように(*≧∀≦*) 今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  34. セラピスト泉 より:

    *加藤さまへ*

    秘密のお部屋へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    初めてのメンズエステ&衝撃のTバック(笑)をお試しいただいて以来でしたね♪♪
    あなたの涼しい瞳や美しく整った口もとを思い出しながら、久しぶりにお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(*^ω^*) 本日もキラリと眩しい素敵な笑顔を誠にありがとうございます

    前回は「癒された」でも「気持ちよかった」でもなく、「おもしろかったです‼︎」とご感想をいただけたことが印象的でしたので…( ̄∀ ̄) 今日も何か新たな面白さをお伝えできればという想いを込めて、トリートメントさせていただきました
    ほかのマッサージ屋さんとは違う、メンズエステならではの心地よさを楽しんでいただけましたでしょうか??

    クールに見えて実はとっても可愛いところのある加藤さまから、こうして再びお声をかけていただけたことだけでも浮かれておりましたのに(〃ω〃) 普通のアロママッサージ屋さんよりも気に入ったとのお言葉に、さらに舞い上がってしまいました〜
    セラピストの気分を乗せるのがお上手な紳士さまは、ある意味危険なのかもしれませんねぇ(笑)

    加藤さま、本日も楽しいひとときをご一緒させていただきまして誠にありがとうございました☆
    平日はたくさん出勤しておりますので、またお休みのタイミングと合いましたらぜひお声をかけてくださいね♪♪ あなたの予言どおりすぐにお目にかかれますことを、心より楽しみにお待ちしております( ^ω^ )

  35. セラピスト泉 より:

    *バリ島さまへ*

    本日は初めてのフィーノへようこそお越しくださいました(●´ω`●)
    お時間ピッタリにインターフォンを鳴らしてくださったバリ島さま♪♪ お逢いする前から、優しいお心遣いがとても嬉しかったです(*^ω^*) 誠にありがとうございます
    ルームアロマとは少しイメージの違うお部屋で、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?

    何度チャレンジされても、男性にとってあのショーツに慣れを感じることなどありませんよね(笑)
    あまり意味をなさない形状で申し訳ないなと思いつつ… 面積は小さい方がトリートメントしやすいので、これからも仲良くお付き合いいただけたらと思います(〃ω〃) それにスリムなバリ島さまには すんなりとお似合いになりますもの‼︎

    あなたの少年のような雰囲気に、すごくすごく年下のお客様がいらしたと思って驚いていた泉ですが、ご年齢を伺って2度目のビックリ( ゚д゚) 何もしなくてもそのツルツルお肌を保っておられるなんてズルいですよぉ☆
    もしお髭を脱毛されたら、さらにお若く見えてしまうのでしょうね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)羨ましい限りです

    さて。気になるお背中のハリや肩のゴリゴリは緩んでいますでしょうか? 初めましてでしたのに、バリ島さまの素敵なお人柄のおかげで和んでしまい、つい余計なことまでお喋りしちゃったかも…(笑)
    本日は楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ またお時間を見つけてぜひ遊びにいらしてくださいね(・∀・)

  36. セラピスト長谷川 より:

    ジル様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお越し頂き、ありがとうございました(*^^*)

    初めてのお客様にお会いする際はかなり緊張してしまいますが、お会いした瞬間、よかった〜と心が叫んでおりましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    垢抜けたお洒落な紳士様ですが、話すと面白く、知識豊富で、こんなにあっという間に時間が過ぎていくのは久しぶりでした☆
    なんだか、長い付き合いの友達が私の家に遊びに来ているような感覚でした(^^)
    そのせいか、かなりリラックスしてしまい、話が止まらなくなり、トリートメントまでに時間が押してしまい、本当にごめんなさい(>人<;)

    トリートメントは肩を念入りにさせて頂きました☆お仕事がお忙しく疲れが溜まっているようなので心配です(ノ_<)少しでも楽になり、明日からまた頑張って頂ければ嬉しいです♪

    初めてお会いするにも関わらず、素敵なプレゼントをありがとうございました(*^^*)
    あのバックは、ドラえもんの魔法のポケットですね😊笑
    あのト◯◯◯!今日一の衝撃です!そして、種明かしを知れて満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    ジ◯のア◯シ◯◯ーとマ◯◯のチー◯☆本当に可愛いです😍次回お会いする際は、是非使った私を見て頂きたいです😊

    3時間で、あれだけ赤裸々に楽しい話が出来るのはまさに奇跡かもしれないですね!✨笑

    またお会いできる事を楽しみにお待ちしております♪
    今日はゆっくりお休み下さいね(*^^*)

  37. セラピスト長谷川 より:

    ハグハグ様へ☆
    本日も癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪

    久しぶりだったので、ワクワクしていましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    扉を開いた瞬間、相変わらず澄んだ瞳のハグハグ様がいらっしゃり、嬉しさを抑える事が出来ず、テンションが上がってしまいました(*^^*)

    素敵なプレゼントありがとうございました😊
    帰宅して1人で平らげてしまった私ですが、、お手拭きが2つ入っている事に気付き、一緒に食べるつもりでお待ち頂いたのでは!!と凄く反省中です(ノ_<)
    次回お会いした際は、何かご一緒に頂けるよう、私が準備致しますので、お楽しみにしてて下さい(*^^*)

    ◯エ◯の楽◯、ありがとうございました☆大好きな百◯◯樹の本でしたが、これだけは読んでおらず、読みたいと思っていた矢先だったので、とても嬉しいです😆
    今から読もうと思ってます♪もうね、わくわくしちゃいますね(^^)

    そして、あのプレゼントもありがとうございました!!✨まさか本当に頂けるとは!本を読む前に、ちょっと、、なんて(*^^*)笑

    トリートメントは、足を念入りにさせて頂きました☆前回よりも脹脛の張りが増しているようで、お辛いですね(>_<)
    辛さよ、飛んで行けーと強い想いを込めてトリートメント致しました♪少しは楽になっていれば良いのですが、、、☆

    久しぶりの再会でしたが、話題はやはりあの話題!いつも私の未知の世界を教えてくれるハグハグ様との時間は年々減っていく好奇心を取り戻してくれる最高の時間となっています♪♪

    本日はゆっくりお休み下さいね(*^^*)
    プレゼント本当にありがとうございました💓

  38. セラピスト長谷川 より:

    クールウォーター様へ✨
    メッセージありがとうございます😊

    朝、夕の冷え込みが強くなってきましたね🤧
    私は元気ですよ〜(*^^*)
    食欲が出過ぎて困ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 さすが、秋ですね♪♪
    クールウォーター様は元気に過ごされていますか?☆

    3週目、4週目、なんとか調整してみたのですが、今出している出勤以外は難しそうです(>_<)

    せっかくお誘い頂いてるのに期待に応えられず、本当にごめんなさい(ノ_<)

    来月は、なんとかクールウォーター様の季節の変わり目の疲れを取れるよう、お会い出来る事を願っております💓

  39. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今夜も山本さまの晴れ男パワー炸裂でしたね(*≧∀≦*)
    週間天気予報を見てはガックリ…という日が続いておりましたのに、お月見パーティが近づくにつれ、驚くことにきちんと晴れマークに変わっているではありませんか♪♪
    あなたの日々の行いの良さと、素晴らしい強運のおすそ分けをいただいて感謝するばかりです

    あの素敵なレストランは、山本さまと初めてランチに出かけた思い出の場所(*´꒳`*)
    まだフィーノにお越しいただくようになって間もない頃だったこともあり、二人でお食事するだけでちょっぴり緊張してしまうような、なんだか初々しい気持ちに包まれていましたよね(笑)
    あれからたくさんのお時間をご一緒させていただき、いまでは何でも話せる間柄になれたことを心から幸せに思います(о´∀`о)

    それにしても お昼と夜とでは同じお店でもまったくイメージが変わって… 中秋の名月にふさわしく、とってもムーディーな大人のディナー‼︎ スタートが早めのお時間だったおかげで、徐々に暮れゆく空とともに最後には待望のお月見もできて嬉しかったです(●´ω`●)
    丁寧に運ばれてくるお料理たちは どれも美しくて、とっても美味しくて、最後のデザートまでペロリとお腹のなかへ…ご馳走さまでした♪♪

    ワインの力でいつもより饒舌になられた山本さま☆ 内緒のお喋りをしながらトリートメントを受けていただきましたが、ちゃんと憶えていらっしゃるかしら(笑) 内容は二人だけの秘密ですねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    それでは次のお約束の日を楽しみにお待ちしております(・∀・) 山本さま、本日も素敵な一日を誠にありがとうございました

  40. セラピスト 神崎 より:

    【関様へ…♬】

    本日もフィーノへお帰りなさいませ!
    中秋の名月、秋風が吹く過ごしやすい日でしたね♪
    月を見ながらお餅食べましたか(*⁰▿⁰*)?
    私は我慢できず、月も出ていないのに夕日を見ながらみたらし団子食べてました。笑

    さて、本日は胃にストレスを抱えておられましたね…そんな時にはフィーノでリラックス♪
    と足を運んで頂けてとても嬉しく思います(*´-`)
    施術後はいかがでしたでしょうか?
    スッキリされていることを願います☆☆

    涼しくなってきたのでお体冷やさないように
    お気を付けくださいませ(^o^)
    また楽しいお時間を一緒に過ごさせていただけるのを大変楽しみにしております。
    今日も一日お仕事お疲れ様でした♪
    帰ったらゆっくり休んで下さいね٩(^‿^)۶

    本日もありがとうございました!

  41. クールウォーター より:

    長谷川様へ⭐︎

    お疲れ様です。
    最近の朝夕の気温の変化についていくのが大変ですが、長谷川さんは大丈夫ですか?

    早速ですが、今月の出勤を拝見させて頂きましたが10月の第3週目ぐらいで20時30分ぐらいから施術を希望しますが可能でしょうか?
    普段より遅目ですけど今月は3、4週目ぐらいしかなかなか都合が付かなくて申し訳ないです。

    宜しくお願いします。( ^ω^ )

  42. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    田中さま、本日も諦めることなくお声をかけてくださって誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    バリバリお仕事されていたあなたに向かって、あれっ 今日はお休みだったのですか?? だなんて本当に失礼なセラピストですよねぇ
    それくらい笑顔が爽やかで、どこにもお疲れは見えない健康なお身体だったのです…残念なくらいに( ̄∀ ̄)笑

    ちょっと恥ずかしそうな、申し訳なさそうな、そんな田中さまのお顔がとっても可愛くて思わず笑ってしまった泉をお許しください☆
    そして今日は◯◯◯をご希望とのお言葉にますます可笑しくなって(๑>◡<๑) ワクワクしていただけますようラベンダーやイランイランを使った甘い香りのトリートメントにさせていただきました♪♪

    お仕事もご趣味も充実し、忙しくも楽しい毎日を送っておられることが伝わってくるので、田中さまとお話をしているといつも明るい気持ちになれます(´∀`*)
    来週はご遠方までお出かけとのこと、練習にもますます力が入っていることでしょう‼︎ 明日は中秋の名月ですから、綺麗なお月さまに届くくらい真っ直ぐを目指して頑張ってくださいね

    あ。お名前はやっぱりダブルきな粉さまでも、ダブル餡子さまでもなく、ダブルチョコさまがいいな(笑) これからもチョコさまで仲良くしていただけますようよろしくお願いいたします(о´∀`о)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね〜♪♪ 本日も素敵な笑顔を、誠にありがとうございました

  43. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    先月からワクワク楽しみにしていた、黒ひげさまとのお出かけデー♪♪お部屋から出るのは本当に久しぶりでしたね(о´∀`о)
    ウトウトとうたた寝していただきながらの静かなトリートメントも大好きですが、明るい場所であなたの笑顔を間近に見ながら、たくさんお喋りできる一日はやっぱり最高に楽しかったです‼︎

    しかも、幸せなランチにまでお誘いいただいて… 黒ひげさまからあのお店へ行きませんかとご提案いただいたとたん、ふいに香りを思い浮かべただけでお腹が鳴る泉でした(笑)
    でもこんなに長いお付き合いのあなたになら、そういう恥ずかしいところをお見せしてしまっても大丈夫かな、なーんてすっかり甘えきっております(〃ω〃) 本当にご馳走さまでした♪♪

    さて。いつも優しいトリートメントがお好みの黒ひげさまには珍しく、レベル4ほどの強さでケアさせていただきましたが大丈夫でしょうか?? 最初は少し心配しながらでしたが、すぐに可愛い寝息が聞こえてきて一安心(*´꒳`*)
    なんと言っても味のお好みまで少年の紳士さまですから、タッチには慎重になります(笑) あ。次回お逢いするときには、是非とも◯年前のお写真を見せてくださいねっ

    それから月末、スケジュールが大丈夫そうなら勇気を出してチャレンジですよー‼︎ こんなこと黒ひげさまにしかお願いできず、いつも頼ってばかりですみませんっ
    泉はいつか起こるかもしれない非常事態に備え、1秒で平らになる練習をしておきますので( ̄∀ ̄) どうぞ安心してまたお声をかけてくださいね
    本日もすごく楽しい一日をありがとうございました(≧∀≦) またのお帰りを心よりお待ちしております

  44. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    本日も癒しの部屋フィーノにおかえりなさいませ♪

    生憎の天気の中お越し頂きありがとうございました(*^^*)

    爽やかな登場で、あ!この感じこの感じ〜♪と密かに感じておりました✨

    さてさて本日のトリートメントも、肩を念入りにさせて頂きました☆相変わらずの張りでしたね(ノ_<)更に今日は太もももかなり張られていて、辛そうでしたが、それでも仕事を前向きにされる姿は本当に素敵です💗

    今回も共感出来る事がたくさんあり、楽しくて楽しくて、話が止まらなくなってしまいました☆
    心の中では、私なんだか話過ぎかな〜と思いつつ、居心地の良さに話さなくていいような事まで話してしまいましたね😋

    教えて下さったあの場所、是非行きたいと思ってます(*^^*)
    また感想聞いて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    忙しい毎日を送る中で、自分の楽しみや癒しを見つける事は大切ですよね✨
    また何か新たないい場所を見つけられた時は是非、私にも教えて下さい(^^)

    ピース様の張り張りの肩が少しでも軽くなっていますように☆*:.。. ☆。.:*☆

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

  45. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こちらこそ
    さっそくのお返事をありがとうございます♪♪

    明日、お逢いできるのを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
    お気をつけてお越しくださいませ

    おやすみなさいーっ☆

  46. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    お返事ありがとうございます。

    明日大丈夫なんですか?ヤッタ~

    19時から120分で遊びに行かさせてもらいます(*⌒▽⌒*)

    ありがとうございます。

    おやすみなさい(-_-)zzz

  47. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    いつもお忙しいなかお問い合わせをありがとうございます♪♪

    明日 19時から120分でお構いないでしょうか??
    お時間大丈夫でしたらぜひとも遊びにいらしてください〜(〃ω〃)

    あの場所、やっぱりおられなかったのですね
    なかなか発見できないなぁと思っていたところでした(*´ω`*)

    またお返事お待ちしてますっ☆

  48. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    こんばんわ(*⌒▽⌒*)

    最近あの場所に行ってないのでまだ見つかってませんね(笑)

    そろそろ行きたいけど予約いっぱいで行けませんね。
    今週は明日が都合いいんだけど無理ですよね?

  49. セラピスト泉 より:

    *ミステリアス田中さまへ*

    本日もあなたのクールな横顔を楽しみにお待ちしておりました(*^ω^*)
    少し出勤時間がずれたのを、見逃すことなくお声をかけてくださってありがとうございます♪♪
    もしご覧になったのが偶然だとしたら… 今日はもう、田中さまにお越しいただく運命だったということですよね〜(〃ω〃) ナイスタイミング‼︎

    そろそろ禁断症状がね…と、いつもの穏やかなトーンで優しく語りかけてくださる田中さま☆
    初めてお逢いしてもう3年半が来ようとしていますのに、あなたのプライベートはいまだ謎に包まれたまま☆ 泉の勝手な妄想はどんどん膨らむばかりですよぉ(*´Д`*)
    最近は空想上の田中さまを真似して、目覚めた直後に毎朝ヨガもどきのストレッチをしているほどです(笑)

    男性に対してクールビューティという表現が正しいかどうかは分かりませんが、いつお目にかかってもまさにその言葉がぴったりイメージですもの(o^^o)
    今夜も田中さまの静か〜な反応を見たいがために、足裏をグリグリとケアさせていただきました(*´꒳`*) 押してはならない危険極まりないツボを、誤って刺激していたならごめんなさい(汗)

    ヘッドマッサージさせていただきながら、ポツポツ何気ないお話ができたのも嬉しかったです♪♪ 頭皮とともに思考も柔らかくなりますように(о´∀`о)
    お身体がお疲れではない時でも、どうかまたお時間を見つけてぜひ遊びにいらしてくださいね
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました^_^ ついつい飲みすぎていませんように…☆

  50. セラピスト泉 より:

    *秘密のSさまへ*

    年に一度は必ずお顔を見せてくださるSさま♪♪
    今年も忘れることなくお声をかけてくださって
    本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

    なぜかメッセージNGとおっしゃる不思議なあなたに
    毎回 聞く耳を持たない悪い泉ですみません(笑)
    気持ちだけもということで…
    本日も短いお便りにさせていただきますね(о´∀`о)

    Sさまの独特な空気感は個性的で素敵‼︎
    知らない世界のこと もっと聞かせて欲しいと思います
    またのお帰りを心よりお待ちしておりますね☆