掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト東城 より:

Yさまへ

お帰りなさいませ!(*^◯^*)
    まさかこんなに早く再会できるなんて
    思いませんでした♪♪
    今日は恐る恐る…だったようですが
    そんなことは全く考えないでください(*^◯^*)!
    こうして度々お会いできることはセラピスト冥利につきます♪♪
    今日だってすっっごく嬉しいです。
    ありがとう御座います☆

そして、

本日もとても耳さわりの良い声でたくさん話をしてもらったのでトリートメント中も役得でした(^.^)♪
    Yさまの落ち着いた低音の声はとってもセクシーで
    ドキドキした東城です☆(笑)
    また聴き惚れたいのでお喋りに付き合ってくれたら嬉しいです(o^^o)お願いします♪♪(笑)

週末の日曜日、月曜日は雨が降るようなので
    頭痛が心配です。
    仕事がお忙しいとは思いますが無理をされません
    ように…☆

予定がたたない中お忙しいのに
    ご予約をいただきまして
    ありがとう御座いましたm(__)m
    色々気にせずにまたお帰りくださいね♪
    お待ちしております♪♪

2. セラピスト泉 より:

*お車のセンス最高‼︎ なSさまへ*

こんな年上のセラピストに、と〜っても優しいお言葉をかけてくださったSさま♪♪ 本日はフィーノにお越しいただきまして誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    以前から気にかけてくださっていたことも凄く嬉しかったですし、初めてお目にかかる泉に わざわざ可愛いスイーツまで‼︎ 素敵なお心遣いがジンワリ沁みました(*´ω`*)

あのスペシャルな勘違いには もうひたすら大笑いでしたが、無事に誤解が解け、正解のメンズエステを楽しんでくださるようになって本当に良かったです(@ ̄ρ ̄@)
    Sさまのように思っておられる紳士さまが、きっとこの世にたくさんいらっしゃるのですよね… あぁ、全員まとめて説明をさせていただきたいー☆ そっちじゃないのですよぉ(*´Д`*)笑

女性がお苦手だったとはとても思えないほど、ずっと楽しいお喋りで笑わせてくださる素敵な紳士さま♪♪ ご一緒させていただいたお時間の幸せが、今も心にフワッと残っております(*´꒳`*)
    過去には大変な経験もされたぶん、ひとに優しくできるのですね(●´ω`●)そういうお方は 間違いなくモテちゃいます☆ いただいたお菓子をご馳走になりながら、あらためて思いました

最後に恐る恐る、初めて乗った車について白状しましたが… ドン引きされなくて良かったぁ( ̄∀ ̄)笑 なんとSさまもそちらでしたか‼︎ あなたには隠さずお喋りできそうで安心です
    それでは、またお時間を見つけてお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(・∀・) 本日はホッと温かなひとときを、誠にありがとうございました

3. セラピスト泉 より:

*優しい香りのTさまへ*

本日は癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪ Tさまのお仕事が偶然早く終わった日だったなんて、泉は本当にラッキーです (⌒▽⌒)見つけてくださり誠にありがとうございました
    ふわっと落ち着いた口調に穏やかな声が心地よく、トリートメント中もついつい話しかけてしまってすみません(*´ー`*)

さて。珍しくトランクスタイプのペーパーショーツをチョイスされたTさま☆ やはりそちらの方がリラックスできますか? 泉は久しぶりのあの感覚を楽しませていただきました( ̄∀ ̄)笑
    ガッチガチの肩を和らげるアロマに、心を緩めるアロマもたっぷりブレンドし、今回はちょっぴり贅沢な感じに…(*´꒳`*) 少しでもお身体が楽になっていましたら嬉しいです

そうそう、以前発見したあのマッサージ動画はやはり見つけることができず、代わりに微妙にニュアンスの違う怪しげなものが出てきたので、そちらを勉強中です(●´ω`●) はたしてコレは健康のために効果があるのかしら…笑
    もしTさまが上手く見つけられていたら、泉に教えていただきたいので じっくり確認しておいてください☆よろしくお願いいたします(о´∀`о)

名残惜しくお見送りしておりましたら、エレベーター前で振り返って笑顔で手を振ってくださったお優しいTさま♪♪ またぜひお声をお声をかけていただけますように…(о´∀`о)
    本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) あ。とっても良い香りの柔軟剤、名前を確認しておいてくださいね〜っ‼︎

4. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

美味しいお魚づくしパーティ、ありがとうございました♪♪
    あんな立派なのをたくさん釣ったんだから
    そりゃお疲れも出ますよー(*´ー`*)

お渡ししたものが
    ちょうどお役に立てそうで良かった‼︎
    車の中で使ってもらえたらいいなと思い
    アレにくるまるMDLさまを想像して、ニヤニヤ選びました

パワー充電して
    また美味しいのゲットしてくださいね(*^ω^*)

お母さんの忖度ゼロなコメントに吹き出しつつ…笑
    またのお約束を楽しみにお待ちしております(*´∀`*)

嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

5. MDL より:

こないだサンキュ😊
    書き込みしようと思っていたら
    爆睡してしまったMDLさんです。
    頑張ってお魚釣った疲れがでたのね。
    いつものことか(笑)
    いろいろとありがとう😉👍️🎶
    と言うか、
    なんでオレのほしいものわかったんかな
    これから暖かくなったら寝袋暑いから
    掛けるの欲しかったのね👍
    これでお魚またゲットできそうです🙌
    しかし、帰ってお魚食べたか聞いたら
    どの魚を食べても変わらんと言ってました。
    お魚さんかわいそうと言うか
    釣りがいないと言うか😱
    ウツ◯は美味しいと言いよった。
    揚げかたヘタやけど😓
    次はク◯を釣る😁
    また来週o(^o^)o

6. セラピスト泉 より:

*土佐の千春さまへ*

わ〜っ♪♪ 半年ぶりのフィーノへようこそお帰りなさい(๑>◡<๑) やっと千春さまにお逢いできました‼︎ お元気になられ 本当に本当に良かったです
    しかも。今日のこの日を憶えていてくださったなんて(´;Д;`) お越しいただけなかった間も ずっと気にかけてくださっていたことがありがたくて、嬉しくて…懐かしい笑顔をお迎えした瞬間から感動でいっぱいでした

そしてこれこそが 千春さま幸せタイムの真骨頂(*≧∀≦*) 急なことだったでしょうに、たくさんの美味しいプレゼントだけでなく、ホールケーキまで準備してくださったとは〜ッ‼︎
    お声をかけていただけただけで、もう十分すぎるほどのサプライズなのですよ(´;ω;`) それなのに このようなスペシャルなお心遣い… 誠にありがとうございました

さてさて、まさかあなたが◯活をなさっていることなど 泉は想像だにしておりませんでしたが、そのまさかが不調の原因だったとは、これまた予想外の展開でした☆
    お一人暮らしでは何かと大変だったでしょうし、諸々のストレスと相まって本当にお辛い時期でしたね(*´Д`*) それを乗り越え、またこうして笑顔の千春さまが戻ってきてくださったことが何より嬉しいです

太ももの素敵な筋肉もちゃんと復活♪♪ お仕事では成績優秀で大人気、プライベートでは美形(で合ってますよね?笑)で大人気の千春さま(@ ̄ρ ̄@) その貴重なお時間を、また泉にも分けてくださいね
    またのお帰りを心よりお待ちしております(*^ω^*) 本日もたくさんの優しさを、誠にありがとうございました

7. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    前回オーダーいただいたものがギリギリ届くかどうか…という日程でしたが、不思議なことにクジラさまはいつもタイミングが良いのですよ〜♪♪ ちゃんと間に合ってよかった(⌒▽⌒) 無事お渡しできて 泉も嬉しいです
    またまたお忙しいなか、コッソリお時間を作っていただき誠にありがとうございました

少しずつあなたが成長してゆく過程を、こうして間近で拝見することができるなんて…♪♪メンズエステのセラピストとして本当に幸せですし、光栄に思います(*≧∀≦*)新しい楽しみを見つけるってステキなことですね
    こういう時だからこそ ゆっくりご自身に向きあう時間を持って、さらに探究心を深めてください(・∀・) いつも応援しております

そして。教えていただくまで全く気づかなかったアレ、スレンダーなクジラさまにぴったりでよくお似合いでした〜(*´∀`*) おまけにとってもナチュラル‼︎ さらに今回は新しいアイテムにも挑戦していただきましたが、その後いかがでしたか??
    真面目なお顔でお仕事しながら、頭の中は全く別のことを考えていたりして…笑 そういう秘密は楽しいものですよね(๑>◡<๑)

これからもあなたにとって、このお部屋が最高のリラックス空間であるとともに、新たなワクワクの扉を開ける鍵となれますことを願っております(●´ω`●)
    また月末ごろ、お目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね☆ はやく体験談をお聞かせいただきたいので、ぜひお早めにお声をかけてくださいっ‼︎ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今年も2つ並んだ記念日に、お声をかけていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    MDLさまは昨日のお魚との格闘にも大勝利、おめでとうございます♪♪ その見事な釣果を一緒に楽しませていただけるなんて本当に幸せでしたっ‼︎ 前回お逢いしたとき、「◯ツ◯だったら面白いのに」なーんて からかっていたことを反省( ̄∀ ̄) 珍しい美味をご馳走になって大満足です

あなたと初めてお目にかかってから 、もうビックリするほど長い月日が経ってしまいましたねぇ☆ ですが あの頃と見た目も中身も全く変わることなく笑、こうして仲良くしてくださるMDLさまには感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)
    久しぶりにご一緒させていただいたあのお店も きっとコロナの影響を受けて大変でしょうけれど、変わらず美味しいお料理が出てきて嬉しかった〜(๑>◡<๑)

さらに。見た目も可愛いスイーツボックスまで‼︎ 実はあれから、一つずつ全制覇しちゃいました(*≧∀≦*) サイズ感も絶妙でどんどん食べてしまうんです
    … ん?あっさりお魚づくしの後ならペロリといくであろうという、コレはもしやMDLさまの巧妙な罠だったのかしら??… 来週の泉が一回り大きくなっていたら、もう笑ってやってください(*´Д`*)

世の中には変わったひとが沢山いるし、ときには戸惑うような出来事にも遭遇しますが、MDLさまのように広い心で接することができれば良いなと常々思います♪♪
    今夜は大切な一日にご一緒させていただき、楽しいお時間を誠にありがとうございました(о´∀`о) また来週のお約束を心待ちにしております(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい☆

9. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

久しぶりにあなたからのメッセージ(๑>◡<๑)

…ですが、申し訳ありません‼︎
    明日はすでに予定を入れてしまいました(*´Д`*)

2/10(水)はご予定いかがでしょう?
    それを過ぎると、2/15(月)以降となってしまうのです

もしお時間が合いましたら
    またお声をかけてくださいね♪♪

10. チョコッコ より:

泉さんへ

明日は無理ですよね?????

11. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

受付には伝えております♪♪
    土曜日楽しみにしてます(*^^*)

いつもありがとう(*^o^*)

12. ショーン より:

東城さまへ

わーい!! 有り難う ママ! (笑) \(^-^)/
    また、いろいろ報告しますね (*^▽^)/★*☆♪

13. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こちらこそ♪いつも温かいメッセージを
    ありがとう御座います♪♪
    なう、なのですね(*^o^*)
    すごくリフレッシュできそう!!
    羨ましいです〜♪♪

そして、そして
    時間を作ってくれるのですね(*゚∀゚*)
    こんな時期に東城も幸せ者です!
    本当にありがとう御座います♪
    13日(土)16時〜の120分ご予約承りました(*^o^*)♪♪わぁい♪♪
    今から楽しみです♪♪

14. ショーン より:

東城さまへ

今日も有り難うございました (^3^)/
    次のお客様がいたんですね✨
    わたしが時間ぎりぎりまでいて、バタバタさせたんじゃないですか !? m(__)m

カプセル の中 なうです。
    東城さまとの至福の時間の後、贅沢にも来てしまった!なんと私は幸せものか!!
    さて、今日 話の中で出た、時間を作りましょう!!
    13日(土)16時~120分いいですか?

15. セラピスト東城 より:

Hさまへ

お帰りなさいませ♪♪
    またお会いできて嬉しいです☆
    ありがとう御座います(*^^*)

本日もスリムなお体にスポティーな装いが
    お似合いでした☆’走ってきたのですか?’なんて
    トンチンカンな質問をして失礼しました(苦笑)(^^;

今回お会いするのは2回目ですが
    少しだけHさまのお悩みに触れた感じがします。
    前回よりお話ししてくれてセラピストとして
    気づきがたくさんありました。
    ‘〜つもり’が怠惰になってしまうのだと思います。
    今日教えていただいたことは、とっても有難いものでしたm(__)m気づきをさせてくれてありがとう御座いました!

ぼんやりとした東城の雰囲気がHさまの
    ひと時の安らぎになっていれば幸いです(*^^*)
    仕事に対してアタックし続ける姿勢はとても
    尊敬します。
    ご自分では反省点があるかもしれませんが
    誠意ある行動はいつか必ず実を結ぶと思います!(o^^o)
    頑張っているHさまはとっても素敵です☆

本日も貴重なお時間を使っていただきまして
    またお疲れが溜まったらゆっくりしに
    お帰りくださいませ☆お待ちしてますね☆

16. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

お帰りなさいませ♪♪
    久しぶりにお目にかかれる!(^^)と朝から
    浮き足立っておりました☆
    だいぶ久しぶりのような…とショーンさまが
    おっしゃっていたように東城も感じてました(^。^)
    実は〜週間ぶりだとは(笑)
    2人とも感覚が似てて笑ってしまいましたね
    (*≧∀≦*)♪♪

‘時間は作るもの!’と堂々と名言された
    ショーンさまはとてもカッコいいです♪♪
    だから今日はお会いできたんですものね!
    本当にこんな午前からの短時間帯に合わせていただいてありがとう御座います(*^^*)
    そして、
    気になっていたレビューの件はすごく
    タメになりました♪♪余計に楽しみが増しました♪
    教えてくれてありがとう御座いました\(*^o^*)/

本日も貴重なお時間を東城の為に割いてくれてありがとう御座いましたm(__)m
    何度も振り返ってくれたので母は後ろ髪引かれましたヨ(笑)

またお待ちしてます♪♪

17. セラピスト東城 より:

Yさまへ

本日もようこそお帰りなさい!
    1ヶ月近くお会いできてなかったので
    お忙しいのかな…と思っていました(><)
    空いている時間もたくさんあるのですが
    タイミングって難しいですね。

今日は嬉しいプレゼントをありがとう御座います!!まさか、まさかの、アレをいただけるとは!!(*≧∀≦*)
    もう東城は手にすることはないんだ…(TT)(泣)
    と諦めておりました…が!!
    なんと今日お目にかかれるとは!!(*≧∀≦*)!!

‘はい'(^_^)

と渡してくれた時からテンションがヤバかったです(*^o^*;年甲斐もなくはしゃいで失礼いたしました(照)
    帰ったら写真を撮って美味しくいただきます♪♪
    本当に嬉しかったです♪♪
    ありがとう御座いました☆

そんなマメなYさまは、しばらく見ない内に
    完璧なボディになってましたね!(*^◯^*)♪
    背筋がセクシー過ぎて、目を逸らせず
    実はガン見してた東城です(^_^;
    日頃のスポーツを目一杯してるからこそ☆
    本当に素敵です(*^◯^*)

トリートメント中はずーっとまな板の鯉状態
    ですが…(笑)またリフレッシュしに
    お喋りにきてくださいね♪♪
    本日も東城の為に貴重なお時間をいただき
    ありがとう御座いました♪♪
    またお会いできますように♪

18. セラピスト東城 より:

サイレンさまへ

ようこそお帰りなさいませ♪♪
    2週間振りにお会いできて嬉しいです(*^◯^*)♪♪

今日の高知は最高気温が19度!!
    ちょうどサイレンさまが到着された頃に最高気温でした(*^◯^*)☆
    ドライブにも良い日和だったと思います。
    どんどん暖かくなってるので春が来るのが楽しみですね〜♪♪

長距離をドライブした後はぼ〜とするのでそんな時には香りだけでもリフレッシュしたい気分にもなるでしょう♪
    本日の精油はローズマリーとレモンのブレンドに
    させていただきました♪♪スッキリした後にさっぱりした甘い柑橘の香りがとても新鮮でしたね(*⁰▿⁰*)♪♪

前回と違いトリートメント中は集中させて
    いただきました。お好きなリフレクソロジーの時には安らかな寝息が聞こえてきたので安心いたしました(^_^)
    気持ち良くなっていただきたいので
    どんな形でもリラックスして貰えたら嬉しいです♪♪

明日からお忙しいと思いますが
    たまにはリラックスされてくださいね(*⁰▿⁰*)♪♪
    またお会いできますように☆

本日も貴重な休日に遠方から来ていただきありがとう御座いましたm(__)m
    楽しかったです♪♪

19. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*≧∀≦*) そして鉄板の、腹筋崩壊爆笑タイムを誠にありがとうございました
    山田さまにお逢いするたび、どんどん◯◯◯なさいとの心強いお告げをいただいて、何やらその気になってしまう泉です笑 次回もし、シ◯◯ーを済ませて来たと意味深に言われたら… あなたのお言葉を思い出して 察しますね( ̄∀ ̄)‼︎

もう山田さまは、プロ中のプロの◯◯リーマンさんですから(@ ̄ρ ̄@) 背徳感たっぷりのシチュエーションが大好物なことはもちろん存じておりますとも♪♪
    真面目なお顔でシレッと電話に出て、真面目な会話を淡々とこなしているけれど、実はメンズエステでトリートメントの真っ最中だなんて☆ なんとも楽しいイタズラに参加させていただいたような満足感でした∩^ω^∩

きっと来週「◯◯ォ」にはならないと思いますが(*´Д`*)、万が一そうなったとき、真っ先に山田さまのことを思い出して吹き出してしまいそうですー☆
    今日もお疲れの溜まったお身体をゴリゴリほぐしながら、何度も大笑いの渦に巻き込まれ、ほっぺもお腹も疲れちゃいました(*´◒`*) お陰で今夜は筋トレしなくていいかもしれません笑

最後にお伝えしたあのお店、本当にオススメなのでぜひ行ってみてくださいね♪♪ グルメなあなたにもきっと気に入っていただけるはずです(⌒▽⌒) 明日挑戦されましたら、また近いうちにご感想をお聞かせください‼︎
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆お休みなさい

20. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

1ヶ月ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) 事前にご希望のメッセージをくださったお陰で、先に準備もできて助かりました‼︎ あなたらしい お気遣いも嬉しかったです
    そしてこの時期、こうして定期的にお越しいただけるのというのが どれほどありがたいことか…(●´ω`●) 田中さまの優しい笑顔が本当に心に沁みました

しかも♪♪ 大好物のヘルシーおやつまでいただき、泉は幸せいっぱいですよ〜(*≧∀≦*) 自作するのはとても大変だし、買えば高いし、美味しそうだなぁと思っても ちょっと我慢してしまうもののひとつ☆
    なんと言っても 手が伸びることに罪悪感の少ない美味なんて、最高じゃないですか(๑>◡<๑) とはいえ、さすがに1日で食べきってしまわないよう気をつけますね笑

さて。今日はカットをピンポイントで指定してくださったので、なんだかワクワク面白かったです♪♪ なるほど なるほど、この部分がね…な〜んて遠慮なくじっくり見つめてしまってすみません(@ ̄ρ ̄@)
    このようなひとときが、田中さまにとって小さな癒しになっているのだとしたら、担当セラピストとしてとても嬉しいです(*´ー`*) これからもぜひよろしくお願いいたします

それにしても、あなたとお喋りしていると だんだんお腹が空いてきちゃうのは何故でしょう笑 その後、お目当てのものをゲットできましたか?? ワサビだけでなく、生姜もすごく合いますので一緒にお試しください(⌒▽⌒)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*) 少しタイミングがずれてしまいますが、今夜届くアレをキープしておきます‼︎ 本日も誠にありがとうございました

21. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

ご無沙汰しておりますm(__)m
    こちらからメッセージを送るのは変だな、と思っていてどうされてるかな〜?と気にしてました。

修理が無事に済んでホッとされてたところに
    体調不良?!!
    心配です(><)
    前に言っていた〜が再発したのでしょうか?
    アクティブなショーンさまはゆっくりされるのが
    苦痛だと思いますが、じっくり療養されてくださいね…(><)

はい(*⁰▿⁰*)!
    お元気な姿をまた見せにお帰りください♪♪
    近況を教えてくれてありがとう御座いました☆

22. ショーン より:

東城さま

やっと、愛車の修理が終わりました!!
    ひと安心と思ったら、今度は自分の身体にガタが来ました。(T-T) (大したことはないんですが)
    全快は、来週くらいと思っています。
    再会できるの楽しみに、おとなしくしてまーす!!
    お元気でね (⌒0⌒)/~~

23. セラピスト東城 より:

Tさまへ

ようこそフィーノにお帰りなさいませ☆
    今回Tさまの担当をさせていただき

一度お家に帰ってから着替えてまたフィーノへと…お仕事帰りはバタバタされたと思います。
    身支度を整えてから外出するTさまは
    靴の揃え方からも伺えましたが
    礼儀作法が正しい方だなぁ、と感服いたしましたm(__)m本当に素晴らしいです!

そんなTさまはかなり上半身に
    お疲れが集中していました(><)
    本日の精油の一つのペパーミントは
    辛い肩凝りを消炎してくれる作用もあります☆
    背面のトリートメントでは、穏やかな寝息が聞こえてホッとしました。
    少しでもリセットできていれば幸いです♪♪

にこにこの笑顔がとても印象的なTさま。
    またのお帰りをお待ちしておりますね♪♪

本日は貴重なお時間を使っていただき
    ありがとう御座いました☆
    東城もとっても楽しかったです!

24. セラピスト東城 より:

Yさまへ

ようこそ2回目のフィーノへ♪
    お帰りなさいませ♪
    今回は東城が担当させてもらい、前回とまた違った施術だったと思います(*^◯^*)♪♪

次回もYさまの担当は東城がしたいな(*´ω`*)と心の中では思っております(笑)

ですが、
    セラピストによって得意なことも変わりますからたくさん行かれるのもオススメですヨ☆

初めましてのご挨拶からずっとYさまとは
    話しが弾みましたね☆
    まさか、お互いの共通点があんなところに
    あったとは…(苦笑)
    高知県は狭い県ですが、ありそうで無かった
    パターンですね〜(*^◯^*)
    また違った面からも共通点があるかもしれません♪♪
    またたくさんお話ししましょうね(*⁰▿⁰*)☆

しかし、
    今回はお電話が鳴らなくて良かった〜(><)
    途中退出だったらひとり寂しかったです(笑)
    それに、
    お忙しいYさまにはたっぷりとトリートメントを
    受けていただき非日常を楽しんで欲しいです♪♪
    少しでもリフレッシュされますようまた次回も目一杯(*⁰▿⁰*)?させて下さいね♪♪

本日はお忙しい中、時間を割いていただき
    またのお帰りをお待ちしております♪

25. セラピスト東城 より:

ツーブロックのSさまへ

こちらこそありがとう御座いました(*^◯^*)

やっぱり優しいですね!

Sさまからメッセージがいただけると
    思ってませんでした〜♪♪嬉しいです♪♪

はい☆またのお帰りをお待ちしてます(o^^o)

あなたらしさがいっぱいのメッセージを
    ありがとう御座いましたm(__)m♪♪

26. S より:

東城さま

昨日はありがとうございました。
    またよろしくお願いします!

27. 田中M男 より:

泉さんへ

おはようございます。早朝から失礼いたします。
    明日の予約確定ありがとうございます。

1か月ぶりになりますかね?またカットもお願いしたいと思い連絡させていただきました。
    ですから、読んでもらったらスルーでお願いしますね。

28. セラピスト東城 より:

Sさまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪♪
    今夜はSさまの担当をさせてもらい
    そして、こんな時期だからこそ余計に感謝しております!本当にありがとう御座いますm(__)m

Sさまはお若いのにとても硬派で理性的ですね〜☆
    やはりスポーツマンだからでしょうか(*^◯^*)♪♪
    トリートメント中も騒がしく動く東城の手指に
    困ったような顔をしていたような…(o_o)…。

Sさまのぷりぷりなお肌がとっても気持ち良くて
    少〜し調子に乗ってしまいましたね。
    大変失礼しました(*≧∀≦*)☆
    次回はよぉく言い聞かせて大人しくしておきますね
    (笑)

そんな傍若無人な東城を許してくれるSさまはとってもお優しい(*⁰▿⁰*)♪♪帰り際に振り向いてくれて嬉しかったです!!最後までありがとう御座いました♪♪

本日は貴重なお時間を割いていただき、ありがとう御座いましたm(__)m
    次はまた別のオススメな甘いものを用意して
    お待ちしております(*^◯^*)♪♪

29. セラピスト東城 より:

Kさまへ

本日もフィーノにお帰りなさいませ☆
    未熟ながら今夜の担当を務めさせていただき
    誠にありがとう御座いましたm(__)m

お部屋に入った時から出る時まで
    この隠れ家はKさまワールドでしたね〜♪♪
    たくさん笑わせてもらいました(*^◯^*)♪♪ふふ

Kさまみたいな男性は初めてのタイプだったので
    トロくさい返答しか出来ない東城で大変申し訳ありませんでした(><)
    Kさまのテンポの良さを見習いたいものです☆
    やっぱり大阪に1ヶ月は住まないといけませんねぇ(^_^;(笑)

さて、
    本日の精油は心と体を温めるものを
    ブレンドさせていただきました♪ちょうど
    Kさまは柑橘系がお好きだったので
    オレンジの香りがとてもほっこりしたと思います(*⁰▿⁰*)
    ご希望の(笑)刺激…には
    少し物足りないものになったのでアノ精油も足したら良かったな、と今となって反省しております(苦笑)

○○しにきた!

と宣言されたKさま(*^◯^*)
    満足が得られていたら幸いです。

本日はお仕事帰りにありがとう御座いましたm(__)m
    またフィーノをよろしくお願い致します♪♪

30. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ◠‿◠ )

昨夜も美味しくて楽しいお時間を
    誠にありがとうございました‼︎

心もお腹もいっぱいになりましたよ〜♪♪
    今日は美味しいチョコが飛び出てる子たちも
    たくさんご馳走になりました(о´∀`о)

もちろん(=´∀`)
    赤◯◯期待してますっ☆
    MDLさまは何にでも勝負を挑むのですからー笑

来週のお約束を今から楽しみにお待ちしてます
    可愛いメッセージ、ありがとうございました(๑>◡<๑)

31. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お腹いっぱいになりましたな😋
    オレだけか?
    フルーツパフェと恵方巻きもいけそうですね。
    その恵方巻きには負けそうです(笑)
    赤◯◯ゲットしてきます😊
    でっかい恵方巻きサイズのやつ👍
    それでもオレが勝つけどね🙌
    また来週o(^o^)o

32. セラピスト泉 より:

*ヒロさまへ*

お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) 今日は寂しい午後になるだろうと覚悟しておりましたのに、まさかこんなに嬉しい再会が訪れるなんて
    お仕事でお疲れのところ、お声をかけていただき誠にありがとうございました(*´꒳`*) ヒロさまのように、当日でなければなかなかお逢いできない紳士さまもいらっしゃいますものね♪♪ このような時だからこその幸せもあるのだとしみじみ思います

あれから一年以上になりますが、変わらずお元気そうで本当に良かった(⌒▽⌒) さらに ますます男らしさに磨きがかかって素敵になられていて…泉お姉さんは何だか感慨深かったですよ〜☆
    あなたはお腹周りを気にしておられましたが、むしろ体脂肪は今くらいをキープしないと、一桁では免疫力が下がりそうで心配です(*´Д`*)

食事の仕方を変えてみるのも一つの方法ではありますが、あまりお身体に負担をかけないよう、ストイックになり過ぎないよう気をつけてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    今のままでも十二分にセクシーで美しいスタイルですし、そのキュッと上がった綺麗なヒップなんて、トリートメントさせていただきながら見とれておりましたもの(*´ー`*) 今は何より健康的に過ごすことが一番ですよ

毎日お忙しいなかでも、フィーノの様子を気にかけてくださっていたことが本当に嬉しかったです♪♪ しばらくは今日のように当日の空きも出てきますので、またぜひお仕事帰りにお立ち寄りくださいませ(о´∀`о)
    本日も眩しい笑顔を誠にありがとうございました‼︎ お帰りの日を楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

33. セラピスト泉 より:

*高橋さまへ*

ルームアロマフィーノを見つけてくださって、誠にありがとうございました(*≧∀≦*) 久しぶりのオイルマッサージを ごゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか?
    今は出張のお客様もなかなかいらっしゃらない時期ですので、あなたのような素敵な紳士さまにお声をかけていただけて本当に嬉しかったです(●´ω`●) 常に優しい笑顔で接してくださってホッとしました〜♪♪

さてさて高橋さま、高知にいらして美味しいものをどんどん召し上がっているご様子…なんだか羨ましいです笑 それにもともとスリムなスタイルでいらっしゃいますから、少々食べ過ぎてもまったく問題ありませんっ(*゚▽゚*)
    それでもご自宅でストレッチや筋トレを習慣にしておられるなんて、さすが‼︎ 綺麗なボディを保っておられる男性は、やっぱり努力なさっているのですね(*´ー`*)

初めてお逢いしたことも忘れるくらい、高橋さまと楽しくお喋りしながら ツルッツルの美肌をトリートメントさせていただき、泉の心や手まで癒されました(๑>◡<๑)
    あっ☆ 例のマッサージは動画を探し出してお勉強してみますね♪♪ 上手にできるかどうか分かりませんが… ぜひ次回は練習台になってください(*´Д`*)笑

本日は貴重なお休みのひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ こちらへいらっしゃる間に 高知の美味をもっとお試しになって、フィーノにもたくさん遊びに来てくださったら幸せです(⌒▽⌒)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) お仕事頑張ってくださいっ

34. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も癒しのMDLさまタイムを心待ちにしておりました♪♪ いつも誠にありがとうございます(●´ω`●)
    さっそく大好きなお肉パーティにお誘いいただき、広いフロアに2人だけ…??まさかの貸切にドキドキでしたよー☆ またまた大笑いしながら 美味しいお食事をお腹いっぱいご馳走になり、免疫力もグーンとアップ間違いなしっ(*≧∀≦*)

さて、昨夜は恵方巻きに堂々と勝負を挑んだであろうMDLさま、今年も当然のごとく圧勝ですよね〜(@ ̄ρ ̄@) とは思いつつ、念のための確認を笑 さらにはお魚との勝負にも見事な勝利‼︎ ピカピカのお写真も見せていただけて、なんだか泉まで嬉しかったです
    ただひとつ残念な結果が続いているのは、◯◯のチョイス…( ̄∀ ̄) 「ふつう」という寂しい響きに大爆笑でした☆

本気で食べたら絶対負けるな。と呟くMDLさまの前で、それはどうかしら(*´ー`*)なんて可愛いフリをしてみましたが… 実はあれから、いただいたフルーツパフェをペロリとご馳走になった泉♪♪ 嘘をついていてごめんなさい笑
    美味しいものへの執着心と熱々選手権には、きっとこれから先も負けませんよ〜(=´∀`)人(´∀`=) あなたからの挑戦、いつでも受けて立ちます

そして 外ももより やっぱり内ももですね(๑>◡<๑) 美味しかったお肉を思い出しながら幸せな夢が見られそうです
    MDLさま、今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)さて来週は赤◯◯パーティか、それとも◯ツ◯パーティか… どちらになっても楽しみにしておりますよ〜☆ 頑張ってきてくださいね‼︎ おやすみなさい

35. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

この度はルームアロマフィーノを見つけてくださり、さらには一週間も前からお声をかけていただいて本当にありがとうございました(о´∀`о)
    高知へお越しになる貴重なタイミング… 大切なお時間を分けていただき嬉しかったです♪♪ ご旅行でお見えになるかたも出張のお客様も減ってしまい、寂しく思っておりましたので、今年はNさまのような紳士さまが増えることを願っております(⌒▽⌒)

マッサージやリラクゼーションがとてもお好きだと伺い 緊張いたしましたが、トリートメントはご満足いただけましたでしょうか(*´Д`*)
    メンズエステにありがちな、オイルを塗っているだけのような時間にはならないよう、隅々まで心を込めてケアさせていただきました(*´꒳`*) 少しでもお疲れが癒え、心身ともに軽くなっていましたら幸せです

ところでNさまのツルッツルの美肌、本当にボディクリームを塗っているだけで維持できているのですか(´⊙ω⊙`)?? この時期 乾燥しがちな膝下やお背中も、指にまったくザラつきや引っかかりのないツヤツヤのお肌でした‼︎
    コツコツ保湿することの大切さを、手のひらを通して教えていただいた気がします(๑>◡<๑) 泉も負けないよう頑張ります〜☆

またこちらへいらっしゃるのは数ヶ月先かもしれませんが、その際にはぜひフィーノを思い出してお声をかけてください♪♪ その頃には お気に入りのお店で気兼ねなく美味しいお酒が楽しめるようになっていたら良いですね(・∀・)
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本日は誠にありがとうございました

36. セラピスト泉 より:

*初めて尽くしの山本さまへ*

本日は嬉しい初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました(*´꒳`*) たまたま夕方から出勤していたこと、山本さまにちょうど良いタイミングでお電話をいただいたこと… 様々な偶然がピタッと重なって、まさかこんなに素敵な紳士さまにお越しいただけるとは‼︎
    コロナの影響を寂しく思っておりましたが、今回ばかりは 当日の空きに心から感謝しました(⌒▽⌒)

そして あなたにメンズエステの存在を知らせてくださったご友人に、このお礼の気持ちをお伝えできないことが悔しいくらいです(*´◒`*)
    それにしても。山本さまはオイルマッサージ自体も初めてで、当然小さなペーパーショーツなんてご覧になるのも初めてで…☆ なんだか色々な段階を飛び越えて挑戦してくださったようですね笑 その戸惑いの表情を拝見するのもワクワクの泉でした(*≧∀≦*)

さてさて。眼精疲労からくる肩コリが慢性化しているとのこと、お疲れが溜まった時などはとてもお辛いことと思います(*´ー`*) 単にお忙しいだけでなく、大きなプレッシャーや人間関係など、常に目に見えないものと闘い続けるお立場でいらっしゃいますから
    周りには分からないところで頑張っておられるのだろうなと、トリートメントしながら感じておりました(*´Д`*)

あなたのようなお方にこそ、たまには息抜きが必要です♪♪ どうかまたお時間を見つけてお声をかけてくださいね(๑・̑◡・̑๑) 声フェチの泉は、山本さまとお喋りしているだけで心から癒されました〜☆
    本日はフィーノにお越しいただき誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

37. セラピスト東城 より:

Mさまへ

“自分の心の鬼退治”

素晴らしいお言葉をありがとう御座います(*^◯^*)
    そんな世の中になればメンズエステは必要とされ
    無くなるかもしれません(><)

それは大変寂しく感じますので東城的には
    鬼退治は程々にしていただきたいですヨ(笑)♪♪

嬉しいメッセージをありがとう御座いました♪
    またリフレッシュのお手伝いをさせてくださいね

38. M より:

> 東城さん

働き方改革だか何だかの影響で有休消化を
    会社から催促されたところをお相手いただき
    いい感じでリフレッシュできました。
    ありがとうございます😊
    ローズマリーの効能を聞いて目から鱗でした。
    いい香りも相まってテンション上がっちゃったのは
    失礼いたしました😓
    # 自分の心の鬼退治もしないといけないですねえ

こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました
    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️

39. セラピスト東城 より:

Mさまへ

ようこそお帰りなさいませ♪♪
    今日も素敵な出立ちで惚れ惚れいたしました(*^◯^*)♪♪
    それこそ、カフェからMさまのような男性が
    出てきたら女性はみんな見てしまうでしょうね〜☆
    ご自分では気づかないうちに今朝も注目の的だったのではないでしょうか♪♪目に浮かびます♪♪

〜今日は節分〜

本日使いました精油はローズマリーです☆
    これには抗菌や抗感染作用がありますので
    風邪やインフルエンザなどの”鬼”から身を守る
    予防として(*⁰▿⁰*)節分らしいアロマだと思い
    チョイスさせていただきました☆

スッキリした香りがMさまを刺激したのか
    トリートメントを楽しまれていたご様子でしたね〜東城はこっそりじっくり拝見してましたよ〜♪(笑)目の保養、ご馳走さまでしたッッ(*≧∀≦*)うふ♪

それにしても、

この時期はお仕事が忙しいと思います。
    それに外出もなかなか難しい時期…。
    そんな時に東城の為にお時間を割いていただき

今日もすごく楽しいお時間でした!
    またのお帰りをお待ちしてますネ☆

40. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

あぁ〜疲れたっ(*´Д`*) なんておっしゃいながら、とても元気いっぱいにお越しくださった山田さま♪♪ ガッチリ男らしいスタイルと精悍に日焼けした笑顔のおかげで、やつれ感をどこにも見つけられず申し訳ありません笑
    大変お忙しいなか お時間を作っていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒)今日も笑いでいっぱいのひととき、とても楽しかったです‼︎

山田さまは毎回しっかりとしたボディケアも求めてくださいますので、ほっぺが痛くなるほど大笑いしながらも、泉の手はお身体の張りやコリをどんどん探り当てておりますよ(๑・̑◡・̑๑)
    今夜もゴリゴリ〜っとさせながら、お疲れを押し流して治療的なトリートメントをさせていただきました(*´꒳`*) 少しでも楽になっていましたら幸せです

ところで。◯◯自在な◯◯◯♪♪ って、もう◯ばっかりで何が何やら分かりませんが( ̄∀ ̄) あと一文字でもオープンしたらバレちゃいそうな気が…笑
    6番目というところが奥ゆかしく控えめで、まるで山田さまのお人柄を表しているようですねぇ☆ いつでも自由に使わせていただけるなんて、泉にとっては本当にもったいない、ありがたいお言葉です(๑>◡<๑) 有効期限なしでお願いしまーす

暦のうえでは春ですが、まだまだ寒い日が続きそうですね☆ お足元の冷え対策にもまたお声をかけてください(・∀・) そうそう、帰り道にアレをつまんでいただけましたか?お口に合いましたら嬉しいです
    山田さま、本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました‼︎ お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    さすがフィーノマニアさま‼︎ この強力な邪念?が届いていると信じてお待ちしておりましたよ〜っ☆ これまでなら雨の予報にがっかりするところですが、最近の泉は午後からお天気が崩れるという言葉に敏感…笑
    何事もタイミングだと思いつつ、それでも、お逢いできることをつい期待しちゃうのです(*´◒`*)

さてさて。すっきりスリムになられたフィーノマニアさまのお身体、さらに鍛えて磨きをかけておられるのですね♪♪ 少し疲労感が残るくらいの負荷で続けたれたら、数ヶ月後にはまたレベルアップした美ボディに変身されることでしょう
    その素敵な変化を、トリートメントしながら確認させていただけるなんて幸せ〜(*≧∀≦*) これは担当セラピストならではの密かな喜びです

ところで、例の危険極まりないパーティへの潜入には 本気で興味がありますが( ̄∀ ̄) そこにスーツ姿のあなたがいらっしゃる場面など まったくもって想像できません笑 いや、偶然いらしたら奇跡だと思います‼︎
    そんなお話に大笑いしながら、移動式パワースポットさんから今日もたくさんの癒しをいただき 元気になりました(*´ー`*)

いつも優しい笑顔で手を差し伸べてくださり、本当にありがとうございます(๑>◡<๑) 勝手に期待してワクワクお待ちしておりますので、またスルーできないほど強力な念が届きましたら、根負けしてお声をかけてください
    もしかしたら謎のボディタオルだったかもしれない件、証拠写真が撮れることを祈っていてくださいねd( ̄  ̄) 本日も誠にありがとうございました〜♪♪

42. セラピスト東城 より:

Tさまへ

本日もようこそフィーノへお帰りなさいませ!!
    約1年振りのフィーノだったようで
    今回担当させていただきまして

ゆったりとしたテンポのTさまからはとても穏やかな雰囲気を感じて、東城もつられ、ゆっくりとソファーでお喋りをしてしまいましたね(*⁰▿⁰*)☆
    時間があんなに経っているとは思ってませんでした…
    シャワーもお帰りも急かしてしまって申し訳ありませんでした。会話が弾みすぎました〜(><)

さて、
    乾燥の季節で辛いとおっしゃっていましたので、本日の精油はお肌の保湿を促すブレンドにさせていただきました♪♪
    トリートメントを始めてから最後まで、Tさまのお肌はぐんぐんオイルを吸収してましたよ〜♪
    明日の朝もしっとりされていますように☆

縦横無尽にな東城のタッチングに苦笑されていた
    Tさま。よくよく考えるとメガネを外してからの施術だったので、次回は是非!
    メガネ装着で隅々まで見ていただきたいです(*^◯^*)♪♪
    もっと辛い…(><)いえ、楽しんでいただけるハズです♪♪ふふ

本日は遠くから勇気を出してお帰りくださりありがとう御座いました!!こんな時期に感謝しております。
    またお会いできますように♪

43. セラピスト泉 より:

*懐かしの木村さまへ*

本日は初めてのフィーノへようこそお越しくださいました(о´∀`о)
    ルームアロマオープン当初にお逢いした木村さま‼︎ またこうしてお目にかかれる日が来るなんて本当に嬉しいです♪♪ このような時ですのに、お声をかけてくださって誠にありがとうございました
    それにしても、あれからもう7年ですよ〜☆ お変わりなくお元気そうで何よりでした(๑・̑◡・̑๑)

ホンマは憶えてないやろ?!と関西的なノリでツッコミを入れられましたが笑…実は、意外にも憶えておりますッ(*^o^*) とくに、あなたのように楽しくお話ししてくださる素敵な紳士さまのことは、ちゃんと記憶に残っているものなのです
    なんといってもお世辞抜きで面白くて、愛想笑いの必要なんてこれっぽっちもなく、本気で笑い合えるひとときをご一緒させていただけるのですから(*≧∀≦*)忘れるはずありません

それにしても。ジムに通ってそれだけの成果が出せていたなんて、凄いですね(((o(*゚▽゚*)o))) このマスク生活から解放されたら、きっとまたすぐに理想の体型に戻ることができますよー
    スポーツが苦手な泉にとって、コツコツとストイックに鍛えてお身体を維持できるお方は尊敬の対象なのです☆ 少しでも近づけるよう頑張らなくては…(*´Д`*)

今は高知にお住まいと伺って、あぁこれできっとまたお逢いできると密かに喜んでしまいました♪♪ 当日でもお受けできる日がたくさんありますので、ぜひお声をかけてくださいね(●´ω`●)
    本日は嬉しい再会のひとときを、誠にありがとうございました(๑>◡<๑) お帰りの日を楽しみにお待ちしております

44. セラピスト東城 より:

くっき〜さまへ

本日もようこそお帰りなさいませ♪♪
    そして、いつも素敵なお土産を
    ありがとう御座います☆
    きっと今日中にはぺろッと食べてしまいます(*≧∀≦*)(笑)

さて、

くっき〜さまのお話しを聞いていると去年から
    暇が無いほどお疲れのご様子でしたので
    本日も精油はフィーノのオススメのブレンドに
    させていただきました(^_^)
    温かい柑橘の香りを楽しみながら甘い解放感に
    包まれるご様子でしたね(*⁰▿⁰*)♪

東城もいっぱしのマルチマスク者なので(笑)
    トリートメントをしながらの楽しいお喋りも止まりませんでしたが、実はくっき〜さまのことを観察
    しておりましたよ☆うふ
    日頃のお疲れがじわっと染み出したようにとってもリラックスされていたように思います♪♪

また息抜きをしにきてくださいネ(*^◯^*)♪♪

本日もお忙しい中、お時間を割いていただきましてありがとう御座いましたm(__)m

45. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

おはよう御座います♪♪
    今朝はたしかに寒いですね!!
    吐く息が白くてつい身震いしました(笑)

すごいなぁ(*^◯^*)
    アクティブ!!そのご様子だと昨夜は話しに
    花が咲いたのではないですか??♪
    またそれも聞かせてくださいネ☆

〜は前回お話ししてくれたアレですよね☆
    いいなぁ〜、昨日行こうかなーと思いましたが
    東城は結局行けず仕舞いです(><)
    ショーンさまのレビューお待ちしてますネ♪♪

メッセージありがとう御座いました♪♪

46. ショーン より:

東城さま
    今朝も冷やいね~ ‼️ 元気!?
    当方、夕べは夜中まで飲んでたにもかかわらず、朝イチで ~へ来てまーす!
    昨日1本、今日1本でーす!
    また報告しますねー (⌒0⌒)/~~

47. セラピスト泉 より:

*目薬好きのKさまへ*

本日は懐かしい再会のひとときを 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 初めてのお客様がお見えになると思ってお待ちしておりましたら、なんと、あの時のKさま‼︎
    寒さが身にしみるような夜となりましたが、あなたの素敵な笑顔にお逢いできて一気に幸せな気持ちに…♪♪ このような時にもかかわらず、お声をかけてくださってとても嬉しかったです(*≧∀≦*)

ルームアロマをオープンさせてすぐの頃でしたから、もう7年も前になるのですよ(*´ー`*)月日の流れの早さに震えつつ笑、ちゃんと憶えていてくださったことに感激もひとしおでした
    それにしてもKさまったら。スラッと美しいスタイルでお洒落なお洋服を着こなし、雰囲気もあの時のままだなんて… 一人だけズルいですっ(ㆀ˘・з・˘)

コロナのせいで飲みにも行けず、出張もなくなり、ひたすらゴルフに集中されているのは ある意味 健康的かもしれません☆ ですがまさかの食生活に、ただただ驚愕( ̄∀ ̄)
    それで(失礼…笑) Kさまの美肌とスタイルと驚異的な若さが保たれているだなんて‼︎ 毎日せっせと有機野菜や果物を食べている泉は敗北感でいっぱいです(*´◒`*) 身体は、食べたもので出来ていると信じていたのに〜笑

あなたの秘密をまだまだ知りたいので、どうかまた近いうちに遊びにいらしてくださいね♪♪ ご遠方からですし、タイミングもあるかとは思いますが、今ならば当日でもご予約いただけますっ(*´꒳`*)
    Kさま、とっても嬉しいお時間をいただき誠にありがとうございました(о´∀`о) どうぞお気をつけてお帰りくださいませ☆おやすみなさい

48. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

冷たい風のなか、癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) そして… 卒業宣言を軽やかに撤回していただき、誠にありがとうございました♪♪
    あの時のご決断が、色々なお気持ちを抱えたうえでの真剣なものであったことは十二分に存じております(*´ー`*) ですが山本さまはとてもお元気でいらっしゃいますもの‼︎ これまでどおり笑顔でお越しいただけたら幸せです

そのうえ。そっとお洒落なパッケージのプレゼントまでいただき、その中身が大好きなチョコレートだったことに歓喜して顔が緩み切ってしまう泉… いつもお優しいお気遣いをありがとうございます(*≧∀≦*)
    いっぺんに食べてはならないと自分に言い聞かせながら、あとひとつ、また一つと手が伸びて、この頼りない意志は欲に負けっぱなしです(*´Д`*) 明日にはなくなるかな笑

すっかりアロマ党になってくださった、素敵なアロマ男子の山本さま♪♪ 本日も お足元のむくみや 腰の違和感を緩和するトリートメントをさせていただきました(о´∀`о) その後の調子はいかがでしょう??
    気になる肘に関しては、ご自宅でも余計な水分を排出する精油を使ってみると良いかもしれません(・∀・) 寝る前の軽い運動とともにお試しいいただければと思います

あなたとお喋りしながら、肌も髪も新品に入れ替えることが出来るなら どんなに良いことだろうと本気で思いましたよ☆ でも現実は、せっせと筋トレやストレッチで自分を大切にケアしてゆくしかありませんものね〜( ̄∀ ̄)一緒に頑張りましょう‼︎
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

49. セラピスト東城 より:

ミステリアスなTさまへ

本日はフィーノへようこそいらっしゃいました♪♪
    初めてのフィーノは如何でしたか?(^_^)
    今回担当させていただきありがと御座いました♪♪

ソファーにゆったりと座ったTさまはとっても
    ミステリアスな雰囲気でしたので、それに圧倒されてしまいました。
    こちらがリードしないといけないのに、緊張してつい口数が少なくなってしまって申し訳ありませんでした(^_^;

しかし

それでもトリートメント中はTさまからも
    いろんな会話をしてくれて東城の緊張も
    やっと解けた頃…。
    ジー!という音が聞こえるぐらいの視線を感じて
    思わず視線を遮りましたが…
    あれほどの視線を感じた事がなかったので戸惑ってしまいました〜(苦笑)どう反応していいやら…。なんだかお客様とセラピストの立場が逆転したような感じでした(*^◯^*;(笑)

最初から最後までTさまは不思議な魅力がある男性ですね。好きなことのあのお話しをしてくれた時はすっごく親近感が湧きました!東城もだいすきなので♪
    いつかそうなれば本当に楽しいと思いましたよ〜♪(*⁰▿⁰*)♪
    教えてくれたところも覗いてみますネ☆

本日は仕事帰りの貴重なお時間を割いていただきありがとう御座いましたm(__)m

50. セラピスト東城 より:

スイーツTさまへ

フィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    初めましての挨拶もそぞろに…Tさまの手土産を注視した東城を許してください(><)

だいすきなあのコーヒー屋さんの紅茶に
    (コーヒー屋さんなのにチョイスを紅茶にするところは流石です…!!)
    通るたびに甘い香りがする有名なケーキ屋さんの美しいケーキ達(*≧∀≦*)!!

一瞬でリビングがTさまのおっしゃる通り
    ティータイムになりました(*^◯^*)♪♪わーい♪♪
    あんなにゆっくりしたスタートは初めてでした。

そして

食べそびれたお昼ごはんになり助かりました〜☆
    実はですね、お腹が鳴るのをなんとか誤魔化していた東城でした(笑)Tさまにはバレていたのかしら(笑)本当にありがとう御座います☆ご馳走様でした♪♪

トリートメントのお時間はとても勉強になりましたm(__)mあの業界のお話しは驚くことばかりで…
    せっかく教えていただいたのでいつも考えて行動しますね。教えてくれてありがとう御座いました☆

またチャンスがあればお目にかかれますように(*⁰▿⁰*)
    本日はたくさんの心遣いをありがとう御座いました♪♪