掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト東城 より:

Yさま改め サイレンさまへ

ようこそフィーノにお帰りなさいませ(*^◯^*)♪♪
    今回初めて担当させていただきましてありがとう御座いました。
    2021年初フィーノだったのですね!

トリートメント中にたくさんお話しを伺ったので、気になっていた重ね着の謎が解けました(*⁰▿⁰*)♪
    東城の身近にあったので思い出が蘇り、懐かしく
    感じました。ありがとう御座いますm(__)m

サイレンさまのランチのお話しや、旅行のお話しなど聞いているとサイレンさまのように自由に風を感じてまた旅行へ行きたいなぁ、としみじみ思ったことです☆とっても羨ましいな☆

さて、

1月はもう去り、2月は逃げると昔から言います。
    その通りにあっという間にサイレンさまのお忙しい時期も過ぎるのではないでしょうか?

また暖かい日和にフィーノでお会いするのを楽しみにしております(*⁰▿⁰*)♪♪

本日は貴重な休日に遠方からありがとう御座いましたm(__)m

2. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

まさかまさか‼︎ 今日も救いの手を差し伸べてくださるとは(´;Д;`) いくらあなたの心が広いとはいえ、こんなに甘えてしまって良いのかしら?などと思いつつ、お逢いできること自体が嬉しくて仕方ない泉です♪♪
    またタイミングが合えばね、なんて軽く流しながらも、ちゃんと気にかけてくださるその優しさ(๑>◡<๑) このような時だからこそ余計に沁みます

そして。フィーノマニアさまだからこそ聞いていただきたかった、予想だにしない事件☆ いえ、予想はしていたのですが笑 あまりにもリアルタイム過ぎて…泉はそろそろ預言者デビューできるかもしれません( ̄∀ ̄)
    90分ものネタを提供してくれた素晴らしいお方には、なにかお礼をしなければならないでしょうか(*´Д`*) 何はともあれ、あなたに笑っていただけたことは良かったです

偶然にも雨の予報だったこと、偶然にも二日酔いでいらしたこと、そういうタイミングがうまく重なれば きっとまたすぐにお逢いできるはず…☆ いえ、そうなるものと信じていれば、フィーノマニアさまが強力な念に引き寄せられてお越しくださるはずψ(`∇´)ψ笑
    フワフワした気分のなか、そんな都合の良いことをひとり考えながら元気に歩いて帰りました(・∀・)

あなたは最高の移動式オアシス&パワースポットとして、周りの方々に笑顔と幸せを届けておられるのですね‼︎ これからも、そのありがたいオーラにたくさん触れられることを願っております(⌒▽⌒)
    本日も大笑いの楽しいひとときを誠にありがとうございました(*´꒳`*) またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪

3. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

お久しぶりでした〜(⌒▽⌒) コロナが落ち着くまではお逢いできないだろうと覚悟しておりましたので、お声をかけていただけて本当に嬉しいです‼︎ 遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします
    あぁ 本当にお変わりなくお元気で良かった♪♪ クジラさまの優しい笑顔をお迎えできて、心からホッといたしました(●´ω`●)

さてさて。外見は以前と変わらず、オシャレで清潔感たっぷりの紳士さまでいらっしゃいますが… 着々と素敵な変化をとげておられるようで、泉まで嬉しくなっちゃいましたよ〜♪♪
    トリートメントさせていただくと、ハッキリとその違いが分かります(*≧∀≦*)さらに磨きをかける計画、ぜひ挑戦してみてくださいね(・∀・) あなたのような男性が増えるといいな…☆

しばらくお逢いしない間に 念願のレ◯◯◯デビューもされたとのこと(*´꒳`*) 近いうちにそのお姿を拝見したいです‼︎ 本当はどこかで偶然お見かけして、わーっ♪♪っというのが理想なのですが、その奇跡を待てそうにありません笑
    スリムなクジラさまにはきっとピッタリお似合いでしょうね(๑>◡<๑) お洋服も、ご趣味も、少しずつ好みが変わってくるもの☆ またゆっくりお話できたら嬉しいです

オーダーいただいたお品は、あれからすぐに発注しました(๑・̑◡・̑๑) きっとお気に入りになりますよ〜
    ご希望いただいたお日にちに、どうしても出勤が難しくなってしまった場合には受付よりご連絡をさせていただきますm(_ _)m よろしくお願いいたします
    クジラさま、本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆ またお逢いできます日を楽しみにお待ちしております

4. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

そうなのです‼︎
    今年は124年ぶり…だったかな??(*´Д`*)
    に節分が2/2になるので
    MDLさまとお逢いする日は立春ですねぇ♪♪

春と聞くだけでちょっと嬉しくなります(*´ω`*)

恵方巻きに勝負を挑むとは、さすが怪しい芸術家さん
    詳しくは来週お逢いしたときにお聞きせねば(@ ̄ρ ̄@)

まだまだ寒くなる日もあるので
    お風邪に気をつけてお過ごしくださいませ☆

5. MDL より:

こんばんは(^_^)
    ひとりで大衆寿司屋さん😭
    メニュー見ながらふと
    来週は節分か、太巻に勝つと
    心に誓いながら生ビール
    まあ毎年、勝っとるけど😙
    また来週o(^o^)o

6. セラピスト東城 より:

ショーン様へ

わあ!完全復活おめでとうございます(*^◯^*)♪♪
    普段アクティブなショーンさまなのに
    公言通り静かに過ごされたのでしょうか?(笑)
    またお聞かせください♪♪

はい、先生!
    宿題は次回までにしておきますネ(*≧∀≦*)
    ’運命的’でありますように☆

またねお帰りをお待ちしてます♪♪
    メッセージをいつもありがとう御座います♪♪

7. ショーン より:

東城さま
    昨日は、有り難うございました。
    おかげさまで、前日の酒が残った少々くたびれた身体が完全復活しました!! \(^o^)/
    今朝から△△△△を、元気120%で楽しんできました (*^▽^)/★*☆♪
    さて、ショーン先生から課題を一つ出そう!
    四文字熟語、 ⚪縁奇⚪
    完成させて、意味を調べておくように!(笑)
    では、次回までお元気で (^.^)/~~~

8. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    さすがに今日は無理だろうなぁ…と思っておりましたが、やっぱりチョココさまは一味ちがいます‼︎ お仕事を片付けて、さらに日課の練習までこなし、その後にお声をかけていただけるなんて(*≧∀≦*) 本当はもうお休みになるはずのお時間でお疲れだったでしょうに、眩しい笑顔を誠にありがとうございました

先日のアレ、その日のうちに召し上がったのですね♪♪ どうやら泉の魔の手に着々と蝕まれているご様子ψ(`∇´)ψ レーズンやチーズがお苦手でないならば、ぜひともお試しいただきたいものがあるので、また見つけたら買っておきますね〜
    こうして二人とも徐々に丸くなってゆくのですよ…笑 お出かけもままならないのですから、美味しいものは何よりの幸せですもの(*´꒳`*)

ところで。いつか本当に攻撃を阻むオロナミンが登場すると思いますので、どうぞお楽しみに☆ 万が一のときは…きっと笑いすぎて救急車は呼べませんので、ご自分で何とかしていただきますっ(*≧∀≦*)
    チョココさまは決してオジサマじゃありません‼︎ だけど先生っていう雰囲気とも違うけどな(ㆀ˘・з・˘) なんて冷静に思う泉でした笑

いつもエレベーターの前でちゃんと振り返り、手を振ってくださるあなたの笑顔が可愛くて、ほっこりしながらお見送りしてます♪♪
    また自由自在なあなたにお声をかけていただける日をお待ちしておりますね(о´∀`о) 本日もお忙しいなか駆けつけてくださり、誠にありがとうございました(・∀・)おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

まさかこんなに早くお帰りいただけるとは〜(´;ω;`) サラリと救いの手を差し伸べてくださって誠にありがとうございました‼︎ お忙しいのにお時間を作ってくださりとても嬉しかったです
    タイミングが合えばね、なぁんて。あなたにはいつも、なんだか大人な返答で軽くあしらわれてしまうのですが( ̄∀ ̄) こう見えて泉のほうが年上ですっ笑

それにしても♪♪ 初めてスーツ姿を見せていただきましたよ〜(*≧∀≦*) 普段のカジュアルなフィーノマニアさまとはまた違う、キリッとした雰囲気…☆ 素敵なコートもお似合いで、しみじみ見つめてしまいました
    スリムになられたし、背も高いし、何でも綺麗に着こなせますねぇ(*´꒳`*) 買い替えは大変ですが、それは嬉しい出費ですもの‼︎

あぁ 今日もゆっくりお休みいただくどころか、楽しさのあまりずっとお喋りにお付き合いいただいてしまいました(*´ー`*)
    ペーパーショーツ一枚で、全員並べて反省会をしている画は…破壊力ありすぎます笑☆ さらにあなたが謝っているところなんて、想像しただけで笑っちゃいますよ〜(๑>◡<๑) ある意味、とても真面目なところも素敵です

なかなかこんなに良いタイミングは訪れないかもしれませんが、泉は諦めずお待ちしておりますね♪♪ 念が届いたら、あなたらしく、どうかしぶしぶ受け止めてください(@ ̄ρ ̄@)笑
    フィーノマニアさま、本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(・∀・) 遅くまで大変ですが頑張ってくださいね

10. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)田中さま‼︎
    お陰様で、変わらず元気にしております♪♪

そして
    お問い合わせをいただき誠にありがとうございます(о´∀`о)

お察しのとおり、2/6(土)につきましては
    まだハッキリとお返事をすることができず申し訳ありません…

ですが是非ともお逢いしたいと思っております(●´ω`●)
    万が一難しくなった場合には、受付からご連絡をさせていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

予定通りお目にかかれますように…☆
    メッセージをありがとうございました(・∀・)

11. 田中M男 より:

泉さんへ

お久しぶりです。
    お変わりありませんか? 
    また、予約期間圏外のお願いになるかもしれませんが、2月6日の12時から180分でお願いしたいのです。
    いつもが無理ばかりで申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いいたします。

12. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

お帰りなさいませ(*^◯^*)

先週は楽しいデートをありがとう御座いました♪♪
    ショーンさまのプライベートが垣間見えて、
    東城にとって特別感がある日になりました(*⁰▿⁰*)
    ありがとう御座います♪

止まない雨が心配でしたが、本日も変わることなくお帰りいただき、ありがとう御座います♪♪
    やはり温かいお風呂に浸かると体温も上がり
    ホっとしますよね〜☆湯上がりのショーンさまの体を触るととてもリラックスされていて
    オイルを塗布する東城の指もスルスルと伸びていきました〜(*⁰▿⁰*)♪♪(笑)

ショーンさまが仰っていた、悪いムニャムニャ…は分かりませんが(笑)今を楽しんでいただければ
    幸いです♪東城はショーンさまとのお時間はめいっぱい楽しませてもらってますヨ♪(^_^)♪
    本当にいつもありがとう御座います!

そして、

いつも素敵なお土産をありがとう御座います(*⁰▿⁰*)♪♪いつも丁度良い大きさで罪悪感なく
    気付いたら目の前から消えております(*^◯^*)(笑)
    本日もご馳走さまでした♪♪
    アーモンドの香りが良くして美味しかったです☆

本日も貴重なお時間をご一緒出来て嬉しかったです☆またのお帰りをお待ちしておりますm(__)m

13. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

お帰りなさい‼︎ いつもの笑顔に3週間もお逢いできないなんて、寂しかったです〜(´;Д;`) 世の流れですので仕方がないことと分かってはおりますが、あなたには定期的にパトロールにお越しいただかないと ダメな気がしてしまいます笑
    それにしても さすがは山田さま☆こんなに小さな隙間を見つけてくださり誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

さてさて。今日はいつもより短いお時間に詰め込むため、かなり急ぎ足となりました(*´ー`*) それでも、ハードなお仕事でお疲れのお身体に ひとときの癒しをお届けできていましたら幸せです♪♪ やはり全身ゴリッゴリでしたね☆
    山田さまにお聞きしたかったこともあって、本当にあっという間に時計の針が進んでしまい… 限りがあることが恨めしかった泉です(*´Д`*)

そして山田さまとのお時間は いつだって笑顔で居られることを改めて実感し、本当にありがたいことだなぁと あなたの優しさをしみじみ噛み締めております(●´ω`●)
    大爆笑の渦に飲み込まれ、ときどきほっぺの筋肉が疲れちゃいますが笑 まだまだマスク生活が続きそうですから、意識して顔も鍛えなくちゃいけませんねぇ(*≧∀≦*)

あなたには まだまだ忍びとしてのミッションを遂行していただきたいですし笑、お互い他では決して口にできないような秘密を抱えた仲として( ̄∀ ̄)これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
    それでは、山田さまワールドにお誘いいただける日を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)本日も誠にありがとうございました

14. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

本日は嬉しい初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました(●´ω`●) このような時でも お店に足を運んでみようと思ってくださる紳士さまがいらっしゃることに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    ですが想像以上にお若い、それでいてセクシーな男性にお越しいただいて緊張しましたよぉ…(*´Д`*) Yさまが楽しくお喋りしてくださるお方で助かりました

さて。あなたにとって人生初のメンズエステと小さなペーパーショーツ、いかがでしたか( ̄∀ ̄)? あの形をお試しになる機会は他に無いと思いますので、なかなかの衝撃だったことと思います
    ですが日頃からスポーツをされているだけあって、綺麗に筋肉のついた美ボディのYさまにはしっくり馴染んでいました(@ ̄ρ ̄@)はい、見ていないようでコッソリ確認してます笑

本当にとてもお忙しいようですが、そのおかげでお仕事の電話に対応するあなたの声を聴けた泉は、ラッキー♪♪ ここにいらっしゃる時のお顔とは違う一面を覗き見できると、何故だかワクワクしてしまうのですっ(๑>◡<๑)
    あぁ Yさまのような男性が(騙されて?)参加されているのなら、行ってみる価値があるのに☆ なんて妄想しておりました(*´꒳`*)

さて、半額キャンペーンの結果やいかに‼︎ 当然のごとく請求されたご友人には、この場をお借りしてお詫び申し上げま〜す(*´◒`*)笑
    それでは、またフラリと遊びに来てくださる日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日はお声をかけていただき誠にありがとうございました(・∀・)

15. セラピスト東城 より:

Sさまへ

去年ぶりですね(*^◯^*)
    お帰りなさいませ☆
    髪形を一新されてさっぱりされて
    短いのもとても良く似合ってました☆

2020年末は大変お忙しかったようで…
    お話しを伺っただけでも驚いたものです。
    年末は大変お疲れ様でしたm(__)m
    本日はそのお疲れを癒せるお手伝いができて
    嬉しく思います(^_^)

柑橘系が好きなTさま。
    今日はグレープフルーツとレモンのブレンドでケアをさせていただきました(*^◯^*)♪♪
    さっぱりした香りがお部屋に充満してとても爽やかな気持ちになりましたね♪♪

そんな精油をよそに…
    前回の宿題よろしく!と積極的に攻めてみましたがいかがでしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
    お勉強の成果があったら嬉しいです☆(笑)

相変わらず背中から肩にかけてのお疲れが目立っていたように感じます。次回はとくにケアをさせてくださいね(*^◯^*)♪♪

次回の参考にしますのでお帰りになってからのお話しも聞かせてくださいネ(笑)(*⁰▿⁰*)♪♪
    本日も貴重なお時間を使っていただきありがとう御座いますm(__)m
    また来週(*^◯^*)お仕事が忙しくなければお待ちしておりますネ♪♪

ゆっくりされてくださいm(__)m

16. セラピスト東城 より:

Tさまへ

去年ぶりにお帰りなさいませ♪♪(*⁰▿⁰*)
    本日もお忙しい中にありがとう御座います☆
    またお会いできて嬉しいです♪

…しかし、序盤…

Tさまのお好きなケアがいつまでも習得出来ず
    一瞬でも不快にさせて申し訳ありませんでした(><)強めは得意なのですが、滑るようなタッチングの
    加減にはテクニックがいりますね…。
    是非次回にはTさまの’ツボ’をじっくり教えていただきたいです☆よろしくお願い致します(^^)/

今日はお互い笑いあってすごく楽しいお時間になり、ありがとう御座いました(*^◯^*)♪♪
    お許しがいただけました体の点検も
    すっごく楽しかったです〜♪♪
    次回の構想もしておりますので
    また点検をさせてくださいネ♪♪

本日も貴重なお時間を使っていただき
    ありがとう御座いましたm(__)m
    またTさまのお疲れの時にはお帰りをお待ちしております♪♪

17. セラピスト泉 より:

*森◯さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜♪♪
    森◯さまとは半年に一度ほどのペースでお逢いできていますが、さすがに今回は難しいかもしれないな…と思っていたところでした(´;Д;`) このような時にも変わることなくお声をかけてくださって、本当にありがとうございます‼︎
    温かく支えてくださる紳士さまのおかげで、こうして元気に過ごしております(*´ー`*)

ほんわか優しい森◯さまの笑顔をお迎えすると、毎回一瞬にしてお部屋の空気まで穏やかになるのですから不思議…☆ そしてあなたのツルツル美肌をトリートメントさせていただくと、泉の手まで心地よく癒されるのです(*´꒳`*)
    乾燥の時期はボディローションでしっかり保湿しておられるなんて、さすがオシャレな男性は違いますね( ◠‿◠ ) 負けないよう保湿に励まなければ‼︎

久しぶりにお逢いできたことが嬉しくて、たくさん話しかけたくなるのをグッと我慢(*´◒`*) ゴリゴリ揉みほぐしよりもリラックスしていただけるよう、優しめにケアに集中しました
    スヤスヤと可愛い寝息が聞こえてきてホッと安心しつつ、とても大変な時だからこそ、心身ともにストレスを解消して帰っていただきたいと心から思いました(●´ω`●)

お仕事が終わったらご自宅へ真っ直ぐというのが習慣になり、夜のお出かけも ままならない状況ではありますが、どうかまたお時間を見つけて遊びにいらしてくださいね(*^ω^*)
    お帰りの日を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)本日も温かな笑顔を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

18. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

とってもお久しぶりでした(●´ω`●) お帰りなさい‼︎
    このような時ですからマスク越しの笑顔ではありましたが… あなたの美形っぷりを知る泉は、ちゃんと想像できることに幸せを感じております♪♪そして変わらずお元気そうでホッといたしました
    お忙しいなかでも、こうしてフィーノを忘れずに居てくださることが 本当に本当に嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

さて今日も、Sさまの全身から溢れ出る幸せオーラを、手のひらから分けていただこうという気持ちでトリートメントしました(@ ̄ρ ̄@)笑
    そういえば。初めてお逢いしたのは6年前くらいかなぁなんて思っておりましたが、よく考えてみたら丸7年も経っていて、この1月から8年目のスタートでしたよ〜((((;゚Д゚))))))) こんなにも長くお付き合いくださり、本当にありがとうございます

あの頃も当然のごとくオシャレで素敵な男性だったけれど、もっとクールビューティな印象のSさまでした☆ 今はそこへ柔らかい優しさが加わって、落ち着いた大人の男性になられたなぁとしみじみ嬉しい気持ちに(*´ー`*)
    すごく年の離れた、姉のような想いで見つめてしまいました(//∇//) これからもきっと、ますます魅力的になられることでしょう♪♪

そんなあなたから教えていただいた、◯◯◯◯くん( ̄∇ ̄) さっそくチェックしてみますね☆ また入手できたら感想を聞いてください笑
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )どうぞお身体に気をつけてお過ごしください

19. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

お礼が日をまたいでしまって申し訳ありません(><)
    今夜はいつもに増して本当に本当に楽しかったです♪♪ありがとう御座いました(*゚∀゚*)

少し早いかな、と建物から出た時にばったり!にはびっくりしました☆
    お互いタイミングが良すぎて笑ってしまいましたね〜(*⁰▿⁰*)
    いつもと雰囲気が違う感じでドキ☆と東城はしましたがそれはお互い様でしょうか(笑)(そうであったら嬉しいです笑)

なにはともあれ素敵な夜の始まり、始まり〜♪♪

最近まっったく外食をしていなかったので
    それだけでも嬉しいのにあんなに素敵なところへ
    お誘いしていただき本当にありがとう御座いました(〃ω〃)
    食事の趣味もぴったりで食べ過ぎちゃいました(笑)美味しかったです〜♪♪

そして、そして

やっと聴けた声は優しくて心地良かったです(*^^*)
    東城はリズム感がないので上手な人が本当に羨ましい!!いつまでも聴いていたかったです(^^)/
    今度はお部屋でアカペラしてもらおうかしら、なんてほくそ笑んでます♪♪にやり

ニコニコ笑顔のショーンさまを次回はお部屋でお待ちしておりますね☆本日は貴重なお時間と手間をかけていただき有難う御座いましたm(__)m
    とても幸せなひとときでした♪♪

おやすみなさい☆

20. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

またまた4日ぶりのチョココさま(●´ω`●) このような時にもかかわらず、いえ、このような時だからこそ、以前にも増して気にかけてくださっているのですよね☆本当にありがとうございます
    きっと口にはせずとも、いろいろ思うことはあるはず…それでもいつだって変わらぬ笑顔を見せてくださるチョココさまに、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)

さっぱりと短く整ったヘアスタイル、よくお似合いでしたよ〜♪♪ 当のご本人は 何のこだわりもないと仰るところに毎回笑ってしまいますが(*≧∀≦*)笑
    その大らかさこそが実は髪の毛にとってストレスフリーであり、ぐんぐん育つ環境なのかもしれませんねぇ(*^ω^*) オシャレは大事だけど、ナチュラルなのがチョココさまらしくて素敵です

久しぶりに遅めのお時間にお越しいただき、すっかりオネムタイムに突入してしまいました☆
    睡眠を邪魔しないよう静かにトリートメントしようと思っておりましたのに、ツッコミどころ満載のオモシロ発言に大笑い( ̄∀ ̄) あのお方は「佐藤さん」じゃありませんよー‼︎ 微妙にかすめているところ、最高でした(๑>◡<๑)

今日は珍しく?? お仕事をなさっていたとのこと、お疲れかとは思いますが、もしあれから魔のカロリーを摂取してしまったなら…深夜のランニングをお勧めいたします笑
    それでは、またお声ををかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)本日も誠にありがとうございました

21. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

本年もお声をかけていただき誠にありがとうございます(*≧∀≦*) またあなたの美しい笑顔にお逢いでき、トリートメントを担当させていただけて嬉しいです
    お仕事がお忙しいなか、頑張ってお時間調整してくださったのでしょう(*´ー`*)なかなか気軽に出かけることもできなくなりましたが、ストレス解消だって大切です☆ 今年もそのお手伝いをさせていただけたらと願っております

あなたのように健康でお若い紳士さまでも、ずっと一人でお部屋にこもっているのは辛いことですよね(*´◒`*) アロマは香りが素敵なだけでなく、身体や心にもさまざまな効果を発揮します
    お好みに合う精油がありましたら、ぜひご自宅でも取り入れてみてください♪♪きっとNさまの癒しになりますよ(*´꒳`*)

さてさて。いつも頭側からトリートメントさせていただくとき、泉はあなたの美しい睫毛に目が釘付けになっているのですが…気づいていましたか??長くてフッサフサで、もう分けていただきたいー(*≧∀≦*)笑
    あまり見ないで…と恥ずかしがるNさまが可愛くて、ますます見つめてしまいます(๑>◡<๑) 綺麗なお方は、まわりの視線をあびる運命なのです‼︎

こんな年上のセラピストに、本日も嬉しいお言葉をたくさんかけてくださって 誠にありがとうございました(о´∀`о) またお時間を見つけてぜひ遊びにいらしてください♪♪
    それでは、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(๑・̑◡・̑๑) Nさまのお帰りを心よりお待ちしております

22. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは〜♪♪
    こちらこそ、昨夜も幸せなひとときをありがとうございました(⌒▽⌒)

そしてMDLさまと同じく、口の中テロテロです笑

そうなのですよー
    分かっているのに食べちゃうのは
    もはや術にかかっているとしか思えません(*´Д`*)

しかも昨夜は
    まともに連続攻撃を受けてしまいましたもの‼︎
    これまた美味しいんですよねぇ(๑>◡<๑)

いただいたスイーツ
    常温で良いのにあえて冷蔵庫で冷やして
    ひんやりさせながらご馳走になってます
    本当にいつもありがとうございます(・∀・)

またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

23. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    口の中テロテロです(笑)
    なることわかって食べてしまうのは
    鬼に催眠術でもかけられているかも😱
    食べてしまう食べてしまう
    熱いのわかって食べてしまう😲
    熱々おいしいけどね😙
    次行ってもいっしょですな。
    お母に催眠術かけられとるかも(笑)
    またねo(^o^)o

24. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も幸せのMDLさまタイム、誠にありがとうございました〜(=´∀`)人(´∀`=)楽しみな予定が一日早まって さらに嬉しかったです
    しかも。凄くすごく久しぶりに大好きなあのお店へご一緒させていただけるとは… ですが いつもなら満席のはずの人気店さえ あの様子なのだと分かり、コロナの影響の大きさをひしひしと感じました(´;Д;`)

それでも元気に迎えてくれる お母さんの明るさには救われます(*´ー`*) そしてやっぱり どれもこれも最高‼︎
    ただ、しばらくの間トレーニングをサボっていたMDLさまと泉のヤワな口には ハードルが高すぎたかも… トマトとウズラの連続技で二人とも呆気なく負傷(*´Д`*) それでもなお、ちゃんと美味しさを味わおうとする貪欲な泉でした笑

そのタイミングで飲みたかっただけだと言い張る、可愛いMDLさまにニヤニヤ( ̄∀ ̄) 熨斗袋と意味深に繋がった謎のプレゼントや 謎のランチにもニヤニヤ(@ ̄ρ ̄@)
    そしてなんと言っても極めつけは、◯夫くんの爆弾カミングアウト〜♪♪ これまででナンバーワンだと仰るMDLさまの判定は正しかった☆ ポカーンとなった皆さまのお気持ち、お察しいたします笑

なかなかお出かけしづらい世の中ですが、場所やタイミングを見極めて、これからも仲良くご一緒させていただけたら幸せです(*´꒳`*)またのお約束を楽しみにしておりますね‼︎
    MDLさま、本日も笑顔でいっぱいの素敵なひとときを誠にありがとうございました(*≧∀≦*) これから可愛いスイーツをご馳走になりますね♪♪ おやすみなさい☆

25. セラピスト泉 より:

*OAKLEYさまへ*

本日はお声をかけてくださって 誠にありがとうございました(●´ω`●) このような時ですのに、こうして初めてお目にかかるチャンスをいただけるなんて…本当に感謝の気持ちでいっぱいです
    オシャレで素敵な、そして渋〜いお声の紳士さま(๑>◡<๑) 大好きなお宿や旅のお話が楽しすぎて、あっという間のひとときでした

さてさて。肩こりの自覚はあまりないと仰いましたが、触れさせていただくと肩甲骨の下からガッチガチのゴリッゴリ‼︎ とってもほぐし甲斐のあるお背中と出会ってしまいました(*´ー`*)
    サイプレスやローズマリーなど血流を良くするアロマをブレンドしておりますので、また明日以降の様子をみておいてください♪♪

そして☆ あなたのようにオシャレな男性は、やはり見えないところまでちゃんとお手入れなさっているのですね(๑・̑◡・̑๑) トリートメントさせていただきながら、さすがだなぁと感心してばかりの泉でした
    新しいことをサラリと取り入れ、良いと感じたことはずっと継続しておられる… 何でも飛びつくだけではなく、長く積み重ねてこそですものね(*´ω`*)

例のSO…も一度チャレンジしてみたいですし、琴南のあのお宿も気になって早速ネットでチェックしております( ´ ▽ ` ) リストへ入れておいて、県外へ気兼ねなく行けるようになりましたら見てきますね‼︎
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) 本日は誠にありがとうございました

26. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*´꒳`*)

楽しみにしていたお約束が一日早まって
    ますます幸せです〜♪♪

あ。
    ◯夫くんの爆笑ネタも
    忘れずに教えてもらわなくちゃ…‼︎

明日の夜を心待ちにしておりますね(๑>◡<๑)

27. MDL より:

すいません🙏
    明日に変更できますか?

28. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

お蕎麦屋さん残念でしたねぇ(><)
    このコロナ時代は人に会えないばかりか
    行きたいお店にも行けないまま…なんて
    あるんですね(TT)
    しかし、中華料理屋さんは開いていて良かったです!大変なこととは???
    何がショーンさまにあったのか?!(o_o)
    またお聞かせください!!

メッセージをいつもありがとう御座います♪♪
    東城宛にちゃんと届いてます♪♪(*^◯^*)

29. ショーン より:

さっきの、宛先忘れてました。
    東城さま でした。

30. ショーン より:

今日も有り難うございました( T∀T)
    帰りに晩ごはんを食べようと、少し遠くのそば屋へ向かったのですが、まさかの閉店。
    それで、一度行きたかった中華屋さんへ行きました。味は、なかなか良かったですう。
    しかし・・・大変なことが起こってしまった!!精細は、今度話します。

31. セラピスト東城 より:

Kさまへ

ようこそフィーノへ!(*^◯^*)

初めての場所は緊張される方が多いのですが
    Kさまはそんな事もないご様子で…
    お若いのに落ち着いた方だなぁ、
    という第一印象でしたが…

失礼しました!

魅力的な年齢の男性だったのですね(*⁰▿⁰*)♪♪
    ギャップがあり、とても素敵です☆

さて、

本日は森林浴を思わせるようなブレンドで
    トリートメントをさせていただきました(^_^)
    東城の時間の都合によりお時間がすこ〜し短くなってしまったので申し訳ありませんm(__)m
    Kさまの気になる箇所に触れましたが
    かなり張っておられるご様子でした。
    それもそのハズ!
    スポーツをした後だったのですねぇ(*⁰▿⁰*)
    次回は是非、是非ゆっくりと
    ケアをさせてくださいネ☆

これからKさまの担当セラピストになれたら嬉しいです(^_^)♪

またのお帰りをお待ちしております☆

本日は仕事帰りの貴重なお時間にご足労いただき
    明日もお仕事頑張ってくださいネ♪
    お疲れ様でした。

32. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

貴重面なショーンさまっ☆
    7日ぶりにお帰りなさいませ♪♪
    毎週お会いできて嬉しいです\(*^^*)/♪

本日のアロマは深呼吸をしたくなるような
    ウッディな香りと共に、いつものセクシーなアロマオイルで’色づけ’をさせていただきました(^^)
    また、このブレンドには心を落ち着かせる作用もあります☆
    興奮をしそうになる気持ちを抑えて(笑)楽しい、楽しい計画を練らねばならない私達にとって
    ぴったりの香りでしたね(*⁰▿⁰*)(笑)

ですが、

いつもあっと言う間にお時間が過ぎてしまいますね…
    ’物足りない方が…’という名言をおっしゃった
    ショーンさまを見習って今回の続きは次回の
    お楽しみにしておきます(^_^)♪♪

そして、

今夜も新しい娯楽をありがと御座います♪
    冬は長夜ですからまたゆっくりじっくりと
    ポップコーンをいただきながら、ドキドキするような時間を楽しみますネ☆また感想聞いてください〜♪♪⚪︎(*⁰▿⁰*)⚪︎

本日も貴重なお時間を使い、東城に会いにきて
    いただき誠に有り難う御座いましたm(__)m
    花金 楽しみにしております♪♪
    おやすみなさいませ♪

33. セラピスト泉 より:

*Uさまへ

本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(⌒▽⌒) ナイスタイミングで発見していただけた泉は、本当に本当にラッキーでした‼︎
    ドキドキしながらお待ちしておりましたら、ビシッとスーツの似合うオシャレなUさまのご登場… しかも、こんなに年上のセラピストにも優しいお言葉をかけてくださる とても温かな紳士さまでした(●´ω`●)幸せです

ご自宅でもさらりと精油の香りを楽しまれ、なんとフィーノと同じヒーリングミュージックまでお持ちとは☆ 素敵なお部屋なんだろうなぁ…と、密かに妄想を繰り広げながらのトリートメントは楽しかったです(๑>◡<๑)笑
    あなたのようなお方がアロマ仲間で居てくださることは、セラピストとして とても嬉しいことなのですよ〜♪♪ どんどん活用してくださいね(・∀・)

きっと全くお疲れではないだろうと勝手に判断し笑、今夜は◯◯効果のある精油などブレンドさせていただきました(๑・̑◡・̑๑) 初めてのお部屋でもリラックスしてお楽しみいただけましたでしょうか??
    ですがそのスタイリッシュなルックスに似合わず、触れさせていただくと頑固な肩こりも… お仕事頑お疲れさまです(*´ー`*) たまには息抜きが必要ですよね♪♪

コロナの影響もあって、しばらくは当日の空きも出てくるかと思います☆ 発見していただけたときには ぜひぜひお声をかけてみてください(*^ω^*) また近いうちにお目にかかれますことを楽しみにお待ちしております‼︎
    Uさま、本日は誠にありがとうございました(*´꒳`*) お風邪など召しませんよう暖かくしてお休みくださいね〜☆

34. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

4日ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑) まさか こんなに早く駆けつけていただけるとは思わず、とっても嬉しかったです‼︎
    ですが もちろんお仕事中でしたよね… 今日はチョココさまが居てくださらなかったら大変なことになるところでしたので、笑顔をお迎えした瞬間に心からホッとしました(´;ω;`) 本当にありがとうございます♪♪

それにしても、お忙しいなか毎日のように練習に励み、常に上を目指し続けるあなたのモチベーションの高さときたら☆ 暑くても寒くても怯むことのないそのエネルギー、いったいどこから湧いてくるのでしょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    いつだって明るく接してくださる お疲れ知らずのチョココさまには、泉のほうが元気をいただいております(●´ω`●)

さて。そんなあなたは、今年もますます絶好調の尺取虫さん☆ こっそり3メートルの◯ッ◯を準備し、◯◯◯◯◯Cを設置する策を検討中です( ̄∀ ̄) だってここの壁に穴が空いたら困るものー笑
    気づかれぬよう少〜しずつ長くしていかなくては… あるとき、アレ??っとなったあなたのお顔を想像したら、それだけでニヤニヤの泉です(*≧∀≦*)♪♪

トリートメントさせていただくたび、徐々に薄くなってきた夏の名残り☆ シマシマがなくなるのはちょっぴり寂しい気持ちになりますので、今年は早めに短パンデビューしてくださいね(*´Д`*)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も優しい笑顔を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

35. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

久しぶりに山本さまからお出かけのお誘いをいただき、とてもとても嬉しかったです(о´∀`о) 以前のように気軽には外出しづらくなってしまい、県外までご一緒させていただいたあの頃が、なんだか遠い昔の事のようにさえ感じます…
    ですが場所とタイミングさえ選べば、混み合うこともなくこうして楽しむこともできるのですから‼ 本当にありがたいことだと思いました( ´ ▽ ` )

さて。きっと山本さまは、重大な決意を持って今日の日を迎えられたことでしょう(*´ー`*) その間 あなたの心はあちこち彷徨い、悩み、葛藤し、出した答えが正しいのかどうかさえ分からなくなっていたかもしれません
    ただひとつ私からお伝えできるとすれば… どのような結論であろうとも、泉はいつだってあなたの担当セラピストであり、いつだってお気持ちを尊重しますということです(●´ω`●)

ですから本日を特別なセレモニーにしようとは思っておりません♪♪いつも通りに笑顔で過ごしていただけるよう、泉も心から楽しくご一緒させていただきました(๑・̑◡・̑๑)
    美味しいランチをご馳走になり、二度目の作品なのにまた感動し笑、疲れるトリートメントもしっかり受けていただき(*≧∀≦*)… 一日たっぷり山本さまに甘えさせていただきましたよ〜

さらにあの可愛いプレゼントにも感激いたしました‼ 大切に使わせていただきますね(*^ω^*)ところで、健康・長寿・純粋・富などの意味が秘められているのをご存知でしたか?まるで山本さまそのものだなぁとしみじみ…♪♪
    それでは、またいつかお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=) たくさんの優しさを、誠にありがとうございました

36. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こんにちは〜(*^◯^*)♪♪
    メッセージをありがとう御座います☆
    東城をいつも気にかけていただき
    ショーンさまのお言葉が優しくて身に染みこみます(*^^*)♪♪

そして

例の計画は平日決行決定♪♪
    楽しみです〜!\(*゚∀゚*)/わぁ〜い
    ショーンさまのご都合も聞かせてくださいネ♪♪
    それではまた来週お待ちしております(*^^*)

寒さが戻っているので暖かくお過ごしください〜☆

37. ショーン より:

東城さま
    病み上がり後、直ぐの連続勤務じゃなかったですか?お疲れ様でした。
    例の計画の件ですが、今月中の平日を考えています。ほとんどの日大丈夫なので、東城さんの都合をまた聞かせてください。
    次回会えるのを楽しみにしてます!!
    それまで、ご自愛ください。

38. セラピスト泉 より:

*単身赴任のTさまへ*

こんなに早く またTさまの笑顔にお目にかかれるなんて〜(๑>◡<๑) 本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました♪♪
    そして。先日のトリートメントが肩に効いていたとの嬉しいお言葉…‼︎ ガチガチの手強いコリを両肩に飼っておられる紳士さま笑、あなたにそう感じていただけたことを、担当セラピストとして心から嬉しく思います(●´ω`●)

いつお逢いしても ずっとニコニコ 和やかに優しく接してくださるTさまのおかげで、泉の心のドアは常にオープンになっているのですが… あまりにも開けっぴろげになりすぎて、危険なお喋りに大笑いのひとときとなってしまいました( ̄∀ ̄)
    心落ち着く静かなリラクゼーションとはかけ離れていてスミマセン〜☆ まったくお休みになれませんでしたよねぇ(*´Д`*)

それにしても、この世に◯◯バーなるものが存在するなんて 初めて知って衝撃でした‼︎ 高知にあれば 今後のお勉強がてら?覗きに行ってみたいけれど、一人じゃ怖いかも:(;゙゚'ω゚'):
    さてさてTさま、決して笑ってはならない真剣な会議中に、ぜひ今日のお話を思い出してくださいねψ(`∇´)ψ もし大ピンチになっても泉は責任を負えません〜笑

それでは、またお時間を見つけて遊びに来ていただける日を 今から楽しみにお待ちしております♪♪ どこにも出せない爆笑ネタはまだ沢山ありますので、お疲れのときや、気分が落ち込んだときなどもお任せくださいませっ(๑・̑◡・̑๑)
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(⌒▽⌒) レーズンのご感想も次回お聞かせくださったら嬉しいです☆おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

2021年の初リラクゼーションにお越しくださいまして 誠にありがとうございます(⌒▽⌒)今日はまるで、あなたの笑顔のように暖かな陽射しの午後でしたね
    お逢いできるのを楽しみにお待ちしていた泉、またしても玄関での悪戯に まんまと引っかかりました… 相当マヌケな反応をしてしまいましたが笑、今年も変わらずお茶目な紳士さまでいてくださって嬉しいです(*´꒳`*)

そしてそして。いつもたくさんの夢が詰まったボックスを連れてきてくださる苺タルトさま‼︎ キラキラ眩しい苺祭りに、もうテンションが上がるのを抑えきれません〜(*≧∀≦*) 熱々のドリンクからも優しさが伝わってきて、本当に幸せ…
    さて私たち、今日はいったい何個の苺を食べたでしょう(●´ω`●)あのミルフィーユの生地も最高でしたっ♪♪ いつも素敵なティータイムをありがとうございます

そのうえ業界通のあなたとお喋りしていると、知らなかった情報をいろいろ与えていただけて勉強になりますし、楽しいアドバイスや 温かいお言葉にも勇気をもらえ 励みになります(*´ー`*)
    このような時にもかかわらず、ずっと変わらず支えてくださる苺タルトさまの存在に、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(*´Д`*)

どうか本年もますます仲良くしていただけますよう、よろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)
    また来週はまた少し寒くなるようですので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(・∀・) お帰りの日を今から楽しみにお待ちしております
    本日もお忙しいなかご遠方からお越しいただき、誠にありがとうございました‼︎

40. セラピスト東城 より:

Mさまへ

おはよう御座います(*^◯^*)
    こちらこそ昨夜はありがとう御座いました♪♪
    そして、メッセージをいただけるなんて!
    すっごく嬉しいです♪♪

え(*⁰▿⁰*)緊張されてたんですか?!
    まっったくその様に感じませんでした☆
    Mさまをチラ見するのに忙しくて2人の距離が
    近か過ぎたのかもしれません、ごめんなさい!
    あまりにも色々驚いてしまって(そう、あのお話した通り…苦笑)

そして、あの香りの正体は香水だったのですね♪♪
    Mさまにぴったりだったのでフェロモンかと思いました(*^^*)教えてくれてありがとう御座います☆
    控えることなくまた付けてきてください♪
    本当にいい香りでした〜♪♪

はい☆
    またお目にかかれる日を楽しみにしております♪♪
    メッセージをありがとう御座いました(*^◯^*)

41. M より:

> 東城さん

昨日はありがとうございました

目の保養云々は自分では全く思いもしないのと
    周りから言われたことがないので全くピンときませんが、
    さておきお話お楽しみいただいたようで
    よかったです^_^
    お会いしたときにお綺麗な方だったので、初対面で
    柄にもなく緊張で話がうまくできなかったですが…

匂いの件は香水かと思いますが、
    初めて施術していただくにあたって
    気合入れすぎちゃったのかもしれません
    スイマセン以後気をつけますね(^_^;)
    こんな私をそんなにお褒めいただき
    ホントにありがとうございます\(^^)/

施術の方は、細かい要望お聞きいただき
    ありがとうございました
    今回はこちらが言い過ぎたと思いますので
    次回は東城さんにお任せいたしますね!

またお会いできる日を楽しみにしています

42. セラピスト東城 より:

チョコレートさまへ

本日も無事フィーノにお帰りくださり
    ありがとう御座います♪♪
    そして、
    明けましておめでとう御座います(^^)
    本年もどうぞよろしくお願いします☆

ご無沙汰しておりましたm(__)m
    年末年始はお忙しかったみたいですね(^^;
    通常運転にシフトした今に疲れがドッときたのではないでしょうか?
    本日のトリートメントはラベンダーを使いました。神経が休まり今夜は熟睡できますように…☆

そして、

本日は東城の都合でご希望のお時間を取れなくて
    申し訳ありませんでしたm(__)m
    2月なのですが、
    もし日にちがお決まりであれば
    受付に一報お願いできますか?
    再びまたお会いするのを楽しみにしております♪♪

本日は寝不足の中東城に会いにきてくれて
    ありがとう御座いました(*^^*)
    大好きなチョコレートもお土産に
    一粒ずつ、幸せを噛み締めながらいただきますね(*^◯^*)

おやすみなさいませ〜☆

43. セラピスト東城 より:

Mさまへ

フィーノにようこそお帰りなさいませ♪♪
    今回Mさまの担当をさせていただき
    ありがとう御座います☆

Mさまの第一印象と会話とのギャップがあり
    目の保養をさせてもらいながらも
    施術中もたくさん笑わせていただきました(*^◯^*)♪

それに、

あのMさまから香るイイ匂いはなんだったのでしょうか?フェロモン??(笑)
    こそっと覗いた横顔は素敵すぎるし
    スーツはビシッと着こなして…素敵過ぎます!
    大半の女性は目がハートになる’おじさま’を
    地で歩んでられていると思いますよ♪♪(*^^*)

そして、

Mさま御所望のアノ施術テクニックを
    お勉強しておきますね!!
    またお披露目できたら嬉しく思います☆

本日はお忙しい中ご予約をいただき
    今回は急かせて申し訳ありませんでした。
    次回はラストにお待ちしておりますね♪♪

おやすみなさいませ☆

44. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

本当に ほんとうに お元気でよかった…(´;Д;`)‼︎ 最後にお逢いしてからもう2年近くになるのですね☆ その間には、転勤にコロナにと色々なことがあり、もう何からお伺いすればよいか分からないほどでした
    ですが あなたの笑顔をお迎えした瞬間、もうそんな事はどうでもよくなって(*´ー`*) とにかくお声をかけていただけたことがとても嬉しかったのです

変わらない毎日が続くのは、とても幸せなこと(●´ω`●) このように大変な状況になり あらためてそれを実感する日々のなか、こうして久しぶりに懐かしいお方にお目にかかれるチャンスもあるのですから ありがたいことです
    それにしても会社員さまは、あのころ以上にお忙しく、大変なプレッシャーと闘いながら毎日を送っておられるのですよね(*´◒`*)本当にお疲れさまです

お立場上、ストレス解消にパーッと飲みにも行けないでしょうから、どうかお時間を見つけてフィーノへこっそり遊びにいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    あなたにとってのディズニーランドとして楽しんでいただけますよう、これからも心を込めてトリートメントさせていただきます♪♪ 夢の国のはずなのに、 なぜか意地悪な悪魔が住んでいる危険なお部屋ですが( ̄∀ ̄)笑

次回はカッコイイ愛車のお写真を楽しみにしておりますね‼︎ 泉の好み ど真ん中ですー(๑>◡<๑)いいなぁ…高速で遭遇してみたい☆
    それでは、また笑顔でお帰りいただける日を心よりお待ちしております∩^ω^∩ 嬉しい久しぶりの再会を、誠にありがとうございました♪♪お身体に気をつけてお仕事頑張ってください

45. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こちらこそ‼︎
    昨夜も誠にありがとうございました♪♪

今年初めてのMDLさまタイムは
    やっぱり楽しくて美味しくて最高でした〜(๑>◡<๑)
    雪が降らず、擬態には失敗したけど笑

そしてそして
    来週金曜日のお誘い、とっても嬉しいです(●´ω`●)
    最強の面白い話…??も楽しみにしておりますっ

あぁ
    明日はせっかく釣りモードでしたのに残念ですねぇ
    お天気はとても良さそうで、気温も高くなるのに
    海の様子はまた違うのでしょうか??

それでは1/22(金)18時
    ワクワクしながらお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )

46. MDL より:

昨日はありがとう🙇
    今年初でしたが話す内容は
    いつもどおりですな😲
    300ゲットできたら山分けでお願いします👍
    明日は釣り行こうと思いきや
    海荒れそうで断念。
    でも面白い話できたので
    来週、金曜日にお聞かせしたいので
    よろしく。
    いままでで最強です(笑)
    それをオレに言って、どうすんの😨
    また来週o(^o^)o

47. 会社員 より:

ありがとうございます。泉さん。部屋番号忘れてないですので大丈夫です。では明日。

48. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

やっとお逢いできるのですね〜♪♪
    本当に本当にお久しぶりです(*´꒳`*)

…久しぶりすぎて ちょっと緊張します笑

どうぞお気をつけてお越しくださいませ(・∀・)
    もしお部屋の番号など分からなくなっていましたら
    受付までお電話ください☆

それでは
    明日1/15(金)の13時、楽しみにお待ちしております‼︎

49. 会社員 より:

こんばんは、泉さん。明日15日の13時から15時までお願いできますか?本当にお久しぶりです。

50. セラピスト東城 より:

Fさまへ

初めてのフィーノへようこそいらっしゃいませ♪♪
    お時間に余裕があったのにフィーノの場所が
    分かり辛く迷わせて申し訳ありませんでしたm(__)m

しかし、お時間ぴったりでしたよ♪♪
    さすがですね☆

リラックスを渇望されていたFさまには
    本日使う精油をラベンダーとオレンジの
    最強タッグのブレンドにして
    初めましての挨拶もそこそこに
    トリートメントに入らせて貰いました(*^^*)

気持ちいい〜とずーっと言ってくれるので
    俄然やる気になりました(*^◯^*)♪♪

だが、しかし甘くありませんでしたね(汗)

Fさまの鉄板のような凝りに全力で挑戦致しましたが…大きな雪山に挑んだ登山家のような気分になりました…(^^;
    (と、こんな例えをするとまたド天然と言われちゃいますね笑)

次回はぜひその呪いを解く術を見つけだしたいです(苦笑)
    そして、
    素顔をまた良いタイミングに見にいらしてくださいね☆

本日はお忙しい中、貴重なお時間を使っていただきありがとう御座いましたm(__)m
    おやすみなさい(^^)