掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 竹内 より:

泉さんへ
    18日が都合悪くなりました。
    10日か11日は空いてますか?

2. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもペロリo(^o^)o
    それにしてもなかなかお魚釣れませんな。
    落胆には慣れてるはずなのに
    ガックリ😭💨💨
    でも、いつもの料理といつもの笑顔と
    携帯発見で安心感満載となりました。
    ほんとよかった😂
    次回までにはお魚釣れるように
    頑張ります。
    またね\(^^)/

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も素敵なMDLさまタイムを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    釣りのほうはどうやらちょっぴり残念な結末だったようですが、何より大自然が相手の健康的なご趣味ですもの♪♪ もう一つの秘密の趣味とは違って…笑
    このような時ですら、日焼けをした可愛い笑顔のMDLさまにお逢いできるのですから泉は幸せです(●´ω`●)

さてさて。いつもの大将、ドアの前で待ち構えてくれていましたね〜☆ 大人気のあのお店ですら色々影響を受けているようですし、さらにはあなたの長年の行きつけのお店も大変なことになっているし(´;Д;`)
    そんなどんよりしそうな空気のなか、MDLさまの高◯ガッカリ体験談には思いっきり笑わせていただきました(๑>◡<๑)

変わらず美味しいご飯をパクパクご馳走になりながら、何てことない毎日のありがたみをしみじみ感じるひととき♪♪ こういう時間をご一緒させていただけることが、どれほど幸せか… 当たり前のことが当たり前でなくなると、それをより強く実感します
    いつも優しく気にかけてくださり、お心遣いをいただいて本当にありがとうございます(*´ー`*)

それにしても今夜のアツアツは本気の熱々でしたよ〜(*´Д`*) 家に帰って、早速MDLさまにいただいたヒンヤリスイーツで中和してますが、今さら感でいっぱいです笑
    本日も美味しくて楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ まだまだ続く釣りシーズン頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶応援してますよっ
    それでは、またのお約束を楽しみにお待ちしております☆ おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

つい先日もお逢いしたばかりですが、黒ひげさまの笑顔をお迎えできる瞬間はいつだって幸せな気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` ) 本日もお忙しいなかお越しくださいまして誠にありがとうございました‼︎
    もしこれくらいのペースでトリートメントできるなら、きっと軽いお身体を維持できるのに(*´ー`*) な〜んて、つい欲張りになってしまいます

今回は重たい荷物のおかげで、両腕に鈍い疲労感が残っているようでしたね☆ 普段から気になる足首周りと合わせて しっかり目のケアをさせていただきました(・∀・)
    最近の黒ひげさまは 強めに圧をかけてみても呼吸が止まることなく笑、スヤスヤとお休みになっておられます♪♪ 少しずつ慣れてくださっているでしょうか?

さらにいつも気持ちいいと気に入ってくださっているはずの、お背中の記憶が一切無いとは‼︎ あぁ もったいな〜いと言うべきか、それだけリラックスしてお休みいただけたことを喜ぶべきか(๑>◡<๑)
    あ。けっしてお背中を飛ばして短縮したりはしておりませんよぉ(ㆀ˘・з・˘)笑

コロナの影響もなくお忙しいのは素晴らしいことですが、そのぶんお疲れがたまってしまいますね… どうかお身体に気をつけて乗り切ってください☆
    今度はまた2週間後、優しい笑顔の黒ひげさまを心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

5. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    4/10の件、かしこまりました‼︎

久しぶりにお逢いできるのを楽しみにしておりましたので
    とてもとても残念です〜(*´Д`*)

またお時間の合いそうなタイミングで
    お声をかけていただけますように…☆

落ち着かない世の中になっておりますので
    どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ

6. 田中M男 より:

泉さんへ
    キャンセルのお願い

ご無沙汰しております お久しぶりです。
    10日にお願いしておりましたが、野暮用が入いり都合が悪くなってしました。
    大変申し訳ありませんが、キャンセルをお願いいたします。

7. セラピスト優木 より:

☆Aさまへ☆

本日ははじめましてのフィーノへようこそ(*^_^*)

こんな社会情勢のなかですが、お会いできて大変うれしくおもいます。そしてありがとうございます(><)♡

今日は会議だったとのことで、遅くまでで仕事お疲れ様でした。
    結構張っていました肩まわりからもお疲れの様子がみてとれました(_ _).。o○
    しかしA様は見るからに素敵な営業マン!って感じの方でスーツがお似合いでしたねぇ♫

さて、トリートメント中は一方的に自分の話をしてしまった気がして余計に疲れさせてしまったのでは?!といま少し後悔していますが…
    トリートメント自体は一生懸命ささていただきました☆少しはお疲れは取れていますでしょうか??

後半は眠そうなA様のお顔を綺麗な二重だなぁ、羨ましいなぁ、と思いながらこっそり盗み見ていました(〃ω〃)

まだ当分高知にいらっしゃるようなので次お会いできたときはもっとじっくりA様のことも知りたいなぁ♪と思っています。
    またお疲れのときにはフィーノを思い出してくださいね!

遅い時間にも関わらずフィーノへお越しいただき、誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    またお会いできる日を心待ちにしています♪

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

さてさて
    明日はお天気も良さそうですし
    お仕事をサボって釣りに…

いえ、春の海を満喫してきてくださいっ笑‼︎

素敵なお話を聞かせていただけますように(=´∀`)人(´∀`=)
    楽しみにお待ちしております♪♪

9. MDL より:

おりゃー
    明日は大物釣ってやるo(^o^)o
    また明日(^з^)-☆

10. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

早速ありがとうございます(⌒▽⌒)

かしこまりました♪♪

お時間のご変更があるようでしたら
    また当日にお伝えくださいませ(*^ω^*)

久しぶりにお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております‼︎

11. 竹内 より:

一応3時間で。
    長くなるかもしれないんで。
    行った時に伝えて良いですか?

12. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

嬉しいお返事をありがとうございます(⌒▽⌒)

お時間はどれくらいを予定されているか
    お決まりでしたらお知らせくださいませ♪♪

13. 竹内 より:

4月18日18じからお願いします。

14. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

こんにちは(・∀・)

4/18(土)につきましては
    18時からのご予約にキャンセルが出ましたため
    お受けすることが可能です♪♪

コロナの関係で
    出勤自体を必要最低限に制限していることもあり
    そのような形で掲載させていただいておりました

またご希望のお時間をお知らせいただけましたら嬉しいです(*´꒳`*)
    どうぞよろしくお願いいたします

15. 竹内 より:

泉さんへ
    18日は予約済みになってるけど。
    大丈夫ですか?

16. セラピスト泉 より:

*竹内さまへ*

わ〜っ(๑>◡<๑)ご無沙汰しております‼︎
    お元気でいらっしゃいますか??

今月は高知におられるのですね(o^^o)

今のところ…
    4/8(水)18時まで
    4/16(木)16時〜21時半
    4/18(土)18時〜

など空きがございますが、ご予定いかがでしょう?

そのほかにもまだ調整可能な日もございますので
    竹内さまのご都合の良いお日にちがありましたら
    いくつかお聞かせいただけたら嬉しいです(⌒▽⌒)

こちらにいらっしゃる間にお逢いできますように…☆

17. 竹内 より:

泉さんへ
    竹内ですが分かりますか?
    今月帰ってきてるので空いてる日ありますか?
    夕方以降が良いですが。

18. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑) このような時にも変わらぬ笑顔を見せてくださり、誠にありがとうございます
    前回お迎えした瞬間の、玄関で発せられたお言葉には大笑いしちゃいましたが… きっと山田さまの素直なお気持ちだったのだろうと思い、泉は意外と本気でとらえておりました笑 何となくお楽しみいただけましたでしょうか(⌒▽⌒)

それにしても大変お疲れとのこと、なんと98%も消耗してしまっていたなんて‼︎ 綺麗に日焼けした山田さまのお顔や腕は、いつも本当にツヤツヤ&健康的でいらっしゃいますから、その消耗具合いが分かりづらいといいますか…(*´◒`*)
    色々抱えておられることがあったとしても、暗いお顔など一度も拝見したことがありません(*´ω`*)きっとそれだけお気遣いいただいているのでしょうね

そして。今夜も出ました♪♪ 謎のヴェールに包まれた山田さまの、「それはシークレットです」のひとこと〜d( ̄  ̄)
    もうこれだけ長いお付き合いなのですから、そろそろ秘密を開示してくださっても良くないですか??… なーんて言いながら、実はそのこだわりが山田さまらしくて面白かったりするのですよね( ̄∀ ̄)☆

今回はしっかり強めのボディメンテナスをさせていただきましたので、またその後の様子を見ておいてください( ^ω^ ) 本気でお疲れのときはいつでもお任せくださいね
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(o^^o)本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

19. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今夜は嬉しいサプライズを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) お約束の日はもう少し先でしたのに、さらに追加でお越しいただけるとは〜‼︎
    フィーノへ来る途中に満開の桜を眺めながら歩き、黒ひげさまの優しい笑顔を思い浮かべてウキウキした気分になりました(●´ω`●) いつもたくさんの幸せをありがとうございます

さて。しばらくお忙しい日々が続いたことでお疲れが溜まっていたのでしょうか… 早朝に足がつるという災難は 本当に避けたいものですよね(*´Д`*)
    寝る前は無意識にうちに水分を控えてしまいがちですが、コップ一杯のお水を飲んでおくだけでも効果があると思います(・∀・) これからの時期は眠っている間にもたくさん汗をかきますので特に気をつけてみてください

そして いつもと同じはずのお背中のトリートメントが、何故だかとっても気持ち良かったとの嬉しいお言葉(๑>◡<๑)
    少し久しぶりだったからかもしれませんが… もう何年も担当させていただいておりますのに、いまも飽きることなく心地よく感じていただけることを心から嬉しく思いました(*≧∀≦*) これからもそう言っていただけるケアを目指します‼︎

あと数日でまたお逢いできると思うと、今夜はお見送りがあまり寂しくなく、むしろ次回の楽しみの方が大きかったかもしれません♪♪ こういうの、イイですね∩^ω^∩
    黒ひげさま、本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(・∀・) 今日はお水を飲んでから眠ってくださいね☆お休みなさい

20. セラピスト野登 より:

TKさまへ

一昨日はフィーノの初めてを担当させていただきました♪

お会いした瞬間から
    明るく、何でも応えていただけそうな雰囲気に
    ほっこりしました(*^o^*)

トリートメントでは
    とてもストレートなお言葉をいただき
    野登もなんだか照れてしまいました(/ω\*)
    冗談風に仰るので心がいつもより軽く感じました♪

野登はうつ伏せが1番好きな体勢なので
    うつ伏せに結構お時間とってしまい
    後は急ぎ足でした(*u_u*)

続きもあるので
    是非気が向いた時にでもお試しください⭐︎

終始お話ししやすい雰囲気作りがお上手で
    ついついペラペラ語り過ぎてしまいました〜(/ω\*)

一昨日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

21. セラピスト野登 より:

Oさまへ

一昨日はフィーノの初めてを担当させていただきました♪

素敵な笑顔でお話しするOさまに
    野登が癒されてしまいました⭐︎
    お電話が何度もありましまがその後
    大丈夫でしたか?(・_・;

トリートメントでは
    野登流(?)でじっくりじっくりさせていただきました♪
    少しでもお体が軽くなりますように⭐︎
    トリートメント中のひそかな反応も
    野登は嬉しく思っておりました〜(/ω\*)

さっぱりしたお話しの仕方が好きなんだと
    Oさまに初めて気付かされましたよ〜⭐︎

最後には感想いただけて安心いたしました〜(*^_^*)

一昨日は楽しいお時間をご一緒していただきありがとうございました♪

22. セラピスト泉 より:

*Hさまへ*

すっかり春になりましたね( ´ ▽ ` ) いつお逢いしてもスタイリッシュなHさま♪♪ 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    バッグのサイズが大きくなっている理由は…絶対誰にもナイショですね笑 そういうあなたのコッソリとした楽しみを、泉だけが知っていると思うとなぜだか幸せな優越感にひたれるのです(*´꒳`*)

お逢いするたびに少しずつ進化するHさまを発見でき、トリートメントタイムも毎回楽しませていただいております(⌒▽⌒)
    お忙しい毎日でもコツコツ勉強を欠かさず、きちんとトレーニングを積んで、ご自身としっかり向き合っておられるあなたは本当に素晴らしいと思います(๑・̑◡・̑๑) 心から没頭できるものを、なにか一つでも持っておられるって素敵ですもの‼︎

今日から新たに挑戦するコトについては まだまだ未知の世界ですし、Hさまは生まれて初めて手に取られた物だと思いますので笑、どうかご無理をなさいませんように☆
    それにしても。思いもよらぬアイテムが、思いもよらぬところで活躍しているのですねぇ(@ ̄ρ ̄@) 本当に奥の深い世界なのだと感じます

お迎えしたときと お見送りのとき、もちろん見た目は同じHさまなので… 間違い探しに正解できるのは泉だけですね(●´ω`●)
    それでは、またチャレンジの結果をお聞かせいただける日を楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました∩^ω^∩ おやすみなさい

23. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    久しぶりにTさまの笑顔をお迎えできてとても嬉しかったです♪♪ あの素敵なプレゼントの感想を早くお伝えしたくて、ソワソワ待ち構えておりましたっ
    お仕事の真っ最中にお越しいただくという、何やらちょっぴりイケナイ感も味わいながら、楽しいひとときを満喫させていただきましたよー(๑>◡<๑)

そして。またまた今日も美味しくてヘルシーな差し入れに大喜びの泉(=´∀`)人(´∀`=) 家に帰って早速ソフトタイプのほうをご馳走になり、ちょうど良い塩加減にハマってしまいました… これは確実に3日で無くなっちゃいます笑
    Tさまは、行く先々で人が喜ぶスイッチをどんどん押しておられるのですねぇ(*´ー`*) 本当に素敵な生き方だと思います

いつものことながらトリートメント中もずっとお喋りにお付き合いいただき、どのような話題になってもサラッと楽しく盛り上げてくださるTさまに、感動してばかり(●´ω`●)
    こんな上司だったら最高‼︎…なんて思いつつ、実際のお仕事モードになったら近寄りがたいほどのオーラを発しておられるのだろうなぁと想像しております( ̄∀ ̄)

帰り道に「世界基準」について考えてみましたが、やはり自分が特別濃いわけではない…と思いたいです笑
    あ。3日坊主にならずに続いていますか?? 次回はさらにキリッとされたTさまにお逢いできるかも(・∀・)←密かにプレッシャーをかける泉♪♪
    本日も素敵な優しさを誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

24. セラピスト優木 より:

☆二度目ましてのT様へ☆

フィーノへお帰りなさいませ(*´∀`)♪

優木初出勤の日のお客様でしたのでとっても緊張してあたあの日でしたが、、、それからもうこんなに経っていたなんてびっくりしましたね!
    社会情勢もすっかり違ってしまっている中、おいでてくださったこと感謝いたします(´ω`)

そしてほっそりしたと言ってもらいほんとに嬉しかったです!!(言わせてしまったかも?!笑)
    さすが!変化に気付いてくださる方です。
    引き続きがんばりますね(*^ω^*)

優木には飲◯の才能がある、という話でしたが最近脳みそがやられ気味なので気をつけますね。。。
    T様もほどほどに、、、( ◠‿◠ )
    昨日もほどほどで帰られたことでしょう?!☆笑

この機会に新しいことも始めたいので、もしよかったら釣りのことなど教えてもらいたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    2020はアウトドア女子めざします!!
    唯一の楽しみ、届いたお話もまた聞いてくださいね♪

お背中かなり凝っていたようで重点的にごりごりとほぐさせてもらいましたが、お身体少しは楽になっていたら嬉しいです。前回よりはちょっとはトリートメントも上達してたらいいのですが、、、(´∀`=)

素敵なT様と楽しい時間を過ごさせていただき、良き一日の締めくくりとなりました。ありがとうございました☆

25. セラピスト優木 より:

☆不良中年Mさま☆

フィーノへお帰りなさいませ(*^o^*)

M様をお目にかかってすぐに
    「宅急便ですか??!!」と言ってしまいましたがほんとに素敵な宅急便でしたね☆

美味しいティータイムもできて幸せでした♪
    あのロールケーキとM様の勝負はM様の勝ちでしたね〜(⌒▽⌒)笑

また幸せの宅急便いつでもお待ちしてますが、あまり肥えさせないでくださいね!笑
    M様は優木をついつい甘やかすので、、、(〃ω〃)

お仕事前のフィーノが定番化(?!)してくださったようでなによりです(*´∇`*)

いつもたくさん褒めていただいてありがとうございます。心からとても嬉しくおもいます(^_^)♡

ただまだまだお利口さんとは言えない時もありますからね〜、次回の服装迷いますね〜(^з^)-☆
    っと焦らしておきますね笑
    不良中年から◯◯中年にはならないでくださいね!

いつもとても素直にトリートメントを喜んでくださるM様、本当にありがとうございます。
    また癒しの時間を与えれるよう精進します

朝まで大変ですがお仕事頑張ってくださいね(^ω^)
    またお会いできる日を楽しみにしています♫

26. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは(・∀・)

いつも思わず笑っちゃうメッセージをありがとうございます

誰にも理解できなくても
    泉にはちゃんと伝わっておりますよー♪♪

なかなかタイミングが合わなくて
    本当に申し訳ありません(*´Д`*)

また良いお時間にお逢いできますように…☆

27. チョコ より:

泉さんへ

??はい

28. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日は、雨のなかお越しくださいまして誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 超晴れ男さんの山本さまにしては珍しいタイミングでしたね
    前回から少し間が空きましたので、とっても優しい笑顔のあなたにお逢いできてホッと一安心♪♪ お身体の調子もお変わりなく安定しているようで本当に良かったです(*^ω^*)

今はスポーツジムにも通えませんから、もしかしたらムクミが発生しているかも…と思っておりましたが、以前のような不快な症状はまったく見られないようですね‼︎
    頑張って定期的にフィーノへお立ち寄りくださっている効果のひとつだとしたら、担当セラピストとしてこれほど嬉しいことはありません(๑>◡<๑) アロマのちからを改めて感じております

うっかり◯◯◯の予約は忘れても、フィーノのお約束はちゃんと覚えていてくださる山本さま(●´ω`●)笑 可愛いエピソードに笑ってしまいました
    あと何日だな、と楽しみに指折り数えてお待ちいただけるような、あなたにとって欠かすことのできない場所となれますよう、これからも心を込めてトリートメントさせていただきます(๑・̑◡・̑๑)

そうそう、アップしている運勢に乗ってぜひ宝くじを買ってみてくださいね♪♪ そういう流れのときは直感を信じてみるのもアリです(・∀・)
    それではまた来週も、眩しい笑顔の山本さまを楽しみにお待ちしております(o^^o)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

29. セラピスト泉 より:

*ヤブさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

コロナショックでまだ先がどうなるかも分かりませんし
    以前ヤブさまの講義で教えていただいたとおり
    そっと静かに寝かしておりますよ〜♪♪

ですがこのような時こそ
    勝負できるお方もいらっしゃるのでしょうねぇ☆
    泉は眺めて遊んでるだけです笑

またお声をかけていただけますように(о´∀`о)
    お逢いできます日を楽しみにお待ちしております

30. ヤブ より:

泉さんへ
    それがいい
    詳しく今度行ったとき

31. セラピスト野登 より:

HRさまへ

本日もフィーノへお帰りなさいませ♪

お早いお帰りで驚きました〜♪
    もしかして前回交わしたお話しの⁈!と
    思いあたふたしておりました(ノ;ω;)ノ
    ですがやはりタイミングよく(?)笑
    今回もラッキーな野登です⭐︎

足完治おめでとうございます(人’v`*)
    無理せず…は出来ないかもしれませんが、
    フィーノでたっぷりお体を休めてくださいね♪

今回なかなか深〜い笑
    変に深〜いお話したくさんしましたね(*′艸`)
    調べてくださるHRさまに
    とっても感謝しておりました⭐︎
    野登は疑問に思ったらとことこん知りたいタイプなので、教えていただける環境は最高でした〜(*^▽^*)

まだ引かれてないみたいで…笑
    安心いたしました(/ω\*)
    これ以上はきっと何もないはず…です(^ω^)

本日も楽しいお時間をご一緒していただき、
    ありがとうございました♪

32. セラピスト野登 より:

Tさまへ

またお会いすることができて嬉しいです⭐︎

本日も為になる情報を教えていただき
    ありがとうございます♪
    Tさまがいらっしゃる度に
    実感させられます…
    野登も気をつけて過ごします(*u_u*)

トリートメントは
    じっくりじっくり…
    少しでも軽くなりますようにと
    念を込めながらさせて頂きました。

実は少しだけ気分の…をさせていただきました⭐︎
    ほんのちょっとだったので気付かれてないかも…と
    思いつつ(/ω\*)

今回も雨でしたね〜( ノω-、)
    雨の中お越しくださりありがとうございます(*^^*)
    お足元にお気をつけて⭐︎

本日も楽しいお時間をご一緒していただき

33. セラピスト泉 より:

*素敵な香りのSさまへ*

久しぶりのSさまの笑顔(●´ω`●)‼︎ 世間がこのような時にもかかわらず、お声をかけてくださって誠にありがとうございました
    つい数時間前まで二日酔いだったとは思えないほど笑、相変わらずほんのり素敵な香りをまとい まるで春風のような爽やかさ♪♪ 美肌&美◯も健在で(๑>◡<๑)トリートメントさせていただくお時間がとても幸せでした

女子よりモチモチスベスベ、というのは決して大袈裟でもお世辞でもなく… 何もせずともその状態を保てるという奇跡が羨ましくて仕方ありません(*´ー`*) 天は二物を与えずなんて嘘だなと思いますっ
    そして毎回あのような取り留めもない会話にお付き合いくださるSさまには、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)

都会での冒険に挑戦できなかったことは残念ですが、またご出張がありましたら事前にしっかりチェックのうえ、ぜひともチャレンジしてみてくださいね〜♪♪ またお話を聞かせていただけたら嬉しいです( ^∀^)
    それから。もしもあなたが某サイトをのぞく機会がありましたら… 怪しい世界にどっぷりハマりませんようどうぞお気をつけて笑

それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ お渡ししたものは、いつか二日酔いでどうにもならない日がやってきた時にお試しください〜笑
    Sさま、本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) お忙しいことと思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(๑・̑◡・̑๑)

34. セラピスト優木 より:

☆Nさまへ☆

本日はフィーノへお帰りなさいませ(^_^)♡

優木とN様は初対面でして、とてもドキドキしていたのですがお優しく博識な方でいろいろとお勉強になりました。
    どちらでそのような雑学を仕入れられたのでしょう?

わたしのひどい花粉症も山ごもりしたら治るとお聞きしたので本気で山ごもりしようかと思うくらいには鼻がかゆくてたまりません。笑

たっぷりお時間いただけたのでトリートメントも私なりに一生懸命、心を込めてさせていただきました。
    気に入っていただけたでしょうか?

ただ心残りは真剣になりすぎて、あまりお話できたかったことです( ; ; )
    もっともっとN様のことを知りたかったので、次お会いすることができたらたくさんおしゃべりしたいです♡

そしてそしてお心遣いをありがとうございました(*^^*)
    控えなきゃ、、、といいつつ一緒にスイーツを食べてしまいましたが笑
    でも楽しいティータイムになり、よかったです♫

休日に、またお天気も悪い中フィーノへ来ていただき本当にありがとうございました(*^ω^*)

またN様にお会いできる日を楽しみにしております☆

35. セラピスト優木 より:

☆Iさまへ☆

本日ははじめましてのフィーノへようこそお越しくださいました╰(*´︶`*)╯♡

I様はあのお方の鋭さをなくしたやわらかな感じで、とってもそっくりでびっくりしたのですよ〜
    そしてとっても素敵な方で実はなんだか緊張もしていたんですよ(〃ω〃)笑
    そして言いそびれましたがI様からいい香りがしていた気がします(変態っぽくてごめんなさいw)

今日は遅く?いや朝早く?まで飲み会だったとのことでお疲れだったと思います
    フィーノを選んでいただけまして光栄です♫

昨日の疲れを癒そうと後半はトリートメントに必死でしたが、チラチラとI様の様子も盗み見ていたんですよ(*´∀`)♪
    心地良さそうに目を閉じてくださっていたのでよかったです^^

高知のオススメスポット、次会うまでに考えておきますね〜♫
    気が向いたら温泉行きがてらオススメした唐揚げ食べにいってみてください!笑

初☆フィーノはいかがでしたでしょうか?
    今日明日とゆっくり休めますように。

本日はお越し頂き誠にありがとうございました♪

36. セラピスト優木 より:

☆Yさまへ☆

本日はフィーノへお越し頂き誠にありがとうございました^^
    はじめましてのY様はとっても笑顔が優しい方で安心しました♫

お互いのいろいろな話ができてとっても楽しかったです♡
    優木は自分のことばかりおしゃべりしてしまう節がありますが、くだらないお話も優しく聞いてくださってお喋りに拍車がかかってしまいました!笑
    お時間はあっという間に感じましたね(*_*)

お仕事帰りということもあり、足の方はなかなかは張っておりましたね(°_°)
    座り仕事大変ですが、またお疲れの際にはフィーノを思い出していただけたら幸いです♪
    またお花してもっともっとY様のことを知っていけたらなぁ、と思います(〃ω〃)

明日はお休みということですのでゆっくりされてくださいね〜!!
    動画はなにを見ているのでしょうか?笑
    また教えてくださいね!

私はトレーニング少し家でやってから寝るとしますo(^o^)o
    次回は変化のある優木を見ていただけたらとおもいますっ♪

本日はフィーノへはじめまして☆ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

37. セラピスト泉 より:

*ヤブさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

おっと。
    リアルタイムでアドバイスくださってますね♪♪

泉にはヤブさまのような知識も経験もありませんから
    こまめに動かすことはしない予定です〜

以前お聞かせくださったように
    ◯年後までそっと寝かせておきますよ笑

いつも気にかけてくださってありがとうございます(・∀・)

38. セラピスト野登 より:

HRさまへ

お忙しい中お越しいただきありがとうございます♪
    またまた偶然にもな周期ですね〜ヾ(*´∀︎`*)ノ
    毎回ラッキーな野登です⭐︎

まだ足に違和感が…
    なかなか休ませることはできないですよね(>_<)
    フィーノではゆっくりと休めていますように…(*u_u*)

次から次へとお話ししちゃいましたが、
    そろそろ寛容なHRさまでも本気で引くかも…
    とか思ってしまっています笑
    とっても楽しいお時間を頂いているので
    なんだかいつもより口が滑るんです〜( ^ω^ )

もし次お会いできたらの…楽しみにしております♪
    今からワクワクしてしまいますが、
    色んな偶然の重なりなので
    ほどほどにお待ちしております(*′艸`)

本日も楽しいお時間をご一緒していただき、

39. セラピスト野登 より:

Tさまへ

本日はフィーノへお帰りなさいませ♪
    雨の中ありがとうございます⭐︎

ご説明の間も
    ニコニコお話しをするTさまに
    癒されておりました(人’v`*)

トリートメントでは
    ゆっくりじっくりじっくり〜させていただきました。
    お楽しみいただけたようで
    嬉しい気持ちでいっぱいです(*′艸`)

トリートメント後のTさまの反応が
    とってもとっても嬉しくて
    めちゃくちゃ喜んでました〜( p′︵‵。)
    しかもそんな様には見えない台詞が…!
    Tさまも見かけによらず…?(/ω\*)
    おかわりまで野登は初めてでした!笑
    続きもあるのでぜひいつの日かお試しください♪

本日は楽しいお時間をご一緒していただき

40. ヤブ より:

泉さんへ
    やっぱりこのまま持続
    売ってたらまた買ってください
    私見ですがこの雨でコロナは日本では
    収束します
    まだ誰も言ってません
    そうなるとどうなるか

41. ヤブ より:

泉さんへ
    一旦売ってください

42. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜もお声をかけていただき誠にありがとうございます(●´ω`●) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    ちょっぴり照れた笑顔の山田さまがドアの隙間に見えた瞬間、毎回ほんわか幸せな気持ちになるのです(・∀・) とてもお忙しいなかでも定期的にお時間を作ってくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです

それにしても、「しました‼︎」って…(@ ̄ρ ̄@) リラクゼーションサロンのセラピストが、お客様にお伝えする言葉とは到底思えませんよね笑
    ですがあなたとは、もはやそういった常識など抜きにした関係を築けていると信じておりますので、どのようなお話でも気軽にできてしまうのですよ( ´ ▽ ` ) 毎回笑ってくださる山田さま、本当にありがたいです

そして。天気予報をチェックしてちゃんと持っておられた傘に始まり、突然バッグから飛び出してきたあの子( ̄∀ ̄)まで、山田さまの準備の良さときたらドラえもん並みですよ笑
    そういう気が効くところでも 周りのご友人から頼りにされるのでしょうね☆ 大切にすべきお付き合いをしっかりされているところも素敵です

帰り道にポリポリつまみながらドライブされましたか(о´∀`о)? また美味しそうなのを見つけたら仕入れておいてオススメいたしますね♪♪
    それでは、また良い頃合いを見計らってお声をかけていただけますことを楽しみにお待ちしております(*^ω^*) さて次回は玄関で何か起こるでしょうか…‼︎ 本日も誠にありがとうございました

43. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

本日もキリッとしたスーツ姿が眩しかったです〜(⌒▽⌒) お帰りなさい、天然記念物さん笑‼︎
    こんなに素敵な紳士さまが、またしてもわざわざお休みを取ってお越しくださったなんて…☆ もうそれだけで嬉しくて顔が緩んでしまうのです♪♪ さらにお昼から美味しいお酒でウォーミングアップまでしてこられたとは(*≧∀≦*)

さて。好奇心旺盛なKさまは、やはり色々なご経験をされていますね(๑>◡<๑) 上◯での秘密のお話を伺いながら、そのときのあなたのご様子を想像してワクワクでした〜
    一人では怖いと思ってしまうような所へも、臆することなく足を運んでおられるそのチャレンジ精神、泉も見習いたいと思います(о´∀`о)

今回もトリートメントの流れをお任せくださいましたので、◯◯作用のある精油をいくつかブレンドして深いリラクゼーションをお楽しみいただきました♪♪
    脱力感いっぱいのお顔で「疲れた〜…」とのご感想、それはきっと最高の褒め言葉?ということですよねψ(`∇´)ψ 自分の都合の良いように受け止め、こっそり喜んでおります笑

なかなか自由な癒しタイムを持つことは難しいものですが、ときどきフィーノで心身を解放し、リフレッシュしていただけたら幸せです(・∀・) これからもそのお手伝いをさせてくださいね
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) 今夜はぐっすりお休みになれますように…☆ またのお帰りを心よりお待ちしております

44. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました‼︎

最強トマトと本気で戦った証に
    泉の上あごは、とても残念なことになっております笑

MDLさまにいただいた
    和のひんやりスイーツが手放せません…(*´◒`*)
    この子たちにずいぶん癒されておりますよ〜

ですが
    あなたにとってはオ◯◯ンのほうが脅威のようですね

あ。
    帰り道にお腹を猛プッシュしてくる誰かさんの手も
    危険リストに入れておいてください( ̄▽ ̄)笑

またのお約束を楽しみにお待ちしております♪♪

45. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    美味しいやつもサンキュ😉👍️🎶
    アツアツと花粉とオ〇〇ンとの戦いでした
    !Σ(×_×;)!
    最強なのは、オレにとっては自動販売機の〇〇と同じですな(ToT)
    図々しさはコロナ以上です!!(゜ロ゜ノ)ノ
    新型が発生したら対処不可能です😱
    次の約束の日までに
    新型オ〇〇ン発生しませんように😨
    またねo(^o^)o

46. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

あぁ〜 それは残念…(*´◒`*)

3/29(日)はアチラのほうのご予約の関係で
    そのお時間のご案内となってしまいますm(_ _)m

またお時間の合いますときには
    どうぞよろしくお願いいたします

お仕事もスポーツも頑張ってくださいね♪♪
    応援しておりますよ〜(о´∀`о)

47. チョコ より:

泉さんへ

ですよね!日曜日は19時以降じゃないと行けません。
    無理ですよね?

48. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も癒しのMDLさまタイムを心待ちにしておりました(о´∀`о) くるりんマツゲの可愛い笑顔にお逢いできると、やっぱりホッとします♪♪
    そして。今夜も大好きな美味しいお店へご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ さすが、人気店はコロナの影響もなく常連さんでいっぱい(⌒▽⌒)たくさんのお客様に愛されている証拠ですね

ここへ来れば当然のごとく熱々選手権が始まる流れなのですが… 今回はウズラよりも何よりも、トマトの勢いに完敗( ̄∀ ̄) 泉の制止を振り切って挑戦したMDLさまの反応ときたら、もう〜笑 ビールでお口を急冷するのは反則ですよっ
    どれも本当に美味しくて、最後のひとつまで幸せな気持ちでいっぱいの泉でした(・∀・)たくさんご馳走さまです

それにしても。あなたのアレルギーは花粉よりも、オ◯◯ンのほうに強い反応が出ているような(*´◒`*) 平気な人にとっては何てことない事なのでしょうが、お気持ちはよく分かります
    自動販売機の件やバッグの置き場所などなど、話せば話すほど、そうそう‼︎と頷くことの連続ですもの(*´꒳`*) 私たちは似た者同士ですねぇ

そして本日公開してくださった新作、かなりのクオリティに感心するやら笑えるやら(๑>◡<๑) 可愛い動物になってしまった◯田さんは、ぜひご本人にも見ていただきたいくらいです♪♪
    MDLさま、本日も本当に素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎ さて次回こそは釣れるかどうか… 楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` ) おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

わっ(●´ω`●)
    久しぶりにメッセージくださいましたね♪♪

ですが、申し訳ありません…
    残念ながら今日、予定を入れてしまったばかりでした〜(´;Д;`)

最短で3/29(日)の16時以降となります(*´ω`*)
    もしご都合が合いそうでしたら
    またお声をかけていただけたら嬉しいです

近いうちお目にかかれますように…☆

50. 泉さんへ より:

チョコ

明日?20時以降?ダメー✖